高橋マリ子(モデル)の現在!結婚や子供の噂・上戸彩との関係まとめ

人気ファッション雑誌や有名企業のCMで活躍したモデルの高橋マリ子さんですが、上戸彩さんにイジメられてドラマを降板したとの噂もあります。

 

今回は高橋マリ子さんの若い頃、結婚や子供、上戸彩さんとの関係、現在をまとめました。

高橋マリ子(モデル)のプロフィール

 

出典:http://hiromin.hatenablog.com/e

名前:高橋マリ子(たかはしまりこ)
生年月日:1984年4月24日
出身地:アメリカ合衆国・カリフォルニア州サンフランシスコ
血液型:O型
身長:171cm

体重:50kg
学歴:東京都立調布北高等学校卒業、上智大学外国語学部卒業

 

高橋マリ子さんは、父親がアメリカ人・母親が日本人のハーフです。

 

そんな高橋マリ子さんの母親は個人事務所を経営しており、高橋マリ子さん自身も母親の事務所に所属しています。

 

そして昔はキャビンアテンダントをしていたと言われている高橋マリ子さんの母親は、コロンビア大学の博士号を取得したり、通訳案内業の国家資格を取得したそうです。

 

そしてアメリカ人の父親は、元映画監督でビデオ作品を手掛けていたと言われていますが、どのような作品に携わったかは不明です。

 

 

高橋マリ子(モデル)の若い頃① モデルデビュー

高橋マリ子さんさんは8歳の時、母親の知人に頼まれてモデルデビューしたそうです。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルに

 

そして中学生の14歳の時、高橋マリ子さんはローティーン向けの人気ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルに抜擢され、人気を博したのです。

 

そんな高橋マリ子さんは、専属モデルは『ニコラ』のみでしたが、ニコラ以外にも『Olive』や『an・an』、『VoCE』や『cutie』など様々な人気ファッション雑誌で活躍しています。

 

 

出典:https://career-find.jp/a

雑誌『Olive』

 

 

 

 

 

高橋マリ子(モデル)の若い頃② 女優としても活躍 

女優としても活躍した高橋マリ子 

雑誌『ニコラ』の専属モデルに抜擢されて以降、モデルとして人気を博した高橋マリ子さんですが、女優としても活躍しています。

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

映画『世界の終わりという名の雑貨店』

 

高橋マリ子さんは2001年の高校生の時、映画『世界の終わりという名の雑貨店』で水野胡摩役で女優デビューを果たしています。

 

 

そしてこの映画を皮切りに、映画やテレビドラマで女優としても活躍し、映画は2015年までに11本の作品に出演しています。

 

 

上智大学へ進学していた高橋マリ子 

 

出典:https://www.nicogame.info/j

 

若い頃からモデルとして活躍していた高橋マリ子さんですが、東京都立調布北高等学校を卒業後、上智大学外国語学部へ進学しています。

 

大学で写真部に入部した高橋マリ子さんは、一眼レフカメラを購入し、かなり写真にのめり込んだと言います。

 

 

高橋マリ子(モデル)の若い頃③ 数々のCMに出演

こうしてモデル・女優として大活躍していた高橋マリ子さんは、その透明感からか数々のテレビCMで引っ張りだこになり、CMに出演するたびに『この美女は誰!?』と話題になりました。

 

そんな高橋マリ子さんの出演したCMの代表作を見ていきましょう。

 

 

出典:https://www.bb-navi.com/c

2001年『キリンビバレッジ 午後の紅茶』

 

2001年に出演した『キリンビバレッジ 午後の紅茶』のCMでは、あの有名なオードリーヘップバーンとCGで共演し話題となりました。

 

 

 

 

また別バージョンのCMでは、つけまつげを鼻の下につけヒゲの様にして“あっかんびー”と言って舌を出す姿が可愛すぎると話題になりました。

 

 

 

 

出典:http://slash-angel.cocolog-nifty.com/

2003年-2004年『江崎グリコ ウォータリングキスミント』

 

また、2003年から1年間放送された『江崎グリコ ウォータリングキスミント』のCMでは、路上でバスケットボールをドリブルしながら噛み、最後の巻き舌が印象的でした。

 

 

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

2005年-2008年 『資生堂HAKU』

 

 

資生堂のブランドであるマシェリやアネッサなど、化粧品のCMにも出演した高橋マリ子さん。

 

2005年から2008年にはHAKUのCMに出演しており、放送されるや否や、『CMのあの美人はだれ!?』とその透明感と美貌で視聴者を虜にしたのです。

 

 

 

 

 

 

高橋マリ子(モデル)は結婚している?子供はいる?

2020年現在35歳の高橋マリ子さんですが、結婚しているのでしょうか?

 

実は、高橋マリ子さんには、結婚し旦那がいるとの噂があります。

 

結婚したという情報はない 

 

出典:https://www.pinterest.com.au/

 

圧倒的な美貌の持ち主の高橋マリ子さんは、年齢的にも結婚し、旦那がいたとしても全く不思議ではありません。

 

しかし高橋マリ子さんが結婚しているか調べてみたところ、メディアやインターネット上でも高橋マリ子さんの結婚したとの情報は見つけることができませんでした

 

ただ、プライベートを公開していない可能性もあり、メディアやインターネット上に出回っていないだけで、すでに結婚している可能性も無きにしも非ずです。

 

 

子供も勿論いない高橋マリ子 

結婚や旦那の情報は今のところ一切出てこない高橋マリ子さんには、当然のことながら子供の情報も一切ありません

 

ただ情報がないだけで、もしかしたら可愛い子供がいる可能性も否定できません。

 

 

高橋マリ子(モデル)と女優・上戸彩との関係とは?

 

高橋マリ子さんと女優の上戸彩さんの関係について、インターネット上で話題となっているようです。

 

テレビドラマ『アテンションプリーズ』で共演した2人

 

出典:https://girlschannel.net/

 

 

高橋マリ子さんは女優としても活躍しており、2006年に放送されたテレビドラマ『アテンションプリーズ』に出演した際、上戸彩さんと共演しています。

 

 

 

しかし体調不良を理由に、高橋マリ子さんは第4話以降を急遽降板しています。

 

 

高橋マリ子は上戸彩からイジメられていた!?

このように急遽降板した高橋マリ子さんですが、その降板理由がなんと、本当は体調理由ではなく、共演していた上戸彩さんからイジメられていたからだという噂が浮上しています。

 

 

 

 

当時、女優として大人気だった上戸彩さんと人気モデルだった高橋マリ子さんですが、芸能界での力関係から言うと、大手プロダクションに所属する上戸彩さんの方が上だと言われています。

 

そんな上戸彩さんは、高橋マリ子さんに対してわざと聞こえるように嫌味を言ったりして、イジメていたと言われています。

 

ただ一方では、なかなか現場に馴染めない高橋マリ子さんに対し、上戸彩さんは積極的に話しかけていたとも言われており、真相については不明です。

 

 

高橋マリ子(モデル)の現在

10代から20代にかけて、カリスマ的存在で人気を博したモデルの高橋マリ子さんですが、現在は昔と比べるとかなり露出が減っています。

 

そんな高橋マリ子さんは、現在どうしているのでしょうか?

 

現在もモデルとして活躍している高橋マリ子 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

そんな高橋マリ子さんは、現在も本業のモデルとして活躍しています。

 

また、アート作品の番組であるBS日テレの『ぶらぶら美術・博物館』にも2014年1月から出演しています。

 

 

そして高橋マリ子さんは、ブランドのイメージキャラクターも務めています。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

2018年『LOUNIE 』のイメージキャラクター

 

 

 

出典:https://insta.3minute.site/

2019年『humanwoman_official』のイメージキャラクター 

 

また、富士フイルム「ASTALIFT(アスタリフト)」の2019年のCMにも出演しています。

 

 

そして、今年2020年に開催される東京オリンピックのPRパンフレットにも登場しているそうですよ。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

若い頃にカリスマ的存在で大人気だったモデルの高橋マリ子さんについてまとめました。

 

結婚の噂もあった高橋マリ子さんですが、現在はまだ独身の可能性が高いようです。

 

また、現役でモデルとして活躍しており、複数の商品のイメージキャラクターを務めたりCMに出演するなど、相変わらず幅広く活躍しています。

 

そんな高橋マリ子さんの今後の更なる活躍を応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

徳澤直子の現在!元旦那の西岡剛との子供や離婚原因・再婚相手・看護師の大学進学も総まとめ

林マヤの若い頃と現在!結婚した旦那や子供・パリコレなどモデル時代も総まとめ

中西ハンナの現在!高橋克典との結婚や子供・病気まとめ【顔写真あり】

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変・枕営業告発も総まとめ

滝沢眞規子の若い頃と現在!結婚した旦那や子供・自宅と車などお金持ちの噂・実家や家族・人気の弁当箱も総まとめ

堂珍敦子の現在!旦那・堂珍嘉邦との子供や離婚理由を総まとめ

長谷川理恵の現在!旦那や子供・石田純一や神田正輝との関係まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

忍者(ジャニーズ)の現在!メンバーの柳沢超/遠藤直人/正木慎也/高木延秀/志賀泰伸/古川栄司・解散理由・最新の活動も紹介

勝海麻衣の今現在!パクリ作品の比較検証/父親や姉妹も総まとめ【美人すぎる銭湯絵師見習い】

平松愛理の現在!旦那や子供・乳がんの闘病・臭い理由まとめ【部屋とYシャツと私】

伴大介(キカイダー俳優)の若い頃と現在!結婚した嫁や子供と離婚理由・出演歴や改名トラブル・自宅から救急搬送など病気歴も総まとめ

伊藤リオンの現在は沖縄で喧嘩!経歴や海老蔵事件とその後まとめ

伏石泰宏の現在!喜多嶋舞と大沢樹生の息子の父親説や真相まとめ

内村周子(内村航平の母親)の若い頃と現在!身長や年齢・体操選手の経歴・旦那との結婚と子供・嫁姑問題やモラハラ疑惑も総まとめ

心屋仁之助の嫁と子供は?現在の夫婦仲・名言や炎上騒動まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

小向美奈子の今現在!若い頃・薬での逮捕3回・結婚の噂・最新情報まとめ

金正男暗殺事件の実行犯の現在!死因やなぜ暗殺されたかなど総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す