有原栞菜の現在!℃-ute脱退理由・A.B.C-Z橋本良亮と熱愛の噂と真相も総まとめ

元℃-uteの人気メンバーだった有原栞菜さんですがが、橋本良亮さんとの熱愛が噂された過去があります。

 

今回は有原栞菜さんのプロフィールや℃-ute時代、脱退理由、彼氏が橋本良亮さんとの噂と真相・現在をまとめました。

 

元℃-ute・有原栞菜のプロフィール

出典:https://img.barks.jp/

 

生年月日:1993年6月15日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158㎝

 

 

「栞菜」という名前をつけたのは母親だそうで、カンナの花が好きだったことが理由なんだとか。

 

そんな有原栞菜さんは、2004年にハロプロオーディションに合格し、ハロプロエッグという研修生として活動を始めました。

 

 

出典:https://blog.exhv.jp/

 

2005年1月に開催された「Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜」の東京公演において、バックダンサー20人の1人に選ばれ、これが初舞台となっています。

 

同年、ハロプロエッグ内ユニット「ともいき・木を植えたい」のメンバーとしてお披露目されました。

 

2006年、℃-uteの8人目のメンバーとなり、衣装につけられた番号は87番でした。

 

 

℃-uteのメンバーとは仲が良かったと言われている有原栞菜さん。

 

メンバーの梅田えりかさんのブログでは、有原栞菜さんは親友として紹介されています。

 

また、鈴木愛理さんとはお揃いの夏用のパジャマを買ったそうで、様々な仲良しエピソードがありました。

 

 

℃-uteを脱退、同時にハロプロを退社

 

出典:http://x27img.peps.jp/

 

2009年2月28日、活動休止を発表した有原栞菜さん。

 

7月11日には公式サイトで、℃-uteからの脱退、そしてハロプロからも退社することを発表されています。

 

 

有原栞菜が所属していた℃-ute(キュート)とは

 

出典:https://m.media-amazon.com/

 

℃-uteは、ハロプロ所属の日本の女性アイドルグループで、2005年から2017年まで活動していました。

 

ハロプロキッズの中のBerryz工房のメンバーを除く7人が、スターティングメンバーでした。その後、有原栞菜さんが2006年1月2日に加入し、8人となりました。

 

℃-uteの最初の4枚のCDは、インディーズレベルからリリースで、「桜チラリ」でメジャーCDデビューを果たしました。

 

 

12年に渡り活動

 

出典:https://pbs.twimg.com/

 

プロデューサーでもあるつんく♂さんは自身のブログで、℃-uteは「ハロプロのパフォーマンス」と評していたこともあり、実力のあるグループとして話題を集めていました。

 

発売した全てのシングルがオリコンウィークリーチャートで10位以内に入るなどと、その実力は認められていました。

 

2017年6月12日に解散しています。

 

 

元℃-ute・有原栞菜の脱退理由とは?

 

持病の悪化

 

出典:http://ilovejohnnys.org/

 

2009年2月、出演予定だったファンクラブ限定イベント「HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜」で、有原栞菜さんの℃-ute及び、ハロプロの活動の休止がまず発表されました。

 

理由としては、有原栞菜さんに外反母趾の持病があり、その外反母趾が悪化したため、ステージでのパフォーマンスが困難になり、治療が必要となったため、と発表されました。

 

そして、同年7月11日に公式サイトにて、7月9日をもって有原栞菜さんが℃-uteとハロプロを脱退していたことが発表されました。

 

 

本当は恋愛スキャンダルが原因?

 

出典:https://encrypted-tbn0.gstatic.com/

 

持病の悪化で脱退した有原栞菜さんですが、ファンの間では恋愛スキャンダルが脱退理由では?と言われていました。

 

実は有原栞菜さんは、ジャニーズJrの男性とのデート報道があり、ジャニーズの事務所の力には勝てず、脱退させられたのではないか、と噂されたのです。

 

なぜこのように噂される理由として、有原栞菜さんは脱退翌年には新しい事務所に所属し、舞台での活動を再開しているためです。

 

つまり、テレビには出れないものの、地上波ではない舞台に出れるのは、やはりジャニーズ事務所の圧力が関係しているから、と世間的にもファンの間でも一時期言われていました。

 

 

元℃-ute・有原栞菜の熱愛彼氏はA.B.C-Z・橋本良亮?

 

出典:http://x24img.peps.jp/

 

2008年の夏、有原栞菜さんは雑誌「BUBKA」というコアマガジンで、当時ジャニーズJrであり、現A.B.C-Zの橋本良亮さんとのデートをスクープされていました。

 

しかし、この熱愛はどちらのファンも喜ぶことなく、有原栞菜さんは握手会などで自分だけスルーされることも多々あったそうです。

 

このスクープ以降も2人は会っていたようで、事務所に内緒で交際を続けていたそうです。

 

もしかしたら、これが事務所解雇に繋がった真相かもしれません。

 

 

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

橋本良亮さん以外の彼氏情報は今のところはなく、有原栞菜さんに現在彼氏がいるのかどうかは不明ですが、今でもA.B.C-Zの元カノとして有原栞菜さんの名前が挙がっています。

 

有原栞菜さんのイメージダウンにつながった熱愛スキャンダルと言えるでしょう。

 

 

元℃-ute・有原栞菜の現在

 

出典:https://stat.profile.ameba.jp/

 

2010年、「栞菜」という名前で「BLUEEOSE」という芸能事務所に所属した有原栞菜さんは、オフィシャルブログを開設し、芸能活動を再開しました。

 

 

出典:https://stat.ameba.jp/

 

同年10月、舞台「アリスインデッドリースクール」に日替わりゲストとして出演し、これがソロとしての初舞台でした。

 

また、2016年までの間に40本以上の舞台に出演していて、主に女優として活躍をしています。

 

 

出典:https://www.suruga-ya.jp/

 

その後、2016年1月末で「BLUE ROSE」を退所、2016年からは「トキエンターテイメント」という事務所に所属しています。

 

現在も様々な舞台や映画などにも出演し、SNSなども更新されているので、気になる方はそちらも是非チェックしてみてくださいね。

 

 

まとめ

 

現在、女優「栞菜」として活躍をしている有原栞菜さん。

 

℃-uteにいた頃はまだ幼かった彼女も、すっかりキレイな女性になっています。

 

これからも有原栞菜さんの活躍に期待しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

ハロプロのグループ人気順ランキング!最新版を大公開【2024決定版】

岡井千聖の現在!三谷竜生と結婚?歴代彼氏やフライデーお泊り報道も総まとめ

清水佐紀の昔と現在!可愛くなった説を検証・彼氏や結婚情報も総まとめ

ココナッツ娘。メンバーの現在!チェルシー・ダニエル・レフア・エイプリル・ミカ・アヤカの近況

ハロプロの現在のメンバー人気順ランキングTOP35【2024最新版・個人編】

カントリーガールズのメンバー人気順&脱退者の現在!プロフィールとあわせて紹介【最新版】

三好絵梨香の現在!母の死因・旦那と結婚や子供まとめ【元・美勇伝】

萩原舞の今現在!引退理由・文春スクープ画像・彼氏や結婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

吉川愛(吉田里琴)の現在!子役時代や昔・改名理由や本名も総まとめ【画像多数】

ルパート・グリント(ロン役)の現在!結婚の噂と子供・死亡説や逮捕説の真相も総まとめ【ハリーポッター俳優】

大谷玲凪(渡る世間の子役)の現在!結婚した旦那や家族(父親や妹)・出身大学・三浦春馬との関係も総まとめ

吉野美佳の現在!ミスチル桜井和寿との不倫略奪婚や子供まとめ【画像付き】

酒井美紀の若い頃と現在!結婚や旦那と子供・実家と家族・大学院や不二家との関係も総まとめ

上矢えり奈の現在!結婚や旦那・枕の噂や目の斜視・出身高校や仮面女子などの経歴もまとめ

黒子のバスケ脅迫事件の犯人・渡邊博史の現在!生い立ちと親・無敵の人の意味も総まとめ

テレンスリーの現在!逮捕で素顔バレ・傭兵の経歴や弱い説・女性スキャンダルも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

梁川奈々美の現在!Juice=Juice卒業理由やハロプロ時代の活躍まとめ

川奈毅(川名毅)の現在!父親や家族・関東連合の事件と逮捕歴まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す