松田聖菜の元旦那と子供&離婚原因!実家の家族(親/兄)・すっぴん画像と整形疑惑・彼氏ひゅうがとの交際も総まとめ

eggモデルの松田聖菜さんは旦那と離婚し、現在はひゅうがさんとの交際が話題です。

 

今回は松田聖菜さんの家族・両親や実家、中学や高校、悠哉さんとの結婚や子供、すっぴん画像や整形疑惑、離婚原因と現在の様子をまとめました。

松田聖菜はeggモデル&ギャルママ

 

松田聖菜

本名:浜田聖菜

生年月日:2002年3月18日

出身:神奈川県

身長:159cm

所属:株式会社LOVERS

血液型:A型

活動:モデル

 

松田聖菜さんはegg専属モデルです。

 

2019年10月からegg専属モデルになりましたが、この時、egg初の「現役女子高生ギャルママモデル」という肩書でデビュー。

 

SNSやテレビなどのメディアで注目を集め、人気モデルとなりました。

 

 

松田聖菜はステキなギャルママ

出典:instagrammernews.com

 

現役女子高生ギャルママモデル。つまり、松田聖菜さんは2019年時点で、現役女子高生であり、ギャルであり、ママ(母親)だったということです。

 

ギャルの女子高生なんて、どうせ親に子供を預けて遊びまわっているんでしょ?と思うかもしれませんが、松田聖菜さんはそんなことはありません。

 

ギャルも、ママも、女子高校生も全力で取り組んでいました

 

eggモデルになれるくらい、かわいくてスタイルが良いギャルなのはもちろんですが、朝5時に起きて旦那さんのお弁当を作り、しっかり子育ても行っています。

 

 

出典:youtube.com

 

この松田聖菜さんのモーニングルーティンを見ていれば、きちんと家事も子育てもしていることがわかりますね。

 

 

 

しかも、料理なども手慣れていて、「いつもはやらないのに、動画のためにやっているように見せている」というわけではなく、日ごろからしっかりやっていることがわかります。

 

松田聖菜さんが10代女子から人気があるのは、単に現役JKモデルだからではなく、「ギャルでかわいいし、しかもしっかり子育てしているのがカッコいい!」と思われているからでしょう。

 

 

松田聖菜の親など家族

松田聖菜さんの家族・ご両親の情報を集めました。

 

父親は自営業

出典:instagrammernews.com

 

松田聖菜さんの父親は自営業をしているそうです。詳しい仕事内容は明かされていませんが、夜に働くような仕事(ほかの人が寝ている時間に働いている)とのことです。

 

松田聖菜さんの妊娠を初めて父親が知った時は、母親(妻)には「反対(産まない方が良い)」とは伝えていたそうですが、娘の前では反対することはなかったそうです。

 

娘のことを大切に思っていて、娘を溺愛していた父親のようですね。

 

 

母親は協力的

出典:instagrammernews.com

 

松田聖菜さんの母親は、YouTubeの動画には顔出しはしていないものの、聖菜さんと話す形で声だけは出演しています。

 

初めて聖菜さんの妊娠を告げられた時は、「母親の立場としては堕ろせとは言えない」と言っていたとのこと。

 

そして、父親が出産に反対しないように、「私を悪者にして良いから(ママに言うとぶっ殺されるからという理由で)、パパを味方につけろ」とアドバイスしたそうです。

 

また、聖菜さんの良き理解者であり、聖菜さんの育児も協力しています。

 

 

4人兄弟で育つ

出典:instagrammernews.com

 

松田聖菜さんは4人兄弟で育ちました。動画などで話を聞いていると、3人の兄がいて、松田瀬奈さんは末っ子の妹のようです。

 

3人の兄たちとは仲が良く、聖菜さんがeggの撮影や彼氏とデートに行くときは、子供を預かってくれるとのことです。

 

 

松田聖菜の実家は金持ち?

松田聖菜さんの実家は金持ちという噂があります。

 

松田聖菜さんは現在、おそらく実家に住んでいて、YouTube動画は実家で撮影しているものが多いです。

 

そして、その動画の背景を見ると、普通の家よりもリッチな感じがするんです。

 

 

出典:youtube.com

 

 

出典:youtube.com

 

白を基調としていて、ラグジュアリーなインテリアになっています。

 

また、後に旦那となる彼氏と、結婚前は実家で半同棲状態で、結婚・出産後も実家に住んでいました(旦那はマスオさん状態)でしたので、実家はそれなりに広いと思われます。

 

この松田聖菜さんの動画を見る限り、松田聖菜さんの実家は「超セレブ!」というわけではありませんが、普通の一般家庭よりもお金持ちの可能性は高いと言えるでしょう。

 

また、松田聖菜さんはピアノとダンス、公文に塾などたくさんの習い事をしていたことからも、それなりに裕福な家だったことがわかります。

 

実家がお金持ちだから、安心して高校生で結婚・出産できたという事情もあるかもしれません。 

 

 

松田聖菜の中学や高校など学歴

出典:youtube.com


松田聖菜さんは神奈川県出身です。

 

・中学:寒川町立寒川東中学校
・高校:鶴川高校入学
・高校:飛鳥未来高校卒業
 
松田聖菜さんは鶴川高校(略して鶴女)に入学しています。鶴女に関するツイートはこちらです。
 

 

ただ、卒業した高校は通信制の飛鳥未来高校です。高校の卒業式の様子は、eggのYouTubeチャンネルにアップされていました。
 
入学した高校と卒業した高校が違うのは、おそらく松田聖菜さんは在学中に出産したため、普通の高校では出席日数が足りなくなったか、通学が難しくなって、転校したものと思われます。

 

 

松田聖菜が結婚した旦那は松田悠哉

松田聖菜さんは16歳の時にできちゃった結婚をしています。

 

旦那は中学の時の2学年上の先輩である松田悠哉さんです。

 

 

出典:kerorin1010.com

 

松田聖菜さんと旦那の悠哉さんは、聖菜さんが中1の時に出会っていますが、この時はただ顔見知り程度で、聖菜さんの方が一方的に「カッコいい!」と悠哉さんに憧れていたそうです。

 

中学校を卒業後、Twitterで聖菜さんのツイートに悠哉さんから「いいね」が来て、そこからDMをするようになります。

 

そして、地元の七夕祭りで偶然会い、悠哉さんから話しかけて、2人は付き合うようになったとのこと。

 

そして、付き合いだして約1年後には、2人は週5日は一緒にいるような半同棲状態になり、聖菜さんの妊娠が発覚したことをきっかけに、2018年12月24日に結婚することになりました。

 

 

松田聖菜は17歳で子供を出産

出典:youtube.com

 

松田聖菜さんは2019年3月20日に長女を出産しています。入籍から3ヶ月後の出産です。

 

松田聖菜さんは2019年3月18日に17歳になったばかり。その2日後にママになりました。

 

 

https://twitter.com/seinaaa318/status/1108331337075744768

 

娘さんの名前は蘭愛(らら)ちゃんです。

 

YouTubeの動画にも顔出し出演していて、蘭愛ちゃんの成長の様子を動画で見ることができます。

 

聖菜さんの蘭愛ちゃんへの接し方を見ていると、本当に良いママなんだろうなぁと感じます。

 

 

松田聖菜はTiktokでバズってデビュー

松田聖菜さんは2018年12月24日に結婚して、2019年3月20日に長女を出産しています。

 

そして、2019年10月にeggデビューしました。出産後半年でのeggモデルデビュー。どのような経緯があったのでしょうか?

 

松田聖菜さんのeggデビューのきっかけになったのは、母親の動画撮影&Tiktokです。

 

出産3~4ヶ月後の松田聖菜さんは、慣れない育児と高校生活の両立に産後うつのような状態になっていました。

 

本人は「食欲がなくて、げっそりしていて、ワカメみたいだった」と振り返っています。

 

そんな聖菜さんを母親は心配し、たまたま母親は聖菜さんの動画を撮って、それをTiktokにアップしました。

 

@seina3333 TikTokって本当慣れない高校生活もあと半年ですね😂#制服 #tiktok夏祭り ♬ Золото – Rakurs & Ramirez Remix – KARTASHOW & Мари Краймбрери

 

このTiktokの動画が「この女子高生、めちゃくちゃかわいい!」とバズったのと同時に、現在の所属事務所の人が見てスカウトされて、eggモデルになったとのこと。

 

https://twitter.com/seinaaa318/status/1178924429679575040

 

憧れの先輩と付き合い、妊娠・結婚・出産、Tiktokでバズってeggモデルデビュー。怒涛の高校時代です。

 

 

松田聖菜のすっぴんがかわいいと話題に

出典:youtube.com

 

松田聖菜さんは普段ギャルメイクをしていますので、「どうせスッピンはかわいくないんでしょ?」とか「スッピンはブスでしょ?」と思うかもしれません。

 

でも、松田聖菜さんはスッピンもかわいいんです。松田聖菜さんはYouTubeチャンネルの中で、メイク動画をアップしています。

 

常にまつエク(つけまつげ?)&カラーコンタクトをしていますので、「完全なスッピン」というわけではありませんが、それでも肌もきれいだし、メイク前でも十分にかわいいんです。

 

やはり、もともとがかわいいくて、若いので肌もキレイだから、ギャルメイクをする前でも、そこまで大きな落差はなく、かわいいんですね。

 

 

松田聖菜の整形疑惑と真相

松田聖菜さんには整形疑惑が出ています。鼻を整形しているのでは?という噂があります。

 

eggモデルを始めたばかりの頃と比べると、現在の聖菜さんは鼻筋がスッと通っていて、鼻の形が違うと言われています。

 

ただ、メイク動画を見る限り、松田聖菜さんは整形ではなく、鼻のハイライトとシェーディングがめちゃくちゃ上手いだけのようです。

 

こちら、鼻のメイク前の写真。

 

 

出典:youtube.com

 

こちらがメイク完了後の写真です。

 

 

出典:youtube.com

 

鼻筋にハイライトをしっかり入れることで鼻筋が通って見えますし、シェーディングを入れることで鼻の形が変わっているように見えるだけです。

 

eggモデルデビュー前のTiktok動画を見ても、鼻筋は通っていますので、鼻の整形ではなく、メイク技術で整形しているように見えるのだと思います。

 

もう1つ、松田聖菜さんには豊胸疑惑があります。細くて華奢なのに、胸が大きいんです。

 

 

出典:instagrammernews.com

 

これだけ細いのに、これだけ胸が大きいと、さすがに豊胸ではないか?と思えてきますよね。

 

妊娠すると胸は大きくなり、授乳中も胸は大きくなりますが、松田聖菜さんは高校に通うために生後1~2ヶ月くらいで母乳を止めたそうですし、娘さんは既に3歳です。

 

それなのに、これだけ胸が大きいのは・・・。ただ、松田聖菜さんは豊胸を否定しています。

 

 

 

太ったから胸が大きくなった、と聖菜さんは言っていますが…。

 

もしかしたら、胸の成長期に妊娠・出産を経験したから、そのまま胸は大きいままになったのでしょうか。

 

それにしても、胸が大きくてスタイルが良くて、うらやましい限りです。

 

 

松田聖菜と旦那・悠哉の離婚原因

出典:instagrammernews.com

 

松田聖菜さんは2018年12月24日に結婚しましたが、2020年9月1日に旦那の悠哉さんと離婚したことを発表しました。

 

この度、私聖菜は夫との婚姻関係を解消し、2人別々の道を歩んでいくことになりました。
お互いの生活の中で、夫婦としてのすれ違いや生活のずれが重なり、話し合いを重ねた結果このような結論に至りました。
幸せなこともたくさんありましたし、何より最愛の娘を授かったことに感謝の気持ちしかありません。
親権は私が持つことになりました。

 

引用:ご報告 | 聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama’s life ♥️」 Powered by Ameba

 

離婚原因は「すれ違い」や「生活のズレ」とのことで、詳細は明かされていません。

 

ただ、出産後にeggモデルとして華々しい世界で活躍する聖菜さんと、一般人の旦那さんの間にすれ違いが生じていったのは、想像に難くありません。

 

もちろん、聖菜さんがモデルデビュー前と何ら変わらなくても、旦那さんが一方的に嫉妬したり、劣等感を抱くこともありますよね。

 

また、円満離婚と報じられていますが、本当に円満離婚なのか疑わしい部分はあります。

 

松田聖菜さんのTwitterからは旦那さんの写真は完全に削除されています。

 

もし、本当に円満離婚であれば、わざわざ最愛の娘の父親である旦那さんの写真を完全消去する必要はないように思います。

 

さらに、離婚発表の約5ヶ月前の動画では、旦那さんのことが本当に好きで、「私にはもったいない人」、「人間としてすごい」と旦那さんを大絶賛していたんです。

 

それなのに、5ヶ月後に離婚する???

 

ゲスの勘繰りになってしまいますが、育児とモデルの仕事に忙しい聖菜さんに対し、「自分のことをかまってくれない」と嫉妬した旦那さんが浮気をしたことが離婚原因かもしれません。

 

浮気などの原因でないと、「私にはもったいない人」、「人間としてすごい」と大絶賛していた5ヶ月後に離婚ということにはならないのではないでしょうか。

 

 

松田聖菜の現在① 聖菜名義で活動

出典:instagrammernews.com

 

松田聖菜さんは現在、「聖菜」として活動しています。

 

松田という姓は旦那さんの姓であり、もともとは「浜田」なので、離婚後は松田聖菜ではなく、「聖菜」としたようです。

 

ただ、「現役JKギャルママモデルの松田聖菜」という印象が強くて、現在でも「聖菜」よりも「松田聖菜」の方が認知度は高いようですね。

 

 

松田聖菜の現在② アパレルブランドをオープン

出典:instagram.com

 

松田聖菜さんは現在、eggモデルとしての活動以外にも活躍の幅を広げています。

 

2020年7月15日には、アパレルブランド「La-La」を立ち上げました。

 

この度、私聖菜は
アパレルブランド《La-La》を
立ち上げる事になりました😭✨❤️

 

引用:ご報告♡ | 聖菜オフィシャルブログ「聖菜のegg&mama’s life ♥️」 Powered by Ameba

 

ブランド名の「La-La」は、娘の蘭愛ちゃんのようにみんなに愛されるブランドになってほしいという願いを込めたそうです。

 

また、2022年5月からはフジテレビの「ギャルフェス」にレギュラー出演しています。

 

 

松田聖菜の現在③ eggモデル・ひゅうがと交際

出典:youtube.com

 

松田聖菜さんは現在、eggのメンズモデルであるひゅうがさんと交際していることを明らかにしています。

 

 

 

このひゅうがさんは、以前はeggモデルのみりちゃむと交際していました。

 

みりちゃむは毒舌モデルで、テレビプロデューサーの佐久間宜行さんのYouTubeチャンネルでも活躍しています。

 

聖菜さんとみりちゃむとひゅうがさんは仕事仲間、聖菜さんとみりちゃむは友達、みりちゃむはひゅうがさんの元カノというややこしい関係です。

 

また、聖菜さんとひゅうがさんが付き合うまでも、なかなか面倒な展開がありました。

 

・2021年3月にeggのドラマでひゅうがさんが聖菜さんのことを好きになる
・4月にはみりちゃむがひゅうがさんに告白し、ひゅうがさんは断る
・5月にひゅうがさんから聖菜さんに告白
・みりちゃむの気持ちが完全に吹っ切れたのを確認して、交際開始

 

聖菜さんとひゅうがさんは現在も交際していて、蘭愛ちゃんの誕生日を3人で祝うなど、交際は順調のようです。

 

 

松田聖菜のまとめ

eggモデル・松田聖菜さんの家族・両親と実家が金持ちという噂、中学や高校、元旦那・悠哉さんとの結婚と出産、子供、すっぴん画像や整形疑惑、旦那との離婚と現在をまとめました。

 

松田聖菜さんは今後も、ギャルママ&ギャルモデルのロールモデルとして活躍していくはずです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高垣麗子の現在!元旦那の清水宏保や子供・堂本剛との関係も総まとめ

松本愛(まあぴぴ)の現在!彼氏・大倉士門と浮気で破局?川谷絵音との熱愛の噂や結婚情報もまとめ

武藤静香の昔と現在!旦那の松田周と子供・自宅やセレブ生活まとめ

中西ハンナの現在!高橋克典との結婚や子供・病気まとめ【顔写真あり】

「おりもあい」の現在!結婚や旦那・すっぴんやメイク方法・整形疑惑と真相も総まとめ

宮本彩菜の今現在!彼氏KOHHとのベッド動画流出・へそピの証拠・結婚の噂も総まとめ

小川淳子の死因は脳腫瘍!旦那や子供・突然の死去発表・闘病生活など総まとめ

青木亜希の現在!有吉弘行とのフライデー・山口鉄也(旦那)と結婚と子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

角替和枝(柄本明の嫁)の死因はがん!若い頃と家系図・旦那と子供(息子/娘)・自宅やうつ病も総まとめ

観月あこ(山内舞)の現在!関東連合・杉良太郎・玉森裕太との関係&錦織圭との結婚も総まとめ

新原浩朗(菊池桃子の旦那)の経歴!出身高校や大学と年収・馴れ初めと結婚・ゴミ屋敷の噂も総まとめ

長澤奈央(中田浩二の嫁)の現在!結婚や子供も総まとめ【ハリケンジャー女優】

藤井隆の現在!乙葉との結婚や子供が発達障害の噂・干された理由も総まとめ

前田華代子(八代英輝の嫁)の現在!年齢や大学など学歴・馴れ初めと結婚生活・子供・最新情報も総まとめ

島田陽子の若い頃と現在!内田裕也との不倫・旦那や子供の有無・死去も総まとめ

中野聡子(日本エレキテル連合)の現在!旦那と結婚や達筆な画像・経歴や素顔が可愛い噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

石川千鶴子(久慈暁子の母親)の若い頃と現在!出身大学や岩手放送時代など経歴・結婚した旦那や子供など家族を総まとめ

華城ここあの現在!結婚した旦那と子供・本名と年齢・昔の痩せてる画像・家族や経歴も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す