長澤奈央(中田浩二の嫁)の現在!結婚や子供も総まとめ【ハリケンジャー女優】

特捜ドラマなどで知られる女優の長澤奈央さんですが、旦那や子供などプライベートも話題です。

 

今回は長澤奈央さんのプロフィール、昔の経歴と画像、結婚した旦那・中田浩二さんとの馴れ初め、子供、現在の様子をまとめました。

長澤奈央のプロフィール

 

出典:http://fundamentalism.blog54.fc2.com/

プロフィール

 

名前:長澤奈央(ながさわなお)
生年月日:1984年1月5日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:165cm
所属事務所:エースクルー・エンタテインメント

 

 

長澤奈央の昔の経歴まとめ

1984年に生まれた長澤奈央さんは、2001年の17歳の時にテレビドラマで女優デビューしています。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

『忍風戦隊ハリケンジャー』ハリケンブルー役

 

 

 

そんな長澤奈央さんは翌2002年、「スーパー戦隊シリーズ」の」第26作『忍風戦隊ハリケンジャー』に野乃七海/ハリケンブルー役で出演し、人気を得たのです。

 

 

そして2007年のVシネマ『轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊』や2011年の『海賊戦隊ゴーカイジャー』、2018年のWebドラマ『ヒーローママ☆リーグ』でも同役を演じています。

 

そんな長澤奈央さんは、平成仮面ライダー第2期やスーパー戦隊シリーズなどの特撮作品でお馴染みで、度々ゲスト出演しています。

 

 

 

 

出典:https://www.amazon.co.jp/

「ホテルチェルシー」で主演に抜擢

 

 

 

その後、2009年公開の日米合作映画『ホテルチェルシー』で主演に抜擢、同年にアメリカのサウスカロライナ州でのマートルビーチ国際映画祭にて最優秀主演女優賞を受賞しています。

 

 

出典:https://www.jauce.com/

長澤奈央さんの特技はアクション

 

 

 

そんな長澤奈央さんの特技はアクションで、出演作では代役なしのアクションを披露することが多く、『仮面ライダーW』に出演した際は、台本になかったアクションも追加されたそうです。

 

 

昔はグラビアもしていた長澤奈央 

長澤奈央さんと言えば、戦隊シリーズなど特撮でお馴染みですが、実は昔グラビアもしていたのです。

 

 

出典:http://glappii.com/

グラビア時代の長澤奈央さん

 

 

 

 

長澤奈央が結婚した旦那は元サッカー選手・中田浩二 

長澤奈央さんは2014年2月22日、当時鹿島アントラーズ所属のサッカー選手、中田浩二さんと結婚しています。

 

旦那・中田浩二のプロフィール

 

出典:https://sportiva.shueisha.co.jp/

プロフィール

 

名前:中田浩二(なかたこうじ)
生年月日:1979年7月9日
出身地:滋賀県志賀町(現:大津市)
身長:182cm
体重:74kg

 

滋賀県志賀町で生まれた中田浩二さんは、小学校低学年の頃は父親の仕事の関係で転校を繰り返していたそうです。

 

サッカーを始めたのは小学校2年生の時で、小学校3年生の時に鳥取県へ引っ越して本格的にサッカーに取り組み始めます。

 

小学校5年生の時に全日本少年大会に出場し、中学校までFWを務め、3年生の時には全国中学校大会に出場しています。

 

その後、帝京高校へ進学した中田浩二さんは、ボランチへ転向したことで頭角を現し、3年生の時にはキャプテンとして全国高校サッカー選手権に出場し、決勝まで進んでいます。

 

 

出典:http://fundamentalism.blog54.fc2.com/

高校卒業後、鹿島アントラーズに入団

 

 

 

高校卒業後の1998年、Jリーグの鹿島アントラーズに入団した中田浩二さんは、MFとして多くのタイトルに貢献しています。

 

2005年には、トルシエ元日本代表監督が率いるフランス1部リーグのオリンピック・マルセイユへ移籍しました。

 

しかし、フロントとのトラブルなどから、2006年にはスイスリーグの名門FCバーゼルへ移籍。2007年にはスイスカップで優勝し、バーゼルでの初タイトルを獲得しています。

 

2008年、鹿島アントラーズに復帰した中田浩二さんは、ボランチ、左サイドバック、センターバックで活躍し、数々のタイトルを獲得しています。

 

しかしその後、なかなか出場機会に恵まれなかった中田浩二さんは、2014年12月3日に現役引退を発表しています。

 

長澤奈央と旦那・中田浩二の馴れ初めとは?

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

友人の紹介で出会った2人

 

 

 

長澤奈央さんの旦那・中田浩二さんは、過去には有名女性芸能人との熱愛が報じられるなど、かなりのプレイボーイでした。

 

名門FCバーゼル時代には、女優・加藤あいさんとの遠距離恋愛が発覚し、話題となりました。

 

そんな長澤奈央さんが中田浩二さんと出会ったのは友人の紹介で、2012年から交際を始めたそうです。出会った当初は、お互いに職業も知らなかったと言います。

 

関係者によると、2人は友人の紹介で出会い、2012年10月から交際を始めた。当初はお互いの職業も知らなかったようだが、2人で会ううちに意気投合。1年4か月の交際を経て、近く婚姻届を提出するという。

 

引用:サッカー元代表中田浩二、女優の長澤奈央と結婚!交際1年4か月 https://hochi.news/

 

 

2014年2月、ブログで結婚を報告した長澤奈央 

こうして2012年10月から中田浩二さんと交際をスタートさせた長澤奈央さんは、1年4か月の交際を得て、2014年2月22日に結婚しています。

 

そして、自身のブログで結婚を報告しています。

 

私、長澤奈央は鹿島アントラーズの中田浩二さんと本日入籍いたしました。
友人の紹介で出会って交際してから、誠実で穏やかな彼に支えられ、とても幸せな日々を過ごしました。彼のサッカーに対する姿勢、日々の努力‥今まではそんな彼を尊敬して見守ってきました。今日からはそんな彼を妻としてしっかり支えていきたいと思います。引き続き女優業も頑張ります。

 

引用:長澤奈央オフィシャルブログ『御報告。』 https://ameblo.jp/

 

 

ハワイで挙式した長澤奈央 

2014年2月22日に結婚した長澤奈央さんと中田浩二さんは、それから4か月後の2014年6月5日にハワイで挙式しています。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

ハワイで挙式した長澤奈央さん

 

 

 

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

 

 

長澤は、夫のタキシード姿と自身のウエディングドレスのツーショット写真を添え、「青空と真っ青な海。可愛い教会で、大好きな家族、大切な友人に祝福してもらって、生涯忘れられない時間を過ごせました」と喜びを綴り、「まさか自分がハワイで結婚式を挙げられるなんて思ってもいなかったので夢の様でした。そして改めて結婚したんだなという実感が湧きました。とても感動的でしたよ」と報告。

 

引用:長澤奈央がハワイ挙式を報告「感動的でした」 夫・中田浩二選手とのツーショットも披露 https://www.oricon.co.jp/

 

 

『宵の嫁入り舟』で和装も披露

ハワイで挙式した長澤奈央さんと中田浩二さんは、2014年6月18日には茨城県潮来市で行われた『宵の嫁入り舟』に出演し、和装姿も披露しています。

 

 

出典:https://www.nikkan-gendai.com/a

 

 

 

「宵の嫁入り舟」は、新婦が舟で常陸利根川を渡り新郎の元に向かう毎年6月の恒例行事。舟に乗って白無垢と袴姿で登場した2人は、河川敷に詰めかけた約3000人の観光客に笑顔で手を振っていた。今年2月に入籍後、今月5日(日本時間)にハワイで挙式を済ませている2人。潮来市は中田所属の鹿島がホームタウンのひとつとする地域のため、“地元”へのお披露目会として今回のイベントが実現した。

 

引用:サッカーOK、女優NG…中田浩二&長澤奈央の「家族計画」 https://www.nikkan-gendai.com/a

 

 

長澤奈央と旦那・中田浩二の子供

2014年2月に結婚した長澤奈央さんと旦那・中田浩二さんには、子供が2人います。

 

2015年、長男誕生

出典:http://gree.jp/

 

 

長澤奈央さんは、結婚から1年後の2015年4月3日、第一子となる長男を出産し、自身のブログで報告しています。

 

4月3日午前3時3分に2861gの男の子を出産しました。
主人が付き添って励まし続けてくれたおかげで陣痛から11時間、主人立ち会いのもと待ちに待った我が子と対面出来ました。
母子共に元気です。

 

引用:長澤奈央オフィシャルブログ『ご報告。』 https://ameblo.jp/

 

 

2017年、長女誕生

そして、長男誕生から約2年後の2017年3月17日、第二子となる長女を出産しています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

 

 

本日3月17日2813gの元気な女の子を出産しました。
2人目という事でお産のイメージは出来ていましたが、やはり同じ様にはいかないものですね‥でも、素晴らしい先生方助産師さん、そして家族の支えがあり、無事に愛おしい我が子の産声を聞く事が出来ました。これからは二児の母として、しっかりと家族を支えていきたいと思います。

 

引用:長澤奈央オフィシャルブログ『ご報告。』 https://ameblo.jp/

 

こうして現在、2人の子供に恵まれている長澤奈央さんですが、長男・長女ともに名前は公表していません。

 

ただ、長澤奈央さんのSNSや旦那・中田浩二さんのTwitterには、たびたび子供の画像がアップされており、仲の良さがうかがえます。

 

 

出典:https://instagrammernews.com/d

2020年4月から年中になった長男

 

 

 

 

出典:https://instagrammernews.com/

うどん作りをする長男・長女・旦那

 

 

 

 

 

 

長澤奈央と旦那・中田浩二の現在

こうして2人の子供にも恵まれた長澤奈央さんと旦那・中田浩二さんは、結婚から6年が過ぎた現在もとても仲睦まじく、お互いのSNSにたびたび登場しています。

 

そして、結婚記念日は必ず家族でお祝いしているようです。

 

 

 

出典:https://hochi.news/a

 

長澤奈央さんの36歳の誕生日にツーショットを披露

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

 

女優として活躍する長澤奈央さんの旦那や子供、そして現在までについてまとめました。

 

戦隊シリーズなどでお馴染みの長澤奈央さんですが、昔はグラビアもしていたんですね。

 

そして2014年、旦那である中田浩二さんと結婚した長澤奈央さんは、2人の子供にも恵まれ、現在でも家族仲良く幸せに暮らしています。

 

そんな長澤奈央さんの今後の活躍も応援しています。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

茅島成美の若い頃と現在!中尾彬(元旦那)との子供や離婚原因もまとめ

女優Yuma(三谷幸喜の嫁)の現在!結婚や子供・辻仁成と不倫疑惑も総まとめ

女優の胸カップ数ランキング51選!貧乳から巨乳(A~Hカップ)まで総まとめ【2024最新版】

貴城けいの現在!夫の不倫や子供・宝塚時代や退団理由まとめ

かたせ梨乃の若い頃と現在!年齢・旦那や子供の有無・結婚しない理由も総まとめ【画像多数】

内田伽羅の現在!身長や大学・父親と母親や兄弟など家族も総まとめ【本木雅弘と内田也哉子の娘】

松山メアリ(武田航平の嫁)の現在!結婚と子供・ハーフ説や経歴もまとめ

整形した女優20選!衝撃順にランキングで紹介【画像付き・2024最新版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

遠山景織子の若い頃と現在!旦那や息子・山本淳一との結婚騒動も総まとめ

秋山大河の現在!神田沙也加との熱愛やジャニーズ退所・その後まとめ

鈴木蘭々の現在!兄の逮捕や死・ハーフ説や結婚の噂・若い頃の安室奈美恵との共演も総まとめ

ゆりにゃの整形箇所~ミンギュとの離婚や新しい彼氏ジョンファンとの交際まとめ

小川淳子の死因は脳腫瘍!旦那や子供・突然の死去発表・闘病生活など総まとめ

宝塚出身の女優人気ランキング80選!元タカラジェンヌが芸能界でも活躍【2024最新版】

エヴァちゃん(子役)が消えた理由と現在!本名と年齢・出身の徳島と家族・炎上騒動も総まとめ

長谷川亮太の現在!大学や彼女・弟など家族と自宅特定まとめ/八神太一のコテハンでなんJで炎上

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

あのちゃん(元ゆるめるモ)の脱退理由や現在!リストカットの噂・King Gnu井口理とのフライデー画像や匂わせも総まとめ

林下熱志(ビッグダディ次男)の現在!年齢や結婚・勤務する居酒屋など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す