二見直子(アンタッチャブル柴田の元嫁naon)の現在!ファンキー加藤とのW不倫騒動も総まとめ

アンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁・二見直子さんは、ファンキー加藤さんとのW不倫騒動で世間をにぎわせました。

 

今回は二見直子さんの経歴、柴田英嗣さんとの結婚や子供、ファンキー加藤さんとのW不倫騒動、現在をまとめました。

二見直子の経歴~アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁

出典:https://jyouhonet.com/

 

2016年、ファンキー加藤さんのW不倫が大々的に報道されました。

 

相手の女性は、二見直子さんという女性で、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんの嫁ということも騒動に拍車をかけました。

 

まるで昼ドラマのようだと揶揄された、ドロドロの人間関係が世間から注目を集めたこの騒動。

 

当事者である二見直子さんのプロフィールから見てみましょう。

 

二見直子のプロフィール

 

出典:https://www.geinou-research555.com/

二見 直子(ふたみ なおこ)

生年月日: 1981年5月13日

ニックネーム: NAON

 

二見直子さんは、「ミューラスエンタテインメント」という声優養成所に通い、声優として芸能界にデビューしました。

 

大人向けゲームのキャラクターの声やテーマソングを歌手として担当した実績もあります。

 

2003年より、音楽ユニット「NO BOTTOM!」に加入しています。

 

「NO BOTTOM!」は、お笑いと音楽を融合させた新ジャンルのユニットで、現在も動画を見る事が可能です。

 

 

 

「NO BOTTOM!」のユニットメンバーで現在も活動しているのは、古坂大魔王さんです。2016年に大ヒットした「PPAP」を歌ったピコ太郎さんと言う方が分かりやすいかもしれません。

 

「NO BOTTOM!」は、SHIZUKAさんがボーカルを担当していましたが、現在は脱退してアンジャッシュ児嶋一哉さんと結婚されています。

 

二見直子さんは、「NAON」としてユニット内でダンスを担当していました。

 

「NO BOTTOM!」がメジャーデビューを果したのは2004年7月のことですが、同年10月にはグループから脱退しています。脱退の理由については、発表されていません。

 

その後の2005年、アンタッチャブルの柴田英嗣さんと結婚しています。

 

 

二見直子とアンタッチャブル柴田英嗣との結婚~離婚 【子供は2人】

出典:http://trendnewswalker.seesaa.net/

 

2005年に結婚を発表した二見直子さんと柴田英嗣さんですが、結婚までの道のりは決して平坦ではなく、結婚後も安定することなく波乱の多い結婚生活でした。

 

 

 

柴田英嗣のプロフィール

出典:https://hochi.news/

柴田 英嗣(しばた ひでつぐ)

生年月日: 1975年7月15日

出身地: 静岡県清水区

身長: 167cm

血液型: B型

 

柴田英嗣さんが、お笑い芸人を目指した理由は、高田純次さんに憧れたことがきっかけでした。

 

アンタッチャブルの相方である山崎弘也さんがボケ担当、柴田英嗣さんはツッコミ担当をしています。

 

静岡県出身にも関わらず江戸っ子口調である事を度々指摘されてきました。

 

二見直子の妊娠が結婚のきっかけだった?

出典:http://news-staynight.com/

 

 

柴田英嗣さんと二見直子さんが結婚したきっかけは、二見直子さんが妊娠したことでした。俗に言う「授かり婚」ですね。

 

妊娠が発覚した二見直子さんに対して、柴田英嗣さんは、出産することに難を示し、可能であれば中絶して欲しいと依頼したそうです。

 

そこで、二見直子さんは弁護士を雇い、結婚できるように動いたことで、紆余曲折を経て柴田英嗣さんも結婚を決めたと言われています。

 

結婚後は、二見直子さんと柴田英嗣さんの間に2人の子供に恵まれましたが、夫婦の生活は順調とは言えませんでした。

 

2010年に柴田英嗣さんは、芸能活動を1年間休業していました。

 

休業当時は、体調不良という理由でしたが実際には、女性とのトラブルだったことを、復帰後に明かしています。

 

柴田英嗣の女性トラブルとは?

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

 

かつて柴田英嗣さんには、二見直子さんの他に交際していた女性がいました。

 

そして、その女性の妊娠が発覚した際に堕胎させたことがあったようです。

 

後日、柴田英嗣さんは二見直子さんと結婚したのですが、元彼女から警察に訴えられています

 

元彼女の言い分としては、二見直子さんから嫌がらせを受けたというものでした。柴田英嗣さんは、これを真っ向から否定して無罪が認められています。

 

しかし、過去にも女性問題を起こした経緯があったことで、事務所の社長から謹慎を言い渡されていたのです。

 

当然のことながら、こういったトラブルは夫婦の間に溝を作ることになりました。

 

2015年に2人は離婚を発表しています。しかし、離婚の大きな原因は二見直子さんの不倫のようです。

 

アンタッチャブルの活動休止は女性問題 

出典:https://dot.asahi.com/

 

ちなみに、アンタッチャブルは2010年にコンビとしての活動休止を発表しています。

 

理由としては、再三起きていた柴田英嗣さんの女性関係に、山崎弘也さんが激怒したことにあるそうです。

 

相方の「ザキヤマ」こと山崎弘也さんは、温和な性格で過去に柴田英嗣さんが引き起こしてきた女性問題を我慢をしてきたようですが、堪忍袋の緒が切れてしまったようです。

 

柴田英嗣さんに、「お前は何回目なんだ!」と激しく詰め寄っている場面を目撃されています。

 

お互いにソロで活動すること、番組共演はしないことを条件に、コンビの休止を突きつけられた形になりました。

 

活動停止しても2人は、絶交宣言という訳ではなく1ヶ月~2ヶ月に1回の割合で飲みに行って、お互いの仕事や、コンビ復活について話し合いの場を設けているんだとか。

 

2019年年末にも、1度サプライズでコンビを復活させ、話題になりました。

 

二見直子とファンキー加藤のW不倫騒動の経緯 

 

出典:https://miyabiki.com/

2016年に発売された週刊女性

 

2016年6月、二見直子さんとファンキー加藤さんの不倫は、週刊誌「週刊女性」に大々的にスクープされ、ワイドショーやネットで取り上げられました。

 

純愛をテーマに歌を作ってきたファンキー加藤さんと、2児の母親だったた二見直子さん。

 

2人の泥沼不倫劇を一部始終紹介します。

 

ファンキー加藤のプロフィール

出典:https://www.m-on-music.jp/

ファンキー加藤(ふぁんきーかとう)

生年月日: 1978年12月18日

出身地: 東京都八王子市

身長: 174cm

血液型: B型

所属グループ: 元FUNKY MONKEY BABYS(2013年まで)

 

音楽活動を開始したのは1997年からで、当時はラッパーとして活動していました。2004年、「FUNKY MONKEY BAYBYS」を結成して、リーダーとMCを担当していました。

 

2009年から2012年まで、NHK紅白歌合戦に出場を果たし、人気ユニットとして愛されてきました。

 

メンバーのDJケミカルさんが実家のお寺を継ぐとの理由で2013年に解散しましたが、本当の理由はファンキー加藤さんにあったと言われています。

 

 

ファンモンの曲の作詞・作曲はファンモン名義のものがほとんどですが、実質的には加藤が担っていたことは業界内で有名な話です。にもかかわらずギャラを3人で分けなければならず、加藤としては利益を独占したかった。

引用:ファンキー加藤の悪評「金に忠実でファンモン解散」- RakuteninfoseekNews https://news.infoseek.co.jp/

 

プライベートにおいては、2013年4月に元FUNKY MONKEY BAYBYSのマネージャーだった女性と結婚、子供が誕生しています。

 

 

交際スタート時はW不倫だった

出典:https://geitopi.com/

 

二見直子さんとファンキー加藤さんの出会いは2014年12月で、飲み会が開催されてメンバーとしてお互い初対面だったようです。

 

どのような経緯があったのか明かれていませんが2人は、意気投合して不倫の関係を持ちました。双方配偶者がいたことから、俗に言う「W不倫」と呼ばれるものでした。

 

ファンキー加藤さんと柴田英嗣さんは元々友人同士でしたが、嫁として二見直子さんと顔を合わせたことは無かったようです。

 

不倫関係に突入した時に、「まさか友人の結婚相手であると知らなかった」とファンキー加藤さんは語っています。

 

この不倫で、二見直子さんは柴田英嗣さんと夫婦関係を続けることはできないと決意し、柴田英嗣さんに離婚したいと持ち掛けて、2015年5月に離婚届を提出しています。

 

離婚から4ヶ月が経過した2015年9月、二見直子さんは妊娠していることに気が付いたんだとか。父親は、ファンキー加藤さんです。

 

二見直子との不倫で記者会見も開かれた

 

週刊誌発売日、ファンキー加藤さんはレコーディングを行っていました。

 

スタジオから出ると取材陣に取り囲まれ、二見直子さんとの不倫に関して、その場で記者会見が開かれることになったのです。

 

ファンキー加藤さんは「記事に書かれていることは、全て事実です。妻にも二見直子さんが身籠っていることも伝えた」と、率直に回答しています。

 

2人の馴れ初めに関しても言及し、「二見直子さんが既婚者であることを知らなかった。女性として魅力的に感じで自分から声を掛けました」と認めています。

 

記者からは、ファンキー加藤さんの嫁に対して、どう説明したのかという質問も出ていました。

 

 

「本当の意味で納得という意味になっていないと思います。こんな自分のことを、最後は受け入れてくれて、今、すごく支えてくれているんです。一生をかけて、償っていこうと思っています

引用:ファンキー加藤、謝罪会見一問一答 – デイリースポーツ https://www.daily.co.jp/

 

ファンキー加藤と柴田英嗣は話し合った

出典:https://www.nikkan-gendai.com

 

 

ファンキー加藤さんと柴田英嗣さんは、二見直子さんの妊娠を知ると、将来生まれてくる子供について話し合いの場を設けたようです。

 

柴田英嗣さんは終始冷静に話を進めたようで、怒ったり、喧嘩になることもありませんでした。

 

その後、ファンキー加藤さんに向けたコメントを発表しています。

 

二見直子さんの不倫相手が、友人であるとは思いもよらず「衝撃でした。複雑です。全然知らない人だったら、すごく怒るかもしれないですけど」と困惑した気持ちが前面に出たそうです。

 

 

「同情されるほど悲しいことはないから、お笑い芸人にとって」などと心境を告白し、「加藤ちゃんにもこれを機に一つ、大きくなってほしい」加藤に気遣いを見せる場面もあった。

引用:アンタ・柴田の「神対応」のワケ!! excite.ニュース https://www.excite.co.jp/

 

 

二見直子さんが出産する子供については、「加藤と協力して養育したい、一緒にいられなくても、授業参観とか応援していきたい」というコメントを発表しています。

 

この対応に、世間では柴田英嗣さんに対して「神対応」だと絶賛の声が数多く挙がりました。

 

二見直子はよく外出していた

出典: https://locari.jp/posts/

 

 

2016年7月、バラエティ番組「あるある議事堂」の「不倫が報道されちゃって大変だった芸能人」というコーナーに出演した柴田英嗣さんは、当時の裏話をカミングアウトしています。

 

不倫がばれる前、柴田英嗣さんが二見直子さんの行動で怪しいと思ったのは、週末になると地方都市のドームに行くことが多かったことだそうです。

 

当時、二見直子さんはファンキー加藤さんのライブツアーに同行していたようで、不倫が発覚してから、その週末の行動に納得したと語っていました。

 

 

そんな2人の不倫をスクープした「週刊女性」の売上は、2016年の1位2位を争うくらい高いものだったと言われています。

 

MCの今田耕司は「だってコレ、表紙の見出しがパンチあるもん」とVTRに移された雑誌に対して目を見開いていました。

 

 

当時ファンキー加藤さんと二見直子さんは、将来は一緒になろうという話もあったそうです。

 

柴田英嗣さんも、「ファンキー加藤さんに『きちんと考えて欲しい』とお願いした」と明かしています。

 

二見直子の現在~子供の親権は?

出典:https://dot.asahi.com/

 

二見直子さんとファンキー加藤さんの不倫劇は、現在どのような決着を見せたのでしょうか。

 

現在の二見直子さん、ファンキー加藤さん、柴田英嗣さんがどのようにしているのか、改めて調査しました。

 

 

二見直子はシングルマザー 

出典:https://mamaworks.jp/

 

現在の二見直子さんは、芸能界への復帰はせずに一般人の女性として、柴田英嗣さんとの子供の親権を持ち、ファンキー加藤さんとの間に生まれた子供も養育しています。

 

ファンキー加藤さんは、子供を認知して養育費を支払っていますが、二見直子さんとの結婚には至りませんでした。よって、シングルマザーということになります。

 

具体的な金額は公開されていませんが、元旦那であるアンタッチャブル柴田英嗣さんは、養育支援をしているとバラエティ番組「にけつッ!」で明らかにしています。

 

ファンキー加藤は嫁との関係性を修復した?

出典:https://芸能界裏の情報.com/

 

離婚かと思われていたファンキー加藤さんと元マネージャーの嫁ですが、夫婦仲を修復させているようです。

 

東京都港区にある商業施設の東京ミッドタウンで家族揃って、楽しそうに買い物をしている姿が目撃されています。

 

ファンキー加藤さんは、記者会見で「一生掛けて妻に償います」と報道陣に決意を語っており、それを実行しているようですね。

 

二度と嫁と子供を泣かせることはしないでほしいと思います。

 

まとめ

出典:https://miyabiki.com/

 

 

アンタッチャブル柴田英嗣さんの元嫁・二見直子さんは、若い頃は声優としてデビュー後、NO BOTTOM!のメンバーとして活動していました。

 

2005年に妊娠が発覚して柴田英嗣さんと結婚。2児の母親として生活していましたが、ファンキー加藤さんと飲み会で知り合い、その後不倫関係になって柴田英嗣さんと離婚しています。

 

ファンキー加藤さんと二見直子さんのW不倫が世に明るみに出ると大変話題になり、柴田英嗣さんの神対応にも注目が集まりました。

 

現在の二見直子さんは、主にファンキー加藤さんから養育費を受け取りながらシングルマザーとして3人の子供を育てています。

 

芸能界から引退していますが、いずれ復帰もあるのでしょうか。今後の動向が注目されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

KEIKO(globe)の現在!鼻の整形・小室哲哉と子供・病状など総まとめ

Coccoの現在!旦那と息子・リストカットや病気など過去まとめ

桂銀淑の今現在!ヒット曲・薬逮捕や借金・旦那や子供も総まとめ

河合奈保子の若い頃と今現在!旦那と子供・脳出血の真相・娘kahoの歌手デビューも総まとめ

ZARD坂井泉水の死因と真相~事故・子宮頸がん・自殺説!結婚や命日の様子も総まとめ

Asami(吉田麻美)の現在!小室哲哉との結婚と子供・離婚原因・最新情報も紹介

女性ソロ歌手の人気ランキングTOP32・2020最新版【日本限定・歌の動画付き】

倖田來未の現在!旦那や子供・炎上した羊水発言やすっぴんまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

長谷川豊アナの現在!横領疑惑の真相・人工透析批判・差別発言など炎上事件を総まとめ

森脇健児の現在と若い頃!嫁や子供・干された理由4つまとめ

濱松恵の現在!旦那と結婚や子供・豊本明長など男性遍歴を総まとめ

小沢真珠の現在!若い頃・旦那と子供・実家や家族も総まとめ

エキスポランド事故の真実~ジェットコースター脱線原因や現在まとめ

インターナショナルスクールへ通う芸能人の子供20選~衝撃順にランキング【2020最新版】

福島弓子の現在!栗山英樹・イチローとの交際や子供いない理由も総まとめ

冨田真由の現在!事件後の状態や後遺症~犯人・岩崎友宏との関係まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

五十嵐充の現在!脱退理由・結婚や逮捕の噂まとめ【元Every Little Thing】

音痴な芸能人30選~歌が下手ランキング女性男性別【2020最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す