小出恵介の現在と事件の真相~江原穂紀ハニートラップ説や黒幕も紹介

爽やかで誠実な印象で人気だった俳優の小出恵介さんは2017年にフライデーで報じられた事件により姿を消しました。

 

今回は小出恵介さんのフライデー報道詳細、相手女性「江原穂紀」とハニートラップ説や黒幕、現在をまとめました。

 

小出恵介のプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/

プロフィール

 

名前:小出 恵介(こいで けいすけ)

出身地:東京都港区

生年月日:1984年2月20日

身長:175cm

血液型:A型

出身高校:慶應義塾高等学校

最終学歴:慶應義塾大学文学部人文社会学科卒業

活動期間:2003 – 2017年

     2020年 –

 

 

小出恵介を突然襲った俳優生命をも脅かす大スクープ

 

まずはこちらの画像をごらんください。

 

 

出典:https://dorama9.com/

 

NHKドラマ「神様からひと言~なにわ お客様相談室物語~」の番宣画像なんですが、よく見ると下段に「2017年6月10日(土)スタート」とあります。

 

ところが、その放送日前日である2017年6月9日に発売された「フライデーが、このドラマの主演を務める小出恵介さんの俳優生命を脅かすほどの大スクープを報じたのです。

 

これにより小出恵介さんは無期限の活動停止、やがて所属事務所との契約終了にまで追い込まれることに…。当然、このドラマの放送は中止となり、放送日直前にしてお蔵入りになりました。

 

 

出典:https://www.cinemacafe.net/

 

今回は、そんな小出恵介さんがやらかした前代未聞の不祥事についてまとめてみました。

 

 

 

小出恵介のフライデー報道の詳細【17歳少女に飲酒させ5回

 

とっても爽やかでクリーンなイメージが強かった小出恵介さんですが、2017年6月9日発売の「フライデー」により、17歳の未成年少女との飲酒・不適切な関係が報じられました。

 

 

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/

 

この不祥事が起きたのは、フライデー発売のちょうど1ヶ月前に当たる2017年5月9日のこと。

 

当時、小出恵介さんが主演を務めるはずだったNHKドラマ「神様からひと言~なにわお客様相談室物語~」の撮影のために訪れていた大阪でのことです。

 

フライデーは、あくまで同誌が「小出の乱倫について情報をキャッチして現地で取材を重ね、被害者本人(A子さん)に接触できた」としています。

 

つまり、このネタがA子さんから売り込まれたものではないことを前置きした上で、次のような衝撃的な内容を報じました。

 

 

A子さんの証言によると、夜11時頃、知り合いに呼ばれてバーに行くと男性4人と女性3人が飲んでおり、「この子17歳やで」と紹介されたA子さんも強い酒を飲んだ。それから1~2時間ほどして小出はA子さんだけを外に連れ出し、二軒目へ。

 

深夜3時頃に二軒目のバーを出た後、小出は路上でA子さんの服を脱がそうとしたためA子さんは抵抗し、帰宅しようとタクシーを止めた。しかし小出もそのタクシーに乗りこみ、宿泊先の帝国ホテルに連れて行かれたという。宿泊先の部屋で小出はA子さんに5回、避妊せず挿入行為をした。そのうち2回は膣内射精だった。2回目の行為のあと彼女が退出しようとしたら「戻ってこい」と足を引っ張られ、『そこから3回』。A子さんが「もう痛くてイヤや」と言っても行為は止まらなかった。

 

引用:未成年淫行・小出恵介の「軽率で不適切な行為」は「痛がっているのに無理矢理5回もしたこと」を示しているのか? – messy https://mess-y.com/

 

 

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/

フライデーに掲載された写真

 

 

 

上の写真で、カラオケを熱唱する小出恵介さんに寄り添って歌っているボーダーのワンピースを着た女性が被害少女のA子さんです。

 

 

条例違反だけでなく、準強姦罪の可能性も・・・

 

記事によると、小出恵介さんはA子さんが17歳であることを知りながら飲酒を止めることもなく、さらに無理矢理自身が宿泊しているホテルに連れ込み、行為に及んだことになりますね。

 

未成年と知りながらの飲酒はもちろん、嫌がる未成年者に避妊もせず無理矢理行為に及んだとなると、単に大阪府の青少年健全育成条例違反だけでなく、準強姦罪の可能性もあるのだとか。

 

 

小出恵介の未成年好き疑惑まで浮上

 

さらに、フライデーの記事では、まるで獣のようにA子さんを求める小出恵介さんが、「未成年好き」を仄めかす次のような会話もあったと報じています。

 

 

出典:https://twitter.com/

小出恵介が“未成年好き”を仄めかした会話

 

 

 

薄いピンク色で着色した部分が問題の部分なのですが、小さくて読みづらいので文字起こししてみました。

 

 

「エッチの合間、『私17歳やし、学生やけどいいの?』と聞いたら、『若い子だったら誰でもいい』と言っていました。ホントに私くらいの年頃の子しか興味がないんだと思います。

 

最初のバーにいた20代半ばくらいの女性のことを『めっちゃ俺にひっついてきたけど、あんなオバハン構うわけない』とも言っていたので」

 

こういった発言が取り上げられ、小出恵介さんの“若い子好き疑惑”まで浮上することに…。

 

 

所属事務所は即座に小出恵介の無期限活動停止を決定

 

このフライデーが発売される前に、そのスクープ内容を察知した小出恵介さんの所属事務所アミューズは、すぐさま事実確認を行いました。

 

ちなみに、スクープが発表される際には、事前に所属事務所にその旨の連絡が入るのが通例のようです。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

その結果、小出恵介さん本人もそれを事実と認めたことから、アミューズは即座に小出恵介さんの無期限活動停止を決定するとともに、次のようなコメントを発表しました。

 

 

まず初めに、この度の私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます。 そして何よりも相手の方のお気持ちを察するに、お詫びしてもしきれませんが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 

また、直近の仕事関係の皆様、これまで出演していた作品に携わっていたスタッフの皆様、応援して下さっているファンの皆様、すべての方々へ申し訳ない思いも計り知れません。 ひとえに、私の社会人として、また表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません。

 

今後は、全てのご批判や処罰を真摯に受け止め、私自身の取るべき責任を果たしていきたいと思います。 改めまして、この度は、ご迷惑ご心配おかけしまして本当に申し訳ございませんでした。

 

小出恵介

 

引用:小出恵介、未成年と飲酒・不適切な関係で無期限活動停止 【本人・事務所コメント全文】 http://www.oricon.co.jp/

 

 

出典:https://ossanforce.com/

 

その後、間もなくこの17際少女との間に示談が成立したため、少女は被害届を提出することなく、刑事事件にまで発展することはありませんでした。

 

が、しかし!その後、次々と新たな事実が明らかになっていくことに…。

 

 

 

小出恵介淫行事件でフライデーが報じた相手少女とは~「広瀬すず似の17歳JK」が特定

 

今回の小出恵介さんのフライデー報道で、被害者とされたA子さんは、「17歳の女子高生で広瀬すず似」と報じられていました。

 

しかしその後、このA子さん本人と思われるSNSが特定され、そこからA子さんの正体が次々と明らかになっていくことになります。

 

まずはフライデーに掲載された画像がこちら

 

 

出典:https://twitter.com/

 

そして、被害者とされたA子さんと思われる女性のTwitterに投稿されたツイートがこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

どう見ても同じ画像がアップされていることがわかります。しかも、フライデーに渡った原本と思われるカラーの画像が…。

 

そして、フライデーで告発した「無理やり5回も…」なんて内容からはかけはなれた、嬉しそうなツイートなんですよね!

 

さらに、Twitterアカウントが特定されたことで、そこに紐付けされたインスタグラムのアカウントも特定され、より詳しいプロフィールが次々に明らかになっていきました。

 

 

 

小出恵介の相手の17歳女性「江原穂紀」の正体とは 

 

出典:https://www.instagram.com/

プロフィール

 

名前:江原 穂紀(えはら ほのり)

出身地:大阪

生年月日:1999年11月8日

身長:170cm

 

江原穂紀は女子高生ではなくシングルマザーだった

 

江原穂紀さんはフライデーの記事内では“女子高生”と紹介されていましたが、実は高校は中退しており、当時学校には通っていませんでした。

 

江原穂紀さんは中学校を卒業してから、居酒屋でアルバイトをしていたそうなのですが、妊娠を機にアルバイトを辞め、その後は母親とともに生活保護を受給して暮らしているようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな江原穂紀さんは、2016年4月に出産し一児の子供をもつシングルマザーだったのだとか。ちなみに、子供の父親は、妊娠前に複数の男性と関係を持っていたため不明のようです。

 

ただ、現在子供は乳児院に引き取られているとの情報も…。江原穂紀さんの母親が情報源なので、恐らく間違いないかと思われます。

 

 

 

江原穂紀に在日韓国人説

 

また、江原穂紀さんには在日韓国人説も囁かれており、その根拠となったツイートがこちら。

 

 

 

確かに、「HANHONORI」と書かれており、江原穂紀さんの本名は「韓 穂紀(はん ほのり)」ではないかと言われています。

 

また、単に日本名が「江原穂紀」で、韓国名が「韓穂紀」との意見もあるようです。

 

ちなみに、江原穂紀さんの出身は大阪の生野区なのだとか。生野区と言えば日本でも有数のコリアンタウンがある地区として有名です。

 

これらの名前と出身の情報が事実だとすると、在日韓国人である可能性が高そうです。

 

 

整形疑惑も指摘されている江原穂紀

 

江原穂紀さんの整形疑惑を指摘するツイートをいくつか紹介します。ご自身の目でご判断ください。

 

 

 

 

目についてはメイクでかなり盛れるので、この小さな画像からは何とも言えないような気がしますが、鼻に関しては形といい高さといい、明らかに変わっていますね。

 

逆に、鼻をこれだけイジっているなら、目をいじらない方が不自然…なんて考え方も成立しそうですが…。

 

また、在日韓国人説が事実だとすると、整形に対する敷居が低いということも言えそうです。

 

 

 

小出恵介の淫行事件はハニートラップとの噂も

 

以上のように、小出恵介さんのフライデー事件の相手となった17歳女性のプロフィールが明らかになるにつれ、信憑性が高まっていったのが…ハニートラップ説なんですよね。

 

先ほども触れましたが、江原穂紀さんは、小出恵介さんとの行為後、ツイッターやインスタグラムで小出恵介さんとのことをとても喜んでいる様子でした。

 

また、彼女のツイッターやインスタグラムの投稿から、彼女の当日の行動について、フライデーのスクープ記事との食い違いが指摘され話題になっています。

 

 

無理やり連れ込まれた帝国ホテルのエレベーターで自撮りする

 

事件当日、小出恵介さんが宿泊していた大阪帝国ホテルのエレベーター内で、A子さんこと江原穂紀さんが自撮りした画像が、インスタグラムに投稿されているんですよね。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

連れ込まれた帝国ホテルのエレベーターで自撮り

 

 

 

とても無理矢理ホテルに連れ込まれたようには見えません…。

 

 

翌日は小出恵介と一緒にランチをしていた

 

また、事があった翌日の昼頃、江原穂紀さんがツイッターに投稿したツイートも、フライデーの記事とは大きく矛盾していると話題になっています。そのツイートがこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

小出恵介さんとランチを楽しんでいるツイートなんですよね。

 

仲良くLINEのIDも交換して、目の前にいるのにLINEでイチャイチャ遊んでいるスクリーンショットを、ツイートしたものなんです。

 

確か、フライデーの記事では、朝9時半にはタクシー代ももらえずに強引に帰されてるはずなのですが…。

 

 

小出恵介と寝たことを友達に自慢している

 

さらに、明らかに小出恵介さんと関係したことを、江原穂紀さんが友達に自慢しているスクリーンショットがいくつか流出しているんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

出典:https://twitter.com/

 

「無理矢理」「何度も」とその時の辛い経験を告発したフライデー記事とは、まさに180度違う内容なのです。

 

特に、2つ目のスクショに関して言えば、「19年間生きてて良かった。一生の自慢。幸せ。」とまで言ってのけています。

 

 

フライデー掲載を条件に500万円を要求していたことが判明

 

さらに、6月に入って小出恵介さんが相手方から、フライデーへの掲載を条件に500万円を要求されていたことが報じられたことも、ハニートラップ説をより強くしたようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

前述したスクリーンショットからもわかる通り、小出恵介さんと江原穂紀さんはLINEのIDを交換していたので、江原穂紀さん側から小出恵介さんに直接連絡をしてきたのだとか。

 

 

スポニチ本紙の取材では、金銭を要求された小出は、所属事務所に報告せず、自身で事態を収束させようとした。複数の関係者の話を総合すると、相手側の提示金額は500万円。その後、小出が相手と交渉し200万円を支払うことで話がまとまったという。ただ、実際には金銭は支払われなかった。知人は「(小出は)周囲に止められたこともあって、思いとどまったようだ」と説明した。

 

引用:小出恵介 相手側からの金銭要求を周囲に漏らす?「500万円の支払いを…」 http://news.livedoor.com/

 

この時、200万円を支払わなくて正解でしたね!もし支払っていれば、現在も普通に芸能活動を続けられていたかも知れませんが、恐らく一生たかられていたことでしょう…。

 

と言うのも、江原穂紀さんの裏には、とんでもない黒幕の影が浮上していたからなんです!

 

 

出典:https://pbs.twimg.com

 

 

 

小出恵介淫行事件のハニートラップの黒幕とは【セラミック松村?】

 

小出恵介さんの相手方となっている江原穂紀さんの身辺が次第に明らかになっていくにつれ、さらに怪しい人物の影がおぼろげながら見えてくることに…。

 

その噂の元となったネット掲示板への書き込みを引用しておきましょう。

 

 

503: 名無しさん@恐縮です [sage] 2017/06/09(金) 01:09:06.96 ID:Fo2/O66Z0

少しだけホントのこと書きます。

 

まずは今回の件、仕組んだのはコイツ

https://www.instagram.com/

フライデーに載った写真見てもらえば一目瞭然。

セラミックの歯がギラギラ光ってる。

こいつが呼んだのが、17歳。

そして、ホテルへ行かせ。証拠として、いろんな動画、寝顔を撮らせた。

今回の1砲で否定したら出すつもりで、第2砲3砲で用意してた。

フライデーに載る前に、金も要求しているようで

それをすべて仕組んでる連中がいる。

 

742: 名無しさん@恐縮です [sage] 2017/06/09(金) 01:25:44.26 ID:Fo2/O66Z0

松村と小出があったのは2~3回目。

少し打ち解けたところで、ホントの狙い。

女を4人呼んで、ゲームの罰にガンガン酒を飲ます。

全員並べて、小出に女を選ばせる。

酔ってる状態で、どの子がいいと聞かれたらあの子がいいと、ほのりを選ぶ。

あとは、ほのりに指示を出して全て記録させて、後日連絡。

ガッツリ大金ゲットの方法。

 

引用:【驚愕】小出恵介に少女を斡旋した男がヤバすぎる…『松村健司(セラミック松村)』とは何者なのか http://hayabusa9.2ch.net/

 

ハニートラップの黒幕とネットで噂されているのは、“セラミック松村”と呼ばれている人物です。

 

 

出典:https://marusinn-shiritai.com/

 

そして、どうして“セラミック松村”なんて愛称で呼ばれているのかというと…歯がセラミックだからなんだとか。

 

先ほど引用した掲示板の書き込みの中で、「フライデーに載った写真見てもらえば一目瞭然。セラミックの歯がギラギラ光ってる。」と表現されているのが、こちら!

 

 

出典:https://interest-library.com/

 

確かに、セラミック松村さんのことをよく知っている人が、このフライデーに掲載された写真を見れば、その瞬間に今回の事件の裏側が見通せたのかも知れませんね!

 

 

セラミック松村には逮捕歴も

 

そんなセラミック松村さんには前科があるようで、過去に貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)容疑で逮捕されています。いずれも金銭がらみの犯罪なのがポイントですね!

 

 

2009/12/14(月) 06:03:29

「090金融」と呼ばれる携帯電話を使った貸金業を無登録で営み、 法定より高い利息を支払わせていたとして、兵庫県警生活経済課と生田署は 十八日、貸金業法違反(無登録営業)と出資法違反(超高金利)の疑いで、松村●●容疑者(42)=西宮市=を逮捕した。

 

容疑者の銀行口座には二〇〇〇年以降、延べ約千人から総額約二億八千万円が振り込まれているといい、同課などはこの間、無登録営業を続けていたとみて、入金の経緯を調べる。

 

同課などの調べによると、容疑者は無登録で金融業を営み、〇七年四-十一月、神戸市東灘区の男性会社員(41)ら三人に計十八万四千円を貸し付けたほか、三人に法定金利の六十倍を超える利息三十一万八千円を支払わせた疑い。いずれも容疑を認めているという。

 

引用:【小出恵介】セラミック松村の元嫁&過去の逮捕歴前科がヤバイ(画像あり) http://www.akb48matomemory.com/

 

 

 

小出恵介のその後&現在【最新画像多数】

 

小出恵介は書類送検されるも不起訴が決定

 

さて、小出恵介さんはその後、2017年9月13日付けで書類送検されています。

 

 

出典:http://netacube.com/

 

俳優の小出恵介さん(33)が大阪市内で17歳の少女と飲酒するなどしたとされる問題で、大阪府警は13日、深夜に少女を連れ回したとして、府青少年健全育成条例違反の疑いで小出さんを書類送検した。小出さんは「落ち着いた雰囲気などから17歳には見えなかった。年齢は後から知った」と供述している。

 

一方、少女と性的関係を持ったとされる問題については、関係を強要した事実はないとして立件を見送った。

 

引用:小出恵介さん、少女連れ回し疑いで書類送検 示談はすでに成立 大阪府警 – 産経WEST https://www.sankei.com/

 

さらに、同年12月には不起訴が決定しています。

 

 

大阪府の青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検された俳優の小出恵介(33)が、不起訴となった。

 

18歳未満の青少年を未明の時間帯まで連れ出すことなどを禁じた大阪府の青少年健全育成条例違反の疑いで書類送検されたのは、今年9月のこと。女性との間ではすでに示談が成立している。

 

今回、小出恵介が不起訴処分となったことを受けて、「小出は悪くなかったのか」「やはり女がハメたのか」等の誤解が広まりつつあることを危惧している。不起訴は無罪と同義ではなく、小出が女性に“ハメられて”濡れ衣を着せられたことの証明でもない

 

引用:小出恵介の未成年淫行事件を経てあらためて確認したい、大人と少女の関わり方 (2017年12月23日) – エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

 

アミューズとの契約が終了

 

事件が影響したとは明言されていませんが、小出恵介さんは2018年6月4日をもって双方の合意に基づき、所属していた事務所アミューズとの契約終了が明らかになりました。

 

さらにアミューズの公式サイト上で、「小出恵介よりご報告」というタイトルで、事件への謝罪と、契約終了に至った経緯が説明されました。

 

 

出典:https://www.ozmall.co.jp/

 

この度の一件の元、たくさんのご意見に触れ、時を経、改めて自分の行動によって多くの方々に多大なご迷惑をおかけしてしまった事を真摯に感じ、受けとめ、しばしの間、自分はどのような形で責任を取るべきなのか考えて参りました。

 

今回の出来事は、ひとえに私の社会人としての自覚の低さ、芸能という仕事をさせていただいている事への認識の甘さが招いた結果であり、また、アミューズという大きな芸能プロダクションに所属させていただき、その組織に守られながら何不自由なくこれまで活動させていただいたことが、次第に当たり前のように感じられ、いつしか、支えてくださった周囲の方々に対する謙虚な姿勢、そして応援してくださる方々に対する感謝の気持ちを大切にすることができず心に甘えが生じてしまった結果であります。

 

自分の行動を真摯に受けとめ、所属事務所と話し合い、この度、所属事務所を離れ、個人として活動させていただくことで合意に至りました。

 

所属事務所の皆様には、この騒動の経緯を見守り、相手方への謝罪等ご尽力くださったこと、そしてデビュー以来、私のアーティストとしてのキャリアを作り上げてくださったことに改めて感謝致します。

 

引用:Amuse|小出恵介よりご報告 http://www.amuse.co.jp/

 

 

出典:https://deview.co.jp/

 

 

ニューヨークに生活拠点を移す

 

小出恵介さんの契約終了に伴う文面には、事務所との協議の経緯だけでなく、自身の今後のことについても併せて記載されていました。

 

 

これからは新たな環境に身を置くことになりますが、初心に戻り、自らを律しながら色々な経験を積んで視野を広げ、少しずつ歩んで行ければと思っております。

 

そしてまたいつの日か、一表現者として皆様の前に姿をお見せすることができればと思っております。

 

引用:Amuse|小出恵介よりご報告 http://www.amuse.co.jp/

 

 

出典:http://blog-imgs-61-origin.fc2.com/

 

事務所を離れた小出恵介さんは、2018年に就労ビザを取得しアメリカのニューヨークに渡りました。

 

ニューヨークでは語学学校や演劇学校に通い、英語や演技を学んでいたといいます。

 

「“自分を見つめ直す”ため、’18年10月にアメリカの就労ビザを取得しました。それから帰国までの約2年間、語学学校で英語を学び、演劇学校にも通ったそうです」(芸能プロ関係者)

 

引用:小出恵介、活動再開とともに“アメリカ永住権”を獲得したワケ

 

 

 

インスタグラムやYouTubeで近況を報告

 

そして、小出恵介さんは2018年12月に、インスタグラムのアカウントを開設し、静かに近況報告を始めました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

小出恵介のインスタ開設当初の一枚

 

出典:https://www.instagram.com/

安仁屋と御子柴コンビですね!

 

 

 

ルーキーズファンにはたまらない一枚かと。市原隼人さんが、小出恵介さんの応援に現地まで駆けつけたのでしょうか。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

大好きな若い女の子に囲まれたショットも

 

 

 

あの事件を知っているだけに、思わず心配になっちゃう1枚ですな!向かって左端の女の子なんて小出恵介さんの好みっぽいですし…。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

2019年の誕生日に投稿された一枚

 

相変わらずカッコいい!

 

2021年7月にはYouTubeチャンネルを開設し、さらにファンを喜ばせました。

 

 

 

俳優として芸能界に復帰

 

出典:https://www.iza.ne.jp/

映画「女たち」の奥山和由プロデューサーと

 

 

 

2020年2月、小出恵介さんが同年9月にミュージカル「えんとつ町のプペル」の主演で芸能活動を再開することが発表されました。

 

「えんとつ町のプペル」はニューヨークのオフ・ブロードウェイで上演される予定となっていましたが、新型コロナの影響で上演延期になっています。

 

そこで小出恵介さんは2020年8月には日本でも活動を再開させることを発表し、2021年6月公開の映画「女たち」で日本の芸能界に復帰しています。

 

小出は3年の沈黙を破り、8月21日に活動再開を発表。復帰作は、すでに撮影されている来春公開予定の映画『女たち』になるという。しかし、当初の予定では復帰もアメリカだった。「芸能活動という意味では、キングコングの西野亮廣さんの絵本『えんとつ町のプペル』が原作となるミュージカルで再開となる予定でした。この舞台は、今年の9月にオフ・ブロードウェイで上演が予定されていましたが、このコロナ禍で延期に。結果、日本での復帰が先となりました」(前出・スポーツ紙記者)

 

引用:小出恵介、活動再開とともに“アメリカ永住権”を獲得したワケ

 

その後は2021年配信のABEMAのドラマ「酒癖50(フィフティ)」や2022年公開の映画「銀平町シネマブルース」、2022年上演の舞台「日本昔ばなし」 でそれぞれ主演を務めるなど、着実に俳優としての仕事を増やしています。

 

2020年から日本の芸能事務所「リズメディア」に所属していますが、ビザの関係もありニューヨークに生活拠点を残している小出恵介さんは、今後は海外の作品にも挑戦していきたいと考えているそうです。

 

去年は日本に8か月ぐらい、向こうに4か月ぐらいでしたね。ビザを含め、渡米してから培ったキャリアを終わらせたくないという強い気持ちもあって。これからも、向こうでの生活も日本と同様に維持していくつもりですし、海外の作品にも積極的にチャレンジしていきたいですね。

 

引用:小出恵介インタビュー 主演復帰作が公開「俳優をやめるという選択肢はありませんでした」

 

 

年下の一般女性と結婚

出典:https://www.unitedformusic.jp/

 

 

小出恵介さんは2022年10月に30代の美女との牛丼店デートを「NEWSポストセブン」で報じられています。

 

小出恵介さんと女性は、都内の牛丼チェーン店で2人分の牛丼をテイクアウトした後、長期滞在型ホテルへ向かいお泊りしたとのことです。

 

9月下旬、俳優・小出恵介(38才)の姿は、都内の牛丼チェーン店にあった。そこに現れた、ベージュのブラウスに黒いプリーツスカート、ベルトはグッチ、肩からルイ・ヴィトンのチェーンバッグを合わせた30代の女性。全身ハイセンスなブランドで固め、艶やかなロングの黒髪からも、知的で落ち着いたセレブな雰囲気が漂う。

「ふたりは待ち合わせをしていたようで、手際よく2人分の牛丼をテイクアウト。出来上がるまで、カウンターで楽しそうにおしゃべりをしていました。まさかこんな庶民的なお店で小出くんがデートするなんて……としばし見入ってしまいました」(居合わせた女性客)

 

引用:小出恵介、30代美女と牛丼店デート 2人分をテイクアウトし、長期滞在型ホテルへ

 

2017年の騒動で“若い子好き疑惑”も浮上していた小出恵介さんですが、交際相手は小出さんよりも年下ながら同じ30代とのことで、落ち着いた大人の恋愛を楽しんでいたようですね。

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

 

小出恵介さんはその後2023年2月に、一般女性との結婚をインスタグラムで発表しています。

 

インスタグラムには、マンハッタンブリッジを背景に、小出恵介さんがブーケを手にしてジャンプする画像も投稿されていました。

 

結婚相手は2022年に交際を報じられていた女性で、ニューヨーク在住の日本人女性と報じられています。

 

「パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援し(て)くれています」と結婚までに至る過程を明かしました。

引用:小出恵介、米NYで一般人との結婚を報告 「共に支え合いながら信頼関係を築いてきました」

 

2020年にニューヨークで出会った2人は、2023年1月にニューヨークで入籍したとのことです。

 

結婚相手の女性とは2020年に新型コロナが世界的流行する直前に出会ったそうで、「彼女の年齢は僕よりいくつか下なんですけど、NYでの生活という点では先輩です。日本にいた頃の僕のことも知っていました。」「彼女はコスモポリタン的な感覚もあるし、多様性という意味でも、僕にとって大きな刺激や学びを与えてくれる人」と、お相手はニューヨーク在住の年下女性だと明かしています。

 

引用:小出恵介が結婚、相手はニューヨーク在住の年下女性。未成年飲酒・淫行スキャンダルから5年半で電撃婚。画像あり 

 

 

夫婦でペットシッター業を開始

現在日本とアメリカを行き来しながら生活している小出恵介さんは、2022年末からはニューヨークでペットシッターの副業を行っているようです。

 

ペットオーナーとペットシッターを結ぶマッチングサイトの小出恵介さんのプロフィール欄には、「大きな2ベッドルームアパートメントで大きなパティオ(中庭)もある」と自宅の説明が記載されているようで、小出さんはこのニューヨークの自宅で夫婦でペットシッターという新たな挑戦を始めたとのことです。

 

「ニューヨーク生活を送る中で、小出さんはペット業界に興味を持ったそうです。彼は幼い頃から実家で犬を飼っていて、犬の世話に慣れていました。それで昨年末から現地でペットシッターとして働くようになった。もちろん本業は俳優ですから、“副業”ということになります。お客さんからの評判も上々みたいですよ」(小出の知人)

 

引用:【独占ツーショット写真】小出恵介、30代セレブ美女とNYで結婚、夫婦でペットシッター業も開始 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

小出恵介さんの俳優生命を奪ったとも言える、フライデー報道についてまとめてみました。

 

相手方の江原穂紀さんやハニートラップの黒幕と言われているセラミック松村さんなど、主な登場人物の姿が徐々に明らかになるにつれ、事件の全体像が見えてきた感じですね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

結局のところ、小出恵介さんがしでかしたことは、社会通念上許される行為ではなく、それなりの報いを受けることは致し方のないことだと思います。

 

ただ、もしも本当にハニートラップだった場合は、被害女性が受けたとされる被害については疑問符が付くことは否めません。

 

出典:https://www.instagram.com/

 

小出恵介さんは2020年に芸能界に復帰しており、徐々に活躍の場を広げつつあります。騒動前の人気を取り戻すまでにはまだ時間がかかりそうですが、結婚もされましたし今後も地道に頑張ってほしいですね。

 

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大沢零次(大沢樹生/喜多嶋舞の息子)の現在!DNA鑑定の結果・逮捕とその後まとめ

交通事故の芸能人/有名人22名!加害者・被害者別にランキング【2024最新版】

左足壊死ニキの現在と死去の噂~正体や病名・逮捕説と最新情報も紹介

久保田和真の現在!さやかへのDVと書類送検・結婚や九電工退社の噂などその後も総まとめ

ペニーオークション詐欺の芸能人一覧21名!衝撃順にランキング・詐欺内容と現在も総まとめ

山口敬之の今現在!嫁や息子・伊藤詩織ハニートラップ説のデマも総まとめ

松本知子の現在!オウム松本智津夫との娘と息子など子供6人~改名やアレフとの関わりも総まとめ

大石晃也(広瀬すず兄)の現在!逮捕や無職の噂・出身高校や大学まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

本並健治(丸山桂里奈の旦那)の現在!結婚歴と子供・ハーフ説と両親など家族も総まとめ

元谷外志雄の現在!学歴と経歴や資産・嫁/元谷芙美子との子供2人と結婚生活・自宅と高級車も総まとめ

大江順一キャディの現在!大西葵との事件・年齢と経歴・結婚や韓国人の噂・追放の有無などその後も総まとめ

リナローズは何者?若い頃から現在の経歴・結婚や旦那と息子・プラダ事件・シャトースクール騒動も総まとめ

ケンタロウの現在と事故原因~母の死や男子ごはんへの手紙も総まとめ

飯塚幸三の現在!息子や孫・池袋事故とその後まとめ/逮捕されなかった理由とは

しんやっちょの現在!本名や年齢・逮捕5回と炎上7回の迷惑行為を徹底紹介

川田利明の現在!嫁や子供・ラーメン屋に転職理由や激やせも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ゆるめるモ!メンバー人気順TOP4とプロフィール~代表曲・脱退者も総まとめ【最新版】

高畑裕太の現在と事件!ハニートラップ説&被害者の相手女性や真実を総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す