まあたんは何者?本名や職業と仕事・愛沢えみりとの枕の噂や現在まとめ

伝説のキャバクラ嬢「愛沢えみり」さんを支え続けた人物として知られる「まあたん」さんですが、何者なのか話題です。

 

今回はまあたんさんについて、本名や年齢、職業や仕事歴、愛沢えみりさんとの関係や枕営業の噂をまとめました。

まあたんの本名や年齢などのプロフィール

出典:https://beauty.beaute.tokyo.jp/

 

伝説のキャバ嬢「愛沢えみり」さんを筆頭に、全国のキャバクラの極上顧客として、キャバクラ嬢よりも名が知られていると言われている「まあたん」さん。

 

テレビ番組や有名人のインスタにも登場しています。

 

まずは、まあたんさんのプロフィールから調査しました。

 

 

まあたんのプロフィール

 

出典:https://ameblo.jp/

まあたん

本名: 不明

生年月日: 不明

出身地: 福岡県

最終学歴: 早稲田大学大学院卒業

インスタアカウント:まあたん(@maatan.maatan.maatan)

 

 

本名も年齢も判明していない

出典:https://aizawaemiri.com/

 

 

まあたんさんは一般人なので、判明している項目が少ないですね。

 

年齢は40歳前後という噂もあります。

 

本名に関しても不明で、インタビューを受ける際に「本名がバレないなら受けます」という条件を付けているそう。

 

あまり個人情報を出したくないのかもしれませんね。

 

 

まあたんのお金の使い方がスゴイと話題に

出典:https://beauty.beaute.tokyo.jp/

 

プロフィールの情報は少ないのですが、キャバクラ嬢にプレゼントした物や金額はかなり有名です。

 

高額のプレゼントに見返りは求めない

出典:https://aizawaemiri.com/

 

特に熱心だった愛沢えみりさんへの貢物は、1億円のシャンパンタワーや数千万円のエルメスのバーキンヒマラヤなど、総額がとてつもない金額になります。

 

お金の使い方が豪快で、キャバクラ嬢2人へのホワイトデーのプレゼントが合計4000万円だったこともありました。

 

これだけの金額を使っても、「貢いだ金額は0円」と豪語するまあたんさん。貢ぐというのは、見返りを求める時に使う言葉であり、プレゼントに対しては使わないそう。

 

神とも言われるまあたんさんは、言葉の選び方一つ取ってもジェントルマンだと感動する人が多いのです。

 

また、まあたんさんが嫌味な男性だと嫌われない理由の1つには、キャバクラ嬢だけではなく、スタッフの男性にもプレゼントを贈るなど気を配っているにあります。

 

 

まあたんの若い頃の経歴① 生粋のお坊ちゃまだった学生時代

出典:https://aidoly.net/

 

まあたんさんは福岡県で生まれ、中学生になるまでは大阪で育ちました。かなり裕福な家庭で、お金に困った経験を持たず、両親から愛されて育ったそうです。

 

ここからは、まあたんさんの若い頃のお坊ちゃまエピソードや、学生時代に住んでいた家など、起業する前の若い頃について紹介します。

 

 

両親に愛されて裕福な環境で育った

出典:https://car-me.jp/

 

学校に通う際には、ロールスロイスで送迎して貰っていたそう。

 

両親から「誘拐されたらいけないから」と心配されてしまい、修学旅行に行かせてもらえなかったという愛されぶり。

 

高校卒業後は、早稲田大学に通うために上京。大学院を卒業するまで、親から買ってもらったタワーマンションで優雅に生活していたそうです。

 

まあたんさんの学生時代は、偏差値が高い大学に通い、有名企業に入社するか公務員になって安定した生活を送ることこそが幸せだ、という考え方が主流でした。

 

当然のことながら、まあたんさんも公務員を目指して猛勉強の日々。なんと、23歳で国家公務員一種に合格し、大学院を首席で卒業したのだとか。

 

ただ、念願の公務員になったものの、1か月もしないうちに辞めてしまったそうです。

 

 

まあたんの若い頃の経歴② 公務員を辞めた理由

出典:https://aidoly.net/

 

せっかく手に入れた公務員という肩書を、あっさりと捨ててしまったまあたんさん。どのような理由があったのでしょうか。

 

公務員を辞めた後の生活は、起業家として成功と失敗を繰り返す日々だったそうです。

 

数年間で職を転々としていた

出典:https://mainichi.jp

 

3週間で公務員を退職してしまったまあたんさん。月給が16万円強だったそうで、耐えられなかったんだとか。

 

その後数年は、トラックの運転手や塾講師、ホテルの清掃員などの職業を短いスパンで転々としたそうです。

 

時には正社員として勤務していた時期もあったようですが、年功序列の制度にどうしても馴染めず、つまらなく感じてしまったそう。

 

それなら自身で社長になった方が年収も高いし納得できると考え、30歳で起業しました。

 

 

まあたんの現在の職業・仕事とは 【様々な分野で起業し社長として活躍中】

教育ビジネスで成功

 

出典:https://aidoly.net/

 

 

起業して始めたビジネスは教育関係。最初こそ上手く行かなかったそうですが、やがて上手く回り始めると年商1億円を稼ぐようになりました。

 

最初に手掛けた塾は、引きこもりや勉強が苦手な学生に向けたカリキュラムに特化。

 

狙ったターゲット層が上手く取り込めた上、教育への注目が高いこのご時世、好調な売上高が続きました。そして、とんとん拍子に学校数が増えていき、1年で20校までに拡大しました。

 

 

経営する会社は70社に

出典:https://kigyolog.com/

 

次第に、まあたんさんは新たなビジネスを考えるようになったそうです。

 

当時流行の兆しを見せていた、まつげパーマとネイルのサロン経営を始めると、ネイルサロンは予約が取れない程人気になり、次々に店舗拡大。

 

その後、ネイリストやエステティシャンを育成する学校も作り、経営者兼校長として就任しました。

 

こうして、まあたんさんは70社を超える会社を経営することになったのです。

 

 

キャバクラの運営にも参入

出典:https://www.tainew.com/

 

これまで各種分野の経営に手を広げていたまあたんさん。

 

2019年5月からは、これまで趣味でお金をつぎ込んできたキャバクラの経営を開始しています。

 

 

出典:https://www.tainew.com/

 

まあたんさんは、福岡県福岡市の繁華街「中州」に、高級キャバクラ店「Wmars」を出店。

 

東京ではなく、あえて福岡を選んだのは、福岡県出身なのでもっと中州を輝かせたいという思いがあったからだそう。

 

この店が他の店と異なる点は、同伴や売り上げのノルマを設けず、遅刻をしても罰金を支払うルールがないことです。

 

他のお店では考えられないフローで運用している理由として、根本的に「女の子が働くのを応援する」というスタンスを経営者になっても捨てたくないのだと語っています。

 

こういった風通しの良さが評判を呼び、経営する店は女性客が多いことでも知られるようになりました。

 

まあたんさんにとってキャバクラ経営は、毎日が新鮮な気持ちで経営できるので、かなり充実した日々を送っているそうです。

 

 

まあたんと愛沢えみりの関係や枕営業の噂について

 

出典:https://ekort.org/

 

 

まあたんさんが推していた愛沢えみりさんは、「伝説のキャバ嬢」として知られていました。

 

愛沢えみりさんが伝説となったのは、陰で支えたまあたんさんがいたからこそです。

 

ただ、まあたんさんと愛沢えみりさんとの関係について、一部では枕営業で成立しているのでは?という噂も囁かれてきました。

 

本当の2人の間柄はどのようなものなのでしょうか。

 

 

愛沢えみりのプロフィール

出典:https://true-bow.com/

愛沢 えみり(あいざわ えみり)

生年月日: 1988年9月1日

出身地: 神奈川県

身長: 164cm

血液型: B型

 

愛沢えみりさんは、歌舞伎町の「ジェントルマンクラブ」の看板娘と、ファッション雑誌「小悪魔ageha」の専属モデルを兼業していました。

 

キャバクラ嬢として、2000万円代後半から3000万円の月の売上を叩き出し、1晩で2800万円を記録したこともあるのだとか。

 

惜しまれつつ、2019年にキャバクラ嬢から引退。引退当日は、歌舞伎町にあるシャンパンが全て買い占められ、送られてきた花は店内に入りきらない量だったそうです。

 

引退後は、実業家やインフルエンサーとして多忙を極めています。

 

 

枕営業の噂は本当?

出典:https://aizawaemiri.com/

 

 

愛沢えみりさんに対して、特に莫大なお金を使ってきたまあたんさん。周囲からは、枕営業ありきではないかと思われてきたそうです。

 

2019年4月に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演した愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢の枕営業について語りました。

 

接待で行われている枕営業について、愛沢は「歌舞伎町は無いですね」ときっぱり。

歌舞伎町では噂が広がりやすいそうで「長く働こうと思えば思うほど考えてしまうと思います。してもばれないようにとか」と言及した。

 

引用:愛沢えみり、キャバ嬢の枕営業明かす – modelpress https://mdpr.jp/

 

これまでに、枕営業の経験について直球質問をされても「ありません」と、キッパリ回答。

 

まあたんさんも、「プレゼントに見返りは求めていない」と語っていたことから考えても、そういった関係性ではなさそうです。

 

ネットでも、これまで愛沢えみりさんの枕営業疑惑が浮上したこともありましたが、長い期間歌舞伎町で働くために安直な選択肢を取らなかったのだろうという意見が大半でした。

 

 

 

 

まあたんの現在は結婚している?愛沢えみりの子供の父親?

出典:https://aidoly.net/

 

最後に、まあたんさんの結婚や恋愛について見ていきましょう。

 

これまでに愛沢えみりさんが嫁ではないかと疑われたこともありますが、2人が結婚している噂はデマでした。

 

しかし、まあたんさんはかなり女性にモテているそうです。

 

 

DMでプロポーズされる日々

出典:https://www.gizmodo.jp/

 

まあたんさんは、現在独身です。

 

まあたんさんは女性からかなりモテるようで、インスタのDM機能を使って「是非結婚して欲しい」と毎日100件近くプロポーズされているそうです。

 

DMを送ってくる相手は、弁護士や女医、看護師など、経済的に自立している職業の女性が多いのだとか。

 

ただ、「DMで結婚を申し込んでくる女性と会うのは抵抗がある」との理由で全てお断りしているそう。

 

そんなまあたんさんは、嫁にしたい女性像についてインタビューで質問を受けています。

 

1年を通して日本全国のキャバクラに通うので、それが大丈夫であれば」と、なかなか理解してもらうことが難しい悩みがあると語っています。

 

 

愛沢えみりとは現在も度々会う関係

キャバクラ嬢引退後の愛沢えみりさんは、アパレルや美容に関する事業を手掛ける「VOYAGE」という会社の社長を務めながら、インフルエンサーとしても活動しています。

 

登録者数50万人を超えるYouTubeチャンネルにまあたんさんが出演することも。

 

 

YouTube動画で、まあたんさんは愛沢えみりさんがキャバクラ嬢を引退後も度々会ってはいるものの、男女の関係になったことはなく「大親友」だと語っています。

 

 

また、愛沢えみりさんは2023年に第一子を出産しているのですが、結婚の報告はしておらず子供の父親が誰なのかも明かしていないため、まあたんさんの子供ではないかとの噂も浮上していたようです。

 

しかし、2人の発言や関係性から、愛沢えみりさんの子供の父親がまあたんさんということはなさそうです。

 

 

 

まとめ

出典:https://aidoly.net/

 

まあたんさんは、羽振り良く女性にプレゼントを贈り、見返りなしでとんでもない金額をポンと出すキャバクラ界の上顧客として有名です。

 

特に入れ込んでいた伝説のキャバクラ嬢の愛沢えみりさんには、1億円のシャンパンをプレゼントして周囲を驚かせたことも。

 

枕営業を疑われたこともありましたが、愛沢えみりさんは笑って否定しています。

 

本名や年齢をあえて明かしておらず、プライベートは謎多き人物ですが、まあたんさんの実家はかなり裕福で、子供の頃から学校までの道のりをロールスロイスで送迎してもらっていたそう。

 

かつては公務員という身分の時代もありましたが、つまらなくなって退職。

 

その後、時代に合った事業を興し、教育関係や美容、2019年からは故郷の福岡にキャバクラ店をオープンさせるなど、次々に事業を拡大させて成功している社長です。

 

そんな多忙な日々を送るまあたんさんは、かなり女性にモテるようですがまだ結婚しておらず、独身のようです。慎重な性格なのかもしれませんね。

 

インスタなども人気のまあたんさん。これからも目が離せませんね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つや結婚についても紹介

天使かれんの結婚や旦那と子供!株トレーダー式の件で炎上も総まとめ

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

エンリケ太客・すーさんは何者?仕事や年収・2人の関係を徹底紹介

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2024最新版】

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那は?身長や経歴・キャバ嬢の引退式も総まとめ

愛沢えみりの昔と現在!結婚や旦那と彼氏の噂・引退理由も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

志村知之(志村けんの兄)は弟とそっくり?出身大学や仕事・兄弟の関係まとめ

敵刺(本名/坂井俊太)の経歴・所属組織(組)とは?詰められた噂や幸平一家の破門理由・他のアウトローとの絡み・逮捕の現在まとめ

神谷力の生い立ち&死因など現在まで!父親や職業・トリカブト保険金殺人の真相まとめ

すみだかほの現在!元旦那よしくんと子供(娘)の死因・朝田淳弥との二股疑惑・本名と年齢も総まとめ【元ViVi読モ】

いとくとら(マヂラブ村上の嫁)の結婚と子供!本名と年齢・身長と体重・プロフィールと経歴も総まとめ

金子じゃねん(かねこあや)の婚約者の死因!嘘が多い?本名や過去も総まとめ

菊池瑠々の旦那は中国人?会社は?馴れ初めや結婚と子供3人・国籍や家族も総まとめ

AZUKI七の現在!身長や本名と年齢・大学や学歴・結婚や政治活動の噂まとめ【GARNET CROWのキーボード】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

宮崎薫(ASKAの娘)の現在!兄など家族・学歴と経歴や結婚情報まとめ

八島洋子(ASKAの元嫁)の現在!アナウンサーの経歴・結婚と子供や離婚まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す