前田美波里の若い頃は宝塚?元旦那のマイク真木・息子の真木蔵人など家族情報も総まとめ

舞台やミュージカルを中心に大活躍している女優の前田美波里さんですが、高身長でスタイル抜群で宝塚出身の噂もあります。

 

今回は前田美波里さんの身長などプロフィール、若い頃の経歴、元旦那や息子など家族、現在を紹介します。

前田美波里のプロフィール 【身長も紹介】

 

出典:https://thetv.jp/

プロフィール

 

名前:前田美波里(まえだびばり)
生年月日:1948年8月8日
出身地:神奈川県鎌倉市
身長:169cm
所属事務所:オスカープロモーション

 

 

前田美波里の若い頃① 経歴まとめ 【宝塚出身の噂と真相】

前田美波里さんは、アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフです。

 

前田美波里さんは、働いていた母親の代わりに鎌倉の祖父母の元で、礼儀や作法・しつけなど厳しく育てられ、小学校は三井財閥の令嬢のために作られた「聖ミカエル学園」に通いました。

 

そして小学校4年生の時、鎌倉のエリアナ・パヴロワの弟子・野口力子の下でバレエを習い始めた前田美波里さんは、将来バレリーナを目指して上京します。

 

その後、高校生の時に芸能プロダクションに所属した前田美波里さんは、『堀内完ユニークバレエ団』に通ったのです。

 

前田美波里は宝塚ではなく、東宝劇団出身だった

 

出典:https://gensun.org/

 

前田美波里さんは身長が169cmあることや、美しい外見から宝塚出身だと勘違いされることが多いようです。

 

しかし前田美波里さんは宝塚出身ではなく、東宝劇団の出身です。

 

前田美波里さんは1963年、文化学院在学中に東宝が応募した『ミス・ノー・ストリング』で優勝し、東宝現代劇に8期生として入団しています。

 

そして翌1964年、ミュージカル『ノー・ストリングス』で初舞台を踏んだのです。

 

 

資生堂のキャンペーンガールで人気を博した前田美波里 

 

出典:https://twitter.com/

資生堂『太陽に愛されよう』

 

こうして舞台で活躍していた前田美波里さんは、1966年の18歳の時、資生堂のサマー化粧品『太陽に愛されよう』のキャンペーンガールに起用され、人気を博したのです。

 

 

 

そして以降、前田美波里さんは舞台以外にも、映画やテレビドラマ、CMなどで大活躍します。

 

 

出典:https://news.mynavi.jp/a

初代オピニオンリーダーに就任

 

そして2008年4月には、ニュージーランド政府観光局の初代オピニオンリーダーに就任し、ニュージーランドの魅力を発信しています。

 

 

前田美波里の若い頃② 綺麗と話題に

今でも劣化しらずと言われるほどとても綺麗な前田美波里さんですが、若い頃も綺麗だと話題です。

 

 

 

 

そこで綺麗と話題の若い頃の前田美波里さんの画像を見ていきましょう。

 

綺麗と話題の若い頃の前田美波里の画像2選

 

出典:https://review.kakaku.com/

綺麗と話題の若い頃の前田美波里さんの画像①

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

綺麗と話題の若い頃の前田美波里の画像③

 

 

スタイルも抜群な前田美波里の画像3選

身長169cmと高身長で、宝塚の男役と勘違いされることもあった前田美波里さんは、スタイルも抜群なんです。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

スタイルも抜群な前田美波里の画像①

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

スタイルも抜群な前田美波里の画像②

 

 

出典:https://gramho.com/

スタイルも抜群な前田美波里の画像③

 

前田美波里の家族① 元旦那はマイク真木

資生堂のキャンペーンガールに起用され人気を博した前田美波里さんは、人気絶頂の1968年、20歳という若さで結婚しています。

 

前田美波里の元旦那はマイク真木 

 

出典:http://trendbook.hatenablog.com/

プロフィール

 

名前:マイク真木(まいくまき)
生年月日:1944年4月27日
出身地:東京都港区赤坂
身長:170cm

 

1966年のソロデビュー曲『バラが咲いた』が30万枚を超える大ヒットとなったマイク真木さんは、その後、俳優やタレントとしても活躍しています。

 

 

ハワイで出会った前田美波里とマイク真木 

 

出典:http://www.soundfinder.jp/

 

前田美波里さんとマイク真木さんの出会いは、前田美波里さんがキャンペーンガールとしてハワイでロケをしていた時に知り合い、結婚しています。

 

そして当時の前田美波里さんは、突然人気者になったことや水着写真ばかり求められることに嫌気が差しており、一時期は仕事を辞めてアメリカで暮らしていたそうです。

 

結婚生活わずか7年で離婚した前田美波里 

 

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/

 

結婚後は夫婦共演などし、仲睦まじい姿を見せていた前田美波里さんでしたが、結婚生活は長く続かず、わずか7年で離婚しています。

 

そんな前田美波里さんは離婚理由として、結婚後は家庭に入るも一番やりたかった踊る仕事が出来ず、観客からの喝采を受けることのない生活に耐えきれず、舞台を選び、離婚したそうです。

 

こうして家庭より仕事を優先し離婚した前田美波里さん。

 

2014年9月に『私の何がイケないの?』でマイク真木さんと離婚後初共演し、離婚については『お互い若かった』と話しています。

 

歌手のマイク眞木と女優の前田美波里が8日に放送された「私の何がイケないの?」に出演。1976年に離婚した際「激しい憎悪のうちに離婚」とも報じられたが、改めて理由を問われると「そういう時期もあったかもしれないですけどね…これだけ年月がたつと」とお茶をにごすマイク。「気が付いたら(前田が)いなくなっていた」と当時を振り返ると、「お互い若かったですよね。聞かないでよ、もう」と前田も合わせた。

 

引用:マイク眞木&前田美波里 38年前の離婚真相「お互い若かった」https://www.sponichi.co.jp/

 

 

前田美波里の家族② 息子は真木蔵人 

結婚生活わずか7年で離婚した前田美波里さんですが、マイク真木さんとの間には1人息子がおり、俳優やラッパーなどとして活躍する真木蔵人さんなのです。

 

 

出典:https://oitachi-ima.com/

プロフィール

 

名前:真木蔵人(まきくろうど)
生年月日:1972年10月3日
出身地:東京都港区赤坂
血液型:O型
所属事務所:株式会社ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション

 

父親にマイク眞木さん、母親に前田美波里さんを持つ真木蔵人さんは、1988年にNHK大河ドラマ『武田信玄』へ出演し俳優デビューします。

 

そして二世俳優として人気を得た真木蔵人さんは、映画を中心に活動し、プロモーションビデオの監督なども務めています。

 

また、AKTIONという名前でラッパーとしても活動しています。

 

サーフィンを得意とする真木蔵人さんは、サーフショップも営んでいます。

 

 

逮捕歴がある真木蔵人 

前田美波里さんの息子である真木蔵人さんは、実は2016年5月に逮捕されています。

 

 

出典:https://breaking-news.jp/

交際相手に暴力を振るった真木蔵人 

 

 

交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、千葉県警いすみ署が傷害容疑で、俳優の真木蔵人容疑者(43)を逮捕していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。真木容疑者は「蹴っていない」などと供述しているという。捜査関係者によると、逮捕容疑は6日午前、同県いすみ市の住宅で、女性に暴行を加え、顔や腕などに軽いけがを負わせたとしている。

 

引用:20代交際女性に暴力か…俳優の真木蔵人容疑者を逮捕 https://www.sanspo.com/

 

こうして2016年に逮捕されている真木蔵人さんですが、実は過去にも度々トラブルを起こしていたことも分かっています。

 

1993年には、交際していた恋人が妊娠し、産むか否かで揉め、交際相手が真木蔵人さんに暴力を振るわれたとして週刊誌に告白しています。

 

 

出典:https://anoima.info/

 

そしてその後、直接取材を受けた際にカメラマンに『お前マジしつけえなあ 張り倒すぞ』などの暴言を吐き、話題となりました。

 

また2003年には、六本木でサラリーマンにしつこく写真を迫られて怒った真木蔵人さんは、口論となり、男性を路上の植込みに押し倒して暴行したという騒動を起こしています。

 

真木はこれだけではなく2003年にも騒動を起こしている。六本木でサラリーマン二人に執拗に写真撮影を迫れられたため、それに怒った真木。真木とサラリーマンは口論となり、男性を路上の植込みに押し倒して暴行したという。
この事件はサラリーマンと真木側の双方が被害届を出しており、事件の詳細は不明であるが、結局は刑事事件に発展することはなかった。

 

引用:今年5月に逮捕された真木蔵人 過去にもあったトラブル https://www.excite.co.jp/

 

 

前田美波里の現在

若い頃と変わらず、現在もスタイル抜群でお綺麗な前田美波里さんは、現在も舞台を中心に女優として大活躍しています。

 

そんな前田美波里さんも現在71歳となりますが、2019年6月にはミュージカル『ピピン』に出演しています。

 

 

また2018年には、話題作のミュージカル『ブロードウェイと銃弾』に出演し話題となりました。

 

 

2018年1月15日に放送された『徹子の部屋』では、元旦那のマイク真木さんと4年ぶりにテレビで共演しています。

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

現在も舞台を中心に活躍する前田美波里さんについてまとめました。

 

20歳という若さでマイク真木さんと結婚し、息子の真木蔵人さんを出産した前田美波里さんでしたが、自身の夢を諦めきれずに離婚しています。

 

そして71歳になった現在も、若い頃と変わらないスタイルと笑顔で観客を魅了しています。

 

そんな前田美波里さんの今後の更なる活躍を応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大河内奈々子の現在!2度の結婚や旦那と子供・ガリガリ画像とがんの噂も総まとめ

中村メイコの現在や死因!若い頃と身長や学歴・旦那と子供や豪邸・病気や車いす生活まとめ

70代&80代女優の人気ランキング最新TOP30!2024年版を大発表

浜木綿子の若い頃と現在!息子は東大卒の香川照之・元旦那は市川猿翁/結婚と離婚原因も総まとめ

持田真樹の若い頃と現在!身長と高校教師や京本政樹との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

市川靖子の若い頃や死因!家系図と家族や親戚(香川照之/市川猿之助)・元旦那や子供・現在まで総まとめ

角替和枝(柄本明の嫁)の死因はがん!若い頃と家系図・旦那と子供(息子/娘)・自宅やうつ病も総まとめ

片瀬那奈に薬疑惑?沢尻エリカとのクラブ動画/タバコ写真や滑舌の悪さの原因まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松井美緒(松井稼頭央の嫁)の若い頃と現在!馴れ初めや結婚・子供(息子/娘)・身長と経歴などプロフィールも総まとめ【画像多数】

山崎桃子(格闘家)の現在!事件と酔っ払い犯人・ヤンキー時代・身長とタトゥー秘話・彼氏や結婚の有無も総まとめ

ka-yu(元Janne Da Arc)の現在!脱退理由と内容証明の関係・結婚した嫁と子供も総まとめ

舐達麻の現在!本名や死亡メンバー・タトゥー画像・大麻での逮捕も総まとめ

大橋のぞみの今現在2024!出身大学や高校・身長・引退理由など総まとめ

千葉マリアの若い頃と息子の現在!松方弘樹との不倫・長男の非行や薬物依存も総まとめ

石川亜沙美の現在!身長やシースルー画像・旦那Ryojiとの離婚原因や子供も総まとめ

井上理香子(小湊よつ葉)の現在!身長や結婚情報・フェアリーズ時代・改名と女優デビューまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

星由里子の若い頃と現在!夫や子供・死因とお別れの会まとめ

後藤友香里の現在!AAA脱退理由は病気?ブブカ記事などmixi内容も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す