秋山大河の現在!神田沙也加との熱愛やジャニーズ退所・その後まとめ

元ジャニーズJr.で、アイドルグループ「MADE」などで活躍した秋山大河さんと、タレントの神田沙也加さんとの不倫疑惑が複数週刊誌で報じられ話題になっています。

 

ここでは、秋山大河さんと神田沙也加さんの不倫疑惑報道、秋山さんのジャニーズ退所経緯、2人の熱愛が現在も継続の噂などについてまとめました。

秋山大河(元ジャニーズJr.)のプロフィール

 

秋山大河のプロフィール

 

生年月日:1992年1月1日

出身地 :神奈川県

身長  :176cm

血液型 :A型

 

 

秋山大河さんは、2020年1月31日までジャニーズ事務所に所属していた、元男性アイドルです。

 

秋山大河さんはジャニーズJr.の4人組アイドルグループ「MADE(メイド)」に所属していました。「MADE」は2008年から活動をスタートし、嵐やNEWSなど、ジャニーズのトップアイドルグループのバックダンサーを務めるなど活躍していましたが、2020年1月31日をもって解散し、同時に秋山大河さんのジャニーズ事務所退所が発表されています。

 

秋山は31日に退所することも併せて伝えた。秋山は今後、表舞台からは退きコレオグラファー(振り付け師)の道を目指すとしている。

 

引用:ジャニーズJr.「MADE」1月いっぱいで解散、12年の活動に幕 秋山大河は退所へ

 

秋山大河さんは、芸能界の表舞台から退き「コレオグラファー(振付師)」を目指すと発表されました。

 

しかし、実はこの秋山大河さんのジャニーズ事務所退所には別の理由があるという噂があります。今回はこれについて見ていきます。

 

 

 

秋山大河と神田沙也加の不倫疑惑を複数の週刊誌が報じる

 

出典:https://jisin.jp/

 

2019年12月、週刊誌「女性セブン」をはじめとする複数週刊誌が、秋山大河さんとタレントの神田沙也加さんとの不倫疑惑を報じました。

 

女性セブンの記事によれば、秋山大河さんと神田沙也加さんの出会いは、2019年7月に公演された舞台「SHOW BOY」での共演をきっかけに仲を深めていったという事です。

 

女性セブンは、神田沙也加さんが秋山大河さんの自宅マンションで一夜を明かしたと報じ、秋山大河さんの自宅マンションに出入りする神田沙也加さんの姿も写真に捉えています。

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

上の画像は女性セブンが捉えた秋山大河さんのマンションから出てくる神田沙也加さんです。

 

出典:https://www.news-postseven.com/

 

神田沙也加さんが出てきた約5分後に秋山大河さんが出かけていった姿も女性セブンによって激写されています。

 

神田沙也加さんは、2017年4月に9歳年上の俳優の村田充さんとの結婚を発表し、この報道当時も婚姻関係にあると見られていたため、秋山大河さんと神田沙也加さんの不倫疑惑が浮上したのです。

 

神田沙也加は不倫疑惑報道後に旦那の村田充との離婚を発表

 

出典:https://www.cyzo.com/

 

神田沙也加さんは、2019年夏頃に旦那の村田充さんとの関係が悪化し別居していたということですが、女性セブン記者が村田充さんを直撃取材したところ村田充さんは「離婚」を否定し「(神田沙也加さんは)今も大事な存在」と答えています。

 

ところが神田沙也加さんの所属事務所は「村田さんとは既に離婚しています」と回答。さらにあるスポーツ紙の問い合わせに対しては「秋山大河さんとは日頃から仲良くさせていただいており、秋山さんの事は村田さんも知っている」と回答したとの事でした。

 

この秋山大河さんと神田沙也加さんの不倫疑惑報道を受けて、神田沙也加さんと村田充さんは2019年12月4日に正式に既に離婚していた事を発表しています。

 

あくまでも神田沙也加さんは、秋山大河さんとの交際開始は離婚した後であると主張している事になりますが、複数メディアがその主張を疑うような報道をしています。

 

神田沙也加さんは、2019年の夏頃に村田充さんとの関係が悪化したとの事ですが、週刊誌報道の秋山大河さんと神田沙也加さんの出会いのきっかけになった舞台「SHOW BOY」は2019年7月に公演とちょうどタイミングが合います。

 

この時系列から見ても、神田沙也加さんと秋山大河さんが親密になった事によって、神田さんと村田充さんとの関係が悪化したと見る方がしっくりきます。

 

真相は不明ですが、この流れでは不倫疑惑が浮上するのも仕方がない事と言えそうです。

 

 

秋山大河には元AKBの地下アイドルと熱愛の噂も

 

出典:https://twitter.com/

 

このように、神田沙也加さんとの不倫疑惑が報じられてしまった秋山大河さんでしたが、関係者はこの報道に驚いているとの事。

 

というのも、関係者の間では、秋山大河さんは、年上の元AKB48の地下アイドルと交際しているとの認識があったようなのです。

 

Kはアイドルといってもほぼ無名の子。10年ほど前にAKB48のメンバーとしてデビューしているものの、すぐに脱退して別のアイドルグループに所属しました。今でも地下アイドルの活動を行っており、年齢は秋山より年上のアラサー。近しいアイドル仲間にも秋山との交際を報告していたといい、少なくとも今年の7月時点では付き合っていたはずです。

 

引用:ジャニーズJr.・秋山大河、神田沙也加以外に“オンナの影”? 「元AKB48のK」とも交際か

 

秋山大河さんと熱愛関係にあったというこの元AKB48の地下アイドルは、秋山さんよりも年上のアラサーで、イニシャルで「元アイドルK」と報じられています。また、某芸能プロダクションの関係者によれば秋山大河さんとこの「K」さんは2019年7月時点では交際関係にあったという事です。

 

前述の通り、この2019年7月は神田沙也加さんと秋山大河さんの共演舞台「SHOW BOY」公演のタイミングと重なります。この事から、秋山大河さんはこの舞台で神田沙也加さんと親密になったため、この「元アイドルK」さんと別れて神田沙也加さんと交際を開始したのでは?と見る向きもあるようです。

 

この他にも秋山大河さんには、「れいな」という年下のファン女性と付き合っていたとの噂もささやかれていますが、この情報インターネット上の噂に過ぎず真偽不明です。

 

 

 

秋山大河の不倫疑惑報道後のジャニーズ退所の真相は?

 

出典:https://twitter.com/

 

冒頭でも秋山大河さんが既にジャニーズを退所している事には触れましたが、秋山大河さんのジャニーズ退所のタイミングは、神田沙也加さんとの不倫疑惑報道がでたすぐ後のことでした。

 

そのため、秋山大河さんの退所は表向きには「コレオグラファー(振付師)」の道を目指すためと説明されているものの、実際にはこの不倫疑惑報道でジャニーズ事務所に泥を塗ったことへの粛清人事だったのではないかと見られているのです。

 

現在、ジャニーズ事務所の副社長を務める滝沢秀明さんは、この報道後に秋山大河さんを呼び出して厳しく叱責したそうなのですが、秋山大河さんはその説教に「今後は気をつけます」「神田さんとは話し合って上手く付き合っていきます」と答えてしまい、この態度が滝沢秀明さんの目には「全く反省していない」と映り怒りが爆発。今回の「MADE」解散および、秋山大河さんの退所の処分につながったと一部メディアから報じられています。

 

 

 

秋山大河は現在も神田沙也加との熱愛を継続か

 

出典:https://twitter.com/

 

神田沙也加さんとの不倫疑惑報道直後に、ジャニーズ事務所を退所になった秋山大河さんですが、現在も神田沙也加さんとの熱愛関係が継続しているとの報道も出ています。

 

2020年4月30日発売の週刊文春には、神田沙也加さんが、動画アプリ「Pococha」の配信中に「ダーリンがー」と発言するなど、秋山大河さんとの交際が継続中である事を匂わせていると報じ、秋山大河さんのファンの怒りを買っているという記事が掲載されています。

 

「最近引っ越したそうですが、家で彼の帰りを待つこともあるとか。しかし『ダーリンが~』などとライブ配信でも秋山の存在を“匂わせる”こともあることから秋山ファンの反感を買っています」

 

引用:神田沙也加と秋山大河は交際順調か ライブ配信での「匂わせ」に反感も

 

別のメディアでは、秋山大河さんと神田沙也加さんは結婚も視野に入れているのではないか?との観測も出ており、2人が電撃結婚によって週刊誌やスポーツ紙を賑わせる可能性も示唆しているようです。

 

秋山大河さんと神田沙也加さんの同棲などの報道は現在のところは出ていませんが、秋山大河さんは既にジャニーズ事務所を退所し、神田沙也加さんも村田充さんとの離婚が成立した事で2人の関係を阻む壁はなく、このまま2人の熱愛が順調に続くのであれば電撃結婚の可能性も十分に考えられそうです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、元ジャニーズJr.で2020年1月にジャニーズ事務所を退所した秋山大河さんについてまとめてみました。

 

秋山大河さんは、2008年に活動を開始したジャニーズJr.のアイドルグループ「MADE」で12年に渡って活躍し人気を集めていましたが、2019年12月にタレントの神田沙也加さんとの不倫疑惑が複数週刊誌にスクープされ、その直後に「MADE」の解散と秋山大河さんのジャニーズ事務所からの退所が発表されました。

 

一方の神田沙也加さんは、この報道の直後に夫の村田充さんと既に離婚していたと発表しており、秋山大河さんとの関係は離婚の後に開始されており不倫ではないと主張していますが、色々なタイミングから見て、その主張を信じているメディアはほとんどないようです。

 

現在も秋山大河さんと神田沙也加さんの熱愛関係は継続している可能性が高いと見られており、一部のメディアからは2人は結婚も視野に入れているのでは?との観測も出ているようです。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

北公次の現在と死因!若い頃やジャニー喜多川からの被害告発本・結婚や嫁と子供・創価学会との関係まとめ

男闘呼組の現在と解散理由!メンバー成田昭次/高橋一也/岡本健一/前田耕陽のプロフィールや再結成も総まとめ

岡本健一の現在と若い頃!嫁の西克恵・息子の岡本圭人も総まとめ

和田敦子(近藤真彦の嫁)の実家はタクシー会社?大学など学歴・結婚と子供も総まとめ

前田耕陽の若い頃と現在!元嫁の中村由真&今の妻の海原ともことの結婚と子供・自宅も総まとめ【昔の画像多数】

みうごん&橋本涼と作間龍斗のベッド画像!文春その後・キンプリ永瀬廉を狙う噂も総まとめ

大川慶吾の現在!ジャニーズ時代と同期・大学など経歴や結婚・自宅をルフィ強盗団に襲撃された事件まとめ

タッキー&翼の解散理由は不仲?滝沢秀明と今井翼の人気度や解散の真相まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

真屋順子の若い頃と現在!旦那や息子・寝たきりの闘病生活や死因も総まとめ【欽どこ女優】

今陽子の若い頃と現在!結婚した夫や子供も総まとめ【ピンキーとキラーズ】

ワンナン(汪楠)の現在!若い頃と伝説や犯罪歴・佐々木秀夫から嘘と批判されてる件など総まとめ【怒羅権の創設メンバーの1人】

鎌江愛(原田龍二の嫁)の若い頃と現在!結婚と子供・身長や学歴などプロフィールも総まとめ

ジダンの現在!ハゲや凄さ・頭突き相手のマテラッツィや事件の真相・監督としての活躍まとめ

富司純子の若い頃と現在!父親や旦那と子供・娘の寺島しのぶ・息子の尾上菊之助との確執も総まとめ

川崎老人ホーム殺人事件・今井隼人の現在!生い立ち~母親など家族・裁判も総まとめ

半田悠人の現在!Amiとの結婚・水川あさみ彼女説まとめ【テラスハウス】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジムロジャーズの予言や日本への警告!資産・嫁や子供・自宅も総まとめ

赤井沙希(赤井英和の娘)の現在!吊り天井などやられ画像・心霊写真カミングアウト・鈴木みのるとの関係・彼氏や結婚も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す