酒井法子の現在!生い立ちと父親・覚醒剤など薬逮捕とその後まとめ

酒井法子さんといえば、清純派なイメージで大人気でしたが、2009年に旦那・高相祐一さんと逮捕され、これまで築き上げたイメージが崩れ落ちてしまいました。

 

今回は酒井法子さんの壮絶な生い立ちと父親、若い頃の画像、覚醒剤での逮捕や現在についてまとめました。

 

酒井法子のプロフィール・生い立ち①デビューから現在まで

 

名前:酒井法子(さかい のりこ)

生年月日:1971年2月14日

出身地:福岡県福岡市

身長:157cm

血液型:B型

学歴:堀越高等学校卒業

 

のりピーの愛称で知られる歌手・女優の酒井法子さんは、2009年に覚醒剤取締法違反で逮捕され、現在は全くと言っていいほどテレビで見かけません。ここではまず、そんな酒井法子さんのプロフィールや生い立ちを見ていきたいと思います。

 

 

① 福岡県福岡市で生まれ、叔母の家で育つ

 

酒井法子さんの若い頃①小学生時代(後ろの男性は酒井法子さんの父親)

 

酒井法子さんは1971年2月14日に福岡県福岡市で生まれました。2歳の時に両親が離婚し、埼玉県の叔母(父親の妹)の家で育ったそうです。(母親はそのさらに2年後に亡くなっています。)

 

小学校に通っている途中で、父親が再婚したのにあわせて福岡へ戻り、その後父親が離婚・再々婚したといいます。

 

福岡市立舞鶴中学校ではソフトボール部に所属し、1985年夏に福岡県大会で準優勝するほどの強いチームで、レギュラーとして活躍していました。

 

 

 

② 1985年にオーディションで芸能界デビュー

 

酒井法子さんの若い頃②「ミスヘアコロン・イメージカール・コンテスト」時の画像

 

酒井法子さんが芸能界デビューしたのは、1985年10月の中学3年生のときに出場した「’86 ミスヘアコロン・イメージガール・コンテスト」というオーディションがきっかけ。

 

小さい頃から歌手になるのが夢だったという酒井法子さんは、落語の寿限無を博多弁で披露したのがウケて特別賞を受賞し、芸能界デビューが決まりました。

 

このオーディションでBOMB!賞を受賞した酒井法子さんは、上京してサンミュージック社長の家に下宿し、1986年1月から放送されたドラマ『春風一番!』で女優デビュー。

 

酒井法子さんの現在③歌手デビュー作『男の子になりたい』

 

さらに同年アイドルデビューを果たし、翌1987年には『男のコになりたい』で歌手デビュー。オリコン6位のヒットを記録し、『第18回 日本歌謡大賞』で最優秀放送音楽新人賞を受賞しました。

 

 

酒井法子のプロフィール・生い立ち② 父親は暴力団関係者

 

左の男性は酒井法子さんの実の父親で、右の女性は父親の再婚相手です。

 

福岡で生まれ、芸能界で成功した酒井法子さん。彼女自身は実の家族のことを語りませんが、家族は暴力団関係者だったと言われています。

 

 

 

父親は暴力団組長

 

酒井法子さんの父親は山口組系暴力団で組長を務めた酒井三根城という人物だと言われています。酒井三根城さんには数度の結婚歴がありましたが、最初に結婚したのが酒井法子さんの母親でした。酒井法子さんが誕生した時は服役中だったようです。

 

酒井法子さんの芸能界デビューが決まると酒井三根城さんはヤクザを引退しています。

 

関係者は「そのころ父親が足を洗ったと聞いています」と話しており、父は暴力団関係の仕事から離れ、継母の兄の紹介で山梨に移り住んだとみられる。

出典:日刊スポーツ

 

しかしその後、酒井法子さんが芸能界デビューして3年目の年、酒井三根城さんは49歳の若さで交通事故で亡くなりました。当時住んでいた山梨県から東京にいる酒井法子さんに会いに行った帰りの事故だったそうですよ。

 

 

 

弟の吉原健さんも暴力団関係者で逮捕歴あり

 

出典:http://www.officiallyjd.com

 

酒井法子さんには吉原健(たけし)さんという腹違いの弟がいます。

 

健さんは酒井法子さんの父親・酒井三根城さんが2人目の妻との間に作った子供で、酒井法子さんと健さんは4年ほど兄弟として一緒に育ったといいます。

 

やがて吉原健さんも山口組系暴力団の関係者となり、酒井法子さんが逮捕された際には、彼女の元夫・高相祐一さんの父親が経営するスキーショップで従業員を脅し、現行犯逮捕されました。

 

吉原健さんが逮捕されたのはこれだけでなく、オートバイの男性に拳銃のようなものをつきつけて「殺すぞ」と脅したり、酒井法子さんと同じく覚醒剤取締法違反で逮捕されたりと、6度以上の逮捕歴があります。

 

 

 

酒井法子の歴代彼氏の噂!脚本家の野島伸司

 

名前:野島伸司(のじま しんじ)

生年月日:1963年3月4日

出身地:新潟県

血液型:A型

 

 

酒井法子さんの独身時代の彼氏として有名なのが、『101回目のプロポーズ』『高校教師』『ひとつ屋根の下』など大ヒットドラマを多数手がけてきた大御所脚本家・野島伸司さん

 

1993年11月、当時22歳の酒井法子さんが野島伸司さん(30)の自宅マンションに弁当を届ける様子が週刊誌にキャッチされました。さらにその報道を受け、酒井法子さんが記者会見を開き、野島伸司さんとの交際を認めました。

 

 

野島伸司との馴れ初め

 

出典:https://rubese.net

 

2人は酒井法子さんがヒロインを務めた、野島伸司さん脚本のドラマ『ひとつ屋根の下』(1993年4〜6月放送)をきっかけに知り合い、交際に発展。

 

関係が報道された後も、4年間にわたって半同棲生活を続け、結婚までささやかれていたものの、1997年の秋に破局してしまいました。

 

破局理由は、酒井法子さんが結婚願望が強かったのに対して、野島伸司さんが結婚にそこまで乗り気ではなかったことだと言われています。

 

破局後、野島伸司がストーカーに?

 

芸能ジャーナリスト・渡邊裕二さんが2009年に出版した『酒井法子 孤独なうさぎ』によれば、野島伸司さんは酒井法子さんと破局後、彼女のストーカーになったといいます。野島伸司さんが酒井法子さんにつきまとい、復縁を迫っていたということです。

 

 

酒井法子は1998年に高相祐一と結婚!馴れ初めが大胆

 

出典:http://www.officiallyjd.com

 

酒井法子さんは、1998年にプロサーファーの高相祐一さんとできちゃった結婚しました。野島伸司さんと破局した翌年のことです。

 

 

高相祐一さんは有名スキーショップ「JIRO」の御曹司として生まれ、お手伝いさんがいる裕福な環境で育ったようです。

 

酒井法子さんと高相祐一さんの出会いのきっかけは、あるテレビ番組で高相祐一さんが酒井法子さんにスキーを教えたことだといいます。

 

高相祐一さん自身が、酒井法子さんとのなれそめを明かしています。

 

「(海からの)帰りに僕の車で送っていったのですが、彼女が帽子を忘れて。次の日に届けにいったら家に上がらせてもらって、『泊まっていけば』って彼女に言われたんです」

出典:女性自身

 

知り合ったばかりの男性に対して、泊まっていけばと誘うなんてなかなか大胆ですよね。

 

 

高相祐一は結婚前から芸能人たちと親交があった

 

出典:https://eiga.com

 

高相祐一さんは酒井法子さんとの結婚前から様々な芸能人と親交があったと言われています。

 

例えば、とんねるずの木梨憲武さんミュージシャンの河村隆一さんなど大物芸能人とも親しくしていたようです。

 

酒井法子さんとの結婚後は、酒井法子さんが親友の工藤静香さんをサーフィンに誘い、その夫・木村拓哉さんも交えてサーフィン仲間だったということです。さらに江口洋介夫妻とも仲が良かったということですよ。

 

 

酒井法子が旦那・高相祐一と一緒に薬物で逮捕

 

出典:https://blogs.yahoo.co.jp

 

芸能界の第一線で活躍し、ファッションブランドをプロデュースするなど、私生活も順調な様子を見せていた酒井法子さんでしたが、2009年に旦那・高相祐一さんとともに覚醒剤取締法違反で逮捕されました。

 

 

夫の逮捕がわかると逃亡し、5日後に出頭

 

出典:https://girlschannel.net

 

酒井法子さんが捕まるきっかけとなったのが、2009年8月3日未明、高相祐一さんが東京都渋谷区で停車中、シャブと呼ばれる薬物を所持しているとして逮捕されたことでした。

 

任意同行を求められた酒井法子さんはそれを拒否し、逃亡のための生活用品などの荷物を準備し、逃亡を図りました。息子さんの同級生の母親に息子さんを預け、東京駅のコンビニで40万円引き出して手紙とともに息子さんの預け先に送付。

 

酒井法子さんの支援者の建設会社社長や父親の再婚相手の女性らとともに、山梨県身延で1泊した後、東京都東大和市にある建設会社社長の息子のマンションで2泊し、その後箱根に移って2晩過ごしたようです。

 

6日間の逃亡生活の末、8月8日に酒井法子さんが警視庁に出頭して逮捕されました。

 

 

損害賠償額は約5億円

 

出典:https://www.google.co.jp

 

逮捕当時、酒井法子さんはトヨタ自動車と製薬会社・アクラスとCM契約しており、逮捕をきっかけにこれらのCMが打ち切りになっています。さらに、

 

・ファッションブランド「PP rikorino」→ 伊藤忠商事が契約継続見送りし、150品目を店頭から撤去

・裁判制度PR映画出演→DVD貸出中止

・これまで販売したCD、DVD→出荷停止

 

この中でもファッションブランドの損失が最も大きく、3億円近くに上ると言われています。またそのほかの損害額が2億円ほどになるといいます。

 

女優・酒井法子(41)の3年前の覚せい剤事件の影響によって、前所属事務所「サンミュージック」が肩代わりした損害賠償額が約5億円であることが24日、分かった。

出典:Sponichi Annex

 

酒井法子さん側は肩代わりしてもらった借金は何年かかっても払う予定だと語りました。

 

 

 

酒井法子の逮捕のその後

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp

 

 

千葉県勝浦市の別荘が全焼 

 

2009年9月20日、千葉県勝浦市にある酒井法子さんと高相祐一さんの別荘で火災が発生。建物のほとんど燃えてしまいました。

 

中央部分が激しく焼け、火柱は屋根を突き破るほどだった。柱など残った部分もあるが、建物としての再生は不可能だという。

出典:日刊スポーツ

 

玄関の鍵がこじ開けられ、火の気のない和室付近から出荷していて、放火の可能性があるということです。

 

 

全焼してしまった酒井法子さんと高相祐一さんの別荘の画像

 

この家は酒井法子さんや高相祐一さんの持ち家ではなく、家賃月10万円で借りている家で、逮捕前の7月から9月まで、3ヶ月分家賃を滞納している状態だったとか。

 

高相被告が別荘前の駐車場を契約していないにもかかわらず駐車するため、家主に注意されることもたびたびあったという。

出典:日刊スポーツ

 

もし事件がきっかけで放火されたのなら、家主にとってはとんだ迷惑ですよね。

 

 

交友のあった木村拓哉・工藤静香夫妻にまで疑惑の目

 

 

出典:https://garakuta-clip.com

 

酒井法子さんは工藤静香さんと仲が良く、高相祐一さんや木村拓哉さん、それぞれのお子さんたちも交えて、家族ぐるみの付き合いをしていました。

 

酒井法子さんが逮捕された際には、工藤静香さんや木村拓哉さんにも疑惑の目が向けられました。しかし結局、2人が薬物で逮捕されることはなく、薬物疑惑はシロだと言われています。

 

2009年9月3日、「二科展」に入選し国立新美術館を訪れていた工藤静香さんは、酒井法子さんの逮捕について次のように語ったそうです。

 

「子供ができた時、法子ちゃんはすごく喜んでいて。それがどうしてこんなことに…。旦那さんに誘われたとしても子供を一番に考えていたら避けることはできたはず。一番つらい思いをしえいるのはお子さん」

出典:zakzak

 

また酒井法子さん夫妻は、反町隆史さんと松嶋菜々子さん夫妻とも仲が良く、逮捕の前月に発売された女性誌で、松嶋菜々子さんが酒井法子さん・高相祐一さんとの親交を語っていました。

 

出典:http://geinounews2016.seesaa.net

 

『ハワイ、中でもオアフ島の海に魅せられたのは、酒井法子さんの旦那様に、素敵なビーチを案内していただいたのがキッカケ』

出典:リアルライブ

 

酒井法子さん夫妻が逮捕されたのとちょうど同じ月、押尾学さんも薬物で逮捕されました。

 

松嶋菜々子さんと反町隆史さんは、押尾学さん・矢田亜希子さん夫妻とも仲がよかったため、自分たちにとばっちりがこないかと、しばらくの間、公の場に出てくるときはピリピリした雰囲気だったようですよ。

 

 

高相祐一と離婚成立し、借金返済のため芸能界復帰

 

出典:https://npn.co.jp

 

2010年6月、離婚調停の末に高相祐一さんとの離婚が成立し、酒井法子さんが息子さんの親権を得て、慰謝料はありませんでした。

 

2010年12月3日に自叙伝『贖罪』を発売し、12月18日には『情報7days ニュースキャスター』にVTR出演して本をPR。このVTR出演は酒井法子さんにとって逮捕後初めてのテレビ出演でした。

 

2012年9月には、舞台に主演することが発表され、さらに11月23日には執行猶予期間が終わり、その翌日に復帰会見を行って芸能界復帰を果たしています。その後、

 

・2013年10月:『さんまのまんま』でバラエティ番組復帰

・2016年9月:16年ぶりの正式コンサート開催

・2017年2月:26年ぶりの誕生日イベント開催

・2017年10月:『うんちゃん2』で5年ぶりに舞台主演

 

逮捕前ほどの活躍はやはり難しいですが、さすがの知名度を誇る酒井法子さんなので、仕事がない状況にはなりませんでした。

 

 

酒井法子の現在①今も変わらず美人と話題

 

出典:http://geinouneta.com

 

酒井法子さんは1971年生まれで、2019年現在48歳ですが、今も以前と変わらぬ美貌を保ち続けていると話題です。

 

こちらは2019年に行われたイベントでの酒井法子さんの様子です。

 

こちらは2018年に「子ども健全育成大使」の就任式に出席した際の酒井法子さんです。

 

現在も相変わらず美しいですね!ネットでも酒井法子さんの美貌を称賛する声が上がっています。

 

https://twitter.com/miawcurechannel/status/1110849447167090689

 

酒井法子の現在②子供(息子)が超イケメン専門学校生?

 

息子さんの中学校で開催された体育祭に参加する酒井法子さん

 

酒井法子さんは、元夫・高相祐一さんとの間に息子が1人おり、離婚後は酒井法子さんが親権を持っています。

 

逮捕後は、酒井法子さんと息子さん、そして酒井法子さんの継母・直子さんと3人で、青山のマンションで暮らしていたようです。

 

逮捕後、酒井法子さんが家族で暮らしていた青山のマンション

 

当時、直子さんは肺がんの手術を受けたばかりで、家事のほとんどを酒井法子さんが担当。直子さんの主な仕事は孫(酒井法子さんの息子さん)と買い物に行くことだったそうです。

 

事件のことでどん底まで落ち込んでいた直子さんに対して、酒井法子さんの息子さんは励ましの言葉をかけてくれたといいます。

 

「ぼくたちは堂々としていればいいんだよ」

出典:NEWSポストセブン

 

その後、3人でゆっくり過ごすうちに、酒井法子さんも直子さんも普通の生活を取り戻していったということです。

 

息子と2人で質素な暮らし

 

出典:https://www.pinterest.jp

 

2018年の「NEWSポストセブン」の記事によると、酒井法子さんは息子さんと2人で、知人の建設関連会社社長が所有する古いビルで暮らしているとのことでした。青山のマンションからは引っ越したんですね。

 

その古いビルの近くに住む人は酒井法子さんの質素な暮らしぶりを証言しています。

 

自転車をこいでスーパーに行っていたり、移動も電車を使ったりとつつましい生活です。きっと、息子さんのために少しでもお金を残したいのでしょう

出典:NEWSポストセブン

 

息子はイケメン!服飾専門学校へ

 

酒井法子さんの息子さんは1999年7月17日生まれで、2019年に20歳になりました。中高一貫私立校を卒業後、服飾専門学校へ通っているのだとか。ファッションに強い興味があったようですよ。

 

ちなみに息子さんは超イケメンだと言われていて、顔が酒井法子さんの若い頃にそっくりだといいます。

 

 

酒井法子の現在③芸能活動継続!地上波、女優・バラエティ活動も

 

酒井法子さんは現在も芸能活動を続けており、2019年には11年ぶりの地上波で「碧いうさぎ」を披露しています。

 

地上波で碧いうさぎを披露

 

出典:https://twitter.com

 

酒井法子さんが2019年3月放送の『THE カラオケ★バトル』に出演し、11年ぶりに地上波で「碧いうさぎ」を歌い上げました。

 

「ありがたいことに歌の仕事はずっと続けさせていただいているので、いつもどおりみなさんが聞いてくださるところを想像しながら。いつもと一緒、と念仏のように唱えながら…」

出典:HUFFPOST

 

歌の得点を競う番組ですが、得点のことよりも、この場で歌えたことのうれしさで頭がいっぱいになってしまったようですよ。

 

 

酒井法子の現在 女優復帰

 

2018年11月、酒井法子さんがネット配信の連続ドラマ『蛇の道は蛇』(仮)で女優復帰すると報じられました。酒井法子さんにとって10年ぶりの連続ドラマです。

 

 

高校の同級生・西村知美と20年ぶりに再会&共演

 

出典:https://www.weibo.com

 

2019年8月11日に放送された『日曜ビッグ“あの集合写真をもう一度”~だいぶ経ったよ全員集合~』で、酒井法子さんが西村知美さんと20年ぶりの再会を果たしました。

 

酒井法子さんと西村知美さんは高校時代3年間同じクラスで、親友と呼べる仲だったとか。

 

高校卒業後、お互いに忙しくなり、会う機会もなくなってしまったといいます。西村知美さんは酒井法子さんと久しぶりに再会できたことに涙を流していました。

 

 

中国での人気に陰りが?

 

出典:https://www.weibo.com

 

酒井法子さんは1990年代からすでに中国に進出し、逮捕され日本で復帰する前に中国で先に芸能活動を再開するなど、大きな人気を集めていました。しかし、あることがきっかけで酒井法子さんの中国での人気に陰りが出たのではないかと報じられています。

 

そのあることとは、2019年年明けに中国向けに酒井法子さんが行ったSNS投稿。

 

「ファンの皆さん、明けましておめでとうございます。酒井法子です。昨年の多大な応援ありがとうございます。今年もよろしくお願いします」

出典:日刊サイゾー

 

この新年のあいさつにはQRコードが併記され、それをクリックすると酒井法子さんへ送金ができる画面が開く仕組みになっていたそうです。

 

新年のあいさつでお金を要求したことに批判が殺到。批判を受けて投稿は削除され、事務所が中国語で謝罪文を掲載しました。

 

このことで大きな批判を受け、人気が落ちたと指摘されていた酒井法子さんですが、実際のところ現在も変わらぬ支持を集めているようですよ。

 

「現地メディアでは彼女のことを“女神”と呼称していて、(2019年)7月13日には、再び香港の九龍湾国際展貿センターで音楽イベントが開かれたと報じています。肩を露出した黄色いワンピースで2曲を披露。さらにファンを舞台に招いてゲームをするなど、大盛況でした」

出典:デイリー新潮 ※( )内は引用者追記

 

中国でも酒井法子さんのファンは相変わらず多いみたいです。

 

 

損害賠償完済間近

 

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

損害賠償を肩代わりしてくれた前所属事務所「サンミュージック」に借金返済していましたが、その返済が終わりつつあるのだそうです。芸能活動を継続しながら、返済のためにマンションを売却して質素な生活を続けたかいがあったと言えるかもしれませんね。

 

 

酒井法子の現在④育ての親の会社から訴えられる

 

出典:https://blog-001.west.edge.storage-yahoo.jp

 

2018年9月、酒井法子さんが故・元建築会社会長が会長を務めていた会社から訴えられたことが明らかになりました。

 

この元建築会社会長は、酒井法子さんが10代の頃から親交があった人物で、薬物で逃走するときや釈放後の生活などを助けてくれた人物。

 

内容は明かせませんが、金銭問題でトラブルがあって、Tさんの長男側が酒井さんに訴えを起こさざるをえない状況になったと聞いています。父親亡き後のX工業と酒井さんは赤の他人同然でした。裁判の記録は酒井さんが“世間に知られたくない”と言うので、非公開とされているようです」

出典:NEWSポストセブン

 

酒井法子さんがお世話になった会長の会社は、現在は息子さんがついでいるものの、経営が思わしくないのだとか。酒井法子さんはその建設会社が所有しているビルに住んでいるのですが、ビルを売却するために退室を要求されトラブルになっていると噂されています。

 

しかし、経営が思わしくないからビルを退出してほしいというのが本当なら、酒井法子さんとしても別のマンションなどに引っ越せばいいのではないかと思いますよね。「金銭関係のトラブル」にはもっと別のトラブルも含まれているのかもしれません。

 

 

酒井法子の現在⑤高相祐一が3度目の逮捕・のりピーAV制作計画

 

出典:http://imgcc.naver.jp

 

2016年11月18日、高相祐一さんが危険ドラッグ使用と所持で逮捕されました。高相祐一さんの逮捕はこれで3度目です。

 

酒井法子さんと一緒に逮捕され、懲役2年・執行猶予4年の有罪判決を受けた後、2012年6月にも麻薬取締法違反容疑で逮捕されました。2度目は嫌疑不十分で不起訴処分となっています。

 

 

高相祐一が酒井法子の足を引っ張っている?

 

出典:https://aikru.com

 

元夫が3度目の逮捕となると、酒井法子さんサイドは「いい加減にしろ」という怒りを通り越して、呆れているかもしれませんね。高相祐一さんが3度目の逮捕をされた2016年は、酒井法子さんのデビュー30周年にあたっていました。

 

写真集やDVD-BOX『30th Anniversary BOX』を発売するなど、完全復活を目論んでいた様子でしたが、元夫の逮捕で酒井法子さんの悪いイメージも再燃してしまいました。

 

自分がどれだけイメージを改善しようと頑張っていても、元夫が更生していない様子が度々報道されていたら、なかなか完全復活というわけにはいかないようです。

 

高相祐一が酒井法子イメージのAV制作を画策

 

出典:https://ameblo.jp

 

『週刊実話』によれば、高相祐一さんは酒井法子さんと離婚後、父親の経営するスポーツ店などで働いていたものの、やる気がなくて長続きせず、性風俗で働こうとしたり、AV男優になろうとしたりしていたのだとか。

 

「ヘルスや風俗案内所に面接に行ったそうです。また、“俺、女好きだったよな”と思い、AV男優になろうとAV関係者に積極的にアプローチしたようです」

出典:週刊実話

 

さらに高相祐一さんには、有名監督とともに酒井法子さんをイメージしたAVを制作する計画もあったと言われています。

 

3度目の逮捕をされてAVの計画は流れてしまったようですが、もし販売されていたら高相祐一さんはけっこう儲かっていたかもしれませんね。

 

 

 

まとめ

 

2009年に旦那・高相祐一さんとともに薬物で逮捕された酒井法子さんの現在についてまとめると……

 

・今も変わらず美人

・息子さんは超イケメン専門学校生

・芸能活動継続中で、地上波にも復帰

・育ての親の会社から訴えられる

・元旦那・高相祐一さんが3度目の逮捕

 

現在も美貌を保ち続けていて、息子さんはイケメン、芸能活動も続けているなど順調な面がある一方で、育ての親の会社から訴えられたり、元旦那がまた逮捕されたりといったトラブルも。

 

酒井法子さんのファンは現在もたくさんいるので、そうしたトラブルをうまく乗り越えて、今後も芸能界で活躍して行ってほしいですね!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

天地真理の今現在!若い頃・夫と娘・老人フォーム生活など総まとめ

畑中葉子の現在!若い頃や平尾昌晃との関係・旦那と娘も総まとめ

二見直子(アンタッチャブル柴田の元嫁naon)の現在!ファンキー加藤とのW不倫騒動も総まとめ

Wink鈴木早智子の現在!若い頃や結婚情報・不倫騒動やAVデビューも総まとめ

Coccoの現在!旦那と息子・リストカットや病気など過去まとめ

杏沙子は蓮佛美沙子と姉・妹の関係?歌が下手な噂・学歴や経歴などプロフィールまとめ

山口百恵の現在!生い立ちと父親など家族・引退理由など総まとめ

弘田三枝子の若い頃から今現在まで!刺される事件と不倫・結婚や娘・死因も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

日生学園の現在!浜田雅功など芸能人・スパルタ指導・暴力事件を紹介

渡辺友子の今現在!ジェリー藤尾との結婚・娘が暴露した離婚理由も総まとめ

片山怜雄の現在!元嫁の真木よう子との離婚原因・子供も総まとめ

小川淳子の死因は脳腫瘍!旦那や子供・突然の死去発表・闘病生活など総まとめ

鈴木えみの現在! 昔は中国人?結婚した旦那や子供・最新情報も総まとめ

平畠啓史の現在!ぐっさんとの不仲説やDonDokoDon解散理由まとめ

平岡卓の現在!父と母など家族・車での事故・書類送検や裁判などその後まとめ

清水健太郎の若い頃と今現在!薬など逮捕歴8回と判決・嫁3人と子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

布川事件・桜井昌司の冤罪の経緯と概要!真犯人以外が逮捕された理由も解説

NYC(ジャニーズ)のメンバーと解散理由・現在の活躍【山田涼介/知念侑李/中山優馬】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す