武田アンリの現在!武田信玄の末裔の嘘や虚言癖・逮捕その後まとめ

武田信玄の末裔を自称し、それが嘘だとバレた事で炎上騒動を巻き起こした武田アンリさんが、万引きの現行犯で逮捕されていた事が判明して再び注目されています。

 

今回は武田アンリさんの病気レベルの虚言癖の数々や現在についてまとめました。

武田アンリのプロフィール

 

武田アンリのプロフィール

 

生年月日:1986年1月27日

出身地:埼玉県

本名:鈴木千里(すずき ちさと)

 

武田アンリさんは、ギャル雑誌「小悪魔ageha」で読者モデルとして2013年頃まで活動していた女性です。

 

後述しますが2013年頃、武田信玄の末裔と自称した事が詐称である事がバレ、その後も数々の嘘をついていた事が判明して盛大な炎上騒動を巻き起こし、そのまま芸能界から姿を消しています。

 

また、地元埼玉県でキャバクラやガールズバーなど飲食店3店舗とコンサルティング会社を経営する実業家だとされていますが、真偽不明です。

 

その他、16歳の頃に結婚しており、その後夫が病気で亡くなってしまったため、6歳の女児を育てるシングルマザーだと紹介されていましたが、真偽不明です。

 

 

武田アンリが万引きで逮捕され話題に

 

出典:https://twitter.com

 

そんな武田アンリさんですが、芸能界から姿を消してからしばらく後、2014年2月に万引きで現行犯逮捕されていた事が報じられました。

 

報道によれば、武田アンリさんは、2014年2月6日、東京都内のショッピングモール「ジョイフル本田」でカーテンや雑貨類など合計数十点、数十万円相当の商品を万引きして、警備員に取り押さえられ、警視庁福生署に現行犯逮捕されたとの事。

 

モデル時代の豪快すぎる詐称でも話題を集めた武田アンリさんでしたが、この万引きについても、数十点、数十万円相当とかなりダイナミックな犯行を見せており、再びネット上で脚光を浴びる事になりました。

 

次の見出しからは、そんな武田アンリさんの凄すぎる虚言癖を詳しく紹介します。

 

 

武田アンリの虚言癖が凄い① 武田信玄の末裔を騙り炎上

 

出典:https://twitter.com

 

武田アンリさんは2013年2月、「小悪魔ageha」の誌面で、甲斐国の戦国大名・武田信玄の18代目の末裔だと自称して話題を集めました。

 

武田アンリさんによれば「武田菱(武田家の家紋)の代々のお墓がある」「親や親族が結婚相手の血筋を気にする」「血が濃いためか親族全員顔が似ている」との事でした。

 

その後、武田アンリさんは武田信玄の末裔と自称した事で注目度が上昇し、モデルとしての仕事やテレビ出演などタレントとしての仕事も増え、ブログでも喜びのコメントを投稿しています。

 

本人もブログで「武田信玄の末裔でょかったー!! 信玄じいちゃんに会いにお菓子お供えして来てから仕事がたくさん来る★ 信玄おじいちゃん大好き!!」

 

引用:「私は武田信玄の末裔」ギャルモデル・武田アンリ逮捕で、過去のダイナミックな“虚言”に脚光再び

 

 

しかし、すぐに(本物の)武田家の末裔で構成された「武田家旧温会」から「武田信玄の末裔にそのような方はいない」というコメントが発表されます。

 

武田家16代当主を最高顧問とする「武田家旧温会」は、「自称、武田信玄公18代末裔のモデルの方につきましては、甲斐武田家正統家出身の方に、そのような方はいらっしゃいませんし、当会の関係者にも該当の方はいらっしゃいません」と全面否定。

 

引用:万引き逮捕!自称・武田信玄末裔の元モデル4歳サバ読みもバレた

 

(本物の)武田信玄末裔から公式に否定された事で、武田アンリさんのブログなどSNSは瞬く間に炎上し、その後、武田アンリさんは公式ブログを削除し、芸能事務所を辞めて芸能界から姿を消してしまったのでした。

 

 

武田アンリの父親が真相を暴露

 

出典:https://twitter.com

 

武田アンリさんが、武田信玄の末裔詐称疑惑で炎上騒動を巻き起こす中、写真週刊誌「フラッシュ」が武田アンリさんの父親への直撃取材を成功させています。

 

その父親により、武田アンリさんが武田信玄末裔を自称するに至った真相のようなものが明らかにされています。

 

父親によると、武田は今年1月に亡くなった母親から「あなたはじつは武田信玄の血をひいている」と聞かされていたそうで、「(母親の死後)親戚が集まったときに、また信玄の話が出て、娘は親戚から同じようなことを聞かされた」という。

 

引用:モデルの武田信玄末裔騒動に父親がコメント

 

どうやら、武田アンリさんは母親に武田信玄の末裔だと聞かされたようです。

 

 

 

武田アンリの虚言癖が凄い② ブログが嘘だらけだったと発覚

 

武田信玄の末裔だと自称した事が嘘だとバレた武田アンリさんでしたが、騒動はその後さらなる衝撃的な展開を見せる事となりました。

 

炎上を続けていた武田アンリさんのブログから、その他にも次々と豪快な嘘が発見されたのです。

 

マライア・キャリーのクローゼット画像を自分のクローゼットだと偽る

 

武田アンリさんの公式ブログにクローゼットの公開画像がアップされていましたが、これがアメリカ人歌手のマライア・キャリーさんのクローゼット画像だった事が判明しています。

 

セレーナ・ゴメスの画像をウィッグ姿の自分だと言い張る

 

 

出典:https://girlschannel.net

 

上の画像は、武田アンリさんの公式ブログのスクリーンショットです。この画像は、アメリカの有名女優・セレーナ・ゴメスさんの画像なのですが、武田アンリさんは、ウィッグをつけた自分だと言い張っています。

 

映画のワンシーンをフランス人の親戚と散歩する自分だと偽る

 

出典:https://girlschannel.net

 

こちらも武田アンリさんのブログのスクリーンショットです。「フランスの親戚のおじさんと」のタイトルで「お散歩〜」とコメントがつけられています。

 

これは、アメリカの名作映画「ボディガード」のワンシーンから盗用された画像だと判明。

 

 

ブログのトップ画像すら盗用

 

出典:https://girlschannel.net

 

こちらは武田アンリさんの公式ブログのトップページです。

 

出典:https://girlschannel.net

 

そしてこれは、ウクライナ生まれの台湾のモデルLarisa Angelaさんです。

 

武田アンリさんは、これを画像反転させてブログのトップ画像として盗用したようです。

 

オリジナルの「Larisa Angela」の部分をハートで加工して隠しているあたりが中々豪快ですね。

 

自宅の露天風呂画像も盗用

 

出典:https://girlschannel.net

 

この画像は、武田アンリさんによれば自宅にある露天風呂だそうです。

 

しかしこれも、高級マンションの紹介HPからの盗用だと発覚。

 

逮捕で年齢詐称も判明

 

2014年2月に豪快な万引きで現行犯逮捕された武田アンリさん、報道で28歳だった事が判明します。

 

出典:https://girlschannel.net

 

しかし、「小悪魔ageha」に掲載された時は23歳と紹介されています。4歳ほどサバ読みしていたようです。

 

 

武田アンリの虚言癖は病気?

 

ここまで見てきたように、次々と嘘が発覚した武田アンリさんですが、あまりにも嘘が多すぎるため、ネット上では何らかの精神的な病気だと思うという声が多く出ています。

 

2014年には数十万円もの万引きを行って逮捕されている事についても病気との関連が疑われており、ネット上では「早く精神科に行った方が良い」という声も散見されます。

 

 

武田アンリの現在

 

出典:https://twitter.com

 

そんな武田アンリさんですが、万引きでの現行犯逮捕以降、消息がつかめなくなっています。

 

この万引きは数十万円相当という事や、犯行の豪快さから初犯ではないかもしれず、もしかすると、この窃盗の罪で実刑判決を受けて服役している可能性もありえそうです。

 

 

まとめ

 

武田信玄の末裔だと自称し話題を集めたものの、それが嘘だと判明して炎上を巻き起こした元読者モデル・武田アンリさんについてまとめました。

 

武田アンリさんは、戦国大名・武田信玄の末裔だと自称して注目を集め、テレビ出演なども果たましたが、(本当の)武田信玄末裔の方々から「そんな末裔はいない」と公式に発表された事から詐称が発覚し炎上騒動に発展しました。

 

その後、公式ブログからも多数の盗用画像が発見されるなど、その他にも次々と嘘が発覚した事で、武田アンリさんは芸能界から姿を消します。

 

さらにそれから1年後、武田アンリさんがカーテンや雑貨など数十万円相当の商品を店舗から万引きし現行犯逮捕されていた事が報じられ、再び注目を集めました。

 

その後の武田アンリさんの消息については不明です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

男性モデルのイケメン35選!日本人限定の人気ランキング【2021最新版】

中林美和(ZEEBRA嫁)と息子/娘など子供の現在!馴れ初めや結婚生活も総まとめ

桃華絵里の昔と現在!旦那や離婚理由・子供も総まとめ【画像多数】

鈴木えみの現在! 昔は中国人?結婚した旦那や子供・最新情報も総まとめ

三渡洲舞人の父と母や兄弟・元嫁MALIAとの子供や離婚原因まとめ

水沢エレナ(韓国ハーフ)の現在!引退の噂・彼氏や結婚情報も総まとめ

高橋マリ子(モデル)の現在!結婚や子供の噂・上戸彩との関係まとめ

Usuke Devilの今現在!本名/年齢/身長・整形疑惑と実物・消えた噂や最新活動も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

薬丸玲美(薬丸裕英の娘)の現在!かわいくない噂・出身大学や英語力・ドラマや仕事など最新情報も総まとめ

須田光樹(徳永有美の元旦那)の現在!離婚原因や子供・内村光良と不倫等の詳細まとめ

スーパー玉出がヤバイ&闇が深い?創業者(元社長)の逮捕も総まとめ

極楽とんぼ山本圭壱の現在!不祥事は被害者のハニートラップ説など真相4つ・復帰後も紹介

有安杏果の現在!子役時代・引退理由・結婚した医師の旦那も総まとめ【元ももクロ】

和泉雅子の若い頃と今現在!結婚や夫の噂・可愛い画像も多数紹介

忽那汐里の現在!出産や結婚説の真相・大学や彼氏も総まとめ

田中聖の現在!KAT-TUN脱退理由・下半身パール写真流出・歴代彼女も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

豊田剛一郎(小川彩佳の旦那)の父親と母親・身長や年収!結婚や馴れ初め・子供も総まとめ

柿崎芽実の現在!日向坂46卒業理由・父親・高校と大学も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す