HiHi Jetsメンバー人気順TOP5!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

ジャニーズJr.の「HiHi Jets」は、顔面偏差値の高さとステージでの実力も高く評価されるなど話題沸騰中です。

 

今回はHiHi Jetsメンバーの人気順ランキングをまとめ、身長やカラーなどプロフィールも紹介します。

HiHi Jetsとは

 

出典:https://j-island.net/

 

HiHi Jets(ハイハイジェッツ)は、ジャニーズ事務所に所属するジャニーズJr.内ユニットで、ローラースケートを得意とする5人組グループです。

 

ステージをローラースケートで縦横無尽に駆け回る大迫力のパフォーマンスが持ち味です。

 

また、顔面偏差値やダンススキルも高く、ハイレベルな実力を武器に新時代のジャニーズを背負っていく存在として注目されています。

 

HiHi Jetsはこれまでにメンバー変換を繰り返し、2018年より現在の井上瑞稀、橋本涼、髙橋優斗、猪狩蒼弥、作間龍斗の5人組ユニットとなりました。

 

 

HiHi Jetsのこれまでの軌跡

 

出典:https://twitter.com/

 

2015年10月に発足したHiHi Jetsは、当初は「HiHi JET」というユニット名でした。


雑誌「Myojo」で結成が発表され、舞台「JOHNNYS’ World」の制作会見においてメンバーがお披露目されました。

 

結成当時からユニットのコンセプトは「ローラースケート」でした。

 

結成前の夏、六本木のEXシアターでの公演で「チーム覇」としてインラインスケートを経験した橋本涼と井上瑞稀、ローラースケート場でスカウトされた猪狩蒼弥を中心に4人組ユニットとして始動しました。

 

メンバーの増減、ユニット名変更などを経て、2016年7月に髙橋優斗が、2018年2月に作間龍斗が加入し、現在の5人組ユニットHiHi Jetsが完成しました。

 

HiHi Jetsは、シアタークリエでの「ジャニーズ銀座」で単独公演を行ったり、テレビ朝日の夏のイベント「六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の応援サポーターに就任。

 

次世代を担う、ジャニーズJr.の王道を行く活躍を見せています。

 

 

また近年は、メンバーそれぞれが個人でドラマやCMに抜擢されることも増えています。

 

さらに、ユニットとしても2019年4月1日スタートのテレビアニメ「爆丸バトルプラネット」の主題歌とエンディングテーマを担当するなど、メディアへの露出も多くなっています。

 

これからのジャニーズJr.を背負っていく存在として、期待されている注目のユニットです。

 

 

HiHi Jetsのおすすめ動画3選

 

ローラースケートを使った大迫力のパフォーマンスが魅力のHiHi Jets。


そのパフォーマンスを堪能できる、おすすめのYouTube動画を紹介します。

 

 

「Hi Hi JET」

 

HiHi Jets初のオリジナル曲であり、名刺代わりとなる1曲。


聴けば聴くほど味が出るスルメのような中毒性があり、サビのキャッチーな歌詞も含めて間違いなくHiHi Jetsの代表曲と言える楽曲です。

 

 

 

 

「HiB HiB dream」


弟分的な位置にいるジャニーズJr.ユニット「美少年」との合同曲で、疾走感のあるキラキラしたアニメソングのようなメロディが耳に残る1曲。


中毒性が高い歌詞とメロディに合わせて、ステージを縦横無尽に駆け回るHiHi Jets。その目まぐるしい煌めきと華やかなパフォーマンスは必見です。

 

 

 

 

「baby gone」


メンバーの猪狩蒼弥が振付を担当し、これまでのフレッシュなイメージから一転して鳥肌モノのかっこよさを見せつけてきた一曲。


クラブで流れているようなアップチューンのEDMで、HiHi Jetsの大人な一面を押し出す魅力的な曲になっています。

 

 

 

 

ステージパフォーマンスの動画以外にも、YouTubeの公式チャンネル「ジャニーズJr.チャンネル」にはHiHi Jetsが様々な企画に挑戦する面白い動画が多数アップされています。


ぜひ一度チェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

HiHi Jetsのメンバー人気順ランキングTOP5-3 【身長・カラー・プロフィールも紹介】

 

次世代のジャニーズを背負っていく王道ユニットであり、若者から大人まで絶大な人気を誇るHiHi Jets。


メンバー5人の人気順ランキングをプロフィールと共にまとめました。人気の理由や魅力的なポイントもあわせて紹介します。

 

 

第5位・猪狩蒼弥(いがり そうや)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2002年9月20日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:169cm
入所日:2013年6月28日
メンバーカラー:緑

 


語彙力の高さとローラースケートの技術の高さがズバ抜けており、ラップもできる実力派の猪狩蒼弥。

 

アイドルに興味があったわけではないものの、父親の影響で始めたローラースケートをスケート場で滑っていたところ、ジャニー喜多川からスカウトされてジャニーズ事務所に入所しました。

 

父親はローラースケートのチーム「東京ボンバーズ」のメンバーで、猪狩蒼弥も小学生からローラースケートを始めたとあって、ローラースケートの実力はHiHi Jetsでも一番です。

 

ローラースケートを用いた振付も自身で考えることができるため、HiHi Jetsの楽曲の振付を担当しており、そのどれもがファンから〝魅せ方が分かってる!〟と絶賛されています。

 

ジャニー喜多川も生前に猪狩蒼弥の振付を見て太鼓判を押しており、ジャニーズ事務所きってのローラースケーターとして知られています。

 

 

趣味が読書ということで語彙力があり、普段の喋り方からもトーク力の高さや言葉の引き出しの多さが感じられます。

 

その語彙力を活かして、HiHi Jetsのメンバー紹介ラップ「だぁ〜くねすどらごん」のリリックを書き、メンバーそれぞれの魅力を最大限に生かした歌詞でファンからも大好評を得ました。

 

つぶらな瞳が特徴で、韓流アイドルのような雰囲気も持つ猪狩蒼弥。


彼にしか出せない唯一無二の魅力と実力を武器に、HiHi Jetsのパフォーマンスを底上げしているメンバーです。

 

 

第4位・作間龍斗(さくま りゅうと)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2002年9月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:176cm
入所日:2013年2月
メンバーカラー:紫

 


大人びた雰囲気と爽やかなビジュアルで、年齢問わず幅広い層を虜にする作間龍斗。

 

2018年2月22日、舞台「ジャニーズ銀座2018」の制作発表にて、HiHi Jetsに加入することが発表されました。


ローラースケートの扱いは猪狩蒼弥に次ぐと言われるほど上手く、ローラーを履いたままバック転をするアクロバティックなパフォーマンスも得意です。

 

歌、ダンス、芝居、ステージでのパフォーマンス、できないことが無いようなオールラウンダーで、メンバーや先輩からも信頼されて頼りにされる出来ジュ(仕事が出来るJr.)の筆頭です。

 

2002年生まれとは思えない色気があり、凛としたビジュアルの大人っぽさも相まって、年上ファンを多数獲得しています。


ステージで見せるしなやかなダンス、こなれ感のある体づかい、吸い込まれそうになる表情管理は一度見たら目が離せません。


異様な求心力があり、人の心を惹きつける魅力を持った表現者です。

 

そんな大人な部分がある一方、メンバーといる時は年齢相応にハシャいで騒がしくなるなど、まだ10代の男の子であることに気付かされる時が多々あります。


YouTubeに投稿されているHiHi Jetsの動画では、悪戯っぽい表情でメンバーと楽しんでいる姿を見ることができます。

 

そんなギャップで恋心と母性本能をくすぐり、年下から大人女子まで幅広い層のファンを魅了しているのが作間龍斗です。

 

 

第3位・橋本涼(はしもと りょう)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2000年10月30日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:172cm
入所日:2009年7月20日
メンバーカラー:青

 


次世代ジャニーズJr.のセクシー担当、橋本涼。


2009年に8歳という若さでジャニーズ事務所に入所し、常に第一線のちびっ子Jr.として活躍してきた彼も、今では震えるほどのセクシーさを放つ大人の男に成長しました。

 

入所当時は、スノープリンス合唱団のメンバーとして「スノープリンス」でCDデビューも経験し、お兄さんJr.やデビュー組の先輩からかわいがられてきた弟キャラ。


いつしか「ワルガキ」の代名詞にぴったりなイタズラっ子キャラを開花させましたが、ここ数年は劇的に大人っぽくなり、今や「第2の赤西仁」と言われるほど爆発的なイケ化を遂げました。

 

 

芸歴は10年とかなり長いベテランJr.ですが、2000年生まれで世代的には次世代ジャニーズ。


その次世代を担う存在として現在はジャニーズJr.トップクラスの人気を獲得し、スター街道を邁進しています。

 

動画で見るだけでも、パフォーマンスのセクシーさが秀でているのが分かりますが、実際にコンサート会場に足を運んで浴びるセクシーさは圧巻。


一度踏み入れたら二度と沼の外に出ることは叶わないでしょう。

 

 

 

HiHi Jetsのメンバー人気順ランキングTOP2-1 【身長・カラー・プロフィールも紹介】

第2位・井上瑞稀(いのうえ みずき)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:2000年10月31日
出身地:神奈川県
血液型:AB型
身長:171cm
入居日:2009年10月3日
メンバーカラー:赤

 


品行方正という言葉は彼のためにある、真面目にJr.の活動に取り組むプロアイドルこと井上瑞稀。

 

HiHi Jetsでは一番の王道キラキラアイドルで、9歳の若さでジャニーズ事務所に入所してから現在までずっと最前線に立っています。

 

メンバーの橋本涼とは入所当時から同じ道を歩み、同じ経験と景色を共有してきました。


今も同じユニットでデビューを目指す「はしみず」コンビは、移り変わりの早いジャニーズJr.界で唯一永遠を感じさせる存在です。

 

手のひらに収まりそうな小顔、線の細いジャニーズらしい体付き、高めの甘い歌声と少女マンガのヒーローのような表情。


アイドルらしいと言われる魅力を全て兼ね備え、更に完璧なアイドルでいようと努力する姿勢は尊敬に値します。

 

 

私生活では2019年春に高校を卒業しました。在学中は学級委員長も務めていたという真面目な性格で、プライベートも徹底しています。

 

憧れの山田涼介に追い付き、追い越せるようにと真面目に活動を続ける姿に心を掴まれ、「応援したい」と思うファンは数知れず。


品行方正で安心安全な井上瑞稀は、まさにプロのアイドルと呼べるでしょう。

 

 

第1位・髙橋優斗(たかはし ゆうと)

 

出典:https://twitter.com/

 

生年月日:1999年11月15日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:172cm
入所日:2015年5月2日
メンバーカラー:白

 


抜群のビジュアル、鍛え上げられたトーク力、そして東のリア恋代表として絶大な人気を誇る髙橋優斗。


2015年にジャニーズ事務所に入所し、2016年からHiHi Jetsのメンバーとして活動しています。

 

小学生の頃から野球をやっており、その経験を買われて2016年のジャニーズ野球大会でキャッチャーを任され、ファインプレー賞を獲得しました。


翌年の2017年ジャニーズ大運動会では、ジャニーズJr.ユニット「美少年」の那須雄登とバッテリーを組み、安定した捕球と頼りがいのあるプレーで敢闘賞を獲得。


そして2019年には「マイナビオールスターゲーム2019」で憧れの東京ドームのマウンドに立ち、始球式でストライクを決めました。

 

 

俳優としてドラマに出演するようになってからは、芝居未経験だったにもかかわらず、安定感のある演技を見せ、演技力も高く評価されています。


ドラマ「ポイズンドーター・ホーリーマザー」に出演した際、暗い過去を背負った青年を演じるために家族ともあまり喋らないという徹底した役作りを行なっていたことが話題になりました。

 

 

HiHi Jetsに加入する直前にはNHKラジオ「らじらーサタデー」の21時台MCに大抜擢。

 

入所したばかりでトーク力なんて皆無だった少年が、持ち前の度胸と先輩からのサポートでみるみるトーク力が上達。3年間立派にパーソナリティを務め上げました。

 

その経験が活かされて、今ではジャニーズJr.のMC役やまとめ役を任されるまでになり、大きな舞台での挨拶を担当するほどのジャニーズJr.の顔に成長しました。

 

「みんなのスーパーヒーローになる」と言葉にする髙橋優斗。次世代ジャニーズJr.の代表格として、多くの人を笑顔にさせる才能に溢れたアイドルです。

 

 

まとめ

 

ジャニーズ事務所の未来を担う王道アイドルHiHi Jets。


メンバーの人気順ランキングをプロフィールと共に紹介しました。


実力・ビジュアル・アイドル性、全てを兼ね備え、これからのジャニーズJr.界を引っ張っていくHiHi Jetsに注目です!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

NEWSメンバーの人気順!脱退者の現在とプロフィールも紹介【2019最新版】

ジャニーズのスキャンダルや噂32選~熱愛・逮捕・写真流出など

佐野瑞樹の現在!最年長ジャニーズJr.時代・退所後や結婚も総まとめ

高橋直気(元ジャニーズJr.)の現在!島袋寛子(hiro)との熱愛・結婚情報まとめ

SixTONES(ストーンズ)のメンバー人気順TOP6!カラーや身長などプロフィールも総まとめ【2019最新版】

ジャニーズ年収ランキング最新TOP40~推定収入・給料まとめ【2019年版】

Snow Manメンバー人気順ランキングTOP9!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

Sexy Zone(セクゾ)のメンバー人気順ランキング・最新版プロフィール【2019年版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

<アスリート>スポーツ選手かわいいランキング40選!日本・海外別【最新版】

声優の演技力ランキング30選!上手いor下手な順に紹介【最新版】

20代女優の人気ランキングTOP40・最新版【CM女王が多い!】

芸能界のドンの四天王は誰?最強権力者ランキングを公開【2019最新版】

芸能人の禁煙15選~失敗・成功した有名人ランキング【最新版】

タバコ喫煙者の女優20選!衝撃度ランキング最新版を大公開【画像付き】

内博貴の現在!不祥事に菊間千乃が関係~関ジャニ∞・NEWS脱退の真相とその後まとめ

バクステ外神田一丁目メンバー一覧&人気順位ランキングTOP17【2019最新版】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ジャニーズJr.人気ランキングTOP30!魅力・人気の理由も総まとめ【2019最新版】

ジャニーズJr.「美少年」メンバー人気順TOP6!身長やメンバーカラーなどプロフィールも紹介【2019最新版】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す