エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那は?身長や経歴・キャバ嬢の引退式も総まとめ

「伝説のキャバ嬢」と言われるエンリケこと小川えりさんは、数々の伝説やキャバ嬢引退理由も話題です。

 

今回はエンリケ(小川えり)さんの身長や年齢、昔の経歴、伝説的エピソード6つ、引退式、結婚した旦那、現在をまとめました。

エンリケ(小川えり)のプロフィール 【本名や身長・年齢も紹介】

 

エンリケ(小川えり)

本名:服部理恵(はっとりりえ)

生年月日:19871027

身長:154cm

出身:岐阜県

血液型:O型

 

エンリケこと小川えりさんは、東海地区ナンバーワンの売上を誇る伝説的なキャバ嬢です。

 

小川えりという名前があるので、これが本名と思うかもしれませんが、実は本名は服部理恵さんと言います。

 

・本名:服部理恵
・源氏名:小川えり
・ニックネーム:エンリケ
 
こういう感じですね。その他、身長や体重、年齢などのプロフィールも確認しておきましょう。
 
・生年月日:19871027
・身長:154cm
・体重:45.6kg
・スリーサイズ:B83、W57、H87
・カップ数:Eカップ
・血液型:O型
・趣味:ゴルフやお酒
・愛車:アウディTTクーペ

 

生まれた年は1987年ですので、2020年3月時点では32歳ということになります。また、身長おは154cmですから、小柄な方ですね。

 

しかし注目すべきは、そのスタイル。さすがNo.1キャバ嬢ともあって、ウエストは57cmとめちゃくちゃ細いのに、バストはEカップとしっかりあります。

 

これだけスタイルが良ければ、キャバ嬢・のステキなドレスも似合いますよね。

 

さらに、愛車もすごい!

 

 

 
アウディの高級車に乗っていて、さらにキャバクラへの送り迎えはトヨタのアルファードエグゼクティブラウンジとのこと。さすがNo.1キャバ嬢です。
 
 

エンリケ(小川えり)の昔の経歴

出典:girlschannel.net

 

エンリケ(小川えり)さんは岐阜県の出身で、中学までは岐阜県の学校に通っていました。中学卒業後は高校に進学しませんでした。

 

そして18歳の時に水商売の世界に入ります。当時入店したのは、「エクセレントラブ」というキャバクラです。

 

22歳で名古屋の高級キャバクラ「アールズカフェ」に移りました。この頃になると、高校に進学しなかったことを後悔して、愛知県名古屋市の公立の通信制高校である旭陵高校に通います。

 

キャバ嬢と高校生の2足の草鞋だったということですね。4年間かけて高校を卒業し、アールズカフェではナンバーワンになっています。努力されていた方であることが分かります。

 

高校卒業後は進学したという情報はありませんので、エンリケ(小川えり)さんの最終学歴は「高卒」ということになります。

 

 

エンリケ(小川えり)の伝説的エピソード

エンリケ(小川えり)さんは、東海地区トップのキャバ嬢です。もしかしたら、日本一のキャバ嬢かもしれません。

 

「大げさじゃない?」と思うあなたのために、エンリケ(小川えり)さんのキャバ嬢伝説をご紹介していきます。

 

 

最高月収6800万円!

出典:matome.naver.jp

 

エンリケ(小川えり)さんの最高月収はなんと6800万円とのこと。これはあくまでも「月収」です。年収ではありません。

 

年収6800万円でも十分にすごいのに、それを1ヶ月で稼ぎ出していたようです。

 

この最高月収6800万円というのは、「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した時に告白しています。

 

最高月収6800万円という金額が、あまりにもすごいので、一般庶民にはあまり実感がわかないというのが正直なところですよね。

 

ちなみに、今までの最高時給は18万円とのこと。時給18万円…それ、一般市民の月収です。

 

一般的な月収を1時間で稼ぎ出す。それがエンリケ(小川えり)さんなんです。

 

 

7年連続No.1

出典:mdpr.jp

 

エンリケ(小川えり)さんは、「アールズカフェ」で7年連続No.1とのことです。

 

アールズカフェは名古屋でも老舗の高級キャバクラ店です。そこで1回でもNo.1になるのは大変なのに、7年連続No.1になるのは並大抵の努力ではできません。

 

また、エンリケ(小川えり)さんは2015年にキャバ嬢のナンバー1を決める選挙「ミスナイツ総選挙」でレジェンド部門1を獲得しています。

 

 

プロ意識の塊!

出典:walkerplus.com

 

エンリケ(小川えり)さんは、キャバ嬢としてプロ意識を高く持っている人です。プロ意識の塊と言って良いかもしれません。

 

キャバ嬢というと、煌びやかで美しさだけを追い求めるイメージがありますが、エンリケ(小川えり)さんは違います。

 

お客さんを楽しませるために変顔もするし、素を出して接客しています。

 

 

出典:aiseki-kumiai.com

 

 

出典:r25.jp

 

また、太客だけでなく、あまり来ないお客さんにもこまめに営業メールをしているとのこと。

 

1回で100万円を使ってくれる太客1人よりも、1回で10万円を使ってくれる10人のお客さんがいたほうが良い。リスクが少ないからという理念を持っています。

 

この考え方は、キャバ嬢ではなく、完全にビジネスマン・実業家の考え方ですよね。

 

また、枕営業は絶対にしないそうです。色恋沙汰でお客さんをつなぎとめていても、恋愛が終わったり、トラブルになると、そのお客さんは来なくなるからとのことです。

 

こういう考え方を見ると、やはりエンリケ(小川えり)さんはプロ意識の塊ですよね。

 

 

 

こんなシャンパン直飲みもしてしまうエンリケさん。お客さんを楽しませるキャバ嬢のプロ中のプロと言えるでしょう。

 

 

週7日出勤!

出典:twitter.com

 

エンリケ(小川えり)さんは週7出勤をしているそうです。つまり、休みはないんです。

 

空き巣に入られて何千万という被害があっても、お店には出勤しています。

 

 

週7日もお店に出る理由は、いつもお店にいることが営業であり、いつもお店にいることで、お客さんは来やすくなるからとのこと。

 

これだけの信念を持ってキャバ嬢という仕事に真剣に向き合っている人は、他にはいないかもしれません。

 

 

バースデーは3日で2億5000万円!?

出典:enrikekukan.com

 

ナンバーワンキャバ嬢のバースデーイベントは、基本的に華やかに行われますが、エンリケ(小川えり)さんともなるとレベルが違ってきます。

 

このお店の前に飾られているとんでもない数&量のお花。このお誕生日のお祝いの胡蝶蘭だけで、いったいいくらになるのか?それをお客様から贈られるのは、本当にすごいです。

 

そして、2018年のエンリケ(小川えり)さんのバースデーイベントは3日間行われましたが、この3日間での売り上げは、なんと2億5000万円

 

 

全国から足を運んで頂いたお客様に深く感謝の意を表しました。
売上も過去最高の2億5千万円を突破し、改めて全国に名を広めたと思います。

 

引用:小川えりことエンリケ平成最期のバースデーイベント | OGAWA ERI OFFICIAL WEBSITE

 

シャンパンタワーは12基も並んだとのこと。

 

これは、お祝いをしてくれるお客さんがいないと成り立たないので、エンリケ(小川えり)さんがいかにすごいキャバ嬢なのか、そしてみんなから愛されているかが分かりますね。

 

 

メディアにも多数出演

出典:gj.hatenablog.jp

 

エンリケ(小川えり)さんは超有名キャバ嬢です。18歳の頃に水商売の世界に入って、そこから全国的に有名なキャバ嬢になっていきます。

 

そして、テレビにも「有名キャバ嬢」として出演するまでになりました。

 

「情報ライブミヤネ屋」「サンデージャポン」「かりそめ天国」「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」「中居くん決めて!」などに出演し、タレント並みの知名度を誇っています。

 

そんなエンリケ(小川えり)さんが有名であり、キャバ嬢としての活動を超えて人気であることを示すのが、過去に安倍首相主催の「桜を見る会」に招待されていることでも分かります。

 

 

出典:happy-drops.site

 

エンリケ(小川えり)さんは新宿御苑で行われた「桜を見る会」に招待されており、有名人と写真を撮っています。

 

 

出典:nkskad.com

 

 

出典:matome.naver.jp

 

現在では「桜を見る会」はいろいろと問題が取り沙汰されていますが、著名人や活躍した人しか招待してもらえない会です。

 

普通に考えると、キャバ嬢は「桜を見る会」に一番遠い存在であるはずなのに、その桜を見る会に招待されているということは、本当に有名であり、すごいキャバ嬢であるということですね。

 

 

さらに、エンリケ(小川えり)さんはどうやらハイブランドのFENDIとも関係があるようなんです。

 

 

出典:matome.naver.jp

 

FENDIに招待されて、ミラノのショーを見に行ったことがあるようです。自分で見に行くのもすごいのに、FENDIに招待されるってすごいですよね。

 

このようにエンリケ(小川えり)さんは、安倍首相にもFENDIにも招待される、すごいキャバ嬢なのです。

 

 

エンリケ(小川えり)は昔は売れなかった?

出典:ameblo.jp

 

エンリケ(小川えり)さんは7年連続No.1であり、最高月収6800万円というすごい記録の持ち主です。

 

しかし、水商売の世界に入った当初からずっと順風満帆でNo.1だったわけではないそうです。

 

 

出典:aizawaemiri.com

 

エンリケ(小川えり)さんは、前述の通り、最初は「エクセレントラブ」というお店で働いていました。しかし、このお店の時はあまりうまくいかなったそうなんです。

 

なぜなら、「ネコをかぶって接客していたから」とのことです。自分を取り繕って接客したら、あまりお客さんに指名してもらえなかったということですね。

 

でも素を出して、さらにお客さん1人1人に心を込めて接客するようになったら、売り上げは伸びていったとのこと。

 

また、「エクセレントラブ」時代にはあまり稼げなかったと告白しています。

 

指名してもらえず売り上げが伸びなかったからというのもありますが、お客さんがいない時には早上がりさせられるキャバクラだったからだそうです。

 

時給で働くキャバ嬢にとって、早上がりさせられるのは死活問題ですよね。そのため、「アールズカフェ」に移籍したという事情もあるようです。

 

ちなみに、「エクセレントラブ」はエンリケ(小川えり)さんが移籍した後すぐにつぶれてしまったそうです。

 

たくさん稼いでいる伝説のキャバ嬢のエンリケ(小川えり)さんにも、下積み時代・苦労した時代はあったということですね。

 

 

エンリケ(小川えり)のSNSに登場する「すーさん」は何者?

出典:hotnewnews.xyz

 

エンリケ(小川えり)さんのインスタやブログなどを見ていると、「すーさん」という名前が良く出てくることに気付くと思います。

 

エンリケファンにとって、この「すーさん」とはいったい何者なのか気になるところだと思います。パパなの?旦那なの?彼氏なの?といろいろ憶測を呼んでいます。

 

 

出典:charmupaging.com

 

でも、安心してください。すーさんは太客の1人なんです。

 

すーさんは静岡県浜松市の人で、13年間ずっとエンリケ(小川えり)さんを指名し続け、2週間に1度はお店にやってくるという男性です。

 

 

出典:blog.crooz.jp

 

すーさんは、エンリケ(小川えり)さんが「もうすぐ初めてNo.1を取れる!」という時も応援してくれて、お店に行けない時にはお金だけを振り込んでくれたという伝説的な人物なんです。

 

しかも、太客だからって横柄な態度をとることなく、むしろ超紳士的なお客さんのようです。

 

 

出典:twitter.com

 

キャバ嬢を引退する時、エンリケ(小川えり)さんからプライベートで遊ぶ提案をしたところ、「夜のお仕事を辞めるなら、連絡をするのは申し訳ない」と断るような男性です。

 

そんなことができる男性は、この世にいったい何人いるのでしょうか。

 

ちなみにすーさんは、エンリケ(小川えり)さんが引退したら、自分もキャバクラ通いを引退したとのことです。

 

 

エンリケ(小川えり)のキャバ嬢引退式がすごいと話題に

出典:mamaicchi.com

 

エンリケ(小川えり)さんは18歳の時からキャバ嬢になり、ずっとキャバ嬢として働いてきましたが、2019年11月30日にキャバ嬢を引退しています。

 

34歳までにはキャバ嬢を引退することを決めていたそうで、キャバ嬢に関してはやり切ったと断言できるほど頑張ったようですね。

 

 

出典:beauty.beaute.tokyo.jp

 

エンリケ(小川えり)さんの引退式は盛大に行われ、4日間で600人以上のお客さんがエンリケさんの引退式のために来店したのだとか。しかも、インスタでは、次のように報告しています。

 

 

今までの私だったら4億、5億!超えた!とか報告してたのかもしれません。笑

 

引用:エンリケはInstagramを利用しています:

 

 

出典:taishu.jp

 

具体的な売上額は発表していませんが、このインスタのコメントを見る限り、4日間で4~5億の売上はあったようです。

 

 

出典:instagram.com

 

このシャンパンの空き瓶数を見ると、4~5億の売上もあながち嘘ではない。むしろ本当の可能性が高いですね。

 

 

エンリケ(小川えり)が結婚した旦那とは?

エンリケさんは2019年11月30日にキャバ嬢を引退しましたが、それから約1ヶ月後の2020年1月1日に結婚したことを発表しています。

 

 

2020年1月1日に結婚報告

出典:youtube.com

 

エンリケ(小川えり)さんは、2020年1月1日にInstagramやYoutubeで結婚したことを報告しています。

 

 

 

ただし、報告した日が1月1日なだけで、もっと前に入籍はしていたようです。

 

Youtubeの中で、結婚するなら水商売を辞めると前から決めていたと話していますし、キャバ嬢引退の時期(結婚発表の1ヶ月前)を見ても、結婚のために引退した可能性が高いですね。

 

エンリケ(小川えり)さんは、銀座でクラブを開いてママをやりたかったとのこと。

 

しかし、その夢と結婚は両立できないから、銀座のクラブのママという夢を捨てて結婚を取ったそうです。

 

自分の夢を捨てても、結婚したいと思える人に出会えたのは幸せですよね。

 

 

旦那さんはお客さんだった

出典:youtube.com

 

エンリケ(小川えり)さんの結婚で気になるのは、旦那さんです。

 

エンリケ(小川えり)さんがYoutubeの中で語ったところによると、もともと旦那さんは自分のお客様だったのだそうです。

 

しかも、2019年の4月頃に出会ったとのことですので、結婚まで約半年というスピード婚だったことが分かります。

 

そんな旦那さんについて、Youtubeの中で「お金は持っていない」と語っています。

 

ですが、婚約指輪+結婚指輪で2000万円とのことですので、「めちゃくちゃ金持ちじゃん!」と思ったのは私だけではないはずです。

 

 

出典:youtube.com

 

しかもフランスのお城で挙式するとのことですので、お金持ちの男性であることは間違いないでしょう。

 

ただ、最高月収6800万円という記録を持つエンリケさんの感覚からすると、「お金持ちではない」のかもしれませんね。

 

これ以上私が何か言及すると、ただの貧乏人のやっかみになりかねませんのでこの辺にしておきます…。

 

 

エンリケ(小川えり)の現在

出典:amazon.co.jp

 

エンリケ(小川えり)さんは、2019年11月30日にキャバ嬢を引退、2020年1月1日に結婚を発表しており、現在は何をしているの?時になる人もいると思います。

 

エンリケ(小川えり)さんは現在、実業家として活躍しています。

 

株式会社エンリケ空間」という会社を立ち上げ、2019年には自分のコスメブランドをスタートさせ、さらに書籍の出版などを行っています。

 

また、最近はYoutuberとしても活躍していて、アグレッシブに活動しています。

 

 

 

 

まとめ

エンリケ(小川えり)さんのプロフィール(本名・身長・年齢)や経歴、キャバ嬢伝説、昔の下積み時代、キャバ嬢引退、結婚した旦那、現在についてまとめましたが、いかがでしたか?

 

・エンリケ(小川えり)さんは伝説のキャバ嬢
・エンリケ(小川えり)さんの最高月収は6800万円
・プロ意識の塊のようなキャバ嬢
・2019年11月30日にキャバ嬢を引退
・2020年1月1日に結婚を発表

 

この人を見ているとキャバ嬢を見る目が変わりますし、特にエンリケ(小川えり)さんはキャバ嬢という枠を超えてビジネスマン・実業家というイメージを持つと思います。

 

今後の活躍にも注目です。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

エンリケ太客・すーさんは何者?仕事や年収・2人の関係を徹底紹介

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2020最新版】

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

かけるん(一条響の彼氏)は何者?会社や年収・結婚や破局の噂も総まとめ【画像多数】

純恋(すみれ)の死因!小悪魔agehaモデル時代・突然死の経緯・ボランティア活動も総まとめ

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つも紹介

芸能人のキャバクラ通いの噂29選!Twitterなど目撃情報多数【2020最新版】

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

岡井千聖の現在!三谷竜生と結婚?歴代彼氏やフライデーお泊り報道も総まとめ

滝川英治の現在!脊髄損傷の事故・滝川クリステルや姉など家族まとめ

「小間千代」の現在!バンドマン彼氏と引退の噂/アウトデラックス降板の真相も紹介

性の喜びおじさん死去~正体・病気説・犯人の現在やその後も総まとめ

内藤香菜子の死因はがん?夫と結婚や子供・病気の真相も総まとめ【元バレーボール選手】

タイタニック(映画)のキャスト26人の現在!俳優・女優の役柄と今を総まとめ【2020最新版】

二宮慶多(子役)の現在!半沢直樹など出演作・経歴やプロフィールまとめ

Zeebraは関東連合?祖父・結婚した嫁・息子と娘など家族も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宝生舞の現在!旦那と子供・稲垣吾郎との熱愛・引退理由も総まとめ

栃木リンチ殺人事件の犯人の現在!加害者(萩原克彦・梅沢昭博・村上博紀)の生い立ち・裁判や判決も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す