大谷香奈子の現在!小室哲哉との結婚生活・子供や離婚原因・最新情報も紹介

KEIKOさんとの離婚で注目の的の小室哲哉さんですが、最初の嫁である大谷香奈子さんとの結婚や離婚も話題です。

 

今回は大谷香奈子さんについて、小室哲哉さんとの馴れ初め~結婚生活、子供や離婚原因、現在を紹介します。

小室哲哉のプロフィール

 

出典:https://k-knuckles.jp/

プロフィール

 

名前:小室哲哉(こむろてつや)
生年月日:1958年11月27日
出身地:東京都府中市
血液型:O型
身長:167cm
体重:57Kg

最終学歴:早稲田大学社会科学部中退
職業:元ミュージシャン・元音楽プロデューサー

 

3歳の頃から東京芸術大学教授の下でヴァイオリンの練習を始めた小室哲哉さんは、小学生の頃には既にクラシックのインストゥルメンタルの楽曲を作っていたそうです。

 

そんな小室哲哉さんは、早稲田大学に在学中からプロミュージシャンとして活動を開始し、シンセサイザーを担当します。

 

音楽活動に没頭していった小室哲哉さんは、授業料を楽器代に使い廻していたため、単位が取れず、最終的に大学を中退したそうです。

 

 

TM NETWORKとして大ブレイク

 

出典:https://www.sonymusic.co.jp/

 

その後の1984年、小室哲哉さんは「TM NETWORK」の一員としてデビューします。


そして、年に発売された10枚目のシングル『Get Wild』で初のオリコンシングルチャートベストテン入りを果たし、人気アーティストの仲間入りを果たしたのです。

 

トップミュージシャンとなったTM NETWORKは、シングル・アルバムの売上げ総数は公称1,600万枚を突破しています。

 

 

プロデューサーとして大成功

 

出典:http://bloseum.com/

 

TM NETWORKとしてトップミュージシャンとなった小室哲哉さんですが、並行してプロデューサーとしても活動していました。

 

多くの有名アーティストに楽曲を提供し、プロデューサーとして大成功したのです。

 

 

小室ブーム

 

出典:https://www.youtube.com/

 

1994年のTM NETWORK終了後から1999年にかけて、数々の作詞・作曲や編曲と音楽プロデュースを行ってきた小室哲哉さんは、数々のミリオンセラーやヒット曲を連発します。

 

楽曲の提供を受けた歌手たちは「小室ファミリー」などと称され、世の中は「小室ブーム」という社会現象を巻き起こしたのです。

 

しかしその後、小室ブームが去った小室哲哉さんは、吉本興業へ移籍し、タレントとしても活動を始めたのです。

 

 

5億円詐欺事件

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

こうして吉本興業へ移籍した小室哲哉さんでしたが、2006年には5億円をだまし取った疑いで逮捕され、執行猶予つきの有罪判決を受けたのです。

 

借金返済に苦しんでいた小室は自作した曲の著作権を”売却”することを思いつく。小室は関西在住の個人投資家の男性に、全著作権を10億円で買わないかと持ちかけたという。交渉はいったん成立し、手付け金として後日、小室には5億円が支払われた。しかし、実はすべての著作権が小室にあるわけではなかった。著作権の一部は、レコード会社などにあり、小室が持っていなかったのである。

 

引用:小室哲哉が逮捕された「5億円詐欺事件」を振り返る https://www.excite.co.jp/

 

その後、2010年から再出発をした小室哲哉さんは、プロデューサーとして順調な日々を送っていましたが、2018年、看護師との不倫疑惑が報じられ、突如引退を表明したのです。

 

 

小室哲哉の元嫁・大谷香奈子のプロフィール

現在、KEIKOさんと離婚調停中の小室哲哉さんですが、実は過去に2度も離婚歴があります。

 

そんな小室哲哉さんの最初の結婚相手である大谷香奈子さんは、何と元アイドルだったのです。

 

 

大谷香奈子のプロフィール

 

出典:https://aikru.com/

プロフィール

 

名前:大谷香奈子(おおたにかなこ)

本名:後藤香奈子(ごとうかなこ)

生年月日:1966年8月24日

血液型:O型

職業:実業家

 

 

出典:https://www.youtube.com/

アイドルデュオ「『キララとウララ』

 

東京都で生まれた大谷香奈子さんは1984年、アイドルデュオ『キララとウララ』のキララとしてデビューします。

 

「センチ・メタル・ボーイ」や「ラブ・アドベンチャー」など、5枚のシングルとアルバム1枚をリリースしますが、デビューからわずか2年の1988年にブレイクすることなく解散。

 

そして解散後は、「小室香奈子」名義でラジオのパーソナリティーとして、HBCラジオ『ハートビートクラブ』で活動するのです。

 

また、レポーターとしても活動していた時期もありましたが、その後は会社を設立し、実業家として活躍されています。

 

 

小室哲哉と大谷香奈子の馴れ初め~結婚生活

1988年に結婚

出典:https://lifeisthegift.work/

 

わずか2年でアイドルデュオ『キララとウララ』を解散した大谷香奈子さんでしたが、解散した年の1988年に小室哲哉さんと結婚したのです。

 

そしてその後は、小室哲哉さんと共にイギリスで生活していたそうです。

 

小室哲哉さんと大谷香奈子さんの馴れ初めは?

1988年に結婚した小室哲哉さんと大谷香奈子さんですが、2人の馴れ初めについては明かされていないようです。

 

しかし、昔から女癖が悪いと有名だった小室哲哉さんなだけに、元アイドルである大谷香奈子さ

んに手をつけたのかもしれませんね。

 

 

小室哲哉と大谷香奈子が離婚した原因とは?

わずか4年で離婚

出典:https://entertainment-topics.jp/

1992年に離婚

 

1988年に結婚した小室哲哉さんと大谷香奈子さんですが、結婚生活は短く、わずか4年で離婚しています。

 

離婚理由は!?

出典:https://www.rikon-go.xyz/

 

わずか4年で離婚に至った小室哲哉さんと大谷香奈子さんですが、どうやら協議離婚だったようです。そんな2人の離婚理由とはなんだったのでしょうか?

 

調べてみましたが、小室哲哉さんと大谷香奈子さんの離婚理由については、残念ながら語られることはなく不明でした。

 

こうして小室哲哉さんと大谷香奈子さんの離婚の真相は本人達のみしか分かりませんが、若気の至りや性格の不一致など様々な憶測が出回っているようです。

 

また、女癖の悪かった小室哲哉さんが「飽きたのでは!?」という声も挙がっているようです。

 

 

小室哲哉と大谷香奈子の子供はいる?

結婚生活がわずか4年でピリオドを迎えた小室哲哉さんと大谷香奈子さんですが、2人の間に子供はいたのでしょうか?

 

小室哲哉と大谷香奈子に子供はなし

 

出典:https://https://pixabay.com

 

TM NETWORKのメンバー、そしてプロデューサーとしても活躍していた小室哲哉さんは、当時多忙で休みもない程の忙しさだったようです。

 

そんな小室哲哉さんと大谷香奈子さんとの間には、当然ながら子供はいなかったようです。

 

もしかしたら、子供がいなかった事も離婚の原因の1つなのかもしれませんね。

 

 

小室哲哉の元嫁・大谷香奈子の現在 

小室哲哉さんと離婚してから25年以上が経つ大谷香奈子さんですが、現在はどうしているのでしょうか?

 

 

実業家として活躍している大谷香奈子さん

 

出典:http://nakonatural.blog37.fc2.com/

国内初のドッグファッションブランド

 

1992年に離婚した大谷香奈子さんは、3年後の1995年、まだ“犬に服を着せるなんて!”と言われていた時代にドッグファッションブランド株式会社『デザインエフ』を設立したのです。

 

そんな大谷香奈子さんは現在、愛犬との写真にはまっており、休日ともなれば日本全国を愛犬3匹と巡って写真を撮っているそうです。

 

そして何故、写真を撮ることにはまったかと言うと、過去に後悔したことが原因のようです。

 

「昔から写真もカメラも好きで、犬の写真はたくさん撮ってきたつもりだったんですが、初代のコたちとの写真を見返したとき、 “あんなのも撮っておけばよかった”って後悔したんです。それに最近は自分で撮れる写真の幅もかなり広がりましたよね。だったら自分で撮れるものは自分で表現したい、限られた愛犬との一つひとつの思い出を、自分で撮ることで大切にしたいなって」

 

引用:愛犬と過ごす、短いけれど尊い時間 写真はそれを、一生の宝物にしてくれる https://cweb.canon.jp/

 

 

現在は再婚している大谷香奈子 

 

 

出典:https://jamaica7.com/

2000年に再婚していた大谷香奈子さん

 

実業家として活躍している大谷香奈子さんですが、実は2000年にニューワールドプロダクションズ社長の後藤貴之さんと再婚し、順風満帆な結婚生活を送っているようです。

 

http://www.nwp.co.jp/

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

小室哲哉さんと最初の結婚相手である大谷香奈子さんについて、小室哲哉さんとの馴れ初めから結婚・離婚、そして現在までをまとめました。

 

現在、KEIKOさんとの離婚で世間を賑わせている小室哲哉さんとは裏腹に、大谷香奈子さんは再婚し、実業家として活躍しているようです。

 

そんな大谷香奈子さんには、今後もずっと幸せに暮らして欲しいですね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

星川まり(石田純一の元嫁)の現在!離婚原因と子供も総まとめ

オタクな芸能人35選・女性男性別~アニメ・ゲーム・アイドルなど【2024最新版】

榎本加奈子の昔と現在!旦那・佐々木主浩や子供(長女)の確執なども総まとめ【最新画像あり】

柏木ひとみの死因は乳がん再発?結婚や旦那と子供・フラワーデザイナーの経歴など総まとめ

清水健太郎の若い頃と今現在!薬など逮捕歴8回と判決・嫁3人と子供も総まとめ

西川かの子の現在!旦那/林繁和との結婚や子供(娘)の学校・離婚理由も総まとめ【西川きよしの娘】

佐藤つば冴と岡本至恩(しおん)の現在!熱愛と破局理由まとめ【テラスハウス歴代No.1のベストカップル】

杉本有美の現在!旦那や子供・離婚原因・病気「腎盂炎」や事務所トラブルも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

石田ひかりの現在!夫や子供・若い頃の画像まとめ【姉は石田ゆり子】

東京大学誕生日研究会レイプ事件と犯人の現在!松見謙佑らのその後も紹介

アリソン・フェリックスの現在!結婚した旦那や子供・引退説とスピード復帰も総まとめ

眞野あずさの現在!元旦那と子供や離婚原因・姉妹を総まとめ

清水佐紀の昔と現在!可愛くなった説を検証・彼氏や結婚情報も総まとめ

中村蒼の現在!結婚した嫁や子供・出身大学・薬物で逮捕の噂と真相も総まとめ

制服警官女子大生殺人事件の犯人/松山純弘の現在!被害者との関係や判決・出所できない理由も総まとめ

かとうれいこの現在!旦那と子供・最近の全身画像もまとめ【伝説のグラドル】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

室蘭女子高生失踪事件・千田麻未の現在!パン屋店長や彼氏など犯人の噂3人・霊視捜査などその後も解説

ミッキー吉野の現在!嫁と息子・天才の噂・逮捕・事故での怪我も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す