Matt(マット)の昔の顔やすっぴん写真!桑田真澄の息子の整形や現在まとめ

Matt(マット)さんといえば、元プロ野球選手・桑田真澄さんの息子として芸能界入りし、「怖すぎ」とも言われる唯一無二のルックスで、一躍時の人となりました。

 

今回はMattさんの家族や整形疑惑、精神疾患の噂、昔の顔やすっぴん画像、そして現在についてまとめました。

 

Mattのプロフィールや経歴~出身高校や大学など学歴

 

名前:Matt(マット)

本名:桑田将司(くわた まさし)

生年月日:1994年7月18日

出身地:東京都世田谷区

身長:181cm

血液型:A型

学歴:桜美林大学芸術文化学群音楽専修

 

Mattさんは他に類を見ない個性の持ち主として注目を集める音楽家、ブライダルモデル、タレント。ここではまず、Mattさんのプロフィールを見ていきたいと思います!

 

 

1994年に東京都世田谷区で生まれる

 

出典:https://chanare.com

 

Mattさんは1994年7月18日に東京都世田谷区で生まれました。父親は元プロ野球選手の桑田真澄さんです。

 

桑田真澄さんがリハビリでピアノを弾いていたのを見て、7歳のときにピアノをはじめたそう。ピアノのほか、バイオリン教室にも通ったといいます。

 

小学校の6年間は野球もやっていたそうですが、中学入学を機に野球をやめて音楽に専念。高校でも音楽を続け、堀越高校時代には吹奏楽部の団長(部長)として「第52回東京都高等学校吹奏楽コンクール」に出演し、見事金賞を獲得しています。

 

 

堀越高校卒業後、桜美林大学に進学

 

Mattさんの堀越高校時代の1つ後輩には、人気モデル・女優の三吉彩花さんがいるそうです。堀越高校を卒業したMattさんは、桜美林大学芸術文化学群音楽専修に進学。

 

大学では『芸術文化学群・音楽専修』で音楽を学びました。ピアノ・サックス・ドラム、そして作曲を専攻していました。

出典:https://hochi.news

 

 

大学在学中にブライダルモデルデビュー

 

桜美林大学1年生の時、Mattさんはブライダルモデルとして活動を始めました。ブライダルモデルをされている時のMattさんの画像がこちらです。

 

出典:https://promo-search.yahoo.co.jp

 

身長181cmというスタイルとはっきりとした顔立ちで、タキシードがとてもよく似合っていますね。ブライダルモデルを始めたことがきっかけで、メイクやスキンケアをするようになったそうですよ。

 

 

Mattの家族~父親・母親・兄・叔父みんなスゴい

 

出典:https://goetheweb.jp

 

今では自らの個性で人気者になっているMattさんですが、デビューしたての頃は、もっぱら「桑田真澄さんの息子(次男)」として注目を集めていました。

 

父・桑田真澄さんだけでなくほかの家族もそれぞれの道で活躍してきた人たちで、母親は元キャビンアテンダント、兄は元プロ野球選手、叔父はプロゴルファーです。

 

 

父親:桑田真澄(元プロ野球選手)

 

名前:桑田真澄(くわた ますみ)

生年月日:1968年4月1日

出身地:大阪府八尾市

身長:174cm

血液型:AB型

学歴:早稲田大学大学院スポーツ科学研究所修士課程修了

 

桑田真澄さんは野球の超名門校・PL学園の野球部で1年時からエースとして活躍し、5大会連続で甲子園に出場して、2回の優勝と2回の準優勝を経験しています。

 

高校卒業後、1986年にドラフト1位で読売ジャイアンツに入団。退団後は野球指導者や野球解説者として活動されています。

 

Mattさんと桑田真澄さんが親子でツーショット姿を見せたことも。

 

出典:https://twitter.com

 

こうやって親子で並んだ姿を見ると、けっこう雰囲気が似ていますね。仲が良さそうで素敵です。

 

 

母親:桑田真紀(元CA)

 

 

Mattさんがハーフのような顔立ちなので、母親は外国人ではないかと思ってしまいますが、Mattさんの母親は日本人です。

 

Mattさんの母親、つまり桑田真澄さんの嫁は、元CAの一般女性。名前は桑田真紀さんというようです。こちらの画像で桑田真澄さんと並んで写っている女性が、桑田真紀さんだと言われています。

 

出典:https://www.google.co.jp

 

美しくてスタイルも良く、芯の強そうな女性ですね!

 

野球選手はアナウンサーなど芸能関係の女性と結婚することも多いですが、桑田真澄さんが結婚したのは一般女性。そのため桑田真紀さんの生い立ちや学歴などの情報は出ていませんが、現在は桑田真澄さんとMattさんが所属する事務所の社長兼マネージャーを務めているそうです。

 

こちらが2022年にMattさんがSNSで公開した桑田真紀さん(画像中央)です。

 

出典:https://www.msn.com/

 

 

Mattさんは母親の桑田真紀さんに似ているとのことですが、桑田真紀さんもとてもお綺麗な方ですね。

 

 

兄:桑田真樹(元プロ野球選手)

 

名前:桑田真樹(くわた まさき)

生年月日:1992年8月10日

出身地:東京都

身長:180cm

学歴:桜美林大学卒業

 

Mattさんの兄・桑田真樹さんはMattさんより2歳年上で、ボーイズリーグのメンバーとして中学2年生の時に全国大会でベスト16入りを果たしています。

 

桜美林高校、桜美林大学ともに野球を続けましたが、NPBのドラフト会議では指名を受けず、BCリーグのドラフト会議で新潟アルビレックス・ベースボール・クラシックから2位を受けて入団しました。

 

以降、信濃グランセローズや滋賀ユナイテッドベースボールクラブでプレーした後、2018年に野球から離れ現在はゴルフの道に進んでいるとのことです。

 

 

 

叔父:桑田泉(プロゴルファー)

 

名前:桑田泉(くわた いずみ)

生年月日:1969年11月25日

出身地:大阪府八尾市

学歴:青山学院大学卒業

 

現在日本プロゴルフ協会のティーチングプロを務めている森田泉さんは、桑田真澄さんの実の弟で、Mattさんの叔父にあたります。桑田泉さんのゴルフレッスンを収録したDVDがキネマ旬報社から販売され、高い評価を得ています。

 

 

『桑田 泉のクォーター理論でゴルフが変わる VOL.1』

 

それぞれの道を極める家族に囲まれて育ったMattさん。ちなみに、Mattさんは中学校にあがるにあたって野球を辞めていますが、野球のセンスはお兄さん以上だったといいます。父親の桑田真澄さんが、

 

「Mattの人生なんだから野球と音楽、好きなほうを選ぶといい」

出典:アサジョ

 

と言ってくれたため、好きな音楽を選ぶことができたそうですよ。

 

 

Mattが怖すぎる?ネットで賛否両論

 

出典:https://www.instagram.com

 

Mattさんといえば、特に注目を集めているのはやはりその容姿。Mattさんの容姿についてネットでは「怖すぎる」という声も上がっています。

 

Mattの「怖すぎる」画像

 

怖すぎると言われているMattさんの画像を、彼のインスタグラムからいくつか集めてみました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

出典:https://www.instagram.com

 

こうして画像を見てみると確かに「怖すぎる」と思ってしまう気持ちがわかります。

 

 

「最初は怖いと思ったけど慣れてきた」という人が増加中

 

初めてMattさんを見た時は「怖い」「怖すぎる」と感じたものの、繰り返しMattさんを見ているうちに見慣れてきたという人が増えています。

 

Mattさんのことをけっこう好きになってきたと言っている人もいて、Mattさんの強烈な個性も日が経つにつれて世間に受け入れられるようになったみたいですね。

 

 

 

Mattは整形で精神疾患?昔の顔やすっぴんを公開

 

人並み外れた顔立ちのMattさんには整形疑惑が付きまとっています。Mattさんは本当に整形しているのでしょうか。

 

 

 

整形説を完全否定

 

出典:https://www.facebook.com

 

2019年6月28日放送の『快傑えみちゃんねる』にMattさんが出演し、自身の整形疑惑をきっぱりと否定しました。

 

いつも整形と言う言葉で片づけられちゃうのがすごい心苦しくて…。小さいころから絵を描いていたので、自分の顔をキャンバスだと思って、いつも3時間かけて(メイクを)やってるんです」

出典:Sponichi Annex

 

3時間もかけてメイクするなんて努力がすごいですね。それだけ努力したらこんなに整った顔になることも納得と言えるかもしれません。

 

ちなみにマネキンのように白い美肌の秘訣は、3週間に1度のピーリングであるとも明かしていました。ピーリングの施術料は1回5000円だとす。

 

 

整形疑惑はおさまらず……精神疾患(整形依存)疑惑も

 

『快傑えみちゃんねる』で整形疑惑を否定したMattさんでしたが、それでも整形していないなんて信じられないという人がけっこういます。

 

さらには、整形依存症なのではないか?とMattさんの精神疾患を心配する人も……

 

 

昔の画像で整形疑惑を検証!

 

本人が否定してもおさまらないMattさんの整形疑惑を、彼の昔の画像と見比べながら検証してみましょう。こちらの2枚の画像は学生時代のMattさんです。

 

出典:https://nonmedia.net

 

出典:https://asattenoakari.com

 

優しそうなイケメンですね。現在のMattさんとはだいぶ雰囲気が違います。次にMattさんが2017年にテレビ初出演した時の画像をご覧ください。

 

出典:https://allin8.net

 

 

学生時代の画像は素朴な雰囲気でしたが、すっかり垢抜けました。この時Mattさんは、父・桑田真澄さんが渡してくれたクレジットカードで、月100万円買い物したと語っていました。そんな資金源があれば整形は不可能ではなさそうですね。

 

最後に現在のMattさんの画像を見てみましょう。

 

出典:https://www.news-postseven.com

 

学生時代とは全くの別人ですね。Mattさんの整形否定を疑いたくなる気持ちはわかる気がします。

 

 

高須クリニック院長がMattの整形について語る

 

出典:https://ja.wikipedia.org

 

美容整形の権威・高須クリニック院長の高須克弥さんが、『週刊女性』でMattさんは本当に整形していないのか?という疑問に答えました。

 

「特殊メイク並みの陰影メイクをしている可能性もあるけど、メイクだけにしては横顔と鼻がスッキリしすぎかな? おでこも、まるで何かを入れたようになめらかだし」

出典:livedoor NEWS

 

高須克弥院長の見立てでも、整形していないにしては顔が変わりすぎている感じがあるようですね。

 

「あくまでも推測の話だけど、鼻の中を切開し、縫い縮めて鼻翼(びよく)の幅を縮小。鼻先と鼻根(びこん)も整えたかな~……。それとヒアルロン酸やボトックス注射、プロテーゼなどで輪郭の形成、そして、おでこは『骨セメント』などを注入してきれいに丸く整えて、あとは美白ケアかな」

出典:livedoor NEWS

 

最後に高須克弥院長は、早めにエイジングケアをして長く芸能界にいられるように頑張れと、Mattさんに応援のメッセージを送りました。

 

 

Mattのすっぴん画像が別人!すっぴんのほうがキレイ?

 

2019年3月19日、Mattさんがインスタグラムですっぴん画像を初公開して話題になりました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

すっぴんとは思えないくらい、肌が美しくて顔が整っています。(しかし、昔の画像と比べるとやはり別人ですね……)

 

 

 

Mattの現在① 父・桑田真澄さんとワイモバCMで共演【動画あり】

 

2019年11月から放送が開始されたY!mobileのCM「親子 de ダンス」篇で、Mattさんが父・桑田真澄さんと共演しました。こちらがそのCMの動画です。

 

 

桑田真澄さんの「Matt、お前の道を行け」というフレーズが素敵ですね。桑田真澄さんも息子との共演を喜んでいることでしょう。

 

 

Mattの現在② ジェジュンさんのコンサートでピアノを披露

 

出典:https://www.instagram.com

 

2019年11月17日に幕張メッセで開催されたジェジュンさんのコンサートで、Mattさんがピアノを演奏しました。

 

Mattが中島みゆき「化粧」を演奏し、ジェジュンが歌う。ピアノの優しいタッチと、深みのある歌声のハーモニー。どよめきは大歓声に変わった。

出典:日刊スポーツ

 

Mattさんの演奏とジェジュンさんの歌声に観客席は大盛り上がりだったようですね。Mattさんはピアノを披露した感想を次のように語っています。

 

「こんなたくさんの人の前で演奏するのは初めてなので、本当に緊張しました。ジェジュンさんのライブに出られるなんて、夢みたいです

出典:日刊スポーツ

 

ジェジュンさんはMattさんのピアノの腕前を知って、これまでは美容関係の仕事の人だと思っていたけれど、もっと音楽活動をしたほうがいいと勧めていました。

 

 

Mattの現在③ 薬物疑惑を否定

 

出典:https://www.instagram.com

 

2019年11月に女優の沢尻エリカさんが薬物所持で逮捕されると、ワイドショー『サンデージャポン』でコラムニストの山田美保子さんが薬物疑惑のある有名人について次のように発言。

 

「これ衝撃的なんですけど、某プロ野球選手の息子さんなどの名前も聞いた事があります」

出典:スポーツ報知

 

この番組を見て「もしかしてMattのこと?」と考える視聴者が続出し、Mattさんに薬物疑惑が持ち上がりました。

 

その後Mattさんはインスタグラムのストーリーズでこの疑惑を否定しています。

 

そんなことしてる時間ないし、してる場合じゃないw だってまだテレビに出て2~3年とかだよ? 今頑張らないといけないのにそんなモノに頼ってる場合じゃない」

出典:スポーツ報知

 

急に自分に薬物疑惑が持ち上がって、Mattさんはとてもびっくりしたことでしょう。

 

 

Mattの現在④ さまざまな芸能人が「Matt化」

 

出典:https://ameblo.jp

 

Mattさんの個性は芸能界でもブームを起こし、さまざまな人気芸能人が「Matt化」しています。2019年7月には元SMAPの香取慎吾さん、草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんがMatt化した姿が話題となりました。

 

出典:https://twitter.com

 

この3人のほかにも多くの人気芸能人がMatt化した姿を披露しています。

 

 

Matt化した芸能人①成田凌さん

 

名前:成田凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:182cm

血液型:O型

学歴:日本美容専門学校卒業

 

成田凌さんといえば、『逃げるは恥だが役に立つ』や『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd season』など、話題のドラマ・映画に次々と出演してきたイケメン俳優。

 

2019年11月11日、Mattさんが成田凌さんと仕事で共演した時に撮影したツーショット画像を、インスタグラムに投稿しました。

 

出典:https://www.instagram.com

 

成田凌さんは「Matt化」していますが、もともと顔が整っているためかほとんど変化していません。Mattさんはこの画像に次のようにコメントしています。

 

「凌くんとお仕事。プライベート以外で会うのはお初。相変わらずイケメンで」

出典:https://www.instagram.com

 

プライベートで会うこともあるんですね。それにしても成田凌さんの「Matt化」しても変わらないイケメンっぷりが素晴らしいです。

 

 

Matt化した芸能人②眞栄田郷敦

 

名前:眞栄田郷敦(まえだ ごうどん)

生年月日:2000年1月9日

出身地:アメリカ合衆国カリフォル

身長:183cm

血液型:B型

学歴:明誠学院高等学校卒業

 

ハリウッド俳優・千葉真一さんの息子で、新田真剣佑さんを兄にもつ眞栄田郷敦さん

 

2018年に芸能界デビューし、2019年にはドラマ『ノーサイド・ゲーム』、映画『小さな恋のうた』に出演するなど早くから注目を浴びています。

 

そんな眞栄田郷敦さんもMatt化した芸能人の一人です。Mattさんと「Matt化」した眞栄田郷敦さんとのツーショット画像がこちら。

 

出典:https://www.instagram.com

 

Mattさんによれば眞栄田郷敦さんは「めちゃくちゃ良い子」だったそうですよ。

 

 

Matt化した芸能人③渡辺直美

 

名前:渡辺直美(わたなべ なおみ)

生年月日:1987年10月23日

出身地:台北・新北市

身長:157cm

血液型:A型

学歴:石岡市立石岡中学校卒業

 

渡辺直美さんといえば、今やインスタグラムのフォロワー数900万人を誇るスーパーインフルエンサー。

 

Mattさんが、Matt化した渡辺直美さんとのツーショット画像をインスタグラムで公開すると、「かわいい!」と大きな反響を呼びました。

 

出典:https://twitter.com

 

Mattさんが渡辺直美さんに対してコメントすると、渡辺直美さんも念願のMatt化を果たせたことに感謝していました。

 

「もう全てがファビュラスな(もの凄い)の エンターテイナーの塊ねっ もっとお話ししたかったなぁ 沢山学ぶことがある!」とつづると、渡辺も「mattくん ありがとう 念願のmatt加工めっっっちゃウレシイ」と返信した。

出典:Sponichi Annex

 

 

Matt化した芸能人④ 三吉彩花

 

名前:三吉彩花(みよし あやか)

生年月日:1996年6月18日

出身地:埼玉県

身長:171cm

血液型:B型

学歴:堀越高等学校卒業

 

モデルの三吉彩花さんはMattさんの堀越学園時代の1つ後輩です。そんな後輩の三吉彩花さんも「Matt化」したことがあります。

 

出典:https://ameblo.jp

 

2人ともお人形のような美しさですね。三吉彩花さんの「Matt化」素敵です。

 

Matt化した芸能人⑤ローラ

 

名前:ローラ

生年月日:1990年3月30日

出身地:東京都

身長:165cm

学歴:都立府中東高等学校卒業

 

世界を股にかけて活躍するモデル・女優のローラさんも、素敵に「Matt化」。

 

 

まるでアニメのヒロインのような雰囲気で、こちらのローラさんもかわいいですね。

 

 

Mattの現在⑤ コスメをプロデュース

 

出典:https://www.loft.co.jp/

 

 

美を追求し続けているMattさんは、2021年10月には自身がプロデュースをするトータルビューティブランド「EMROSÉ(エムロゼ)」をリリースしています。

 

「EMROSÉ」のコスメは、Mattさんのような透明感のある肌を作ることができるものが多くなっており、口コミサイトでも高評価を得ているようです。

 

美容を限られた人のものではなく、すべての人に与えられた権利として解放できたら。そんな思いがいつも胸にあります。だからEMROSÉは、手に取ったときのラグジュアリーな高揚感と、求めやすい価格、シーンを選ばない世界観、そして何より確実な肌へのアクション、あらゆるポイントを追求しました。

 

引用:誰にでも美しくなる権利がある。美の化身Mattによるトータルビューティーブランド〈EMROSÉ(エムロゼ)〉がデビュー。

 

 

Mattの現在⑥ プチ整形(ヒアルロン酸注入)はしている

 

整形は否定しているMattさんですが、ヒアルロン酸を注入していることは公表しており、メスを使わない“プチ整形”はしているようです。

 

2022年6月には、唇にヒアルロン酸を入れたことでハリウッド俳優のアンジェリーナ・ジョリーさんのような唇になったことをInstagramのストーリーズで報告しました。

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

「アンジーみたいに下唇の真ん中に線入ってきて嬉しい」とつづっています。

 

また、眉にはアートメイクを施しているとのことで、2022年6月にアートメイク施術後のすっぴん画像を公開しています。

 

出典:https://nlab.itmedia.co.jp/

 

 

Mattさんのすっぴん画像には「イケメン過ぎる」などと絶賛の声が寄せられていました。

 

Mattさんは2022年9月には美容に年間400万円かけていることをテレビ番組で明かしています。

 

自宅には100種類以上のコスメ用品を置いていて、美容代は年間400万円メークには3時間かけ、ファンデーションは9層塗り重ねる。日焼けを嫌がり、家の中でも日焼け止めクリームを全身に塗っていると説明した。基本的に外出するのは日が沈んでからだというが、それでもサングラスとスカーフで紫外線対策。さらに、玄関から自宅前に用意された車に乗るまでのわずかな距離でも、2本の日傘を使う徹底ぶりで、スタジオの出演者を驚かせていた。

 

引用:Matt 美容にこだわり年間400万円 使い捨て歯ブラシには数万円 わずかな距離移動でも日傘2本

 

美への飽くなき探究心や努力がMattさんの現在の姿を作り上げているようですね。

 

 

まとめ

 

個性的な存在感で話題の人となったMattさんの現在についてまとめると……

 

・父・桑田真澄さんとCMで共演

・ジェジュンさんのコンサートでピアノを披露

・Matt化する芸能人が続出中
・コスメをプロデュース
・整形は否定しているがプチ整形(ヒアルロン酸注入)はしている

 

整形疑惑などでネガティブな意見も浴びながら、それを物ともせず自分の道を進み続けているMattさん。

 

父・桑田真澄さんやジェジュンさん、Matt化をした有名芸能人など、たくさんの人と関わりながら、さらに活躍の場を広げています。

 

今後もどんな活躍を見せるのか楽しみですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山上愛の現在!韓国人ハーフ説・彼氏は田中樹の噂・休業理由と真相まとめ

菅生新(菅田将暉の父親)の経歴!嫁や自宅出産など息子秘話も紹介

西本はるかの現在!昔や若い頃・結婚の噂や最新画像まとめ【元パイレーツ】

川越シェフの今現在と干された理由!水800円事件の真相も公開

フォンチーの現在!身長などスタイル・結婚情報・国籍や日本語・高校と大学も総まとめ【元アイドリング!!!】

木村藤子(占い師)の評判!飯島愛・川島なお美・ベッキーら芸能人の結果も総まとめ

早坂好恵の現在!旦那と子供(娘)/小澤征悦や松井秀喜との熱愛報道と真相も総まとめ【90年代のバラドル】

桐島ローランドの現在!元嫁の江角マキコや子供・姉など家族まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

野々村俊恵(野々村真の嫁)の若い頃と現在!坂上忍との関係・旦那との馴れ初めや結婚・子供など家族・自宅でのコロナ看病やワクチンデマも総まとめ

木之内みどり(竹中直人の嫁)の若い頃と現在!後藤次利との不倫騒動と引退劇・結婚や離婚・子供も総まとめ

新垣里沙の現在!旦那と結婚や子供・昔やデビュー当時の苦労話・モー娘。卒業理由も総まとめ

女子高生コンクリート殺人事件の犯人の現在!被害者と加害者の詳細も解説

カミングアウトした芸能人/有名人32選!LGBT・カツラ・整形・在日【2023最新版】

森田涼花の現在の職業!彼氏や結婚の噂・アイドリング卒業理由も総まとめ

ブライス・ダラス・ハワードの若い頃と現在!激太りした?映画代表作品・結婚した旦那や子供・太った説や顔の変化も総まとめ

三宅ひとみの現在!結婚相手(旦那)や子供・引退理由と最新情報まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

片瀬那奈に薬疑惑?沢尻エリカとのクラブ動画/タバコ写真や滑舌の悪さの原因まとめ

ココナッツ娘。メンバーの現在!チェルシー・ダニエル・レフア・エイプリル・ミカ・アヤカの近況

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す