江藤菜摘(R-指定の嫁)の現在!祖母や韓国との関係・馴れ初めと結婚生活・子供や自宅も総まとめ

江藤菜摘さんは元保育士のグラドルで、Creepy Nuts のR-指定さんとの結婚も話題です。

 

今回は江藤菜摘さんのプロフィール、韓国との関係、祖母など家族と実家、馴れ初めや結婚、子供の有無、現在の自宅をまとめました。

江藤菜摘はR-指定の嫁&元保育士グラドル

 

出典:https://www.tiktok.com/

江藤 菜摘(えとう なつみ)

生年月日;1992年6月24日

出身地: 東京都港区

血液型: A型

身長: 165cm

 

江藤菜摘さんは、保育士、レースクイーン、グラドルと3足のわらじで活動した後、現在はタレントとして株式会社PKPに所属しています。

 

プライベートでは、2022年12月27日のインスタで、音楽ユニット「Creepy Nuts」のR-指定さんと結婚したことを報告し、意外な組み合わせだと注目を集めました。

 

 

江藤菜摘の経歴

出典:https://twitter.com/

 

江藤菜摘さんは、洗足こども短期大学を卒業後、3年ほど保育士として勤務。

 

2016年に「第4回ミス東京夢の島マリーナコンテスト」でグランプリを受賞し、2017年には「ミス湘南コンテスト」でも200名の中からグランプリに選ばれています。

 

これを機に、江藤菜摘さんはワンエイトプロモーションへの所属が決まり、以降グラドルをしながらアルバイトで保育士としても勤務を続けていたそうです。

 

兼業していた理由について江藤菜摘さんは、ニュースサイト「週プレNEWS」の取材で「普通の人の感じでやっていきたいし、タレント業だけだと不安定だから」と回答しています。

 

2019年には、SUBARUのレースクイーンユニット「SUBARU BRZ GT GALS BREEZE」としてSUPER GT300クラスのレースクイーンを務めました。

 

2020年にレースクイーンを卒業し、2021年3月には当時所属していた芸能事務所のワンエイトプロモーションも退所。その後、現在の事務所に移籍しています。

 

 

江藤菜摘の家族:両親は離婚している

出典:https://www.nikkansports.com/

 

両親は幼い頃に離婚しているようで、江藤菜摘さんは母親に育てられ、父親とは長年音信不通だったそうです。

 

しかし、2019年9月30日に江藤菜摘さんはツイッターを更新し、インスタのダイレクトメッセージを通して父親から連絡が来たことをスマホのスクショ画像と共に明かしています。

 

「どっかで見てくれたのかなあ。芸能のお仕事しててよかったなあ。それより、生きてることが分かったし、お母さんもお父さんもお互い再婚して幸せになってよかった」と喜びのコメント。

 

父親を捜すためにデビューしたわけではないようですが、江藤菜摘さんの知名度が上がったことで、父親と再会することができ、今でも父親とはやり取りを続けているそうです。

 

 

江藤菜摘の家族:祖母は老舗クラブを経営する実業家

 

出典:https://ouchi-pan.com/

江藤菜摘と祖母の江藤昭子

 

江藤菜摘さんの祖母は、赤坂の老舗高級クラブ「クラブシルビー」を経営する実業家・江藤昭子さんです。

 

「クラブシルビー」は東京都港区赤坂3丁目にあり、国会議事堂が近いこともあって著名な政治家が多く訪れるそう。

 

そんな祖母の江藤昭子さんは2019年、バラエティ番組「中居くん決めて!」にも出演

 

この番組は、ゲストの悩みに中居正広さんがアドバイスをするという趣旨で、江藤昭子さんは孫の江藤菜摘さんについて「このまま甘やかしても良いのか」と相談しました。

 

当時グラビアアイドルと保育士を兼業していた江藤菜摘さんは、日中はテレビ鑑賞、SNSのチェック、愛犬と一緒に遊ぶなど、自宅ではノンビリ過ごしていたようです。

 

同居していた江藤昭子さんから見ると、そんな江藤菜摘さんの姿は中途半端で歯がゆく、本音を言えば、グラドルを辞めて保育士に専念して欲しかったとのこと。

 

中居正広さんは「このまま甘やかしても良い。本人が壁にぶち当たらないと分からないし、ハングリー精神は周囲がお膳立てして用意するものではないから」と回答をしています。

 

 

江藤菜摘と韓国との関係

出典:https://instagrammernews.com/

 

江藤菜摘さんについてネットで調べると、サブキーワードに「韓国」と表示されることがあります。

 

両親の国籍について江藤菜摘さんが語ったことはなく、国籍の正確な情報は不明ですが、江藤菜摘さんに韓国との関係がささやかれるようになったのは、韓国好きが影響しているようです。

 

江藤菜摘さんは韓国ドラマを見るのはもちろん、韓国語も以前から習っているそう。

 

また、江藤菜摘さんのツイッターを見ると、頻繁に韓国レストランの食事を紹介したり、時間が合えば弾丸ツアーで韓国旅行を楽しんでいる様子がアップされています。

 

このように、韓国に関連した情報を発信することが多いことで、江藤菜摘さんと韓国との関係を疑う人が多かったのかもしれませんね。

 

 

江藤菜摘の実家は赤坂でTBSの近く

 

出典:https://ja.wikipedia.org/

江藤菜摘の実家の近くにある赤坂駅のTBS社屋

 

江藤菜摘さんの実家は、東京都港区赤坂にあります。祖母と母親と共に住み、TBSから徒歩数分の一等地です。

 

しかも、実家の価格は3億円という豪邸だといいます。

 

実家暮らしについて「甘えてるんじゃない?」と周囲から言われたこともあるようですが、家族仲が良くて赤坂という好立地の実家をわざわざ出て、一人暮らしをする気になれないと反論。

 

本人が一人暮らしをしたいと思わない限り、家族と離れて赤坂よりも不便な場所に住み、あえて生活レベルを落とすメリットがないとの主張も当然かもしれませんね。

 

 

江藤菜摘が結婚した旦那は「Creepy Nuts」のR-指定

 

出典:https://www.oricon.co.jp/

江藤菜摘と結婚を発表したR-指定

 

江藤菜摘さんは、2022年12月12日にCreepy NutsのR-指定さんと入籍したことを、2022年12月27日に発表しました。

 

旦那となったR-指定さんはラッパーとして世界的に活躍する人物です。

 

ここでは、R-指定さんのプロフィールやCreepy Nutsとして活動、またソロ活動についても紹介します。

 

 

R-指定のプロフィール

 

出典:https://www.cinra.net/

本名: 野上 恭平(のがみ きょうへい)

生年月日: 1991年9月10日

出身地: 大阪府堺市

 

R-指定さんは、ラップユニット「Creepy Nuts」のメンバーです。相方はDJ松永さん。

 

Creepy Nutsを結成したのは2013年で、2014年にはフジロックフェスティバル2014に出演。

 

2015年には、音楽配信やイベントを手掛ける「スティールストリート」とマネジメント契約を交わしました。

 

Creepy Nutsは、これまでにCDシングル2枚、配信限定シングル13枚、アルバム3枚、ミニアルバム2枚をリリース。

 

音楽以外には、2018年からラジオ「オールナイトニッポン」のパーソナリティを務めています。

 

また、R-指定さん個人では、ドラマ「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」、「ウレロ☆未開拓少女」、「危険なビーナス」に出演し、タレントや俳優としても活動しています。

 

 

R-指定の経歴

出典:ここにURLを入力

 

R-指定さんがラップと出会ったのは中学1年生の時のこと。

 

当時通っていた中学校ではバスケットボール部だったものの、ベンチ要員で、熱心に部活に打ち込んでいるとは言えない状態でした。

 

そんな時に出会ったラップに魅了され、「R-指定」というMCネームを中学生時点で付けていたんだとか。

 

そして高校2年生の時に、大阪のラッパーが集まってセッションをする会に参加したことをきっかけに、MCバトルやラップ大会に参加するようになりました。

 

ラッパーやDJが集まるイベントに参加する中で、後に相方になるDJ松永さんと18歳で出会います。

 

ただし、いきなりユニットを組んだのではなく、一緒に遊んだり曲を作ったりと数年間交流が続いたある時、自然に「一緒になんかやりますか?」という流れになったそう。

 

実は、R-指定さんは自身が作るラップが歌謡曲の雰囲気を纏っていることに気が付いて以来、コンプレックスを持っていました。

 

DJ松永さんが作るトラックはキャッチ―で尖っているのが特徴で、R-指定さんの「和風で歌謡曲みたい」なラップとマッチしており、ユニットを組むメリットが大きかったといいます。

 

 

相方・DJ松永のプロフィール

 

出典:https://realsound.jp/

本名: 松永 邦彦(まつなが くにひこ)

生年月日; 1990年8月23日

出身地: 新潟県長岡市

身長: 172cm

 

DJ松永さんは新潟県長岡市で育ちで、DJになるために高校を中退。

 

2010年に世界で最も栄誉あるDJ大会「DMC DJ Championship」に初挑戦ながら北海道大会のチャンピオンに輝き、「DMC Japan Final」に出場しました。

 

地元新潟を本拠地として活動をしていたDJ松永さんですが、地方でDJをやっていくことの限界を感じ、21歳で上京。

 

2013年に「Creepy Nuts」を結成し音楽活動をしながら、ソロのDJとしても活動しています。

 

2019年の「DMC JAPAN DJ CHAMPION SHIP」のバトル部門で優勝、さらに同年9月にロンドンで開催された「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIPS 2019」でも優勝を果たしました。

 

これに伴い、公式含めたDJ松永さんの各サイトのプロフィールには「世界一のDJ」という肩書が加わっています。

 

 

江藤菜摘と旦那・R-指定の馴れ初めやデートエピソード

出典:https://www.photo-ac.com/

 

江藤菜摘さんとR-指定の馴れ初めについて調査しました。

 

グラドルとラッパーという意外な組み合わせの2人は、どのようにして出会ったのでしょうか。

 

2人が付き合う前の微笑ましいデートエピソードも紹介します。

 

馴れ初めは友人を介した飲み会

出典:https://www.photo-ac.com/

 

2人が出会ったのは2020年の夏に開催された共通の友人を介した飲み会で、お互いに一目ぼれだったんだとか。

 

すぐに交際へと発展し、都内のタワーマンションで同棲を開始。

 

R-指定さんとは密かに交際していたようですが、2022年10月に発売された週刊誌『FRIDAY』が2人の熱愛を報じています

 

記事には、都内のスターバックスでデートを楽しむ様子や、関係者からの「江藤菜摘さんは、なるべく自宅にいてR-指定さんに料理をふるまっているようです」という証言も載っていました。

 

相田周二がデートをサポート

 

出典:https://prtimes.jp/

三四郎の相田周二

 

江藤菜摘さんとR-指定さん双方が結婚発表をした数日後の2022年12月30日、お笑いコンビ・三四郎の相田周二さんが、自身のラジオ番組で2人の結婚エピソードを語りました。

 

2人が交際を始める前、R-指定さんから「今いい感じの子がいる。今度デートするんだけど、良い感じのお店を教えて欲しい」と相談を受けたそうです。

 

「このお店使えば?」と相田周二さんがお気に入りの店を提案すると、R-指定さんは「いいっすね。ここ、たぶん喜びますね」と張り切った様子でした。

 

次にR-指定さんと会った時には、以下のような会話を交わしたことを明かしています。

 

相田:その後また一緒に食事した時、『どうだった?』って聞いたら、その女の子も気に入ってくれたと。

相田:ただ、R-指定が常連みたいな感じで『これがおいしいよ』っていろいろ勧めたら、帰る時にお店の方から『この間、来ていただいたばかりなのにね。2回目、ご来店していただいて』って言われたみたいで(笑)

 

引用:三四郎・相田、R-指定の結婚を祝福 – Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/

 

江藤菜摘さんの前では、あたかも常連みたいな雰囲気を出していたのに、その設定を崩されてしまったR-指定さんとしては相当恥ずかしかったのではないでしょうか。

 

ただ、江藤菜摘さんとR-指定さんは無事に交際に発展しゴールインもしているので、結果オーライですね。

 

 

江藤菜摘の子供

出典:https://colorbottle.com/

 

2人が結婚を発表した際、双方のファンの中には江藤菜摘さんが妊娠しているのでは、と考えた方もいたようです。

 

江藤菜摘さんはSNS上で、今後も芸能活動を継続していくことを明かしていて、今のところ子供を授かったという報告はありません

 

まだ結婚して数ヶ月しか経過していないですから、今後おめでたい報告があるかもしれませんね。

 

 

江藤菜摘の現在と自宅

出典:https://www.pakutaso.com/

 

最後に、江藤菜摘さんがR-指定さんと共に住んでいる自宅について調査しました。

 

もちろん2人は自宅の住所を明かしていませんが、結婚前の2020年11月にR-指定さんはラジオ番組で引っ越しをしたことを明かし、自宅近辺の情報も語りました。

 

それによると、自宅近辺は交通の便が良く新幹線にもすぐに乗れる、マンションを出て信号を渡るとドラッグストアがあり、ファーストフードも近所にあって便利な場所とのこと。

 

都内で新幹線にすぐに乗れる・・・というと、品川駅あたりではと予想する人も多いようです。

 

品川駅付近は再開発が進み、タワーマンションが複数建設されているので、この情報だけでは特定は難しいものの、生活もしやすく仕事の移動もかなり便利だと言えます。

 

2020年11月からはすでに2年近く経っていますが、当時既に江藤菜摘さんとの同棲がスタートしていたようなので、現在もそのまま同じ場所に住んでいる可能性もあるでしょう。

 

 

まとめ

江藤菜摘さんのプロフィールと韓国との関係、父親や祖母など家族、超が付く一等地にある実家、R-指定さんとの馴れ初めや結婚、子供の有無、現在の自宅をまとめました。

 

まだまだ新婚ホヤホヤの江藤菜摘さんとR-指定さんに、今のところ子供を授かったという情報はありませんが、近いうちにおめでたい報告が発表される可能性も考えられます。

 

また、幸せな結婚生活の様子も続報にも期待したいですね。

 

江藤菜摘さんのタレント活動や、R-指定さんとの結婚生活から目が離せません。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

佐藤ありさの実家と家族!姉の中川ちひろ・父親と母親や兄・都庁との関係や生い立ちも総まとめ

西克恵(岡本健一の元嫁)の現在!結婚や子供(息子/岡本圭人)・離婚原因・経歴とプロフィールも総まとめ

青木亜希の現在!有吉弘行とのフライデー・山口鉄也(旦那)と結婚と子供も総まとめ

宮下美恵の現在!旦那と子供(娘りせ/みり)・生い立ちや高校退学の噂・離婚/再婚説も総まとめ【元eggモデル】

高垣麗子の現在!元旦那の清水宏保や子供・堂本剛との関係も総まとめ

愛甲千笑美(栗原陵矢の嫁)の結婚と家族!父親や妹・高校と大学や昔の経歴・ガーシー砲の被弾もまとめ

今井華の現在!テラハ宮城大樹との破局理由・結婚や消えた真相まとめ

河辺千恵子(おちまさと元嫁)の現在!子供(娘)の親権・再婚した旦那・実家の家族(母親や祖母)も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

中川勝彦(中川翔子の父)の死因は白血病!身長と沖田総司役や三浦春馬と似てるイケメン画像・結婚した嫁と子供・生前エピソードも多数紹介

荒木さやかの昔と現在!元旦那との結婚や離婚・子供の有無・自宅やスタイルの盛り方も総まとめ

朝田淳弥の退所理由と現在!元彼女はすみだかほ?身長や高校と大学も総まとめ

田村瑠奈の顔写真&父親と母親など家族!高校など経歴・精神疾患やサイコパスの噂・すすきの頭部切断殺人事件の動機まとめ

片山怜雄(真木よう子の元旦那)の現在!結婚と離婚原因・子供(娘)も総まとめ

桃谷ふじは何者?現在や松本人志との関係・結婚や家族・本名や年齢・経歴などプロフィールまとめ

岸谷香(奥居香)の若い頃と現在!岸谷五朗との馴れ初めや結婚・子供や自宅・プリンセスプリンセス解散の理由や再結成も総まとめ

前田美波里の若い頃は宝塚?元旦那のマイク真木・息子の真木蔵人など家族情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

由布菜月(上田綺世の嫁)の現在!年齢と大学や経歴・実家と家族・馴れ初めや結婚生活・子供の有無や自宅も総まとめ

安田忠夫の若い頃や現在!嫁や子供(娘)・ジェロムレバンナとの試合・警備員など引退後エピソードも総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す