女性モデルの人気ランキング最新50選|日本人(年代別)と海外【2019年版】

モデルと言えば、美人やスタイル抜群で素敵なモデルさんがたくさんいます。メイクやファッションなど真似したくなる方ばかりです。

 

今回は、日本人の女性モデル10代、20代、30代、40代を年代別にご紹介し、加えて海外の人気モデルもご紹介していきましょう。

 

10代女性モデル人気ランキング最新版 TOP10-6

 

10位:トラウデン直美

 

 

トラウデン 直美トラウデン なおみ

 

誕生日:1999年4月21日

出身地:京都府

所 属:パール

 

トラウデン直美さんは、父がドイツ人で母が日本人というハーフモデルです。

 

2012年に、「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを獲得し、13歳で雑誌「CanCan」の最年少専属モデルとしてデビューを果たしました。

 

2018年には、慶應義塾大学に進学され、「Going!Sports&News」でお天気キャスターとして出演されています。

 

 

9位:田鍋梨々花

 

 

田鍋 梨々花 (たなべ りりか)

 

誕生日:2003年12月24日

出身地:千葉県

所 属:インセント

 

田鍋梨々花さんは、2016年に「ミスセブンティーン2016」のグランプリに抜擢され、専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

 

2017年には、CM初出演や女優デビューも果たし、今後の活躍がますます期待されています。

 

 

8位:越智ゆらの

 

 

越智 ゆらの(おち ゆらの)

 

誕生日:1998年10月18日

出身地:大阪府

所 属:サンミュージックプロダクション

 

越智ゆらのさんは、ファッション誌「Popteen」の元・専属モデルで、藤田ニコルさんや池田美優さんに並び、次世代のネクストブームを生んだ7人の、「神7」として仲間入りを果たしました。

 

7位:横田真悠

 

 

横田 真悠(よこた まゆう)

 

誕生日:1999年6月30日

出身地:東京都

所 属:エイジアクロス

 

横田真悠さんは、チャームポイントのえくぼと可愛らしさで、10代の若い女性を中心に人気を博しています。

 

ファッション誌「Seventeen」の企画「ミスセブンティーン2014」でグランプリに選ばれ、芸能界デビューを果たしました。2014年10月号から同誌の専属モデルとして、大活躍中されています。

 

 

6位:清原果耶

 

 

清原 果耶(きよはら かや)

 

誕生日:2002年1月30日

出身地:大阪府

所 属:アミューズ

 

清原果耶さんは、次世代ヒロインとも呼ばれ、今最も注目を集めています。

 

2015年から、ファッション誌「nicola」の専属モデルとして活躍し、2018年からは、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍しています。

 

また、女優としても活躍されていて、2019年に公開予定の映画「デイアンドナイト」では、ヒロイン役に抜擢され、今後の活躍に期待が高まっています。

 

 

10代女性モデル人気ランキング最新版 TOP5-1

 

5位:岡田結実

 

 

岡田結実(おかだ ゆみ)

 

誕生日:2000年4月15日

身 長:158cm

所 属:オスカープロモーション

 

岡田結実さんと言えば、お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘として話題になりました。

 

ティーン向けファッション雑誌「ニコ☆プチ」「ピチレモン」の専属モデルを務め、その後2017年には、映画「傷だらけの悪魔」で役者デビューも果たし、現在は、女優やタレントとして活動されています。

 

4位:マーシュ彩

 

 

マーシュ彩(まーしゅ あや)

 

誕生日:2000年9月29日
出身地:東京都
身 長:161cm
血液型:B型
所属:オフィスサカイ

 

マーシュ彩さんは、アメリカ人の父と、日本人の母との間に生まれたハーフモデルです。

 

まるで天使のような可愛さで、小学2年生の頃から芸能活動をされていたそうで、2013年から2016年までは、アイドルグループのメンバーとして活動し、「橋本環奈さんに次ぐ1000年に一度のアイドル」と評価されていました。

現在は、「Seventeen」の専属モデルとして活躍されています。

 

3位:MAPPY

 

 

MAPPY(マッピー)

 

本 名:甲田まひる(こうだ まひる)

誕生日:2001年5月24日

出身地:東京都

身 長:142cm

 

MAPPYさん(甲田まひる)は、ファッションモデルの傍ら、2017年からはジャズピアニストとしてもライブハウスなどで活動されています。

 

彼女が注目され始めたのは、Instagramで、「ファッショニスタ」とも呼ばれているそうで、古着をコーディネートしながら作るファッションがメインだそうで、女子高生から絶大な人気を誇っています。

2位:紺野彩夏

 

 

紺野 彩夏(こんの あやか)

 

誕生日:1999年6月24日

出身地:千葉県

所 属:スペースクラフト

 

紺野彩夏さんは、「仮面ライダージオウ」で裏ヒロインのオーラを演じたことで、一躍注目を集めました。

 

3歳の頃から子役として活躍し、女優業の傍ら、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活動されています。

 

 

1位:永野芽郁

 

 

永野 芽郁(ながの めい)

誕生日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
所 属: スターダストプロモーション

 

永野芽郁さんと言えば、NHK連続テレビ小説「半分、青い。」でヒロイン・鈴愛役を演じたこtで、話題になりました。

 

小学3年生の頃にスカウトされ、芸能界デビューを果たし、子役やモデル業を経て、2015年に公開された映画「俺物語」でヒロイン役に抜擢され、脚光を浴び、以降も数々のドラマや映画に出演され、いま最も注目度が高い女優さんです。

 

 

 

20代女性モデル人気ランキング最新版 TOP10-6

10位:トリンドル玲奈

 

 

トリンドル玲奈(トリンドル れいな)


誕生日:1992年1月23日
出身地:オーストリア・ウィーン
血液型:A型
所 属:プラチナムプロダクション

 

トリンドル玲奈さんは、父がオーストリア人のハーフです。

 

IT会社の社長でもある父の転勤により、幼少期からアメリカやフランス、日本などに移り住んでいたそうです。

 

高校時代に、渋谷でスカウトされた後、ファッション誌「ViVi」や「JJ」などの専属モデルとして活躍し、その後はハーフタレントとしてバラエティ番組に出演、また女優としても活躍されてます。

 

 

9位:ダレノガレ明美

 

 

ダレノガレ明美(だれのがれ あけみ)

 

誕生日:1990年7月16日
出身地:ブラジル·サンパウロ州サンパウロ
身 長:164 cm

 

ダレノガレ明美さんは、父が日系ブラジル人で母がイタリア人だそうで、生まれはブラジルですが、1歳の頃から日本に家族で移住しました。

 

高校卒業後、一時はアパレル関連で働いていましたが「モデル」を目指し、芸能事務入りし、2012年5月にファッション誌「JJ」でモデルデビューを果たしました。

 

現在では、バラエティ番組にも出演し「ため口キャラ」で大ブレイクを果たし、タレントとしてバラエティ番組への出演が増えると共に、モデルとしても活躍されています。

 

 

8位:桐谷美玲

 

 

出典:https://www.cinematoday.jp

桐谷美玲(きりたに みれい)

 

本 名:松岡さや紗(まつおか さやさ)
誕生日:1989年12月16日
出身地:千葉県
身 長:163.5 cm
体 重:39kg
所 属:スウィートパワー

 

桐谷美玲さんは、高校1年生の頃に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、一度は断りましたが、説得され芸能事務所に入りました。

 

2005年に公開された映画「春の居場所」で女優デビューを果たし、その翌年にはファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルに抜擢され、以降はモデルや女優、ニュースキャスターとしてマルチに活躍されています。

 

 

7位:玉城ティナ

 

 

玉城 ティナ(たましろ ティナ)

 

誕生日:1997年10月8日

出身地:沖縄県

所 属:Dine and indy

 

玉城ティナさんは、父がアメリカ人、母が日本人のハーフです。

 

15歳の時にスカウトされたそうで、2012年7月に開催された「ミスiD(アイドル)2013」に応募し、初代グランプリを獲得し、その後、ファッション誌「ViVi」の最年少専属モデルとして活躍されています。

 

2015年からは、女優業へも挑戦し、2019年秋に公開予定の映画「地獄少女」では主演を務められています。

 

6位:藤田ニコル

 

 

藤田ニコル(ふじた にこる)


誕生日:1998年2月20日
出身地:ニュージーランド
血液型:A型

所 属:オスカープロモーション

 

藤田ニコルさんは、「にこるん」の愛称で親しまれ、「nicola」「ポップティーン」の専属モデルを経て、現在は「ViVi」の専属モデルを務められています。

また、テタレントとしても活躍し、数多くのバラエティー番組に出演され、その天真爛漫なキャラで、お茶の間から愛されている人気モデルです。

 

 

20代女性モデル人気ランキング最新版 TOP5-1

5位:ローラ

 

 

ローラ

 

本 名: 佐藤 えり(さとう えり)

誕生日:1990年3月30日
出身地:東京都
身 長:165 cm
体 重:48 kg
所 属:LIBERA(リベラ)

 

さんと言えば、カリスマモデルとして人気を博し、2016年にはハリウッド映画デビューも果たしています。

 

高校時代にスカウトされ、モデル活動を始め、当初は「読者モデル」からスタートし、2009年頃からは「ガールズコレクション」の「ランウェイイベント」への出演し、ファッション誌「ViVi」で専属モデルをしながら、タメ口キャラがウケて様々な番組に出演するようになりました。

 

 

4位:中条 あやみ

 

 

中条 あやみ(なかじょう あやみ)


本 名:中条あやみポーリン

誕生日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿倍野区
身 長:169cm

 

中条あやみさんは、イギリス人の父を持つハーフで、14歳の頃に海外旅行で行ったグアムの空港でスカウトされたことを機に、芸能事務所に入りました。

 

2011年には、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルオーディションで見事グランプリの一人に選ばれ、翌年「東京ガールズコレクション 2012 SPRING/SUMMER」でモデルデビューを果たしています。

 

現在は、モデルのみならず、女優としても活躍し、2018年の秋には主演映画が2本公開されました。

 

 

3位:マギー

 

 

マギー

 

本 名:ギブ奈月マーガレット

誕生日:1992年5月14日

出身地:神奈川県横浜市
身 長:171cm

所 属:レプロエンタテインメント

 

マギーさんは、父がスコットランド系カナダ人と日本人の母を持つハーフで、モデルやタレントとして活動されています。

 

マギーさんは、雑誌やランウェイのモデルを務めながら、その美貌やキャラクターが話題になり、タレントとしてバラエティ番組にも多数出演しています。

 

2位:小松菜奈

 

 

小松菜奈(こまつ なな)

 

誕生日:1996年2月16日
出身地:東京都
身 長:168cm

所 属:スターダストプロモーション

 

小松菜奈さんは、小学6年生の頃にスカウトされ芸能界入りし、2008年に小学生向けファッション誌「ニコプチ」でモデルデビューを果たしました。

 

2014年には、映画「渇き。」で女優デビューも果たし「第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞し、2016年には「シャネル」のブランドアンバサダーを務め、モデルや女優として幅広く活躍されています。

 

また、同性代の女性から、小松菜奈さんのアンニュイな雰囲気を醸し出すアイメイクが人気で、注目が集まっています。

 

1位:水原希子

 

 

水原希子(みずはら きこ)

 

誕生日:1990年10月15日

出生地:アメリカ・テキサス州ダラス生まれ

出身地:兵庫県神戸市

身 長:168cm

血液型:A型

所 属:エイジアクロス

 

水原希子さんは、アメリカテキサス州で生まれ育ち、2歳で日本へ移住し、10歳の頃に「子役モデル」としてデビューを果たしました。

 

2003年から、ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして3年間専属モデルを務め、一時休業した後、2007年にモデル復帰し、ファッション誌「ViVi」の専属モデルとして再スタートしています。

 

モデルのみならず、2010年に公開された映画「ノルウェイの森」では、ヒロイン役に大抜擢され、女優デビューも果たしました。以降は、数多くの映画やドラマに出演し人気を博しています。

 

 

30代女性モデル人気ランキング最新版 TOP10-6

 

10位:道端ジェシカ

 

 

道端 ジェシカ(みちばた じぇしか)


誕生日:1984年10月21日
出身地:福井県
血液型:O型
身 長:173 cm 

 

道端ジェシカさんは、「道端3姉妹」の次女として生まれ、13歳からモデルを始め、2010年にはパリコレデビューも果たしています。

 

パリコレなどの世界で活躍し、幅広い年代の女性にカリスマ的な人気を博してきた彼女ですが、2017年10月には、再婚相手との間に第1子を出産したことを発表しています。

 

ママになっても美しく、現在もジムに加え、トライアスロンやランニングなどのトレーニングをし、努力を重ねていることでも有名です。

 

 

9位:ヨンア

 

 

ヨンア(Youn-a)

 

誕生日:1985年10月29日
出身地:韓国・ソウル
血液型:O型
身 長:173cm

 

ヨンアさんは、2004年(当時18歳)に、韓国から日本に来日してモデルとして活動を始めました。


身長173cmという抜群のスタイルを生かし「Oggi」の専属モデルを務めるなどし活躍され、20〜30代のOLから絶大な人気を博しました。

 

8位:蛯原友里

 

 

蛯原 友里(えびはら ゆり)


誕生日:1979年10月3日
出身地 宮崎県宮崎郡佐土原町(現:宮崎市)
血液型 O型

 

蛯原友里さんは、「エビちゃん」の愛称で親しまれ、「CanCam」を始め「AneCan」「Domani」など、有名雑誌の専属モデルを務めてきました。


「CanCam」時代の人気は特に絶大なもので、マクドナルドの「えびフィレオ」のCMに出演すると大ヒット商品になるなど、モデルを超えた活躍を披露してきました。

 

プライベートでは、2009年5月にRIPSLYMEのILMARIさんと結婚し、2015年には男の子が生まれています。

 

 

7位:山田優

 

 

山田優(やまだ ゆう)

 

本 名:小栗優(おぐり ゆう)

誕生日:1984年7月5日
出身地:沖縄県
身 長:169cm
所 属:アワーソングスクリエイティブ

 

山田優さんは、2000年から2009年にかけて「CanCam」の専属モデルを務めていました。


以降は、モデルのみならずタレント、女優、歌手としても活躍され、プライベートでは、2012年3月14日に俳優の小栗旬さんと結婚し、現在は2人のお子さんのママになっています。


ストレスを溜めないことが美容の秘訣と語られています。

 

6位:鈴木えみ

 

 

鈴木えみ(すずき えみ)

 

誕生日:1985年9月13日
出身地:京都府
身 長:168cm 
体 重:43kg 

所 属:スターダストプロモーション

 

鈴木えみさんは、中学2年生の頃、友人の薦めで雑誌「Seventeen」のオーディションを受けたことを機に、専属モデルとしてデビューを果たしました。

 

同誌で活躍後、「PINKY」の専属モデルとしても活躍され、「PINKY」の発売終了後も、雑誌「MORE」や「Sweet」など数々の女性向けファッション誌やビューティー誌から引っ張りだこで、売れっ子モデルとして活躍されてきました。

 

モデルのみならず、女優活動や、沖樹莉亜さんとのユニット「ジュエミリア」での歌手活動など幅広く活躍しています。

 

 

30代女性モデル人気ランキング最新版 TOP5-1

 

5位:香里奈

 

 

香里奈(かりな)

 

本 名:能瀬 香里奈(のせ かりな)

誕生日:1984年2月21日

出身地:愛知県

身 長:165cm

血液型:A型

所 属:テンカラット

 

香里奈さんは、3姉妹の末っ子で、姉二人もモデルとして活躍されていました。


ファッション雑誌「Ray」の専属モデルとしての活躍し、モデルのみならず、女優として「カバチタレ!」でデビューを果たし、以降は、主演やヒロイン役なども多く務められてきました。

 

男女問わず人気が高く、イメージの良さからもCM起用されることが多く、資生堂やニッセンなどの広告塔として引っ張りだこでした。

 

4位:木下優樹菜

 

 

木下 優樹菜(きのした ゆきな)

 

本 名:藤本 優樹菜(ふじもと ゆきな)
誕生日:1987年12月4日
出身地:東京都葛飾区

 

木下優樹菜さんは、2008年から「PINKY」の専属モデルとして人気を博し、モデル活動の傍ら「クイズ!ヘキサゴンII」のバラエティ番組でも活躍し、その明るいキャラクターで、さらに人気を博していきました。

 

プライベートでは、お笑い芸人「FUJIWARA」の藤本敏史さんと結婚し、現在は2人のお子さんのママになりました。

3位:長谷川潤

 

 

長谷川潤(はせがわ じゅん)


本 名:長谷川カウルヴェヒ潤

   (はせがわ かうるゔぇひ じゅん)
誕生日:1986年6月5日
出身地:アメリカ・ニューハンプシャー州
身 長:164cm
所 属:オスカープロモーション

 

長谷川潤さんは、2005年からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとしてカリスマ的な人気を誇り、モデル活動の傍ら、バラエティ番組「グータンヌーボ」に出演し、タレントとしても活躍されていました。

 

プライベートでは、2011年6月にハワイ在住の男性と結婚し、2人のお子さんのママになっています。

 

2位:中村アン

 

 

中村アン(なかむら あん)

 

本 名: 中村 友子(なかむら ともこ)
誕生日: 1987年9月17日
出身地: 東京都江東区深川
身 長: 163 cm
体 重: 45kg
所 属: プラチナムプロダクション

 

中村アンさんは、大学在学時からモデル活動を始め、その後バラエティでも活躍され、近年はドラマにも女優として出演しています。

 

最近では、カリスマトレーナー・AYAさんの元でハードなトレーニングを重ねていることでも話題を集めています。

 

 

1位:佐々木希

 

 

佐々木希(ささき のぞみ)

 

誕生日:1988年2月8日

出身地:秋田県秋田市

身 長:168cm

所 属:トップコート

 

佐々木希さんは、ファッション誌「PINKY」や「non-no」の専属モデルとして活躍し、「最も美しい顔100人」に2010年から5年連続で選ばれるなどし、世界レベルの美貌の持ち主としても有名です。

 

プライベートでは、お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さんと結婚され、現在は1児のママとなりました。

 

 

40代以上女性モデル人気ランキング最新版 TOP10-6

 

10位:稲沢朋子

 

 

稲沢朋子(いなさわ ともこ)

 

誕生日:1974年2月27日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身 長:164cm

所 属:アミューズ

 

稲本朋子さんは、2012年(当時38歳)に、「STORY」という大人の女性向けファッション雑誌に登場し、始めは読者モデルとして登場していましたが、その4年後には本格的にカバーモデルとして大抜擢されました。

 

 

9位:五明祐子

 

 

五明祐子(ごみょう ゆうこ)

 

誕生日:1973年2月9日

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身 長:172cm

所 属:ranch

 

五明祐子さんは、18歳の時にファッション誌「nonno」でモデルデビューを果たし、以降も数多くの雑誌に登場し、30歳の頃は「LEE」のメインモデルとして大活躍されました。

 

雑誌やCMを中心に活躍されていたので、見覚えがある方が多いと思います。テレビドラマや映画にもたまに出演されていますが、CMモデルとしての印象の方が強いでしょう。

 

8位:熊沢千絵

 

 

熊沢千絵(くまざわ ちえ)

 

誕生日:1974年10月2日
出身地:神奈川県
身 長:174cm
血液型:O型
所 属:TENCARAT Plume

 

熊沢千絵さんは、14歳からモデルとして活躍され、2010年までは「Grazia」のモデルとして長期間活動されていました。

資生堂や花王のCMにも出演し、育児と両立しながらモデルとして活躍する姿に、多くの30代女性から支持され、カリスマモデルとして絶大な支持を集めました。

 

7位:仁香

 

 

仁香(にか)

 

本 名:芳村仁香

誕生日:1975年7月7日

出身地:東京都

身 長:170cm

体 重:50kg

所 属:パールダッシュ

 

仁香さんは、短大学在学に「CanCam」の専属モデルとしてデビューを果たしました。

 

数々の女性誌で活躍後、ダイエットのためおよそ3年間休止し、復帰後は雑誌「STORY」をはじめ、タレント、ブランドプロデューサー業など幅広いジャンルで活躍されています。

 

現在は1児の母でもあり、「主婦モデル」「ママタレント」として紹介されることが多く、モデル休業中にエステやゲルマニウム温浴サロンなどを開業され、実業家としての活動も行われています。

 

 

6位:美香

 

 

美香みか

 

誕生日:1975年9月9日

出身地:北海道

身 長:170cm

体 重:50kg

所 属:IARA GRACE

 

美香さんは、地元・北海道でスカウトされた後、約2年ほどは地元の番組やブライダルショーに出演されていました。

 

その後、東京に上京し、本格的にモデルの仕事をスタートさせ、「MISS」や「Oggi」「MAQUIA」「美人百花」など、数々の有名ファッション誌に出演し、自身のコーナーを設けるほど人気を博しました。

 

 

40代以上女性モデル人気ランキング最新版 TOP5-1

 

5位:ブレンダ

 

 

ブレンダ(BRENDA)

 

誕生日:1972年2月24日

出身国:アメリカ合衆国

身 長:170cm

所 属:エスティーロ

 

ブレンダさんは、17歳の頃にハワイでスカウトされたことを機に、モデルデビューを果たしました。

 

1993年に、ファッション誌「JJ」で表紙を飾ったことで一躍注目されるようになり、その後、「CLASSY」「MORE」「BAILA」などの人気ファッション雑誌に多数登場し、2001年からはテレビCMでも目にするようになりました。

 

プライベートでは、ハワイの実業家と結婚し、お子さんにも恵まれたようです。

 

4位:梨花

 

 

梨花(りんか)

 

本 名:根中千恵子(ねなか ちえこ)

誕生日:1973年5月21日

出身地:東京都

身 長:165cm

所 属:スターダストプロモーション

 

梨花さんは、18歳の頃に男性誌のスナップモデルとして声をかけられ、それを見た事務所の関係者にスカウトされました。

 

始めは歌手としてデビューしましたが、その後ファッション雑誌「JJ」「CanCam」「sweet」などでカリスマモデルと呼ばれ、モデル以外にもバラエティ番組「森田一義アワー 笑っていいとも!」の火曜日レギュラーを務めるなどし、マルチに活躍していました。

 

プライベートでは、2010年に一般人男性と結婚し、翌年には第1子となる長男を出産され、現在は仕事を控えながら子育てをしているようです。

 

3位:亜希

 

 

亜希(あき)

 

本 名:清原亜希(きよはら あき)
別名義:木村亜希 
誕生日:1969年4月14日
出身地:福井県福井市
身 長:168 cm

 

亜希さんは、1984年に、セブンティーンのオーディションを受けたことを機にスカウトされ、

「セブンティーン」というアイドルグループで芸能界デビューを果たしました。

 

以降はモデルへ転身して現在までに至りますが、プライベートでは、2000年に元・プロ野球選手の清原和博さんと結婚され、2児の母親になりましたが、2014年に離婚されています。

 

現在は、雑誌やCMを中心に活動されています。

 

2位:富岡佳子

 

 

富岡 佳子(とみおか よしこ)

 

誕生日:1969年3月28日

出身地:大阪府

血液型:A型

身 長:168cm

所 属:オスカープロモーション

 

富岡佳子さんは、19歳の頃「CanCam」でモデルデビューを果たし、その後「STORY」で表紙モデルを飾るなどし、同誌の顔となり人気を得ました。

 

2001年には、第1子となる長女を出産し、子育てと両立しながらモデルを続けられ、2012年には、「知っとこ」という番組の司会者を担当し、以降も数々のCMなどに出演していました。

 

 

1位:SHIHO

 

 

SHIHO(シホ)

 

本 名: 秋山 志保(あきやま しほ)

誕生日:1976年6月6日

出身地:滋賀県

血液型:A型

身 長:173cm

所 属:スターダストプロモーション

 

SHIHOさんは、16歳の頃に「プチセブン」のモデルとしてデビューを果たし、2002年に初の写真集を発売すると、翌年には雑誌「anan」でセミヌードを披露しました。

 

プライベートでは、2009年に格闘家・秋山成勲さんと結婚し、韓国に渡ると2011年に今大人気の子役「サラン」ちゃんが誕生しました。日本のみならず、韓国でも大人気です。

 

現在は、韓国で芸能活動をしているようですが、日本でもモデルとして人気をキープし続けているようです。

 

 

 

海外女性モデル人気ランキング最新版 TOP10-6

10位:イザベル・グラール

 

 

イザベル・グラール( Izabel Goulart)

 

本 名:マリア・イザベル・グラール・ドラード

    (Maria Izabel Goulart Dourado

  • 誕生日:1984年10月23日
  • 出身国:ブラジル
  • 身 長:177 cm

 

イザベル・グラールは、ブラジル出身のモデルで、幼少期の頃は、自身の長い脚や細い体がコンプレックスで、嫌な幼少期時代を過ごしていましたが、美容師にモデルを勧められたことがきっかっけで、モデルとして活躍するようになりました。

 

下着ファッションブランド「ビクトリアズ・シークレット」の仕事で、一躍有名になり、名を知られることになりました。

 

 

9位:アドリアナ・リマ

 

 

アドリアナ・リマ(Adriana Lima)

 

本 名:アドリアナ・フランチェスカ・リマ・ダ

   ・シウヴァ

   (Adriana Francesca Lima da Silva)

  • 誕生日:1981年6月12日 (37歳)
  • 出身国:ブラジル
  • 身 長:178 cm

 

アドリアナ・リマは、ブラジル出身のモデルで、幼少期からミスコンに出場し、その度に優勝を果たしていました。

「アナスイ」「ラルフ・ローレン」「ゲス」などの、様々な有名ブランドやファッション雑誌などでモデルとして活躍してきました。

過去には、「世界で最も美しい美女」や「世界で最も稼ぐ美女」などにランキング入りを果たしています。

 

 

8位:カーリー・クロス

 

 

カーリー・クロス(Karlie Kloss)

 

本 名:カーリー・エリザベス・クロス

   (Karlie Elizabeth Kloss)

誕生日:1992年8月3日

出身国:アメリカ

 

カーリー・クロスは、アメリカ出身のモデルで、10代前半に、地元で開催されたチャリティーファッションショーでスカウトされたことを機にモデルとして活躍していきました。

その2年後には、大手モデル事務所と契約し、「ヴィトン」や「エルメス」をはじめ「ケイトスペード」など様々な有名ブランドのモデルを務めてきました。

ランウェイやファッション誌にも多数登場し、ファッション雑誌では表紙を飾ることが何度もあったそうです。

 

7位:タムシンエガートン

 

 

タムシンエガートン(Tamsin Egerton)

 

  • 誕生日:1990年11月26日 
  • 出身国:イングランド
  • 身 長:178 cm

 

タムシン・エガートンは、イングランド出身のモデルで、10代の頃にモデルとして活動を開始していましたが、モデル業に飽きてしまい、演技に専念することを決意します。

 

その後は、様々なジャンルの映画へ出演し、プライベートでは、俳優のジョシュ・ハートネットと婚約され、現在は一児の母でもあります。

 

6位:フリーダ・グスタフソン

 

 

フリーダグスタフソン(Frida Gustavvson)

 

  • 誕生日:1993年6月6日
  • 出身国:スウェーデン・ストックホルム

 

フリーダ・グスタフソンは、スウェーデン出身のモデルで、「北欧の妖精」とまで言われるほどの美貌の持ち主として有名です。

 

10代でモデルとして活躍し、日本のファッション雑誌への登場も多く、また、シャネルやディオールなどの有名ブランドのモデルを務められてきました。

 

 

 

 

海外女性モデル人気ランキング最新版 TOP5-1

 

5位:ジジ・ハディット

 

 

ジジハディッド(Gigi Hadid)

 

  • 誕生日:1995年4月23日 
  • 出身国:ロサンゼルス
  •  

 

ジジ・ハディットは、アメリカ・ロサンゼルス出身のモデルで、2歳の頃からモデルとして活躍され、一時は学業へ専念するために休業していましたが、後に大手モデル事務所と契約&復帰しました。

また、モデル以外にも、司会や短編映画などで出演するなどし、様々なジャンルで活躍されています。

 

 

4位:キャンディス・スワンポール

 

 

キャンディススワンポール

Candice Swanepoel)

 

  • 誕生日:1988年10月20日
  • 出身国:南アフリカ共和国
  • 身 長:177 cm

 

キャンディス・スワンポールは、南アフリカ共和国出身で、スカウトされたことを機にモデル業へ進み、「トミーヒルフィガー」や「ナイキ」などの数々のブランドモデルを務めあげてきました。

1日に5000ユーロ稼いだことがあるそうで、「世界で最も稼ぐモデル」としても有名です。また、「世界で最もセクシーな女性」でもトップ100位入を果たされています。

 

 

3位:カレン・マルダー

 

 

カレンマルダー(Karen Mulder)

 

誕生日:1970年6月1日

出身国:オランダ

 

カレン・マルダーは、オランダ出身で、日本のCMにも出演しているので、顔を見れば「知ってる」と思う方もいるかもしれません。

「ヴァレンティノ」や「ヴェルサーチ」などの有名人気ブランドのモデルとして活躍していましたが、過去にドラッグに手を出したことがあり、自殺未遂を引き起こした経験まあります。

しかし、現在は復活され、モデルの他にフランスでは歌手としてデビューされています。

 

2位:ミランダ・カー

 

 

ミランダカーMiranda Kerr

 

  • 誕生日:1983年4月20日
  • 出身地:オーストラリア・シドニー
  • 身 長:175 cm

 

ミランダ・カーは、オーストラリア出身のモデルで、10代より前からモデルとして活躍し、日本でも大人気のモデルとして有名です。

 

キャンペーンモデルから一躍世界的に人気になり、「最もセクシーな女性」や「美しい女性」のランキングでは常にランクインしています。

モデルの他にも、CMや書籍の出版など幅広いジャンルで活躍し、世界で人気のファッションモデルで、今後の活躍もさらに期待されています。

 

1位:ステラ・マックスウェル

 

 

ステラマックスウェルStella Maxwell

 

本 名:ステラ・ メインズ・マックスウェル

   (Stella Maynes Maxwell)

誕生日:1990年5月15日

出身国:ベルギー

 

ステラ・マックスウェルは、ベルギー出身のモデルで、大学在学時にスカウトされたことを機に、モデル業を開始し、「マックスファクター」や「H&M」など様々な有名人気ブランドのモデルを務めてきました。

「世界で最もホットな女性」ランキングでは1位を獲得し、ファッション雑誌の表紙もこれまで沢山飾られてきました。

プライベートでは、女優と交際するなどし、セクシャルフルイディティ(多様化した性)であることも発表しています。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

日本人の女性モデルは、10代、20代、30代、40代と年代別でご紹介してきましたが、年齢を重ねるにつれて大人の魅力が増し、素敵な女性ばかりランクインされていましたね。

 

また、海外の女性モデルは、さすがといった圧巻する抜群のスタイルで、見ているだけで魅了されてしまいます。

 

今回ランクインされたお気に入りの女性モデルを参考に、良いところをチェックし、たくさん真似してみましょう!

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

寿るいの今現在!大倉忠義や才賀紀左衛門と交際・本名や改名まとめ

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

中西ハンナの現在!高橋克典との結婚や子供・病気まとめ【顔写真あり】

桃華絵里の昔と現在!旦那や離婚理由・子供も総まとめ【画像多数】

藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

今井華の現在!テラハ宮城大樹との破局理由・結婚や消えた真相まとめ

小泉深雪の現在!旦那の濱田岳との結婚や子供・身長も総まとめ

山田るり子の現在!旦那と子供・与沢翼との破局原因も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

宮崎勤と父親や母親・妹の現在!一族の末路まとめ【東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件】

シブがき隊のメンバー人気順!解散理由や現在も紹介【2019最新版】

オッドアイの日本人は奥菜恵以外にも?芸能人14名と特徴・原因~人間・動物の確率も紹介【2019最新版】

男性声優の人気ランキング最新TOP40!若手からベテランまで【2019年版】

嫌いなお笑い芸人ランキング36!嫌われる理由なども詳細にまとめ【2019最新版】

ブサイクなK-POP・韓国アイドル40選~男性・女性別のランキング【最新版】

オレンジデイズ出演キャストの現在!衝撃ランキングTOP15【最新版】

美女と野獣の芸能人カップル20組~美人な嫁とブサイクな旦那の組み合わせを衝撃順にランキングで紹介【最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

女性アイドルのかわいい顔ランキング最新TOP50!総選挙の結果をもとに紹介【2019年版】

かわいい女性声優ランキング最新TOP40!アイドル級のルックスが多い【2019年版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す