華城ここあの現在!結婚した旦那と子供・本名と年齢・昔の痩せてる画像・家族や経歴も総まとめ

ぽっちゃり系YouTuberの華城ここあさんですが、離婚説が話題です。

 

今回は華城ここあさんのプロフィール(本名や年齢)と家族や経歴、昔の痩せてる噂、推定年収、結婚した旦那との馴れ初めや子供の有無、現在を紹介します。

華城ここあはぽっちゃりYouTuber

 

出典:twitter.com

 

華城ここあさんは、ぽっちゃりYouTuberです。

 

もともとは「ぽっちゃりメイド」として有吉反省会に出演していたこともありましたが、現在はぽっちゃりYoutuberとして人気となっています。

 

華城ここあさんはぽっちゃりさんらしく「大食い企画」を中心とした動画をアップしています。

 

ただ、とてもかわいらしいルックス&声をしていて、さらに清潔感があり、食べている姿はとてもおいしそう!

 

しかもきれいに食べるので「ここあちゃんが食べている姿を見るだけで元気になれる」、「食べ方が本当にきれい」、「見いるだけで癒される」と、好感度が高いYouTuberの1人なんです。

 

華城ここあさんのYouTubeチャンネル「ここちゅうぶ」は、2022年6月時点で登録者数18.9万人の人気チャンネルとなっています。

 

 

華城ここあの身長と体重・本名や年齢

 

出典:twitter.com

華城ここあ

生年月日:1987年3月4日

出身:福島県須賀川市
本名:非公開
身長:157cm
体重:130kg超
活動:Youtuber

 

華城ここあさんの本名は非公開です。

 

「華城ここあ」という名前は、メイドカフェの店員をしていた時の「源氏名」で、それをそのまま現在も芸名として使っているそうです。

 

専業のYouTuberになってから、1987年生まれであることを公表していますので、2022年時点での華城ここあさんの年齢は35歳になります。

 

メイクや髪色が若々しいですし、ぽっちゃりしていてシワがなく、肌もきれいなので、とても35歳には見えませんね!

 

ただ、一時期はかなり年齢をサバ読んでいたようです。

 

華城ここあさんは、2018年2月に「水曜日のダウンタウン」に「豆タンクメイド」として出演したことがありますが、この時の年齢は22歳として紹介されていました。

 

 

出典:shangrila-akiba.jp

 

しかし、実際の年齢はこの時点で32歳でした。つまり、10歳もサバを読んでいたということになります。

 

メイドカフェだと、確かに30代前半よりも20代前半の方が人気が出そうですし、年齢のサバを読むのはごく普通のことだったと思われます。

 

そもそも、華城ここあさんが10歳のサバを読めるほど若く見えるのがすごいですよね。

 

 

華城ここあの家族

出典:twitter.com

 

華城ここあさんの家族情報を見ていきましょう。華城ここあさんは、家族について動画の中で少し触れています。

 

・父親(細身の体型)
・母親(肥満ではなくゴリマッチョタイプ)
・妹:パウダーちゃん(4歳年下。結婚していて四国在住)
 
華城ここあさんは4人家族で育っています。ご両親ともに肥満体型ではなく、しかも父親はむしろ細身というのが不思議なところですよね。
 
こちらがゴリマッチョのお母様です。華城ここあさんに似ていますね。
 
 
出典:twitter.com
 
また、華城ここあさんは妹と仲が良く、妹さんのことを「パウダーちゃん」と呼んでいます。妹さんは顔出しNGですが、顔を隠した状態でSNSなどに出ています。
 
それを見ると、妹さんはごく普通の体型をしています。妹さんの結婚式のウェディングドレスの衣装合わせの画像を見ると、どちらかと言えば華奢な体型をしていますよね。
 
顔も似ていないそうで、「2人でいても姉妹と思われることはほとんどない」と、華城ここあさんは話していました。

 

そんな妹さんは結婚していて四国に住んでいます。

 

そして、娘さん(華城ここあさんにとっては姪っ子)が生まれているとのことで、華城ここあさんは姪っ子を溺愛していて、一緒に大好きなディズニーシーに行ったりしているようです。

 

 

華城ここあは昔は痩せてる?

出典:twitter.com

 

現在はぽっちゃり系YouTuberとして人気の華城ここあさんですから、子供の頃からぽっちゃりしていて太っていたのでは?と思いきや、そんなことはなく、昔は痩せていました

 

高校の時はバトントワリング部(しかもかなり厳しい)に所属していて、痩せていたとのことです。

 

有吉反省会に出演した時には「47kg」くらいと話していましたし、Youtubeの動画でも「50kgなかった」と言っていましたので、本当に50kg未満だったと思われます。

 

それが、大学生になってからどんどん体重が増えていって、現在は130kg超になりました。痩せていた時から2.5倍以上になっているということですね。

 

また、結婚した時は100kgなかったということです。だから、結婚した時に作った結婚指輪は現在は入らなくなってしまい、指輪をつけることができないそうですよ。

 

ちなみに、2020年4月時点では123kg超でしたが、2022年4月の体重測定で131.4kgであることが判明しましたので、まだまだ体重は着実に増えているようです。

 

華城ここあさんは体重はどんどん増えていますが、今のところ健康面では何の問題もないそうです。

 

健康診断をしても正常で、むしろ血圧は低めなのだそうです。人間の体って不思議ですよね。

 

 

華城ここあの経歴

出典:twitter.com

 

華城ここあさんは福島県須賀川市の須賀川病院で生まれたそうです。

 

子供の頃は習い事三昧で、毎日のようにテニスや英会話などの習い事をしていました。教育熱心なご家庭のお嬢様だったようです。

 

女子高に進学して、友だちに誘われてバトントワリング部に入部します。

 

このバトントワリング部はかなり厳しくて、華城ここあさんを誘ってきた友達は辞めてしまいましたが、華城ここあさんだけは卒業まで続けたそうです。

 

大学は女子大に進学します。大学生の頃からメイドのバイトをしていたそうですので、おそらく大学は東京の女子大と思われます。

 

女子大を卒業後は、そのままメイドカフェでメイドとして働いていました。

 

華城ここあさんが働いていたのは、秋葉原にある「ムチぽちゃメイドカフェShangrila」です。

 

マシュマロメイドたちが給仕してくれるメイドカフェで、華城ここあさんはこのメイドカフェの人気ぽっちゃりメイドでした。

 

2018年2月には「水曜日のダウンタウン」に豆タンクメイドとして出演、さらに2018年11月には「有吉反省会」に「いつでもどこでもすぐつまみ食いをしてしまう人」として出演しました。

 

また、有吉反省会に出演する前の2018年10月にはYouTubeチャンネルを開設し、YouTuberとしてスタートを切っています。

 

その後、イベントを開くなど人気YouTuberとなり、現在はメイドカフェを辞めて、YouTube専業となっています。

 

 

華城ここあの年収はいくら?

出典:news.nicovideo.jp

 

華城ここあさんの年収は約500万円と推計されています。

 

・推定年収:502万6623円
・累計収入:1064万5102円
・登録者数:18万8000人
・総再生回数:8870万9191回
・チャンネル開設:2018年5月~

 

華城ここあさんのYouTube動画は、ほとんど再生回数10万回を超えていますので、人気YouTuberと言って良いでしょう。

 

人気YouTuberというと、年収数千万というイメージがあるかもしれませんが、年収500万円でも十分に高年収の人気YouTuberと言えます。

 

また、現在の時点で推定年収は約500万円なので、今後はさらに年収が上がっていくことが予想されます。

 

さらに、サブチャンネル「こここちゅうぶ」やゲーム実況チャンネル「バーチャルメスゴリラ」も運営していますので、その分も合わせると、年収は500万円よりも多いと思われます。

 

 

華城ここあの旦那や結婚の馴れ初め

出典:twitter.com

 

華城ここあさんは結婚していることを明かしています。

 

「結婚したのは20代後半」と動画の中で明かしていますので、今から5~10年前に結婚したと思われます。つまり、2012年~2016年頃ですね。

 

ただ、2019年に行われたファンミーティングで「彼氏はいますか?」という質問があった時、「彼氏はいません」と答えています。

 

「え?じゃあ嘘?」と思うかもしれませんが、この時点ですでに華城ここあさんは結婚していますので、「彼氏はいません。(でも、旦那さんはいます)」という意味でしょう。

 

では、なぜこのファンミーティングで「彼氏はいません」とだけ答えて、結婚していることを明かさなかったかというと、華城ここあさんの前職に関係があるそうです。

 

華城ここあさんはメイドカフェで働いていたので、恋愛事情はあまり明かせなかったそうです。アイドルのような感じですね。

 

そして、メイドカフェを辞めて1年以上経ち、そのメイドカフェからもOKが出たので、結婚していることを明かしたといいます。

 

旦那さんについては詳しく明かしてはいないのですが、YouTube関係の仕事をしていて、YouTuberと一緒に仕事をすることもあるとのこと。

 

華城ここあさんは旦那さんのアドバイスを受けて、YouTuberとしてスタートすることができたそうです。

 

旦那さんと結婚したから、YouTube一本でやっていく決意ができたし、結婚したことで考え方が変わったと語っていました。

 

また、機材や編集の方法なども旦那さんからアドバイスをもらえるそうです。

 

ただ、旦那さんは仕事の関係上、顔出しできないそうですので、もしかしたら有名YouTuberやそのスタッフなのかもしれませんね。

 

馴れ初めも不明ですが、結婚した時期(2012~2016年)を考えると、まだ華城ここあさんはYouTubeをやっていない頃ですので、メイドカフェ関連で知り合った可能性が高いでしょう。

 

そこから見て、旦那さんはぽっちゃりした女性に魅力を感じるタイプだと思われます。

 

ちなみに、華城ここあさん曰く、旦那さんはめちゃくちゃ優しいとのことです。

 

華城ここあさんが動画で語っている旦那さんの話を聞いていると、結婚して少なくとも5年以上経つのに、旦那さんのことが大好きで、今でもラブラブな夫婦であることがわかります。

 

 

華城ここあに子供はいる?

 

出典:twitter.com

 

華城ここあさんに子供がいるかどうかは不明です。ただ、おそらくお子さんはいないものと推測できます。

 

結婚後すぐに妊娠・出産している可能性はありますが、メイドカフェで働きながら妊娠・出産はおそらく不可能でしょう。

 

結婚していることすら隠さなくてはいけない環境ですから、妊娠・出産で1年程度仕事を休むのは厳しいと思います。

 

また、2018年にYouTubeデビューをして以降、定期的に動画をアップしていますし、体型が変わった様子も見られません(太っている方は妊娠しても体型の変化は分かりにくいですが)。

 

そのため、妊娠・出産している暇はなかったはずです。

 

そして、何よりも華城ここあさんのSNS(Twitterなど)に、華城ここあさんの子供が出てきていません。

 

妹(パウダーちゃん)の娘「きなこちゃん」は、たびたび華城ここあさんのTwitterや動画に出演しています。もし、子供がいれば、きなこちゃんのように動画やSNSに出演させるはずです。

 

姪っ子を出演させて、自分の子供は出演させないということはあり得ませんから。

 

これらのことから、華城ここあさんには子供はいないと推測できるのです。

 

 

華城ここあは離婚している?

出典:youtube.com


「華城ここあ」と検索すると、関連ワードに「離婚」と出ることがあります。

 

華城ここあさんへの質問の中にも「離婚しましたか?」というものがたくさんあるそうです。

 

この質問には2022年4月の動画で答えていましたが、この時点では華城ここあさんは離婚していません。まだ結婚していますし、ラブラブのご夫婦のままです。

 

では、「なぜ離婚したの?」という噂が出たのか?それは動画の中に秘密がありそうです。

 

華城ここあさんの動画のほとんどは自宅で撮影されているのですが、動画の背景などに旦那さんの影はほとんど見られませんし、自宅にも旦那さんがいるような気配は感じられません。

 

また、普通なら「旦那さんも自宅にいるはず」と思われる時間帯の「深夜に爆食」という企画もよくやっていますし、1人飲み企画も多いんです。

 

さらにさらに、旦那さんが動画に出演することは一切ないのに、家族やお友達はたくさん出演しています。

 

これらのことから、華城ここあさんは離婚したのではないか?と噂が出るようになったのでしょう。

 

しかし、先ほども言いましたが、2022年4月の動画の中で、華城ここあさんは離婚をきっぱりと否定しています。動画の中で「隣の部屋に普通に旦那がいる」と言っていました。

 

 

 

 

動画でも語っていますが、旦那さんがYouTube関係の仕事なので、動画に絶対映らないように気を付けていて、さらに旦那さんが忙しく、なかなか一緒にいる時間がないのが実情のようです。

 

 

華城ここあの現在

出典:alinoma.jp

 

華城ここあさんは、現在はYouTuber専業で仕事をしています。

 

メイドカフェを年齢的に引退した後は、メイドカフェのマネジメントなどの裏方の仕事をしていたこともあったようですが、現在は完全にメイドカフェは辞めて、専業のYouTuberです。

 

YouTubeで年収500万円あれば、専業で十分にやっていけますね。

 

また、華城ここあさんは活動の幅を広げています。大きいサイズのファッション通販【Alinoma】では、1週間コーデなどのモデルもやっています。

 

そんな華城ここあさんの服のサイズは6L!!!

 

大きいサイズでも、かわいくて清潔感がある華城ここあさんは、大きいサイズのモデルにピッタリでしょう。

 

また、動画でも言っていましたが、食品のプロデュースも行いたいと言っていたので、今後はそのような企業案件もこなしていくかもしれません。

 

華城ここあさんを見ていると、明るくてかわいらしくいることができれば、太っていても痩せていても関係ないのかもしれないと思わせてくれます。

 

 

華城ここあのまとめ

華城ここあさんのプロフィールや本名・年齢と経歴や家族の情報、年収、昔は痩せてる噂、結婚した旦那との馴れ初めや子供の有無、離婚の噂と現在をまとめました。

 

華城ここあさんは本当に好感度が高いです。大食いだけどおいしそうに食べていて、しかもきれいに食べるので、見ていて気持ちが良いし、癒されます。

 

華城ここあさんプロデュースの食べ物があったら、絶対に美味しそうですよね。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ゆゆうたは何者?本名/年齢/大学/住所などの特定炎上騒動・イッテQ出演の噂や彼女も総まとめ

よりひとの現在!淫行で逮捕の噂と炎上騒動や近況も総まとめ

aiueo700(岩間好一)の現在!生い立ちと逮捕歴・母親・病気や事故も総まとめ【糖質系YouTuber】

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

あっさりしょこが顔バレ?本名と年齢・出身大学と年収・彼女バレ炎上騒動とその後も総まとめ

平林美希(ゴロリ)の現在!加藤純一との破局原因は赤西仁?年齢と顔・大学がバレたワカメ事件も総まとめ

キットカットおばさんの現在!セリフは演技?名前の由来・本名と年齢・障害や逮捕の噂も総まとめ【動画多数】

丸の内OLレイナの素顔!本名や年齢・顔バレで会社辞めた噂・彼氏のぷろたんなど総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

千紗の現在!旦那の北島康介との子供や結婚も解説【元girl next door】

大家族・坪井家の現在!九女/美波の事故・父親と母親の離婚など総まとめ

吉野敬介の現在!虚言癖や書類送検・結婚歴と出身大学や経歴まとめ【東進ハイスクールの元ヤン講師】

松尾昇の現在!逮捕やなんJでの死刑ネタ・ランキングも総まとめ

中澤裕子の現在!旦那の正体と子供・若い頃や坂本昌行との破局まとめ

Asami(吉田麻美)の現在!小室哲哉との結婚と子供・離婚原因・最新情報も紹介

どぶろっくが消えた理由と現在!歌ネタ2つも総まとめ【動画あり】

佐竹雅昭の現在!パンチドランカー説や弱い噂・結婚情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

松田聖菜の元旦那と子供&離婚原因!実家の家族(親/兄)・すっぴん画像と整形疑惑・彼氏ひゅうがとの交際も総まとめ

要りかの現在!彼氏の朝日や天癒いちごとの関係・加工なし画像や本名と年齢・事件とその後も総まとめ【歌舞伎町キャバ嬢殺人未遂事件】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す