イケメン男性モデル人気ランキング50選!日本人・海外別【最新2019年版】

全世界で活躍されている男性モデルはたくさんいて、海外のモデルは日本人モデルとは違ったイケメンがたくさんいるそうです。

 

今回は、日本人&海外のイケメン男性モデル50人をランキング形式でご紹介していきましょう。

 

イケメン日本人男性モデル人気ランキング最新版 TOP25-21

 

25位:伊藤裕正

 

 

伊藤裕正(いとう ひろまさ)

 

誕生日:1977年7月22日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:186cm
血液型:A型
所 属:William Morris Agency

 

伊藤裕正さんは、元々はプロ野球選手で、ニューヨーク・ヤンキースと初めて契約した日本人外野手でした。

ファッションモデルへの転向と同時に俳優活動も行い、現在はハリウッドを拠点に、映画や海外テレビドラマなどに出演されています。ファッションモデルとしては、パリ・コレクション、ミラノ・コレクションといった世界的ファッションショーで活躍されてきました。ワイルドな顔立ちでとにかくイケメンすぎると話題です。

 

24位:Jake

 

 

Jake(ジェイク)

 

誕生日:1992年6月29日 
出身地:熊本県
身 長:184cm
血液型:O型
所 属:ヴィズミック

 

Jakeさんは、高校時代、「ひーくん」という名義で読者モデルとして活動していました。

 

学ぶことが大好きだそうで、学問はもちろんのこと、アイドルやテレビアニメなどの研究にも努力を惜しまないとのことです。

 

 

23位:上村真路

 

 

上村真路(かみむら まさみち)

 

誕生日:1989年11月2日
出身地:千葉県市川市
身 長:171cm
血液型:A型

 

 

上村真路さんは、「MEN’S KNUCKLE」のお兄系ファッションモデルとして活躍され、モデル、歌手、俳優と現在も幅広く活躍されています。

 

 

22位:北村諒

 

 

北村諒(きたむら りょう)

 

誕生日:1991年1月25日
出身地:東京都
身 長:170cm
血液型:A型
所 属:株式会社アイズ

 

北村諒さんは、俳優として漫画・ゲームを原作とした舞台作品で活動し、2019年は映画「刀剣乱舞」への出演予定です。

透き通るような白い肌と鋭い瞳、そして細く美しい体型といった、イケメンの条件を全て揃えているファッションモデルです。

 

21位:汐崎アイル

 

 

汐崎アイル(しおざき あいる)

 

誕生日:1984年6月15日 
出身地:大阪府
身 長:182cm
血液型:AB型
所 属:ダンデライオン

 

汐崎アイルさんは、日本とアイルランドのハーフで、神秘的なオーラを感じるルックスで、幅広い年代の女性を虜にしてきました。

 

現在は、「テニスの王子様」「遙かなる時空の中で」などの女性向けアニメやゲームの舞台俳優として活躍されています。

 

 

イケメン日本人男性モデル人気ランキング最新版 TOP20-16

20位:守屋光治

 

 

守屋光治(もりや こうじ)

 

誕生日:1994年3月27日
出身地:東京都
身 長:185cm
血液型:B型

 

守屋光治さんは、メンズノンノの専属モデルを務められていて、空手が得意という肉体派のファッションモデルです。

最終的な目標は、俳優としてブレイクすることだそうです。ちなみに、服飾系の専門学校に通い、デザイナーとしての実力も学んだ、多彩な一面も持っています。

 

 

19位:兒玉太智

 

 

兒玉太智(こだま たいち)

 

誕生日:1991年3月13日
出身地:愛知県
身 長:177cm
血液型:AB型

 

兒玉太智さんは、メンズノンノの専属モデルとして活動しているイケメンモデルで、多様な趣味の持ち主として知られています。

大林宣彦監督の映画を好んで視聴し、読書も好み、知的さもあるモデルで、音楽活動も行っていて、ロックバンド「THE TOKYO」を結成し活動されています。

 

 

18位:中田圭祐

 

 

中田圭祐(なかた けいすけ)

 

誕生日:1995年11月27日
出身地:神奈川県
身 長:183cm
血液型:O型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

中田圭佑さんは、2000人もの応募の中から見事選ばれ、2014年からファッションモデルとしてデビューしました。

 

メンズノンノの専属モデルを務め、アパレルショップ「WEGO」でモデルを務めた経験もあります。

 

 

17位:山田親太朗

 

 

山田親太朗(やまだ しんたろう)

 

誕生日:1986年7月10日
出身地:沖縄県
身 長:179cm
血液型:A型
所 属:アワーソングスクリエイティブ

 

山田親太朗さんは、同じモデルの山田優さんの弟としても有名です。

2006年からモデルとして活動し、以降は主にバラエティー番組への出演が多く「おバカタレント」として活躍されてきました。

 

現在はテレビ出演は減少していますが、モデルや音楽活動を中心に活動されています。

 

16位:三宅亮輔

 

 

三宅亮輔(みやけ りょうすけ)

 

誕生日:1995年7月3日
出身地:京都府
身 長:180cm
血液型:A型

 

三宅亮輔さんは、モデルになるために努力を1年間積み重ね、2015年にオーディションで合格し、メンズノンノの専属モデルとして活動を始めました。

ファッションモデルだけにとどまらず、井上苑子さんの楽曲「ナツコイ」のミュージックビデオに俳優として出演も果たしました。

 

 

イケメン日本人男性モデル人気ランキング最新版 TOP15-11

15位:鈴木仁

 

 

鈴木仁(すずき じん)

 

誕生日:1999年7月22日
出身地:東京都
身 長:183cm
血液型:A型

 

鈴木仁さんは、メンズノンノの専属モデルとして活動されています。

最終的な目標は、俳優としてブレイクすることだそうで、俳優としての今後にも期待が高まっているモデルです。

 

 

14位:加津塔

 

 

加津塔(かつ とう)

 

誕生日:1982年2月5日 
出身地:大阪府
身 長:178cm
血液型:A型
所 属:ドーモ

 

加津塔さんは、2003年からメンズノンノの専属モデルを務めていて、卒業後はファッションモデルとして本格的な活動を続けられています。

現在は、モデル業と並行しつつ、映像制作や映画アイテムを販売するなどし、幅広く活動されています。また、2014年には自身のブランド「ANOU」を展開するなどし目覚ましい活躍を見せてくれています。

 

13位:清原翔

 

 

清原翔(きよはら しょう)

 

誕生日:1993年2月2日
出身地:神奈川県
身 長:185cm
血液型:O型
所 属:スターダストプロモーション

 

清原翔さんは、2013年からメンズノンノの専属モデルとして活動を始めています。

2015年には、CM「モンスターストライク」に出演し、2017年からは本格的にテレビドラマなどで俳優として活動を開始されています。

 

12位:米倉強太

 

 

米倉強太(よねくら ごうた) 

 

誕生日:1994年4月27日
出身地:栃木県那須塩原市
身 長:184cm

 

米倉強太さんは、2015年までメンズノンノの専属モデルとして活動されていました。

現在は、映像関係の仕事の方がメインのようですが、女優の二階堂ふみさんとの交際がスクープされたことで、さらに注目を浴びるきっかけとなりました。

 

11位:髙橋義明

 

 

髙橋義明(たかはし よしあき)

 

誕生日:1989年11月28日
出身地:愛知県名古屋市
身 長:181cm
血液型:AB型
所 属:BE NATURAL

 

髙橋義明さんは、メンズノンノで専属モデルとして人気を集めているイケメンモデルです。

2015年に公開された映画「白河夜船」に俳優として出演した経験もあります。

 

 

イケメン日本人男性モデル人気ランキング最新版 TOP10-6

10位:成田凌

 

 

成田凌(なりた りょう)

 

誕生日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
身 長:181cm
血液型:O型
所 属:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

成田凌さんは、メンズノンノ専属モデルとして活躍され、月9ドラマ「コードブルー」の第3シーズンに出演したことで俳優として一気に知名度を高めました。

 

同ドラマで共演した戸田恵梨香さんとの熱愛が報じられたことでも注目を集めました。今後も、モデル活動と並行して、ドラマや映画への出演が増えていくことが期待されます。

 

 

9位:山本涼介

 

 

山本涼介(やまもと りょうすけ)

 

誕生日:1995年5月15日
出身地:奈良県
身 長:185cm
血液型:O型
所 属:研音

 

山本涼介さんは、イケメン俳優の登竜門ともいえる「仮面ライダーゴースト」の仮面ライダースペクター役として女性人気を博しました。

2011年から俳優として活動し、現在は、メンズノンノ専属モデルの活動と並行して行っています。イケメン俳優としても、いま最も注目が集まっているファッションモデルです。

 

 

8位:敦士

 

 

敦士(あつし)

 

誕生日:1976年2月22日
出身地:岐阜県養老郡養老町
身 長:187cm
血液型:A型
所 属:オスカープロモーション

 

敦士さんは、30歳以上の男性向けファッション雑誌「Gainer」のファッションモデルとして有名でした。ファッションショーやCMなどで活躍し、30代からは俳優業に進出し始めました。

2018年3月で放送終了となったバラエティー番組「めちゃx2イケてる」の新レギュラーに抜擢され、イケメンモデルでありながら、Tバック姿を披露するなどし、これを機に数多くの番組に出演されるようになりました。

現在は、モデルとしての活動に他にラジオのDJ、地元・東海地方のローカル番組などで活躍されています。

 

7位:大倉士門

 

 

大倉士門(おおくら しもん)

 

誕生日:1993年3月16日
出身地:京都府京田辺市
身 長:175cm
所 属:エイジアプロモーション

 

大倉士門さんは、女性向けファッション雑誌「Popteen」の読者モデルとしてデビューし、「Samurai ELO」でも人気モデルとして活躍しています。

現在もイケメンモデルとして活躍する傍ら、俳優としても活動し、映画「イタズラなKiss THE MOVIE ~ハイスクール編~」や、「トモダチゲーム」に出演を果たしています。

 

 

6位:藤田富

 

 

藤田富(ふじた とむ)

 

誕生日:1992年4月14日
出身地:大阪府
身 長:180cm
血液型B:型
所 属:ココジャパン

 

藤田富さんは、「Samurai ELO」の専属モデルとして活動し、2015年からは俳優としても活動し、「仮面ライダーアマゾンズ」の主役に抜擢されたことで、一機に注目を集め女性ファンを獲得しました。

一時、元・NMB48の渡辺美優紀さんとの交際が噂された際に、実は本命の彼女がいたことを暴露したことで炎上状態になりましたが、現在は完全に風化され、順調に芸能活動を続けられています。

 

 

イケメン日本人男性モデル人気ランキング最新版 TOP5-1

5位:柳俊太郎

 

 

柳俊太郎(やなぎ しゅんたろう)

 

誕生日:1991年5月16日
出身地:宮城県
身 長:183cm
血液型:AB型
所 属:ANORE

 

柳俊太郎さんは、俳優の浅野忠信さんが所属する芸能事務所「ANORE」に所属し、ファッションモデルとして2009年にデビューを果たしました。

「第24回回MEN’S NON-NOモデルグランプリ」にてグランプリを獲得し、「GQ JAPAN」「V magazine」などの雑誌でもモデルを務められています。

 

また、俳優としても活躍し「仮面ティーチャー」、「いつかティファニーで朝食を」などのテレビドラマや、2017年に公開された映画「東京喰種トーキョーグール」にも出演されています。

 

 

4位:栗原類

 

 

栗原類(くりはら るい)

 

誕生日:1994年12月6日
出身地:東京都
身 長:181cm
血液型:O型
所 属:エヴァーグリーン・エンタテイメント

 

栗原類さんは、「メンズノンノ」「ファインボーイズ」「サムライマガジン」などの雑誌で知られるファッションモデルです。

テレビにも頻繁に出演し、バラエティー番組やドラマなど幅広いジャンルで活躍されています。

 

3位:ALEXANDER

 

 

ALEXANDER(アレクサンダー)

 

誕生日:1982年12月3日
出身地:ペルー・トルヒーリョ
身 長:35cm
血液型:O型
所 属:ワタナベエンターテインメント

 

ALEXANDERさんは、ペルー出身で中学時代からファッションモデルとして活動されていました。

「メンズあおノンノ」や「Smart」「ファインボーイズ」などの有名ファッション雑誌でモデルとして活躍し、東京コレクションなどのショーにも出演した経験があります。

プライベートでは、元・AKB48の川崎希さんと結婚し、ヒモ夫や、たびたび不倫するチャラ男キャラで、テレビ番組「有吉反省会」で判明し、一躍大ブレイクを果たしました。

2位:岩永徹也

 

 

岩永徹也(いわなが てつや)

 

誕生日:1986年10月16日
出身地:長崎県佐世保市
身 長:186cm
血液型:AB型
所 属:レプロエンタテイメント

 

岩永徹也さんは、2009年からメンズノンノの専属モデルとして活動を始め、知的なイケメンモデルとしても知られていて、独学で英語をマスターしたり、薬剤師として勤務するなど、多彩な一面があるイケメンモデルです。

 

また、岩永徹也さんが注目を集めたきっかけは、男女が共同生活を送る恋愛ドキュメント番組「テラスハウス」に出演したことで、「王子」と呼ばれ、視聴者からも「イケメンすぎる」と大絶賛でした。

 

 

1位:坂口健太郎

 

 

坂口健太郎(さかぐち けんたろう)

 

誕生日:1991年7月11日
出身地:東京都
身 長:183cm
血液型:O型
所 属:トライストーン・エンタテイメント

 

坂口健太郎さんは、メンズノンノの専属モデルとして活動し、当時は単独で同誌の表紙を飾ったことがあるほどの人気ぶりで、「塩顔男子」ブレイクのきっかけを作った張本人とも言われ、多くの女性ファンを獲得しました。

 

2014年からは、俳優デビューを果たし、以降もドラマや映画に立て続けに出演を続け、近年は、モデルよりも俳優業の活動が注目されています。

 

 

イケメン海外男性モデル人気ランキング最新版 TOP25-21

 

25位:ブラッドリー・クーパー

 

 

ブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper)

 

本 名:ブラッドリー・チャールズ・クーパー

    (Bradley Charles Cooper)
誕生日:1975年1月5日
出身地:アメリカ・ペンシルベニア州

    フィラデルフィア

 

ブラッドリークーパーは、俳優&モデルとして活躍され、ジョージタウン大学を優秀な成績で卒業され、アクターズ・スタジオで演劇を学びました。

 

ちなみに、学生時代にフランスに留学した事もあるそうで、フランス語が堪能ということでも有名です。1998年に「セックス・アンド・ザ・シティ」で俳優デビューを果たし、2001年には「Wet Hot American Summer」で映画デビューも果たしました。

 

24位:オーランド・ブルーム

 

 

オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)

 

本 名:オーランド・ジョナサン・ブランチャード

    ・ブルーム

   (Orlando Jonathan Blanchard Bloom)
誕生日:1977年1月13日
出身地:イングランド・ケント州カンタベリー

 

オーランドブルームは、イギリス出身の俳優&モデルで、少年時代に「スーパーマン」を見たことをきっかけに役者に憧れるようになったそうです。

 

16歳の頃に、ロンドンの「ナショナル・ユース・シアター」に参加し、名門で知られる「ギルドホール音楽演劇学校」に入学して演劇を学び、その後「オスカー・ワイルド」の端役で映画デビューを果たしました。

 

23位:ポール・ウェズレイ

 

 

ポール・ウェズレイ(Paul Wesley)

 

本 名:ポール・ボシレフスキ(Paul Wasilewski)
誕生日:1982年7月23日
出身地:アメリカ・ニュージャージー州

    ニューブランズウィック

 

ポールウェズレイは、アメリカ出身の俳優&モデルで、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」にメインキャストで出演し、ステファン・サルバトーレ役で若者たちの間で大ブレイクを果たしました。

 

2010年から2013年にかけては、「ピープルズ・チョイス・アワード」と「ティーン・チョイス・アワード」の各部門で受賞されています。

 

22位:アレクサンダー・スカルスガルド

 

 

アレクサンダー・スカルスガルド

(Alexander Skarsgård)

 

本 名:Alexander Johan Hjalmar Skarsgård
誕生日:1976年8月25日
出身地:スウェーデン・ストックホルム

 

アレクサンダースカルスガルドは、スウェーデン出身の俳優&モデルで、父は名優ステラン・スカルスガルド、弟も俳優、妹はモデルとまさに芸能一家で育ちました。

 

8歳から子役として活動され、16歳からは学業に専念し、その後兵役を終えた後、イギリスとアメリカで演技を学び、2003年には、映画 「To Kill a Child」で、監督と脚本を務められています。

 

21位:マイケル・ファスベンダー

 

 

マイケル・ファスベンダー

(Michael Fassbender)

 

誕生日:1977年4月2日
出身地:西ドイツ・ハイデルベルク
身 長:183cm

 

マイケルファスベンダーは、ドイツ人の父と北アイルランド人の母との間に生まれ、その抜群のルックスで俳優やモデルとして大活躍されています。

 

2007年に「300 〈スリーハンドレッド〉」のスパルタ戦士役で映画デビューを果たし、主演作でもある「SHAME -シェイム-」が「第68回ヴェネツィア国際映画祭」で男優賞を受賞され、ゴールデングローブ賞・主演男優賞(ドラマ部門)にノミネートされたことでも話題になりました。

 

 

イケメン海外男性モデル人気ランキング最新版 TOP20-16

20位:クリス・エヴァンス

 

 

クリス・エヴァンス(Chris Evans)

 

本 名:クリストファー・ロバート・エヴァンス

    (Christopher Robert Evans)
誕生日:1981年6月13日
出身地:アメリカ・マサチューセッツ州サドベリー

 

クリスエバンスは、俳優やモデルとして活躍され、高校卒業すると共に、テレビシリーズにゲスト出演するようになりました。

 

「ファンタスティック・フォー 」のヒューマン・トーチ役で大ブレイクを果たし、「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」では主人公も演じられています。

 

 

19位:チャーリー・ハナム

 

 

チャーリー・ハナム(Charlie Hunnam)

 

本 名: Charles Matthew Hunnam
誕生日:1980年4月10日
出身地:イングランド・ニューキャッスル
身 長:185cm

 

チャーリーハナムは、1989年にテレビシリーズ「Byker Grove」で俳優デビューを果たし、1999年に公開された「ハロルド・スミスに何が起こったか?」で映画デビューも果たし、以降も俳優やモデルとして活躍されています。

 

18位:ザック・エフロン

 

 

ザック・エフロン(Zac Efron)

 

本 名:ザカリー・デイヴィッド・アレクサンダー

   ・エフロン

    (Zachary David Alexander Efron)
誕生日:1987年10月18日
出身地:アメリカ:カリフォルニア州

    サンルイスオビスポ
身 長:173cm

 

ザックエフロンは、俳優やモデルとして活躍され、2000年代初期から「ファイヤーフライ 宇宙大戦争」「ER緊急救命室」などのテレビドラマでゲスト出演もされています。

 

2005年には初主役に抜擢されるなどし、数々の映画にも出演され、テレビ映画「ミラクル・ラン」でのヤング・アーティスト・アワードにノミネートされています。

 

17位:リアム・ヘムズワース

 

 

リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)

 

誕生日:1990年1月13日
出身地:オーストラリア・ビクトリア州メルボルン
身 長:191cm

 

リアム・ヘムズワースは、兄のルーク・ヘムズワース、クリス・ヘムズワースも俳優という芸能兄弟でもあります。

 

兄の後を追い俳優を目指したそうで、16歳で本格的に俳優やモデルとし活動を開始されました。

 

 

16位:クリス・ヘムズワース

 

 

クリス・ヘムズワース(Chris Hemsworth)

 

誕生日:1983年8月11日
出身地:オーストラリア・ビクトリア州メルボルン
身 長:191cm

 

クリス・ヘムズワースは、オーストラリア出身で、俳優&モデルとして活躍されています。

 

2004年に、テレビドラマ「Home and Away」のキム・ハイド役に抜擢され、一躍ブレイクを果たしました。2005年には「ロギー賞」を受賞され、2014年には、「ピープル」誌が選ぶ「最もセクシーな男性」に選ばるほどの人気ぶりです。

 

 

イケメン海外男性モデル人気ランキング最新版 TOP15-11

15位:リチャード・アーミティッジ

 

 

リチャード・アーミティッジ

(Richard Armitage)

 

本 名:Richard Crispin Armitage
誕生日:1971年8月22日
出身地:イングランド・レスター州レスター
身 長:189cm

 

リチャード・アーミティッジは、イングランド出身で、俳優やモデルとして活躍しています。

 

小学時代から音楽を学んでいたそうで、地元のオーケストラでチェロを演奏していたとのことです。その後は、ダンスと演技を学ばれ、幼少期から実力をつけられ、まさに「プロ」と言えます。

 

13位:ヘンリー・カヴィル

 

 

ヘンリー・カヴィル(Henry Cavill)

 

本 名:Henry William Dalgliesh Cavill
誕生日:1983年5月5日
出身地:イギリス・チャンネル諸島・ジャージー島
身 長:185cm

 

ヘンリー・カヴィルは、ダンヒルのフレグランスのイメージモデルを務められています。

 

イングランドへと渡ると、バッキンガムシャーのボーディングスクールに通われ、演じることに目覚めたと言います。「演じることに虜になり、何物にも代えられない」と自身は語っているそうです。

 

14位:ファレル・ウィリアムス

 

 

ファレル・ウィリアムス(Pharrell Williams)

 

誕生日:1973年4月5日
出身地:アメリカ・バージニア州バージニアビーチ

 

ファレルウィリアムスは、アメリカ出身のアーティスト兼デザイナー、モデルで、2006年にソロデビューも果たしています。

 

様々なアーティストの楽曲プロデュースなども行われていて、数多くのヒット曲を生み出してきました。音楽の最高峰「グラミー賞」には、24回ノミネートし、7回受賞を果たすなど多才な方として知られています。

 

12位:ジャレッド・レト

 

 

ジャレッド・レト(Jared Leto)

 

本 名:ジャレッド・ジョセフ・ブライアント

   (Jared Joseph Bryant)
誕生日:1971年12月26日
出身地:アメリカ・ルイジアナ州ボージャーシティ

 

ジャレッド・レトは、ミュージシャンや俳優・モデルとして活躍し、高校卒業後は、絵画を学ぶためにフィラデルフィアのUniversity of the Artsに入学しましたが、俳優を志したので、ニューヨークの「School of Visual Arts」に転入しています。

 

その後「アンジェラ 15歳の日々」で一気に知名度を上げ、ダーレン・アロノフスキー監督の「レクイエム・フォー・ドリーム」では高い評価を獲得しています。

 

 

11位:テオ・ジェームズ

 

 

テオ・ジェームズ(Theo James)

 

本 名:Theodore Peter J. K. Taptiklis
誕生日:1984年12月16日
出身地:イギリス・オックスフォード

 

テオ・ジェームズは、イギリス出身の俳優やモデルで、ウッディ・アレン監督の「恋のロンドン狂騒曲」で映画デビューを果たしました。

 

TVドラマ「BEDLAM ベッドラム」では主演を務め、人気アクションシリーズにも出演されるなどし、大人気スターとして有名です。

 

 

 

イケメン海外男性モデル人気ランキング最新版 TOP10-6

10位:ジョニー・デップ

 

 

ジョニー・デップ(Johnny Depp)

 

本 名:ジョン・クリストファー・”ジョニー”・デップ2世

   (John Christopher “Johnny” Depp II)
誕生日:1963年6月9日
出身地:アメリカ・ケンタッキー州オーエンズボロ

 

ジョニー・デップは、世界的有名な大人気スターで、俳優や監督、モデルとして活躍されています。

 

1990年に公開された「クライ・ベイビー」で映画初主演を果たすと、同年公開した映画「シザーハンズ」では大ヒットを記録しています。その後も人気作品に続々と出演し、世界で愛される大スターへと成長されました。

 

 

9位:トム・ヒドルストン

 

 

トム・ヒドルストン(Tom Hiddleston)

 

本 名:トーマス・ウィリアム・ヒドルストン

   (Thomas William Hiddleston)

誕生日:1981年2月9日
出身地:イングランド・ロンドン・

    ウェストミンスター

 

トム・ヒドルストンは、父がスコットランド出身の科学者、母はイングランド出身の舞台マネージャーという家系に生まれた俳優&モデルです。

 

また、ジャーナリストの姉と、妹は女優のエマ・ヒドルストンという芸能一家もあります。名門パブリックスクールで知られる「イートン校」を卒業後、ケンブリッジ大学のペンブルック・カレッジで学ばれたという経歴の持ち主でもあります。

 

 

8位:ウィリアム・フランクリン・ミラー

 

 

ウィリアム・フランクリン・ミラー

(william franklyn miller)

 

誕生日: 2004年3月25日

出身地:イングランド
身 長:165cm
体 重:43kg


 

ウィリアム・フランクリン・ミラーは、現在Instagramで話題になっているモデルです。

 

現在は、アイルランドを拠点にモデル&俳優として活躍されています。「ターミネーター2」のジョン・コナー役で知られるエドワード・ファーロング」と雰囲気が似ていることでも話題になりました。

 

7位:アンドレア・デンバー

 

 

アンドレア・デンバー(Andrea Denver)

 

誕生日:1991年5月3日
出身地:ヴェローナ
身 長:188 cm

 

アンドレア・デンバーは、アメリカ出身のモデルで、その肉体美とダンディーな雰囲気で人気を博しています。

 

自身のInstagramなどで、オシャレなプライベートや服装を投稿されていて、いま注目を集めています。

 

 

6位:デヴィッド・ギャンディ

 

 

デヴィッド・ギャンディ(David Gandy)

 

本 名:David James Gandy
誕生日:1980年2月19日
出身地:イングランド/エセックス
職 業:ファッションモデル

 

デヴィッド・ギャンディは、イギリスのファッションモデルで、これまでで最も成功した男性モデルのひとりと言われ注目を集めています。

 

その証拠に、「ドルチェ&ガッバーナ」の広告に多く起用されています。

 

 

 

イケメン海外男性モデル人気ランキング最新版 TOP5-1

 

5位:ジェイミー・キャンベル・バウアー

 

 

ジェイミー・キャンベル・バウアー

(Jamie Campbell Bower)

 

誕生日:1988年11月22日
出身地:イングランド・ロンドン

 

ジェイミー・キャンベル・バウアーは、イングランド出身のモデルで、父はギブソンの役員、母は音楽プロデューサーというセレブ一家で育っています。

 

また、母方は貴族の家系だそうで、曽祖父はイギリス統治時代のセントビンセント・グレナディーンの総督でした。

 

ファッションモデルとしても活躍し、Diorのショーなどに出演した経験もあります。

 

4位:イアン・サマーホルダー

 

 

イアン・サマーホルダー(Ian Somerhalder)

 

本 名:Ian Joseph Somerhalder
誕生日:1978年12月8日
出身地:アメリカ・ルイジアナ州コヴィングトン

 

イアンサマーホルダーは、イングランド・アイルランド・フランス・チョクトー族の血を引くモデルとして知られています。

 

10歳の頃から、カルバン・クラインやグッチ、ヴェルサーチ、Guessなどの広告に登場するベテランメンズモデルで、また演技の勉強にも励まれ、2000年にはドラマ「Young Americans」でブレイクを果たし、2004年からは「LOST」で生存者の一人ブーンを演じ、一躍話題になりました。

 

3位:ジェイミー・ドーナン

 

 

ジェイミー・ドーナン(Jamie Dornan)

 

誕生日:1982年5月1日
出身地:北アイルランド・ベルファスト

 

ジェイミー・ドーナンと言えば、「カルバン・クライン」や「アルマーニ」「クリスチャン・ディオール」「ドルチェ&ガッバーナ」などの有名ブランドをはじめ、様々なブランドのモデルとして活躍し、人気モデルとして世界的に有名で人気を博しています。

 

2位:マシュー・グレイ・ギュブラー

 

 

マシュー・グレイ・ギュブラー

(Matthew Gray Gubler)

 

誕生日:1980年3月9日
出身地:アメリカ・ネバダ州

 

マシュー・グレイ・ギュブラーは、アメリカ出身のモデルで、2002年に大学を卒業した後、「トミー・ヒルフィガー」「マーク・ジェイコブス」「バーバリー」「ルイ・ヴィトン」などのファッションモデルとして活躍しています。

 

また、2004年には「ライフ・アクアティック」に出演し、俳優としても活躍されています。

 

1位:ロバート・パティンソン

 

 

ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)

 

本 名:ロバート・ダグラス・トーマス・

    パティンソン

   (Robert Douglas Thomas Pattinson)
誕生日:1986年5月13日
出身地:イングランド・ロンドン
身 長:185cm

 

ロバート・パティンソンは、イングランド出身のモデル&俳優です。

 

12歳の頃にモデルとしてデビューを果たし、15歳の頃にはアマチュア劇団「バーンズ・シアター・グループ」の一員として本格的に演劇を始められました。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

日本人&海外のイケメンモデルをご紹介してきましたが、日本人モデルは若手モデルから、俳優やタレントとしても絶大な人気を得ている大物のイケメンモデルまでランクインされ、また海外のイケメンモデルは、高身長で、パリコレなどの有名なショーに出演している方ばかりがランクインされていました。

 

今後も、SNSなどの普及により、さらにイケメンモデルが出てくることが期待できるので、今後も日本人モデル・海外のモデルの活躍に期待が高まりますね!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

佐藤かよの現在!性別や昔のすっぴん画像・おっさん化や韓国化も総まとめ

寿るいの今現在!大倉忠義や才賀紀左衛門と交際・本名や改名まとめ

韓国モデルの人気ランキングTOP40!男性15人&女性25人の魅力や活動を総まとめ

堀鈴香の現在!旦那の事故死とその後まとめ【元ポップティーン読者モデル】

武藤静香の昔と現在!旦那の松田周と子供・自宅やセレブ生活まとめ

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

加藤紗里の現在!整形を昔やすっぴんで比較検証~最近の仕事や彼氏も総まとめ

小松愛唯(小島よしおの嫁)の現在!結婚や子供・元彼や男好きの噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

男性タレントの人気ランキング35選!イケメン・好感度別【2019最新版】

26時のマスカレイドのメンバー人気順5とプロフィール!脱退者2人の現在も紹介【2019年最新版】

お笑い芸人トリオの人気ランキング最新TOP12!3人組No.1とは【2019年版】

ゴリラ顔の芸能人28人・男性女性別!11の特徴とイケメンや美女を紹介【2019最新版】

【K-POP】ダンスが上手い韓国アイドル32選~男性女性別ランキング【最新版】

小泉深雪の現在!旦那の濱田岳との結婚や子供・身長も総まとめ

歴代うたのおねえさん人気ランキング~歌のお姉さん全員を紹介【2019最新版】

芸能人の車50選!男性・女性別の有名人愛車ランキング【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジャニーズのイケメンランキング最新TOP50!2019年版を大発表

女性声優の人気ランキング最新TOP40!2019年版を大発表

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す