向山志穂(市原隼人の嫁)の現在!結婚と子供・身長と体重・ダイエット方法を総まとめ

市原隼人さんと結婚した向山志穂さんは産後の激太りやダイエット方法が話題です。

 

今回は向山志穂さんの経歴や高校など学歴、旦那の市原隼人との馴れ初めや結婚、子供、激太りの噂、身長と体重やダイエット方法など現在をまとめました。

向山志穂のプロフィール

 

向山志穂(むこうやま しほ)

生年月日:1985年9月6日

出身:千葉県

身長:163cm

所属:元derive

血液型:O型

活動:モデル

 

向山志穂さんはモデルです。雑誌「Fine」、「EDGE STYLE」のレギュラーモデルとして活躍していました。

 

所属事務所は2018年ごろまではderiveでしたが、現在はその事務所はYouTuber専門の事務所になっていて、向山志穂さんの名前はその事務所のホームページにありません。

 

そのため、フリーになっている可能性が高いです。

 

 

向山志穂はあいのりに出演していた?

出典:ai-nori.net

 

向山志穂さんの経歴などを見ていると、「あいのりに出演していた」という情報をよく見かけます。

 

あいのりとは、フジテレビで1999年から2009年に放送されていた恋愛観察バラエティです。男女7人がラブワゴンに乗って、世界を旅しながら恋愛するという番組ですね。

 

この「あいのり」に向山志穂さんは出演していたと噂されていますが、詳しく調べてみると、それはデマであり、向山志穂さんはあいのりに出演していたことはありません

 

では、なぜこんなデマが出たのでしょうか?

 

実は、向山志穂さんはあいのりに出演していた「こーすけ(カリスマパンツ店長こーすけ)」さんと仲良しだからです。

 

向山志穂さんとこーすけさんは地元の友達で、よく2人で飲みに行くほど仲が良いそうです。

 

そのような事情があり、情報がいろいろと交錯して、向山志穂はあいのりに出演していたというデマが流れるようになったのでしょう。

 

また、向山志穂さんがなんとなくあいのりに出演していそうな雰囲気、あいのりメンバーにありがちな雰囲気だったということも関係しているかもしれません。

 

 

向山志穂の出身高校など学歴 【高校時代の画像あり】

出典:sanspo.com

 

向山志穂さんの学歴について調べてみました。高校はどこの高校に行っているのでしょうか?

 

向山志穂さんは千葉県出身ですので、おそらく千葉県内の高校に通っていたはずです。ただ、それ以上の情報は一切出てきませんでした。

 

ただ、高校に通っていたことだけは間違いありません。

 

 

出典:ameblo.jp

 

 

出典:ameblo.jp

 

この写真は向山志穂さんのブログに掲載されていたものですが、この頃がおそらく高校時代と思われます。

 

上の写真は眉の細さが時代を感じさせますが、めちゃくちゃかわいいですね。

 

なぜか中学と高校時代反抗期(笑)

でアルバムも封印

 

大人になった今見てみると

どんどん目つきが悪くなってるのがわかる

 

 

引用:志穂の歴史をたどる~ | 向山志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ただ、この写真を見る限り、向山志穂さんの高校は超進学校というわけではなさそうです。

 

高校時代は青春を全力で楽しんでいたようですね。

 

 

向山志穂が結婚した旦那は俳優・市原隼人

 

市原隼人

生年月日:1987年2月6日

出身:神奈川県川崎市

身長:171cm

所属:スターダストプロモーション

血液型:A型

活動:俳優

 

向山志穂さんの旦那は俳優の市原隼人さんです。市原隼人さんは、小学5年生の時にスカウトされて、芸能界入りしました。

 

市原隼人さんの代表作はこちらです。

 

<映画>
・リリイ・シュシュのすべて
・ぼくたちと駐在さんの700日戦争
・神様のパズル
・猿ロック THE MOVIE
・劇場版 おいしい給食

<ドラマ>
・WATER BOYS2
・ROOKIES
・不機嫌な果実
・大河ドラマ おんな城主 直虎

 

若い頃は「熱血系」「ぶっきらぼうな不良」などの役の主役が多かったですが、年齢を重ねるごとに脇役を演じるようになり、役の幅も広がってきている実力派俳優の1人です。

 

 

向山志穂と市原隼人の馴れ初め

出典:instagram.com

 

向山志穂さんと市原隼人さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょうか?

 

2人は、行きつけの飲食店が同じだったことが縁で、2011年に知り合いました

 

市原隼人さんからのアプローチもあり、共通の知人を介して連絡先を交換した向山志穂さんと市原隼人さん。ただ、そこからすぐに交際スタートとはいかなかったようです。

 

というのも、向山志穂さんからのデートの誘いを市原隼人さんは無視していたからです。

 

向山志穂さんは以前から市原隼人さんのファンだったこともあり、積極的にデートに誘ったようですが、市原隼人さんはそれに応じず、メールを無視・スルーしたまま2か月が経過しました。

 

そして2か月後、市原隼人さんの方から向山志穂さんに連絡があり、2人は会うことになりました。

 

ただ、向山志穂さんとしては、心中穏やかではないですよね。

 

最初は市原隼人さんからアプローチしてきて連絡先を交換したのに、デートに誘ったら、2か月間も無視されて放っておかれ、また市原隼人さんの方から連絡してきたんですから。

 

向山志穂さんから見ると、「いったい何なのよ!?」という気持ちだと思います。当然ですよね。

 

向山志穂さんは市原隼人さんに会った時に、正直にその気持ちを伝えます。

 

すると、市原隼人さんは「仕事があると、そっちに集中してしまって、他の事が手につかなくなってしまうタイプ」であることを伝えました。

 

向山志穂さんはその説明で納得し、デートを重ね、4回目のデートで市原隼人さんの方から告白して、正式に2人は付き合うことになったのです。

 

 

向山志穂は略奪愛?

出典:blog.livedoor.jp

 

向山志穂さんと市原隼人さんは2011年に知り合い、交際をスタートさせています。ただ、これは向山志穂さんの略奪愛ではないか?とも言われているんです。

 

なぜなら、市原隼人さんは中学生の時の2001年から11年間にわたり付き合っていた彼女がいたことが分かっているからです。

 

2001年から11年間…あれ?向山志穂さんとの交際時期と被っている可能性がありますよね。

 

市原隼人さんは元彼女と11年間付き合ったことで、恋人ではなく、家族になってしまったから別れたと話したようですが…。家族になったから別れるというのも、なんだか変な話です。

 

もしかして、市原隼人さんが向山志穂さんからデートに誘われても2か月間スルーしていたのは、11年間付き合った彼女と清算するためではないか?なんて思えてきてしまいますよね。

 

向山志穂さんが略奪したのか?市原隼人さんが向山志穂さんと付き合うために、昔からの彼女を捨てたのか?偶然に市原隼人さんが元彼女と別れた後すぐに向山志穂さんに出会ったのか?

 

真相は不明ですが、ただ、市原隼人さんはテレビ番組などで長く交際している彼女の存在を自ら公表しており、「一本気で男らしい真っすぐな性格」というイメージが強い俳優でした。

 

だから、そんな市原さんが長年付き合った彼女と別れ、同時期にモデルの新しい彼女を作ったという事実は、世間の印象はあまり良くなかったですね。

 

 

向山志穂は市原隼人と2014年に結婚した

出典:oricon.co.jp

 

向山志穂さんと市原隼人さんは2014年9月に結婚しました。2人は、それぞれブログで結婚したことをブログで公表しています。

 

まずは向山志穂さんからです。

 

この度、私、向山志穂はかねてからお付き合いさせていただいていた市原隼人さんと入籍いたしました。
皆様へご報告が遅くなり申し訳ございません。

そして、今二人の間には新しい命を授かっています
新しい家族ができる喜びと同時に妻、母になる責任をかみしめています。

 

引用:ご報告 | 向山志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

次に、市原隼人さんからの結婚の報告です。

 

この度、私事ではございますが、入籍しました事を慎んでご報告致します。

 

約15年間、皆様に楽しんで頂ける事を願い役者を続けてこれたのは、支えてくださるファンの皆様、信頼し様々な作品を共に作り続けてくださる皆様、代わりのない刺激をくださる今の瞬間までに出会った全ての方々があっての事です。心から感謝しております。

 

引用:ご報告 | 市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

 

若干、2人の報告のテンションの違いがあるのが気になります。

 

向山志穂さんは結婚相手の名前(市原隼人さん)を出して、さらに妊娠中であること、つまりデキ婚であることをはっきりと明言しています。

それに対し、旦那の市原隼人さんは結婚したことはブログで報告しているものの、嫁の向山志穂さんの名前やデキ婚であることは一切触れていません。

 

向山志穂さんはモデル出身で同性の女性ファンが多いですが、旦那の市原隼人さんは俳優で女性ファンが多いことが関係していいるのかもしれませんね。

 

 

向山志穂は結婚でもめた?

出典:livenan.com

 

向山志穂さんは2014年9月23日、市原隼人さんと結婚したことを報告しています。そして、ブログでの報告からも分かるように、デキ婚でした。

 

ただ、入籍時期から考えると、向山志穂さんと市原隼人さんの結婚は少々もめた可能性があります。

 

なぜなら、向山志穂さんは2014年の11月下旬に出産しているからです。つまり、向山志穂さんが入籍したのは妊娠8ヶ月の時です。

 

一般的に考えて、妊娠発覚から入籍が遅すぎませんか?一般的に妊娠が分かるのは妊娠2~3か月のこと。遅くても4か月には妊娠が分かります。

 

結婚をある程度考えて付き合っていたなら、妊娠発覚後に早い段階で入籍しますよね。

 

でも、向山志穂さんと旦那の市原隼人さんが入籍したのは妊娠8か月の時。これは、結婚するかどうかをもめた可能性が高いです。

 

市原隼人さんはイケメン俳優ですが、アイドル俳優というわけではありませんし、結婚したからと言って、そこまで人気に影響が出るとは思えません。

 

となると…結婚することに双方の事務所(もしくはどちらか)が反対したのか?それとも市原隼人さんが結婚を渋ったのか?いろいろと考えてしまいますね。

 

 

向山志穂と市原隼人の子供

 

出典:instagram.com

 

向山志穂さんは2014年11月下旬に第一子の女児を出産しました。

 

向山志穂さんも市原隼人さんも出産報告はしていませんが、おそらく11月24日あたりに出産していると思われます。

 

というのも、市原隼人さんが11月24日にかなりポエムでしみじみしたブログをアップしているからです。

 

…まだ、少ししか生きてないが、ありがたみが沁みる様になって、涙もろくなったかな。

まっ、遠い昔の思い出話に花咲かせてばかりの爺ちゃんになるより未来の夢に花咲かせて爺ちゃんになりたいな♪

 

引用:…。 | 市原隼人オフィシャルブログ「L・S・L HI LIFE」Powered by Ameba

 

市原隼人さんは向山志穂さんの出産に立ち会ったとのことです。

 

娘さんは向山志穂さんのブログやインスタにたびたび顔を隠して登場しています。市原隼人さんのインスタにも登場しますね。

 

向山志穂さんも市原隼人さんも、娘さんにデレデレで溺愛しているのが良く分かります。

 

 

向山志穂の現在の身長と体重…出産後に激太り

向山志穂さんはモデルですのでスタイルが良いですが、実は出産後に激太りしたようなんです。

 

現在の身長・体重を見ていきましょう。

 

 

向山志穂は産後に激太り

出典:daily.co.jp

 

向山志穂さんは妊娠中に既に体重が20キロも増えたことを告白しています。

 

妊娠中20㌔も体重が増えてしまったので…
ダイエット開始

 

引用:久々に…♡ | 向山志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

出産後には最高で64.5kgにもなってしまったそうです。

 

・身長:163cm
・体重:64.5kg
・BMI:24.4

 

肥満に分類されるのはBMI25以上ですから、ギリギリ肥満ではありません。健康的な体型と言って良いでしょう。

 

ただ、モデルとしてはやや致命的な体型ではありますよね。

 

激太りしてしまった妻のプロポーションに市原も「どうしたの、そのお腹。2人目いるの?」と驚いていた

 

引用:向山志穂、夫・市原隼人の“パパぶり”明かす「全部やってくれる」 |最新ニュース|eltha(エルザ)

 

旦那の市原隼人さんにも「どうしたの、そのお腹」と言われるほどの体型だったようですが、産後の奥さんにそんなことを言うなんて、それはそれで市原隼人さんも失礼ですよね。

 

 

産後ダイエットに成功し話題に

出典:oricon.co.jp

 

向山志穂さんは産後ダイエットに取り組みました。その結果、向山志穂さんはダイエットに成功し、見事なプロポーションを披露しました。

 

こちらの写真は産後6か月の時の写真で、2015年6月ですね。産後6ヶ月とは思えないほど見事なプロポーションです。

 

ただ細いだけではなく、腹筋が割れていて、引き締まっていますよね。

 

この時の体重は、46.8kgとのこと!

 

・身長:163cm
・体重:46.8kg
・BMI:17.6

 

半年間で17.7kgも減量したということになります。

 

向山志穂さんは最初は水分だけしか摂取しない過激なダイエットをしていたそうですが、リバウンドしてしまったとのことです。

 

しかし、ダイエット方法を変えてからは、リバウンドせずに痩せたようです。

 

向山は「本当に毎日ハッピー。(夫も)本当に痩せたねって毎日言ってくれる。夏にモデル復帰します」とうれしそうに話した。

 

引用:向山志穂、夫・市原隼人の“パパぶり”明かす「全部やってくれる」 |最新ニュース|eltha(エルザ)

 

産後に子育てしながら、半年で17.7kgもダイエットするのは本当に大変だったと思います。

 

 

向山志穂が激太りを解消したダイエット方法とは

出典:instagram.com

 

向山志穂さんのダイエット方法を紹介します。産後のダイエットは、ブログで公開ダイエットをしていました。

 

・ウォーキング
・健康的な食生活
・骨盤矯正や整体
・ストレッチ
 
このようなダイエットを地道にやっていたようです。キヌアや玄米なども食べています。
 
また、Instagramではエクササイズの動画などをアップして紹介しています。
 
2018年7月26日に放送された「得する人損する人」という番組で、向山志穂さんはまいたけ茶ダイエットを紹介していました。
 
まいたけ茶とは、まいたけを30分煮だした煮汁を1日500ml飲むというダイエットです。ただ、そのままだと飲みにくいようで、冷やしてレモンを絞ると飲みやすいと紹介していました。
 
このまいたけ茶ダイエットで、向山志穂さんは3週間で53キロから49キロに体重を落としています。
 
産後に64.5kgから46.8kgまで経った半年でダイエットをした実績がある向山志穂さんがおすすめするなら、ぜひやってみたいダイエット方法ですよね。
 
まいたけ茶はまいたけさえあればすぐに作ることができるので、興味のある人はぜひやってみてください。
 
ただ、まいたけ茶を飲んでいるからといって、暴飲暴食をしても良いというわけではありませんので、それは誤解のないようにお願いします。
 

 

向山志穂のまとめ

向山志穂さんのプロフィールや経歴、あいのり出演の噂、学歴(高校など)について、旦那の市原隼人との馴れ初めと結婚、子供の情報、現在の身長・体重とダイエット方法をまとめました。

 

向山志穂さんのダイエットはぜひ見習いたいですよね。

 

ただ、半年で17.7kgもダイエットすると、体調を崩す可能性がありますので、無理のない範囲で行うようにしましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

原口香(元モデル/松浦勝人の元嫁)の現在!プロフィールや経歴・結婚と離婚原因や子供の有無も総まとめ

加藤紗里の現在!整形を昔やすっぴんで比較検証~最近の仕事や彼氏も総まとめ

徳澤直子の現在!元旦那の西岡剛との子供や離婚原因・再婚相手・看護師の大学進学も総まとめ

家長晶(家長昭博の嫁)の現在!年齢と身長・結婚と子供・インスタ炎上の噂や非公開の理由も総まとめ

稲垣莉生の現在!E-girls脱退理由・彼氏や結婚・身長と年齢・鼻を昔と今の画像で徹底検証

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

秋川リサの若い頃と現在!旦那と子供(息子/娘)・資生堂モデル時代も総まとめ

藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

伊藤龍稀の生い立ちと親や家族・中学と高校!冨永紗菜さん殺害事件の経緯と動機もまとめ

カリスマブラザーズの現在!解散理由やメンバー3人のその後の最新活動も総まとめ

吉谷麻友子(中井貴一の嫁)の現在!馴れ初めと結婚や子供・学歴と経歴・年齢などプロフィールも総まとめ

宮地佑紀生の現在!神野三枝傷害事件の原因&逮捕その後まとめ

蓬田美奈子(稲葉浩志の嫁)の昔と現在!遊び人の噂・松崎しげるとの離婚原因も紹介

松村雄基の現在!氷川きよしとのフライデーや結婚は?カミングアウトの噂や最新情報も総まとめ

小松彩夏の昔と現在!結婚した旦那・高校時代・兄など家族も総まとめ【セーラー戦士】

藤村知可(声優)の現在!萩原聖人との熱愛・結婚や子供の有無も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

藤村知可(声優)の現在!萩原聖人との熱愛・結婚や子供の有無も総まとめ

勇直子(宮田和弥の嫁)の若い頃と現在!馴れ初めと結婚や子供・ダウンタウンとの関係・最新活動も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す