堀鈴香の現在!旦那の事故死とその後まとめ【元ポップティーン読者モデル】

16歳で妊娠を発表し世間を驚かせた元読者モデルの堀鈴香さん。実は子供の誕生からわずか数ヶ月後に旦那さんを交通事故死で亡くしています。

 

今回は堀鈴香さんの妊娠騒動についてや旦那さんや子供について、また旦那さんの事故死やその後〜現在までについてもまとめました。

 

ポップティーンの人気読者モデル・堀鈴香のプロフィール

 

堀鈴香のプロフィール

 

本名:小関鈴香

愛称:すずちゃす

生年月日:1998年2月2日

出身地:東京都

身長:158cm

血液型:O型

星座:水瓶座

 

堀鈴香さんは「東京都立荻窪高等学校」在学中だった16歳の頃にティーンエイジャー向け女性ファッション誌「ポップティーン(Popteen)」の読者モデルとしてデビューし、すぐに「すずちゃす」の愛称で親しまれる人気モデルとなります。

 

デビューしてすぐに人気を上昇させた堀鈴香さんでしたが、デビューから数ヶ月後の16歳で妊娠を発表し世間を騒がせる事になります。そして、それからわずか数ヶ月後、新婚ホヤホヤで子供も生まれたばかりという幸せいっぱいの時期に、旦那さんが突然の交通事故で亡くなってしまうのです。

 

今回は、堀鈴香さんの妊娠騒動についてや旦那さんの突然の死についてを中心に紹介していきます。

 

 

堀鈴香が16歳での妊娠を発表して話題に

 

出典:https://twitter.com

 

デビューしてから数ヶ月後の2014年11月、堀鈴香さんは自身のブログにて「ママになりました報告」というブログを投稿し、妊娠6ヶ月目で、出産予定日は2015年4月3日である事などをファンに向けて報告しました。

 

子供の父親は、以前から交際を公表していた一般男性の小関嵩人さんである事も報告し、お互いに妊娠をとても喜んでいる事、生まれてくる子供をとても楽しみにしている事などを明かしました。

 

ファンからは祝福の声があふれましたが、一方で、「16歳で結婚て何考えてるの?」「どうせすぐ離婚するに決まっている」「学業はどうするの?卒業するまで待てばよかったのに」といった否定的な意見も数多く出ます。

 

こうした否定的な意見に対して、堀鈴香さんは堂々と反論コメントを発表。

 

コメントも多数寄せられ「嫌な感じのもいっぱいあって」というが「『私たちの未来に対して、なんで他人が決めつけんの!?』って思った。ニュースのコメントとかは、ぜんぜん気にしてない」と語った。

 

引用:「Popteen」モデル17歳、母になる決意 世間からの反響に本音

 

出典:https://twitter.com

 

さらに、堀鈴香さんは自身のブログでも、様々な意見があって良いと思うと前置きした上で批判的意見に対して反論しています。

 

確かに私はまだ16歳。
成人している方から見れば世間を知らない、経験が少ない子供です。
ですが何処の誰よりも産まれてくる子供に愛情を注ぐ自信はありますし、子育ても精一杯頑張りたいと思っています。


引用:この場を借りて言わせて下さい。

 

非常にしっかりした文章で好感が持てますね。堀鈴香さんははっきりと自分の気持ちを明かした上でさらに続けます。

 

子供を授かった時に今年1番運気が良いと言われている12/19に籍を入れたいと言う思いが有りまだ結婚していませんが、結婚しても一切離婚をする気は無いです。
離婚する気があって結婚される方はいないと思います。
誰にも人の未来を決めつける権利はない。
自分の人生は自分で作っていきたいと思います。

 

堀鈴香さんは、批判の対象になっていた籍をまだ入れていないという事に対しては、運気が良いという12月19日に籍を入れたいという気持ちがあったためだと説明し、すぐに離婚するに決まっているという否定的な意見に対して「一切離婚する気は無い」「離婚する気があって結婚される方はいない」ともっともな言葉で反論。

 

出典:https://twitter.com

 

さらに「誰にも人の未来を決めつける権利はない」と真っ直ぐな言葉を続け「自分の人生は自分で作っていきたいと思います。」と強い意思を表明しました。

 

堀鈴香さんはこのように、ブログを通じてしっかりとした大人の対応を見せました。このブログ投稿によって、否定的な意見は減少、反対に堀鈴香さんを応援するメッセージが多く見られるようになります。

 

 

 

 

 

堀鈴香が結婚した旦那・小関嵩人とは【職業や年齢など】

 

出典:https://twitter.com

 

堀鈴香さんが結婚したのは、2014年3月頃に交際を開始したという一般の男性・小関嵩人さんです。小関嵩人さんは、1991年4月6日生まれで堀鈴香さんの7歳年上で、結婚した当時は23歳でした。

 

 

ルックスが若干ヤンキー風な小関嵩人さんですが、堀鈴香さんによれば男らしい性格の「良い男」という事です。

 

小関嵩人さんのTwitterを見る限り、非常に優しい性格で友人想い、生まれたばかりの子供のこともとても大切に思っているのが伝わってきます。確かに堀鈴香さんの言うように「良い男」であるようです。

 

職業については、とび職として日々忙しく働かれていたようです。

 

 

堀鈴香さんが結婚を発表した当初、小関嵩人さんはそのヤンチャな見た目から偏見を持たれ、否定的な意見に晒されました。しかしそのSNSを見れば、日々真面目に働き、妻や子供への愛情にあふれた非常に良い旦那さんであり、良い父親である事がわかります。人を見た目で判断してはいけません。

 

 

 

堀鈴香の子供が超安産で誕生!名前や性別は?

 

出典:https://twitter.com

 

堀鈴香さんと小関嵩人さんの子供は、2015年3月28日に無事誕生しました。出産予定日からは若干早い出産になりましたが、堀鈴香さんのブログによれば「超安産」だったとの事です。

 

また、ブログでは、生まれた子供の元気な泣き声が聞こえた瞬間には「うれしくて感動して安心して涙が出ました」と綴り、生まれたての子供を抱いた時の気持ちも「本当愛おしくて愛おしくて」と喜びの気持ちを明かしています。

 

 

生まれてきた子供は男の子だそうで、名前は「雷斗」である事も明かされています。

 

また、旦那さんの小関嵩人さんも、生まれたばかりの息子さんのかわいらしい画像を自身のTwitterにアップされています。本当に我が子を愛おしく想われていたのでしょう。

 

 

 

 

堀鈴香の旦那・小関嵩人が突然の交通事故死

 

出典:https://twitter.com

 

そんな幸せ絶頂だった堀鈴香さんと旦那さんの小関嵩人さんでしたが、あまりにも唐突に悲劇が襲います。

 

2015年11月17日、小関嵩人さんが軽自動車で仕事に向かう途中、ダンプカーに衝突される交通事故に遭って亡くなってしまうのです。享年は24歳でした。

 

17日午前5時45分ごろ、袖ケ浦市永地の市道交差点でダンプカーと軽ワゴン車が衝突。木更津署によると、軽ワゴン車の後部座席にいた同市下泉のとび職、小関嵩人さん(24)が頭を強く打つなどして搬送先の病院で死亡が確認された。

 

引用:ダンプカーと衝突、1人死亡3人重傷 千葉

 

新婚の妻と生まれたばかりの息子を残して亡くなってしまう悔しさと悲しさは想像すらできません。

 

また、残された堀鈴香さんがどれほど悲しく、この先の将来について不安に思ったのかを想像すると胸が痛みます。

 

 

 

シングルマザーとなった堀鈴香のその後は?

 

出典:https://twitter.com

 

堀鈴香さんは、結婚してから1年にもならず、出産からはわずか数ヶ月でシングルマザーになってしまいました。この事故が原因となったのか、堀鈴香さんはTwitterや公式ブログなどのSNSの更新をストップし、ポップティーンの読者モデルも引退してしまったようです。

 

旦那・小関嵩人さんの事故について、堀鈴香さんはコメントは出されていません。事故について触れることすらつらかったのかもしれません。

 

しかし堀鈴香さんは、2016年12月2日に約1年ぶりとなるブログ更新を行いました。堀鈴香さんは、突然ブログを更新しなくなってしまった事をファンに謝り、心配してくれた多くのファンに向けて、自分も息子の雷斗君も元気に過ごしている事を報告してくれています。

 

雷斗君は最近では走り回れるようになった事、や言葉はまだ喋れないものの、こちらが話しかけると反応してくれる事など、順調にすくすくと育っている事を報告。これまでの雷斗君の写真などもたくさん公開してくれました。

 

出典:http://blog.crooz.jp

 

公開された写真の中には、雷斗君が足を鼻のところに触れさせている写真があったのですが、これについて堀鈴香さんは以下のように紹介。

 

なんか見覚えあるな~なんて思ってたらいつかの嵩人の写真に超ソックリ

 

引用:お久し振りです。

 

続けて、在りし日の小関嵩人さんが同じポーズをとっている写真をアップします。

 

出典:http://blog.crooz.jp

 

これを見てみんなで大爆笑したのだそうです。不思議なもので、やはり息子はお父さんに似てくるものなのかも知れません。

 

このブログで堀鈴香さんは、心配していたファン達をさりげなく気遣い、悲しい気持ちになっていたファン達を明るい気持ちにしてくれたように感じます。このブログ記事からは堀鈴香さんの本当に優しい性格が伝わってきます。きっと素晴らしいお母さんになられている事でしょう。

 

 

 

堀鈴香の現在

 

出典:http://blog.crooz.jp

 

堀鈴香さんは、上で紹介したブログ記事にファンへの別れを告げるかのようなコメントを残されています。

 

ブログ更新はこれで最後になってしまいますが…
皆様、今までこのブログを見てくださり、応援してくださり、質問を聞いてくださり、アドバイスをくださり、色々と本当に有難うございました。
 

 

この言葉どおりこれ以降、堀鈴香さんのブログは更新されていません。また公式Twitterの更新も止まっており、現在の様子を知ることはできません

 

堀鈴香さんは完全に芸能界からは離れているようで、1人の母親として一生懸命に子育てされているのでしょう。

 

 

 

まとめ

 

出典:https://twitter.com

 

16歳で「ポップティーン」の読者モデルとしてデビューして瞬く間に人気を博し、その数ヶ月後に16歳の若さで妊娠を発表した堀鈴香さんについてまとめてみました。

 

堀鈴香さんの妊娠には、当時まだ10代の高校生だったこともあって、世間から否定的な意見が多く出ました。しかし、堀鈴香さんはブログを通じてしっかりとした文章で世間の反対意見に反論、自分の意思を示し、結婚して子供を育てていく強い決意を表明しました。

 

出典:http://blog.crooz.jp

 

その後、無事息子・雷斗君を出産、幸せいっぱいな様子を見せていましたが、それからわずか数ヶ月後に、結婚した旦那・小関嵩人さんを突然の交通事故で亡くしてしまいます。

 

これ以降、堀鈴香さんはモデル業を引退し、ブログやTwitterなどのSNSの更新もストップしてしまいます。あまりに悲劇的な展開に多くのファンが心配していましたが、事故から1年後、堀鈴香さんはブログを更新し、自分も子供も元気にしている事をファンに向けて報告。悲しい気持ちに包まれていたファン達を明るい気持ちにさせてくれました。

 

このブログ記事で堀鈴香さんは、これでブログ更新は最後になるという事も発表しており、おそらく今後の芸能界への復帰も考えていないものだと思われます。

 

そのため、現在やこれからの堀鈴香さんの様子を知る事はおそらくできないでしょうが、どうか息子の雷斗君ともども幸せな人生を送っていて欲しいと願います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

大塚悦子の昔と今現在!草刈正雄との結婚・息子や娘も総まとめ

中林美和(ZEEBRA嫁)と息子/娘など子供の現在!馴れ初めや結婚生活も総まとめ

小畑由香里の昔と現在!旦那の柳沢敦と結婚や子供・不倫騒動とその後も総まとめ

大倉士門の現在!関西ジャニーズJr.や日本大学時代・松本愛(まあぴぴ)との交際や破局・兄弟も総まとめ

高橋由真(ゆまち)の現在!元旦那との結婚や離婚原因・再婚と子供・すっぴん画像も総まとめ

青田典子(玉置浩二の嫁)の現在!子供や結婚生活・薬中の噂と真相まとめ

イケメン男性モデル人気ランキング50選!日本人・海外別【最新2020年版】

蛯原英里の娘と息子&旦那の現在!自宅やアンチが多い理由4つも総まとめ【画像多数】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

あさま山荘事件の人質と犯人の現在!犠牲者や死者数・10日間の攻防も総まとめ

和田晃一良の現在!経歴や資産・コインチェック事件とその後まとめ

デーブ大久保の現在!嫁と子供や孫・イチローや菊池雄星への不祥事・選手から無視された噂など総まとめ

坂口直彦(坂口杏里の兄/坂口良子の息子)の現在!医師の噂はデマ?情報まとめ

薬師丸ひろ子の若い頃と現在!玉置浩二との子供や離婚原因まとめ

西川昌希の現在!引退理由と八百長逮捕・結婚や嫁の噂まとめ

二見直子(アンタッチャブル柴田の元嫁naon)の現在!ファンキー加藤とのW不倫騒動も総まとめ

宮藤官九郎のコロナ感染経路!嫁と子供や家族・現在の病状まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

マジックマッシュルームの効果!伊藤英明ら芸能人の事件・食べ方も総まとめ

小林尊の今現在!結婚した嫁・逮捕歴・若い頃まとめ【大食いフードファイター】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す