林下熱志(ビッグダディ次男)の現在!年齢や結婚・勤務する居酒屋など総まとめ

「痛快!ビッグダディ」でおなじみの大家族・林下家の次男・林下熱志さんの現在が話題です。

 

今回はビッグダディの次男・林下熱志さんの年齢などのプロフィールや、2015年に発表した著作「ハダシの熱志」について、結婚や現在、料理人として活躍する和食居酒屋「味勢」などについてまとめました。

 

林下熱志(ビッグダディ次男)の年齢などプロフィール

 

林下熱志(はやししたあつし)のプロフィール

 

生年月日:1994年2月23日

出身地 :静岡県磐田市

血液型 :O型

 

 

林下熱志さんはビッグダディの大家族・林下家の次男として、父親・林下清志さん(ビッグダディ)と母親・佳美さん(ビッグダディの元祖元嫁)との間に1994年2月23日に誕生しました。

 

林下熱志さんは、幼少期の両親の離婚や小学校でのいじめなどの辛い経験を乗り越えて成長。「痛快!ビッグダディ」に出演する中では、しっかりしたキャラクターで林下家の家計を任されるなど、大家族の兄弟達の生活を支える様子を見せて視聴者の人気を集めました。

 

「痛快!ビッグダディ」の中では、視聴者から若いのに大家族の兄弟達の生活を支えて凄いという評価を集めた林下熱志さんも、現在は早くも26歳を迎えており、立派な大人として自立した生活を送られているようです。

 

今回は、そんなビッグダディの次男・林下熱志さんについて紹介します。

 

 

林下熱志(ビッグダディ次男)が美奈子を批判した「ハダシの熱志」が話題に

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

 

そんなビッグダディの次男・林下熱志さんが、2015年7月24日に自身初の著作「ハダシの熱志」を発表して大きな話題を呼びました。

 

林下熱志さんはこの「ハダシの熱志」の中で、「痛快!ビッグダディ」が放送されていた頃の大家族・林下家の裏側を赤裸々に綴っています。

 

この「ハダシの熱志」の内容で特に注目を集めたのが、林下家の子供達はみんなビッグダディの2代目元嫁の美奈子さんが嫌いだったという衝撃的な暴露内容でした。

 

林下熱志さんは父のビッグダディこと林下熱志さんの事をとても尊敬しており、そんな父に対して、キツイ目線で自己主張をし、「痛快!ビッグダディ」の放送の中で林下清志さんに土下座までさせる美奈子さんを、林下家の兄弟達はみんな快く思っていなかった事などを本書の中で明かしました。

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

また、林下熱志さんは、ビッグダディ・林下清志さんと破局した美奈子さんがタレントとしてデビューした際に、テレビなどで「私にはもう林下家は必要ない。私は独り立ちできている」と話しているのを聞き、「ビッグダディの元嫁という立場を利用してタレントデビューしておきながら何を言っているのか」と憤慨した当時の心境なども明かしています。

 

林下熱志さんは、上の発言を聞いた後に美奈子さんに電話をかけ、「さっさと役所に行って林下の苗字を返してください。テレビに出るときは林下の苗字を使わないでください」と通告したそうです。

 

林下熱志さんは、林下家の家族をとても大切に思っており、美奈子さんが、そんな林下家を利用して有名になるために、父の林下清志さんと結婚したのではないか?という不信感を強めてしまい、その想いも「ハダシの熱志」の執筆につながったようです。

 

林下熱志さんがいかに、父のビッグダディ・林下清志さんを尊敬し、林下家の兄弟達を大切に思っているかがよく伝わるエピソードだといえます。

 

 

 

林下熱志(ビッグダディ次男)の結婚は?

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

 

そんな家族思いの林下熱志さんですが、現在は早くも26歳を迎えており、結婚についても気になるところです。

 

林下熱志さんは2019年4月に、父のビッグダディ・林下清志さんのオフィシャルブログ「俺の米粒」に登場し、自身の結婚について以下のように書いています。

 

学生の頃は20前半には結婚してこの頃は子供もいるもんやと思ってました
俺の準備は万端なんです!
あとは相手を見つけるだけ!!!笑
さて、げんしが最近浮かれているのでそっちの話をしましたが
俺は今も仕事が恋人です( ̄▽ ̄)
 

 

どうやら、2019年4月の時点では林下熱志さんは結婚はしておらず、恋人もいなかったようです。

 

ちなみに、林下家の兄弟達で現在結婚しているのは、三男の林下武志さん、次女の林下柔美さん、四女の林下都美さんの3人です。うち、林下柔美さんと林下都美さんには既に子供が誕生しており、林下熱志さんにとっては甥っ子にあたります。

 

林下熱志さんも自身のTwitterにて、甥っ子に関する姉妹のツイートをリツイートされているので、優しいおじさんとして接しているのではないかと想像されます。

 

林下熱志さんは、父のビッグダディ・林下清志さんをとても尊敬されているようなので、今後結婚されて、子供ができた暁にはどのような子育てをされるのかとても楽しみです。

 

 

 

林下熱志(ビッグダディ次男)の現在は和食居酒屋「味勢」で料理人

 

出典:https://www.hotpepper.jp/

 

ビッグダディの次男・林下熱志さんは現在、岩手県盛岡市の和食居酒屋「味勢(あじせい)」で料理人として働かれているようです。

 

昔から飲食業をしたかったという林下熱志さんは、和食居酒屋「味勢(あじせい)」にアルバイトを経て就職し、本格的に料理人修行を開始。現在も同店で料理人として腕をふるっているようです。

 

林下熱志さんの父、ビッグダディこと林下清志さんは、自身のブログにて、居酒屋「味勢」で一生懸命働く熱志さんについて以下のようにコメントしています。

 

我が家の次男坊、熱志が修行に入っている盛岡市大通りの和食居酒屋「味勢」……
系列店のアルバイトから入り正社員にして頂き、本当によくして貰っているらしく息子から不満の声を聞いたことがありません。

 

引用:盛岡市大通り「味勢」

 

なお、林下熱志さんの働く和食居酒屋「味勢(あじせい)」のアドレスは「岩手県盛岡市大通1-3-6」です。

 

様々な美味しい料理が味わえる評判の良いお店という事なので、林下熱志さんの料理が食べたいという方は一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

まとめ

 

今回は、ビッグダディの大家族・林下家の次男の林下熱志さんについてまとめてみました。

 

林下熱志さんはしっかり者の次男として、林下家の兄弟達の生活を支え、「痛快!ビッグダディ」の視聴者達からの人気も高い存在でした。

 

そんな林下熱志さんは、2015年に自身初の著作「ハダシの熱志」を発表し、その中でビッグダディの元嫁・美奈子さんの事を林下家の兄弟達はみんな嫌いだったと赤裸々に綴って話題を集めました。

 

現在、林下熱志さんは、岩手県盛岡市の和食居酒屋「味勢(あじせい)」で料理人として腕をふるっています。

 

結婚はまだのようですが、ビッグダディを誰よりも尊敬する林下熱志さんの今後の結婚や子育ても楽しみです。これからも注目して応援していきたいと思います。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

春野恵子(ケイコ先生)の現在!電波少年での活躍や結婚の噂まとめ

大手の芸能事務所ランキングTOP60と勢力図まとめ【2024最新版】

梅田賢三の現在!身長や今の仕事・矢口真里との土下座不倫騒動・再婚も総まとめ

工藤兄弟の現在!坂本一生や関東連合との関係・結婚や体操教室も総まとめ【いいとも青年隊】

田中優衣の現在!テラハ福田愛大との破局や性格・就職先・結婚と旦那まとめ

松本伊代の現在!骨折原因のオオカミ少年・落とし穴の動画・入院や寝たきり状態を総まとめ

永井理子の今現在!家族や高校・テラスハウス寺島速人とのキス炎上騒動とその後まとめ

河津左衛子(役所広司の嫁)の若い頃!結婚や息子・橋本一郎も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

村上世彰の現在!村上ファンド事件での逮捕・嫁や息子と娘・資産も総まとめ

小泉純一郎の現在!家系図や若い頃・元嫁と子供3人も総まとめ

高橋和也の若い頃と現在!男闘呼組の解雇理由・嫁と子供・高橋海人が息子の噂・再結成も総まとめ

野間えりか(水原一平の嫁)の現在!結婚や子供・経歴と年齢などプロフィールまとめ

野崎コンビーフの怖い絵や作者の現在!酒鬼薔薇聖斗事件との関係・検索してはいけない理由も総まとめ

東海村JCO臨界事故の原因と現在!被爆者(大内久/篠原理人)と生存者・その後も徹底解説【写真あり】

たこ八郎の死因!身長と耳・結婚歴や嫁と子供(息子)・あき竹城との関係・強いボクサー時代とその後・仙台にある墓も総まとめ

一禾あお(有愛きい双子の妹)の現在!本名や実家の家族(父親/母親/兄弟)・結婚の有無を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

長澤奈央(中田浩二の嫁)の現在!結婚や子供も総まとめ【ハリケンジャー女優】

小川直也の現在!結婚した嫁と息子・松野素子との不倫疑惑報道まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す