岡田一真(みゆう旦那)は何者?経歴と年収・結婚と子供・京都の自宅も総まとめ

大阪の元ナンバー1キャバ嬢のみゆうさんと結婚した岡田一真さんが何者かと話題です。

 

この記事では岡田一真さんが何者かや年齢や経歴、ホストの噂、経営する会社や年収、資産、みゆうさんとの馴れ初めと結婚、子供、京都の自宅、現在の結婚生活などについてまとめました。

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)のプロフィール

 

岡田一真のプロフィール

 

生年月日:1991年1月~3月

出身地 :京都府

身長  :181cm

血液型 :B型

 

岡田一真(おかだ・かずま)さんは、大阪北新地の人気キャバクラ店「club A(クラブエース)」の元ナンバー1キャバクラ嬢のみゆうさんとの結婚で話題になった会社経営の一般男性です。

 

元ナンバー1キャバクラ嬢のみゆうさんといえば、2020年頃から“今大阪で最も勢いがある”とも言われた関西では抜群の人気を誇った方で、SNSは男性だけでなく女性からも人気でインフルエンサーとしても知られた存在でした。

 

 

岡田一真と結婚したみゆうのプロフィール

 

本名  :非公開

生年月日:1995年11月8日

出身地 :大阪府

身長  :159cm

血液型 :AB型

 

岡田一真さんとの結婚でも話題になっているみゆうさんは、16歳で高校を中退後、18歳でガールズバーで働き、その後大阪ミナミのキャバクラ嬢になっています。

 

ガールズバー時代から月100万円の売り上げをあげていたそうなのですが、オーナーと揉めて辞めてしまい、その後は「ポニーテール」、「DUO」といった店舗を経て、エースグループの本店で北新地の人気店「club A(クラブエース)」に入店し、ナンバー1となりました。club Aに映ったきっかけは、伝説のキャバクラ嬢である門りょうさんへの憧れだったそうです。

 

みゆうさんは、1夜で2億円超を稼いだ事もある大阪屈指の人気キャバクラ嬢となり「今大阪で最も勢いがあるキャバ嬢」とも呼ばれるようになりました。全盛期にはみゆうさんは現役のキャバ嬢では自分が1番だと思うと豪語された事もありました。

 

そんなみゆうさんと結婚した岡田一真さんは一体何者なのかとネットでも大きな話題となっています。

 

ここでは、岡田一真さんについて現在までにわかっている内容を紹介していきます。

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)の年齢

 

出典:https://palm-springs-movie.com/

 

岡田一真さんの現在の年齢は「32歳」です。

 

岡田一真さんは一般の男性という事もあって、プライベートの情報はあまり表に出ていないのですが年齢はメディアでも報じられています。

 

昨年12月に結婚した会社経営の夫、岡田一真氏(32)と夫婦揃ってランウエーへ。

 

引用:北新地の元NO.1キャバ嬢・みゆう、夫と登場 10月挙式予定「1000万円以上かかってるかな?」

 

みゆうさんの現在の年齢は「27歳」なので、岡田一真さんは5歳年上という事になります。

 

岡田一真さんとみゆうさんは、2023年4月7日に2人でインスタライブを配信した際に、岡田一真さんの年齢について「早生まれの32歳」と発言されていました。この事から、岡田一真さんは1991年の1月〜3月生まれと推測できます。

 

岡田一真さんのインスタグラムのIDが「@kzm0228eight」である事から、生年月日は「1991年2月28日」かも知れません。

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)の経歴はバー勤務でホストの噂も

 

出典:https://mondra.jp/

 

岡田一真さんは一般の男性なので詳しい経歴については明かされていないのですが、京都祇園の「BAR EIGHT」で働いている事が明かされています。

 

お相手の一真さんも自身のInstagramにて、みゆうと見つめ合った姿のウェディングフォトとともに、「出会った頃と変わらず、どんな時も彼女の味方で、支えていけるそんな存在で居続けたいと思っております」とつづっている。また、一真さんは京都の祇園にある「BAR EIGHT」に勤めているという。

 

引用:レジェンドキャバ嬢・みゆう、結婚発表 お相手とのウェディングフォト公開

 

この「BAR EIGHT」のインスタグラムを確認する限り、少なくとも2017年から岡田一真さんはここで働かれていたようです。

 

岡田一真さんがイケメンであるためか、ホストの経歴があるのではという噂もあるようです。

 

これについては、キャバクラ嬢の方がホストの方と交際したり結婚したりするケースが多い事などからも連想されているようです。

 

また、匿名掲示板「爆サイ.com 」に2018年に建てられた岡田一真さんと見られる「BAR EIGHT エイト かずま」というタイトルのスレッドがあるのですが、これが「京都ホスト」のカテゴリーで建てられていて、書き込みも女性との関係を示すような内容が多い事から、ホストの経歴があるのではという噂につながっているようです。

 

これはあくまでも噂で、岡田一真さんにホストの経歴があるのかどうか実際のところはわかりません。

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)の会社

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

複数のスポーツ紙が、岡田一真さんの職業を「会社経営」と紹介されています。

 

岡田一真さんは祇園のバー「BAR EIGHT」で働いている事が明かされていますが、会社経営者という事なのでこの「BAR EIGHT」は経営されているという事かも知れません。

 

大阪・北新地の元NO1キャバクラ嬢・みゆうと、会社経営の岡田一真氏が6日、京セラドーム大阪で開催されたファッションショー「KANSAI COLLECTION 2023 A/W」に夫婦で出演した。

 

引用:元NO1キャバクラ嬢・みゆう、夫・岡田一真氏とラブラブランウェー「結婚式は1000万超え…招待150人」

 

具体的に岡田一真さんの経営されている会社名までは明かされておらず不明です。

 

岡田一真さんが「BAR EIGHT」以外にどのような事業を展開されているのかどうかもわかりません。

 

ただし、岡田一真さんは「BAR EIGHT」で働かれている以外にも昼の仕事を持っている事を明かされているので、複数の会社を経営されている可能性もあります。また、この昼の仕事が会社経営で、夜は知人がオーナーの「BAR EIGHT」の経営を任されているというパターンも考えられます。

 

ちなみに、大阪を中心に飲食店を展開する「株式会社asobeef」という会社の代表が岡田一真さんという方ですが、みゆうさんと結婚された岡田一真さんとは同姓同名の別人です。

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)の年収や資産

 

出典:https://cdn.mainichi.jp/

 

大阪北新地の元ナンバー1キャバ嬢のみゆうさんと結婚した岡田一真さんの年収や資産にも注目が集まっています。

 

岡田一真さんの年収や資産は公表されているわけではありませんが、インターネット上では概ね年収は650万円から750万円ほどと見られているようです。

 

一般的なバー経営の年収が200万円から300万円とされている事と、岡田一真さんが昼の仕事を兼業されている事から650万円から750万円ほどの年収と推測されています。

 

ただ、京都祇園は京都府内でもかなり地価が高い地域で当然ながら店舗の維持費は嵩むはずです。そこで店舗を経営できるという事は、岡田一真さんは余裕のある資産を持っていると推測できます。

 

また、岡田一真さんは会社を経営されていて昼の仕事もあるという事なので、祇園のバー「BAR EIGHT」は事業の1つで、他にも事業を展開されていると考える方が自然です。

 

ちなみに、結婚したみゆうさんは人気キャバ嬢として絶頂期には年収で1億円以上を稼いでいた事を公言されています。結婚を決断する2人はある程度は年収額の釣り合いが取れている場合が多いので、岡田一真さんの年収が1000万円を下回るといった事は考えづらいかも知れません。

 

その他にも、岡田一真さんは3人兄弟の長男で、3人の兄弟は全員が京都で会社を経営しているとの情報も出ています。この情報が事実であれば、岡田一真さんは元々京都の資産家の生まれの裕福な育ちで、道楽のような形で会社を経営されているといった可能性も考えられます。

 

岡田一真さんの家族が京都の資産家というのは憶測ですが、年収1億円を稼いでいた人気キャバ嬢のみゆうさんと結婚できたという点と、高級で排他的な地域である京都祇園で店舗経営ができているという点を考え合わせれば、十分に考えられる事ではないかと思います。

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)とみゆうの馴れ初め

 

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

岡田一真さんとみゆうさんの結婚までの馴れ初めにも興味が集まっているようです。

 

2023年4月7日に岡田一真さんとみゆうさんはインスタライブを配信し、2人の馴れ初めについても少しだけ触れていました。

 

それによると、岡田一真さんとみゆうさんは2年の交際を経て結婚したという事なので、馴れ初めは2020年以前だと推測できます。

 

また、みゆうさんは最初は岡田一真さんの事を知らなかったが、岡田一真さんはみゆうさんの事を知っていて、インスタライブを何度か見た事もあったのだそうです。ただ、アプローチをしたのはみゆうさんの方からだったのだとか。

 

交際してからは、京都に住む岡田一真さんが週に3回〜4回はみゆうさんに会うために大阪に通っていた事なども明かされています。

 

岡田一真さんとみゆうさんの詳しい馴れ初めについては、2023年3月29日に発売されたみゆうさんの著作「好きしかいらない! 最速でなりたい私を手に入れる方法」に書かれています。

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

岡田一真さんと美優さんの馴れ初めが気になるという方にはおすすめです。

 

この本のネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、元々、岡田一真さんはみゆうさんが勤めていた「club A」に他のお客さんに連れられて何度かきていたそうです。しかし、みゆうさんの指名ではなかったため、お互いに認識はしていなかったのだそうです。

 

その後のある日、みゆうさんが別のお客さんに連れられて京都に食事をしに行った際に、そのお客さんの連れてきた友人の中に岡田一真さんがおり、それが馴れ初めだったそうです。

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)とみゆうの結婚

 

出典:https://palm-springs-movie.com/

 

岡田一真さんとみゆうさんの結婚の発表は、2023年3月29日にみゆうさんがTwitter(現在の名称はX)で電撃的に発表されています。

 

発表によると、岡田一真さんとみゆうさんが結婚(入籍)したのは2022年12月12日だったようです。

 

 

みゆうさんは2022年12月2日にキャバクラ嬢を引退されているので、その後すぐに岡田一真さんと結婚したという事になります。

 

みゆうさんはキャバクラ嬢引退時には、1年ぐらい前から引退を決めていたと語られています。

 

岡田一真さんとみゆうさんの馴れ初めの時期は結婚から見て2年前との事なので、交際1年ほどのタイミングで引退を決断しているところから推測して結婚を前提に引退のタイミングを設定していたのかも知れません。

 

岡田一真さんとみゆうさんは2023年8月の現在はまだ結婚式は挙げておらず、2023年10月に挙式する予定である事が明かされています。

 

みゆうさんによると、結婚式の費用は1000万円以上で、招待した人数は150人ほどだそうです。招待客の割合は岡田一真さんの方が3倍くらいという事なので、みゆうさん側が30人〜40人、岡田一真さん側が100人〜120人くらいなのでしょう。

 

――10月に結婚式をされるとのことですが、どれくらいの規模になりそうですか?

みゆう 1000万円は超えると思います。人数でいうと私の方が少なくて、(一真の方が)3倍ぐらい、150人ぐらい?

 

引用:元No.1キャバ嬢・みゆう「17LIVE」2週間で8000万円稼いだ 結婚式は1000万円規模で

 

みゆうさんは、結婚式に招待した人数は150人に絞ったと表現されているので、本当はもう少し招待したい人がいたようです。また、ウエディングドレスについても本当は3着のところを2着にしたとの事なので、若干理想よりも結婚式の規模を縮小されたのかも知れません。

 

列席者は150人に絞ったそうで「ドレスを3着にしたかったけど、2着になりました。白とカラーと」とみゆうは挙式を楽しみにしていた。

 

引用:北新地の元NO.1キャバ嬢・みゆう、夫と登場 10月挙式予定「1000万円以上かかってるかな?」

 

ちなみに、岡田一真さんとみゆうさんはウェディングフォトを結婚式より前に公開しています。現在多く見られる結婚式の前撮りだったようです。

 

他にも、みゆうさんと岡田一真さんはインスタグラムのストリーズにてウェディングムービーも公開し大きな反響を呼び多くのファンから祝福のメッセージが寄せられました。

 

 

 

 

みゆうさんのYouTubeチャンネルでは、このウェディングムービーの裏側に焦点を当てた動画も公開されています。

 

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)とみゆうの子供

 

出典:https://mondra.jp/

 

2022年12月に結婚された岡田一真さんとみゆうさんですが、2023年8月現在はまだ子供はいません。

 

また、みゆうさんが岡田一真さんとの子供を妊娠しているといった情報も発表されていません。

 

ただ、みゆうさんは過去に子供は産みたい事と、子供の性別は男の子がいいと発言された事があったようです。

 

みゆうさんは、子供は男の子がいいという理由については「大好きな旦那の遺伝子の男の子ってめっちゃ良くない?」と話されていました。

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)とみゆうの自宅

 

出典:https://i.ytimg.com/

 

岡田一真さんとみゆうさんは現在は京都の自宅で結婚生活を送られているようです。

 

みゆうさんは以前、自宅は大阪府内の1ヶ月の家賃が40万円の高級タワーマンションだと明かされていましたが、岡田一真さんとの結婚後に京都に新たに自宅を構えられたようです。

 

みゆうさんのYouTubeチャンネルでは、結婚後に構えた京都の自宅の中が紹介されています。岡田一真さんとみゆうさんの私物が一緒に置かれている様子も見る事ができます。

 

また、この動画では岡田一真さんとの惚気のようなエピソードも数多く語られていて結婚生活がうまく行っている事が伝わってきます。

 

YouTubeで紹介された自宅の間取りや内装を見る限り、とんでもなく広く高級というわけではなく、無駄なもの省いたシンプルさと清潔感のある住まいのようです。不必要な贅沢をしていないみゆうさんと岡田一真さんの質素な生活ぶりに好感を抱いた方も多いようです。

 

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)とみゆうの現在① 関西コレクションに夫婦出演

 

出典:https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/

 

岡田一真さんとみゆうさんは現在も順調に結婚生活を送られているようです。

 

2023年8月6日には、京セラドーム大阪でのイベント「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER」に夫婦で出演し、タキシードとウエディングドレス姿でランウェイを仲睦まじい様子で歩きました。

 

大阪・北新地のキャバクラでNo.1を誇っていたインフルエンサー・みゆうが6日、夫の岡田一真さんとともに、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN & WINTER」に出演した。

 

引用:元レジェンドキャバ嬢・みゆう、夫・岡田一真さんとラブラブランウェイ

 

岡田一真さんは出演後「僕は初めてだったので、めちゃくちゃ緊張しました」と苦笑交じりに答えられていました。

 

一方、これまでに何度か関西コレクションに出演経験のあるみゆうさんは、「旦那と結婚してから2人でまさか歩けるとは思っていませんでした。」ととても嬉しそうな様子でした。

 

 

 

岡田一真(No.1キャバ嬢・みゆうの旦那)とみゆうの現在② YouTube共演が話題

 

岡田一真さんとみゆうさんは結婚後、みゆうさんのYouTubeチャンネル「みゆうちゃんねる」で何度も夫婦で共演して話題を呼んでいます。

 

2023年8月22日には東京ディズニーリゾートのトイ・ストーリーホテルに夫婦で宿泊した動画が投稿されています。岡田一真さんもみゆうさんもトイ・ストーリーシリーズのファンなのだそうで、詳しく紹介してくれていて楽しめます。

 

 

この他にも岡田一真さんとみゆうさんが共演している動画がアップされており、みゆうちゃんねるの中でも人気のコンテンツとなっています。

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、大阪北新地の元ナンバー1キャバ嬢のみゆうさんと結婚した事で何者かと話題になっている岡田一真さんについてまとめてみました。

 

岡田一真さんの年齢は2023年8月現在32歳で、経歴については京都祇園で「BAR EIGHT」というバーや会社を経営されている事がわかっています。ホストの経歴もあるとの情報もありますが、これは単なる噂で信憑性は高くありません。

 

岡田一真さんの年収や資産は明かされていませんが、超人気キャバ嬢で年収が1億超あったみゆうさんと結婚されている事から、それなりの年収を得ている方だと思われます。また、祇園で店舗経営をしているという事実から裕福な資産家の家庭の生まれではないかとも推測できます。

 

岡田一真さんとみゆうさんの馴れ初めについては、みゆうさんの「好きしかいらない! 最速でなりたい私を手に入れる方法」という本に詳しく書かれていますが、みゆうさんのあるお客さんが恋のキューピッドとなってくれたのが馴れ初めになったようです。

 

岡田一真さんとみゆうさんは結婚後は京都の新居で暮らされていますが、2023年8月の現在はまだ子供はいません。

 

現在も岡田一真さんとみゆうさんは仲の良い結婚生活を送られていて、関西コレクションに夫婦で出演したり、YouTubeに共演したりして話題を呼んでいます。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松尾風雅(ローランド)の帝京高校や中学時代・サッカー経歴!実家の父親や母親/双子の妹/弟など家族も総まとめ

ひめか(キャバ嬢)の現在!かけるん菊池翔との文春や炎上・結婚の有無・歴代彼氏を総まとめ

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つや結婚についても紹介

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2024最新版】

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

東城誠(ローランド)の現在!本名や昔のホスト時代の店・改名のきっかけや名前の由来・名言集も総まとめ

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那は?身長や経歴・キャバ嬢の引退式も総まとめ

かけるん菊池翔(一条響の元彼氏)は何者?会社や年収・結婚や破局の噂も総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

月丘夢路の若い頃と死因!旦那と子供(娘/井上絵美)・統一教会との関係・身長や晩年も総まとめ

秋元杏月お姉さんの現在!結婚や妊娠の噂・身長と年齢・かわいい髪型やファッションも総まとめ【NHKおかあさんといっしょ】

深津絵里の現在と若い頃!結婚目前の彼氏・消えた理由も総まとめ

神戸高塚高校校門圧死事件の犯人の教師・細井敏彦の現在!被害者の女子生徒と事件その後も総まとめ

羊水が腐るの意味は?正論?年齢や根拠・倖田來未の問題発言と謝罪まとめ

岩堀せりの若い頃と現在!旦那TAKUROとの結婚や子供(息子/娘)なども総まとめ

佐村河内守の現在!耳が聞こえる噂・ゴーストライター新垣隆の事件の真相も総まとめ【全聾の作曲家】

小川淳子の死因は脳腫瘍!旦那や子供・突然の死去発表・闘病生活など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

服部良一の家系図と家族!嫁と息子(次男)や孫・ジャニーズ/ジャニー喜多川からの性被害告発も総まとめ

許永中(イトマン事件)の現在!山口組の宅見勝との関係・結婚や嫁と子供・判決と保釈金もまとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す