田中優衣の現在!テラスハウス福田愛大との破局や性格・就職先の噂まとめ

リアリティ番組「テラスハウス」の軽井沢篇に出演していた田中優衣さんが、同番組でカップルになった福田愛大さんと破局した事を発表し話題になっています。

 

ここでは田中優衣さんと福田愛大さんの破局の経緯や、性格が悪いとの視聴者からの声、就職先や現在の様子などについてまとめました。

田中優衣(テラスハウス元出演者)のプロフィール

 

田中優衣(たなかゆい)のプロフィール

 

生年月日:1996年12月24日

出身地 :長野県軽井沢町

身長  :150cm

血液型 :不明

 

田中優衣さんは、Netflixなどで配信されていたリアリティ番組「テラスハウス(軽井沢篇)」の元出演者です。田中優衣さんは「テラスハウス」への出演で有名にはなりましたが、芸能活動はしておらずあくまでも一般人です。

 

「テラスハウス」出演時の田中優衣さんは、登場したばかりの頃は真面目で男性慣れしていないキャラクターで、「男性と手を繋いだこともない」というエピソードなどから「番組史上最強の天使」とまで評されていましたが、番組が進むにつれてその裏の性格が露わになり、視聴者やスタジオメンバーの間では「実は腹黒い」という印象が定着していきました。

 

「テラスハウス」といえば、2020年5月、出演者の木村花さんが、番組内での言動に関する誹謗中傷を苦にして自殺により亡くなった事で現在放送中のシーズンの打ち切りが発表されましたが、この田中優衣さんも「テラスハウス」出演時の言動が原因で、アンチが多く発生して批判的意見を集めており、何度かネットでの炎上騒動も引き起こしています。

 

今回はそんな田中優衣さんについて見ていきたいと思います。

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)が福田愛大との破局を発表

 

出典:https://twitter.com/

 

田中優衣さんは、リアリティ番組「テラスハウス」に8ヶ月間出演し、紆余曲折の末、最終的に元サッカー選手の福田愛大(ふくだあいお)さんとカップルになって、2018年のクリスマスにテラスハウスから卒業していきました。

 

田中優衣さんと福田愛大さんのカップルは、「テラスハウス」から卒業した後も交際を続け、2019年5月1日に2人同時にそれぞれオフィシャルブログを開設し、2人の浴衣デートの様子や沖縄旅行の様子がメディアにピックアップされるなど、ラブラブな様子を見せていました。

 

出典:https://ameblo.jp/

 

しかし、その後すぐに田中優衣さんと福田愛大さんカップルは破局してしまったようです。2人の破局は、田中優衣さんが福田愛大さんと2人でインスタライブを配信し、ファンに向けて既に2人が破局している事を報告した事から明らかになりました。

 

田中優衣さんはこの破局報告のインスタライブで、ファンが破局になんとなく気づいてメッセージをくれたりしたため、ちゃんと2人でファンに向けて報告したいと思いインスタライブを配信したという事です。

 

田中優衣さんによれば、破局の理由は、最近喧嘩が増えていた事や、お互いに1人の時間を作れなかった事などが挙げられていました。

 

また、破局したとはいっても2人の仲が悪くなったわけではないので、これから先も2人で仲良くしている様子を見せる事があるかもしれないとも報告していました。

 

ただ、基本的にこのインスタライブで話していたのは田中優衣さんだけで、福田愛大さんは後ろの方に座り、面倒臭そうな様子でほとんど喋る事もありませんでした。また、田中優衣さんは話ながら涙を浮かべるなどしていたのに対し、福田愛大さんの方は悲しそうな様子は見せていませんでした。

 

こうした様子から、未練があるのは田中優衣さんの方で、福田愛大さんの方から別れを切り出したのかなという印象を受ける人が多かったようです。

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)の性格が悪すぎると話題に

 

出典:https://twitter.com/

 

「テラスハウス」での言動から、田中優衣さんの性格が悪すぎると感じる視聴者が多くいたようです。

 

田中優衣さんは最初は男性経験が少ないウブで性格のひねくれていない女性というイメージを持たれていましたが、グラドルの小瀬田麻由さんがテラスハウスメンバーに参加したあたりから、少しずつその裏の性格が露わになってきました。

 

小瀬田麻由さんは、田中優衣さんも気になっている様子のパイロット志望の石倉ノアさんをデートに誘い告白したものの、残念ながらフラれてしまいました。

 

そのデートから帰ってきた小瀬田麻由さんは、他の女子メンバー達にデートでの経緯を話し始めたのですが、田中優衣さんはその話に全く興味がなさそうに、わざとらしく大きなあくびをして見せるなどしました。

 

出典:https://twitter.com/

 

この時の田中優衣さんの様子は、恋のライバルがフラれた事で一気にマウントを取ってきたように映りました。それを見た多くの視聴者が「感じが悪い」「性格が悪すぎる」といった感想を持ったようです。

 

その後色々とあり、小瀬田麻由さんはテラスハウスを卒業する事になるのですが、卒業にあたってコメントを求められた田中優衣さんは「うーん、特にない。ごめんなさい特にない。」と言い放ちました。

 

これ以前から田中優衣さんと小瀬田麻由さんは恋のライバルという事もあってギクシャクしていたのですが、それにしても最後の最後にこのコメントはあまりにも性格が悪すぎるとして、視聴者はもちろん、他のテラスハウスメンバーもドン引きした様子でした。

 

 

田中優衣の性格についてのネットの反応

 

田中優衣さんの性格についてのネットの反応も見てみましょう。

 

 

 

 

田中優衣さんの意外な性格に驚く声が多く見られます。こうした声の中には辛辣な言葉も見られますが、そもそも「テラスハウス」という番組は、こうした人間の裏の顔を覗き見してそれを楽しむような側面が大きく、それによって一定の人気を得ていたところがありました。

 

しかし、2020年5月に「テラスハウス」出演者の木村花さんが番組中での言動に関する誹謗中傷を受けて精神的に追い詰められ自ら命を絶ったという悲しい事件が起き、そうした事(出演者を批判する事)を売りにしたテレビ番組を放送する事は今後は難しいのではないかと思います。

 

田中優衣さんの「テラスハウス」での言動についても、ある程度は番組視聴者を楽しませようとする意図があっての行動であったと考えられます。視聴者の側もそれを踏まえて視聴するべきで、番組外でも田中優衣さんを批判攻撃するという事は避けた方が良いでしょう。

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)の就職先は?

 

出典:https://www.instagram.com/

 

田中優衣さんは「テラスハウス」出演時は長野大学の4年生で、番組内では就職活動に取り組む様子も見せていました。

 

田中優衣さんは番組内で、就職先の志望をブライダル関係と明かしていて、「ワタナベウエディング」や「テイクアンドギブニーズ」「クラウディア」など、ブライダル大手の就職試験を受けていたようです。

 

しかし、「テラスハウス」での田中優衣さんの言動によってネット上で批判炎上が起こってしまった事から、企業側に迷惑がかかるとして、田中優衣さんはブライダル関係への就職を断念しています。

 

その後、番組内で田中優衣さんは「内定が出た」と、他のメンバーに報告しているのですが、その就職先は明かされませんでした。他のメンバーの反応からどうやら田中優衣さんの就職先での担当は「営業」らしいのですが、企業名や具体的な職種などは不明です。

 

 

田中優衣(テラスハウス元出演者)の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

田中優衣さんは2018年12月に「テラスハウス」を卒業していますが、その後もブログやInstagramなどSNSで現在の近況を発信してくれています。

 

特にInstagramでは、最近の田中優衣さんの写真が投稿されているのですが、「テラスハウス」出演時よりも垢抜けてかわいくなったという声が多くあがっています。

 

また、現在の田中優衣さんはそうしたSNSを通じてのファンとの交流にも積極的で質問にも丁寧に答えてくれています。

 

その他、田中優衣さんは現在も「テラスハウス」メンバーとも交流があるようで、2020年1月にはテラハ軽井沢篇メンバーが集結した新年会にも参加していました。

 

 

まとめ

 

今回は、リアリティ番組「テラスハウス」の元出演者の田中優衣さんについてまとめてみました。

 

田中優衣さんは、テラスハウス軽井沢篇に出演し、元プロサッカー選手の福田愛大さんとカップルになって2018年12月に卒業しました。

 

その後、田中優衣さんと福田愛大さんは同時にオフィシャルブログを開設するなどラブラブな様子を見せていましたが、田中優衣さんが配信したインスタライブにて2019年中に破局していた事が報告されました。

 

田中優衣さんは「テラスハウス」出演時の言動から性格が悪いと批判炎上が起こる事もありましたが、応援しているファンも多くおり、現在はSNSを通じてそうしたファンとの交流を続けられています。

 

また、田中優衣さんは「テラスハウス」番組内で就職が内定した事を報告していましたが、その就職先については明かされておらず不明です。今後も田中優衣さんにはSNSなどを通じて元気な姿を発信し続けて欲しいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

林下柔美(ビッグダディ次女)の現在!旦那との結婚や子供・年齢や出身高校も総まとめ

ショーンKの現在!経歴や学歴詐称&本名や身長とハーフ疑惑も総まとめ

シルク姉さんの現在!若い頃の画像・相方ミヤコの死・最近の活動まとめ

宅八郎の昔と現在!逮捕歴や死去の噂・マジックハンドと森高千里のフィギュア姿も総まとめ

木村藤子(占い師)の評判!飯島愛・川島なお美・ベッキーら芸能人の結果も総まとめ

堀之内九一郎の現在!マネーの虎や名言・鑑定士への転身も総まとめ

イケオジの芸能人ランキングTOP30と特徴!俳優40代~60代が多い【2020最新版】

坂口杏里の今現在!親や兄など家族・昔の彼氏や結婚・逮捕歴や本名バレも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

あすなろ白書のキャストと現在13人!相関図やあらすじと結末も解説

ケンタロウの現在と事故原因~母の死や男子ごはんへの手紙も総まとめ

長州小力の現在!糖尿病で透析中の今やネタ動画なども総まとめ

アーロン(台湾俳優/炎亞綸)の現在!身長やドラマと映画一覧・彼女や結婚観・同性愛報道と真相も総まとめ

キッズウォーのキャストの現在!大人5人&子役12人の当時の役柄とその後まとめ

真木蔵人の現在!元嫁と息子や逮捕の理由~父はマイク真木で母は前田美波里

中森明菜の現在!近藤真彦や家族との関係・病気や結婚説など総まとめ

林下都美(ビッグダディ四女)の現在!年齢や高校中退・結婚した旦那と子供も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

デーブ大久保の現在!嫁と子供や孫・イチローや菊池雄星への不祥事・選手から無視された噂など総まとめ

大沢零次(大沢樹生/喜多嶋舞の息子)の現在!DNA鑑定の結果・逮捕とその後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す