ちとせよしの(有村架純似)の身長と体重!彼氏や結婚の噂・歯の変化・有吉反省会への出演も総まとめ

「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで現在大注目されているグラビアアイドル・ちとせよしのさんが話題です。

 

今回はちとせよしのさんの身長体重などのプロフィールや経歴、気になる彼氏の噂や結婚、親知らず抜歯後に顔がパンパンに腫れた衝撃の画像や話題になった「有吉反省会」への主演などについてまとめました。

 

ちとせよしのの身長などプロフィール

 

ちとせよしののプロフィール

 

本名  :非公表

生年月日:2000年1月8日

出身地 :佐賀県神埼市

身長  :158cm

血液型 :A型

 

 

今話題のグラビアアイドル・ちとせよしのさんは、2000年1月8日に、佐賀県神埼市の片田舎の出身で、佐賀県立佐賀北高等学校を卒業後は地元の鉄工所で働いていたというグラドルとしては異色の経歴の持ち主です。特技は鉄工所の勤務で身につけた「CAD(コンピュータを使った設計)」なんだとか。

 

公表身長は「158cm」。デビュー時に発表されたスリーサイズは「100-62-91cm」とグラビアアイドルとしては、18歳離れした素晴らしいボディを持ちカップサイズは衝撃の「Hカップ」という事でデビューしてすぐに注目を集めました。

 

そんな見事なボディを持つちとせよしのさんですが、なんと小学生時代からカップサイズがCカップで、中学時代にはその大きな胸のせいで制服の丈が足りなくなり、先生に注意されてしまったというエピソードも持つそうです。

 

「小学生の時からCカップあって、ずっとからかわれてきたので、やっと使い時がきたなって(笑)。巨乳あるあるなんですけど、中学生の時はセーラー服の丈が足りなくていつも先生にグイッて直されてました」とエピソードを披露。

 

引用:高校卒業したてで バスト100センチのちとせよしの 「小学生からCカップあって」

 

なお、ちとせよしのさんは中学時代には美術部に所属、高校時代は陸上部のマネージャーを務めていたそうです。実は運動が大の苦手だそうで、反復横跳びや縄跳びもうまくできないのだそうです。

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなちとせよしのさんは、幼少の頃から芸能界に興味があったのだそうで、高校在学中から、1ヶ月に1回程度の頻度で、コスプレやポートレートの撮影イベントに参加していたそうです。

 

そうした活動を続ける中で、高校卒業後の2018年にグラビアのオファーを受け、鉄工所に勤務しながら1stイメージDVD「ピュア・スマイル」をリリースしてグラビアアイドルとしてデビュー。鉄工所でガテン系の仕事をするバスト100cmのHカップグラドル登場としてグラビアファンからの話題を集めました。

 

出典:https://twitter.com/

 

ちとせよしのさんはその見事なボディや異色の経歴に加え、ぽっちゃり系の田舎娘なイメージでも人気を博し、同時期に出場した漫画雑誌「ヤングアニマル」誌上で開催された「YAグラ姫2019」にもファイナリストに選出されるなど、デビュー当時から期待の新人として注目を集めていました。

 

2019年1月には鉄工所を退職して上京し、本格的にグラビアアイドルとしての活動をスタートさせています。地元の佐賀県の家が周囲に店がないほどの田舎だったため、東京に住むようになってポストに出前のチラシが入っているだけでもすごく嬉しいのだとか。

 

今回は、そんなグラビアアイドル界の大型新人・ちとせよしのさんについてまとめていきます。

 

 

ちとせよしの(Hカップの有村架純)がTwitterで体重偏移を公開し話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

見事なバストと、おおらかな性格、そしてその少しぽっちゃり目な体型で絶大な支持を集めるちとせよしのさんですが、実は体重の変動がかなり大きい体質なようで、自身のTwitterで高校生時代から現在までの体重偏移を写真と合わせて公開して話題になっています。

 

 

これによれば、高1の秋の体重が「50kg」、高2の冬の体重が「62kg」、2018年当時の体重が「56kg」との事。

 

このツイート以外にもちとせよしのさんはかなりオープンに体重を公開しており、2019年1月29日には、「最近はだいたい54kg〜56kgをうろうろしてる」と体重に関するツイートをされていました。(現在このツイートは削除)

 

ちとせよしのさん本人はぽっちゃり系な体重を少し気にされているという事で、2019年10月には20歳に向けて以下のコメントを残されていました。

 

来年は節目の20歳にもなるが「ぽっちゃり田舎娘みたいな感じを好いてもらっているけど、20歳になるので大人の魅力を。体を絞りたいです」と意気込んでいた。

 

引用:有村架純“そっくりさん”グラドル・ちとせよしの、脱ぽっちゃりに意欲

 

出典:https://twitter.com/

 

そんなちとせよしのさんは、現在もダイエット生活を送っている様子で複数のパーソナルジムでトレーニングしているとの事。2020年4月には成果が出てきたとして写真付きで比較画像をTwitterで公開し、ファンを喜ばせています。

 

 

 

ちとせよしの(Hカップの有村架純)の彼氏や結婚は?

 

出典:https://twitter.com/

 

2020年1月で20歳を迎えますます人気が上昇しているちとせよしのさんですが、人気上昇と共に彼氏の存在や結婚が気になるファンも増えてきているようです。

 

現在のところ、ちとせよしのさんに熱愛彼氏の噂や結婚に関する噂は浮上していません。

 

そんなちとせよしのさんは、2017年5月25日のツイートで好きな男性のタイプを明かされています。

 

 

自分自身も食べる事が大好きという事で、好きな男性のタイプも「ガツガツ食べる人が好き」との事でした。将来の結婚などに関しては現在のところコメントされた事はないようです。

 

ちとせよしのさんはこれからグラビアアイドルとして売り出されていくタイミングなので、熱愛スクープや結婚観などが注目を集めるのはもう少し先の事になりそうです。

 

 

ちとせよしのは女優・有村架純にそっくりアイドルとして話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

ちとせよしのさんは、大人気女優の有村架純さんにそっくりと話題になった事から「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで売り出されています。

 

ちとせよしのさんは、2019年5月7日に日本テレビ系列で放送された「ものまねグランプリ特別編」に、有村架純さんのそっくりさんとして出演し話題になりました。

 

番組では「有村架純のそっくりさん」として登場。「(有村架純に)似ていると言われますか?」と質問されると「まとめサイトに『Hカップの有村架純』と書かれちゃって…」と赤面しながら返答した。

 

引用:「Hカップの有村架純」!? グラドル・ちとせよしのが『ものまねグランプリ』で話題に

 

どうやら最初インターネットのまとめサイトで「Hカップの有村架純」と書かれた事が、このキャッチフレーズを使うきっかけになったのだそうです。

 

 

ちとせよしのが親知らず抜歯後のパンパンに腫れた顔を公開し話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

ちとせよしのさんは、グラビアアイドルデビュー後、歯の歯科矯正を受けていたそうなのですが、その過程で親知らずを抜歯する事になったそうです。

 

そして、親知らず抜歯後2日目の夜に、ちとせよしのさんが自身のTwitterに投稿した抜歯前と抜歯後を比較した画像が話題を集めています。

 

 

画像加工したのかと思うほど頬が腫れています。この衝撃的な画像のツイートはすぐに話題になり1万リツイートを獲得するなどバズり、海外にまでリツイートされたそうです。

 

 

ちとせよしのが有吉反省会に出演しバストサバ読みを告白し話題に

 

出典:https://www.instagram.com/

 

2019年8月3日、ちとせよしのさんは、人気トークバラエティ番組「有吉反省会」にゲスト出演しました。

 

ちとせよしのさんは「有吉反省会」の番組内で「SNSのかまってちゃん度合いが度を過ぎている」事などを反省。上でも紹介した親知らずの抜歯後に顔がパンパンに腫れた画像投稿のツイートなどが話題に上がっていました。

 

抜歯後のちとせよしのさんの頬が腫れ上がって四角い輪郭になった画像を見て、司会の有吉弘行さんは思わず「しょくぱんまんみたい」とツッコミを入れていました。

 

さらに、ちとせよしのさんはこの「有吉反省会」で、実はバストをサバ読みして少し大きく公表していたと衝撃の事実も告白しています。

 

出典:https://twitter.com/

 

なんでも、ちとせよしのさんの本当のバストサイズは97センチ、ウエストサイズも本当は65センチのところを、マネージャーに「バスト100の方が売れる、芸能界では3センチくらいのサバ読みは当たり前」と言われ、バスト100センチ、ウエスト62センチと公式プロフィールに掲載したのだそうです。

 

その後、ちとせよしのさんはバスト100センチを前面に押し出して売り出されたため、後に引けなくなってしまったとの事でした。

 

出典:https://twitter.com/

 

「有吉反省会」への出演終了後、ちとせよしのさんは自身のInstagramでファンに向けて「大変申し訳ありませんでした」とバストとウエストサイズを偽っていた事を謝罪。

 

これに対して、ファンからは応援のメッセージが多数寄せられています。

 

これにネット上では「大きいことに違いはないから気にしない!」「正直なところが好感持てた」「有吉反省会でファンになりました!」などと温かい応援コメントが殺到している。

 

引用:ちとせよしの、100センチ乳の”サイズ詐称“告白で純朴さが話題に! 『有吉反省会』出演でファン急増

 

なお、この「有吉反省会」への出演によってちとせよしのさんのファンはかなり急増しており、TwitterやInstagramなどのフォロワーもかなり増えています。

 

 

ちとせよしのがYouTuberデビュー

 

ちとせよしのさんは2020年5月19日、YouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」を開設しYouTuberデビューしています。

 

現在では、投稿動画は2本ですが、早くも登録者数は5000人に近づいており、ちとせよしのさんの注目度の高さがうかがえます。

 

動いているところを見ると確かに有村架純さんとよく似ていますね。

 

 

まとめ

 

今回は「Hカップの有村架純」のキャッチフレーズで現在最も注目を集めるグラビアアイドル・ちとせよしのさんについてまとめてみました。

 

ちとせよしのさんは、高校卒業後、地元佐賀県の鉄工所に就職していましたが、趣味でコスプレやポートレート撮影イベントにモデルとして参加していたところ、芸能関係者の目にとまり、グラビアアイドルとしてデビューしました。

 

ちとせよしのさんは、デビューしてすぐに18歳ばなれした「100-62-91cm」という見事なスリーサイズと「Hカップ」のバストサイズで注目集め、さらに人気女優の有村架純さんにそっくりと言われるキュートなルックスが合わさって瞬く間に人気を上昇させました。

 

現在は地元佐賀県から上京し、本格的にグラビアアイドルとしての活動をスタートさせています。現在注目度ナンバーワンと言っても過言ではないグラビアアイドル。ちとせよしのさんの今後のさらなる活躍も応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小出広美の若い頃と現在!解雇理由は中森明菜?結婚や最近の活動もまとめ

松田純の現在!関東連合や中野英雄との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

駒木なおみの現在!若い頃の画像・結婚した旦那や子供・引退後も総まとめ【平成初期のグラドル】

中川美樹(ミスマガジン)の現在!結婚や旦那と子供・引退理由・最新情報も総まとめ

根本はるみの現在!旦那や子供・ヘイポー騒動が引退理由の噂まとめ【画像多数】

相澤仁美の現在!結婚した旦那や子供・ビデオ流出騒動まとめ

吉岡美穂の現在と昔!旦那IZAMとの結婚や子供3人・鬼嫁化の噂も総まとめ

「小間千代」の現在!バンドマン彼氏と引退の噂/アウトデラックス降板の真相も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

加藤優(女子プロ野球)の現在!結婚した旦那/辻本祐樹・兄や家族・引退の理由も総まとめ

黒木純一郎(松原智恵子の旦那)の現在!結婚と子供(息子/娘)・プロフィールなど総まとめ

ブルックリン(ベッカム長男)の現在!歴代彼女や結婚・身長やブサイク説まとめ

長野誠の現在!SASUKE完全制覇と引退後・嫁と子供もまとめ

プロ彼女と結婚した芸能人15人!19の特徴や条件も解説【2024最新版】

MAMAMOOのメンバー人気順ランキングTOP5<国総合・日本・韓国>身長などプロフィールも紹介【2024最新版】

五戸美樹アナと旦那の子供&結婚と離婚原因!本名や身長も総まとめ

岸惠子の若い頃と現在!元旦那や子供(娘/息子)・結婚と離婚原因・イケメンの孫や最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

米森麻美アナの死因と真相!旦那の鈴木晃や子供の現在も総まとめ

織田無道の現在!末期ガンで死亡や逮捕理由・結婚した嫁と子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す