田中優衣の現在!テラハ福田愛大との破局や性格・就職先・結婚と旦那まとめ

リアリティ番組「テラスハウス」の軽井沢篇に出演していた田中優衣さんですが、カップルになった福田愛大さんとは2019年に破局した事を発表しています。

 

田中優衣さんと福田愛大さんの破局の経緯や、性格が悪いとの視聴者からの声、就職先やサッカー選手・袴田裕太郎さんと結婚した現在までについてまとめました。

田中優衣(テラスハウス元出演者)のプロフィール

 

田中優衣(たなかゆい)のプロフィール

 

生年月日:1996年12月24日

出身地 :長野県軽井沢町

身長  :150cm

血液型 :不明

 

田中優衣さんは、Netflixなどで配信されていたリアリティ番組「テラスハウス(軽井沢篇)」の元出演者です。田中優衣さんは「テラスハウス」への出演で有名にはなりましたが、芸能活動はしておらずあくまでも一般人です。

 

「テラスハウス」出演時の田中優衣さんは、登場したばかりの頃は真面目で男性慣れしていないキャラクターで、「男性と手を繋いだこともない」というエピソードなどから「番組史上最強の天使」とまで評されていましたが、番組が進むにつれてその裏の性格が露わになり、視聴者やスタジオメンバーの間では「実は腹黒い」という印象が定着していきました。

 

「テラスハウス」といえば、2020年5月、出演者の木村花さんが、番組内での言動に関する誹謗中傷を苦にして自殺により亡くなった事で現在放送中のシーズンの打ち切りが発表されましたが、この田中優衣さんも「テラスハウス」出演時の言動が原因で、アンチが多く発生して批判的意見を集めており、何度かネットでの炎上騒動も引き起こしています。

 

今回はそんな田中優衣さんについて見ていきたいと思います。

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)が福田愛大との破局を発表

 

出典:https://twitter.com/

 

田中優衣さんは、リアリティ番組「テラスハウス」に8ヶ月間出演し、紆余曲折の末、最終的に元サッカー選手の福田愛大(ふくだあいお)さんとカップルになって、2018年のクリスマスにテラスハウスから卒業していきました。

 

田中優衣さんと福田愛大さんのカップルは、「テラスハウス」から卒業した後も交際を続け、2019年5月1日に2人同時にそれぞれオフィシャルブログを開設し、2人の浴衣デートの様子や沖縄旅行の様子がメディアにピックアップされるなど、ラブラブな様子を見せていました。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

しかし、その後すぐに田中優衣さんと福田愛大さんカップルは破局してしまったようです。2人の破局は、田中優衣さんが福田愛大さんと2人でインスタライブを配信し、ファンに向けて既に2人が破局している事を報告した事から明らかになりました。

 

田中優衣さんはこの破局報告のインスタライブで、ファンが破局になんとなく気づいてメッセージをくれたりしたため、ちゃんと2人でファンに向けて報告したいと思いインスタライブを配信したという事です。

 

田中優衣さんによれば、破局の理由は、最近喧嘩が増えていた事や、お互いに1人の時間を作れなかった事などが挙げられていました。

 

また、破局したとはいっても2人の仲が悪くなったわけではないので、これから先も2人で仲良くしている様子を見せる事があるかもしれないとも報告していました。

 

ただ、基本的にこのインスタライブで話していたのは田中優衣さんだけで、福田愛大さんは後ろの方に座り、面倒臭そうな様子でほとんど喋る事もありませんでした。また、田中優衣さんは話ながら涙を浮かべるなどしていたのに対し、福田愛大さんの方は悲しそうな様子は見せていませんでした。

 

こうした様子から、未練があるのは田中優衣さんの方で、福田愛大さんの方から別れを切り出したのかなという印象を受ける人が多かったようです。

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)の性格が悪すぎると話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

「テラスハウス」での言動から、田中優衣さんの性格が悪すぎると感じる視聴者が多くいたようです。

 

田中優衣さんは最初は男性経験が少ないウブで性格のひねくれていない女性というイメージを持たれていましたが、グラドルの小瀬田麻由さんがテラスハウスメンバーに参加したあたりから、少しずつその裏の性格が露わになってきました。

 

小瀬田麻由さんは、田中優衣さんも気になっている様子のパイロット志望の石倉ノアさんをデートに誘い告白したものの、残念ながらフラれてしまいました。

 

そのデートから帰ってきた小瀬田麻由さんは、他の女子メンバー達にデートでの経緯を話し始めたのですが、田中優衣さんはその話に全く興味がなさそうに、わざとらしく大きなあくびをして見せるなどしました。

 

出典:https://twitter.com/

 

この時の田中優衣さんの様子は、恋のライバルがフラれた事で一気にマウントを取ってきたように映りました。それを見た多くの視聴者が「感じが悪い」「性格が悪すぎる」といった感想を持ったようです。

 

その後色々とあり、小瀬田麻由さんはテラスハウスを卒業する事になるのですが、卒業にあたってコメントを求められた田中優衣さんは「うーん、特にない。ごめんなさい特にない。」と言い放ちました。

 

これ以前から田中優衣さんと小瀬田麻由さんは恋のライバルという事もあってギクシャクしていたのですが、それにしても最後の最後にこのコメントはあまりにも性格が悪すぎるとして、視聴者はもちろん、他のテラスハウスメンバーもドン引きした様子でした。

 

 

田中優衣の性格についてのネットの反応

 

田中優衣さんの性格についてのネットの反応も見てみましょう。

 

 

 

 

田中優衣さんの意外な性格に驚く声が多く見られます。こうした声の中には辛辣な言葉も見られますが、そもそも「テラスハウス」という番組は、こうした人間の裏の顔を覗き見してそれを楽しむような側面が大きく、それによって一定の人気を得ていたところがありました。

 

しかし、2020年5月に「テラスハウス」出演者の木村花さんが番組中での言動に関する誹謗中傷を受けて精神的に追い詰められ自ら命を絶ったという悲しい事件が起き、そうした事(出演者を批判する事)を売りにしたテレビ番組を放送する事は今後は難しいのではないかと思います。

 

田中優衣さんの「テラスハウス」での言動についても、ある程度は番組視聴者を楽しませようとする意図があっての行動であったと考えられます。視聴者の側もそれを踏まえて視聴するべきで、番組外でも田中優衣さんを批判攻撃するという事は避けた方が良いでしょう。

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)の就職先は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

田中優衣さんは「テラスハウス」出演時は長野大学の4年生で、番組内では就職活動に取り組む様子も見せていました。

 

田中優衣さんは番組内で、就職先の志望をブライダル関係と明かしていて、「ワタベウエディング」や「テイクアンドギブニーズ」「クラウディア」など、ブライダル大手の就職試験を受けていたようです。

 

しかし、「テラスハウス」での田中優衣さんの言動によってネット上で批判炎上が起こってしまった事から、企業側に迷惑がかかるとして、田中優衣さんはブライダル関係への就職を断念しています。

 

その後、番組内で田中優衣さんは「内定が出た」と、他のメンバーに報告しているのですが、その就職先は明かされませんでした。他のメンバーの反応からどうやら田中優衣さんの就職先での担当は「営業」らしいのですが、企業名や具体的な職種などは不明となっていました。

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)の現在① かわいくなった話題に

 

出典:https://www.instagram.com/

 

田中優衣さんは2018年12月に「テラスハウス」を卒業していますが、その後もブログやInstagramなどSNSで現在の近況を発信してくれています。

 

田中優衣 Instagram

 

特にInstagramでは、最近の田中優衣さんの写真が投稿されているのですが、「テラスハウス」出演時よりも垢抜けてかわいくなったという声が多くあがっています。

 

また、現在の田中優衣さんはそうしたSNSを通じてのファンとの交流にも積極的で質問にも丁寧に答えてくれています。

 

その他、田中優衣さんは現在も「テラスハウス」メンバーとも交流があるようで、2020年1月にはテラハ軽井沢篇メンバーが集結した新年会にも参加していました。

 

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)の現在② アパレルブランドを立ち上げる

 

出典:https://instagrammernews.com/

 

 

田中優衣さんは2021年4月にアパレルブランド「Mistletoe(ミソルト)」を立ち上げ、プロデューサーとして活動しています。

 

2020年から「OpenClose」というファッションブランドでセレクターとして業界に携わっていたとのことですが、「もっともっと自分を好きになれるようなお洋服をこだわってお届けしたいという想いが強くなり」自らブランドを立ち上げることになったようです。

 

「コンプレックスだらけの私だからこそ提案できるものを届けたい!」ともInstagramで想いを綴っていました。

 

Mistletoe Instagram

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)の現在③ 横浜FC・袴田裕太郎と結婚

 

出典:https://kickoffjmaruwakari.blog.jp/

 

 

2021年8月16日、田中優衣さんは「兼ねてよりお付き合いしておりました彼と入籍いたしました」とInstagramで結婚を報告しました。

 

田中優衣さんの結婚相手は、サッカーJ1・横浜FCの袴田裕太郎選手です。田中優衣さんは袴田裕太郎選手のことを「思いやりに溢れていて、真面目で、一緒にいると自然と笑顔になれる」人だと紹介しています。

 

袴田裕太郎選手もInstagramで結婚を報告しています。

 

袴田選手もインスタを通じて「いつも明るくしてくれる彼女との時間は、とても温かく、楽しくて、幸せです。そんな彼女との日常を過ごしていて、これから先も同じ時間を共有していきたいと思いこのような運びとなりました」と記し「コロナ禍で大変な状況がまだ続くと思われますが、お互いに手を取り合い、健やかで笑顔溢れる家庭を築けるよう、より一層精進して参ります」と決意を新たにしている。

 

引用:『テラハ』田中優衣&横浜FC・袴田裕太郎選手が結婚 2ショットで報告「沢山の幸せをくれる方」

 

2人の馴れ初めや交際期間などは明らかになっていませんが、キューピットは田中優衣さんと同じくテラスハウスに出演していた又来綾さんとのことです。

 

出典:https://xn--y8jwb6b8e.tokyo/

田中優衣(左)と又来綾(右)

 

 

テラスハウスの出演や福田愛大さんとの交際で注目を集めた田中優衣さんですが、現在はブランドを立ち上げたり結婚したりと新たな幸せな道を歩んでいるようです。Instagramでも充実した毎日を送っていることがうかがえます。袴田裕太郎選手と幸せな家庭を築いていってほしいですね。

 

 

まとめ

 

今回は、リアリティ番組「テラスハウス」の元出演者の田中優衣さんについてまとめてみました。

 

田中優衣さんは、テラスハウス軽井沢篇に出演し、元プロサッカー選手の福田愛大さんとカップルになって2018年12月に卒業しました。

 

その後、田中優衣さんと福田愛大さんは同時にオフィシャルブログを開設するなどラブラブな様子を見せていましたが、田中優衣さんが配信したインスタライブにて2019年中に破局していた事が報告されました。

 

田中優衣さんは「テラスハウス」出演時の言動から性格が悪いと批判炎上が起こる事もありましたが、応援しているファンも多くおり、現在はSNSを通じてそうしたファンとの交流を続けられています。

 

ファッションブランドを立ち上げたり、サッカー選手と結婚したりと現在も注目を集めている田中唯優衣さん。今後もSNSなどを通じて元気な姿を発信し続けて欲しいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

松本零士の脳卒中の現在の容体!嫁と子供・槇原敬之の盗作騒動も総まとめ

赤西軍団の現在と薬や女の噂!メンバー一覧・関東連合との関係・クラブでの豪遊~スマホ強奪事件も解説

今井ゆうぞうの死因や目の充血!キレた噂や性格・結婚や嫁と子供・はいだしょうことの関係など総まとめ

今夜が山田の現在!ガキ使の誕生秘話・社長の噂まとめ【デビット・ホセイン】

佐野公美(河村隆一の嫁)の現在!年齢や経歴・実家の家族・結婚の馴れ初め・子供(息子)も総まとめ

京本有加(風男塾)の現在!結婚や子供・旦那が花江夏樹の根拠まとめ

木村藤子(占い師)の評判!飯島愛・川島なお美・ベッキーら芸能人の結果も総まとめ

間中敏雄(日光猿軍団の校長)の現在!嫁や息子(長男)の事故死・最新情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

森ガールの今現在!モデル/芸能人7名や特徴・ダサい噂・愛用ファッションブランドなど総まとめ

青山光司の現在!学歴や会社・上原さくらや観月ありさとの結婚も総まとめ

RIP SLYME・SUの現在!浮気相手とのフライデー・活動休止と脱退の噂も総まとめ

佐藤江梨子の現在!旦那ケンと子供・若い頃の海老蔵との破局原因まとめ

立河宜子の昔と現在!マイケル富岡や宇都宮隆との熱愛・ゆきぽよ似の若い頃・結婚した旦那と子供・代表作/バブルと寝た女たちも総まとめ

一路真輝の若い頃や現在!元旦那/内野聖陽との離婚と子供(娘)・家族や宝塚時代も総まとめ

伊崎右典と伊崎央登兄弟の現在!ハーフ説や結婚など噂の真相・家族画像も総まとめ

湯原麻利絵(後藤浩輝の嫁)の現在!結婚と子供・旦那の自殺まとめ【若い頃の画像付き】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

デーブ大久保の現在!嫁と子供や孫・イチローや菊池雄星への不祥事・選手から無視された噂など総まとめ

大沢零次(大沢樹生/喜多嶋舞の息子)の現在!DNA鑑定の結果・逮捕とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す