和田豊の現在!星奈々との不倫メール&嫁や息子と娘の神対応まとめ【元阪神監督】

元阪神タイガースの名監督・和田豊さんは、恥ずかしい不倫メールが暴露されたものの嫁や子供たちの神対応が話題です。

 

今回は和田豊さんが結婚した嫁や息子&娘、不倫メール暴露の経緯や内容、家族の神対応や現在をまとめました。

 

和田豊のプロフィール

 

出典:https://www.daily.co.jp/

プロフィール

 

名前:和田豊(わだゆたか)

愛称:スパイス、チュッ、スパイチュッ

出身地:千葉県松戸市

生年月日:1962年9月2日

出身高校:千葉県立我孫子高等学校

身長:174cm

血液型:O型

最終学歴:日本大学

所属球団:阪神タイガース

プロ入り:1984年ドラフト3位

 

 

和田豊が結婚した嫁は国際線のCA(奥さんの写真あり)

 

和田豊さんのお嫁さんは、一般人なので名前などは公表されていませんが、和田豊さんと結婚するまでは国際線のCAをされていたようです。

 

 

出典:http://www.facebook.com/

和田豊さんの嫁の写真

 

 

 

和田豊さんの肩にそっと手を置いているのが、和田豊さんのお嫁さんです。さすがに元CAさんだけあってとっても若々しくてお美しいですね!

 

まぁ、遠征やキャンプなどで飛行機に乗る機会の多いプロ野球選手が、機内で目に留まった美しいCAさんをお嫁さんにすることは昔からよくあることです。

 

なので、和田豊さんも真面目そうな顔をしてなかなかやるもんだなぁ~なんて思いきや…実はそうでもないようなんですよね。

 

 

夫人は元スチュワーデスで、主に国際線に乗務していた。よく「機内で知り合ったのですか?」と聞かれるというが、二人は我孫子高校時代の同級生で、和田の方から声をかけてきたという。

 

引用:和田豊 – Wikipedia https://ja.wikipedia.org/

 

一部の噂によると、我孫子高校時代の同級生どころか、保育園時代からの幼馴染みだった…なんて説まであるようですが、お嫁さんに関する詳細な情報がないので、真偽の程は不明です。

 

 

 

和田豊の息子&娘とは【顔画像も紹介】

 

そんな和田豊さんとお嫁さんの間には、1番上に長女が、その下に男の子と女の子の双子という3人の子供さんがいるようです。

 

まずは3人兄弟それぞれについて、詳しく見ていくことにしましょう。

 

 

和田豊の娘(長女)・愛実さん

 

和田豊さんの長女は、名前を“愛実”さんと言います。

 

2010年頃、日本三大祭りの1つ大阪“天神祭”のPR娘“天神天満花娘”に選ばれ、ちふれのCMや地方局のテレビ番組にも出演していたため、画像もいくつかあるようです。

 

 

出典:https://i2.wp.com/

 

 

出典:http://blog-imgs-64.fc2.com/

 

お母様似のとっても美人でかわいらしい娘さんなんですよね。

 

ネットでも評判になっており、いずれは芸能界へ…なんてこともあるかも知れません。

 

 

和田豊の息子(長男)・優輝さん

 

和田豊さんの息子さんの名前は、“優輝”さんと言います。父親である和田豊さんに憧れて野球をやっていたようです。

 

小学校4年生の時に、父親の引退試合で始球式を務めた“優輝”さんは、高校時代には兵庫県の強豪、報徳学園の一員として甲子園への出場経験もあるようです。

 

次の画像は、その時に甲子園の室内練習場で調整している姿を報じられた時の画像です。お父さんとは違って左打ちだったみたいですね。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

和田豊さんの息子・優輝さんは、報徳高校卒業後は関西大学に進学し、そこでも野球を続けられていたようですが、本格的な野球は大学までで、一般企業に就職されたそうです。

 

ただ、現在も社会人チームで野球を続けているそうです。

 

 

関大は阪神・和田監督の長男・優輝が九回1死一塁から代走出場したが、得点機はなく大学野球を終えた。「グラウンドで野球を終えられたのは幸せ。優勝の可能性を残しての最終戦で、今までで最も中身が濃かった」と話した。一般企業への就職が内定しており、本格的な野球はこの日が最後となった。

 

引用:関大・和田Jrは代走で“完全燃焼”/野球/デイリースポーツ online https://www.daily.co.jp/

 

また、2014年頃には、街角でたまたまテレビ番組のインタビューに捕まったことがあり、その時のキャプチャー画像も残っていました。

 

 

出典:http://www.officiallyjd.com/

 

当時22歳くらいだったそうで、ガッチリした体格といい、精悍な顔つきといい、やはりどこか和田豊さんに面影がありますね。

 

ちなみに、横にいる女性は当時交際していた彼女だったそうです。

 

 

和田豊の娘(次女)・彩美さん

 

和田豊さんの次女は、“彩美”さんというお名前の娘さんで、前述の優輝さんとは双子の姉弟(兄妹)で、どちらが上なのかは調べてみたのですが分かりませんでした。

 

また、長女の愛実さん、長男の優輝さんとは違って、画像が見つからなかったので、後ほど紹介する家族写真から切り分けてみました。

 

 

出典:http://www.facebook.com/

 

お姉さんやお母さんとはまたちょっと雰囲気の違った、チャーミングな娘さんですね。

 

見た感じとっても活発そうな印象ですが、和田豊さんが監督になる前の2011年頃には、阪神タイガースの本拠地である甲子園で、ビールの売り子のアルバイトをされていたそうです。

 

そのことについて、和田豊さんの監督就任時の記者会見で次のように語っていました。

 

 

実は今季、甲子園のスタンドで次女の彩美さん(20)が売り子のアルバイトをしていた。ファンのヤジや罵声に間近で接した彩美さんは「子供ながらに大変だなとか、大丈夫?というニュアンスのことも言っていた」(和田監督)と今回の就任を心配していたという。

 

さらに、彩美さんは来季も売り子を続けるかどうか「もうできないかな」と話していたという。だが、和田監督は「僕は別にかまわない」とキッパリ。「お父さんの罵声が聞こえるところでかわいそうかなと思うが、まあそうならないように頑張ります」と、父として娘を悲しませるような結果にはしないと誓った。

 

引用:和田監督の次女は甲子園で売り子のバイト…ファンのヤジや罵声を心配/スポーツ/スポーツ/デイリースポーツ online https://www.daily.co.jp/

 

球界一とも言われる阪神ファンの容赦ないヤジや罵声を愛娘に聞かれても動じない!そう豪語していた和田豊さん。

 

まぁ、もともと精神力やメンタルの強さには定評があった和田豊さんですから、それくらいどうってことない…というか、そうならない自信があったんでしょうね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、この時の和田豊さんは、その後、野球以外のことで痛烈なヤジを受けることになるとは予想だにしていなかったことでしょう…。

 

 

和田豊と星奈々の不倫が発覚し話題に【伝説の不倫メールの内容も紹介】

 

2013年に週刊新潮が和田豊の不倫を報じる

 

2013年当時“モノマネ女王”と呼ばれていた、ものまねタレントの星奈々さんが、和田豊さんとの不倫を週刊新潮に暴露したことで発覚したこの騒動。色々な意味で世間に衝撃を与えました。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

まずは、和田豊さんの不倫相手となった星奈々さんのプロフィールについて見ておくことにしましょう。

 

 

星奈々のプロフィール

 

出典:http://baseball-nanj.com/

プロフィール

 

名前:星 奈々(ほし なな)

生年月日:1972年7月7日

出身地:東京都

身長:163cm

職業:モノマネタレント

 

星奈々さんは、1990年代に芸能界デビュー、主にものまねタレントとして活動していました。

 

「ものまね王座決定戦」で、栗田貫一さん・ビジーフォー・清水アキラさんの“新ものまね四天王”をすべて撃破して優勝した経験もある実力の持ち主です。

 

また、星奈々さんのものまねは、お笑い要素を排した完全実力主義スタイル

 

レパートリーには松田聖子やホイットニーヒューストン、岩崎宏美、太田裕美、大黒摩季、広瀬香美などなど時代や国内外を問わず多岐に渡ります。

 

いくつか星奈々さんのものまね動画が残っていたので、紹介しておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星奈々さんのものまねは、素の歌唱力が高いことはもちろんですが、“本人”のちょっとした癖なんかを実に細かく、これでもか!ってくらい繊細に再現されていますよね。

 

昨今は笑いに走ろうとするものまねタレントが多い中で、“聴かせるものまね”ができる本当に貴重な存在だったのですが…。

 

 

和田豊と星奈々の出会いは松田聖子

 

もともと大の松田聖子ファンだった和田豊さんが、松田聖子さんのものまねを得意とする星奈々さんに、心惹かれてしまったのは必然だったのかも知れません。

 

2003年の冬頃、和田豊さんが星奈々さんのものまねショーを観に行ったことが、2人の出会いだったと言われています。

 

 

出典:http://www.nethills.ne.jp/

 

出会ってしばらくは、友人関係が続いていた2人ですが、会う度に募る思いに我慢できなくなってしまったのか、2005年頃から和田豊さんより熱烈な求愛メールが届くようになったそう。

 

そして2人は、同年10月頃から男女の関係になると、なんとその年の12月にあった、ハワイへの阪神タイガースの優勝旅行に同行していたのだとか!

 

 

そんな大胆な行動をしてしまったせいか、翌2006年1月には、2人の不倫関係が和田豊さんのお嫁さんの知るところに…。

 

その後、色々とドタバタがあったものの、2007年末頃には、2人は不倫関係を解消しています。

 

が、しかし!実は、その後もズルズルと星奈々さんとの関係が続いていたようです。

 

そのうちに本気になってしまった星奈々さんは、和田豊さんに何度も復縁を迫るのですが、和田豊さんはそれに対して曖昧な態度をとり続けていたようです。

 

 

出典:http://gossip1.net/

 

業を煮やした星奈々さんは2013年6月、弁護士を通して「失業などの損失として8000万円支払うか、(自分との関係を)やり直すか」という究極の選択を、球団と和田豊さんに迫りました。

 

そして和田豊さんの返答は…「もうやり直すことはできない」

 

この言葉に絶望した星奈々さんは、週刊新潮に駆け込み、翌月の号で和田豊さんとの不倫関係の一部始終が暴露されてしまったわけです。

 

 

ちなみに、和田豊さんは当時阪神タイガースの監督を務めていました。

 

「シーズン中に個人のことでお騒がせし、申し訳ありません」と謝罪するも、不倫は一切否定せず、その後は何事もなかったかのように監督としての仕事を全うしました。

 

 

今や伝説と化した和田豊の不倫メールの内容とは?

 

「そのメールが存在するせいで、その後に発覚したどんな不倫や浮気スクープも霞んでしまう…」

 

このように言われるほど、今や伝説と化した和田豊さんの衝撃の不倫メールの小っ恥ずかしい内容がこちら!

 

 

出典:https://kogusoku.com/

 

愛しい奈々!おはよー!チュッ(笑)

もう俺と奈々は既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)

明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね

奈々!俺にもチュッは?(笑)

まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺と奈々は、何でもありでしょ?(笑)

また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいい奈々を見せてね! チュッ

 

引用:(ベッキーのLINE vs 和田のメールより) http://blog.livedoor.jp/

 

和田豊さんは、この伝説の不倫メールが流出して以降、それまでの「スパイス」という愛称に加えて、「チュッ」とか「スパイチュッ」なんて呼ばれるようになりましたとさ。

 

また、プライベートでの小っ恥ずかしいメールが流出した後も、何ら動じずタイガースの采配をとり続けた和田豊さんに、阪神ファンからは次のような容赦のない野次が飛んでいたようです。

 

 

出典:http://tigersden.blog.jp/

 

出典:http://baseball-nanj.com/

 

 

和田豊の不倫に対する嫁や息子・娘の神対応が話題に 

 

周りの人間にとっては、まさに恰好のネタになった和田豊さんの不倫メールですが、本人や家族にとってみれば顔から火が出る…なんてレベルの恥ずかしさじゃなかったはずです。

 

普通なら、こんな破廉恥なメールが発覚した以上、離婚まっしぐら!そして家族離散…なんてことになっても不思議じゃありませんよね。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

が、しかし。和田豊さんのお嫁さんや息子さん、娘さんがとった不倫発覚時の対応が神すぎる!と話題に…まずは、お嫁さんの対応から。

 

 

嫁から星奈々へ家族写真や下記内容のメールなどがまとめて送られるなど、無言の圧力をかけられる。

 

「本当だったら、すぐにでも熨斗をつけて差し上げたいぐらいですが、子供がいるので離婚はしない」

 

「あなたももういい御歳でしょうから、卵子が減少する前に良い相手を見つけて結婚したほうがいい」

 

引用:和田豊のキモメール 笑わず読めたら奈々万円 http://tigersden.blog.jp/

 

さらに、和田豊さんの不倫発覚後、夫婦そろって松田聖子さん(本物)のディナーショーへ出向く姿が目撃されています。

 

 

出典:https://deskgram.net/

 

恐らく、松田聖子さんのものまねを得意とする星奈々さんに当てつけて、「ニセモノなんかで満足してんじゃないわよ!」って感じでしょうか。

 

しかし、「あなたももういい御歳でしょうから、卵子が減少する前に良い相手を見つけて結婚したほうがいい」 は強烈ですよね~。

 

 

次に、和田豊さんの不倫発覚時の娘さんや息子さんの神対応を紹介しましょう。

 

 

娘→自分の父親への怒号が飛び交う甲子園でビールの売り子をする

息子→関大野球部、朝起きて父親に向かって「愛しいパパ、おはよー、チュッ(笑)」と言ってブン殴られる

 

引用:和田豊のキモメール 笑わず読めたら奈々万円 http://tigersden.blog.jp/

 

ただ、この子供たちの言動に関しては、ソースがないと言われています。

 

ただ、息子・優輝さんに関しては、父親の不倫騒動後に、自身のフェイスブックに「最近家族仲が良いんです」とコメントし、堂々と家族写真をアップしていたりします。

 

相当に茶目っ気がある方のようなので、「愛しいパパ、おはよー、チュッ(笑)」くらい言っちゃそうですよね!

 

ちなみに、その時にフェイスブックにアップされた家族写真とコメントがこちら。

 

 

出典:http://www.facebook.com/

 

双子の誕生日だったんです。沢山のおめでとうをありがとうございました!最近家族仲良いんです。 何故かわかりませんが自慢の姉を載せます。理由は聞かないで下さい笑

 

引用:【朗報】和田豊家、仲良しだった http://baseball-nanj.com/

 

家族の笑顔とは対照的に、和田豊さんの笑顔がこわばって見えるのは私だけでしょうか?

 

 

和田豊の不倫報道後の現在 

 

そんな和田豊さんは、2005年の監督退任後に、オーナー付シニアアドバイザー(SA)に就任しています。

 

これは、2015年9月に亡くなった中村勝広GMの担っていた、「現場とフロントの橋渡し役」を引き継いだものだと言われています。

 

 

出典:https://tigers-lab.com/

 

さらに、2017年11月からは球団本部付テクニカルアドバイザー(TA)へ異動に。

 

特命スカウトとしてアマチュア野球の視察や調査、各種データの分析、タイガースアカデミーの特別顧問などなど、不倫メールを打つ暇もないくらい、非常にお忙しい毎日を送られているようでチュッ!

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事をまとめると…

 

・和田豊が結婚した嫁は高校時代の同級生で元CA

・和田豊が不倫に走ったのは星奈々が松田聖子のモノマネが得意だったから

・和田豊から星奈々に送られた不倫メールが今や伝説と化してる

・不倫メールがあまりに小っ恥ずかしい内容にも関わらず、嫁や息子、娘の対応が神がかっていると話題になっている

・和田豊は現在、阪神タイガースのテクニカルアドバイザーとして活躍中

 

和田豊さんの不倫メールは、現在では“伝説の不倫メール”として、この手のスキャンダルが出てくる度に、蒸し返され、いじられる存在となっているようです。

 

でも、よくよく考えてみれば、それもこれも、和田豊さんのお嫁さんや子供達の神対応があったからこそ、救いようのある楽しいネタとして扱えるのかも知れませんね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

スポーツ選手の年収ランキングTOP40!日本人・海外別【最新版2019】

奥大介と元嫁・佐伯日菜子の現在!DV離婚や事故現場も総まとめ

桑田真澄の嫁と子供~長男や次男Mattなど息子&両親や兄弟も総まとめ

<アスリート>スポーツ選手かわいいランキング40選!日本・海外別【最新版】

高橋尚子の現在!パチンコ依存で結婚できない?彼氏の西村孔も総まとめ

女子フィギュアスケートの歴代人気ランキング30選~かわいい・美人も多い【最新版】

男子フィギュアスケート選手の歴代人気ランキング30選~イケメンも多い【最新版】

スポーツ選手のイケメン人気ランキング50選!日本人・海外別【最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

羽賀研二の今現在!生い立ちや若い頃・嫁や子供・梅宮アンナとの熱愛・逮捕事件詳細を総まとめ

女王の教室の子役&キャスト25名の現在!衝撃順にランキング【最新版】

加勢大周の現在!若い頃や結婚・逮捕と引退・バーテンダーの仕事など総まとめ

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

スポーツ選手のイケメン人気ランキング50選!日本人・海外別【最新版】

忽那汐里の現在!出産や結婚説の真相・大学や彼氏も総まとめ

ももクロのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィールまとめ【2019最新版】

堀北真希の現在!山本耕史との子供や結婚秘話など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?大学?その真相など総まとめ

収入源が謎の芸能人/有名人20選~衝撃順にランキング【最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す