寿るいの今現在!大倉忠義や才賀紀左衛門と交際・本名や改名まとめ

「炎上モデル」と言われ一時期バラエティに引っ張りだこだった寿るいさんですが、不倫騒動後に芸能界から姿を消しています。

 

今回は寿るいさんの改名と本名、大倉忠義さんや才賀紀左衛門さんとの炎上騒動とその後、現在をまとめました。

寿るいのプロフィール

 

寿るいのプロフィール

 

生年月日:1989年4月26日

出身地:千葉県

身長:150cm

血液型:B型

 

寿るいさんは、人気ファッション雑誌「Popteen(ポップティーン)」などで活躍した元読者モデルです。

 

デビュー当初はギャルモデルとして活躍し、2009年には歌手の西野カナさんのヒット曲「もっと…」のミュージック・ビデオへも出演しています。

 

また、2010年に開催された上海万博に出演し、ギャル文化のプロモーション活動なども行いました。

 

 

出典:https://twitter.com

 

モデル業の傍ら、バラエティタレントとしての活動にも力を入れ「めざましテレビ」や「王様のブランチ」などの人気番組に出演、知名度を上昇させます。

 

その後、「Popteen」モデルは2012年2月で卒業し、バラエティタレントとしての活躍。

 

NHK「短歌de胸キュン」へのレギュラー出演の他、「恋するカミングアウト」「サンデー・ジャポン」「今夜くらべてみました」などの人気バラエティにゲスト出演を重ねました。

 

 

2016年には映画「SCOOP!」に出演して女優デビューを果たし、作中での濃厚なディープキスが話題になりました。

 

そんな寿るいさんですが、2017年頃までタレントやモデルとしての活動していましたが、現在は芸能界から姿を消しています。

 

 

 

寿るいの本名とは?過去には本名でグラドルとして活動していた

 

出典:https://twitter.com

 

「寿るい」という名前はかなり特徴的なことから、本名かどうかについても興味が集まっているようです。

 

調査したところ、「寿るい」はやはり本名ではなく芸名のようで、本名は「古賀さゆり」というのだそうです。

 

さらに、寿るいさんは、読者モデルとして活動する前の2007年頃まで、本名の「古賀さゆり」名義で芸能事務所「アヴィラ」に所属し、グラビアアイドルとして活動していたようです。

 

2005年頃にはバラエティ番組への出演の他、「Angel Kiss」というタイトルのイメージDVDもリリースされています。

 

 

出典:https://web.archive.org

 

その当時のプロフィールのアーカイブが現在も残されていますが、当時の寿るいさんは、かなり清純派の路線で売っていたようです。

 

 

 

寿るいの炎上騒動① 大倉忠義との交際匂わせ

 

出典:https://twitter.com

 

寿るいさんといえば、度々炎上を巻き起こす「炎上モデル」としても名前が知られています。ここからは、寿るいさんのこれまでの炎上騒動をまとめていきます。

 

最初に紹介するのは、ジャニーズの大人気アイドルグループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さんとの交際匂わせ炎上騒動についてです。

 

 

2010年に寿るいと大倉忠義の熱愛の噂が浮上

 

出典:https://natalie.mu

 

2010年の年末、大倉忠義さんが馴染みの和食店に、寿るいさんを連れて2人きりで現れたとの目撃情報がTwitterで拡散され、2人の熱愛の噂が浮上しました。

 

 

寿るいが匂わせ投稿連発

 

出典:https://twitter.com

 

当初は疑惑レベルだった2人の交際でしたが、寿るいさんが2009年頃から自身のSNSで大倉忠義さんとの交際を匂わせる投稿を繰り返していた事が発覚、信ぴょう性は一気に高まります。

 

大倉忠義さんが雑誌などで紹介したピアスやネックレス、指輪などのアクセサリーが、寿るいさんがSNSに投稿した画像の中で身につけていたアクセサリー類のいくつかが一致したのです。

 

あまりにも一致アイテム数が多すぎたため、偶然と考える事は難しく、2人の熱愛はほぼ確定情報と見なされるようになりました。

 

さらに、寿るいさんはSNSで大倉忠義さんに宛てたとみられる投稿をしていた事も発見され、大倉忠義さんファンの怒りは頂点に達し、盛大な炎上騒動へと発展しています。

 

番組で破局を暴露

 

出典:https://matome.naver.jp

 

2013年に放送された深夜特番「恋するカミングアウト」に寿るいさんがゲスト出演した際、過去の元カレとの熱愛を暴露しています。

 

暴露した元カレの名前は「ビッグネーム」としてピー音が被せられましたが、「ビッグネーム」とされた時点で、その相手が大倉忠義さんである事がむしろ確信へと変わってしまいました。

 

番組放送後、再び寿るいさんのSNSは炎上する騒ぎとなったのでした。

 

 

寿るいの炎上騒動② ジャスティン・ビーバーに口説かれたと発言

 

出典:https://twitter.com

 

寿るいさんは、2014年3月に出演した情報バラエティ番組「サンデー・ジャポン」で、カナダの世界的人気歌手・ジャスティン・ビーバーから口説かれ、その誘いを断ったと発言しました。

 

その日、ジャスティン・ビーバーが六本木のクラブに来ているとの情報を友人から得た寿るいさんは、ミーハーな気分でそのクラブに遊びに行ったそうです。

 

 

出典:https://www.youtube.com

 

すると、ジャスティン・ビーバーが訪れた寿るいさんを見つけ、「あの(寿るいさんの着ていた)緑の服を着ている女の子たちと飲みたい」と周囲のスタッフにリクエスト。

 

VIPルームへと誘われ、隣同士に座って飲む事になったのだそうです。

 

 

出典:https://rockinon.com

 

ジャスティン・ビーバーは、寿るいさんに「カモーン」「キュート」など熱烈に口説いてきたんだとか。

 

しかし、寿るいさんは「夢の世界の人なので、夢のままにしておきたかった」という理由でその誘いを断ったのだとか。

 

このエピソードが披露されると、共演した医師の西川史子さんからは「自分で行っておいて断るなんて」、テリー伊藤さんからは「絶対炎上しますよ」と鋭いツッコミが飛んでいます。

 

 

放送後はやはり炎上

 

出典:https://twitter.com

 

「サンデー・ジャポン」の放送後、テリー伊藤さんの予言通り、寿るいさんの発言は大炎上騒動に発展しています。

 

「ひたすらムカつく」「スターにナンパされた事を自慢したいだけ」「世界的有名人のエピソードを披露するのは売名行為でしかない」といった批判的なコメントが溢れることになりました。

 

 

寿るいの炎上騒動③ 才賀紀左衛門との不倫疑惑

 

出典:https://matome.naver.jp

 

寿るいさんの炎上騒動の極め付けは、2017年に報じられた、格闘家・才賀紀左衛門さんとの不倫疑惑騒動です。

 

 

出典:https://www.sanspo.com

 

まず、この不倫相手とされる才賀紀左衛門さんはイケメンで有名な総合格闘家で、タレントのあびる優さんと2014年に結婚されています。

 

そんな才賀紀左衛門さんは、2017年10月、あびる優さんが友人と旅行中、幼い娘を親族に預けて美人モデル宅でお泊まり不倫していたことを週刊誌「フライデー」が写真付きで報じました。

 

才賀紀左衛門さんは、妻・あびる優さん不在中、娘の世話を見ていたものの、母親が大阪から応援に訪れるとすぐに娘を任せ、自分はさっさと不倫をするために出て行ってしまったそうです。

 

 

寿るいは不倫もSNSで匂わせ

 

 

フライデーでは「美人モデル」とだけ表記されていましたが、写真がバッチリモザイクなしで掲載されており、すぐに不倫相手は寿るいさんだと発覚し、炎上騒動に発展。

 

そして、その後の続報で寿るいさんが、不倫行為をSNSで匂わせていた事が発覚、炎上騒動に拍車がかかっています。

 

9月21日、才賀紀左衛門さんの妻・あびる優さんが、インスタグラムに自身がイメージモデルを務めるブランド「rienda」のワンピースを着用した、自身の画像をアップロードします。

 

 

出典:https://mess-y.com

 

すると、その翌9月22日に寿るいさんは、あびる優さんが着用していたものと全く同じワンピースを着用した画像を、自身のインスタにアップしているのです。

 

 

出典:https://mess-y.com

 

この画像アップのすぐ後に不倫写真を激写されている事などもあり、これは明らかに偶然ではなく「不倫アピール」だと捉えられ、炎上騒動に拍車がかかりました。

 

 

USJデートも発覚?

 

 

寿るいさんのSNSをさらに遡ると、8月13日に友人と大阪のテーマパーク「ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)」に行っていた事を報告する投稿があります。

 

 

出典:http://yamasanblog.com

 

これと同じ日に才賀紀左衛門さんも、自身のインスタグラムに友人とUSJに行ったという内容の投稿を行っています。

 

さすがに2人のツーショット画像などはアップされていませんが、才賀紀左衛門さんの投稿した画像の後ろに写っている女性の服に注目が集まりました。

 

この女性の服が、寿るいさんと一緒にUSJに来ていた友人の松岡里枝さんの服装と一致している事が分かり、寿るいさんと才賀紀左衛門さんがこの日、一緒に行動していた疑惑が浮上します。

 

 

才賀紀左衛門は謝罪も寿るいは謝罪せず

 

出典:https://twitter.com

 

この不倫騒動後、才賀紀左衛門さんは妻のあびる優さんとともにこの騒動を謝罪し、現在は夫婦仲を修復し、仲良く過ごされているようです。

 

しかし、不倫相手とされる寿るいさんは一切この件には触れず、謝罪なども行っていません。

 

 

寿るいの炎上騒動のその後は?

 

出典:https://twitter.com

 

ここまで見てきたように、寿るいさんは度々炎上を起こしており、2017年にはついに不倫疑惑騒動を起こしてしまいました。

 

この不倫疑惑騒動をきっかけに、寿るいさんは所属事務所を解雇されたと言われており、モデルとしては引退状態、その他の芸能活動も一切行っていないようです。

 

 

寿るいの現在

 

出典:https://twitter.com

 

寿るいさんは、2015年頃「寿琉依」の源氏名で、新宿歌舞伎町のキャバクラでキャバ嬢として働いていた経歴が明らかになっています。

 

そのため、現在はキャバクラ嬢か、もしくは会員制ラウンジの「ラウンジ嬢」として働いているのでは?との噂も出ているようです。

 

2015年前後は歌舞伎町のキャバクラで「寿琉依」名義でキャバクラ嬢として働いていた。「フライデー」にあった西麻布の会員制ラウンジというのが、現在の彼女の勤務先なのだろうか。

引用:messy https://news.biglobe.ne.jp

 

寿るいさんは2017年の不倫騒動以降、インスタグラムやブログを閉鎖、Twitterの更新もストップしています。

 

そのため、現在の寿るいさんの様子が分かる情報は全く出ておらず、結婚しているのかどうかなど、一切の情報が不明です。

 

 

まとめ

 

出典:https://twitter.com

 

「Popteen(ポップティーン)」のギャルモデルとして活躍する一方で、度々炎上騒動を巻き起こした事で「炎上モデル」とも言われた寿るいさんについてまとめてみました。

 

「関ジャニ∞」の大倉忠義さんとの交際匂わせ、歌手ジャスティン・ビーバーさんに口説かれたアピール、格闘家・才賀紀左衛門さんとの不倫など、寿るいさんは炎上を繰り返していました。

 

しかし、2017年の不倫炎上騒動をきっかけにして所属事務所を解雇され、現在は芸能界を引退してしまったと見られています。

 

現在は、会員制ラウンジバーでラウンジ嬢をしているのでは?との噂があるものの、この真偽は不明で、現在の寿るいさんがどこで何をしているのかの確定的な情報は得られませんでした。

 

引き続き、寿るいさんの現在について調査を続けていきたいと思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

山田美加子(山田優の母)の若い頃と現在!元夫や子供3人・田場裕也との再婚など最新情報まとめ

岩堀せりの若い頃と現在!旦那TAKUROとの結婚や子供(息子/娘)なども総まとめ

宮本彩菜の今現在!彼氏KOHHとのベッド動画流出・へそピの証拠・結婚の噂も総まとめ

桃華絵里の昔と現在!旦那や離婚理由・子供も総まとめ【画像多数】

マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変も総まとめ

武藤静香の昔と現在!旦那の松田周と子供・自宅やセレブ生活まとめ

三渡洲舞人の父と母や兄弟・元嫁MALIAとの子供や離婚原因まとめ

小泉深雪の現在!旦那の濱田岳との結婚や子供・身長も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

青山光司の現在!学歴や会社・上原さくらや観月ありさとの結婚も総まとめ

ニューヨーク(芸人)の現在!性格と態度・炎上騒動で消えた噂まとめ

“近藤あや”の現在!テラスハウス岩永徹也との破局・体重減で骸骨の噂など総まとめ

小沢真珠の現在!若い頃・旦那と子供・実家や家族も総まとめ

新潟少女監禁事件・佐野房子と佐藤宣行の現在!被害者と犯人の詳細・その後まとめ

ウナちゃんマンの現在!鶴乃進のボコボコバール事件の顛末も総まとめ

LinQ全メンバー人気順・脱退者10人と現在も紹介【2020最新版】

夏目三久コンドー厶写真流出騒動!相手の御曹司・その後の活躍の理由も総まとめ【画像あり】

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

冨浦智嗣の現在!カルマン症候群やカミングアウトの噂・引退理由も総まとめ

ジョン健ヌッツォの現在!薬と逮捕・父と母や嫁と子供など家族まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す