小畑由香里の昔と現在!旦那の柳沢敦と結婚や子供・不倫騒動とその後も総まとめ

かつて人気JJモデルだった小畑由香里さんですが、旦那の柳沢敦さんとの離婚危機も話題です。

 

今回は小畑由香里さんの昔の活躍、結婚した旦那・柳沢敦さんとの馴れ初めや子供、旦那の不倫騒動と現在の夫婦関係をまとめました。

小畑由香里プロフィール

 

出典:https://www.discovery-n.co.jp/

プロフィール

 

・名前: 小畑 由香里(おばた ゆかり)

・本名: 柳澤 由香里(やなぎさわ ゆかり)

・生年月日: 1979年10月12日

・出身: 神奈川県綾瀬市

・血液型: AB型

・身長: 164cm

・スリーサイズ: 82 – 57 – 83cm

・デビュー: 1993年

・職業: ファッションモデル、歌手、女優

・所属事務所: ディスカバリー・ネクスト

 

 

小畑由香里の昔① 「JJ」専属モデルとして大活躍していた

 

小畑由香里さんは、14歳の時にティーン誌「プチセブン」でモデルデビューを果たすと、その後は人気女性誌「JJ」の専属モデルとして活躍!

 

何度も表紙を飾るなど同世代の女性から絶大な人気を誇っていました。

 

ほんの一例を紹介すると…

 

 

出典:https://aucfree.com/

 

 

出典:https://page.auctions.yahoo.co.jp/

 

 

出典:https://aucfree.com/

 

 

出典:https://fashion.aucfan.com/

 

 

小畑由香里の昔② 歌手や女優としても活動していた 

 

さらに、小畑由香里さんはファッションモデルだけでなく、女優や歌手としても活動していました。

 

1996年の映画「ろくでなしBLUES」には、小沢真珠さん演じるヒロイン“七瀬千秋”の親友・今井和美役を好演。

 

また、歌手としては4枚のシングルをリリースしています。

 

 

出典:https://aucfree.com/

 

特に、1998年にリリースしたファーストシングル「door」は、大人気ゲームソフト“やるドラ”シリーズの中でも人気が高かった「ダブルキャスト」EDに採用され、話題になりました。

 

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

その後、2003年にリリースした3枚目のシングル「冬蛍~フユホタル~」は、フジテレビ系音楽バラエティ「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」のエンディングテーマにも採用されました。

 

 

小畑由香里が結婚した旦那はアントラーズ・柳沢敦選手

 

小畑由香里、2003年のクリスマスイブに柳沢敦との結婚を発表

 

そんな小畑由香里さんは2003年12月24日、24歳の時にサッカー元日本代表選手であり、当時、鹿島アントラーズに所属していた柳沢敦さんとの結婚を発表しました。

 

 

出典:http://omosirookasiku.com/

 

柳沢敦さんと言えば、イケメンJリーガーとして高い人気を誇っていたことから、突然の結婚発表にショックを受けた女性ファンも少なくなかったようです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

また、当時の柳沢敦さんは、所属は鹿島アントラーズでしたが、同年6月にはセリエA・サンプドリアとのレンタル契約が成立しており、7月にはイタリアへ渡っていたんですよね。

 

まさにこれから世界で活躍するぞ!という、ちょうどそんな時期だったわけです。

 

 

小畑由香里が結婚した旦那・柳沢敦のプロフィール

 

出典:https://web.gekisaka.jp/

プロフィール

 

・名前: 柳沢 敦(やなぎさわ あつし)

・愛称:ヤナギ

・生年月日:1977年5月27日

・出身:富山県射水郡小杉町(現:射水市)

・身長:177cm

・体重:75kg

・ポジション:FW/MF

・利き足:右足

 

 

小畑由香里と旦那・柳沢敦の馴れ初めは?

 

小畑由香里と柳沢敦の馴れ初めは知人の紹介

 

次に、小畑由香里さんと柳沢敦さんの気になる馴れ初めについて調べてみました。

 

結論から言うと、いわゆる“知人の紹介”なんだそうな。と言うのも、Jリーグ発足当初から、サッカー選手とモデルの結びつきが強いことで知られています。

 

 

出典:http://www.akb48matomemory.com/

 

例えば、サッカー選手はお気に入りのモデルを自分の試合に招待したり、試合後の打ち上げに誘い、逆に、モデルたちが主催するパーティーなどにサッカー選手が招待されることも多いそう。

 

実際、柳沢敦さんは小畑由香里さんと結婚する前にも、モデルの梨花さんとの熱愛が報じられていたりします。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、このスクープによって、日本代表の合宿先のホテルを抜け出していたことが当時のトルシエ監督の知るところに。

 

柳沢敦さんはその後、規律違反を理由に日本代表のメンバーから外されたりと、散々な目に遭ってたりするのですが…それはまた別の話と言うことで。

 

 

小畑由香里と旦那・柳沢敦の間には2人の子供が誕生

 

小畑由香里は2010年5月に長男、2012年7月に長女を出産

 

小畑由香里さんは、2009年11月17日に妊娠を発表し、翌2010年5月4日に第1子となる男の子を出産、更にその約2年後の2012年7月4日には、第2子となる女の子を出産しています。

 

 

出典:https://lineblog.me/

娘さんの7歳の誕生日

 

小畑由香里さんと旦那・柳沢敦さんの子供は、2020年3月現在、長男が9歳、そして長女が7歳ということになりますね。

 

子供たちの名前については、小畑由香里さんのSNS上でも“息子”や“娘”としか表記されておらず、残念ながら愛称すら非公開のようです。

 

 

柳沢敦の引退試合に2人の子供が駆けつける

 

小畑由香里さんのブログでは、基本的に子供たちの顔出しはしていないようです。

 

しかし、旦那さんである柳沢敦さんの引退試合の際、2人の子供たちが駆けつけ、ピッチ上にも登場していたため、幼少期の顔は確認することができました。

 

 

出典:https://neo-blog.com/

 

なお、小畑由香里さんの2人の子供たちは、芸能界御用達として知られており、独特の教育方針が話題になっている和光学園に幼稚園から通っているようです。

 

 

出典:https://lineblog.me/

小畑由香里さんと息子さん

 

小学校ではサッカーをしているそうです!

 

 

出典:https://lineblog.me/

娘さんの小学校入学式

 

 

出典:https://lineblog.me/

 

 

小畑由香里の旦那・柳沢敦に美人サポーターとの不倫が発覚し話題に

 

「週刊女性」にスクープされた柳沢敦の鹿島サポーターとの不倫密会

 

そんな小畑由香里さんと柳沢敦さん夫婦に離婚危機が訪れたのは、2018年のことでした。

 

柳沢敦さんと言えば、結婚前から女癖が悪いこと、脇が甘いことで知られていましたが、遂に、柳沢敦さんの不倫が発覚してしまったのです。

 

 

出典:https://www.legendsstadium.com/

 

2018年6月19日に発売された「週刊女性」によると…

 

「道玄坂のダイニングバーで柳沢さんを見かけました。小柄な女性と食事をしていましたね。ふたりきりではなく、もうひとり、柳沢さんの友人らしき大柄な男性も合わせて3人でした。柳沢さんは塊肉のステーキをたくさん食べてましたね」

 

このとき柳沢と一緒に食事をしていた女性を仮にAさんとする。

 

日付が変わったころ、柳沢とAさん、そして柳沢の友人男性が出てきた。柳沢はずいぶん飲んだのか上機嫌な様子だ。店の向かいにあるのは、不倫での利用が昨年話題となったアパホテル

 

引用:元サッカー日本代表・柳沢敦、美人サポーターと不倫&発覚したそれ以上の衝撃 http://www.jprime.jp/

 

まずは、向かいの“アパホテル”へ、1人入っていく“Aさん”の後ろ姿をパシャリ!

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

続いて、彼女とは少し距離をとりながら、柳沢敦さんが友人の男性と2人が、“アパホテル”へ入っていく後ろ姿を…パシャリ!

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

このシーンをキャッチした記者によると、その時の柳沢敦さんの様子は…

 

まるで小学生が遊びに行く前のような笑顔ではしゃいでいた

 

…だそうです(笑)

 

そして、この不倫スクープによって、ネットを中心に再燃したのが、2006年のドイツW杯で話題になった「QBK」なんですよね。

 

 

柳沢敦の伝説の「QBK」とは?

 

2006年のドイツW杯でのクロアチア戦で、ゴール前での決定的なゴールチャンスを見事に外してしまった柳沢敦さんは、試合後に「急にボールが来たので…」とコメントしたんですよね。

 

ストライカーにあるまじき発言に、この言葉は「QBK」と略され、当時ネット上などで大変な話題となりました。

 

 

出典:https://www.huffingtonpost.jp/

2006年のドイツW杯での柳沢敦の「QBK」の瞬間

 

 

 

今や柳沢敦さんの持ちネタ伝説の1つとなっているようです。

 

ちなみに、当時大騒ぎになった「QBK」ですが、よくよく見ると、どっちみちオフサイドなんで、たとえキッチリ決めていたとしても点にはならなかった可能性が高いんですが…。

 

その貴重な伝説のシーンを収めた動画がまだ残っていたようなので、貼り付けておきます。

 

 

 

 

もちろん今回の「QBK」は、「急に美女が来たので…」と形を変えての、12年ぶりの再燃となったわけです。

 

 

柳沢敦の不倫相手の美人女性サポーターとは?

 

そこで気になるのが、柳沢敦さんの不倫相手の女性“Aさん”なんですよね。

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

遠征先のホテルでも目撃されていたAさん

 

このスクープを報じた「週刊女性」によると、なんと彼女は20代後半の熱心な鹿島アントラーズの美人サポーターで、サポーターの間では知られた存在なのだとか。

 

「Aさんは鹿島のことが大好きでファンの間でも有名な女性。美人ということもありインスタグラムのフォロワーが一般人なのに1300人ほど。よく練習場で選手にプレゼントを渡したり、写真を撮ったりしています」(前出・鹿島ファンの女性)

 

引用:14年限りで現役を引退、現在は古巣の鹿島でコーチを務める柳沢 https://www.jprime.jp/

 

柳沢敦さんと言えば、過去にも日本代表の合宿先のホテルを抜け出し、モデルの梨花さんとデートしていたところをスクープされて、代表メンバーから外されるという“黒歴史”があります。

 

急に目の前に現れた“ボール”や“美女”には対応(我慢)できない…という、脇の甘さは幾つになっても健在だったようですね。

 

 

柳沢敦はこの不倫報道により鹿島アントラーズのコーチを辞任

 

この不倫報道を受けて、柳沢敦さんは2018年6月5日付けでコーチを務める鹿島アントラーズから自宅謹慎処分を言い渡されることに。

 

そして、その後まもなく柳沢敦さんは自ら辞表を提出し、鹿島アントラーズのコーチ職からを辞任しています。

 

 

出典:https://www.jprime.jp/

 

「今回の規律違反は、コーチの立場として許される行為ではありません。クラブに関わる様々な方々へご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。チームを離れることになりますが、今後も鹿島アントラーズの勝利を心から祈っています」とコメントを出した。

 

引用:不倫報道の鹿島柳沢コーチ辞任「許される行為では」 https://www.nikkansports.com/

 

 

 

小畑由香里の現在 【旦那・柳沢敦との離婚の噂も】

 

小畑由香里、旦那・柳沢敦のスクープ後初のインスタグラムを更新

 

それまで頻繁にブログやインスタを更新していた小畑由香里さんですが、柳沢敦さんのスクープ後、パタリと更新がストップしていました。

 

 

出典:https://www.discovery-n.co.jp/

 

そして、2018年6月20日、小畑由香里さんが17日ぶりに更新したインスタグラムのコメントがこちら。

 

「久しぶりの更新になってしまいましたが、その間沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございました」とファンに感謝し、「ご心配お掛けしましたが、今日からまたインスタも更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします」と呼びかけた。

 

引用:柳沢氏妻、小畑由香里が密会報道後初のインスタ https://www.nikkansports.com/

 

そして、小畑由香里さんが苦悶していたであろう17日間に、ネットを中心に話題になっていた画像がこちら。

 

 

出典:https://geitopi.com/

 

その前年10月のハロウィンに、インスタに投稿された写真です。

 

この写真に添えられた「久しぶりのパパとのツーショット❤ 子供達が撮ってくれた」はもちろん、その下に並んだハッシュタグが哀愁をそそると、大変な話題になっていたんですよね~!

 

こんな可愛いお嫁さんがいるのに、ヤナギってやつぁ~。

 

 

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

あろうことかサポーターと不倫し、おまけに仕事まで失ってしまった柳沢敦さん。

 

しかし、そんなおバカな旦那をなおも懸命支え続けようとする小畑由香里さんの姿に、同情の声が多く集まったことは言うまでもありません。

 

 

小畑由香里と旦那・柳沢敦の離婚の可能性は?

 

この女性サポーターとの不倫騒動により、柳沢敦さんはコーチ職まで失ってしまったことから、当然、小畑由香里さんとの離婚危機が囁かれました。

 

 

出典:https://www.daily.co.jp/

 

しかし、さすがの柳沢敦さんも今回ばかりは目が覚めたようで、小畑由香里さんに何度も頭を下げて謝ったそうです。

 

そんな平謝りする柳沢敦さんの姿を見て、小畑由香里さんは、今後一切女性問題を起こさないことを確約させた上でようやく許した、とも言われています。

 

ただ、旦那の不貞を許すに当たっては、小畑由香里さん自身かなり苦悩したらしく、それがインスタの17日間の沈黙に現れていたのかも知れませんね。

 

 

柳沢敦は現在、アントラーズのユースチームのコーチに復帰

 

2018年6月8日付けで鹿島アントラーズのコーチ職を辞任していた柳沢敦さんですが、その約半年後である2019年1月には、アントラーズのユースチームのコーチに復帰しています。

 

 

出典:https://www.nikkansports.com/

 

このわずか半年での“禊(みそぎ)”に対して、次のような厳しい声もチラホラ…。

 

「ヤナギをクラブハウスで見たのは1月15日。今年のチーム始動日です。ということは、昨年のうちに復帰は決まっていたということだと思います。プロ選手ならまだしも、未成年の指導にあたるなんて……。

 

サポーターの間では、短期間での復帰に疑問を抱くだけでなく、子どもを指導する立場で、また女性問題でも起こしたら……と危惧する人が少なくありません。育成部門に息子を通わせる保護者たちも同意見です」(前出・鹿島ファン)

 

引用:柳沢敦、不倫辞任後半年で復帰の“急”っぷり 鹿島ユースチームのコーチに https://www.excite.co.jp/

 

とは言え、柳沢敦さんと言えば、鹿島アントラーズで初めて高卒ルーキーとしてスターになった選手なんですよね。

 

 

出典:https://www.vegalta.co.jp/

柳沢敦さんの選手引退会見(2014年12月4日)

 

たとえ引退した後も、柳沢敦さんは“鹿島アントラーズの顔”であることに変わりはなく、いずれは「クラブチームの幹部に…」との声も多かったとも言われています。

 

不倫騒動後、たったの半年でユースチームのコーチに返り咲けたということは、柳沢敦さんは依然として、その路線からは外れていなかったと言うことなのかも知れませんね。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

その昔、ファッション誌「JJ」の専属モデルだけでなく、女優や歌手としても活躍していた小畑由香里さん。

 

今回、そんな小畑由香里さんが結婚した旦那・柳沢敦さんとの馴れ初めや子供、さらに離婚説まで囁かれた、柳沢敦さんの不倫騒動と現在の夫婦関係についてまとてみました。

 

 

出典:https://japaneseclass.jp/

 

2006年のドイツW杯で話題になった、柳沢敦さんの伝説とも言える「QBK」が、約12年の歳月を超えて、再び話題になるとは誰も予想していなかったことでしょう。

 

ただ、そんなお茶目なところや脇が甘いところも、柳沢敦さんの魅力なのかも知れませんね。

 

可愛い2人の子供たちと健気に支える小畑由香里さんのためにも、急に来たボールと美女にはくれぐれもお気を付けあそばせ。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

青木菜花(梶田冬磨の嫁)の現在!夫の死因や子供・首の傷・身長や年齢・今の活動まとめ

澤田友美の現在!旦那と子供・マイファスHiro中絶暴露・松浦勝人や伊藤英明との関係・年齢やモデルの経歴も総まとめ

マリアンの若い頃と現在!元旦那との離婚や娘(ERICAとAMI)も総まとめ【美人すぎる画像多数】

男性モデルのイケメン35選!日本人限定の人気ランキング【2024最新版】

鈴木えみの現在! 昔は中国人?結婚した旦那や子供・最新情報も総まとめ

橋本麗香の現在!関東連合との関係・結婚した旦那と子供・激太りの噂など最新情報も総まとめ

メンズエッグ男性モデル17人の現在!メンエグ時代・休刊後の活動や結婚も総まとめ【2024最新版】

韓国モデルの人気ランキングTOP40!男性15人&女性25人の魅力や活動を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

長谷川理恵の現在!旦那や子供・石田純一や神田正輝との関係まとめ

松田純の現在!関東連合や中野英雄との関係・結婚した旦那や子供も総まとめ

佐田啓二の死因!嫁と子供(息子は中井貴一)・事故と運転手のその後も総まとめ

水沢アキの現在!元旦那と息子や娘・森本レオとの過去の事件まとめ

山咲トオルの今現在!漫画家の過去・カミングアウトや干された理由・結婚の噂や姉との料理番組など最近の活動まとめ

オードリーヘップバーンの晩年や死因!名言・髪型やファッション・旦那や子供も紹介【画像多数】

峰岸徹の現在!若い頃や岡田有希子との関係・嫁と子供・死因と最期も総まとめ

富田京子の若い頃と現在!可愛かったけど劣化?森純太との関係・結婚した旦那や子供・乳がんの噂も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

根津甚八の若い頃と嫁や息子の現在!事故や病気・晩年と死因も総まとめ

武内直子の現在!旦那の冨樫義博との結婚や子供・年収など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す