要りかの現在!彼氏の朝日や天癒いちごとの関係・加工なし画像や本名と年齢・事件とその後も総まとめ【歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件】

2021年6月25日にキャバ嬢が生配信しながら男性を刺す事件が起こり、事件関係者の要りかさんが話題です。

 

今回は要りかさんの本名や年齢、家族、加工なしの画像、彼氏の朝日さんや天癒いちごさんとの関係、事件と現在を紹介します。

要りかは元キャバ嬢&経営者で歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件関係者

出典:cabanavi.info

 

要りかさんは、歌舞伎町の超人気キャバ嬢だった女性です。

 

キャバ嬢を引退した後は、コンセプトバーの「BAR ディストピア」やアパレルブランドの「死瞬期-shisyunki-」を立ち上げ、経営者としても活動していました。

 

しかし、彼氏の朝日さんとの恋愛トラブルが生じ、親友だった天癒いちごさんを巻き込んだ結果、天癒いちごさんが朝日さんを刺してしまうという事件が2021年6月25日に起こります。

 

事件後、天癒いちごさんは逮捕されました。

 

 

要りかの本名や年齢・家族

 

要りか

生年月日:1996年3月12日

出身:不明

身長:161cm

血液型:O型

活動:元キャバ嬢、実業家

 

要りかさんの本名は不明です。

 

ただ、この「要りか」というのは源氏名であることはほぼ間違いありません。事件後に次のように語っています。

 

今後一切BARディストピア・ラプラス含め、「要りか」という名前で出勤や活動をするつもりはありません。

 

ということは、「要りか」は源氏名・芸名のようなものでしょう。

 

年齢は2021年の事件時点で25歳、2022年で26歳になっています。ただ、これはあくまでも公表している年齢なので、実年齢は不明です。

 

本当に2022年で26歳かもしれませんし、もっと上かもしれません。

 

家族についての情報はありませんが、ご両親は台湾やスペインの血が入っているようです。

 

日本人と台湾人、スペイン人の血が入っている、個人的に一緒にお酒が飲めるアイドルとして人気のキャバ嬢。

 

引用:歌舞伎町 ヴェルージュ 要りかインタビュー「私はキャバ嬢が1番人間らしいと思う」 | 体験入店するならガルマネ

 

3ヶ国のDNAを持っているから、これだけかわいいのかもしれませんね。

 

 

要りかは#SEXが産んだゴミで超人気に

出典:cabanavi.info

 

要りかさんは高校卒業後、新宿の歌舞伎町でキャバ嬢として働き始めました。

 

最初に働いたのは、「アマテラス」というお店です。その後に、「ヴェルージュ」という歌舞伎町のキャバクラに移りました。

 

要りかさんはこのお人形のようなかわいいルックスはもちろん、SNSをうまく使い、「#SEXが産んだゴミ」という強烈なキャッチコピー(ハッシュタグ)で人気に火が付きます。

 

そして、現役キャバ嬢をしながら、オリジナルグッズやLINEスタンプなどを展開していました。

 

また、SNSからのファンや女性ファンが多いのが、要りかさんの特徴です。

 

その無敵にかわいい外見とインパクトのあるキャッチフレーズのギャップやSNSから垣間見られる人柄で、男性だけでなく女性のファンも多く、SNSからの指名が9割を超え人気ぶり。

 

引用:歌舞伎町 ヴェルージュ 要りかインタビュー「私はキャバ嬢が1番人間らしいと思う」 | 体験入店するならガルマネ

 

その人気をもとに、2020年にはキャバ嬢を引退して、歌舞伎町にコンセプトバーの「BAR ディストピア」をオープンさせます。

 

お店の名前は「BAR ディストピア」♪ ディストピア(反・理想郷)とは、これまた要りかさんらしい世界観がぎっしり詰め込まれていそうな店名です!そしてその実体は、「シャンパンコールのあるコンセプトカフェ&バー」というとっても楽し〜いお店なんですよ!

 

引用:「要りか」さんプロデュースのBAR「ディストピア」は毎週木曜日がイベントDAY! | キャバナビ

 

「BAR ディストピア」には、要りかさんオリジナルのシャンパンもありました。

 

 

出典:twitter.com

 

要りかさんのファンは、「眷属」と呼ばれていました。

 

 

https://twitter.com/uchumayora/status/1097752483919622149

 

要りかさんは、SNS上では本当にファンが多いキャバ嬢だったんです。

 

2020年12月には、「死瞬期-shisyunki-」というアパレルブランドも立ち上げています。

 

 

要りかの加工なし画像がヤバい?

要りかさんはアイドルどころか、お人形さんのようなルックスで人気となりました。

 

また、あれだけ華奢で細くてかわいいのに、巨乳であることから、男性からの人気もありましたし、女性ファンも非常に多いことが要りかさんの特徴です。

 

でも、要りかさんの画像はほとんど加工されています。加工しているから、あんなにかわいいんですね。

 

では、加工していないとどうなのか?

 

インターネット上で見つかった要りかさんの加工なしの画像がこちら。

 

 

出典:v.2ch2.net

 

あれ?これが要りかさんなのでしょうか…。

 

実際に要りかさんに会った人のツイートを見ると、「かわいくなかった」と感想を持った人もいるようです。

 

 

でも、要りかさんに憧れて、ディストピアに行って「やっぱり要りかさんはかわいい!」という感想を持った人もいます。

 

https://twitter.com/__meimelody/status/1361247125024034819

 

要りかさんの画像は確かに思いっきり加工していますので、実物とは違うでしょう。

 

それでも、かわいいですし、特にキャバクラやバーなどの照明だと、余計かわいく見えるのかもしれません。

 

 

要りかは整形を告白している

抜群のルックスを持つ要りかさんは、整形をしていることを告白しています。

 

 

出典:cabanavi.info

 

やっぱり、これだけのかわいいルックスになるには整形が必要なんですね。

 

キャバ嬢歴は1年半くらいですが、そのうちの3分の2は整形のダウンタイムでした。早いうちに整形を終わらせたい思いから出勤日数が減ってしまいました。本当はもっと働きたいです。

 

引用: 歌舞伎町 ヴェルージュ 要りかインタビュー「私はキャバ嬢が1番人間らしいと思う」 | 体験入店するならガルマネ

 

1年半のうち、3分の2が整形のダウンタイムだったということは、ただの目頭切開などの簡単なプチ整形ではなく、顔・体のいろいろな部分を整形したものと思われます。

 

ちなみに、要りかさんの整形前の写真はこちらです。

 

 

出典:twitter.com

 

なんとな~く、面影はありますね。これを見ると、要りかさんはキャバ嬢として人気になる前にはアイドルのような活動をしていたようです。

 

整形したことで、昔の顔とは変わってしまいましたが、「整形しています!」とはっきりと公言するのは、見ていて清々しいですよね。

 

下手に否定するよりも、「整形していますが何か?」くらいの方がカッコいいです。

 

ちなみに、キャバ嬢として稼いだお金は、美容整形などの美容維持費に使ったとのことです。

 

 

要りかは青汁王子関係で炎上歴あり

出典:huffingtonpost.jp

 

要りかさんは2019年に、青汁王子関係で炎上したことがあります。

 

まずは、この青汁王子の炎上事件の登場人物を確認しておきましょう。

 

・要りか:キャバ嬢+グッズ販売
・青汁王子:三崎優太氏(実業家・投資家)
・リオ:バーレスク東京のRio(ダンサー)

 

要りかさんとリオさんは友人関係で、リオさんと青汁王子も友人関係でした。

 

そして、リオさんが、要りかさんのグッズを買うように、青汁王子にお願いしたことがこの事件の発端です。

 

青汁王子は要りかさんのグッズに興味を持ち、「グッズ欲しい」「かうわ」というDMを送りました。

 

 

出典:twitter.com

 

そのDMのやり取りを、要りかさんは鍵付きで友達5人しか見れないInstagramのストーリーで「やかられて怖い」というコメントを付けて晒したんです。

 

まぁ、晒したと言っても友達5人だけですが。

 

しかし、なぜかDMを晒されたことを知った青汁王子は、怒って要りかさんをブロックしました。

 

DMを晒した要りかさんが鍵付きインスタのフォロワーは5人のみ。その5人のうちの誰かがDMを晒したことは確かで、実際、青汁王子に密告したのはリオさんと見られています。

 

この事件で本人同士だけでなく、それぞれのフォロワーが誹謗中傷で攻撃合戦をする騒ぎになりました。

 

 

出典:twitter.com

 

ちなみに、青汁王子に密告したリオさんは、Twitterで「私は一生懸命謝っている」として同情を誘いながらも、要りかさんとのLINEを晒しています。

 

さらに、現役キャバ嬢だった要りかさんに彼氏がいるということを暴露して、「自分の身を守りつつ相手に大ダメージを与える」という超高等技術を見せつけました。

 

 

要りかの彼氏は朝日(たっくん)

要りかさんの彼氏は朝日さんです。たっくんと呼ばれることもあります。

 

2021年の事件の時には31歳でした。朝日さんの画像はこちらです。

 

 

出典:twitter.com

 

めちゃくちゃイケメン!朝日は冬月グループのホストクラブで働いていた元ホストです。

 

冬月グループでホストをしていて、自分のエース(一番の太客)と結婚して離婚しました。

 

その後は、AVのマネージャーをして、要りかさんの彼氏となり、要りかさんの公私にわたるパートナーとなりました。

 

要りかさんのコンセプトバー「BAR ディストピア」は朝日さんも共同経営者になっていますし、要りかさんが立ち上げたアパレルブランド「死瞬期-shisyunki-」のモデルもしています。

 

まぁ、上の画像を見る限り、朝日さんは本当にイケメンなので、人気ホストで要りかさんの彼氏になるのも納得なのですが、ほかの画像では全然イケメンではないんです。

 

こちらも、朝日さんの画像です。

 

 

出典:twitter.com

 

あれ?顔が違うし、肌は吹き出物がいっぱいできているし、何より禿げてる?この写真の写り方が悪いだけで、本当はイケメンなんでしょうか?

 

なお、要りかさんと朝日さんは2019年の時点で交際していることが、先ほどのリオさんの超高等技術の暴露から明らかになっています。

 

 

要りかは天癒いちごに憧れてキャバ嬢に

出典:instagram.com

 

さて、歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件で朝日さんを刺したのは、キャバ嬢の天癒いちご(あまいいちご)さんです。

 

要りかさんは天癒いちごさんに憧れてキャバ嬢になり、最初のお店をアマテラスにしたんです。

 

初めて勤務したお店は新宿歌舞伎町の「アマテラス」というお店です。「天癒いちごちゃん」という憧れの女の子がいるところに入店しました。個人的には働きやすくて好きでした。

 

引用: 歌舞伎町 ヴェルージュ 要りかインタビュー「私はキャバ嬢が1番人間らしいと思う」 | 体験入店するならガルマネ

 

要りかさんと天癒いちごさんは親友同士になり、プライベートでも仲が良かったんです。

 

ちなみに、天癒いちごさんは事件前は「21歳」という設定でキャバ嬢をしていましたが、逮捕時の報道で実年齢は34歳であることがわかりました。

 

13歳もサバを読めるのは、いろいろな意味ですごいとしか言いようがありません。

 

 

要りかが関わった歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件

 

歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件は、2021年6月25日に起こりました。この事件について、詳しく見ていきましょう。

 

 

4人の登場人物

出典:t.livepocket.jp

 

まずは、この事件の登場人物を確認しておきましょう。

 

・要りか:朝日の彼女
・朝日:要りかの彼氏
・天癒いちご:要りかの親友で、要りかに朝日を紹介した
・白兎霞(ばぶどーる):朝日の浮気相手でキャバ嬢

 

要りかさんと朝日さんは遅くとも2019年の時点で交際を開始していましたが、2人が付き合うきっかけになったのが、天癒いちごさんです。

 

天癒いちごさんが、朝日さんを要りかさんに紹介して、2人は付き合うようになりました。

 

また、白兎霞(ばぶどーる)さんとは、歌舞伎町のキャバ嬢で、朝日さんの浮気相手でした。

 

 

要りかは浮気されて病んでいた

要りかさんは朝日さんと付き合っていましたが、朝日さんが白兎霞(ばぶどーる)さんと浮気していることを知り、病んでいました。

 

それを知った天癒いちごさんは、自分が要りかさんに朝日さんを紹介したことに責任を感じ、朝日さんに対して怒り狂います。

 

 

出典:twitter.com

 

天癒いちごさんは朝日さんに、「もう要りかさんと会うな」と宣言しますが、朝日さんはいちごさんに謝り倒します。

 

 

出典:twitter.com

 

朝日さんが「いちご立ち合いでも良いから話し合いの場を持ちたい」と申し出て、要りかさんと朝日さん、天癒いちごさんの3人で会うことになりました。

 

 

天癒いちごが口論の末、刺す

出典:twitter.com

 

そして、2021年6月25日に3人は天癒いちごさんの自宅で会うことになりました。

 

3人のやり取りはツイキャスで生配信されていました。

 

 

3人は口論になる

要りかがベランダから飛び降りようとする

朝日が制止

天癒いちごが朝日を刺そうとする

朝日は逃げてベランダに閉じこもる

天癒いちごが素手で窓ガラスをたたき割る

叩き割ったガラスで朝日を刺す

 

3人は口論になり、天癒いちごさんが朝日さんを刺してしまいます。朝日さんが刺された瞬間の生配信の音声も残っています。

 

 

https://twitter.com/tequila_girl04/status/1408132263393464322

 

要りかは天癒いちごをかばう

出典:twitter.com

 

天癒いちごさんが朝日さんを刺した後、すぐに警察が呼ばれて、天癒いちごさんは殺人未遂容疑で逮捕されています。

 

しかし、天癒いちごさんが逮捕された時、要りかさんは「全部私がやりました」と警察に言って、天癒いちごさんをかばおうとしたんです。

 

また、このニュース報道で天癒いちごさんが「新井奈津子」という本名で、年齢が34歳であることが発覚し、これも大きな話題になりました。

 

しかも、天癒いちごさんの顔が全然違うことも判明したんです。

 

 

出典:instagram.com

 

加工のすごさを感じずにはいられません・・・。

 

 

歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件では朝日が元凶

この歌舞伎町キャバ嬢殺人事件では、結局のところ、朝日さんが悪いということでSNS上の意見は落ち着いているようです。

 

 

要りかは何度も浮気されていた

出典:nightstyle.jp

 

要りかさんは何度も朝日さんに浮気されていました

 

ただ、浮気がバレる度に、朝日さんは髪の毛を切ったり、タトゥーを入れたりして謝罪をして、2人は別れることなく続いていたんです。

 

しかし、この事件前の浮気は、要りかさんの自宅に浮気相手を連れ込んでいたことが発覚し、要りかさんは相当ダメージを受けていたようです。

 

 

出典:and-lifes.com

 

要りかさんは朝日さんが浮気したショックで、自殺未遂までしていたという情報もあります。

 

 

白兎霞(ばぶどーる)は別れたと聞いていた

出典:mobile.twitter.com

 

朝日さんの浮気相手だった白兎霞(ばぶどーる)さんは、浮気をしていたという感覚はなく、朝日さんからは要りかさんと「別れた」と聞いていました

 

 

https://twitter.com/Vovomgdp/status/1408194027044831233

 

本人曰く、体の関係もなかったということです。

 

ということは、朝日さんが要りかさんの自宅に連れ込んだのは、ほかの女性なのでしょうか?

 

 

要りかの現在① 朝日と復縁していた・結婚の可能性も?

出典:nightstyle.jp

 

要りかさんは現在、朝日さんと復縁しています。

 

そして、要りかさんのことを思って朝日さんを刺した天癒いちごさんとは絶縁しているようです。

 

要りかさんは事件後、インスタのストーリーにその後の事件の経過を書いています。

 

 

 

簡単にまとめてみると…

 

・要りかと朝日は一緒に会社経営する
・天癒いちごは私(要りか)をYouTubeのネタにしようとした
・この事件は熱い友情ではない
・天癒いちごが勝手に朝日を刺した
・要りか&朝日と天癒いちごは接触禁止

 

フライデーでも、要りかさんと朝日さんは復縁したと報じています。

 

朝日さんは次のような謝罪動画の中で、要りかさんへの未練を語っていました。

 

https://twitter.com/I0xRc/status/1431268138272714754

 

3人の間に何があったのかという詳細は不明ですが、要りかさんのために朝日さんを刺した天癒いちごさんは逮捕されました。

 

その後、天癒いちごさんは要りかさんから絶縁され、要りかさんと朝日はよりを戻しています。

 

しかも、この事件で天癒いちごは34歳であることが全国的にバレてしまいました。なんだかやりきれないものを感じます。

 

要りかさんと朝日さんが結婚したと報じられたことはまだありませんが、あくまで一般人のため、公表されていないだけですでに結婚している可能性はあります

 

 

要りかの現在② 裏方に回っている

出典:twitter.com

 

要りかさんは事件後、裏方に回っています。

 

朝日さんと一緒に経営していた「BAR ディストピア」ですが、現在はオーナーとしての地位は降りるとインスタのストーリーでコメントを出していました。

 

また、キャストとしてもお店に出ていません。しかし、デザインなどの裏方の仕事はするとのことです。

 

ただ、こんなツイートがありました。

 

 

 

事件から約半年後に「要りか復活」。要りかさんはひっそりと「BAR ディストピア」でキャストとして復活しているようです。

 

 

出典:twitter.com

 

そして、新しいInstagramのアカウントが発見されました。それを見ると、キャバ嬢としてしっかり復活しているようです。

 

 

出典:instagram.com

 

やっぱり、一度キャバ嬢としてちやほやされると、なかなか裏方に徹するのは難しくなるのかもしれませんね。

 

 

要りかのまとめ

要りかさんのプロフィールや本名・年齢・家族について、加工なしの画像、彼氏の朝日さんや天癒いちごさんとの関係、歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件の詳細や現在をまとめました。

 

周囲から見たらダメ男でも、要りかさんから見たら「朝日しかいない!」と思えるのもしれませんね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ROLAND(ホスト)の本名や年齢!父親と母親や妹・生い立ち・伝説や名言・整形費用や年収も紹介

歴代ホスト人気ランキングTOP30!歌舞伎町や大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2022最新版】

夕聖の現在!本名や年齢・ホスト時代・研ナオコからのストーカー被害も総まとめ

まあたんは何者?本名や職業と仕事・愛沢えみりとの枕の噂や現在まとめ

城咲仁の今現在!実家・昔のホスト全盛期・干された理由3つや結婚についても紹介

門りょうの旦那と子供&離婚原因!結婚式トラブルや現在も総まとめ

浅田敏治(浅田真央の父親)の現在!嫁の浅田匡子の死因・DVで逮捕も総まとめ【ホスト時代の写真あり】

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP30!歌舞伎町や六本木・大阪など全国のクラブから売上・指名・知名度で総合的に判断【2022最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

豊田商事・永野一男殺人事件の犯人!黒幕や残党の現在も総まとめ

石田えりの現在!若い頃・旦那や子供・ライザップCMなど総まとめ

奥田愛基(SEALDs)の現在!父親など家族・国籍や学歴・就職できない理由など最新情報も総まとめ

野口愛永さん生き埋め事件の犯人の現在!中野翔太・井出裕輝・湯浅成美らの生い立ちや家族と近況【船橋18歳少女殺害事件】

Dr.コトー診療所たけひろ子役・富岡涼の現在!大学や職業など引退後も総まとめ

大塚悦子の昔と今現在!草刈正雄との結婚・息子や娘も総まとめ

所沢のタイソン・久保広海の現在!身長や年齢・格闘家や木村兄弟の弟撃破など伝説と武勇伝・瓜田純士の土下座拡散とその後まとめ

あなまろ家族(最強チワワ6頭)の現在!飼い主の小柳渚のタトゥー・死亡原因と炎上理由も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

華城ここあの現在!結婚した旦那と子供・本名と年齢・昔の痩せてる画像・家族や経歴も総まとめ

三宅裕司の現在!結婚した嫁の語録や子供・自宅の騒音騒動や難病説の真相も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す