菅谷梨沙子の昔と現在!旦那と子供・ハーフ説やかわいい画像まとめ

元「Berryz工房」の人気メンバーだったアイドルの菅谷梨沙子さんですが、結婚した旦那や子供も注目を集めています。

 

今回は菅谷梨沙子さんのハーフ説と真相、昔のかわいい画像7選、結婚した旦那と子供、現在をまとめました。

菅谷梨沙子のプロフィール

 

出典:eshi1911.blog103.fc2.com/?

名前:菅谷梨沙子(すがやりさこ)

愛称:りさこ、りーちゃん、ちゃんりー

生年月日:1994年4月4日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:161cm
所属事務所:アップフロントプロモーション

 

2002年、「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格した菅谷梨沙子さん。

 

そんな菅谷梨沙子さんは、℃-uteの鈴木愛理さんとはオーディションの頃から仲が良く、デビューして最初に話した人物であり、なんでも話せる仲だと話しています。

 

 

出典:https://thetv.jp/

『Berryz工房』のメンバーとして活躍

 

2002年からハロープロジェクトに参加した菅谷梨沙子さんは、2004年、つんく♂さんがプロデュースする「Berryz工房」に所属します。

当時のBerryz工房には、現在は芸能界を引退している“ももち”こと嗣永桃子さんもいました。しかし、Berryz工房は、2015年3月末で無期限に活動を停止しています。

 

こうして、Berryz工房の活動停止と共に、自らも芸能活動を休業していた菅谷梨沙子さん。

 

 

しかし、2016年6月にブログを久々に更新し、近況の報告を行うと共に、公式インスタグラムを開設したことを発表しています。

 

そして、2017年6月に活動を再開させた菅谷梨沙子さんは、WEBサイト『GF』でコーナーレギュラーを持つことが決定しました。

 

そんな菅谷が本人プロデュースの先駆けとして、まずローティーン中心に支持を得ているWEBサイト「GF」でコーナーレギュラーを持つことが決定。「GF」は女の子のための情報発信サイトで、現在ローティーンを中心にSNS総数月間500万PVの実績を持つ。

 

引用:Berryz工房・菅谷梨沙子、バレンタインデーにプロデューサーデビュー! https://thetv.jp/

 

 

菅谷梨沙子のハーフ説と真相

目鼻立ちがはっきりとしていてかわいい、と大人気の菅谷梨沙子さん。

 

そんな菅谷梨沙子さんには、以前からハーフ説が浮上しているようです。

 

菅谷梨沙子は、ハーフではなかった!?

出典:https://entamix777.com/ 

 

 

以前から整った顔立ちからハーフ説が浮上している菅谷梨沙子さんですが、特に本人がハーフと公表している訳ではありません。

 

そこで調べてみたところ、菅谷梨沙子さんの父親がペルーもしくはイギリス人のハーフなので、菅谷梨沙子さんはペルー人もしくはイギリス人のクォーターということになるようです。

 

しかしあくまでこれは噂にすぎず、確実ではありません。本人からの発表が今後あることを期待したいですね。

 

 

菅谷梨沙子の昔のかわいい画像7選

今でも目鼻立ちがはっきりしており、とてもかわいい菅谷梨沙子さんですが、昔の幼少時代が「かわいい!」と話題です。

 

そこでまず、昔の菅谷梨沙子さんの画像を見ていきましょう。

 

かわいいと話題の菅谷梨沙子の昔の画像“7選”

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

かわいいと話題の菅谷梨沙子の昔の画像①

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

かわいいと話題の菅谷梨沙子の昔の画像②

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

かわいいと話題の菅谷梨沙子の昔の画像③

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

かわいいと話題の菅谷梨沙子の昔の画像④

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

かわいいと話題の菅谷梨沙子の昔の画像⑤

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

かわいいと話題の菅谷梨沙子の昔の画像⑥

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

かわいいと話題の菅谷梨沙子の昔の画像⑦

 

菅谷梨沙子さんの昔の画像を見てきましたが、いかがですが?

 

インターネット上で噂になるのが分かる程、小さい頃からすでに顔が整っていますね。

 

そんな菅谷梨沙子さんには、インターネット上では次のような声が挙がっていました。

 

★天使すぎる。
★今もかわいいが子供の時はかわいすぎる。
★やっぱりかわいい。
★今も昔と変わらない。
 

 

菅谷梨沙子が結婚を発表し話題に 

2017年6月に活動を再開し、WEBサイト『GF』でコーナーレギュラーを持つことが決まった菅谷梨沙子さんでしたが、その4か月後の2017年10月、一般男性との結婚を発表したのです。

 

結婚と同時にできちゃった婚を発表

 

出典:http://dokujyoch.net/

結婚と同時の妊娠を発表した菅谷梨沙子 

 

 

2017年10月、突然の結婚を発表した菅谷梨沙子さんは、結婚だけでも衝撃的だったのに、なんと同時に妊娠も発表したのです。

 

Berryz工房の菅谷梨沙子が一般男性と結婚し、現在妊娠中であることを所属事務所オフィシャルサイトと自身のブログで発表した。

Berryz工房が活動を休止した2015年3月以降は個人での芸能活動も休止した菅谷。最近ではブログやInstagramを通じてライフスタイルや好きなものを紹介し、ファンに元気な姿を見せていた。

 

引用:Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠、これからは「私らしくマイペースに」 https://natalie.mu/

 

突然の報告になりますが、菅谷梨沙子がこのたび一般男性と結婚することになりました。そして、新しい命を授かることとなり、来年の春には家族が増える予定です」と報告。「急な発表になってしまい、申し訳ありません」と詫び「今後の活動ですが、しばらくの間お休みさせていただき、出産・育児が落ち着いてから決めてまいります」と伝えた。

 

引用:Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚&妊娠 来年春出産予定 https://beauty.oricon.co.jp/

 

こうして突然、結婚と妊娠を発表し、世間を賑わせた菅谷梨沙子さん。

 

お相手は、都内で働く20代の一般男性の方で、2017年に入ってから付き合いだし、年内には同棲・入籍を考えていた矢先の妊娠だったそうです。

 

「今、妊娠5カ月です。お相手の方とは今年からお付き合いを始めました。年内には一緒に住んでタイミングを見て籍を入れたいと思っていたところ、子供ができたとわかって。『人生でいちばん幸せだなあ』って感じています」

 

引用:Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」 https://jisin.jp/

 

そしてこの時点(2017年10月)では、まだメンバーに報告しておらず、入籍発表前には報告する予定だと話していました。

 

旦那さんに会ってすぐに結婚を意識した菅谷梨沙子 

 

出典:https://jisin.jp/e

会って2度目で結婚を意識した菅谷梨沙子さん

 

菅谷梨沙子さんは女性自身のインタビューで、お相手の方とは会って2度目で「きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ」という将来のビジョンが見えたそう。


そして、全く喧嘩もしたことがないんだとか。

 

気になるお相手は、都内で働く20代の一般男性。出会ったきっかけは、友人との食事会だった。
 「会って2度目で『きっと、この人と一緒に生活していくんだろうなあ』という将来のビジョンがちゃんと見えたんです。不思議な感覚でした。まったくケンカをしたことがないので、本当に相性がいいんだろうなあって思います(笑)」

 

引用:Berryz工房・菅谷梨沙子 結婚と妊娠を告白「今5カ月です」 https://news.livedoor.com/

 

そして、そんな相性バッチリの男性とは、友人との食事会で知り合ったといいます。

 

 

菅谷梨沙子の旦那は元お笑い芸人「スーパーノヴァ」の橋本拓也

結婚当初、菅谷梨沙子さんの旦那様は、「20代の一般男性」と報じられていましたが、実は芸能関係者だったのです。

 

菅谷梨沙子の旦那は、元「スーパーノヴァ」の橋本拓也だった!

当初、一般男性と報じられていた菅谷梨沙子さんの旦那様ですが、のちにお笑いコンビ「スーパーノヴァ」として活動していた橋本拓也さんだと判明したのです。

 

元Berryz工房の菅谷梨沙子(23)が、9月までお笑いコンビ「スーパーノヴァ」として活動していた橋本拓也さん(25)と結婚することが18日、分かった妊娠5カ月であることも分かった。

 菅谷は15年3月に同グループ活動停止後に芸能活動を休止していたが、今年に入って再開。橋本さんとは友人をまじえた食事会で出会い、交際をスタートさせていた。

 

引用:元Berryz工房の菅谷梨沙子が結婚、妊娠5カ月 https://www.nikkansports.com/

 

 

旦那:橋本拓也のプロフィール

 

出典:https://aikru.com/a

名前:橋本拓也(はしもとたくや)
生年月日:1992年6月30日
出身地:大阪府堺市
血液型:A型
身長:178cm
体重:68kg

 

吉本興業オフィシャルサイトに掲載されていたプロフィール(10月19日未明に削除)によると、橋本さんは大阪府堺市出身の25歳で趣味はなんとアイドル観賞(!)。

2012年から関西を中心に活動し、今年も『ABCお笑いグランプリ』(朝日テレビ ※最終予選進出)『キングオブコント』(TBS ※準々決勝進出)に出演するなど一定の活躍を見せていたが、急きょ解散を発表し、9月4日の単独ライブをもって引退していた。

 

引用:元Berryz工房・菅谷梨沙子さん授かり婚のお相手はお笑い芸人? そのプロフィールを一挙公開 https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://www.youtube.com/

お笑いコンビ「スーパーノヴァ」として活動

 

橋本拓也さんは、2012年から2017年9月まで、吉本興業所属のお笑いコンビ「スーパーノヴァ」として芸人として活動していたのです。


しかし、現在では芸人を引退しています。

 

そして、アイドル鑑賞が趣味だったいう橋本拓也さんは、菅谷梨沙子さんと結婚する前は、なんと元℃-uteの鈴木愛理さんと結婚したいと言っていたとか。

 

 

 

 

菅谷梨沙子の現在~子供との生活をブログで紹介

2017年10月に結婚と妊娠を同時に発表した菅谷梨沙子さんが、2018年3月6日に第1子となる女児を出産したのです。

 

出典:https://lineblog.me/s

公式サイトで喜びの声を綴った菅谷梨沙子 

 

「3月6日に、無事女の子が誕生したことを報告させていただきます。母子ともに健康です」と発表。今後の活動については、「育児が落ち着いてから決めてまいります」とした。また、菅谷はコメントで「産声を聞いた瞬間、大きな幸せと達成感で胸いっぱいになりました。新たな生活がスタートして慣れない事ばかりで探り探りの毎日ですが、家族3人で笑顔溢れる幸せな家庭にしていきたいと思います」と喜びを伝えた。

 

引用:Berryz工房・菅谷梨沙子、第1子出産「大きな幸せと達成感で胸いっぱいに」 https://www.sanspo.com/

 

 

子供は現在、1歳7か月

菅谷梨沙子さんのブログに度々登場するお子さんですが、すでに1歳7か月を迎えています。

 

 

出典:https://lineblog.me/

1人でお絵描きをする菅谷梨沙子の子供

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

アイドルBerryz工房として活躍していた菅谷梨沙子さんの噂の真相、そして結婚から現在までについてまとめました。

 

突然、結婚と妊娠を発表した菅谷梨沙子さんですが、現在は家族3人幸せに暮らしているようです。

 

菅谷梨沙子さんには、これからも家族3人仲良く暮らしていって欲しいものですね。

 

そしていつかまた、芸能活動の再開の報告が聞ける日が来ることを期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

小川麗奈の現在!結婚と出産や子供・こぶしファクトリー卒業理由のプリクラ流出やキス動画も紹介

岡井千聖の現在!三谷竜生と結婚?歴代彼氏やフライデーお泊り報道も総まとめ

前田有紀(元ハロプロ)の現在!旦那や子供3人・花屋で働く噂と真相も紹介

ココナッツ娘。メンバーの現在!チェルシー・ダニエル・レフア・エイプリル・ミカ・アヤカの近況

小川紗季の現在!スマイレージ引退理由は焼肉事件?結婚の噂や最新情報も総まとめ

須藤茉麻の現在!身長と体重・全盛期や痩せた姿・フライデーされた彼氏も総まとめ

アンジュルムのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィール付きで紹介【2024最新版】

鞘師里保の現在!モー娘。卒業理由はぼっち?BABYMETALなど最新情報も紹介

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

エドワードファーロングの現在!ターミネーター2子役・昔の美少年画像も総まとめ

荒井注の死因は腹上死?脱退理由や嫁の現在・晩年など総まとめ

マークチャップマン(ジョンレノン殺害犯人)の現在!動機や真相・事件その後も総まとめ

桶川ストーカー殺人事件の犯人・小松和人と被害者まとめ~事件の概要や批判殺到の警察会見・その後現在も解説

宮下美恵の現在!旦那と子供(娘りせ/みり)・生い立ちや高校退学の噂・離婚/再婚説も総まとめ【元eggモデル】

アヤカウィルソンの現在!子役時代・大学や結婚の噂と真相・最新情報も総まとめ【パコと魔法の絵本のパコ役】

アグネスラムの若い頃と現在の画像!結婚した旦那や子供も総まとめ【元祖グラビアアイドル】

キューティー鈴木の若い頃と現在!旦那との結婚と子供・経歴やプロフィールまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

清水佐紀の昔と現在!可愛くなった説を検証・彼氏や結婚情報も総まとめ

夏焼雅の昔と現在!メイクや髪型など容姿・ブランドの詳細まとめ【画像付き】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す