森絵里香(モデル)の旦那と子供・離婚原因!身長と体重・昔の画像や出身高校もまとめ

「プチセブン」や「AneCan」の専属モデルとして活躍した人気モデルの森絵里香さんが離婚を発表し話題になっています。

 

この記事ででは森絵里香さんの身長や体重、昔の画像、出身高校や2015年に結婚した旦那さんや子供、離婚原因や現在の活動などについてまとめました。

森絵里香(モデル)のプロフィール

 

森絵里香のプロフィール

 

生年月日:1982年5月2日

出身地 :静岡県

身長  :168cm

血液型 :A型

 

 

森絵里香さんは、15歳で「プチセブン」のモデルとして活動をスタートさせ、「with」の専属モデルを経て、2011年から2016年までは「AneCan」の専属モデルを務めた人気ファッションモデルです。

 

その他、「CLASSY.」や「ar」、「Domani」、「VERY」などの人気雑誌や、CMモデルとしても活躍されています。

 

その上品で華やかな美貌から、「色っぽかわいい」と読者からの人気を集め、特に2014年頃に人気が上昇し、専属モデル起用3年目にして初の単独表紙にも抜擢されて話題を呼びました。

 

大のスポーツ好きとしても知られ、マラソンやゴルフ、サイクリングでは大会にも出場されています。2014年にはホノルルマラソンに出場して見事完走されています。日本ランニング協会認定のランニングアドバイザーの資格も取得されていて、ランナー向け雑誌にも出演されています。

 

また、2018年からは、バスト専門サロン「be-con(ビーコン)麻布十番店」とフランチャイズ契約を結び、オーナーセラピストを務められています。

 

なお、森絵里香さんは、「non-no」や「MAQUIA」、「MORE」などで活躍するモデルの森絵梨佳さんとよく混同されていますが、名前の読みが同じだけで別人です。

 

 

 

森絵里香(モデル)の身長や体重

 

出典:https://cdn.wimg.jp/

 

森絵里香さんの公称身長は「168cm」です。

 

体重については公表されていませんが、インスタグラムやブログで自身の体重の増減やダイエット方法などを書かれています。

 

この3日で朝の体重記録は平均が−1kgでした。
まぁ、その前がよっぽど浮腫んでいたのかもしれないし、体重が全てではないのだけど。。
でも記録をとっていると
『何が自分に合っているか』が把握しやすいのが良いですよね。
 

 

4月は食事内容の見直しを頑張っていたので、コロナ禍やまん延防止明けの食事会・旅行で増えた体重も
すっかり元に戻り良い感じの状態をキープしています(約3kgほど減らすコントールをしました)
見た目体重は大切だけど、数字は1つの指針になるので私はどちらも重要視しています

 

引用:森絵里香オフィシャルインスタグラムより

 

森絵里香さんは主にヘルシーな食事バランスとトレーニングを組み合わせて体重をコントロールされているようです。

 

 

森絵里香(モデル)の昔の画像

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

上の3枚は森絵里香さんの「プチセブン」時代の昔の画像です。

 

 

 

森絵里香(モデル)の出身高校は静岡県

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

森絵里香さんは出身高校を公表されていません。

 

森絵里香さんは15歳でプチレモンのモデルとしてデビューし、高校生の時代は地元の静岡から東京へ通いながら仕事をされていたと語っているので、出身高校は静岡県内の高校のようです。

 

まさしくキレイに生まれついた森絵里香が、こんな話をしてくれた。
「プチセブンのモデルは15歳から始めて、19歳まで続けました。地元が静岡なので、高校に通いながら仕事のたびに上京していました。

 

引用:2 森絵里香 それだけを考えて 元プチセブンモデルズ

 

 

 

森絵里香の結婚は2015年2月2日

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

森絵里香さんは2015年2月2日に結婚されています。

 

森絵里香さんは自身のブログで結婚を発表されていました。

 

私、森絵里香は2月2日に入籍いたしました。
心から信頼出来る 大切な人と、人生の新しいスタートをきることができ今は ただただ嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。
これからは2人で力を合わせ、笑顔の絶えない 温かい家庭を築いていきたいと思っています。
 

 

結婚発表時、専属モデルを務める「AneCan」の2015年3月号でも事前に森絵里香さんの結婚が報告されています。

 

AneCanの誌上でも森絵里香さんの結婚が特集され、美しいウェディングドレス姿も紹介されていました。

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

上の画像は、森絵里香さんが結婚発表時に自身のブログで紹介した「AneCan」の結婚特集記事でのオフショットです。

 

 

 

森絵里香の旦那は一般男性

 

出典:https://ignewsimg.s3.ap-northeast-1.wasabisys.com/

 

森絵里香さんの旦那さんは、結婚発表当時の報道によると、森絵里香さんの7歳年上の一般男性で、都内の会社役員だという事でした。海外留学経験もある英語が堪能な方で、体格の良いスポーツマンタイプとも紹介されていました。

 

森絵里香さんと旦那さんの馴れ初めについては、知人の紹介で知り合い1年の交際を経て結婚に至ったとの事でした。

 

ファッション誌「AneCan」の専属モデルとして活躍する森絵里香(32)が2日に結婚したことが5日、分かった。

 関係者によると、お相手は都内の会社役員(39)。知人の紹介で知り合い、1年の交際を経てゴールイン。男性は海外留学の経験があり英語が堪能。体格の良いスポーツマンタイプという。

 

引用:「AneCan」モデル森絵里香が結婚 7歳年上会社役員と

 

森絵里香さんは2016年7月8日に、軽井沢にある石の教会で結婚式を挙げられています。この時の旦那さんとのツーショット写真は当時の森絵里香さんのインスタグラムで紹介されていました。(上の画像)

 

森絵里香さんによると、旦那さんは顔を出すのが苦手でだという事ですが、結婚式の写真だけは載せていいよと言ってくれたため、写真を掲載する事にしたのだそうです。

 

ちなみに、森絵里香さんは結婚式を挙げたいという願望が全くなかったため、最初は結婚式をあげないつもりだったそうなのですが、お母さんの「ドレス姿見たかったな」という一言を聞いて、親孝行として結婚式を挙げる事にされたそうです。

 

 

 

森絵里香の子供

 

出典:https://instagrammernewsimg.s3.ap-northeast-1-ntt.wasabisys.com/

 

森絵里香さんと旦那さんとの間には子供はいません。

 

森絵里香さんは自身のSNSやインタビューなどで、これまでに子供については特に言及された事がないため、子供が欲しかったができなかったのか、自らの意思で子供を持たない事を選択したのかどうかはわかりません。

 

森絵里香さんは子供については言及されていませんが、かなり以前からずっと猫を飼われており、子供のように愛情を注がれているようです。

 

ただ、2021年の末頃に飼われいた猫のうちの1匹が亡くなったそうで、強い悲しみを感じている事をブログで綴られていました。

 

 

 

森絵里香が離婚を発表

 

出典:https://image.itmedia.co.jp/

 

2015年2月に結婚した森絵里香さんでしたが、2022年4月23日にオフィシャルブログを更新し、旦那さんと離婚した事を発表されています。結婚期間は約7年でした。

 

私事ですが、この度離婚しましたことをご報告させていただきます。
今までの日々には感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは新たな人生に向き合い、自分らしく進んでいけたらと思っております。
皆様、今後もよろしくお願いいたします。
森絵里香
 

 

森絵里香さんは(元)旦那さんとの結婚以来、自身のブログやインスタグラムで、旦那さんとのデートや食事や旅行に行った事などをよく綴られていたので、仲の良い夫婦と思われていましたが、2020年頃から旦那さんについての記事が激減し、不仲説なども一部で流れていました。

 

そのため、今回の離婚発表には驚いたという声はほとんど出ていません。ただ、ファンからは森絵里香さんの心境を心配する声がたくさん上がっていました。

 

 

 

森絵里香の離婚原因

 

森絵里香さんは離婚原因については特に発表されていません。

 

森絵里香さんのブログの内容によると、実は発表より少し前に離婚されていたようで、このブログでの発表は事後報告の形だったようです。

 

森絵里香さんは離婚発表は事後報告だった事もあり、「今はずいぶん気持ちも落ち着いていますので心配しないでください」とブログに綴られていました。

 

今回の報告は事後報告という事もあり、今は随分気持ちも落ち着いていますので心配しないでくださいね

 

引用:森絵里香オフィシャルブログ 今の気持ちです

 

ただ、その後に、森絵里香さんは「何とも言い表せない悲しい気持ちに戸惑う事もあります。」とも綴られていました。

 

気持ちは前向きなのに、時折ふと訪れる何とも言い表せない悲しい気持ちに戸惑う事もあります。

 

引用:森絵里香オフィシャルブログ 今の気持ちです

 

離婚からしばらくの時間が経過している様子ですが、現在も、吹っ切ったつもりでいつつも不意に悲しい気持ちに襲われる事があるという事から、離婚の原因は、森絵里香さんにとってあまり納得のいくものではなかったという事なのかも知れません。

 

インターネット上では、森絵里香さんの離婚の原因についていろいろな憶測が飛んでおり、「子供ができなかったのが原因では?」、「お互いに忙しく、夫婦の時間が持てなかったのでは?」、「森絵里香さんと旦那さんとの間に意見や価値観の相違があったのでは?」と言った声が見られます。

 

これらはいずれもネット上に飛び交っている憶測なので、本当の離婚原因は森絵里香さん本人と旦那さんにしかわからない事でしょう。

 

 

 

森絵里香の現在① モデルとして今も人気が高い

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

森絵里香さんは現在もモデルとして活躍されていて、根強い人気を誇っています。

 

直近の掲載媒体としては、「東京カレンダー」の2022年2月号や「Lui Chantant」のカタログの広告モデルなどがあります。

 

現在も「美的」、「Regina」、「MAQUIA」、「VERY」、「美人百花」、「GINGER」、 「VOCE」、 「CLASSY.」、 「ar」 、「MISS」などの女性向けファッション誌を中心に、趣味のゴルフを活かした「週刊パーゴルフ」や、男性向け雑誌「Gainer」など幅広く活躍されています。

 

森絵里香さんは2022年の誕生日でちょうど40歳を迎えたということで、今後はアラフォー向けのファッション誌での活躍がより増えるかも知れません。

 

 

 

森絵里香の現在② バスト専門サロンのオーナーセラピストとしても活躍

 

出典:https://imgbp.hotp.jp/

 

森絵里香さんはモデルとして活躍を続ける一方で、2018年5月にバスト専門のサロン「be-con麻布十番店」を立ち上げています。

 

元々、森絵里香さんは雑誌の企画でこのバスト専門のサロンに通ったところ気に入ってしまい、それ以来通っていたそうです。次第にバストケアの魅力に取りつかれてしまい、スクールに通って勉強した後、自らフランチャイズという形で「be-con麻布十番店」を立ち上げたのだそうです。

 

森絵里香さんは現在もこのお店で、経営者兼育乳セラピストとして活躍されています。実際に森絵里香さんが施術してくれるという事でも話題になっており、タレントの安西ひろこさんやモデルの梨衣名さんといった芸能人もよく来店されているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、昔は「プチセブン」や「with」、「AneCan」などで活躍し、現在も雑誌や広告モデルなどを中心に活躍を続けている人気モデル森絵里香さんについてまとめてみました。

 

森絵里香さんの身長は168cmですが体重は公表されていません。

 

森絵里香さんは出身高校も公開されていませんが、地元静岡県の高校を卒業されているようです。

 

森絵里香さんは2015年2月に結婚されています。旦那さんは7歳年上の一般男性で、都内の会社で役員をされている方です。森絵里香さんと旦那さんの間には子供はいません。

 

2022年4月、森絵里香さんは自身のブログで離婚した事を発表されています。離婚原因は明かされていません。

 

森絵里香さんは現在は、モデルとして活躍を続ける一方で、バスト専門のサロン「be-con麻布十番店」を立ち上げ、経営者兼育乳セラピストとして活躍されています。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

エヴァちゃん(子役)が消えた理由と現在!本名と年齢・出身の徳島と家族・炎上騒動も総まとめ

高橋由真(ゆまち)の現在!元旦那との結婚や離婚原因・再婚と子供・すっぴん画像も総まとめ

河辺千恵子(おちまさと元嫁)の現在!子供(娘)の親権・再婚した旦那・実家の家族(母親や祖母)も総まとめ

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

長谷川理恵の現在!旦那や子供・石田純一や神田正輝との関係まとめ

「おりもあい」の現在!結婚や旦那・すっぴんやメイク方法・整形疑惑と真相も総まとめ

佐藤かよの現在!性別や昔のすっぴん画像・おっさん化や韓国化も総まとめ

岩堀せりの若い頃と現在!旦那TAKUROとの結婚や子供(息子/娘)なども総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

高橋由真(ゆまち)の現在!元旦那との結婚や離婚原因・再婚と子供・すっぴん画像も総まとめ

離婚歴がある芸能人157人!バツイチ・バツ2・バツ3・バツ4別【2022最新版】

円形脱毛症の芸能人/有名人18人~男性・女性別で紹介【2022最新版】

SIAM SHADEメンバーの現在!解散理由・ヒット曲も総まとめ/栄喜・KAZUMA・DAITA・NATCHIN・淳士

高橋ひろ無(元俳優/広田レオナの旦那)の現在!本名と年齢や身長・馴れ初めや結婚・子供の有無などプロフィール総まとめ

サンシャイン池崎の現在!裏アカで炎上?大学や実家と家族エピソード・ネタと芸風も総まとめ

あっさりしょこが顔バレ?本名と年齢・出身大学と年収・彼女バレ炎上騒動とその後も総まとめ

門楼まりりん(千咲まり)の現在!年齢・事務所社長の水野英久からのDV事件・家族や結婚・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

三五十五(電撃ネットワーク)の死因!結婚や家族・病気と死亡の経緯まとめ

島川博篤(櫻井淳子の旦那)の現在!結婚と子供・年齢などプロフィールも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す