石原佑里子の現在!引退理由は動画流出?大学?その真相など総まとめ

人気グラビアアイドル・石原佑里子さんは大学の学業専念を理由に電撃的に引退しましたが、動画流出事件が原因と囁かれています。

 

今回は石原佑里子さんの高校時代のダンス動画、動画流出疑惑や芸能界引退の真相、現在をまとめました。

 

石原佑里子のプロフィール

 

出典:https://pbs.twimg.com/

プロフィール

 

名前:石原 佑里子(いしはら ゆりこ)

愛称:ゆりりん、ゆりちゃん、ゆりにゃん、ゆりっぺ

本名:田島 佑里子(たじま ゆりこ)

別名義:COCO(ここ)

生年月日:1994年9月11日

出身:埼玉県

身長:160cm

血液型:B型

スリーサイズ:B90-W58-H92

職種:タレント、グラビアアイドル

趣味:カラオケ、音楽鑑賞、映画鑑賞、買い物、オセロ、ダーツ、ハムスターを見ること

特技:ダンス(JAZZ HIPダンス歴8年)、歌うこと

 

 

「ミス湘南コンテスト」でベストフォトジェニック賞を受賞

 

石原佑里子さんは、2015年度「ミス湘南コンテスト」でベストフォトジェニック賞を受賞したことをキッカケに、2016年1月から本格的にグラビア活動を開始しました。

 

 

出典:https://blog-imgs-101.fc2.com/

 

ちなみに「ミス湘南コンテスト」には、「田島佑里子」という名前でエントリーしていたため、こちらが石原佑里子さんの本名ではないかと言われています。

 

 

石原佑里子の魅力

 

そんな石原佑里子さんは、あどけなく愛らしい顔と、それとは対照的な自慢の90cm、Fカップのバストで「日本一おっ●いがキレイな女子大生」と呼ばれ、たちまち人気が急上昇しました。

 

 

出典:https://wpb.shueisha.co.jp/

 

“ゆりりん”の愛称で親しまれる石原佑里子さんは、現役大学生のグラビアアイドルとして活動し、「週刊プレイボーイ」「ヤングアニマル」「週刊実話」などの雑誌の表紙を飾っています。

 

 

 

 

 

「さんまの東大方程式」出演で話題に

 

また、2016年9月10日放送のフジテレビ系「さんまの東大方程式」という番組に出演した際、石原佑里子さんを含む女子大生が、現役東大生と合コンをする様子がテレビで放送されました。

 

石原佑里子さんは、胸元が大きく開いたボーダーシャツを着て登場したせいか、体のラインがハッキリ分かり、「このスタイルがいい子は誰?」と、ネットでは大騒ぎに発展したんですよね。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

そして、放送終了後には、「ゆりりんがかわいい」「ゆりりんがタイプ」「ゆりりんがスゴイ」「ゆりりんがヤバイ」などなど、石原佑里子さんを称賛するツイートで溢れ返ることに…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、この番組出演をきっかけに石原佑里子さんの人気がさらに過熱し、Twitterのフォロワーも一気に2000人増えたとも言われています。

 

さらに2016年11月には、人気深夜バラエティ番組「佳代子の部屋〜真夜中のゲーム会議」のレギュラー出演するなど、グラビア活動にとどまらず、タレントとしての活躍も始まりました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなこんなで、結局のところ石原佑里子さんが芸能界デビューした2016年にリリースされたDVD3本はいずれも大ヒット。

 

アイドル通販サイト「東京Lily」でのDVD年間売り上げ第1位を記録したんですよね!

 

Fカップの現役女子大生の人気グラビアアイドルとして、2016年1月の本格デビューから、たった1年ほどで石原佑里子の人気は不動のものになったと言っても過言ではありません。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

石原佑里子の高校時代のダンス動画を紹介

 

石原佑里子さんは、彼女のプロフィールを見てもわかる通りダンスが大の得意で、高校時代はダンスユニットを組んで、主にK-POPのダンスをカバーしていたそうです。

 

そして今回、そんな石原佑里子さんの高校時代のダンス映像を発見しました!

 

女子高生5人組のダンスユニット“BURN”が、あるイベントのゲストして踊った時の動画なのですが、このうちの1人が石原佑里子さんらしいのです。

 

今じゃ懐かしい“KARA”の「ミスター」を踊る、石原佑里子さんをチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

石原佑里子の動画流出疑惑① 動画の内容・撮影時期とは

 

そんな猛烈な勢いから、2017年にブレイクするグラドルと関係各所から期待が寄せられていた石原佑里子さんですが、2017年に入るとある疑惑が急浮上したんですよね。

 

それは…デビュー前に撮影されたと思われる、石原佑里子さんのヤバい動画の流出疑惑でした。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

石原佑里子さんの流出動画の内容とは?

 

残念ながら大人の事情で、ここでは動画の詳細は内容は書けませんが、どうやら石原佑里子さんのデビュー前に彼氏と撮影したFC2ライブチャット動画で、かなり過激なもののようです。

 

流出した経緯などは不明ですが、ある情報によると公開されたのは2015年頃とのこと。

 

この動画が撮影された時期は、明らかに石原佑里子さんがデビューする前の素人時代のもののようです。

 

 

 

石原佑里子の動画流出疑惑② 芸能界引退を発表

 

石原佑里子さんの動画流出疑惑が急浮上し、ネット上で騒がれ始めた数時間後のこと、事態は急展開を迎えます。

 

なんと、石原佑里子さんが芸能界を電撃引退するという発表が流れたんですよね!

 

 

人気グラビアアイドルの石原佑里子が、芸能界から電撃引退することがBuzzFeed Newsの取材で分かった。

 

石原は5月いっぱいをもって芸能界から引退する。所属事務所によれば、引退理由は「学業に専念したいという本人の希望」。既にTwitter、インスタグラムなどのSNSを閉鎖している。

 

引用:人気急上昇中だったグラビアアイドル石原佑里子が電撃引退 https://www.buzzfeed.com/

 

この記事から分かることは…

 

・2017年5月いっぱいをもって芸能界から引退する

・引退理由は大学での学業専念

・既にSNSを閉鎖は完了している

 

 

石原佑里子の引退時期について

 

公式発表では“5月いっぱい”とされていますが、5月20日開催予定だった東京・秋葉原でのDVD発売記念イベント中止はもちろん、直近の4月16日の大阪での撮影会すら中止になっています。

 

このニュースが報じられたのが、2017年4月14日のことですから、“5月いっぱいで引退”というよりも、“即時引退”という感じだったようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

石原佑里子の引退理由は大学での学業専念?

 

石原佑里子さんが在籍している大学は、学部まではわからないものの、“東洋大学”ということまでは分かっていました。

 

ただ、先ほどのニュース記事によると、グラビアアイドルとして大活躍していた2016年の1年間は、芸能活動に専念するために休学していたのだとか。

 

ただ、休学して芸能活動に励んでいた中で、改めて自分の将来を考えた時、「ここはキッチリと卒業しておくべきよね!」そう考えて、芸能界から離れる決断をした…という筋書のようです。

 

ちなみに、発表によると2017年3月からは仕事をセーブしており、石原佑里子さんは既に4月から東洋大学に復学しているのだとか。

 

もしもこの引退発表が事実なのであれば、「頑張って!」と諸手を挙げて応援してあげたいところなのですが…。

 

 

出典:https://blog-imgs-101.fc2.com/

 

 

仕事が早い!既に石原佑里子のSNSアカウントは削除済み

 

そしてこの引退発表に先立って、石原佑里子さんのTwitterとインスタグラムのアカウントは、既に削除されていたようです。

 

芸能界を引退するのであれば、SNSはもはや必要ない…そんな考えも成り立ちます。

 

しかし、手際があまりに良いこと、そしてアカウントが削除されたのが、例の動画流出疑惑が浮上した数時間後だったという偶然は、どう説明するのでしょうか?

 

ちなみに、2017年に発売されたDVD「お願い! ゆりりん」が、石原佑里子さんの引退作となるそうです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

石原佑里子の動画流出疑惑③ 動画の女性は本人なのか徹底検証

 

ここまで、石原佑里子さんに急浮上した動画流出疑惑と、ネット上で騒がれ始めたたった数時間後に電撃発表された芸能界引退話と、その後の石原佑里子さんサイドの対応を見てきました。

 

ところで、今回話題になった流出動画は、そもそも石原佑里子さん本人なのでしょうか?

 

次にこの点について徹底検証してみたいと思います。

 

 

3つのホクロが完全一致

 

今回の石原佑里子さんの動画流出疑惑が急浮上したきっかけは、このホクロの一致が最大の要因だったと言われています。

 

問題の流出動画の女の子は、基本的にマスクをしているので、顔を特定するのは難しいのですが、時々マスクがズラされて口元が見えるシーンがあるんです。

 

その顔が石原佑里子さんに似てる!と話題になったのがそもそもの疑惑の始まりだったようです。

 

そして、各所で検証が進み、やがて顔にある3つのホクロの位置が完全に一致していることがわかり、今回の疑惑が急浮上したようなんですよね。

 

では、問題のホクロを画像で確認してみましょう。

 

まずは、流出動画のキャプチャー画像をご覧ください。

 

 

出典:https://i.imgur.com/

 

左目の下の少し離れたところに1つ、右頬の内側に1つ、上唇の右側の少し上に1つという3つのホクロが確認できますね。

 

次に、石原佑里子さんの動画のキャプチャー画像がこちら。

 

 

出典:http://i.imgur.com/

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、よく見ると上の画像と同じ場所にホクロが確認できるかと思います。

 

元々表情が激似な上、3つのホクロの位置が一致しているとなると…本人確率はかなり高いかと。

 

しかも、流出疑惑浮上後の石原佑里子さん電光石火の対応が、何より流出動画の出演者が石原佑里子さんであることを示している…と考えるのが、多くの人の一致した意見のようです。

 

 

 

石原佑里子の現在【改名してグラビア復帰?】

 

素人時代のヤバい動画の流出疑惑が浮上した途端、全力で逃走した石原佑里子さん。

 

現在、COCOに名前を変えて、「バーレスク東京」のショーダンサーとして活動しているらしい…ここに来てそんな噂が流れてきました。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

元々ダンスが得意だった石原佑里子さんですから、ショーダンサーという職業は、彼女にとっては天職と言えそうですね。

 

なお、今後は「バークレス東京」にはそのまま在籍しつつ、グラビア活動や音楽活動にも挑戦していくそうです。

 

 

DVDは今作が初めてとなるCOCOだが、これまで昨年の雑誌グラビアをはじめ、電子書籍も発売するなど、その魅力的なボディでグラビア業界から引く手あまただ。今後の活動にも注目度が高く、「グラビアは大好きなので、求めてくれる限りは続けたいと思っています」と意欲的だった。そんな彼女だが、グラビア活動と並行しながら音楽活動も積極的で、9月22日には単独ライブを開催するという。「単独ライブは初めてなので、成功できるように頑張っていきたいと思います」とやる気を見せて、将来的には「ドームクラスの会場でライブができたら最高ですよね♪」とコメント。年内には出演した映画の公開も控えており、彼女の動向から目が離せない。

 

引用:セクシーダンサー COCO、血管が青く浮き出る美白F乳アピール https://news.dwango.jp/

 

ちなみに、Twitterを漁ってみると、テレビには、“COCO”名義で2019年の年始の特番あたりから登場し始めていたようですね。

 

 

 

 

 

 

 

COCO名義に変身した石原佑里子の現在の画像集

 

最後に、COCO名義に変身した石原佑里子さんの現在の画像を紹介しておきましょう。

 

 

 

 

出典:http://yamachan01.com/

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

出典:http://yamachan01.com/

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回の記事をまとめると…

 

・石原佑里子は2015年度「ミス湘南コンテスト」でベストフォトジェニック賞を受賞をキッカケに、2016年から本格的にグラビア活動を開始

 

・“ゆりりん”の愛称で親しまれ、現役大学生のグラビアアイドルとして「週刊プレイボーイ」や「ヤングアニマル」などの雑誌の表紙を飾った

 

・2017年にブレイクするグラドルと期待を寄せられていたが、素人時代のヤバい動画流出疑惑が急浮上した数時間後に、電撃引退を表明

 

・3つのホクロの位置が一致するなどの理由から、流出動画の出演者が石原佑里子である可能性が高い

 

・2019年になってCOCO名義でショーダンサーとして活動しており、テレビにも出演、今後はグラビアや音楽活動にも挑戦していくとのこと

 

 

今後も石原佑里子、改めCOCOさんから目が離せそうにありません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小阪由佳の現在!設楽統との関係とフライデー結婚報道・消えた噂や保育園開園も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芸能人のタトゥー50選~男性女性別の衝撃順ランキング【2019最新版】

原宿駅前パーティーズ5チームの人気順ランキング!主な脱退者5人の現在も紹介【2019年最新版】

劇団EXILEのメンバー人気順&脱退者の現在とプロフィール【最新2019年版】

長州小力の現在!糖尿病で透析中の今やネタ動画なども総まとめ

映美くららの旦那と子供&現在まとめ~宝塚時代の若い頃の画像も紹介

芸人ゆってぃの現在!ネタ動画や消えた理由・パチンコぼっち事件も総まとめ

ペッパーランチ事件の真相~犯人や黒幕など闇6つ・被害者も総まとめ

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

世界のナベアツと相方の今現在!ネタ動画・嫁や子供など総まとめ

和田豊の現在!星奈々との不倫メール&嫁や息子と娘の神対応まとめ【元阪神監督】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す