久住小春の現在!性格が原因で干された説・結婚説の真相も総まとめ

元モーニング娘。の久住小春は卒業後、性格が悪すぎて干されたとか彼氏と結婚したなど様々な噂が囁かれています。

 

今回は久住小春について、芸能界を干された理由、彼氏との結婚~性格が悪いなど噂の真相、現在をまとめました。

久住小春とは

 

出典:https://twitter.com/

 

久住小春は、2005年にモーニング娘。としてデビューし、2011年からは女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルを務めたタレント・モデルです。


「月島きらり starring 久住小春」名義でソロデビューもしており、アイドル歌手としても活動していました。

 

久住小春のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

名前:久住小春(くすみ こはる)
愛称:こはるん
生年月日:1992年7月15日
出身地:新潟県
血液型:A型
身長:166cm

 

 

小学6年生の時に女性アイドルグループ「モーニング娘。」のオーディションに応募し、プロデューサーのつんくから「ミラクル」と評価される才能で合格を勝ち取った久住小春。


応募総数21,611名の中からたった1人合格し、後藤真希以来の単独合格ということでエースとして期待される逸材でした。

 

2005年5月、モーニング娘。7期としてグループに加入。


加入発表は、なんと当時久住小春が通っていた学校にモーニング娘。のメンバーらが登場してのサプライズ発表で、次期エースと期待される当時12歳の久住小春の加入を祝福しました。

 

それから僅か5日後には、日本武道館のステージに立ち、初ステージで初々しいながらも堂々とした挨拶を披露しました。


加入から2ヶ月後の7月、モーニング娘。のシングル「色っぽい じれったい」でCDデビューを果たしています。

 

 

モーニング娘。久住小春のソロ活動

2006年4月、テレビ東京系のアニメ「きらりん☆レボリューション」の主人公・月島きらり役で声優デビューした久住小春。

 

7月には「月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)」名義で自身初のソロシングル「恋☆カナ」をリリースし、ソロデビューを果たしました。

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

月島きらり名義では6枚のシングルと4枚のアルバムを発表し、オリコンチャート上位の常連となるヒットを飛ばしています。

 

モーニング娘。ファンのみならず、「きらりん☆レボリューション」のファンである子供や、アニメファンからも支持を得て、老若問わず幅広い層からの人気を獲得。

 

2009年には、キッズ世代に人気の朝のテレビ番組「おはスタ」の火曜日レギュラーの座を掴み取り、子供からの人気も確かなものになりました。

 

そして2009年の全国ツアー「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋〜ナインスマイル〜」の最終公演をもって、モーニング娘。とハロー!プロジェクトからの卒業を発表しました。

 

年齢17歳、アイドルとしてはまだまだこれからという時に卒業を選んだ久住小春。


その卒業理由が酷いと話題になり、性格の悪さが露呈して芸能界を干されたとの噂が浮上しています。


この記事では、久住小春がモーニング娘。を目指した理由、卒業した理由、そして性格についても詳しく解説していきます。

 

 

久住小春が干された理由とは

 

出典:https://twitter.com/

 

モーニング娘。卒業後、久住小春が干されたという噂が流れています。


確かに、モーニング娘。時代の活躍に比べるとテレビで見る機会は格段に減りましたが、干された理由や真相は何なのでしょうか。


まずはモーニング娘。卒業後の活動を振り返りましょう。

 

モーニング娘。を卒業して2年後の2011年、幼い頃から憧れていたというファッションモデルに転身し、人気女性ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルに起用されました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

2011年6月発売の「CanCam」8月号で初登場を飾り、同誌の特集ページで芸能界に入った理由を明かしています。


それは〝そもそもモデルになりたい〟という気持ちで芸能界入りしたという言葉が並び、夢が叶ったことを喜ぶ内容でした。


久住小春のデビューは10ページに渡る大型特集ページとなり、久住小春の掲載に対する反響の大きさがきっかけで同誌の専属契約が決まったようです。

 

9月発売の「CanCam」11月号で専属モデルとしての初登場を飾り、憧れのファッションモデルへと転身すると、同時期には「神戸コレクション」の秋冬公演でゲスト出演を果たしました。

 

以降、高橋メアリージュンや舞川あいく、山本美月など人気モデルと肩を並べてメインで誌面を飾るようになりました。

 

そして、2012年1月発売の「CanCam」3月号で自身初の単独表紙を飾り、CanCam専属モデル史上最速で単独表紙デビューを果たしました。

 

その後、2015年7月23日発売の「CanCam」9月号をもって専属モデルを卒業しています。


卒業するまで専属モデルとして夢を叶え、順風満帆なモデル活動を行なっていた久住小春。

 

そんな久住小春が芸能界を干されたという噂は、CanCamの専属モデルを卒業してからの話となります。

 

 

事務所との契約終了、フリーランスへ

 

出典:https://twitter.com/

 

2016年11月末をもって、当時の所属事務所「ジェイピィールーム」との契約終了が発表されました。以降は、フリーランスで芸能活動を続ける意向を示しました。

 

ですが、フリーになってからの活動はボートレースの中継出演や、地元新潟のラジオパーソナリティなど、それまでの華々しい活躍と比べると地味な活動が続きました。

 

芸能事務所の後ろ盾がない以上、それくらいしか仕事がなかったのは仕方ないのかもしれませんが、このような状況が「干された」という噂を生んだのかもしれません。

 

しかし、そんなフリーの期間中にもドラマに出演するなど、完全に干されたわけではありませんでした。


全盛期に比べるとテレビで見ることはほとんど無くなりましたが、継続的に活動していたようです。

 

 

ただ、前事務所との契約終了の原因が問題となっています。

 

契約終了に至った理由が、久住小春の性格の悪さによるものだったという噂があるのです。


久住小春の暴言や失言、仕事中の態度など性格の悪さが問題となり事務所をクビになったと言われています。

 

その性格について、以下で詳しく解説していきます。

 

 

久住小春の性格が悪すぎると話題に

 

出典:https://www.instagram.com/

 

事務所から契約終了されるほど、性格が悪いという噂の久住小春。


その性格の悪さや、モーニング娘。への暴言のような発言が露呈したのは、2013年1月19日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」での事でした。

 

番組は、明石家さんまがメインパーソナリティを務め、当時モーニング娘。のリーダーだった道重さゆみ、村上ショージ、吉川友がレギュラー出演していました。

 

ゲストとして出演した久住小春はこの日、「モー娘。は踏み台」といった旨の発言や、「アイドルは男に媚びている」という暴言を連発。


その一部始終を以下にまとめてみました。

 

 

12歳でモーニング娘。に入った久住小春の教育係が道重さゆみだったこともあり、トークは久住小春のモーニング娘。卒業の話題に。


アイドルとしては旬である筈の17歳という年齢で卒業したことに対し、明石家さんまが話を振ると、久住小春は間髪入れずに「辞めて正解でした!」と返しました。

 

久住小春いわく、モーニング娘。のファンは男性が多く、モデルは女性のファンが多い。方向性が全く違う、女性からの支持を受けたかったと語る久住小春。


そこで飛び出したのが、「アイドルは男の人に媚びてる」という発言です。


「辞めて正解、ばっちりでした!」と、これまで応援してくれたファンを蔑ろにする発言に道重さゆみも困惑。

 

「売れたいからモー娘に入ったのか」と聞くさんまにも、「そうなんです。芸能界に入るためにモーニング娘。に入った」と答える久住小春。

 

さらには、「ステップアップ!」とモーニング娘。を踏み台にするような発言を繰り返しました。

 

 

また、幼少期より夢だったモデルの仕事に対しても、ポージングや表情などモデルに必須のスキルの練習や勉強はしないと言い放っています。


自身が他のモデルに勝っている部分は「顔!」と答え、共演者を唖然とさせました。

 

 

さらに、道重さゆみの「自分にとってモー娘。に入る以上の夢はない」というアイドルとして大正解の発言に対して、「絶対ウソだ!」と食ってかかる始末。


先輩である道重さゆみのアイドル精神を軽んじる発言や態度、応援してきたファンを捨てるような発言の数々に、一気に久住小春の支持は地に落ちました。

 

 

この番組がきっかけで久住小春の性格の悪さが露呈し、世間からの支持も得られなくなった彼女は、徐々に活躍の場を失っていきました。

 

モーニング娘。のエース候補として期待され、輝くばかりの才能を秘めた久住小春でしたが、性格の悪さが理由で事務所から契約終了されたという噂が流れるのも仕方ないのかもしれません。

 

 

久住小春の現在① 彼氏と結婚?

「久住小春はすでに結婚している」という噂が浮上しています。

 

元アイドルだけに彼氏の有無や結婚について注目が集まりますが、その噂は事実無根のデマのようです。

 

久住小春が結婚したという事実はなく、今も独身です。では、なぜそんな噂が流れるようになったのでしょうか。


それは、久住小春のブログでの悪ふざけが原因でした。

 

久住小春は過去に自身のブログで「結婚します!」というタイトルの記事を投稿し、それがきっかけで結婚が噂されるようになったのです。

 

「結婚します!」というタイトルのブログには、グミを指輪に見立てた写真と、「なっち姫」こと安倍なつみの名前が書かれています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

実際には釣りだったという結末ですが、このタイトルにはファンもびっくりしたようで、コメント欄は「焦りました」「ウソでよかった」とファンからの書き込みが殺到しました。

 

 

結婚は悪ふざけだったものの、久住小春の彼氏の有無は明らかになっていません。過去に週刊誌に撮られたこともなく、彼氏の情報もありません。

 

現在は久住小春の注目度があまり高いとは言えないため、週刊誌が追っていないのかもしれません。


そのため、久住小春の彼氏の情報は皆無で、彼氏がいるかどうかは不明な状態です。

 

 

久住小春の現在② 劣化した?

 

現在の久住小春は「劣化した!」と話題になることが多いです。


激しい体重の増減を繰り返し、全盛期のモーニング娘。時代に比べて劣化した容姿が話題になっています。

全盛期と、劣化したと言われる現在を画像で比較していきましょう。

 

まずは全盛期の久住小春の画像です。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

こちらは太った頃、劣化したと言われる現在の画像です。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

こうして見比べると全盛期のザ・アイドル的なルックスからの変化は否めません

 

しかし、大人っぽくなった現在の久住小春もファンからは評判が良いようです。

 

 

久住小春の現在③ 芸能活動

 

性格が悪くて干された、と噂される久住小春。


フリーランスで活動していましたが、2017年4月7日に大手事務所「オスカープロモーション」への所属が報じられました。

 

2019年1月には日本テレビ系のバラエティ番組「ヒロミーティング~またTVでいじりたい人達」に出演。


番組は、テレビ出演が久しぶりな芸能人が集まり、再び活躍するために話し合うという内容の番組で、久住小春は専属モデル卒業後にテレビで見ることがなくなったと紹介されました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

久住小春の久しぶりのテレビ出演に当時のファンからは「今もかわいい」「かわいくなってる」と声が挙がり、ネット上でも話題になりました。

 

オスカープロモーションは俳優・女優が多く、久住小春も移籍後はドラマ出演もするように。


ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜 第5シリーズ」の長森陽菜役、「モブサイコ100」「仮面同窓会」の今井奈緒役の他、映画「レディ in ホワイト」にも相川役で出演しています。

 

また、舞台にも立つことが増えた久住小春。

 

2018年「おおきく振りかぶって」の百枝まりあ役、音楽朗読劇「ヘブンズ・レコード〜青空篇〜」、演劇集団Z-Lion第10回公演「思い出すならAnotime」などに出演しています。

 

干されたと噂されたフリーランス期間から一転、大手事務所に拾われて順調に芸能生活を送っている久住小春。


オスカープロモーションにいる限り、芸能界の道は安泰かもしれません。

 

 

まとめ

 

元モーニング娘。でモデルとして活動し、性格の悪さが理由で干されたと話題になった久住小春について紹介しました。


現在はオスカープロモーション所属の女優・タレントとして、ドラマや舞台を中心に活動しています。


エース候補と言われたモー娘。時代に負けないくらい、今後も活躍してくれることを期待したいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

清水佐紀の昔と現在!可愛くなった説を検証・彼氏情報も総まとめ

菅谷梨沙子の昔と現在!旦那と子供・ハーフ説やかわいい画像まとめ

アンジュルムのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィール付きで紹介【2019最新版】

夏焼雅の昔と現在!メイクや髪型など容姿・ブランドの詳細まとめ【画像付き】

徳永千奈美の現在!スタイルや身長・赤西仁との関係や彼氏まとめ

Juice=Juiceの人気順&8人のプロフィールと脱退者の現在【2019最新版】

ハロプロの現在のメンバー人気順ランキングTOP35【2019最新版・個人編】

カントリーガールズのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィールとあわせて紹介【2019最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

大津いじめ事件の加害者の現在~木村束麿呂・小網健智のその後や被害者への虐め内容など公開

ケツ毛バーガー事件の真実~村岡万由子と彼氏の写真流出その後&現在も総まとめ

Asami(吉田麻美)の現在!小室哲哉との結婚と子供・離婚原因・最新情報も紹介

寺内樺風の現在!埼玉少女・齋藤杏花さん誘拐事件の犯人まとめ

少年隊のメンバー人気順!解散説の真相や現在の活動も紹介【2019最新版】

柏原芳恵の現在!こけし事件で消えた?結婚や夫の噂も総まとめ

野々村竜太郎の今現在が悲惨?経歴・号泣会見と裁判の判決・その後も総まとめ【動画多数】

下平さやかの現在!旦那の長野久義や子供・広島への半分移住生活も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

解離性同一性障害(多重人格)の芸能人/有名人9人!症状や原因も総まとめ【2019最新版】

船戸雄大の現在!嫁の船戸優里など家族・目黒虐待事件とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す