松本愛(まあぴぴ)の現在!彼氏・大倉士門と浮気で破局?川谷絵音との熱愛の噂や結婚情報もまとめ

「Popteen」、「JELLY」、「MORE」で活躍するまあぴぴことモデルの松本愛さんが話題です。

 

この記事では松本愛さんの経歴や年収、ファン公認彼氏だった大倉士門さんとの破局原因、川谷絵音さんとの熱愛の噂、結婚の噂、現在の活動などについてまとめました。

松本愛(まあぴぴ)のプロフィール

 

松本愛(まあぴぴ)のプロフィール

 

生年月日:1994年4月5日

出身地 :埼玉県

身長  :163cm

血液型 :O型

 

 

松本愛さんは「Popteen」や「JELLY」などの人気ファッション誌での専属モデルを経て、現在は「MORE」のレギュラーモデルを務める人気モデルです。

 

日本とフィリピンのハーフでエキゾチックな雰囲気が魅力で、ギャル系なのに清純派というスタイルで人気を得て「まあぴぴ」の愛称で親しまれました。現在は大人なイメージとガーリーさをあわせ持ったモデルとして同世代の女性からの支持を集めています。

 

 

 

松本愛(まあぴぴ)の経歴① 高2の時「Popteen」で読者モデルデビュー

 

出典:https://img-mdpr.freetls.fastly.net/

 

松本愛さんは高校2年生だった2011年にティーンの女性向けファッション雑誌「Popteen」で読者モデルとしてデビューしています。

 

松本愛さんは中学時代から密かにモデルに憧れていたらしいのですが、当時はメガネをかけて地味目な女子だったので誰にも言えずにいたそうです。

 

 

松本愛(まあぴぴ)の中学の卒アル画像

 

 

高校進学後に自分磨きの方法がだんだんとわかってきて「Popteen」に自分の写真を送る事を繰り返していたところ3度目で返事が来て夢を叶える事ができたのだそうです。

 

2012年の初め頃から、黒髪の清楚系ギャルモデルとして人気を上昇させPopteen専属モデルに、2015年10月号まで同誌で活躍しました。

 

出典:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

 

その間、2015年5月に漫画雑誌「ヤングジャンプ」主催の原石美女ナンバー1を決めるコンテスト「ゲンセキ10」でグランプリを受賞。

 

 

松本愛(まあぴぴ)の経歴② 「JELLY」の専属モデルに

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

松本愛さんは、「Popteen」の専属モデルを卒業後、10代から20代女性をターゲットにしたファッション誌「JELLY」の専属モデルに起用されています。

 

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

 

2015年7月からは舞台「ヴァンパイア騎士-Revive-」に支葵千里役で出演し女優デビュー、同年10月からは情報バラエティ「王様のブランチ」のリポーターを務めるなど活躍の幅を広げました。

 

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

 

松本愛さんは「JELLY」の専属モデルを2020年12月に卒業されています。

 

 

松本愛(まあぴぴ)の経歴③ 「MORE」のレギュラーモデル

 

出典:https://www.magmoe.com/

 

松本愛さんは「JELLY」卒業前の2019年6月から20代から30代のOLをターゲットにしたファッション雑誌「MORE」のレギュラーモデルを務めています。

 

松本愛さんは現在もMOREで活躍中です。

 

 

松本愛(まあぴぴ)の年収

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

松本愛さんの年収に関する具体的な情報はありません。

 

松本愛さんは人気モデルではありますが、テレビCMへの出演や広告モデル、テレビタレントとしての出演はあまり多くなく、フォトブックやエッセイ本などを出版しているわけでもないため、収入はレギュラーモデルを務める「MORE」からの契約料と撮影料、インスタなどSNSからの収入がメインだと思われます。

 

したがって、年収はそこまで高くはなく一般的な金額だと推測されます。

 

 

松本愛(まあぴぴ)の歴代彼氏① 大倉士門

 

大倉士門のプロフィール

 

生年月日:1993年3月16日

出身地 :京都府

身長  :175cm

血液型 :A型

 

 

松本愛さんの元彼氏は、過去に「関西ジャニーズJr.」として活動し、現在はモデルや俳優、タレントとして活躍する大倉士門さんです。

 

2012年3月に松本愛さんは「Popteen」誌上でこの大倉士門さんとの交際を宣言。「もんぴぴカップル」の愛称でファン公認のカップルとして親しまれていました。2人の交際は2011年の終わり頃にスタートしたようです。

 

“もんぴぴカップル”の愛称で親しまれる2人は今年3月に「Popteen」誌面で堂々の交際宣言。同誌12月号では交際1周年を記念した特別企画が組まれるなど、同世代の憧れカップルとして人気を博している。

 

引用:松本愛、大倉との熱愛について語る「長続きの秘訣3箇条」

 

当時、松本愛さんと大倉士門さんは同世代の憧れのカップルとして人気で、目撃情報などもネットに多数書き込まれていました。

 

 

 

松本愛(まあぴぴ)と大倉士門の破局原因① 松本愛の浮気説

 

出典:https://trendingspot10.com/

 

「もんぴぴカップル」としてファンから人気だった松本愛さんと大倉士門さんでしたが、2013年3月に破局していた事が、同年11月1日の松本愛さんのブログで発表されています。

 

1日付のブログでまあぴぴは、「ファンの皆様に大切なご報告があります」とし、「私、松本愛は大倉士門くんと今年の三月にお別れをしました」と発表。

 

引用:「Popteen」モデル・まあぴぴ、イケメンモデルとの破局を発表

 

この松本愛さんのブログでは破局原因については特に説明されていませんでした。

 

ネットでは2人の破局原因について様々な噂が流れており、中には松本愛さんの浮気が破局原因だったというものもありました。

 

『Popteen』(角川春樹事務所)モデル時代は元関西ジャニーズJr.で現在は俳優・タレントの大倉士門と交際していましたが、交際中もよくクラブに通っていたぐらいで、松本の浮気が原因で別れています」

 

引用:川谷絵音と交際報道の松本愛、「交際中もクラブ通い」「浮気で破局」川谷にも劣らない“ゲスな恋愛”の過去!

 

ただ、松本愛さんが浮気をしていたという証拠などは何も示されておらず、これはデマ情報の可能性が高いとみられています。

 

 

松本愛(まあぴぴ)と大倉士門の破局原因② 喧嘩別れ説

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

松本愛さんと元彼氏・大倉士門さんの破局原因は、単に喧嘩をして別れた説が有力なようです。

 

というのも、松本愛さんが破局から数年後に「Popteen」を卒業した際に、大倉士門さんとの恋愛を振り返って毎日喧嘩をしていたというエピソードを明かしているためです。

 

些細なことで毎日喧嘩をしていたことも明かし、大倉の家で喧嘩をした際のエピソードを披露。「『もう帰って!』っていわれたから家出て歩いてたら、士門が追いかけてきて。そのまま担ぎ上げられて、私が『離せ~!』って暴れたり、ドラマか!ってケンカばっかりしてたね(笑)」

 

引用:松本愛&大倉士門「あんな恋愛はもうできない」“もんぴぴ”元カップルが思い出トーク

 

当時は松本愛さんも大倉士門さんも10代後半から20歳になったばかりの頃で、お互いに感情がぶつかり合って喧嘩になりそれが破局原因になった可能性が高いように思えます。

 

 

松本愛の「Popteen」卒業を破局後の大倉士門が祝福し話題に

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

松本愛さんは2015年に「Popteen」の専属モデルを卒業されていますが、その時に誌面で特集された「まあぴぴの卒業メモリアル」という企画で、松本愛さんと元彼氏・大倉志門さんの対談が実現し話題になりました。

 

大倉士門さんはこの対談の中で松本愛さんの「Popteen」からの卒業を祝福し応援されていました。

 

また2人は当時の恋愛についても懐かしそうに振り返っていました。

 

「青春時代のすべてがつまってた」(大倉)「あんな恋愛はもうできないと思う!」(松本)と声を揃えて大恋愛だったことを告白している。

 

引用:松本愛&大倉士門「あんな恋愛はもうできない」“もんぴぴ”元カップルが思い出トーク

 

もし、2人の破局原因が松本愛さんの浮気だったのであれば、わずか2年後にこのような対談が実現することは考えづらいでしょう。やはり2人の破局原因は単なる喧嘩別れや、すれ違いだった可能性が高そうです。

 

 

松本愛(まあぴぴ)の歴代彼氏② 川谷絵音

 

川谷絵音のプロフィール

 

生年月日:1988年12月3日

出身地 :長崎県松浦市

身長  :177cm(自称)

血液型 :B型(A型説はデマ)

 

 

2018年6月、「週刊女性」が、松本愛さんと、音楽バンド「ゲスの極み乙女」の川谷絵音さんとのお泊まり愛を写真付きで報じています。

 

川谷の後を追うようにもう1台のタクシーがマンションにすべり込んだ。現れたのは、スレンダーな黒髪ボブの美女。ファッション雑誌『JELLY』の専属モデル・松本愛だ。

 

引用:川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は “元カノのお友達” という衝撃

 

川谷絵音さんはこの2年前の2016年にタレントのベッキーさんとの「ゲス不倫」が取り沙汰され炎上していたこともあり、松本愛さんとのお泊まり愛もスキャンダラスに取り上げられました。

 

記事では、松本愛さんが川谷絵音さんの元彼女のほのかりんさんの友人であるとも書かれており、当時川谷絵音さんに定着していたゲスイメージをさらに煽っていくスタイルでした。

 

「実は、松本さんは川谷さんが以前交際していたほのかりんさんのお友達なんです。’16年に『週刊文春』で、川谷さんとほのかさんが友人グループと1泊2日の旅行に行ったことを報じられたことがあるのですが、そのときのメンバーの1人が松本さんでした」(芸能プロ関係者)

 

引用:川谷絵音のお泊まり愛再び! 次の彼女は “元カノのお友達” という衝撃

 

川谷絵音は松本愛との交際報道をTwitterで否定

 

出典:https://up.gc-img.net/

 

しかし、川谷絵音さんはこの「週刊女性」の記事の内容や、他のメディアがこれに便乗する形で報じた川谷絵音さんがベッキーとのゲス不倫についての暴露本を出すといった内容を否定するツイートをされています。

 

 

ただ、川谷絵音さんが、自宅マンションで松本愛さんと一夜を共にしたのは事実のようなので、この説明に納得した人はあまり多くはなかったようです。

 

松本愛(まあぴぴ)の結婚の噂

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

松本愛さんは2021年4月の現在はまだ結婚はされていません。

 

熱愛の報道も噂も、川谷絵音さんとの一件以来出ていないので、結婚に関する情報も噂レベルを含めて何も出ていないようです。

 

松本愛(まあぴぴ)の現在

 

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

 

松本愛さんは2021年4月の現在で27歳です。

 

現在も「MORE」のレギュラーモデルとして活躍されています。

 

松本愛さんの現在の活動については、インスタグラムなどのSNSや、2020年4月に開設されたYouTubeチャンネル「AI MATSUMOTO CHANNEL」などでも知る事ができます。

 

 

まとめ

 

 

今回は「Popteen」や「JELLY」の専属モデルを経て現在は「MORE」などで活躍するモデルで、まあぴぴの愛称で知られる松本愛さんについてまとめてみました。

 

松本愛さんは高校2年生で「Popteen」の読者モデルでとしてデビューし、2015年から「JELLY」の専属モデル、2019年から「MORE」のレギュラーモデルという経歴を持ちます。

 

松本愛さんの元彼氏としては、元関西ジャニーズJr.で俳優、タレントの大倉士門さんが知られており、2018年には「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとも熱愛が噂されました。大倉士門さんとはファン公認のカップルでしたが、2013年に破局。破局の原因は松本愛さんの浮気とも喧嘩別れとも噂されていますが真相は不明です。

 

松本愛さんは現在もモデルとして活躍中で、インスタグラムやYouTubeでも情報発信をされています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

けみおの現在!ハーフ説・両親や兄・ゲイのカミングアウト・消えた噂と真相も総まとめ

江夏詩織の現在!SUとの不倫・大塚愛へのいやがらせ内容も徹底紹介

橋本麗香の現在!関東連合との関係・結婚した旦那と子供・激太りの噂など最新情報も総まとめ

澁澤侑哉の現在!渋沢栄一の子孫は嘘?家系図や父/母/兄弟/祖父・高校と大学など学歴も総まとめ

畑田亜希と松浦勝人の子供や離婚の真相!昔は浜崎あゆみに似てる説も総まとめ

桃華絵里の昔と現在!旦那や離婚理由・子供も総まとめ【画像多数】

堀鈴香の現在!旦那の事故死とその後まとめ【元ポップティーン読者モデル】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ナタリーエモンズ(トリバゴCM女優)の身長と年齢・短足の噂や結婚の有無も総まとめ

鈴鹿市ベルシティ殺人事件の犯人・樋田康則と現在!事件の詳細や被害者も総まとめ

ジムハットンの死因とその後!メアリーオースティンとの確執や晩年も紹介【フレディーマーキュリー最後の恋人】

眞野あずさの現在!元旦那と子供や離婚原因・姉妹を総まとめ

松浦勝人の身長や年収・若い頃の黒い噂!沢尻エリカ・鈴木亜美・浜崎あゆみとの関係も解説

ゆづか姫の今現在!高校はカナダで早稲田大学出身・でき婚の噂と真相も紹介【ニコ生配信者】

ニッキー・ヒルトンの現在!旦那や子供・自宅や私服画像まとめ【ロスチャイルド家と結婚】

大久保清の犯罪・最期や死刑執行まで!母親や子供・子孫や現在も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

徳島県自衛官変死事件の犯人と真相!被害者や発見現場など不審点・なんJのスレ・現在を総まとめ

エリサ・ラム事件の真相と犯人!現場セシルホテルの過去の事件/エレベーター動画/なんJで人気の理由も徹底解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す