中村一也(元ジャニーズJr.)の現在!ジュニア時代の同期や性被害・身長と年齢や結婚・今の活動まとめ

元ジャニーズJr.の中村一也さんがジャニー喜多川氏から受けた性被害を告白しました。

 

この記事では、中村一也さんのジュニア時代の経歴や画像、同期、ジャニー喜多川氏から受けた性被害の内容、現在の身長や年齢、結婚の有無、現在の経営者としての活動などについてまとめました。

 

中村一也(元ジャニーズJr.)の身長などのプロフィール

 

元ジャニーズJr.・中村一也のプロフィール

 

生年月日:1987年6月17日

出身地 :東京都

身長  :160.1cm(ジャニーズJr.時代のデータ)

血液型 :AB型

 

中村一也(なかむら・かずや)さんは、2001年から約2年間ジャニーズJr.に所属して活動されていた方です。

 

2023年になり、ジャニー喜多川氏(故人)による、当時の未成年のジャニーズタレントに対する性的加害行為が大きな問題になっている事を受けて、中村一也さんは「週刊文春」(2023年6月8日号)の取材に応じ、自身がジュニア時代に受けたジャニー喜多川氏からの性被害について赤裸々に告白されています。

 

今回は現在、ジャニー喜多川氏からの生被害者の1人として話題になっている元ジャニーズJr.の中村一也さんについてまとめていきます。

 

 

 

中村一也(元ジャニーズJr.)のジュニア時代の画像や活動

 

出典:https://hiwatashishachu.jp/

 

中村一也さんはジャニーズJr.に所属していた期間が約2年間と短いため、ジュニア時代の経歴や画像はあまり残されていませんが、2002年10月19日に東京ドームで開催された「タッキー&翼」のデビュー記念コンサートにバックダンサーとして出演された事がわかっています。

 

上の画像は、「タッキー&翼」のデビュー記念コンサートのパンフレットに掲載されていたジュニア時代の中村一也さんの画像です。

 

後述しますが、この「タッキー&翼」のデビューコンサートの公演期間中に宿泊したジャニー喜多川氏の自宅(通称・合宿所)にて、中村一也さんはジャニー喜多川氏からの性被害に遭っています。

 

中村一也さんのジュニア時代の画像は、2002年のジャニーズJr.名鑑にプロフィールと共に掲載されています。

 

出典:https://sug-web.jp/

 

以下はその他のジュニア時代の中村和也さんの画像です。

 

出典:https://geitopi.com/

 

上の画像、右上に写っているのがジュニア時代の中村一也さんです。

 

出典:https://meikoblog.com/

 

若干解像度が低いですが、上の画像右に写っているのがジュニア時代の中村一也さんです。

 

 

 

中村一也(元ジャニーズJr.)のジュニア時代の同期

 

中村一也さんのジュニア時代の同期(2001年入所した)のジャニーズタレントは以下の面々です。

 

小山慶一郎さん(NEWS)

 

横尾渉さん(Kis-My-Ft2)

 

二階堂高嗣さん(Kis-My-Ft2)

 

宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2)

 

薮宏太さん(Hey! Say! JUMP)

 

伊野尾慧さん(Hey!Say!JUMP)

 

冨岡健翔さん(ジャニーズJr.)

 

江田剛さん(元ジャニーズJr.)

 

山本亮太さん(元ジャニーズJr.)

 

森内貴寛さん(元ジャニーズJr. ロックバンド「ONE OK ROCK」のTaka)

 

日高光啓さん(元ジャニーズJr. 「AAA」のメンバー)

 

 

 

中村一也(元ジャニーズJr.)がジャニー喜多川から受けた性被害

 

出典:https://bunshun.jp/

 

中村一也さんは、2023年に「週刊文春」(2023年6月8日号)の取材に本名と顔出しでのインタビューに応じ、自身がジュニア時代に当時のジャニーズ社長であったジャニー喜多川氏から受けた性被害を赤裸々に告白しています。

 

週刊文春の記事によると、少年時代の中村一也さんは、テレビ朝日で放送されていたジャニーズJr.達が出演するバラエティ「8時だJ」を見てジャニーズに憧れるようになり、母親が履歴書を送って2001年1月にジャニーズ事務所に入所しています。

 

中村一也さんはオーディションなしの特待生扱いでジャニーズJr.となり活動を開始。

 

そして、中村一也さんは、入所から約2年が経過した2002年10月19日に東京ドームで開催された「タッキー&翼」のデビュー記念コンサートにバックダンサーとして出演しました。

 

この日、中村一也さんは公演を終えた後、次の日も同じコンサートがあった事から、自宅へは帰らずに他のジャニーズJr.達と共にジャニー喜多川氏の自宅(通称・合宿所)に泊まる事になります。

 

そしてこの日、中村一也さんはベッドで寝ていたところをジャニー喜多川氏に突然襲われ、性被害を受けています。

 

「足元のほうから布団に入ってきて、すぐジャニーさんとわかりました。もう怖くて動けない。マッサージをされていたのかわからないですけど、(性器を)しゃぶられて……。自分のおじいちゃんみたいな親しみもあったので、そのショックもありました。やられてる最中は、女の子にやられているっていうのを想像して、頼むから終わってくれって。結構長かった気がします。30分くらいの感覚でした」

 

引用:“タッキー&翼のコンサートの夜、ジャニーさんに襲われた” 元ジュニア・中村一也氏(35)が実名・顔出しで告白

 

どうにかジャニー喜多川氏からの性被害に耐えて翌朝を迎えた中村一也さんでしたが、食卓で朝食を食べているときに、テーブルの下で足の甲をジャニー喜多川氏に足でさすられるようにされ、さらに恐怖を感じたそうです。

 

その後、公演のためにタクシーで東京ドームへ着き、他のジャニーズJr.らと会場入りする時、ジャニー喜多川氏に呼び止められ、何の説明もなく1万円か2万円かのお金を手渡されたのだそうです。

 

中村一也さんは、ジャニー喜多川氏からの性被害を受けたすぐ後に、高校受験の準備を理由にしてジャニーズでの活動から離れました。その後、ジャニー喜多川氏が泊まりに来いと行っているとジャニーズJr.の仲間から電話があったそうなのですが、同じような性被害を受けるという懸念から「嫌だ」と断っています。

 

それからしばらくして、ジャニー喜多川氏に直接電話して「辞める」と伝え、ジャニーズ事務所を退所されています。

 

中村一也さんがジャニー喜多川氏から受けた性被害の内容は、同じように性被害を告白している他の元ジャニーズJr.達が話した内容とも概ね一致しています。

 

中村一也さんはジャニー喜多川氏から自身が受けた性被害を告白した理由については、ジャニーズ事務所に恨みを抱いているわけではないが、先に勇気を持って告発を行なった岡本カウアンさん(元ジャニーズJr.でジャニー喜多川氏からの性被害者)の姿を見て、自分も黙ってはいられないとの思いから告白を決意されたのだそうです。

 

 

 

中村一也(元ジャニーズJr.)の現在の身長

 

出典:https://www.ghibliexpo-aichi.com/

 

中村一也さんのジュニア時代のプロフィールデータでは身長は「160.1cm」となっていますが、これはジュニア時代の13歳から14歳の頃のデータなので、その後は成長期を迎えてもっと身長が伸びているはずです。

 

中村一也さんはインスタグラムを公開されていて、自身の画像も多数投稿されています。このインスタに投稿された画像から推測して、現在の中村一也さんの身長は170cm台の前半ではないかと思われます。

 

 

 

中村一也(元ジャニーズJr.)の現在の年齢

 

出典:https://www.ghibliexpo-aichi.com/

 

中村一也さんは1987年6月17日生まれなので、現在の年齢は「36歳」です。(誕生日を迎える前だった週刊文春取材当時の年齢は35歳)

 

なお、中村一也さんがジャニーズJr.に所属してた頃の年齢は13歳〜15歳で、ジャニー喜多川氏からの性被害を受けた時の年齢は15歳でした。

 

 

 

中村一也(元ジャニーズJr.)の結婚

 

中村一也さんが結婚しているのかどうかは現在のところはわかっていません。

 

中村一也さんのインスタグラムには結婚しているのかどうかがわかるような投稿はされていません。また、特定のパートナーとの写真なども確認できません。

 

また、2019年12月の投稿では、車関連のイベントに近所の子供達を連れて遊びに行った事を投稿されていました。仮に結婚されていて子供がいるとすれば、自分の子供を連れて行くと思うので、少なくとも中村一也さんには子供はいない可能性が高いと思われます。

 

中村一也さんの年齢は2023年6月17日の誕生日で36歳で、経営者としても成功されているようなので結婚していてもおかしくはありませんが、インスタグラムの投稿内容を見る限りは独身の可能性の方が高いようです。

 

 

 

中村一也(元ジャニーズJr.)の現在① カーショップ経営者として成功

 

出典:https://aiolin.com/

 

中村一也さんは、ジャニー喜多川氏から受けた性被害が原因となっていジャニーズ事務所を退所した後は、実家が埼玉県川口市で営んでいたカーショップ「GARAGE・NAKAMURA」で働き、2017年に独立して埼玉県川口市戸塚にカーショップ「Garage Wille(ガレージヴィレ)」をオープンさせています。

 

中村一也さんの経営する「Garage Wille」は注文販売をメインに国産車・外車を問わず扱うほか、提携工場での自動車整備や修理、板金塗装、ドレスアップ、車検など車関連の事業全般を手掛けられています。個人経営ならではの迅速丁寧な対応をアピールポイントとしておりネットの口コミでもかなり評判が良いようです。

 

また、自動車関連のイベントも定期的に開催されているという事でした。

 

 

 

中村一也(元ジャニーズJr.)の現在② 新たに水素サロンもオープン

 

出典:https://suzuranranblog.com/

 

中村一也さんは、カーショップ「Garage Wille」の経営の他、2021年2月16日に東京都足立区入谷で「セラミックあし癒と水素吸引サロンMEGUMI(恵)」というリラクゼーションサロンもオープンさせています。

 

こちらでも整体師の先生を招いての水素吸入&セラミック足湯とマッサージ施術のコラボイベントなど、様々な企画が開催されているようです。

 

 

 

まとめ

 

今回は、元ジャニーズJr.でジュニア時代にジャニー喜多川氏から受けた性被害を週刊文春に告白して注目されている中村一也さんについてまとめてみました。

 

中村一也さんは13歳だった2001年1月にジャニーズ事務所に入ってジャニーズJr.として活動し、2002年10月19日開催の「タッキー&翼」のデビュー記念コンサートにバックダンサーとして出演した後に泊まったジャニー喜多川氏の自宅で眠っている時に、ジャニー喜多川氏からの性被害を受け、それからすぐ後にジャニーズ事務所を退所されています。

 

中村一也さんのジュニア時代の同期(2001年入所メンバー)としては、小山慶一郎さん、横尾渉さんさん、二階堂高嗣さん、薮宏太さん、伊野尾慧さん、冨岡健翔さんらが有名です。また、かつてジャニーズに所属していたONE OK ROCKのTakaさんやAAAの日高光啓さんとも同期でした。

 

中村一也さんがジャニー喜多川氏から受けた性被害の内容は、ベッドで眠っているところに突然ジャニー喜多川氏が潜り込んできて性器を口で犯されるというもので、他の元ジャニーズJr.達が告白したジャニー喜多川氏から受けた性被害の内容とほぼ一致しています。その翌日にジャニー喜多川氏から1万円ほどのお金を受け取ったという点も他の告白者が話した内容と同じです。

 

中村一也さんのジュニア時代の身長は「160.1cm」でしたが、その後は成長期を迎えて身長が伸びており、現在の中村一也さんの身長は170cm前半だと推定されます。

 

中村一也さんの現在の年齢については、1987年6月17日生まれなので、2023年6月17日の誕生日で「36歳」です。

 

中村一也さんが結婚しているかどうかは不明ですが、インスタグラムの内容を見る限りは独身の可能性が高いようです。

 

中村一也さんの現在については、埼玉県川口市戸塚で「Garage Wille」というカーショップを、東京都足立区入谷で「セラミックあし癒と水素吸引サロンMEGUMI(恵)」というリラクゼーションサロンを経営しており、いずれも経営は順調な様子です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

福本大晴の現在!コンプラ違反&スキャンダルは何した?彼女や結婚情報・横野すみれとの密会も総まとめ

ジャニーズのスキャンダルや噂32選~熱愛・逮捕・写真流出など【2024最新版】

飯田恭平の現在!昔と若い頃・キスマイ脱退理由と大学・ジャニー喜多川の被害者や結婚情報もまとめ

小柴陸の現在!彼女や喫煙・謹慎と退所・出身大学と経歴などプロフィールまとめ

志賀泰伸の現在!ジャニーズ忍者の若い頃・結婚や嫁と息子・ジャニー喜多川からの性被害とその後まとめ

北公次の現在と死因!若い頃やジャニー喜多川からの被害告発本・結婚や嫁と子供・創価学会との関係まとめ

KAT-TUNの現在のメンバー人気順!脱退者の現在も総まとめ【2024最新版】

森本龍太郎の現在!身長・Hey!Say!JUMP脱退理由・彼女スキャンダルも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

河合その子の若い頃や現在!ハーフ説・旦那/後藤次利との馴れ初めや結婚・子供や自宅・芸能界復帰とその後も総まとめ

心屋仁之助の嫁と子供は?現在の夫婦仲・名言や炎上騒動まとめ

荒瀬詩織の現在!旦那の石井琢朗との結婚と子供・アナウンサー退職の真相も総まとめ

浅茅陽子の今現在! 結婚した夫は土筆勉?息子は堂本剛?噂の真相も総まとめ

ヴァネッサカービーの身長や水着姿!彼氏トムクルーズとの結婚や妊娠中の噂も総まとめ

ハーパー・セブン(ベッカム娘)の現在!身長や太い噂・彼氏など総まとめ【画像多数】

川尾朋子(書道家)の現在!元夫/松本隆との結婚と子供・年齢や学歴と経歴などプロフィールも総まとめ

瀬戸さおり(瀬戸康史の妹)の現在!兄など家族・結婚や旦那の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

瀬奈じゅん(元宝塚)の若い頃や現在!旦那との結婚・養子縁組の子供2人も総まとめ

秋田コンクリート殺人事件/加藤しのぶの息子と婚約者・経歴や勤務先!犯人の家族や現在も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す