山田るり子の現在!旦那と子供・与沢翼との破局原因も総まとめ

ネオヒルズ族として有名になった与沢翼の元カノである山田るり子ですが、破局理由や結婚した旦那、そして現在の生活も話題です。

 

今回は山田るり子の仕事や経歴、与沢翼の馴れ初め~破局、結婚した旦那や子供、現在をまとめました。

山田るり子の仕事や経歴などプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

モデルとして活動するかたわら、「秒速で億を稼ぐ」発言で有名になったネオヒルズ族の与沢翼の彼女として、一躍有名になった山田るり子。

 

テレビ番組にも出演し、セレブすぎる生活を公開することで話題になりました。

 

与沢翼と付き合うことになった経緯や破局の真相、破局後の結婚や現在の生活について、山田るり子の気になる情報を詳しく紹介していきます。

 

 

山田るり子のプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/

 

生年月日:1984年9月3日
出身地:神奈川県相模原市
出身校:日本大学商学部会計学科
職業:読者モデル

 

 

山田るり子は、与沢翼の彼女時代は、彼から会社をプレゼントされて、「株式会社FreeAgnetStyle(フリーエージェントスタイル)」の代表取締役社長を務めていました。

 

与沢翼の彼女としてテレビ番組にも出演し、「笑っていいとも!」「有吉ジャポン」「ありえへん∞世界」などで、セレブな生活ぶりや与沢翼との交際秘話を披露しています。

 

 

フェラーリやロールスロイスといった高級車が好きで、与沢翼以前に交際していた過去の恋愛相手も年商数十億・数百億というお金持ちばかりです。


もちろんデートの送り迎えは最高級車ロールスロイスのファントムで、プレゼントには100万円超えのハイブランドの時計やアクセサリーを贈られることが当たり前でした。

 

好きな男性のタイプは、包容力や思いやりがあって、愛がある人。


お金持ちはそれだけで心に余裕が生まれて包容力が高い人が多いので、そんな部分に惹かれていたのかもしれません。

 

 

山田るり子の元カレ・与沢翼の仕事や経歴などプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

山田るり子との交際を公表していたネオヒルズ族の与沢翼。


まずは、与沢翼のプロフィールを紹介します。

 

与沢翼のプロフィール

 

出典:https://nikkan-spa.jp/

 

生年月日:1982年11月11日
出身地:埼玉県秩父市
出身校:早稲田大学社会科学部
職業:実業家、元ネオヒルズ族

 

 

2005年10月、東大起業サークル「TNK・CREW(クルー)」を設立して代表に就任。


2006年にアパレルのネット通販会社「Es Luxoure(エスラグジュール)株式会社」、メンズファッション通販サイト「CRAZE(クレイズ)」を設立し、実業家として活動を開始しました。

 

2008年7月、当時の人気ギャル男雑誌「men’s egg」の公式アウトレットサイト開設を経て、2009年9月に渋谷系メンズファッションブランドがひしめく渋谷109-2に「egg tore」を出店。


「egg tore」は7店舗を展開するものの、2010年6月に渋谷店と公式通販サイトを残して閉店します。

 

その後、2010年9月にアフィリエイト会社「株式会社Rajuri」を創業。この会社が後にフリーエージェントスタイルホールディングスとなります。


秒速で億を稼ぐ」「ネオヒルズ族」と呼ばれ、セレブな生活が持て囃されるようになりますが、その後は破産し、拠点を海外に移しています。

 

 

山田るり子と与沢翼の馴れ初め~破局まで

山田るり子と与沢翼の馴れ初め

 

出典:https://nikkan-spa.jp/

 

2010年、出版社の役員の誕生日パーティに出席していた2人は、偶然、隣の席に座ることになりました。


パーティーにも関わらず、最初の1時間はお互いに全く喋らず、山田るり子は与沢翼に対して「変な人だな」という印象を抱いていたそうです。

 

山田るり子の方から挨拶をして話しかけたところ、仕事の話題になった途端に与沢翼が勢いよく話し始め、それがきっかけで意気投合したのだとか。

 


パーティーで出会った2人ですが、まだ交際に発展していないにも関わらず、翌日から毎日のように山田るり子の元に与沢翼からのメールが届くようになったんだとか。


その数は毎日10通以上は当たり前で、朝には「おはよう」という恋人同士のような何気ないメールも多数あったとか。

 

 

 

山田るり子と与沢翼の交際

 

 

そんな熱烈なアプローチの末、交際を始めた2人。


与沢翼は恋人となった山田るり子の誕生日に、プレゼントとして「株式会社FreeAgentStyle(フリーエージェントスタイル)」の代表取締役社長というポストを贈りました。

 

交際当初は一般のOLだった山田るり子ですが、突然代表取締役社長という肩書きをプレゼントされることになったのです。

 

普通であれば、経営の経験がない人間が突然社長ポストに就いたところでできることには限界がありますが、山田るり子には凄まじい経営センスがありました。

 

与沢翼が5000万円出資したところ、10億円の会社が50億円になった逸話が語られています。

 

さらに、与沢翼が出版した「スーパーフリーエージェントスタイル」は、山田るり子企画の書籍で、Amazonランキング1位を獲得しています。

 

このように、山田るり子は企画・経営のセンスが高いことで知られるようになりました。

 

しかし、交際を始めて半年後に与沢翼の会社が倒産、3億もの借金を負ってしまいました。


与沢翼は、「これまでのようなセレブな生活を送らせてあげることができない」「金のない自分に価値はない」と感じて、山田るり子に別れを告げたそうです。

 

山田るり子は「私は家賃10万円の家でもいい。お金待ちだから付き合ってるんじゃない、あなたが好きだから付き合ってるんだよ」と、ドン底に落ちても離れずに真剣交際を続けました。

 

その後も、メディア出演する際も2人は常に一緒で、ドン底でも仲睦まじいカップルとして世間的にも注目されていました。

 

 

山田るり子と与沢翼の破局原因

 

しかし、交際4年が経った頃、価値観や方向性の違いを理由に破局を迎えてしまいます。

 

破局理由について、山田るり子は「当時の彼にはついていけなかった」と語っています。テレビ出演で有名になった頃から、恋愛観にズレが生じてきたんだとか。

 

山田るり子の将来像が〝温かい家庭を築き、女性としての幸せを手に入れること〟だったのに対し、与沢翼の将来像は〝1兆円を超える実業家になること〟という野心に溢れたものでした。

 

その価値観のズレが次第に大きくなり、我慢の限界を迎えたようです。

 

実際、交際当時は与沢翼が海外やカジノにハマっていたこともあり、人生における方向性・価値観がお互いに違ってきたことで、交際を続けるのが難しくなったのでしょう。

 

 

一部報道では、倒産が発覚したから別れたと言われ、悪女イメージが付いてしまいましたが、内実はお互いの将来像が一致しなかったことによる円満破局でした。

 

破局後には、お互いのブログでこれまでの感謝の言葉が綴られました。

 

セレブカップルとして一躍有名になった与沢翼・山田るり子カップル。破局後は、お互いに新しいパートナーを見つけて結婚に至っています。

 

 

山田るり子が結婚した旦那とは~仕事や経歴を紹介

山田るり子が結婚

 

出典:https://ameblo.jp/

 

与沢翼との破局からわずか10ヶ月後の2014年11月23日、山田るり子のブログに「【ご報告】入籍いたしました」というタイトルの記事が公開されました。

 

あの与沢翼や数々のオーナー社長と浮名を流してきた山田るり子が、一体どんな男性と結婚したのか、結婚相手の仕事や経歴が気になる方も多いようです。

 

そこで、旦那の仕事・経歴、そして子供の有無についても調査しました。

 

 

山田るり子の旦那の情報

 

 

調査したところ、お相手の男性は山田るり子の1歳年下で、イタリアンシェフをしていることが分かりました。


実家は焼肉屋を営んでおり、店舗は愛知県瀬戸市にあるようですが、旦那本人の仕事場であるイタリアンレストランは公表されていません。

 

名前も、仕事も、学歴やこれまでの経歴なども公表されておらず、完全な一般男性のため情報はほとんどありませんでした。

 

山田るり子のブログに度々登場する旦那とのツーショット写真も、顔を隠すように加工されているため、経歴のみならず顔も不明です。

 

 

 

 

ただ、結婚式に参列した人によると、山田るり子の旦那はEXILEのTAKAHIRO似らしく、爽やかイケメンであることが想像できます。


さらに、英語でスピーチをこなすなど語学力の高い知性派でもあり、眉目秀麗で頭脳明晰という理想的な男性像と言えるでしょう。

 

また、結婚式の間ずっと新婦の山田るり子を優しい眼差しで見つめていたという、愛情深さもあります。

 

山田るり子へのプロポーズの際には、推定200万円を超える指輪をオーダーメイドで作ったことも判明しており、経済力の高さもあるようです。

 

 

温かい家庭を築いて、女性としての幸せを手に入れたいと願った山田るり子。


現在の旦那と出会った日にお互いが結婚を考えるほど、ビビッときたという運命の出会いを果たし、ついに幸せな結婚生活を手に入れました。

 

 

山田るり子の子供とは 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

山田るり子と旦那の間にはまだ子供はいないようで、夫婦仲睦まじく食事や旅行に出かけている様子がSNSに投稿されています。


これから子供を作るのか、子供が欲しいかどうかは2人にしか分かりませんが、山田るり子とEXILE・TAKAHIRO似の旦那の子供なら、きっとかわいい子供が生まれるでしょうね。

 

 

山田るり子の現在~仕事やセレブ生活を紹介

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

与沢翼と交際し、一時は会社社長として働いていた山田るり子。与沢翼と破局して現在の旦那と結婚した今、山田るり子は何をしているのでしょうか。

 

山田るり子の現在の活動は、インスタグラムやツイッターなどSNSを中心に確認できます。


インスタグラムでは、日々の生活スタイルから夫婦でのお出掛け、美容やファッションまで様々な画像が投稿され、現在もキラキラした生活を送っていることが分かります。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

仕事では、雑誌「CLASSY」「美人百花」「姉アゲハ」の読者モデルを務めていますが、現在の活動のメインはYouTubeへの動画投稿のようで、職業はYouTuberが正しいかもしれません。

 

YouTubeでは、美容・ファッション・料理・旅行・商品レビュー・家事など、女性向けの役立つ情報を動画にして投稿しています。


現在までに400本以上の動画を投稿し、チャンネル登録者数は2.5万人。センスの良さが際立った動画ばかりで、同世代の女性から支持を受けているようです。

 

 

 

 

現在の山田るり子は、インスタグラムやYouTubeを使って、ネットでの活動をメインに収入を得ていることが分かりました。

 

山田るり子の元カレ・与沢翼の現在~仕事や子供・セレブ生活を紹介

 

出典:https://nikkan-spa.jp/

 


一方、与沢翼は山田るり子と破局した2年後の2016年7月、モデルの相原麻美と結婚したことを発表しました。

 

結婚発表と同時に相原麻美が妊娠していることも発表し、できちゃった結婚でした。

 

そして2016年12月27日、第1子となる男児が誕生したことをツイッターで報告しました。

 

 

20代の若さで「秒速で億を稼ぐ男」として一躍有名になったものの、2014年に破産して一度ドン底に落ちた与沢翼。


あれから再びのし上がり、現在は「仮想通貨で12億円を稼いだ」というツイートを自身のツイッターに投稿しています。

 

さらに、生活の拠点をドバイに移し、ドバイの超高層ビルの一室を2億5000万円で一括購入するなど、見事な復活劇を遂げているのです。

 

収入源はトレードや投資で、現在は個人投資家として巨額の富を築いているようです。


一度はドン底に落ちても、ものの数年でここまで成り上がるとは、やはり商才やお金を稼ぐ能力が秀でていることが分かりますね。

 

 

ちなみに、ドバイの超高層ビルの一室からはドバイが誇る世界最大の噴水ショー「ドバイ・ファウンテン」が一望できるようで、ロケーションも素晴らしい部屋となっています。

 

復活後にテレビ出演した際には、ドバイの部屋を公開した与沢翼。

 

自身の金銭感覚が狂っていることを明らかにし、100万円が安いと感じると打ち明けていました。家にある家具も最高級品ばかりで、どれも数百万円は下らないとか。

 

 

そんな超高級マンションに愛する妻の相原麻美と子供と住みながら、現在も与沢翼は「一兆円を超える実業家になる」という夢を追いかけているのかもしれません。

 

山田るり子と与沢翼。ネオヒルズ族として話題になった2人は現在、お互いに別々の幸せを見つけて過ごしているようです。

 

まとめ

 

与沢翼の元カノ・山田るり子の馴れ初め~破局、結婚や現在の生活について紹介しました。


セレブカップルが破局し、新しいパートナーと結婚して幸せを掴むという漫画のような人生を送る山田るり子。


現在もキラキラした生活を送る山田るり子から、今後も目が離せません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

鈴木サチの現在!旦那や子供・結婚と離婚や再婚・両親や姉など家族・ハーフの噂を総まとめ

小畑由香里の昔と現在!旦那の柳沢敦と結婚や子供・不倫騒動とその後も総まとめ

山田美加子(山田優の母)の若い頃と現在!元夫や子供3人・田場裕也との再婚など最新情報まとめ

江藤菜摘(R-指定の嫁)の現在!祖母や韓国との関係・馴れ初めと結婚生活・子供や自宅も総まとめ

澁澤侑哉の現在!渋沢栄一の子孫は嘘?家系図や父/母/兄弟/祖父・高校と大学など学歴も総まとめ

澤田友美の現在!旦那と子供・マイファスHiro中絶暴露・松浦勝人や伊藤英明との関係・年齢やモデルの経歴も総まとめ

樋口千恵子(植草克秀の元嫁)の現在!結婚と子供(息子)や離婚理由・若い頃のモデル活動もまとめ

小川淳子の死因は脳腫瘍!旦那や子供・突然の死去発表・闘病生活など総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

和田真一郎の現在の顔や名前~生い立ちや家族・スーフリ事件も総まとめ

アーロン(台湾俳優/炎亞綸)の現在!身長やドラマ一覧・彼女や結婚観・同性愛報道や未成年との動画流出も総まとめ

芹那の現在!彼氏遍歴・消えた理由4つ・結婚の噂も総まとめ

細野豪志の現在!山本モナとのキス写真・嫁や子供も総まとめ

向山志穂(市原隼人の嫁)の現在!結婚と子供・身長と体重・ダイエット方法を総まとめ

森下愛子(吉田拓郎の嫁)の若い頃と現在!身長やサードなど出演作品・結婚と子供・引退の噂も総まとめ【宮藤官九郎作品の常連女優】

舞川あいくのギャル時代と現在!結婚の噂や千原ジュニアとの関係まとめ

遠藤憲昭(上原さくら元旦那)の現在!逮捕と離婚原因・再婚の噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

田代まさしの息子の田代タツヤ・娘の田代小夏の現在!嫁と子供まとめ

Queenのメンバー4人と現在!ボーカル「フレディ・マーキュリー」の死とその後も解説

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す