ひめか(キャバ嬢)の現在!かけるん菊池翔との文春や炎上・結婚の有無・歴代彼氏を総まとめ

大阪の北新地のNo.1キャバ嬢として人気があるひめかさん。ひめかさんは彼氏のかけるんこと菊池翔さんの詐欺疑惑・交際などで炎上しました。

 

キャバ嬢のひめかさんの文春デビューやかけるん(菊池翔)さんとの交際や炎上、歴代彼氏やかけるんとの結婚の有無、現在などをまとめました。

ひめかは北新地の令和No.1のキャバ嬢

出典:twitter.com

 

ひめかさんは大阪の北新地の「CLUB RAISE」に所属するキャバ嬢です。

 

兵庫県尼崎出身の2000年10月27日生まれで、18歳で夜の世界に飛び込み、進撃のノアが所属していた北新地のエースグループのキャバクラ「CLUB REIMS」に入店すると、164cmでスレンダーでもEカップの巨乳という素晴らしいスタイルと愛くるしいルックスを武器に、3ヶ月でNo.1に上り詰めて話題になりました。

 

また、2021年ごろからキャバ嬢以外にも、モデルとしても活動するようになり、関西コレクションに出場したり、ファッション誌のViViで特集を組まれたりしています。

 

2022年4月20日には、エースグループの「CLUB RIASE」に店のオープンと同時に移籍し、3時間で5300万円超の売り上げ、さらに12時間で1億円超の売り上げを記録しています。

 

「CLUB RAISE」では3時間で5300万円を超える売上を達成したほか、約12時間で1億円超えの売上を記録していて、「令和No.1キャバ嬢」、「北新地No.1キャバ嬢」と言われています。

 

 

ひめかは文春でかけるん(菊池翔)の「お気に入り」と報じられる

出典:twitter.com

 

キャバ嬢のひめかさんは、「かけるん」こと菊池翔さんのお気に入りと週刊文春で報じられました。

 

 

かけるん(菊池翔)はエクシア合同会社の社長

かけるんこと菊池翔さんは、1977年生まれで東京モード学園を卒業後に独学でFXを学びます。

 

そして、15営業日で利益率2520%という驚異的なトラックレコードを記録し、伝説のトレーダーとなりました。そんな菊池翔さんが作った会社がエクシア合同会社です。

 

エクシア合同会社は“社員権販売”の体裁で出資者を募り、約1万2000人の出資者から723億円をかき集めています。

 

六本木に月額賃料5000万円の豪華オフィスを構え、社員の月給は2億7000万円と報じられ、かなり羽振りの良い会社として知られていました。

 

エクシアのCEOである菊池翔さんは虎ノ門ヒルズの3億円でキャッシュで購入したり、キャバクラで一晩で数千万円を使ったりと派手な生活で有名となっています。

 

 

かけるん(菊池翔)のエクシア合同会社は詐欺の疑いあり

菊池翔さんがCEOを務めるエクシア合同会社は、2022年4月ごろから詐欺会社ではないか?という噂が出るようになりました。2022年4月に出金停止となり、7月にはエクシアの銀行口座も仮差押で凍結されているようです。


菊池翔さんのエクシア合同会社は疑われているのは、「ポンジ・スキーム」詐欺です。最初は高配当を支払って信用させたところで、さらに出資を募り、出資金が最高になったところで逃亡するという詐欺です。

 

菊池翔さんのエクシアは723億円の出資金を集めたと報道されていて、この出資金が返金されないため、大型詐欺事件ではないか?と報じられています。

 

 

ひめかの炎上経緯①:かけるんから貢がれる

出典:twitter.com

 

ひめかさんは週刊文春でかけるん(菊池翔)のお気に入りキャバ嬢であることが報じられました。そして、その後にひめかさんは炎上しています。なぜなら、ひめかさんはかけるんから貢がれていたからです。

 

ひめかさんはインスタグラムのストーリーズで、アメックスのブラックカードをもらったり、グラフのブレスレットなど高価なプレゼントをもらったりしたことを自慢していました。さらには、かけるんは、ひめかさんのキャバクラに3日連続で通って、3日間で合計1億円も使っています。

 

 

ひめかの炎上経緯②:エクシアのお金がひめかに流れた?

ひめかさんが炎上したのは、かけるん(菊池翔)が経営するエクシアのお金がひめかさんに流れたからではないか?と言われたからです。

 

エクシア合同会社は前述のようにポンジ・スキームの詐欺疑いがあり、出資者にお金を返金できない状態になっていました。出資者にお金を返金できないのに、その会社の代表であるかけるんは、ひめかさんに数千万円以上のお金をどんどん使っています。

 

出典:twitter.com

 

ガーシーこと東谷義和さんが「かけるんって奴がやってるエクシアって会社が詐欺して搾取したお金の一部がフィアンセであるヒメカに流れてる」と暴露しています。

 

詐欺被害に遭った人がいるのに、その詐欺被害のお金でかけるんはひめかさんに貢ぎ、ひめかさんは「キラキラ生活」をしている。被害に遭った人がおかしい!と声を上げるのは当然ですよね。

 

 

ひめかの炎上経緯③:伊勢神宮お泊りが流出

出典:twitter.com

 

ひめかさんは2023年1月にかけるんと伊勢神宮でお泊りしていたことが発覚しました。伊勢の1泊80万円のアマネムに2泊して、お年玉として1000万円をもらったと証拠写真とともにTwitterに流出したんです。しかも、2人はペアルックでした。

 

エクシアの被害者はたくさんいるのに、このタイミングで超高級温泉リゾートに泊まって、ペアルックということは、ひめかさんとかけるんはただの「キャバ嬢と太客」の関係ではなく、プライベートでも親密な関係であることは間違いないということで、炎上しました。

 

 

ひめかの炎上経緯④:本気の恋愛だったと告白

出典:agehaageha.jp

 

ひめかさんとかけるんは、伊勢神宮でのお泊り証拠写真が流出したことで炎上しました。特に、ひめかさんは「被害に遭っている人もいるのに、貢がせている!」と大炎上したんです。

 

そのような中、ひめかさんはツイッターで菊池翔さんへの気持ち・経緯を公表しました。

 

https://twitter.com/hmk_queen2000/status/1614956737295159297

 

簡単にまとめると、

 

かけるんのことが本気で好きでした♪
でも、別れました♪

 

という感じになります。11月にはかけるんは出禁になっていたようですね。ひめかさんはかけるん(菊池翔)のことを本気で好きで付き合っていたけれど、「一緒いるだけで叱られるような悪い人」だったから別れたということのようです。

 

つまり、ひめかさんは本気でかけるんを好きだったから、エクシアが詐欺で集めたお金を貢がせていたわけではないということをアピールしたかったのでしょう。

 

 

ひめかの炎上経緯⑤:かけるんからのLINEをさらす

ひめかさんは1月16日に、「かけるんのことは本気で好きだった」と公表しました。ガチ恋だから、貢がせていたわけではないとアピールしたんです。

 

でも、その翌日にひめかさんは鍵アカにしていたインスタグラムのストーリーズで、かけるんからのLINEをさらしました。それをその鍵アカを見ることができた親しい友人が、そのひめかさんのインスタのストーリーズのスクショを流出させたんです。

 

そのスクショはひどいものでした。

 

出典:twitter.com

 

1枚目の画像のかけるんの5カ条。噛み締めて読むと、確かに震えます。でも、それを「震える」とさらすのはNGですよね。だって、ひめかさんはかけるんを本気で好きだったという設定なのですから。

 

出典:twitter.com

 

かけるんの「愛情の交換もできなくて、彼女だって認識できないのに、色々気使って金使って跳ね返ってきて、正直しんどいわ」という泣き言に対し、ひめかさんは「爆笑 どこまでお花畑なん?なんもしてないのにお金使わされてる以外ないこと気づかないん」とコメントしています。
つまり、かけるんの泣き言LINEをさらして、「お前はただの金づるだ!」と言い放っています。

 

このかけるんのLINEを晒したこと(&そのスクショが流出したこと)で、ひめかさんの「かけるんのことは本気で好きだった」という告白は全部嘘だったことが判明しました。

 

しかも、やっぱりかけるんを金づるとしか思っていないことがバレてしまったので、エクシアのお金が流れていたという説も否定できなくなってしまったと思われます。

 

 

ひめかとかけるん(菊池翔)の結婚はある?

 

出典:twitter.com

 

ひめかさんとかけるんこと菊池翔さんの結婚はあるのでしょうか?どうやら、2人は結婚の約束はしていたようです。

 

なぜなら、ガーシーの暴露の中で、「フィアンセであるヒメカ」と言っているからです。

 

出典:twitter.com

 

また、かけるんはひめかさんにハリーウィンストンの1000万円超の指輪を贈っています。ひめかさんはこの指輪を左手の薬指にはめました。

 

出典:twitter.com

 

「ありがとうすぎるよ、だいすきっ」とコメントしています。

 

これらのことから、ひめかさんとかけるんは、結婚の約束をしていたと思われます。ちなみに、かけるん(菊池翔)さんは2023年で46歳、ひめかさんは23歳。23歳差のカップルになります。

 

ただ、ひめかさんはツイッターで別れたことを告白していますし、インスタのストーリーズで「金づるとしか思っていない」という表現をしています。また、エクシアは今後、さらに捜査が入ることになり、菊池翔さんはどうなっていくのか?菊池翔さんの財産はどうなっていくのかは不明ですから、ひめかさんはかけるんとは結婚しないでしょう。

 

 

ひめかの歴代彼氏

彼氏①:高校時代の元カレ

出典:twitter.com

 

ひめかさんの歴代彼氏1人目は、高校時代の元カレです。高校時代のひめかさん、かわいいですね~。元カレさんは「蓮さん」というお名前のようです。

 

 

彼氏②:山本裕典

出典:twitter.com

 

ひめかさんの歴代彼氏の2人目は、元俳優の山本裕典さんです。ひめかさんは、2人で沖縄旅行に行ったことをインスタで匂わせていました。

 

ちなみに、この2人の関係性をかけるんは気にしていたようです。

 

 

彼氏③:山田涼介?

出典:plus.tver.jp

 

ひめかの歴代彼氏の3人目は山田涼介さんです。2022年9月に、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんとひめかさんの密会がツイッター上で噂になりました。以前からジャニーズ情報をツイートしていた人が「キャバ嬢ひめかと山田涼介密会してたよ」とツイートしたのです。

 

このツイートでジャニーズファンとひめかファンがざわつきました。ひめかさんは、インスタで「いろいろ言われるけどすべて含めてこの仕事だもん いい思いもさせてもらってる分しょうがないね」と投稿しました。このタイミングでこの投稿だったため、山田涼介との密会は本当なのかも?と思った人が続出しています。

 

しかし、その後山田涼介さんはその時間にAPEXにログインしていたことが判明したため、この噂はデマであることが確定しています。

 

 

それにしても、あのタイミングで「いい思いをさせてもらってる分しょうがないね」と投稿するひめかさん。ジャニオタを煽っているのか、メンタルが強いですね。

 

 

彼氏④:ファブリックの下澤晃紀?

出典:da-ke.co.jp

 

ファブリック(六本木の会員制ラウンジ)の下澤晃紀さんもひめかさんに相当入れ込んでいて、ひめかさんはかけるんと二股をかけていたのではないか?と言われている男性です。Twitter上の噂によると、下澤晃紀さんは12月だけでひめかさんに2億5000万円くらい使っているようです。

 

それにしても、ひめかさんはこれだけたくさんの男性に入れ込まれていて、とんでもない額を使ってもらっているなんて、ただルックスが良いというだけではなく、天性の「キャバ嬢」であり、男性にお金を使わせる能力がとても高いのでしょう。

 

 

ひめかの現在①:弟がいじめで大炎上

ひめかさんは現在、どうしているのでしょうか?インスタグラムはカギがかけられていて非公開になっていますし、ツイッターは「かけるんのことは本気で好きでした」という公表して以降、更新されていません。

 

そのような中、ひめかさんが炎上しただけでなく、炎上は弟さんにも飛び火していました。なんと、ひめかさんの弟と思われる高校生(ほぼ確定)がクラスメイトのお弁当を手づかみして、別の同級生が口の中に入れて咀嚼してからお弁当箱に吐き出すという動画をインスタにアップしたんです。

 

 

これは、完全ないじめ行為ですし、胸糞が悪くなる動画です。

 

そもそも、ひめかさんはお嬢様育ちなんです。

 

実家は別に超お金持ち!というわけではないけど、中高大と女子校で小さいころからお金には困ったことはなかったです。だから「どうしてもキャバクラで稼がないきゃならない!」という理由もなくて。

 

引用:【令和No.1キャバ嬢ひめか】18歳で夜の世界に入りトップに上り詰めた彼女の壮絶な過去と強い意志 | ViVi

 

自分でもお金に困ったことはないとViViの取材で答えていました。父親は輸入車販売の会社をしていました。お嬢様育ちなのに、ひめかさん本人は詐欺容疑の人からお金を貢がせ、LINEを晒してしまう。そして、その弟は高校で胸糞悪いいじめをしていることがわかり、さらに大炎上したんです。

 

しかも、かけるんはひめかさんに貢いでいただけでなく、その弟にもアップルウォッチなどをプレゼントしていたことも発覚しています。

 

 

ひめかの現在②:アメリカで豪遊&リフレッシュ

出典:twitter.com

 

ひめかさんは、2023年の1月下旬にはアメリカにリフレッシュ旅行に行っています。

 

鍵アカウントになっているインスタグラムのストーリーズにはパスポートを持った写真をアップし、「リセット。新しい自分探しをしてみます」と投稿しました。さらに、アメリカのカリフォルニアで楽しそうに旅行を満喫している写真・動画をインスタのストーリーズにアップしています。

 

 

「かけるんのことは本当に好きでした」とツイッターで発表した後、インスタでかけるんからのLINEを晒して、大炎上したのに、本人は全く気にしていない様子です。

 

一応、ひめかさんとかけるんは婚約・結婚の話が出ていたはずで、その人と別れたばかり。しかも、かけるんは詐欺容疑がかかっているのに、「新しい自分探し」を満喫しています。

 

エクシア合同会社の700億円にも及ぶ詐欺事件のお金が、自分に流れていたかもしれない(むしろ、積極的に貢がせていた?)のに、アメリカ旅行では本当に楽しそうな様子を見せています。

 

大炎上後のひめかさんの行動を見ていると、メンタルの強さを感じずにはいられません。これだけメンタルが強くないと、北新地でNo.1ホステスになれないし、3日で1億円も使ってもらえないのでしょう。

 

とりあえず、ひめかさんは大炎上後も楽しそうで良かったです。

 

 

ひめか(キャバ嬢)のまとめ

キャバ嬢のひめかさんの経歴や週刊文春での報道やかけるん(菊池翔)との関係や炎上、結婚の有無、歴代彼氏と現在をまとめました。

 

ひめかさんは本当にかわいいですよね。整形の噂もありますが、高校時代の写真を見ると、もともとかわいいですし、骨格が一般人とは違うのがわかります。あれだけかわいくて、お金持ちのおじさんにお金を使わせるのが上手、しかもとんでもないレベルのメンタルの強さを持っているなら、No.1キャバ嬢になるのも納得です。

 

きっと、ほとぼりが冷めたら、またキャバ嬢に復帰したり、今度は経営者として夜のお店を経営したりするかもしれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那は?身長や経歴・キャバ嬢の引退式も総まとめ

天使かれんの結婚や旦那と子供!株トレーダー式の件で炎上も総まとめ

エンリケ太客・すーさんは何者?仕事や年収・2人の関係を徹底紹介

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2024最新版】

ROLAND(ホスト)の本名や年齢!父親と母親や妹・生い立ち・伝説や名言・整形費用や年収も紹介

芸能人のキャバクラ通いの噂29選!Twitterなど目撃情報多数【2024最新版】

かけるん菊池翔(一条響の元彼氏)は何者?会社や年収・結婚や破局の噂も総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中尾ミエの若い頃と現在!中尾彬との関係・結婚やパートナーまとめ【画像多数】

宮所舞(中野拓夢の嫁)の現在!結婚と子供や自宅・年齢と経歴などプロフィールまとめ

半田悠人の現在!Amiとの結婚・水川あさみ彼女説まとめ【テラスハウス】

LinQ全メンバー人気順・脱退者10人と現在も紹介【2024最新版】

江西伸之(鈴木貴子の夫)の経歴!結婚と子供・ウクライナ大使のロシアスパイ発言まとめ

工藤兄弟の現在!坂本一生や関東連合との関係・結婚や体操教室も総まとめ【いいとも青年隊】

福田沙紀の現在!性格など消えた理由2つ・彼氏と結婚の噂や近況も総まとめ

山咲千里の昔と現在!目の整形疑惑・結婚した旦那との離婚原因や子供も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

森迫永依の現在!中国人の母親・上智大学など学歴・かわいい子役時代と最近の様子も総まとめ

ノッポさん(高見のっぽ)の現在や死因!身長・嫁と子供・できるかな終了後の活動・死去も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す