みうごん&橋本涼と作間龍斗のベッド画像!文春その後・キンプリ永瀬廉を狙う噂も総まとめ

ジャニーズの追っかけ・みうごんは、HiHi Jetsの橋本亮さんと作間龍斗さんとの写真が週刊文春にも掲載され話題です。

 

今回はみうごんのベッド写真流出騒動、本名や年齢、キンプリ・永瀬廉さんを狙っている噂もまとめました。

 

みうごんのジャニーズアイドル騒動とは? 

 

2019年9月2日、橋本涼と作間龍斗のスキャンダル写真が流出

 

2019年9月2日夜、ジャニーズ事務所期待の若手アイドルグループ、ジャニーズJr.「HiHi Jets」のメンバー、橋本涼さんと作間龍斗さんのスキャンダラスな写真がネット上に流出

 

SNS上で大騒ぎになる事態が発生しました。

 

 

出典:https://janikanojyo.com/

ジャニーズ事務所期待の「HiHi Jets」

 

次からは、騒動の詳細を見ていきましょう。

 

 

みうごんのジャニーズアイドル騒動① HiHi Jets・橋本涼のベッド写真流出騒動

 

橋本涼がみうごんとベッドで添い寝する寝顔写真が流出

 

1枚目は、みうごんと橋本涼さんにそっくりな人物が、1つのベッドで眠っているという構図の写真でした。

 

 

出典:https://twitter.com/

流出した橋本涼のプライベート写真

 

みうごんとされる女性は目を開いており、熟睡する橋本涼さんらしき男性は、口元が布団で隠れているものの、ファンが見ると一目で橋本涼さんだとわかるレベルだったんですよね。

 

 

橋本涼のプロフィール

 

出典:https://www.pinterest.jp/

プロフィール

 

・名前: 橋本 涼(はしもと りょう)

・生年月日: 2000年10月30日

・出身地: 神奈川県

・身長: 172cm

・血液型: O型

・職業: アイドル

・ジャンル: テレビドラマ・バラエティ番組・舞台

・活動期間: 2009年 –

・所属グループ: HiHi Jets

・事務所: ジャニーズ事務所

 

実は、橋本涼さんとみうごんとの関係は、今回のベッド写真流出騒動が出る約3ヶ月半ほど前から噂になっていたようです。

 

橋本といえば、今年5月半ばにある女性と私的につながっているという情報が出回り、ファンを騒がせたばかり。親密関係が疑われている一般女性・Mさんはかつて“ヤラカシ”と呼ばれる厄介なジャニーズファンだったとか。作間を追っかけしていた時期もあり、その筋では知る人ぞ知る存在だったそうで、橋本との東京ディズニーリゾートでのデート疑惑が話題になった以降は、インスタグラムのアカウントがマークされるようになった。

 

引用:人気ジャニーズJr.・HiHi Jets、橋本&作間の“ベッド写真”流出! 「確実に飲酒」「ヤバい」と騒動に https://www.cyzowoman.com/

 

 

この記事の中に登場する「一般女性・Mさん」は、もちろんみうごんを指していることは言うまでもありません。

 

 

みうごんのジャニーズアイドル騒動② HiHi Jets・作間龍斗の熟睡写真流出騒動

 

作間龍斗がみうごんの自宅で酔いつぶれている写真が流出

 

また、もう1枚の流出写真は、作間龍斗さんとソックリの男性がただ寝ている写真なのですが、顔や耳が真っ赤に火照っており、酔いつぶれて寝ているようにも見えるものです。

 

 

出典:https://twitter.com/

流出した作間龍斗のプライベート写真

 

ちなみに、この流出騒動があった当時、作間龍斗さんは16歳の未成年なので、もしも本当に酔いつぶれて寝ていたとすれば、完全にアウトな物証となり得るものだったのです。

 

 

作間龍斗のプロフィール

 

出典:https://prcm.jp/

プロフィール

 

・名前: 作間 龍斗(さくま りゅうと)

・生年月日: 2002年9月30日

・出身地: 神奈川県

・血液型: O型

・職業: アイドル

・ジャンル: 舞台・CM

・活動期間: 2013年2月 –

・所属グループ: HiHi Jets

・事務所: ジャニーズ事務所

 

そして、この写真をよく見ると、男性が着ているシャツが単なる白シャツではなく、特徴あるものだったんですよね。

 

ってわけで、早速ネット上では特定作業が進んだわけですが…たちまち、作間龍斗さんが以前に番組内で同じような服を着ていたことが判明するんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

寝顔と着ている服から、この写真の男性が作間龍斗さんであることはほぼ確定したわけです。

 

さらにです!

 

作間龍斗さんが寝ていた場所には、かつてみうごんがインスタグラムにアップしていた自宅のカーペットの模様や、クッションが写り込んでいたことが判明したのです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://www.instagram.com/

過去にみうごんのインスタにアップされた自宅の画像①

 

 

 

特徴あるカーペットの模様が一致しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

過去にみうごんのインスタにアップされた自宅の画像②

 

 

 

作間龍斗さんが体の下に敷いていたクッションの柄も一致!

 

これにより、作間龍斗さんがみうごんの自宅で寝ていたことがほぼ確定したわけなんですよね。

 

 

 

みうごんのベッド写真を流出させた犯人とは? 【流出の経緯まとめ】

 

今回の橋本涼さんと作間龍斗さんのプライベート写真流出の原因となったのはみうごんですが、実際に流出させたのは“りいざ”という橋本涼さんのファンだったようです。

 

 

出典:https://brandnew-s.com/

ベッド写真を流出させた“りいざ”のインスタ

 

前述のように、今回の流出騒動の数ヶ月前から、橋本涼さんとの関係が噂されていたみうごん。

 

本当に橋本涼さんと交際しているのかが気になった橋本涼ファンの“りいざ”は、SNSでみうごんに接触し、証拠を見せてくれと要求するんですよね。

 

本来であればそんな要求に乗る必要などないのですが、これまで散々ネット上で匂わせ行為を続けていたみうごんは、「ほらよ」とばかりに証拠写真を披露してしまうことに…。

 

橋本涼さんとみうごんのただならぬ関係を目の当たりにした“りいざ”は、絶望するとともに、橋本涼さんのプロ意識の低さに呆れ、みうごんから入手した画像を流出させてしまったのでした。

 

出典:https://twitter.com/

 

 

 

みうごんはジャニーズの有名追っかけだった 【本名や年齢・住所も紹介】

 

では、みうごんとは一体何者なのでしょうか?

 

みうごんは現在でこそ広く知られた存在ではありますが、あくまで一般人であり、ジャニーズファンの追っかけに過ぎないため、正確なプロフィールは公にされていません。

 

ただ、噂レベルでは色々と情報が出ているようなので、それらの情報を整理してみると…

 

 

みうごんのプロフィール

 

出典:https://www.instagram.com/

プロフィール

 

・名前: みうごん

・本名: ○○みう

・生年月日: 不明

・流出騒動時の年齢: 19歳(2019年9月時点)

・出身中学: 学習院女子中等科

・最終学歴: 学習院女子高等学校中退

 

みうごんの生年月日は不明ですが、今回の流出騒動が起きた2019年9月2日当時は、19歳だったことがわかっています。

 

また、本名については苗字は不明なものの、名前は「みう」であると言われています。

 

ただ、これらの情報はあくまで噂レベルである点にご注意ください。

 

 

みうごんは「やらかし」と呼ばれるジャニーズのタチが悪い追っかけだった

 

みうごんは元々、ジャニーズタレントの追っかけで、その中でも特にタチが悪い「やらかし」と呼ばれるタイプの追っかけとして有名な存在だったようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ちなみに「やらかし」とは、マナーが悪くストーカー行為を繰り返すなど、過激な行動をとるファンの総称です。

 

みうごんは数年前から作間龍斗さんの「やらかし」として認識されており、警察に通報されたことも何度かあったようです。

 

 

みうごん、整形して本懐を遂げるも当て馬・橋本涼に暴露され作間龍斗と破局

 

その後、突如としてストーカー行為を止めて姿を消したみうごんは、2,000万円とも言われる整形を施して、現在のような美少女になって戻ってくることに…。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ただ、美少女に生まれ変わったみうごんは、直接、お目当ての作間龍斗さんに接近することはありませんでした。

 

橋本涼さんと男女関係にあったと言われている“森みなみ”という女性の力を借りて、橋本涼さんに接近し、橋本涼さんと遊び仲間になることで、作間龍斗さんを紹介して貰うことに成功!

 

そして、遂に本懐を遂げたわけです。

 

 

出典:https://twitter.com/

みうごん(左)と森みなみ

 

ただ、女性関係にかなりだらしないことで有名な橋本涼さんですから、単なる“遊び仲間”で済むわけもなく、橋本涼さんとも男女の関係を結んでいたみうごん。

 

とは言え、みうごんにとってあくまで本命は作間龍斗さんで、橋本涼さんは“当て馬”に過ぎなかったわけで、橋本涼さんには自分との関係を口止めしていたそうなんですよね。

 

が、しかし!

 

美少女・みうごんに本気になってしまった橋本涼さんは、作間龍斗さんにみうごんとの関係を暴露してしまうことに…。

 

橋本涼さんと自分は、いわゆる「穴兄弟」であることを知ってしまった作間龍斗さんはショックを受け、やがてみうごんを遠ざけるようになっていったそうです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

ちなみに、作間龍斗さんはみうごんがかつて、自分にしつこくストーキング行為を繰り返していた“やらかし”であるという事実には、最後まで気付いていなかったと言われています。

 

 

 

 

 

みうごんの整形前の写真が流出していた 【あまりの変わりっぷりが話題に】

 

作間龍斗さんに近づくために、一説には2,000万円に及ぶとも言われる整形を施したみうごん。

 

その目論見は見事に成功したわけですが…その後、なんとみうごんの整形前の画像が流出してしまうんですよね。

 

 

みうごんの整形前画像

 

出典:https://twitter.com/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

みうごんのビフォー&アフターの比較画像いろいろ

 

出典:https://tvlogs.net/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

ちなみに、2,000万円とも言われる整形費用は、JKリフレに週5勤務して稼いだ…なんて噂もあり、勤めていた店名まで特定したとの情報もあるようですが、真相は不明です。

 

 

 

みうごんのベッド写真騒動は週刊文春も報じ大騒ぎに 【ジャニーズが下した処分とは?】

 

今回の橋本涼さんと作間龍斗さんのベッド写真流出騒動は、その後、「週刊文春」などの一般メディアでも取り上げられ、大騒動に発展しました。

 

その事態を受けてジャニーズ事務所は、2019年9月に公式サイトにて、橋本涼さんと作間龍斗さんの2019年12月末までの活動自粛が発表されることに…。

 

 

出典:https://www.mercari.com/

 

この処分に対しては、甘すぎるとの声が続出しました。

 

ただ、ジャニーズJr.たちを総括する「ジャニーズアイランド」社長の滝沢秀明さんも、アイドル時代、同様の不祥事を見逃してもらった過去があるため、厳しい処分が下せなかったとも…。

 

その後、橋本涼さんと作間龍斗さんは、2020年1月1日に復帰が報告されています。

 

 

出典:https://buzzcreateofficial.com/

 

 

 

みうごんの次なるターゲットはKing&Prince永瀬廉?

 

橋本涼さんを当て馬にして、本命の作間龍斗さんに近づくことに成功し、やっとのことで本懐を遂げたみうごん。

 

しかし、“当て馬”に本気になられたばかりに、最終的には作間龍斗さんはみうごんから距離をとるようになってしまいました。

 

そんなみうごんが、次に狙っているのが…「King&Prince」の永瀬廉さんとの噂があるようなんですよね。

 

 

出典:https://twitter.com/

キンプリ・永瀬廉

 

そして、その噂の元になったのがこの発言でした。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

みうごんがSNS上で、「King & Prince」の永瀬廉さんの容姿を褒めていたんですよね。

 

これまでSNSを駆使して数々の匂わせをしてきたみうごんですから、このコメントにも何らかの意図があるはず…なんてジャニーズファンが勘ぐってしまったのも無理はないかも知れません。

 

ちなみに…みうごん本人は、インスタストーリーで永瀬廉さんを狙っていると言う説をきっぱりと否定しています。

 

 

出典:https://ameblo.jp/

 

しかし、容姿も言動もウソで塗り固められたみうごんの言葉を信じることなどできようもなく、多くのジャニーズファンは気が気ではないようです。

 

 

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

かつてジャニーズタレントの追っかけで、その中でも特にタチが悪い「やらかし」と呼ばれていたみうごん。

 

週刊文春でも取り上げられ大騒ぎになった、みうごんと橋本涼さんや作間龍斗さんとのベッド写真流出騒動の経緯と顛末、さらに現在キンプリ・永瀬廉さんを狙っている噂もまとめました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

しかし、単なる一般人であるにもかかわらず、SNSでのたった1つのコメントで、ジャニーズファンたちを戦々恐々とさせる影響力って、一体何なんでしょうね~。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

遠藤直人(元ジャニーズ/忍者)の現在!結婚歴や子供・男闘呼組の脱退理由・身長と経歴などプロフィールまとめ

朝田淳弥の退所理由と現在!元彼女はすみだかほ?身長や高校と大学も総まとめ

Hey!Say!JUMPのメンバー人気順・2024最新版!9人のプロフィールと共に紹介

中島来弥の身長と年齢や大学!兄のジャニーズ中島裕翔など家族も総まとめ

高橋和也の若い頃と現在!男闘呼組の解雇理由・嫁と子供・高橋海人が息子の噂・再結成も総まとめ

ふぉーゆーのメンバー人気順TOP4!身長やプロフィールも紹介【松崎祐介/越岡裕貴/福田悠太/辰巳雄大】

内博貴の現在!不祥事に菊間千乃が関係~関ジャニ∞・NEWS脱退の真相とその後まとめ

菊池常利(菊池風磨の父)の年齢や嫁と子供!親子エピソードもまとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

下鳥直之(安田美沙子の旦那)の現在!馴れ初めや結婚式・子供・ゲス不倫と浮気相手も総まとめ

田中聖の現在!KAT-TUN脱退理由・下半身パール写真流出・歴代彼女も総まとめ

桑田真紀(桑田真澄の嫁・Mattの母親)の若い頃と現在!ハーフで実家はロシア?年齢と学歴や経歴・結婚と子供(息子)など家族情報も総まとめ

笹本真弓(三浦春馬の母親)の現在!直傳靈気(宗教)や毒親の噂など情報まとめ

岡本カウアンの現在!やめた理由や性被害の内容・身長と家族・同期や態度悪い噂も総まとめ

前田耕陽の若い頃と現在!元嫁の中村由真&今の妻の海原ともことの結婚と子供・自宅も総まとめ【昔の画像多数】

岡本健一の現在と若い頃!嫁の西克恵・息子の岡本圭人も総まとめ

堀川恭資(東ちづる夫)の現在!結婚と子供・年齢などプロフィールまとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ぱにょ(歌い手の星見蒼人)の現在!逮捕や本名と素顔・名言集も総まとめ【動画・画像多数】

加藤鮎子と元夫・宮崎謙介との離婚理由!再婚した旦那と子供も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す