芸能人のキャバクラ通いの噂29選!Twitterなど目撃情報多数【2024最新版】

芸能人はイケメンが多いですし、イケメンでなくても「テレビに出ている有名人」というだけでちやほやされてモテますので、キャバクラなんて行く必要がないのでは?と思うかもしれません。

 

でも、芸能人の中にはキャバクラ通いをしている人が意外とたくさんいるんです。あのイケメンもキャバクラ通いをしているという噂があります。キャバクラ通いをしている芸能人をまとめました。

芸能人もキャバクラ通いをする!?

芸能人がキャバクラ通いをするということに、違和感を持つ人がいるかもしれません。芸能人なら、キャバクラ通いをしなくてもモテるので、キャバクラに行く必要がないんじゃないか?と思うんですよね。

 

でも、芸能人でキャバクラに通う人はたくさんいるんです。理由は様々だと思います。ただの付き合いでキャバクラに行く芸能人もいると思いますが、多くは「あと腐れなく、気軽に遊べる」理由が大きいと思います。

 

芸能人は確かにモテる。でも、一般人と同じように女遊びをしてしまうと、SNSにアップされたり、スキャンダルになったり、面倒なもめごとに巻き込まれてしまう可能性があります。人気商売の芸能人にとって、そのようなスキャンダルは命とり。

 

それなら、お金を払って遊ぶキャバクラに行って、プロのキャバ嬢と遊んだ方がそのようなリスクが少ないから安心というわけなんですね。

 

だから、キャバクラ通いをする芸能人は意外と多いんです。

 

 

キャバクラ通いの噂がある芸能人8人~イケメン俳優~

キャバクラ通いの噂がある芸能人、まずはイケメン俳優をご紹介していきます。イケメン俳優の中には、キャバクラに足しげく通う人がいるんです。

 

 

1.伊藤英明さん

伊藤英明

生年月日:1975年8月3日

出身:岐阜県岐阜市

身長:183cm

所属:A-team

血液型:O型

活動:俳優

 

イケメン俳優の伊藤英明さんは、キャバクラ通いをしているという噂があります。2010年には週刊文春にキャバクラで泥酔して、キャバ嬢にお酒を吹きかけたなどの醜態を報じられています。

 

伊藤英明さんは、今までにもこのキャバクラでの醜態以外に、マジックマッシュルームを食べて入院したことがあったり、ハワイでナンパした女性との写真がフライデーに載ったりしていますので、キャバクラ通い程度では驚かないというファンも多いですよね。

 

 

2.綾野剛さん

綾野剛

生年月日:1982年1月26日

出身:岐阜県

身長:180cm

所属:トライストーン・エンタテイメント

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の綾野剛さんにも、キャバクラ通いの噂がありました。キャバクラに足しげく通っているところを何度も目撃されていたそうです。ただ、このキャバクラ通いは映画の「新宿スワン」でキャバクラのスカウトマンを演じるための取材だったとのことです。

 

綾野剛さんは番宣でバラエティ番組に出演しても全力で番組に参加しますし、深夜ラジオの「おぎやはぎのメガネびいき」にもたびたび出演していて、同番組のファンであり、「クソメン」を自称していますので、意外と地味で真面目なのかもしれませんね。

 

 

3.山本裕典さん

出典:jprime.jp

山本裕典

生年月日:1988年1月19日

出身:愛知県豊川市

身長:180cm

所属:ワイツー

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の山本裕典さんも、キャバクラ通いが好きという噂がありました。キャバ嬢をお持ち帰りして、ベッドで寝ている写真が週刊誌に載ったということもありましたよね。

 

また、山本さんは一時的に芸能活動を休止していて、現在は再開していますが、芸能活動再開後も、キャバクラ通いは続けているようです。

 

 

 

4.塚本高史さん

塚本高史

生年月日:1982年10月27日

出身:東京都

身長:175cm

所属:サンミュージックプロダクション

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の塚本高史さんも、キャバクラ通いの噂があります。掲示板やSNSなどで、キャバクラでの複数の目撃情報がありますね。

 

 

このような目撃情報が本当だとしたら、キャバクラではあまりきれいな遊び方をしていない嫌な客なのかもしれませんね。

 

 

5.三浦春馬さん

出典:thetv.jp

三浦春馬

生年月日:1990年4月5日

出身:茨城県土浦市

身長:178cm

所属:アミューズ

血液型:AB型

活動:俳優

 

俳優の三浦春馬さんは、酒癖がかなり悪いとの情報があります。キャバクラ通いもしているようで、キャバクラでお酒に酔って、キャバ嬢に『ねぇ、やらせてよ〜』と言ったのだとか。

 

イケメン俳優なのに、キャバ嬢にこんなことを言うなんて意外ですよね。キャバ嬢を狙わなくても、三浦春馬さんならいくらでも遊び放題だと思うのですが。

 

 

6.三浦翔平さん

出典:2xmlabs.com

三浦翔平

生年月日:1988年6月3日

出身:東京都

身長:181cm

所属:バーニングプロダクション

血液型:A型

活動:俳優

 

俳優の三浦翔平さんは、現在は桐谷美玲さんとご結婚されていますが、独身の頃はキャバクラ通いをしていたようです。

 

このほかにもTwitter上にはキャバクラで三浦翔平さんを目撃したという目撃情報がたくさん上がっています。

 

三浦翔平さんは合コンで「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」などと発言したこともあるようですので、酒癖はかなり悪いのかもしれませんね。

 

 

7.佐藤健さん

佐藤健

生年月日:1989年3月21日

出身:埼玉県岩槻市

身長:170cm

所属:アミューズ

血液型:A型

活動:俳優

 

佐藤健さんも女遊びが激しくて、キャバクラ通いをしていると噂があります。

 

キャバ嬢にビンタされる佐藤健さん。考えただけで、なかなかの光景です。

 

三浦翔平さんの「ブース、帰れ! ブース、帰れ!」発言の合コンの時は、佐藤健さんもいたそうですし、前田敦子さんの泥酔事件のことを考えても、佐藤健さんが本当にキャバクラに通っていても、何の不思議もないですよね。

 

 

8.小栗旬さん

出典:excite.co.jp

小栗旬

生年月日:1982年12月26日

出身:東京都小平市

身長:184cm

所属:トライストーン・エンタテイメント

血液型:O型

活動:俳優

 

俳優の小栗旬さんも、女遊びが激しくて、キャバクラに良く出没していると言われています。三浦春馬さんは小栗旬さんと、よくキャバクラに行っているようです。

 

また、広島のキャバ嬢に入れ込んで、高級マンションに囲っているという噂もあるほどです。

 

 

ただ、最近はそのような噂はあまり聞かないので、キャバクラ通いは卒業したのかもしれません。

 

 

キャバクラ通いの噂がある芸能人6人~ジャニーズ編~

キャバクラ通いの噂がある芸能人、次はジャニーズ編です。ジャニーズにも、キャバクラ通いをしている人はたくさんいるんです。

 

 

 

1.山下智久さん

山下智久

生年月日:1985年4月9日

出身:千葉県船橋市

身長:174cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:俳優、歌手

 

山Pこと山下智久さんは、自他ともに認める夜遊び好きです。以前には、こんな写真も流出していました。

 

出典:geinou-kansatsu.com

 

キャバクラでの目撃情報もありますし、生田斗真さんと一緒に石垣島のキャバクラで遊んでいるところを週刊誌に報じられたこともありました。

 

 

2.加藤シゲアキさん

出典:twitter.com

加藤シゲアキ

生年月日:1987年7月11日 

出身:広島県広島市

身長:175cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:アイドル、俳優、コメンテーター

 

NEWSの加藤シゲアキさんは、テレビ番組の「有吉ジャポン」に出演した際に、キャバクラに行ったことがあると告白しています。

 

この時は「連れていかれてしまう」という表現をしていましたが、キャバ嬢とのベッド写真が流出したこともあるので、「連れていかれる」のではなく、自分から積極的に行くのかもしれませんね。

 

 

3.手越祐也さん

出典:twitter.com

手越祐也

生年月日:1987年11月11日 

出身:神奈川県横浜市

身長:168cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:B型

活動:アイドル、タレント

 

NEWSの手越祐也さんも、キャバクラ通いで有名な芸能人だと思います。チャラいイメージが強い手越祐也さんは、キャバクラに通っていても何の不思議もないですよね。以前には、サッカー選手の内田篤人さんと「キャバクラ密会」が報じられたこともあります。

 

https://twitter.com/_LovePeaceSmile/status/763045708815478784

最近は、一部のファンはキャバ嬢とのスキャンダルなどが出ても驚かないという人もいるようですが、やっぱりアイドルですから、悲しむファンはいるようです。

 

 

4.錦戸亮さん

出典:geino.press

錦戸亮

生年月日:1984年11月3日 

出身:大阪府門真市

身長:170cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:O型

活動:アイドル、俳優

 

関ジャニ∞の錦戸亮さんは、キャバクラ通いで有名な芸能人です。大阪のミナミのキャバクラに一人で来店して、「これからホテルに行きたい人、手をあげて~」と発言して、その場にいたキャバ嬢をドン引きさせたんだとか。このセリフは、自分によっぽど自信がないと出てこない発言ですよね。

 

大坂のミナミ以外にも、六本木のキャバクラでも錦戸亮さんの目撃情報はあるようです。

 

 

5.横山裕さん

出典:daytrip.site

横山裕

生年月日:1981年5月9日

出身:大阪府大阪市

身長:176cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:A型

活動:アイドル、俳優

 

関ジャニ∞の横山裕さんは、大阪のキャバクラで遊んでいるところを報じられたことがあります。さらに、実名は出されていませんが、横山さん以外にあり得ないという状態で、キャバクラでキャバ嬢と性行為をしようとして、そのキャバクラを出禁になったということも報じられたことがあります。

 

 

出禁については、どこまで本当かわかりませんが、キャバクラ通いをしていたのは間違いなさそうですね。

 

 

6.村上信五さん

村上信五

生年月日:1982年1月26日

出身:大阪府高槻市

身長:169cm

所属:ジャニーズ事務所

血液型:AB型

活動:アイドル、タレント

 

関ジャニ∞の村上信五さんも、キャバクラ通いの噂がある芸能人です。

 

村上さんは横山裕さんとキャバクラ通いをしているという噂もありますし、ラジオ内でもキャバクラ通いをにおわせる発言をしています。ラジオ内はネタの可能性も高いですが。

 

ただ、村上信五さんはファンからは、村上信五さん自身がキャバ嬢みたいと言われています。

 

https://twitter.com/hina_hina0126/status/650683000997347332

 

 

キャバクラ通いの噂がある芸能人3人~ミュージシャン編~

キャバクラ通いの噂がある芸能人、次はミュージシャンの人たちです。

 

 

1.Gacktさん

出典:jisin.jp

Gackt

生年月日:1973年7月4日

出身:沖縄県沖縄市

身長:180cm

所属:株式会社glove

血液型:A型

活動:ミュージシャン

 

ミュージシャンのGacktさんは、キャバクラ通いを隠していません。潔いです!

 

このくらいオープンにしていると、なんとなくいやらしさがないですよね。キャバ嬢のInstagramにアップされてもOKなくらいですから。

 

六本木ではかなり派手に遊んでいるけれど、金払いも良いし、神対応だから、キャバ嬢には人気みたいです。

 

 

2.岩田剛典さん

岩田剛典

生年月日:1989年3月6日

出身:愛知県名古屋市

身長:174cm

所属:LDH

血液型:B型

活動:ダンサー、俳優

 

三代目 J Soul BrothersやEXILEのメンバーの岩田剛典さんは、キャバクラ通いをしているようです。

 

キャバクラでの目撃情報が度々Twitterにあがっていますね。

 

2番目のツイートの真偽のほどはわかりませんが、沼津のキャバクラにいたことは間違いなさそうですね。

 

 

3.三代目 J Soul brothersさん

出典:natalie.mu

三代目 J Soul Brothers

結成:2010年

所属:LDH

活動:ダンス&ボーカルグループ

 

三代目 J Soul Brothersは、男女問わず絶大な人気を誇っていますが、キャバクラ通いをしているようです。

 

https://twitter.com/yuka_3JSB_RMPG/status/911838385903251461

キャバクラに行ったメンバーが、キャバ嬢にライブのチケットをあげて、それをキャバ嬢がTwitterで自慢したということがありました。確かに、三代目 J Soul Brothersのライブチケットは入手困難なので、コネでキャバ嬢にチケットを上げるなんて、ファンとしては許せないですよね。

 

 

キャバクラ通いの噂がある芸能人8人~お笑いタレント編~

キャバクラ通いの噂がある芸能人、次はお笑いタレントを見ていきましょう。キャバクラ通いをしているお笑いタレントはたくさんいるんです。

 

 

1.ウド鈴木さん

出典:asahi.com

ウド鈴木

生年月日:1970年1月19日 

出身: 山形県東田川郡藤島町

身長:178cm

所属:浅井企画

血液型:AB型

活動:お笑いタレント

 

キャイ~ンのウド鈴木さんは、山形から上京した後にキャバクラにどっぷりはまってしまい、合計1000万円もの借金を背負ってしまったということがありました。

 

また、映画の「ALWAYS 三丁目の夕日」をずんの飯尾さんと見に行き、ボロボロ泣くくらい感動したのに、映画館を出た直後に飯尾に言った一言は「キャバクラ行きましょう」だったというエピソードもあるんです。

 

 

2.渡部建さん

渡部建

生年月日: 1972年9月23日

出身:東京都八王子市

身長:175cm

所属:プロダクション人力舎

血液型:O型

活動:お笑いタレント

 

アンジャッシュの渡部健さんは、佐々木希さんとご結婚されていますが、独身時代はキャバクラ通いをして遊んでいたようです。しかも、キャバクラでの態度はかなり悪くて、暴言を吐くこともあったようですね。

 

 

3.見栄晴さん

見栄晴

生年月日:1966年11月13日

出身:東京都府中市

身長:170cm

所属:浅井企画

血液型:A型

活動:タレント

 

タレントの見栄晴さんは週刊新潮にキャバクラ通いを報じられたことがありました。地元の府中のキャバクラで遊んでいるようで、キャバ嬢に対してお持ち帰りできるようにお金を渡したりしていることもあるようです。

 

 

4.春日俊彰さん

出典:excite.co.jp

春日俊彰

生年月日:1979年2月9日

出身:埼玉県所沢市

身長:176cm

所属:ケイダッシュステージ

血液型:B型

活動:お笑い芸人

 

オードリーの春日俊彰さんは、中野のコサージュというキャバクラに通っていたとラジオで話していました。ただ、キャバクラで派手に遊ぶというわけではなく、キャバ嬢は飲み物をオーダーしてあげないで、ケチに遊ぶということのようです。

 

キャバクラ通いをしていても、ケチなところは変わらないんですね。

 

 

5.若林正恭さん

若林正恭

生年月日:1978年9月20日 

出身:東京都中央区

身長:169cm

所属:ケイダッシュステージ

血液型:O型

活動:お笑いタレント

 

オードリーの若林正恭さんも、以前にラジオで六本木の高級キャバクラに行ったことを話していました。その後は、六本木だけでなく、時々はキャバクラに通っているようですね。

 

ただ、若林さんの場合は、ガールズバーや風俗の方が好きなようです。ガールズバーで女の子と話すことで、人見知りを克服できたとも言っていますね。

 

 

6.中川パラダイスさん

中川パラダイス

生年月日:1981年4月12日

出身:大阪府大阪市

身長:173cm

所属:吉本興業

血液型:B型

活動:お笑いタレント

 

お笑いタレントの中川パラダイスさんも、キャバクラ通いをしています。オードリー春日さんと仲が良く、よく一緒にキャバクラやクラブで遊んでいるようです。そもそも、中川パラダイスさんの奥様は元ホステスなんだとか。

 

 

7.日村勇紀さん

出典:endia.net

日村勇紀

生年月日:1972年5月14日

出身:神奈川県相模原市

身長:172cm

所属:ホリプロコム

血液型:O型

活動:お笑いタレント

 

バナナマンの日村勇紀さんも、独身時代はキャバクラ通いをしていたようです。ラジオのポッドキャストで、キャバクラに行ったら、システムが良くわからず、気が付いたら50万円も請求されていたということがありました。

 

VIPルームに通されて、キャバ嬢は10人くらいついていて、シャンパンを次々に開けられたそうです。

 

 

8.クロちゃん

出典:dot.asahi.com

クロちゃん

生年月日:1976年12月10日

出身:広島県東広島市

身長:171cm

所属:松竹芸能

血液型:A型

活動:お笑いタレント

 

安田大サーカスのクロちゃんはキャバクラ通いをしていることをテレビで何度も自ら話しています。ただ、オードリー春日さんと同じく、お金がかかるからという理由で、女の子には一切お酒を飲ませないんだとか。

 

しかも、自腹ではなく、ご両親からの仕送りでキャバクラ遊びをしているというクズっぷりです。

 

 

キャバクラ通いの噂がある芸能人4人~その他編~

キャバクラ通いの噂がある芸能人を最後に4人ご紹介します。

 

 

1.金子貴俊さん

金子貴俊

生年月日:1978年1月17日

出身:東京都目黒区

身長:176cm

所属:オリオンズベルト

血液型:A型

活動:タレント

 

タレントの金子貴俊さんも、キャバクラ通いの噂がありました。若い時の話ですが、キャバ嬢を口説く時には、自分が勝っている犬を見に来ないか?と誘っていたとのことです。

 

 

2.坂本勇人さん

坂本勇人

生年月日:1988年12月14日

出身:兵庫県伊丹市

身長:186cm

所属:読売ジャイアンツ

活動:プロ野球選手

 

読売ジャイアンツの坂本勇人さんも、キャバクラ通いをしています。何度も週刊誌にスクープされていますね。

 

坂本勇人さんは、キャバ嬢に厳しいらしく、「ゴキブリ」とか「ブス」と暴言を吐いているそうです。

 

 

ただ、ファンの子どもには優しいので、このギャップは不思議ですし、プロ野球選手としては超一流ですよね。

 

 

3.菊池勲さん

菊池勲

生年月日:1970年10月30日

活動:ヘアメイクアーティスト
最終学歴:

 

小倉優子さんの元夫である菊地勲さんは、小倉優子さんと結婚している時にはキャバクラ通いにはまっていたようです。週3回もキャバクラに通い、1回の支払いは20万円前後になることもあったのだとか。

 

さらには、妻の妊娠中に浮気をしているのですから、妻から見たらとんでもないクズな人ですね。

 

 

4.山田優さん

出典:excite.co.jp

山田優

生年月日: 1984年7月5日

出身:沖縄県

身長:169cm

所属:アワーソングスクリエイティブ

血液型:O型

活動:モデル

 

モデルの山田優さんは、石垣島のキャバクラではしゃいでいるところを目撃されています。ただ、2011年のことで結婚前ですし、この時は山田優さんが新宿スワンに出演する前のことで、綾野剛さんのように取材・勉強も兼ねていた可能性もありますね。

 

 

まとめ

キャバクラ通いをしているという噂の芸能人をまとめましたが、いかがでしたか?キャバクラ通いは別に悪いことではありません。節度を持って、羽目を外さなければ、全然OKですよね。

 

ただ、イケメン俳優やアイドルは、キャバクラで偉そうな態度をとるなどの噂があるのは事実です。その噂が真実かどうかはわかりませんが、ファンとしてはやっぱりショックだと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

DNA鑑定の芸能人/有名人10人!費用や方法・期間なども解説【2024最新版】

少年院に入った芸能人/有名人12人!年齢や期間・生活など基本情報も解説【2024最新版】

窃盗・万引きの芸能人/有名人15人!逮捕後に懲役になるのかも解説【2024最新版】

渚光の現在!ホスト時代の伝説・生い立ちや家族・整形前画像・消えた噂も紹介

在日中国人&台湾人の芸能人/有名人22選~衝撃順にランキング【2024最新版】

【文春砲】週刊文春のスクープ!やりすぎランキングTOP40【2024最新版】

在日韓国人の芸能人&有名人100選~衝撃順にランキング【2024最新版】

生活保護受給&不正受給の芸能人/有名人10人!受給条件や金額も総まとめ【2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

夏目雄大の現在!身長や山口組との関係・サイテー男が露見したブサイク発言などTwitter炎上騒動まとめ

PTSDの芸能人/有名人27人~恐怖体験やトラウマで心に傷【2024最新版】

MDMAの芸能人/有名人!効果や副作用・死亡例まとめ【2024最新版】

不審死の芸能人/有名人72選&怖い事件ランキング・日本と海外別!死因や死亡経緯/遺体の状況・定義も徹底解説【2024最新版】

DNA鑑定の芸能人/有名人10人!費用や方法・期間なども解説【2024最新版】

バイセクシャルの芸能人/有名人22人・男性女性別で紹介【2024最新版】

顔が美人な女性芸能人TOP50!人気の美女ランキング【2024最新版】

Fラン大学一覧と芸能人/有名人440名!定義や基準(偏差値)・行く意味とメリット・就職の可能性も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

隠れ巨乳の芸能人/有名人70人~実は胸・おっぱいが大きい【2024最新版】

低学歴の芸能人/有名人44人~中卒・中退・偏差値が低い【2024最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す