菊池梨沙(城島茂の嫁)はハーフ!実家と家族・春日俊彰や丸山隆平との関係も解説

菊池梨沙さんはTOKIOの城島茂さんとの結婚で一躍有名になりましたが、元カレも話題です。

 

今回は菊池梨沙さんのハーフ説や国籍、実家や家族、城島さんとの馴れ初め~結婚会見、春日俊彰さんや丸山隆平さんとの関係を紹介します。

菊池梨沙のプロフィール

出典:https://shufuwork.com/

 

生年月日:1995年6月3日

出身地:埼玉県草加市生まれ

血液型:B型

身長:159.0cm

スリーサイズ:79 – 56 – 80cm

所属事務所:東京都渋谷区バクジーこと株式会社バグジーヒーローズクラブ(BUGSY Inc.)

 

 

菊池梨沙さんは、グラビアアイドルとして活躍している芸能人です。

 

中学生の時にスカウトされて芸能界入りし、出身校は日本大学芸術学部文芸学科です。

 

日本大学芸術学部は”日芸”と呼ばれ、タレント、俳優、モデルが多いことでもよく知られています。

 

蒼井優さん、爆笑問題の太田光さんと田中裕二さん、真田広之さん、中村獅童さん、中井美穂さんなど多数の人気芸能人を輩出しています。

 

また、「ミス日芸コンテスト2014MISS COLLE」に菊池梨沙さん出場しており、特設サイトが現存しています。残念ながら、グランプリは菊池さんではなかったようです。

 

 

所属している芸能事務所は、元々は俳優である中野英雄さんの個人事務所で、「有限会社バグジーヒーローズクラブ」として1996年3月に設立されています。

 

元所属の森下千里さんのブレイク以降は、女性タレントが多く所属している事務所です。

 

特にスタイルが良い女性タレントが多く所属しており、菊池梨沙さんの他にも、長谷川麻衣さん、荒木恵さん、今井安紀さんなど、レースクラウンやグラビア・モデル・アイドルが所属しています。

 

グラビアモデルとして活躍

出典:https://img.sirabee.com/

 

2017年4月にイメージビデオを発売した菊池梨沙さんは、同月に少年画報社の漫画誌『ヤングキング』(少年画報社)のグラビアに初掲載され、以後グラビアモデルとして活躍します。

 

集英社『週刊プレイボーイ』2017年31号で、趣味としていた官能小説を自身のグラビアとともに発表して、話題となっています。

 

 

性格や趣味は?

 

そんな菊池梨沙さんの趣味は、旅行と料理と音楽鑑賞、特技はトランポリンとマラソンです。

 

好きなスイーツはチョコレート、好きな言葉は「神秘」、よく読んでいた雑誌は”Sweet”なんだとか。

 

1番掛けられて嬉しい言葉に関しては「素敵って言われると嬉しいかな〜」と答えています。

 

「ドキッ」とする異性の仕草は男性がネクタイを緩める仕草、好きなタイプの男性は理解力と包容力の容量が大きい人だそうです。コンテスト当時は、好きな男性はいなかったようです。

 

理想の結婚相手は「理解があって、優しい人」、自分では明るく自由奔放だと語っています。

 

 

菊池梨沙はハーフ?国籍は?

 

出典:https://mediancafe.com/

 

ハーフ顔の美女だと話題になっている菊池梨沙さん。

 

バングラデシュ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。

 

国籍は日本のようです。

 

 

菊池梨沙の実家や家族とは?

出典:https://kailasa.tokyo/

 

菊池梨沙さんはツイッターで、「久しぶりにパパと弟と食事〜^ ^似てるかな?笑」という投稿と共に、バングラデシュ人のお父さんと弟の3人での画像を投稿しています。

 

弟はかなり年下のようで、菊池梨沙さんは母親に似ているようです。弟さんが父親似のようですね。

 

弟さんのお誕生日を祝ってディズニーに行くという、菊池梨沙さんは弟思いの性格のようです。

 

母親は日本人で、その母方の家族も画像をツイッターに載せています。

 

実家は超お金持ちとの噂も

出典:https://happier-days.com/

 

菊池梨沙さんの実家や家族についての情報についてですが、あまり詳しいことは分かりませんでした。

 

ただ、一部では実家は超お金持ちだとの噂が囁かれています。

 

城嶋茂さんとの結婚が発表された際には、年齢差もあってか、菊池梨沙さんが城嶋さんの持っているお金が目当てなんじゃないかと思われたこともあったようです。

 

しかし、芸能人のゴシップ記事を掲載する週刊誌『女性自身』で、

 

”親子ほどの年が離れているということもあって、菊池さんは周囲から“玉の輿狙い”“遺産目当て”みたいに思われがちなんですが、実はお金持ちのお嬢様なんです。”

 

と報じたことで、菊池梨沙さんの実家はお金持ちであることが判明したようです。

 

また、「仲間内では『むしろ城島さんのほうが“逆玉”じゃない!?(笑)』って言われているほどです。」とも書かれていたようです。

 

日本のトップアイドルとして活躍する城嶋さんが逆玉になるほどのお金持ちとは、驚きですね。

 

 

菊池梨沙とTOKIO・城島茂の結婚が話題に

出典:https://mamaicchi.com/

 

2019年9月28日、菊池梨沙さんとTOKIOのメンバー・城島茂さんが結婚することが発表され、世間は驚きに包まれました。

 

ファンクラブサイトでも、次のように城島さんはコメントしています。

 

「私、城島茂はこのたび結婚することとなりました」

 

「リーダーという名前においても、1人の男としてケジメをつけるべく、きちんとご報告しなければと思いました」 

 

さらに、テレビ朝日系の番組『週刊ニュースリーダー』に生出演した際、

 

私ごとで恐縮ではございますが、私城島茂結婚することになりました。

現在お相手のお腹の中には子供がいます。

来年、自分も50歳になりますが、これからも頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともなにとぞよろしくお願いします。

 

という言葉と共に、菊池梨沙さんの妊娠も報告しています。

 

48歳と24歳という驚きの年の差婚ですが、さらに、結婚した城島茂さんが菊池梨沙さんの母親よりも年上であることでも話題になっています。

 

 

菊池梨沙さんと城島茂さんは、実は2017年6月に熱愛が報じられていました。

 

さらに、2人は同棲するため、2018年3月に新居を用意し、菊池梨沙さんの誕生日である6月に結婚しようと考えていたようです。

 

ですが、その矢先である2018年4月に、当時TOKIOのメンバーだった山口達也さんが女子高生に飲酒させわいせつな行為をした騒動が起こってしまいます。

 

これにより、城島さんは「結婚はしない」とラジオで発言し、グループの立て直しを優先しました。菊池梨沙さんは城島さんの立場を理解して、見守っていたようです。

 

 

菊池梨沙さんは家族思いの性格で、若いのにしっかりしていると言われています。

 

山口達也さんの騒動のこともあり、城島さんは献身的にサポートしてくれる菊池梨沙さんに感謝していて、すっかり頭が上がらないとも報じられています。

 

熱愛が発覚してから結婚まで2年かかってしまいましたが、無事ゴールインできて本当に良かったですよね。

 

結婚会見の内容

出典:https://img-s-msn-com.akamaized.net/

 

ファンクラブサイトや「週刊ニュースリーダー」で結婚報告をした城島茂さんは、同日である2019年9月28日に単独で結婚会見を行っています。

 

城島さんは会見で最初に、次のように語りました。

 

このたび結婚させていただくことになりました。

 

そして順序が逆になってしまったのですが、現在妊娠4ヶ月で来年の3月ごろに出産予定ということもご報告させていただきます。

 

これからは一家の大黒柱となってこれまで以上に頑張っていきたいと思います。今日はよろしくお願いします。

 

 

菊池さんの印象を聞かれた際には、古風で真面目な方で、今どきの若い子にしてはしっかりしているなという第一印象だったことを明かしました。

 

一目惚れだったのか、と聞かれた際には、かわいらしい方だなと思って。真面目そうな方だという、第一印象から好印象であったと言っています。

 

そして、友達関係を経て少しずつ仲良くなっていったそうです。

 

付き合ってからは4年ぐらいだそうで、それまでの間に喧嘩もして、その都度仲直りをしながら交際を積み重ね、この人を大切にしたいなという思いが強くなっていったそうです。

 

そして、年明けの1月、幸せにするので結婚してください、と彼女にプロポーズしたそうです。

 

菊池さんのご両親にも何度がお会いしたことはあったそうですが、結婚の報告を改めてしに行った時には緊張したそうです。

 

何万人も入る会場でコンサートを何度も経験している城島さんでさえも、やっぱり緊張するんですね。

 

菊池梨沙とTOKIO・城島茂の馴れ初めとは?【黒い噂も

出典:https://sabucaru.com/

 

結婚会見の場で、菊池梨沙さんとの馴れ初めに関する質問された城島茂さんは、今から4年前の2015年の秋、行きつけの飲食店に友人が最初菊池さんを連れてきたと説明しています。

 

一方、他の芸能系ゴシップ記事では、城島さんが通い詰めていた都内の高級ラウンジに、かつて勤務していたのが菊池梨沙さんで、2人はそこで客と店員として出会ったとされています。

 

城島さんはそのラウンジに、週の半分ほど入り浸っていたとも言われており、片っ端から女性へ連絡先交換を迫り続けた時期もあったんだとか。

 

泥酔して見境なしに女性へ連絡先を交換しようとする城島さんが、ラウンジのスタッフから「イタ客扱いされていた」ことも関係者の証言が得られていたとされています。

 

普段バラエティ番組で見せている城島さんの姿からは想像もつかない行動で、これが事実なら驚きですよね。

 

現役のジャニーズ事務所所属タレントが結婚会見で“出会ったキッカケはラウンジでのナンパとは公表できないから、友人からの紹介を装った…と一部では囁かれているようです。

 

菊池梨沙とTOKIO・城島茂の子供とは

心境を告白

出典:https://dream04090129.biz/

 

菊池梨沙さんは、10月20日に自身のツイッターを更新、結婚後、初めて投稿した内容では、「妊娠中ってこんなに辛いのか 不安に押しつぶされそう」と現在の心境を告白しています。

 

ファンからの心配するコメントに、「皆さん…あたたかいコメントありがとうございます。

新しい命を授かった喜びと同時に、不調や不安でつい弱音を吐いてしまいました…」と返答。

 

さらに、「こんなに勇気付けていただいて、元気が出てきました!! 本当にありがとうございます」と、感謝のコメントを残しています。

 

さらに、菊池梨沙さんは10月31日にもツイッターを更新し、無事悪阻(つわり)も終わりました、という報告をしていました。

 

 

出典:https://mayuponstyle.com/

 

結婚会見で、菊池梨沙さんが妊娠中であることも報告した城島さんは、懐妊を知った時の心境を「純粋に、本当に嬉しかった」と語っていました。

 

ちなみに、誕生する子供が成人する頃には城島さんは70歳となることから、ファンからはすでに様々な心配が寄せられたりもしています。

 

2020年2月に出産

出典:https://mayuponstyle.com/

 

2019年9月28日に城島さんが記者会見を開いた際、菊池梨沙さんはその時妊娠4か月でした。

 

一般的に安定期と呼ばれる期間は、妊娠5か月~7ヵ月と言われており、芸能人でも妊娠5か月に入ってから妊娠報告をされる方がほとんどです。

 

安定期よりは少し早い発表でしたが、きっと安定した妊娠状態であったため、発表に踏み切ったのでしょう。

 

当時菊池梨沙さんもSNSに自身の写真をあげていましたが、妊娠しているような様子がなく、ほっそりしていました。

 

個人差はありますが、妊娠していてもお腹が目立ってくるのは妊娠6か月後半から7か月ごろだと言われているので、公にしなければ気付くこともなかったかもしれませんね。

 

そろそろベビー用品を買い集めねば、という近況も報告していました。

 

そんな菊池梨沙さんのツイートに対してネットでは、頑張ってください!や、お体お大事に!などと菊池梨沙さんの身体をいたわる声が寄せられていました。

 

そして、2020年2月中旬に東京都内の病院で第1子の男児を出産したことが報告されています。菊池梨沙さんは2月下旬に退院しており、母子ともに健康だといいます。

 

名前は公表されていませんが、将来、海外でも活躍できるようにと外国人でも発音しやすい名前をつけたそうです。また、名前に音楽にまつわる漢字を使っており、城島さんがTOKIOの音楽活動を好きだった影響が子供の名前にも出ていると報道されています。

 

 

菊池梨沙の元カレはオードリー・春日俊彰? 

出典:https://img-s-msn-com.akamaized.net/

 

菊池梨沙さんの元カレは春日俊彰さんだという噂がありますが、真実はどうなのでしょうか。

 

菊池梨沙さんとオードリー・春日俊彰さんが噂になったのは、ジャニーズアイドルグループKis-My-Ft2がメインを務めたスペシャル番組「Kisssssss!!」のドッキリ企画がきっかけのようです。

 

 

出典:https://exa000.com/

 

「美女からのキス7連続」「5分に1回キスシーン」といった企画で、オードリーの春日俊彰さんに仕掛けられた”ドッキリ”でした。

 

番組収録直前に音声さんからいきなりキスされるシチュエーションから始まり、路上でファンから、自宅前で60歳の女性から濃厚なキス、メイクさんからは何度もキスをされた春日さん。

 

タレントの佐藤かよさん他、雑誌の撮影で一緒になった外国人美女からキスをされ、最後には同番組を収録しているスタジオに突如やって来た女性からキスを受けるというものです。

 

あまりにキスが多いので、初めは驚いていた春日さんでしたが、最後にはほぼノーリアクションという落ち着きぶりになっています。

 

菊池梨沙さんも仕掛け人の1人として、春日さんと20秒にも及ぶ濃厚なキスをしています。

 

 

仕事に真面目と言えばそれまでですが、菊池梨沙さんが相当すごい仕事もこなしていたことに驚きです。

 

当時すでに城島さんと付き合っていたら、城島さんは許さなかったかもしれませんね。

 

ちなみに、この企画は2014年7月に放送されたもののようで、城島さんと菊池梨沙さんのお付き合い開始は2015年以降ですので、この時はまだ出会ってすらいなかったようです。

 

そして当然、菊池梨沙さんは春日さんとプライベートでは全く関係がなかったようです。

 

ただし、一部ではこの一件で、菊池さんのことを〝汚れグラドル〟と陰口をたたく人も出ているようです。

 

菊池梨沙の元カレは関ジャニ∞・丸山隆平?

出典:https://i2.wp.com/newslog.info/

 

菊池梨沙さんの元カレの噂には、関ジャニ∞の丸山隆平さんの名前も挙がっています。

 

さらに、丸山隆平さんとは城島さんとの交際時期がかぶっており、”二股交際〟疑惑があると、『週刊文春』10月24日号が報じて話題になりました。

 

決定的な恋愛スキャンダルはないものの、女遊びが度々報じられている丸山隆平さんなので、ジャニーズの先輩の彼女に手を出したと注目を集めました。

 

 

実際、丸山隆平さんは城島さんから呼び出され、菊池梨沙さんとの関係を問いただされたという話もあります。

 

結婚会見では、城島さんは喧嘩を2人で乗り越えてきた、と美談にしていましたが、菊池梨沙さんと城島さんは交際中から喧嘩が絶えず、別れたり復縁したりを繰り返していたそうです。

 

そしていったん別れた間に、菊池梨沙さんは丸山隆平さんと交際していた可能性もありますが、これは別れていた、という認識なら浮気でも何でもないので問題ないでしょう。

 

しかし、菊池梨沙さんは別れたと思っていたところ、城島さんは別れたと思っていなかった時期もあったようで、丸山隆平さんに激怒したとも伝えられています。

 

 

また、菊池梨沙さんと城島さんの2人が結婚した時、2人の関係を知る関係者たちの反応は『本当に?』というものだったそう。

 

しょっちゅう女の子をお持ち帰りするほどキャバクラ好きで、酒に酔うと人が変わり気性が荒くなる城島さんの性格上、周囲は“腐れ縁で続いているだけ”“結婚はない”とみられていたんだとか。

 

そこで、城島さんのことをよく知る丸山隆平さんに菊池梨沙さんが相談する機会が多かったそうです。

 

それで、しばしば菊池梨沙さんの携帯電話をチェックしていた城島さんは、携帯に残された丸山隆平さんとのやりとりを見つけて、その文面から交際を疑ったのでは?とも言われています。

 

 

「おじいちゃん」「老犬」とあだ名がつくほど、ほんわかした温厚なキャラで人気の城島さん。

 

キャバクラ好きで酒を飲むと豹変するという、同一人物とは思えない、すごいプライベート情報にドン引きしてしまったのは私だけでしょうか…。

 

三角関係は世間の勘違い?

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

二股報道を報じた「週刊文春」の記事に対して、あるテレビ関係者の話によれば、

 

「丸山は世間のイメージそのままに温厚な性格で、普段も派手に女遊びするようなタイプではありません。

城島からも気に入られ、城島の“最側近”ともいえる存在で一緒に飲みに行くことも多く、城島が自分の彼女として菊池を丸山に紹介したのは、ごく自然な流れでしょう」

 

と語っています。

 

また、城島さんは元関ジャニ∞・錦戸亮さんがジャニーズを退所したことを、丸山さんから直接電話で報告を受けており、三角関係自体は最初から無い、との噂もあります。

 

しかし、どちらが本当なのか、真相は不明です。

 

誰がリークした?

出典:https://www.cyzowoman.com/

 

この二股疑惑の話が出た経緯について、ジャニーズ事務所の内情に詳しい人物によれば、

 

「以前丸山と日常的に会話をする仲だったある人物が、周囲に関ジャニメンバーやジャニーズに関する情報を、あることないこと含めてしゃべり、それが広がってるようだ」

 

と語られています。

 

その人物はかつて城島さんともつながりがあり、今回“三角関係”疑惑が浮上したのを受けて、城島茂さんがその人物に電話をして問い詰めたという噂もあります。

 

その人物の実名は出ていませんが、関ジャニやジャニーズ事務所のことをよく思っていない人物らしく、事務所も警戒しているとされています。

 

少なくとも、城島さんはその人物を知っているようですね。

 

今後はそのような人物に弱みを握られないよう、お酒や遊びもほどほどに、菊池梨沙さんとおなかの赤ちゃんのために頑張ってほしいものです。

 

 

まとめ

 

城島茂さんと結婚し一躍有名になったグラビアアイドルの菊池梨沙さんについて、経歴や家族、結婚にまつわるエピソードや噂、春日俊彰さんや丸山隆平さんとの関係をまとめてみました。

 

いろいろ悪い噂や疑惑もあるようですが、菊池梨沙さんは無事に第1子を出産しましたし、過去は振り返らず、前向きに幸せな家庭を築いていってほしいものです。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

紀里谷和明の現在!宇多田ヒカルとの離婚原因・子供も総まとめ

林田莉瑛(大久保嘉人の嫁)の現在!結婚式と子供4人・流産や闘病生活とその後も総まとめ

土屋炎伽(土屋太鳳の姉)が可愛くない?身長や顔大きい噂・ネプリーグでの炎上・学歴や経歴と家族も総まとめ

牧野田彩(AYA)の自殺の真相!嵐など歴代ジャニーズ彼氏・スキャンダル写真も総まとめ

入澤優の現在!大学退学の真相や出身高校・医学部諦めて慶應大学大学院進学の近況も総まとめ

ショーンKの現在!経歴や学歴詐称&本名や身長とハーフ疑惑も総まとめ

山田親太朗(山田優の弟)の現在!家族・彼女や結婚・薬で逮捕疑惑の真相も総まとめ

三宅えみの現在!いしだ壱成・谷原章介との子供や結婚生活まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

松尾スズキの現在!嫁と子供・酒井若菜との関係・結婚歴や離婚理由まとめ

イルマニアの現在!メンバーの脱退理由・不仲や解散と死亡説など噂の真相も総まとめ

倖田來未の現在!旦那や子供・炎上した羊水発言やすっぴんまとめ

船木和喜の現在!嫁と結婚・アップルパイを売る理由まとめ【スキージャンプ金メダリスト】

“観月あこ”の現在!関東連合・杉良太郎・玉森裕太との関係&錦織圭との交際も総まとめ

木内晶子の若い頃と現在!結婚と引退の噂と真相も総まとめ【画像多数】

三宅えみの現在!いしだ壱成・谷原章介との子供や結婚生活まとめ

加勢大周の現在!若い頃や結婚・逮捕と引退・バーテンダーの仕事など総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

鈴木えみの現在! 昔は中国人?結婚した旦那や子供・最新情報も総まとめ

AKB卒業後にAV女優に転向した9人まとめ・2020最新版【AKB48・SKE48・NMB48・HKT48】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す