寺田理恵子の若い頃と現在!夫や子供(息子/娘)・結婚と離婚や再婚・長女や次女との仲も総まとめ

寺田理恵子さんは若い頃は元祖アイドル女子アナでしたが、再婚した旦那との結婚生活や子供なども話題です。


今回は寺田理恵子さんの経歴、元旦那との離婚、再婚後の生活、子供(息子・娘)、長女や次女との仲など現在も紹介します。

寺田理恵子はフジテレビの元祖アイドル女子アナ

寺田理恵子のプロフィール

出典:https://hochi.news/

寺田 理恵子(てらだ りえこ)

生年月日: 1961年7月15日

現在年齢: 61歳

出身地: 東京都世田谷区

血液型: A型

所属事務所: 生島企画

 

若い頃は「オレ達ひょうきん族」の2代目アナウンサーを務めるなど、人気を博した寺田理恵子さんはフジテレビのアナウンサーです。

 

キュートなルックスでお茶の間を魅了し、さらにCDをリリースして歌番組に出演したことも。

 

当時のアナウンサーがアイドルのような活動をすることは珍しく、その後のアイドル系女子アナウンサーの先駆者となりました。

 

61歳になった現在もその美貌は衰えることなく、フリーのアナウンサーとして活躍中。

 

また、ボランティアで高齢者向けのサロンを開いたり、認定心理士の資格を取得するなど活発に活動されています。

 

 

寺田理恵子の若い頃の経歴① フォーリーブスの大ファンだった

 

元祖アイドル女子アナと呼ばれた、寺田理恵子さんの若い頃について振り返ってみましょう。

 

なぜアナウンサーを目指したのか、華やかな学生時代についても調査しました。

 

 

アナウンサーを目指したきっかけはフォーリーブス

 

出典:https://jpedia.jakou.com/

寺田理恵子がファンだったフォーリーブス

 

寺田理恵子さんがアナウンサーを目指したのは、小学生の頃でした。

 

当時の人気アイドルユニット「フォーリーブス」の大ファンで、歌番組の司会になれば彼らと会うことができると考えたとのこと。

 

高校生の時には、「フォーリーブス」のリーダー・北公次さん主演のドラマ「ぼくは女学生」の相手役女優に応募するも不合格。ちなみに、合格したのは大竹しのぶさんでした。

 

大学を卒業した寺田理恵子さんは、アナウンサーとしてフジテレビに入社しますが、もしかしたら女優になっていた未来もあったのかもしれませんね。

 

 

 

寺田理恵子の若い頃の経歴② 大学時代はアンナミラーズでバイト

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

2022年に最後の店舗が閉店したアンナミラーズ

 

東京女子館中学校、高等学校を経て聖心女子大学外語学部に進学という、絵に描いたようなお嬢様を彷彿させる学歴を持つ寺田理恵子さんは、大学生で初めてアルバイトをスタートします。

 

アルバイト先に選んだのは制服が可愛いと話題になった、米国料理やパイを提供するレストラン「アンナミラーズ」。友人に誘われて自由が丘店で勤務していたそうです。

 

寺田理恵子さんによると、当時の自由が丘は学園の街で、日中の店内はいつも学校帰りの学生で賑わっていて、夜は有名な俳優が仲間と訪れてはワイングラスを傾けていたんだとか。

 

まるでドラマのような華やかな世界に見えますが、レストランの運営元は老舗食品メーカーの井村屋で、研修も業務内容もかなり厳格だったそう。

 

接客マナーを徹底的に教わっただけでなく、食べづらそうな方にはフォークを渡したり、子連れの客には皿を追加したりと、常にフロアをまんべんなく見渡して対処するよう指導されました。

 

初めてのアルバイトで学んだ周囲に対する気配りは、その後の寺田理恵子さんの人生において大いに役に立ったそうです。

 

 

寺田理恵子の若い頃の経歴③ クイズタイムショックのアシスタントも

 

出典:https://aucview.aucfan.com/

 

若い頃の寺田理恵子

寺田理恵子さんは、アンナミラーズの他に、テレビ朝日の「クイズタイムショック」のアシスタントのアルバイトをしていました。

 

アシスタントのオーディション当日、面接が行われる部屋に入ったところ、椅子が乱雑に置かれ、ゴミが床に落ちていることに気が付いたそうです。

 

アンナミラーズで気配りや周囲に目を配ることを鍛えられていた寺田理恵子さんは、ゴミを拾いながら面接官の元に進み、面接官に挨拶をした後で椅子を並べ直してから席に着きました。

 

寺田理恵子さんは見事に合格。後日、関係者から「面接の際の行動が合格のポイントになった」と言われたそう。

 

タイムショックのアシスタント時代の寺田理恵子さんは、無名な女子大生ながらもベテランの共演者の中で存在感を放ちました。

 

 

寺田理恵子の若い頃の経歴④ アルバイトが原因で内定取り消しの危機に

出典:https://www.photo-ac.com/

 

就職活動が始まると、寺田理恵子さんは昔からの夢だったアナウンサーになるために、フジテレビとテレビ朝日、日本テレビを受験。

 

結果は、テレビ朝日は3次試験で不合格、日本テレビは最終試験で不合格だったそうです。

 

そして、フジテレビから内定の電話が入った時には、驚きのあまり「本当ですか!」と大声で叫んでしまったといいます。

 

家族はとても喜んでくれたのですが、父親は「いたずら電話じゃないか?」と疑っていたそう。

 

局アナになれると夢心地でいた寺田理恵子さんですが、内定の電話から数日後、フジテレビから再び電話があり「君はタイムショックに出ているのか?」と聞かれました。

 

寺田理恵子さんは、悪いことをしているとは思っておらず正直に話し、事前に伝えていなかったことを謝ったところ、フジテレビの人事担当者から「手垢のついた者はいらない」とピシャリ。

 

両親に内定を取り消されたことを伝えるとガッカリされ、寺田理恵子さんはショックを実感したといいます。

 

これからまた就職活動をしないといけないことを考えると、内定の電話から夢のような時間との落差を感じ、まさに天国と地獄でしばらく落ち込んでしまったそうです。

 

ところがその後、フジテレビの人事部から内定通知書が寺田理恵子さんの元に届きました。

 

実は、フジテレビ内部で寺田理恵子さんの採用について相当揉めていたようで、賛否両論あったものの、寺田理恵子さんを推す声が多く、晴れて採用が決定したそうです。

 

こうして1984年春、寺田理恵子さんは大学卒業後にアナウンサーとしてフジテレビに入社。

 

同期には川端健嗣さん、三竹映子さん、吉沢孝明さん、吉崎典子さんがいます。

 

 

寺田理恵子の若い頃の経歴⑤ 落ちこぼれから一気にブレイク

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

フジテレビに入社した寺田理恵子さんですが、同期のアナウンサーよりも能力が劣っていると感じてコンプレックスを感じていました。

 

実は、同期のアナウンサーたちは学生時代に養成所などに通っており、本当の素人は寺田理恵子さんだけだったんです。

 

そのためか、アナウンサー室のみんなが担当する番組を持っているのに、自分だけ1つも担当がないことに「私は落ちこぼれだ」と落ち込み、お茶汲みや掃除をして過ごしていたそう。

 

転機が訪れたのは「オレたちひょうきん族」の司会を担当していた山村美智子さんが新婚旅行に行くために、司会の代打が回ってきた時でした。

 

当日、張り切って臨んだ寺田理恵子さんですが、カメラが回り始めると、共演者の西川のりおさんに背後から抱きつかれて腰を振られ、寺田理恵子さんは「キャー」と叫び泣いてしまいます。

 

当時はセクハラの概念がなく、今では放送できないようなことがたくさんあったとのこと。

 

そして、お嬢様の雰囲気を纏った寺田理恵子さんに対して、共演者はいじり倒さずににはいられなかったようです。

 

そして、どう反応して良いのか分からず困り果てた寺田理恵子さんの様子が、そのまま放映されてしまいました。

 

しかし、寺田理恵子さんの新鮮な反応に、視聴者は好印象を持ったようで、あっという間に人気アナウンサーとしてブレイクを果たし、次々に担当番組を持つことに繋がりました。

 

 

寺田理恵子の若い頃の経歴⑥ 歌手デビュー

 

出典:https://idol.ne.jp/

寺田理恵子のデビューシングル

 

寺田理恵子さんの人気が沸騰すると、1986年に「ときめき Lonely Night」をリリースし歌手デビュー

 

当時は、アナウンサーがアイドルのような扱いを受けることがなかったので、寺田理恵子さんはアイドル女子アナの先駆けとなりました。

 

しかし、先輩アナウンサーから「お前はタレントじゃないんだ、勘違いするな」と指導されてきたので、決して天狗になることはなかったのだといいます。

 

 

寺田理恵子が結婚した元旦那は落合正幸

 

出典:https://japancreatorbank.com/

元旦那の落合正幸

 

人気絶頂だった1989年7月、寺田理恵子さんは結婚を機にフジテレビを退社しました。

 

実は寺田理恵子さんは2回の結婚歴と1回の離婚歴があります。

 

ここからは、最初に結婚した元旦那の職業や、離婚に至った理由について紹介します。

 

 

落合正幸は映画監督

寺田理恵子さんの最初の旦那は、当時テレビ制作会社の共同テレビに勤務していた落合正幸さん

 

ドラマ「時をかける少女」、「BLACK OUT」、「ピースボート」などでチーフディレクターを務め、「世にも奇妙な物語」では監督を手掛けました。

 

2003年に共同テレビを退社して以降は、主に監督として活動し、映画「感染」はアメリカでも上映されて落合正幸さんの代表作品となっています。

 

寺田理恵子さんと落合正幸さんの馴れ初めについては公表されていません。

 

ですが、落合正幸さんは当時ディレクターをしていたので、職場結婚に近いのかもしれません。

 

結婚を機にフジテレビを退社した寺田理恵子さんは、その後はフリーのアナウンサーとして活動しています。

 

 

 

寺田理恵子と元旦那・落合正幸の離婚理由

離婚の理由は元旦那の不倫

出典:https://www.photo-ac.com/

 

落合正幸さんと離婚したのは1999年頃のこと。離婚の理由は、落合正幸さんの不倫でした。

 

不倫相手の女性は落合正幸さんの子供を妊娠していたそうです。

 

以前から浮気を疑っていた寺田理恵子さんは、不倫相手とのデート写真とホテルの領収書を突き付けたところ修羅場に。

 

しかし、この時の落合正幸さんは謝るどころか、「浮気は決して認めないのが男の優しさ」と開き直った態度で、寺田理恵子さんを呆れさせました。

 

なお、この時の不倫相手の女性は梅田みかさんで、後年2人は再婚しています。

 

 

寺田理恵子の再婚した旦那は関本雅一

出典:https://www.photo-ac.com/

 

寺田理恵子さんは2001年に再婚しています。再婚相手の男性は、実業家の関本雅一さんです。

 

この再婚は一時期、寺田理恵子さんの人生に暗い影を落とすことになりました。

 

一体どのような男性なのでしょうか。

 

関本雅一は御曹司で元電通社員

再婚相手の関本雅一さんは、父親が元NECの会長の関本忠弘さん、母親が成城大学名誉教授を務めた才媛の関本まや子さんという超が付きそうな御曹司。

 

関本雅一さん自身の学歴も、国立基督教大学を卒業後、「電通」に入社し、社費で南カリフォルニア大学経営学院課程を修了するという華やかなものです。

 

このため、メディアでは寺田理恵子さんの再婚を「玉の輿婚」と報じています。

 

しかし再婚前の2000年、広告費をクライアントに水増し請求したことが発覚し、関本雅一さんは電通を解雇されていたようです。

 

その後、自身でIT企業の「株式会社ITマーケティングジャパン」を設立。2001年には、「株式会社ITマーケティングソリューションズ」を関連会社として立ち上げました。

 

ただ、新会社を立ち上げても経営は上手くゆかず、関本雅一さんは東京都世田谷区にある50坪の自身の豪邸を担保に入れて、金融機関から資金を調達していたといいます。

 

さらに2004年には、借金返済を迫られ訴訟を起こされています。この時、寺田理恵子さんも裁判に巻き込まれていました。

 

関本雅一さんは自宅の差し押さえを防止するために、わざと自宅名義を寺田理恵子さんに書き換えており、これが詐害行為と呼ばれる違法行為だったのです。

 

結局、関本雅一さんと寺田理恵子さんは裁判で敗訴しています。

 

 

寺田理恵子と旦那・関本雅一は略奪婚だと話題になった

関本雅一には嫁がいた

出典:https://twitter.com/

寺田理恵子と関本雅一との結婚式

 

関本雅一さんは1986年にB子さんと結婚しており、子供もいました。

 

当時の寺田理恵子さんはこの事実を知らず、「奧さんとお子さんがいると聞いた時、ビックリして頭が真っ白になるくらいショックを受けて」と茫然自失状態になったと明かしています。

 

1999年11月になると、関本雅一さんは元嫁のB子さんと離婚。2001年1月1日に晴れて2人は夫婦になりました。

 

しかし、このことは「略奪婚」として各メディアに取り上げられることに。

 

そして、関本雅一さんの父親である関本忠弘さんは、元嫁を実の娘のように可愛がっていたので「不肖な息子がひどいことをしてしまった。何かしてあげられないか」と考えていました。

 

そこで、関本忠弘さんが導き出した結論は、元嫁のB子さんを養子にするというもの。戸籍上で親子の縁ができれば、財産をB子さんに残すことができます。

 

さらに関本忠弘さんは、息子の関本雅一さんを勘当同然の扱いにしました。

 

挙式はグアムで行われましたが、関本雅一さんの実家の家族は参列することなく、ささやかな式になりました。

 

 

寺田理恵子と旦那・関本雅一の結婚生活① モラハラ生活だった

出典:https://pixabay.com/

 

関本雅一さんは結婚すると、寺田理恵子さんが外で働くことも自分の知らないところで人に会うことも嫌がりました

 

同性の友人と食事に行くことも許されず、携帯電話からアドレス帳も削除されてしまったんだとか。パソコンも処分されてしまい、誰とも連絡が取れなくなりました。

 

そんな中、昔の仕事仲間が子育てがひと段落しテレビで再び活動するようになり、辛くなって次第にテレビを見なくなっていったそうです。

 

現在であればモラハラで訴えられそうですが、この当時はモラハラの概念がなく、寺田理恵子さんは限られた範囲で楽しみを見つけることにしました。

 

仕事がしたかったので、得意な手芸で手作りの小物を作ってハンドメイド作品を扱っているサイトで販売したそうです。

 

また、通信制の大学に入って認定心理士の資格を取得。いつか社会の役に立ちたいと考えて、心理学の勉強をしたかったとのこと。

 

自宅でできる手芸や通信講座であれば外に出る必要はないので、関本雅一さんも許してくれたといいます。

 

しかし、寺田理恵子さんは「このまま夫婦を続けていくべきか」と関本雅一さんとの結婚生活に対して一時期は迷いがあったそうです。

 

 

寺田理恵子と旦那・関本雅一の結婚生活② 関本雅一の突然の死去

出典:https://mainichi.jp/

 

寺田理恵子さんの再婚相・関本雅一さんは、2012年12月10日に突然死を遂げています。

 

亡くなる日の朝、関本雅一さんの具合がとても悪そうに見えたので、寺田理恵子さんは「仕事を休んで病院に行ったら?」と声を掛けました。

 

しかし、関本雅一さんは「いや大丈夫。ちょっとシャワー浴びてくる」と浴室に向かったのですが、すぐに「あーっ」という叫び声がしたそう。

 

寺田理恵子さんが慌てて浴室に行くと、ドアの内側にもたれかかるようにして関本雅一さんが倒れていました。

 

急ぎ救急車を呼び、同乗するも寺田理恵子さんはパニック状態になってしまい、記憶には「心肺停止」という医師の声だけが耳に残ったそうです。

 

関本雅一さんの死因は大動脈破裂でした。享年53歳でした。

 

 

寺田理恵子と旦那・関本雅一の結婚生活③ ショックで認知能力が低下

出典:https://www.irasutoya.com/

 

突然の旦那の死を受け入れることが到底できない寺田理恵子さんは、周囲がまるでモノクロのように見えたそうです。

 

強いショックを受けた寺田理恵子さんですが、どうにか家族だけで葬儀だけは済ませました。

 

密葬にした理由は、関本雅一さんに相当の借金があり返済中での死去だったので、債権者が葬儀の場に押しかけてきて寺田理恵子さんに取り立てをする可能性を懸念したからだったようです。

 

このような状況に陥っていたため、夫の死を友人にも近所の人にも知らせることができませんでした。

 

その後、関本雅一さんの死去を報じた『週刊セブン』が寺田理恵子さんに取材を試みますが、「申し訳ございません。私からお答えすることはできません」と硬い表情で断られています。

 

寺田理恵子さんはこの頃、食事も睡眠も十分にとることができず、体重は1週間で4kgダウン

 

また、毎日をギリギリの状態で過ごしていたある日、新聞でも読もうかと手に取ったものの全く文章が頭に入ってこず、認知能力が急激に下がっていることに気が付きました。

 

さらに車の運転をしてもヒヤリとすることが多く、怖くなって車の運転もやめてしまったそうです。

 

 

寺田理恵子と旦那・関本雅一の結婚生活④ 立ち直ったきっかけは?

出典:https://pixabay.com/

 

そんな寺田理恵子さんが立ち直ったきっかけは、当時次女が通っていた小学校で開催されたお天気キャスター森田正光さんの講演会だったといいます。

 

保護者の1人として参加したところ、森田正光さんに付いていたディレクターが昔お世話になった人で、寺田理恵子さんに「生島ヒロシさんが心配していたよ」と声をかけてくれたのです。

 

生島ヒロシさんに連絡を取ると、「ラジオのアシスタントとして復帰しないか?」と思わぬオファーが。

 

寺田理恵子さんは最初「無理です」と断ったのですが、長女が「ここまで来たらやるしかないんじゃない」と背中を押してくれたそうで、アナウンサー復帰を決意します。

 

そして、久しぶりにラジオ局のブースに入ると、緊張しすぎて言葉が出なかったそうです。

 

旦那が死去してから家に閉じこもり、誰とも会話をしない期間が長かったため、言葉がパッと出てこなくなり、体力も落ちていることを実感した寺田理恵子さん。

 

高齢者に多いと言われる「フレイル状態」に陥っていたことに初めて気が付いたのです。

 

ようやく自身に起きていることを正確に把握した寺田理恵子さんは、まずアナウンサーの基礎を取り戻すリハビリとして、新聞を音読することから始めました。

 

音読を続ける中で、寺田理恵子さんは少しずつ声が出るようになって、さらにお腹に力が入り、正しい姿勢を保てるようになりました。

 

そして、音読と仕事によってみるみる回復していったそうです。

 

 

寺田理恵子の子供は娘2人① 長女は歌手のゆりえ・義理の息子がいる

ゆりえのプロフィール

出典:https://twitter.com/

ゆりえ

生年月日: 1990年4月25日
出身地: 東京都
職業: 歌手
最終学歴: 昭和音楽大学作曲学科卒業

 

長女のゆりえさんは、寺田理恵子さんと落合正幸さんとの間に誕生した第1子で、現在歌手をしています。

 

高校生の時に「高校生音楽創作コンテスト 音楽甲子園」で3冠を受賞し、大学は昭和音楽大学に進学しました。

 

2009年に「藍沢ゆりえ」名義で歌手デビュー。その後、シンガーソングライターの夕夏さんと音楽ユニット「ユカリエ」を結成。また、バンド「うねり」のボーカルを務めてきました。

 

近年は、伊藤蘭さんに「ミモザのときめき」、「Wink Wink」、「女なら」の楽曲提供を行っており、作曲家としての顔も持っています。

 

旦那は大浦隆一

出典:https://anohito-genzai.com/

ゆりえと旦那の大浦龍宇一

 

ゆりえさんは2019年3月、俳優の大浦龍宇一さんとの結婚を発表しました。2人の年齢差は22歳で、年の差婚が話題に。

 

大浦龍宇一さんは、2007年に元嫁と離婚しているので再婚ということになります。

 

ゆりえさんによると、2017年のクリスマスに大浦龍宇一さんと出会い、2018年3月に交際を開始したそうです。

 

義理の息子は主之和(すのわ)

出典:https://anohito-genzai.com/

ゆりえと義理の息子・主之和

 

大浦龍宇一さんには元嫁との間に、1人息子である主之和さんが誕生しており、離婚後はずっとシングルファザーとして長男を養育してきました。

 

主之和さんは今も生母を慕っていることもあり、ゆりえさんは敢えて「お母さん」になることは諦めて、「お姉ちゃんができたと思ってね」と話したそうです。

 

確かに、結婚した時のゆりえさんの年齢は28歳で、主之和さんは15歳でしたから、お母さんというよりはお姉さんの方が合っていますよね。

 

ゆりえさんからの提案を主之和さんは笑顔で受け入れ、義理の母親と息子の関係は良好だそうです。

 

 

寺田理恵子の子供は娘2人② 次女は一般人

 

出典:https://ameblo.jp/

寺田理恵子の次女(左)

 

次女は2001年に、寺田理恵子さんと関本雅一さんとの間に誕生しました。2023年春から大学4年生になります。

 

一般人であるため、次女の名前や顔写真、通っている大学名などの個人を特定できるような情報は公表されていません。

 

長女のゆりえさんとは異父姉妹になるのですが、姉妹の仲はとても良いそうです。

 

また、寺田理恵子さんと次女の関係も良好で、寺田理恵子さんの2022年7月11日のブログ記事には次女と鎌倉デートに出掛けた様子がアップされています。

 

次女の方から誕生日プレゼントとして、鎌倉と江の島の小旅行を企画してくれたんだとか。

 

なんと、次女は「デートのしおり」なる冊子を事前に作ってくれたそうで、しおりには当日の工程表やデートの持ち物、食べ歩きマップまでついていたといいます。

 

当日も、鎌倉で抹茶わらび餅やアップルパイ、大仏焼きなどの食べ歩きを楽しんだようで、写真が公開されています。

 

江の島では、寺田理恵子さんが長年行きたいと思っていた水族館を満喫。

 

その後、江の島海岸沿いのレストラン「アロハテーブル」でサンセットを楽しみながら夕食をとったことも報告されています。

 

そしてブログの最後には「素敵な思い出をありがとう」とハートマーク付きで、感謝の気持ちが綴られていました。

 

 

寺田理恵子の現在① 長女・ゆりえが血まみれに

出典:https://damako.info/

 

2023年2月22日、「元フジ・寺田理恵子アナの32歳長女、失神しトイレで血まみれに…原因も報告」というショッキングなタイトルのニュースが報じられました。

 

長女・ゆりえさんが遅めの夕食の後に急激な腹痛に見舞われて、トイレへ駆け込んだところ意識を失ったようで、寺田理恵子さんが長女を発見した時になぜか血まみれだったそうです。

 

ゆりえさんの身体に付着した血液が、吐血なのか鼻血なのか分からず、医療系を目指している次女が冷静にテキパキと長女の応急手当をして、救護を要請してくれたとのこと。

 

病院での診察の結果、「過敏性腸症候群による腹痛が引き金となって迷走神経反射で失神したと思われる」と診断され、幸いにも軽症だったようです。

 

後日、寺田理恵子さんは「ゆりえが倒れている姿を発見したときは、あまりのショックで震えが止まりませんでした。本当に情けない母親です」とコメント。

 

しかし、娘が突然血まみれで倒れていたら、母親なら焦ってパニックになってしまうのも無理もないでしょう。

 

 

寺田理恵子の現在② 本を出版している

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

寺田理恵子さんは2022年12月に、自身がリハビリとして使った音読を紹介した『四季を感じる毎朝音読-心と脳が若くなる』という本を出版しています。

 

この本を出版することになったきっかけは、「どういうものを音読したらいいんですか」という問い合わせが多かったからで、音読教材も付いたノウハウ本になっています。

 

ネットにおけるレビューでは「音読を通して今まで関心を持たなかった分野に興味が持てた」、「面白くてためになる」と、絶賛コメントが多く寄せられています。

 

 

まとめ

寺田理恵子さんの若い頃のフジテレビアナウンサーとしての経歴、元旦那・落合正幸さんとの結婚と離婚理由、再婚相手と結婚生活エピソード、2人の娘や現在についてまとめました。

 

アイドル並みのキュートなルックスでお茶の間の人気者になり、歌手デビューもするなど、当時としては異色なアナウンサーであり、アイドルアナの先駆け的存在だった寺田理恵子さん。

 

一時期はメディアから離れていたものの、娘たちに背中を押されてフリーのアナウンサーとして復帰。現在も精力的に活動中で、本の出版も手掛けています。

 

長女は大浦龍宇一さんと結婚し、次女も成人して大学生になりました。家族仲も良いようで、ブログにも幸せそうな記事が多数アップされています。

 

寺田理恵子さんの活躍が今後も楽しみですね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

橋本吉史(林みなほ元旦那)の離婚歴や子供!身長や学歴と経歴・再婚も総まとめ

立花麻理アナの現在!小久保裕紀や今井正人との関係・結婚や旦那と子供も総まとめ

木村和也アナ(熊本)の今現在!墜落事故での怪我とその後・結婚した嫁の宮川真美と子供も総まとめ

前田忠明の若い頃と現在!結婚や嫁と子供・病気や死因・ワクチンとの関連もまとめ

高瀬有紀子(河村亮アナ元嫁)の現在!離婚原因・今の旦那/中野雷太との結婚や子供も総まとめ

奥山英志は他殺?失踪から遺体発見・自殺の原因と死因・彼女や結婚情報も総まとめ

藤井貴彦アナの現在!結婚や嫁と子供・実家の父親など家族・身長や経歴・髪のかつら疑惑・日テレ退社も総まとめ

中井美穂の現在と若い頃!古田敦也との子供や離婚の噂・大腸がんも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

森田昌典の現在!経歴と素顔・高垣麗子との結婚と離婚・金塊密輸事件と逮捕まとめ

青田典子(玉置浩二の嫁)の現在!子供や結婚生活・薬中の噂と真相まとめ

制服警官女子大生殺人事件の犯人/松山純弘の現在!被害者との関係や判決・出所できない理由も総まとめ

小島智信の生い立ち&出身や家族!通名の韓国人説・高校中退など経歴・結婚や嫁と子供・ルフィ窃盗事件での逮捕も総まとめ

川野美樹の元旦那と子供・勤務先や経歴!名古屋の実家の親と家族・犯人/寺内進の事件の動機も総まとめ

かおりんの今現在!木村拓哉との熱愛や破局原因・結婚した旦那も総まとめ【画像多数】

海外ドラマ「24-TWENTY FOUR-」キャスト21人の現在!俳優と女優の役柄や近況まとめ

吉川莉早(ピスタチオ小澤慎一朗の嫁)の現在!結婚と子供・若い頃のかわいい画像もまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

井手川直樹の現在!身長や経歴・元嫁/増田まみとの離婚理由・福田萌子の実家と家族や結婚の予定・子供も総まとめ

うつみ宮土理の若い頃と現在!今の年齢・旦那/愛川欽也との結婚と子供や自宅も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す