人気バラドル35名のランキング!消えた噂と現在の活動も紹介【2021最新版】

バラエティ番組を中心に人気を集める女性タレント「バラドル」は芸能界の花ともいえる存在です。

 

ここでは現在活躍する「バラドル」を人気ランキングの形式で紹介し、既に消えたバラドルを含めて最近や現在の様子などについてもまとめました。

バラドル人気ランキングと現在の活動:35位〜31位

 

第35位 小倉優子

 

小倉優子のプロフィール

 

生年月日:1983年11月1日

出身地 :千葉県茂原市

身長  :162cm

血液型 :B型

 

2001年に芸能界入りした小倉優子さんは、コリン星出身のももか姫の設定など、独特の不思議ちゃんキャラでブレイク。「笑っていいとも」へのレギュラー出演をはじめ、多数の人気バラエティ番組に引っ張りだこの人気バラドルとなりました。

 

最近はテレビ出演は減っていますが、3人の子供を育てるママタレントとして人気を上げており、レシピ本を出版するほどの料理の腕前も話題です。

 

 

第34位 ダレノガレ明美

 

ダレノガレ明美のプロフィール

 

本名  :福住・ダイアナ・明美・ダレノガレ

生年月日:1990年7月16日

出身地 :ブラジル・サンパウロ

身長  :164cm

血液型 :B型

 

ダレノガレ明美さんは、イタリア系ブラジル人の血を引く抜群のスタイルと美貌で人気モデルに、2012年に情報バラエティ「サンデージャポン」に出演したのをきっかけにバラエティタレントとしても活動を開始し、さっぱりとした明るいキャラクターでバラドルとしても絶大な人気を獲得しました。

 

現在も、バラエティ番組「ロンドンハーツ」への出演など、モデル業と並行してバラドルとして活躍を続け知恵ます。

 

動物好きで愛情深い性格でも知られており、最近は動物愛護活動にも力を入れられています。

 

 

第33位 木下優樹菜

 

木下優樹菜のプロフィール

 

生年月日:1987年12月4日

出身地 :東京都葛飾区

身長  :166cm

血液型 :A型

 

木下優樹菜さんは、クイズバラエティ「クイズ!ヘキサゴンII」での、おバカキャラでバラドル としてブレイク。人気お笑い芸人の「フジモン」こと藤本敏史(FUJIWARA)さんとの結婚も話題となり、最近まで絶大な人気を集めるタレントでした。

 

しかし、2019年に一般人に対してSNSを通じて恫喝めいたメッセージを送っていた事が発覚し炎上騒動に、その後、藤本敏史さんとも離婚しています。

 

現在は既に芸能界から引退していますが、2020年に新たにInstagramアカウントを開設、多くのフォロワーを獲得し発信を続けています。

 

 

第32位 夏菜

 

夏菜のプロフィール

 

本名  :渡辺夏菜

生年月日:1989年5月23日

出身地 :埼玉県戸田市

身長  :165cm

血液型 :A型

 

2011年1月公開の映画「GANTZ」で女優としてブレイクした夏菜さんは、同年4月からお笑いバラエティ番組「ピカルの定理」にレギュラー出演し、バラドルとしても人気を上昇させました。

 

現在も女優業を中心としつつバラエティ番組へも多数出演中です。

 

最近ではYouTubeチャンネル「なつなかん」を開設してYouTuberとしてもデビューしており、その親しみやすいキャラクターを前面に押し出した番組作りで人気を集めています。

 

第31位 菊地亜美

 

菊地亜美のプロフィール

 

生年月日:1990年9月5日

出身地 :北海道北見市

身長  :164cm

血液型 :B型

 

アイドルグループ「アイドリング!!!」の16号として活躍していた菊地亜美さんは、明るく元気なキャラクターでバラエティ番組に引っ張りだこの人気バラドルとして活躍していました。

 

菊地亜美さんは、最近はテレビへの出演機会が減少していますが、過去に出演したバラエティ番組で大物女優・泉ピン子さんと言い合いになったのが原因で消えたのではと一部メディアで報じられています。

 

現在は結婚して子供も誕生するなど幸せに暮らしているようです。

 

 

バラドル人気ランキングと現在の活動:30位〜26位

 

第30位 ローラ

 

ローラのプロフィール

 

本名  :佐藤えり

生年月日:1990年3月30日

出身地 :東京都多摩市

身長  :165cm

血液型 :O型

 

バングラディッシュ人の父と、ロシア人の血が入ったクォーターの母を持つローラさんは、誰とでもタメ口話す天真爛漫なキャラクターで人気を集め、2012年には「笑っていいいとも」のレギュラーをはじめ、数々のバラエティ番組に出演。決め台詞の「オッケー」が流行語になるなど、瞬く間にその年の人気ナンバー1バラドルの座をつかみました。

 

最近は日本のバラエティ界からはほぼ消えた状態のローラさんですが、現在はアメリカ・ロサンゼルスを中心に活躍の場を広げており、モデルやインフルエンサーとして世界的な人気を獲得しています。

 

第29位 渋谷凪咲

 

渋谷凪咲(しぶやなぎさ)のプロフィール

 

生年月日:1996年8月25日

出身地 :大阪府

身長  :163.5cm

血液型 :A型

 

NMB48チームMのキャプテンを務める渋谷凪咲さんは、そのバラエティ力の高さも話題です。天然なキャラクターが何よりの魅力で、バラエティー番組「アメトーーク!」では、麒麟の川島明さん、千鳥のノブさんといった大物お笑い芸人達から、「自分が司会の時スタジオにいると助かる」と高く評価され、バラドルの新星として注目度を上げています。

 

第28位 矢口真里

 

矢口真里のプロフィール

 

生年月日:1983年1月20日

出身地 :神奈川県

身長  :144.8cm

血液型 :A型

 

元「モーニング娘。」の矢口真里さんは、「モーニング娘。」からの卒業後に、そのタレント向きなキャラクターの本領を発揮し、バラエティ番組に引っ張りだこの大人気バラドルになりました。

 

しかし、人気絶頂だった2013年に、夫の留守中に不倫関係にあった元モデルの男性と自宅で密会しているところを、帰宅した夫と鉢合わせするというスキャンダルが週刊誌で報じられてイメージが急落。一気に芸能界から消えた状態になってしまいました。

 

現在は芸能活動を再開していますが、全盛期に比べると大幅に露出が減っています。

 

第27位 磯野貴理子

 

磯野貴理子のプロフィール

 

生年月日:1964年2月1日

出身地 :三重県度会郡南勢町

身長  :155cm

血液型 :A型

 

ベテランバラドルの代表的存在がこの磯野貴理子さんでしょう。20代の半ば頃にバラエティタレントとして活動を開始した磯野貴理子さんは、そのトーク力や明るいキャラクターで年齢を重ねるにつれて人気を上昇させ、数々のバラエティ番組に出演してきました。

 

最近は全盛期に比べると出演は減ったものの、現在もバラドルとして活躍しており、「ホンマでっか!?TV」や「行列のできる法律相談所」といった人気バラエティ番組のレギュラーを務めています。

 

第26位 河北麻友子

 

 

モデルや女優として活躍する河北麻友子さんは、バラドルとしても人気を集めています。特に人気が高いのが、「世界の果てまでイッテQ!」への出川ガールとしての出演で、出川哲郎さんとともに、世界各国で様々な企画に体当たりで挑戦し、視聴者からの絶大な支持を得ています。

 

現在もバラドルとして人気が高く、最近では、コロナ禍の中、マスクをファッションアイテムとして上手に活用している芸能人を表彰する「ベストマスクニストアワード2020」に選ばれ話題になっています。

 

 

バラドル人気ランキングと現在の活動:25位〜21位

 

第25位 優香

 

優香のプロフィール

 

本名  :青木広子(旧姓岡部)

生年月日:1980年6月27日

出身地 :東京都立川市

身長  :167cm

血液型 :O型

 

優香さんは、グラビアアイドルを経てバラエティタレントとして活動を開始し、その明るく自然体なキャラクターで人気を集め、2000年代を代表するバラドルの1人になりました。特にお笑いの大御所タレントだった志村けんさんには気に入られ、志村けんさんのコント番組の常連でした。

 

現在もバラドルとして人気が高く、クイズバラエティ「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」では2004年から司会を務めています。

 

第24位 関根麻里

 

関根麻里のプロフィール

 

生年月日:1984年10月22日

出身地 :東京都港区

身長  :154cm

血液型 :O型

 

大物お笑いタレント・関根勤さんの娘の関根麻里さんは、2006年にタレントとして本格的にデビューし、主にバラエティ番組や情報番組のMCとして活躍。その安定感のある司会や、にこやかな雰囲気で人気を集めバラエティ番組やバラエティよりの情報番組にはなくてはならない存在でした。

 

最近では、結婚や出産もあって出演機会が減っていますが、現在も活躍を続けており、バラドルとして高い人気を維持しています。

 

第23位 YOU

 

YOUのプロフィール

 

本名  :江原由希子

生年月日:1964年8月29日

出身地 :東京都

身長  :163cm

血液型 :O型

 

女優、タレント、歌手、モデルと幅広く活躍するYOUさんは、かわいらしいハスキーボイスの毒舌という個性的なキャラクターでバラドルとしても人気です。

 

現在も多くのレギュラー番組を持ち、「TERRACE HOUSE」のスタジオゲストや、NHKのトークバラエティ「ねほりんぱほりん」、ドキュメンタリーバラエティ「セブンルール」など、その切れ味抜群の毒舌が活きる番組を中心に活躍中です。

 

第22位 生見愛瑠

 

生見愛瑠(ぬくみめる)のプロフィール

 

生年月日: 2002年3月6日

出身地 :愛知県稲沢市

身長  :165cm

血液型 :O型

 

「めるる」の愛称で知られ、ティーンモデルとして絶大な人気を誇る生見愛瑠さんは、2020年に入ってから「ヒルナンデス!」や「ZIP!」などの情報番組へのレギュラー出演を開始し、テレビタレントとしても注目度が急上昇しています。

 

最近では、バラエティー番組「THE突破ファイル」への出演や、ラジオ番組のパーソナリティに抜擢されるなど、次世代のバラドルとして期待を集めています。

 

第21位 小池栄子

 

小池栄子のプロフィール

 

生年月日:1980年11月20日

出身地 :東京都世田谷区

身長  :167cm

血液型 :AB型

 

一世を風靡したイエローキャブのグラビアアイドルとしてブレイクした小池栄子さんは、グラドル引退後は、女優やテレビタレントとして活躍しています。その知的なトーク力と頭の回転の速さは、他の人気バラドル達と比べても群を抜いており、小池栄子さんのバラドルとしてのポジションを絶対的なものとしています。

 

現在も、経済番組の「カンブリア宮殿」の司会をはじめ、数々の番組でその安定したトーク力を見せてくれています。

 

 

バラドル人気ランキングと現在の活動:20位〜16位

 

第20位 熊田曜子

 

熊田曜子のプロフィール

 

生年月日:1982年5月13日

出身地 :岐阜県岐阜市

身長  :164cm

血液型 :O型

 

その魅力的なボディでグラビアアイドルとして一時代を築いた熊田曜子さんは、バラドルとしても活躍しており、最近でも「ロンドンハーツ」をはじめとするお笑い系バラエティ番組のいじられキャラとして圧倒的な人気を誇っています。

 

現在は、結婚や子供の出産などでテレビへの出演機会は減っていますが、芸能界から消えたというわけではなく、インスタグラムやYouTubeなどのSNSでの情報発信がメディアで度々取り上げられるなど、注目を集める存在です。

 

第19位 フワちゃん

 

フワちゃんのプロフィール

 

本名  :不破遥香

生年月日:1993年11月26日

出身地 :東京都八王子市

身長  :161cm

 

 

現在のバラエティ界で最も目立っている存在はこのフワちゃんかも知れません。フワちゃんは、以前所属していた事務所の重役に悪態をつき、去り際に後ろで中指を立てているところがバレて事務所を解雇され、以降はフリーで活躍しているという破天荒なキャラが魅力です。

 

何にも縛られず、自由に自分を表現するフワちゃんは新世代のバラドルを象徴する存在と言っても過言ではありません。

 

第18位 中川翔子

 

中川翔子のプロフィール

 

生年月日:1985年5月5日

出身地 :東京都中野区

身長  :155cm

血液型 :A型

 

まだオタク文化が市民権を得ているとは言い難かった2000年代のはじめにオタクなキャラクターを前面に出してブレイクした中川翔子さんは、秋葉系アイドルの先駆け的存在でした。そのキャラクターは現在も全くブレておらず、バラドルとして安定的人気で活躍を続けています。

 

最近の活躍としては、2020年4月に満を辞してYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』を開設。瞬く間にチャンネル登録者数は40万人、動画再生回数も4000万回を突破し大きな話題を呼んでいます。

 

第17位 岡田結実

 

出典:https://twitter.com/

岡田結実(おかだゆい)のプロフィール

 

生年月日:2000年4月15日

出身地 :大阪府大阪市

身長  :160cm

血液型 :B型

 

岡田結実さんは、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんの娘という事で注目を集めましたが、元々ティーンモデルとして人気の高い存在でした。

 

お笑い芸人の両親の血を引いてか、バラエティ番組でのノリが非常に面白く、天性ともいえるトーク力も素晴らしく、バラドルとしての高い人気につながっています。

 

現在は女優としても頭角を表しており、2019年には「私のおじさん〜WATAOJI〜」にて、連続ドラマ初主演を飾り、2020年にはドラマ「女子高生の無駄づかい」に主演し、ドラマ「夜がどれほど暗くても」にヒロイン役として出演しています。

 

第16位 磯山さやか

 

磯山さやかのプロフィール

 

生年月日:1983年10月23日

出身地 : 茨城県水戸市

身長  :155cm

血液型 :A型

 

新人時代は、キュートで柔らかな雰囲気でグラドルとして人気を集めた磯山さやかさんですが、その明るく癒し系なキャラクターでバラドルとしても人気です。

 

お笑い系のバラエティ番組ではぽっちゃりしがちな体型をよくいじられていますが、その時の反応も含めて非常に可愛らしく、癒し系バラドルとして男女問わず人気を集めています。

 

 

バラドル人気ランキングと現在の活動:15位〜11位

 

第15位 鈴木奈々

 

鈴木奈々のプロフィール

 

生年月日:1988年7月9日

出身地 :茨城県

身長  :154cm

血液型 :B型

 

典型的な「おバカキャラ」であり、賑やかなキャラクターが魅力の鈴木奈々さんは、「嫌いな女ランキング」で上位にランキングされるなど、好き嫌いの分かれる存在ですが、それだけ注目度が高いとも言えます。

 

ファンからは「いつも元気で明るくてすごい」、「いつも一所懸命で、ちょっと空回りしてうざいところも含めて好感が持てる」といった声が上がっています。

 

第14位 若槻千夏

 

若槻千夏のプロフィール

 

本名  :栗原千春

生年月日:1984年5月28日

出身地 :埼玉県比企郡吉見町

身長  :160cm

血液型 :A型

 

若槻千夏さんは2000年代初めから半ばにかけてグラビアアイドルとして絶大な人気を誇った存在です。見た目は派手ながらとても真面目な性格で、ストレスも関係してか、2006年に「神経性胃炎および潰瘍性大腸炎」を発症して、芸能活動を休止し、いったん芸能界から消えたようになってしまいました。

 

しかし、2015年に再びバラエティ番組への出演を増やして芸能活動に本格的に復帰し、その安定したトーク力もあって見事な復活を遂げています。

 

現在も多くのバラエティ番組に出演しており、バラドルとして活躍を続けています。

 

第13位 藤田ニコル

 

藤田ニコルのプロフィール

 

生年月日:1998年2月20日

出身地 :ニュージーランド・オークランド

身長  :167cm

血液型 :A型

 

「にこるん」の愛称で親しまれ、「ViVi」の専属モデルとして活躍する藤田ニコルさんは、一見ぼんやりしていそうで実はしっかり芯が通った魅力的な性格を持ち、女性を中心に圧倒的な人気を得ています。

 

バラエティ番組出演時には、真摯に仕事に向き合い一生懸命な姿が伝わってくるようで、それもバラドルとしての人気につながっているようです。

 

現在も「ヒルナンデス!」や「サンデージャポン」、「ロンドンハーツ」など、数々の人気番組にレギュラー出演しています。

 

第12位 ゆきぽよ

 

ゆきぽよのプロフィール

 

本名  :木村有希

生年月日:1996年10月23日

出身地 :神奈川県横浜市港南区

身長  :158cm

血液型 :O型

 

2012年にギャル向けのファッション誌「egg」の読者モデルとしてデビューし、現在もギャルモデル・タレントとしてトップ人気を誇るゆきぽよは、さっぱりとした言動やはっきりと物をいう真っ直ぐな性格がバラエティ番組でも人気です。

 

最近でもバラエティ番組にひっきりなしにゲスト出演しており、現在も最も人気の高いバラドルの1人です。

 

第11位 島崎和歌子

 

島崎和歌子のプロフィール

 

生年月日:1973年3月2日

出身地 :高知県南国市

身長  :155cm

血液型 :O型

 

1989年に歌手デビューした島崎和歌子さんは、同時にバラエティタレントとしても人気を博しました。ベテランタレントの域に達している現在も第一線で活躍しており、ざっくばらんな性格や、年齢による衰えを全く感じさせないその美貌で人気を集めています。

 

最近では、トークバラエティ「人生最高のレストラン」、情報トークバラエティ「ホンマでっか!?TV」、「秘密のケンミンSHOW」など、そのトーク力が活きるバラエティ番組に多数レギュラー出演されています。

 

 

バラドル人気ランキングと現在の活動:10位〜6位

 

第10位 ファーストサマーウイカ

 

ファーストサマーウイカのプロフィール

 

本名  :堂島初夏

生年月日:1990年6月4日

出身地 :大阪府大阪市

身長  :161cm

血液型 :B型

 

ここ最近で一気に注目度を上げているバラドルがファーストサマーウイカさんです。

 

本格的にテレビ出演しはじめたのは2019年頃で、綺麗なお姉さん系のルックスなのに、しゃべり始めるとコテコテの関西弁というギャップが印象的で、そのトーク力もあって視聴者を惹きつけ、瞬く間にバラドルとしてブレイクを果たしました。

 

以前は本名でもある「初夏(ういか)」の芸名で舞台女優として活動しており、演技力も高く評価されており、最近の女優としての活躍としては、2020年の連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」に出演しています。

 

第9位 山瀬まみ

 

山瀬まみのプロフィール

 

生年月日:1969年10月2日

出身地 :神奈川県平塚市

身長  :167cm

血液型 :O型

 

1980年代から1990年代にかけてのキングオブバラドルといえば、この山瀬まみさんでした。そもそもバラドルという言葉で最初に呼ばれはじめたのがこの山瀬まみさんで、40代から50代の世代を中心に今なお変わらぬ人気を集めています。

 

1997年の放送から桂三枝さんとともに司会を務める「新婚さんいらっしゃい」は、現在も山瀬まみさんの看板番組となっています。

 

第8位 朝日奈央

 

朝日奈央のプロフィール

 

生年月日:1994年4月21日

出身地 :埼玉県入間市

身長  :165cm

血液型 :B型

 

アイドルグループ「アイドリング!!!」の15号として活躍した朝日奈央さんは、「アイドリング!!!」卒業後に、バラドルとしての稀有な才能を覚醒させ、バラエティ番組に引っ張りだこの活躍を見せています。

 

体を張ったタレント根性が何よりも魅力で、どんな仕事にも果敢に挑戦していく姿で視聴者を楽しませてくれます。また、どのようなジャンルのバラエティ番組にも対応可能なしっかりとしたトーク力を持っているため、共演者からの評価も非常に高いようです。

 

第7位 小島瑠璃子

 

小島瑠璃子のプロフィール

 

生年月日:1993年12月23日

出身地 :千葉県市原市

身長  :157cm

血液型 :O型

 

2009年に女性芸能人の登竜門とも言われる「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを受賞して芸能界入りした小島瑠璃子さんは、2013年頃からバラエティ番組への出演を増やし、そのキュートで明るいキャラクターで、バラドルとしての絶大な人気を確立するに至りました。

 

現在も「サタデープラス」や「サイエンスZERO」、「アッコにおまかせ!」など、多くの番組に出演中です。

 

最近では、「キングダム」で知られる人気漫画家・原泰久さんとの交際が報じられ注目を集めています。原泰久さんは妻子ある身だったため、不倫疑惑も持ち上がりましたが、原泰久さんが2020年3月に離婚していたことが発表され、今後の結婚などにも注目が集まっています。

 

第6位 池田美優(みちょぱ)

 

池田美優のプロフィール

 

生年月日:1998年10月30日

出身地 :静岡県浜松市

身長  :166cm

血液型 :A型

 

「みちょぱ」の愛称で人気を集めるモデルの池田美優さんは、2016年頃からバラエティ番組へ出演を開始し、バラドルとしての人気を獲得しました。

 

派手なギャルのイメージとは裏腹に、人間性がしっかりしており、一見自分の意見をはっきり言っているように見えて共演者への気配りを欠かさないところもバラドルとして人気を集める要因となっています。

 

現在は占いバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」にレギュラー出演中です。

 

 

バラドル人気ランキングと現在の活動:5位〜1位

 

第5位 ベッキー

 

ベッキーのプロフィール

 

生年月日:1984年3月6日

出身地 :神奈川県川崎市

身長  :157cm

血液型 :AB型

 

ベッキーさんは、10代でのデビュー以来、20年以上にわたってバラドルとして第一線で活躍しています。2016年1月に音楽バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル・川谷絵音との不倫が週刊誌にスクープされ、それをきっかけに芸能界から消えるかと思われましたが、早くも数ヶ月後にテレビ復帰し、バラドルとしての根強い人気を示しました。

 

2019年に元プロ野球選手の片岡治大さんと結婚し、2020年3月には第一子が誕生しています。

 

 

第4位 森口博子

 

森口博子のプロフィール

 

本名  :花村博美

生年月日:1968年6月13日

出身地 :福岡県福岡市

身長  :158cm

血液型 :A型

 

1985年に、アニメ「機動戦士Zガンダム」の主題歌を歌い、アイドル歌手としてデビューした森口博子さんでしたが、その後ヒット曲に恵まれず、活路を見出すためバラエティタレントとしても活動をスタートさせました。

 

その後は、バラドルと歌手の仕事を並行して続け、それぞれのファンを取り込みながら人気を上昇させました。全盛期にはテレビのレギュラー番組12本を抱え、他にもCM、ラジオ、ドラマ、舞台、と幅広く活躍。同時期に活躍した山瀬まみさん、井森美幸さんらと共にバラドルというジャンルを確立しました。

 

最近はバラエティタレントとしての活動よりも、本業である歌手活動に力を入れられています。

 

 

第3位 滝沢カレン

 

滝沢カレンのプロフィール

 

生年月日:1992年5月13日

出身地 :東京都

身長  :170cm

血液型 :AB型

 

トップモデルとして活躍する滝沢カレンさんは、2015年に出演した「踊るさんま御殿」での、天才的とも言える独特の言い回しが話題を呼び、一気にブレイク。その後はバラエティ番組に引っ張りだこになり、バラドルとして絶対的な人気を獲得しています。

 

現在もバラエティ番組にひっきりなしに出演しており、その人気はさらに上昇しているようです。

 

 

第2位 井森美幸

 

井森美幸のプロフィール

 

生年月日:1968年10月26日

出身地 :群馬県甘楽郡下仁田町

身長  :160cm

血液型 :A型

 

元祖バラドルといえば、井森美幸さんの名前を真っ先に思い浮かべる人が多いようです。

 

井森美幸さんは、1984年の「ホリプロスカウトキャラバン」でグランプリを獲得して鳴り物入りで芸能界に入ったものの、アイドル歌手や女優としてはあまり売れず、業を煮やした事務所がバラエティタレントとして売り出したところ、一躍人気に火が付いたという経歴を持っています。

 

その時代から培われた抜群のバラエティ力は現在さらに磨きがかかっており、お笑い番組から情報番組、旅番組に至る様々な番組ジャンル。早朝からゴールデン、深夜帯とどんな時間帯の番組にも対応できる適応力から、バラエティ界のモンスターとも評されています。

 

最近も「ヒルナンデス!」や「秘密のケンミンSHOW」など、多くのバラエティ番組にレギュラー出演しており、「元祖バラドル」の名に恥じない活躍を続けています。

 

 

第1位 指原莉乃

 

指原莉乃のプロフィール

 

生年月日:1992年11月21日

出身地 :大分県大分市

身長  :159cm

血液型 :O型

 

ここ数年から現在にかけての、人気、出演本数共にトップのバラドルはおそらく、指原莉乃さんでしょう。

 

そのトーク力は、視聴者や関係者、共演者の全てから高く評価されており、視聴者を楽しませるコメント力にかけては、実力派揃いの人気バラドル達の中でも群を抜いているとも言われています。

 

現在も、「ワイドナショー」、「痛快TV スカッとジャパン」、「有吉反省会」、「ガッテン!」など、幅広いジャンルのバラエティ番組にレギュラー出演されています。

 

 

まとめ

 

今回は、バラエティ番組などで活躍する人気女性タレント「バラドル」を人気順ランキングの形式で紹介しました。

 

天才的な才能がなければ生き残るのは難しいバラエティタレントの世界ですが、今回紹介したバラドル達は、今後も活躍を続ける事が可能な才能あふれるタレントばかりだと思います。

 

今後も、彼女達の活躍に注目していきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

IMALUの現在!歴代彼氏や結婚の噂・父親の明石家さんまなど家族まとめ

浅香光代の若い頃と現在!旦那や子供の父親と噂の大物政治家8人も総まとめ

河津左衛子(役所広司の嫁)の若い頃!結婚や息子・橋本一郎も総まとめ

京本有加(風男塾)の現在!結婚や子供・旦那が花江夏樹の根拠まとめ

Matt(マット)の昔の顔やすっぴん写真!桑田真澄の息子の整形や現在まとめ

高田万由子の若い頃と現在!実家と家族・旦那と息子や娘も総まとめ

林田莉瑛(大久保嘉人の嫁)の現在!結婚式と子供4人・流産や闘病生活とその後も総まとめ

女医タレントの人気ランキング!美人・かわいい女性医師【2021最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

芸能人の枕営業44選~女優・モデル・アイドル・グラドルなど衝撃順にランキング【2021最新版】

ロキノン系バンドおすすめ30選!ファッションなど特徴・嫌いやダサい理由も総まとめ【2021最新版】

小池唯の現在!昔や若い頃のグラビア時代・引退や結婚の噂も総まとめ

名古屋妊婦切り裂き殺人事件の真相!犯人の動機・夫や子供の現在も総まとめ

山崎まさやの現在!ジョーダンズ相方・三又又三より上のクズエピソードも総まとめ

水野絵梨奈の現在!E-girls脱退理由・彼氏や結婚の噂・最新情報も総まとめ

歴代&現在の人気子役ランキング65選!男の子・女の子別【2021最新版】

千葉マリアの若い頃と息子の現在!松方弘樹との不倫・長男の非行や薬物依存も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

加藤和也(美空ひばり息子)の現在!元山口組の父親と実母・結婚や嫁と子供・マネーの虎への出演や破産の危機まとめ

炎上/事件/死亡のパチスロライター30選!衝撃順にランキング【2021最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す