今井美桜の現在!彼氏は西大伍?身長や青学時代のミスコンも総まとめ

セント・フォースに所属しフリーアナ、キャスター、モデルなどとして活躍中の今井美桜さんが話題です。

 

この記事では今井美桜さんの身長や出身高校や大学、青学時代のミスコンやサークル、西大伍さんや櫻井翔さんが彼氏との噂や結婚、現在の活躍などについてまとめました。

今井美桜のプロフィール

 

今井美桜のプロフィール

 

生年月日:1997年4月9日

出身地 :埼玉県

身長  :161cm

血液型 :A型

 

今井美桜さんは、美人でかわいいフリーアナウンサーやリポーターが多く所属する事で知られる芸能事務所「セント・フォース」に所属するタレントで、フリーアナウンサー、キャスター、モデルなど幅広く活躍し高い人気を得ています。

 

今井美桜さんは、青学に在学中だった2018年4月から、日本テレビ系「NEWS ZERO」のお天気キャスターに抜擢されると、その清楚なルックスが話題になり一躍全国区の人気キャスターの1人となりました。

 

また、この2018年からは、20代女性向けのファッション誌「CanCam」の読者モデルとして、「CanCam it Girl」のメンバーの1人としても人気を集めていました。

 

その後は、BSスカパー!の「水曜日のニュース・ロバートソン」、「TOKYO MX NEWS」のお天気キャスター、TBSの「クイズ1ミニッツ」などに出演し現在も活躍されています。

 

今井美桜さんは、YouTubeチャンネル「Bloome Channel(ブルーミーチャンネル)」を同じくフリーアナウンサーの高木由梨奈さん、田﨑さくらさんの2人と運営されており、その初登校では自身のプロフィール紹介もされています。(下の動画の「7:10」頃から)

 

 

そんな今井美桜さんの趣味は、公式プロフィールによると、買い物、料理、体を動かす事、バスケやサッカーなどのスポーツ観戦だそうです。

 

また、特技は子供時代から長く続けているバスケットボールとピアノ、クラシックバレエだそうです。

 

 

 

今井美桜の身長は161cm

 

出典:https://heather-diary.jp/

 

所属する「セントフォース」の公式ウェブページで公開されているプロフィールデーターによると、今井美桜さんの身長は「161cm」です。

 

2017年の時点では、Twitterで今井美桜さん本人が身長は160cmくらいと答えられていました。

 

 

また、大学時代(青学)にミスコンに出場された際に公開されていたプロフィールデータでも身長は「160cm」と記載されています。現在までの4年間で若干身長が伸びたということでしょう。

 

 

 

今井美桜の出身高校は埼玉県立秩父高等学校

 

出典:https://littlestand.com/

 

今井美桜さんの出身高校は地元埼玉県の公立校「県立秩父高等学校」です。

 

今井美桜さん本人は特に秩父高校出身であることを公表されていませんが、平成29年に、埼玉県の高校PTA連合会の広報文書の中で、秩父高校PTA副会長の河本勝善という方が今井美桜さんが秩父高校の卒業生である事を書いていたため確定した情報です。

 

今井美桜さんの出身高校の県立秩父高校の最新の偏差値は「54」です。

 

今井美桜さんは小学生の頃からバスケットボールを10年続けており、高校時代もバスケ部の部長を務められていたそうです。

 

秩父高校の女子バスケットボールは強豪で知られ、今井美桜さんは卒業後ですが、2018年には県北地区選手権大会および、インターハイ北部地区予選でいずれも県大会出場を果たしています。

 

 

 

今井美桜の出身大学は青山学院大k学教育人間科学部教育学科

 

出典:https://img.bigakusei.com/

 

今井美桜さんは秩父高校を卒業後、青山学院大学の教育人間科学部教育学科へと進学されています。

 

出身大学が青学である事については、今井美桜さんは本人が公表しているの情報なので確定情報です。

 

今井美桜さんの出身大学「青山学院大学教育人間科学部」の最新の偏差値は「62.5」となっています。

 

 

 

今井美桜は青学時代にミスコンでグランプリ(ミス青山コンテスト2017)

 

出典:https://joseiana.com/

 

今井美桜さんは青学時代にミスコンのグランプリにも輝いています。

 

今井美桜さんは青山学院大学の2年生だった2017年に「ミス青山コンテスト2017」に出場し、見事グランプリに選ばれています。

 

青学のミスコンは毎年かなりレベルが高い事でも知られているので、今井美桜さんの青学のミスコングランプリは芸能活動をする上でかなりのアドバンテージになっていると思われます。

 

なお、この時のミスコンで準グランプリに選ばれたのは、現在はグラビアアイドルとして活躍し、バラエティ番組への出演も増やしている井口綾子さんでした。

 

 

 

今井美桜の青学時代のサークルはフットサル同好会の「milfolha」

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

今井美桜さんが青学時代に所属していたサークルは、青山学院大学公認のフットボール同好会である「milfolha(ミウフォーリア)」です。

 

 

今井美桜さんが所属していたサークル「milfolha」は、美男美女が揃うフットボールサークルとして青学以外の大学生の間でもよく知られています。

 

あくまでも同好会なので、フットサルを行うのは週に1日ほどで、季節ごとのイベントや旅行がメインの合宿、クラブイベントなどを楽しむ事に重点を置いているサークルです。

 

ただ、青学内のフットサルサークルの大会である「青杯」では2020年まで6連覇を果たすなど、フットサルの実力も高いサークルです。

 

 

 

今井美桜の彼氏はプロサッカー選手の西大伍だと噂された事も

 

出典:https://www.jleague.jp/

 

今井美桜さんの彼氏にも注目が集まっています。

 

今井美桜さんの彼氏の噂としては、2021年の現在はJリーグ浦和レッドダイヤモンズ(浦和レッズ)で活躍するプロサッカー選手の西大伍さんと付き合っているのではないかというものがあります。

 

今井美桜さんの彼氏が西大伍さんではないかと噂されるきっかけになったのは、2019年に「DAZN」のYouTubeチャンネルで、西大伍さんと今井美桜さんがデートをする恋愛リアリティショーが配信された事でした。

 

番組の内容は、当時、ヴィッセル神戸に所属していた西大伍さんと、読者モデルとして「CanCam it girl」のメンバーだった今井美桜さんが神戸の街を2人きりでデートするというもので、2人がかなりお似合いでいい雰囲気だったため、本当に付き合うのでは?という声が上がって彼氏の噂へと発展しました。

 

 

今井美桜さんの彼氏だと噂された事もある西大伍さんですが、2021年10月に、写真週刊誌「FLASH」(2021年11月2日号)が、西大伍さんが2018年頃から交際していた20代の女性を妊娠させ中絶させていたとする記事を掲載しています。

 

記事によれば、西大伍さんは、この女性が妊娠した事を知ってもまともに取り合おうとせず、認知もできないし、養育費を支払うのも難しいなどと言って、中絶の方向へと向かわせたとの事でした。

 

記事だけを読むと、西大伍さんにかなり悪い印象を持ってしまう内容ですが、女性側の首長のみで構成された記事であり全ての内容が真実かどうかはわかりません。

 

この「FLASH」の記事では、西大伍さんが妊娠させた相手は20代のAさんとのみ書かれていたので、この女性が過去に噂のあった今井美桜さんでは?という声も出ました。

 

ただ、記事の内容から、この女性は飲食店勤務という事なので、今井美桜さんはとは別人のはずです。

 

 

 

今井美桜の元彼氏が「嵐」の櫻井翔という噂もあった

 

出典:https://endia.net/

 

2018年8月8日に発売した「週刊文春」が、ジャニーズのアイドル「嵐」のメンバーの櫻井翔さんが、有名私立大学に通う21歳の女性と交際しているとの記事を掲載しています。

 

8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐・櫻井翔の新恋人とされる女性の存在をスクープし、嵐ファンに衝撃が走っている。同誌によれば、昨年2月に交際が報じられたテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとは、すでに破局を迎えており、現在は有名私立大学に通う21歳の女性と密会を繰り返しているという。

 

引用:嵐・櫻井翔、21歳女性と密会報道に「ただの汚いおっさん」「気持ち悪さ倍増」とファン失望

 

週刊文春の記事では、この櫻井翔さんの相手女性はミスコンのグランプリに輝いた経歴があり、有名女性ファッション誌の読者モデルも務めているとの情報も暴露していました。

 

これらの情報が今井美桜さんの年齢や経歴と一致することや、当時、今井美桜さんが、櫻井翔さんがキャスターを務める「NEWS ZERO」のお天気キャスターを務めていた事などから、今井美桜さんの彼氏が櫻井翔さんだという噂に繋がりました。

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

特に嵐のファンの間では、これは確定的情報と見られているようですが、真偽の程は不明です。

 

なお、櫻井翔さんはその後2021年に結婚されていますが、櫻井翔さんの結婚相手は大学時代の同級生だと報じられており、元ミス慶應大学の高内三恵子さんが有力とされています。

 

今井美桜の結婚は?

 

今井美桜さんは2021年11月の現在は結婚はされておらず独身です。これまでに結婚歴などもありません。

 

西大伍さんに櫻井翔さんと、かなりの有名人と彼氏の噂が浮上した今井美桜さんですが、2021年11月の現在彼氏がいるのかどうかは不明で、当然ながら結婚の噂なども浮上していません。

 

現在までに、今井美桜さんが自身の結婚観などを語ったということなどもないようです。

 

今井美桜の現在① 現在もセント・フォースに所属しテレビ出演などで活躍

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

今井美桜さんは2021年11月の現在は24歳になっており、今もセント・フォース所属の人気フリーアナウンサー、キャスターとして活躍を続けています。

 

現在のレギュラーでのテレビ出演はTBSで放送されている「クイズ1ミニッツ」などがあります。

 

現在はレギュラーではないテレビ出演が多く、2021年に入ってからは、BSテレ東「MY BEST WAY」などに出演されています。

 

また、テレビ朝日の番組の魅力をSNSを通じて紹介するテレ朝ウォッチガールの1人としても活躍されています。

 

今井美桜の現在② YouTubeチャンネル「Bloome Channel」で活動

 

今井美桜さんは現在は、高木由梨奈さん、田﨑さくらさんとのYouTubeチャンネルである「Bloome Channel」での活動にも力を入れているようです。

 

同チャンネルでは、主に美容やファッション系の動画を中心に投稿し、女性を中心に人気を得ています。2021年11月の現在の登録者数は「3.88万人」で、動画の総再生回数は「約650万回」となっています。

 

 

まとめ

 

今回は、セント・フォース所属のタレントで、フリーアナ、キャスター、モデルなどとして活躍する今井美桜さんについてまとめてみました。

 

今井美桜さんは、大学在学中に「NEWS ZERO」のお天気キャスターに抜擢されてテレビに出演するようになり、その清楚なルックスで人気を集めています。

 

身長は161cmで、出身高校は地元の埼玉県の公立校「県立秩父高校」、出身大学は「青山学院大学」で、学部は教育人間科学部、青学時代にはミスコンのグランプリに輝き、美男美女が多い事で知られるフットボールサークル「milfolha」にも所属されていました。

 

彼氏については、2019年にプロサッカー選手の西大伍さんと噂になっていますが、これは事実ではないようです。

 

また、2018年には、週刊誌報道などがきっかけで、「嵐」の櫻井翔さんが彼氏ではないかと噂になっており、これはファンの間ではかなり信憑性が高い情報だと見られていました。

 

ただ、その後の2021年に、櫻井翔さんは大学時代の同級生の女性と結婚しており、今井美桜さんとは破局していたようです。

 

今井美桜さんの現在の彼氏については不明で、結婚の噂なども出ていません。

 

今井美桜さんは現在もセント・フォースに所属して芸能活動を続けており、TBS「クイズ1ミニッツ」や、テレ朝ウォッチガールなどで活躍されています。また、YouTubeチャンネル「Bloome Channel」の活動も精力的に展開されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

八島洋子(ASKAの元嫁)の現在!アナウンサーの経歴・結婚と子供や離婚まとめ

出水麻衣アナの現在!路上キスと反省の弁・結婚の噂も総まとめ【画像多数】

山岸舞彩の現在!夫の青井茂と実家や家族と子供・最近の活動まとめ

奥貫仁美の現在!結婚した旦那と子供・NHK退職理由・出身高校と大学・アナウンサー時代の経歴も総まとめ

茅原ますみ(笠井信輔の嫁)の若い頃と現在!子供(息子)は立教大学?結婚生活も総まとめ

五戸美樹アナと旦那の子供&結婚と離婚原因!本名や身長も総まとめ

中川真理子(中川昭一の娘)の現在!フジテレビ記者の経歴・結婚情報と出身大学・事故のデマなど総まとめ

下平さやかの現在!旦那の長野久義や子供・広島への半分移住生活も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

田中健彦(吉瀬美智子の元旦那)の現在!結婚と子供・年収や資産もまとめ【ラーメン店「光麺」の創業者】

角替和枝(柄本明の嫁)の死因はがん!若い頃と家系図・旦那と子供(息子/娘)・自宅やうつ病も総まとめ

鈴木桂治の現在!嫁と子供や自宅画像・引退や復帰なども総まとめ

前田有紀(元ハロプロ)の現在!旦那や子供3人・花屋で働く噂と真相も紹介

研ナオコの現在!若い頃や薬での逮捕・旦那や娘と息子・ホスト狂いで離婚危機も総まとめ

ガオリュウ(中国女優/高溜)の鼻の壊死と現在!整形失敗とその後・出演ドラマも総まとめ

鳥人間コンテスト事故まとめ!被害者の川畑明菜・裁判の判決や現在を紹介

鈴木陽斗実の死因は何がん?家族や結婚・声優のキャラ・病気と死去の真相まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

阿部利樹(アクリフーズ農薬混入事件の犯人)の現在!生い立ちと家族・犯行動機と判決・出所後まとめ

井上光晴(瀬戸内寂聴と不倫)の嫁・郁子や娘とは?若い頃から死因・墓の場所も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す