平尾優美花の現在!旦那/花井陽との結婚や子供・離婚してシングルマザーの今まとめ

「Popteen」の元専属モデル平尾優美花さんは結婚と妊娠を機に専属モデルを卒業しましたが、早くも離婚した事が判明して話題になっています。

 

今回は平尾優美花さんのハーフ説や、結婚や妊娠、旦那さんの花井陽さん。誕生した子供、現在の様子などについてまとめました。

平尾優美花のプロフィール

 

平尾優美花(ひらおゆみか)のプロフィール

 

愛称  :ゆみちぃ

生年月日:1993年10月26日

出身地 :福岡県

身長  :148cm

血液型 :O型

 

 

平尾優美花さんはティーン向け女性ファッション誌「Popteen」の専属モデルなどとして活躍していた人気モデルです。

 

人気モデルの益若つばささんの握手会に行ったところをスカウトされ、17歳の頃に「Popteen」専属モデルとしてデビューし、身長148cmのミニマムモデルとして絶大な人気を誇りました。

 

2017年に結婚と妊娠を機に「Popteen」モデルを卒業し、以降はモデル活動は休止状態ですが、現在もSNSなどを通じて元気な姿を見せてくれています。

 

 

 

平尾優美花はハーフ?

 

出典:https://twitter.com/

 

ハーフ顔でかわいいと話題の平尾優美花さんですが、実際には両親ともに日本人でハーフではないようです。

 

平尾優美花さん本人もtwitterでハーフではないですとコメントされています。

 

 

 

 

平尾優美花が結婚と妊娠を発表

 

出典:https://twitter.com/

 

平尾優美花さんは2017年9月10日に自身の公式ブログを通じて結婚と妊娠6ヶ月である事を発表しました。また、同時に「Popteen」の専属モデルを卒業することも発表されています。

 

また、平尾優美花さんはそのブログにて、「でき婚だっていうコメントをいただいているんですが」と切り出すと、「そうです」と絵文字をつけて明るくそれを肯定し、以下のメッセージを続けました。

 

私はこのお仕事をはじめて東京に出てきてから
 
大人になって、いつか結婚するときは
妊娠したタイミングだろうな〜って思ってたの。
 

 

ファンからは「おめでとう」、「幸せになってね」、「これからもずっと大好き」、「嬉しいけどなんかさみしい」といった祝福のコメントが多数寄せられました。

 

 

 

平尾優美花が結婚した旦那は花井陽

 

出典:https://twitter.com/

 

平尾優美花さんが結婚した旦那さんは、花井陽(はないあきら)さんという男性で、芸能事務所アミューズに所属してモデル業を中心に芸能活動を行っていた方です。

 

ハーフ顔のイケメンで平尾優美花さんにお似合いの旦那さんだとファンの間で話題になりました。

 

生年月日は1994年9月21日で、平尾優美花さんの1歳年下です。出身地は神奈川県です。

 

かつては俳優業もされており、2014年の映画「眠り姫 Dream On Dreamer」にも出演されています。

 

現在は芸能活動は引退され、飲食店(会員制のバー)を経営されているようです。また、2020年5月からは国内でもトップクラスの人気と実力を誇るeSports team「αD」の代表に就任しており、ゲーマーの間ではよく知られた人物です。

 

 

 

平尾優美花の子供

 

出典:https://twitter.com/

 

 

平尾優美花さんと旦那さんの花井陽さんの子供は、2017年12月23日に誕生しました。平尾優美花さんの子供の年齢は現時点では2歳です。

 

平尾優美花さんの子供の性別は女の子で、「2928g」の元気な赤ちゃんだったようです。予定日よりも1ヶ月も早い出産だったようですが、母子ともに健康という事で何よりでした。

 

ゆみちぃは「12/23の14:06に2928gの元気な女の子が産まれてきました」と第1子女児の誕生を発表。小さな赤ちゃんの足を写した写真とともに、「1ヶ月弱も早いまさかの出産でびっくりしたけど、、、無事母子共に健康です」と現状を報告した。

 

引用:元「Popteen」ゆみちぃ、第1子出産を報告

 

平尾優美花さんの子供の名前などは公開されていませんが、インスタグラムやtwitterに子供の写真はたくさん掲載されています。

 

 

 

平尾優美花の現在~離婚してシングルマザーになっていた

 

出典:https://www.instagram.com/

 

結婚に妊娠と、幸せいっぱいだと見られていた平尾優美花さんでしたが、なんと現在は旦那さんの花井陽さんと離婚してしまったようです。

 

平尾優美花さんは離婚の発表はされていないのですが、インスタグラムのプロフィール欄に「2歳の娘がいるシンママです」と書かれていて離婚が判明しました。

 

離婚した時期や離婚理由なども不明です。ネット上では旦那さんの浮気が原因という噂が出ているようですが公式発表ではないので真偽不明です。

 

また、ネット上では既に平尾優美花さんに新たに彼氏がいるという噂が出ていますが、今彼が誰なのかまでは判明していないようです。

 

平尾優美花さんは現在もインスタグラムやtwitterなども積極的に更新されているので、今後の情報発信に注目していきましょう。

 

 

 

まとめ

 

今回は、元「Popteen」の専属人気モデル平尾優美花さんについてまとめてみました。

 

平尾優美花さんは2017年に結婚と妊娠を機に「Popteen」からの卒業を発表して話題になりました。

 

平尾優美花さんの結婚した旦那さんは、過去に芸能活動をしていたイケメン男性・花井陽さんでしたが、2020年に入って離婚していた事が判明。

 

現在、平尾優美花さんはシングルマザーとして子供を育てているようです。平尾優美花さんは現在も芸能活動を継続しているようなので今後の活躍も応援していきましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

中林美和(ZEEBRA嫁)と息子/娘など子供の現在!馴れ初めや結婚生活も総まとめ

今井華の現在!テラハ宮城大樹との破局理由・結婚や消えた真相まとめ

余西操(沢村一樹の嫁))の若い頃と現在!身長や経歴・本名と国籍・実家の家族・結婚と子供(息子3人)・自宅も総まとめ

由布菜月(上田綺世の嫁)の現在!年齢と大学や経歴・実家と家族・馴れ初めや結婚生活・子供の有無や自宅も総まとめ

小畑由香里の昔と現在!旦那の柳沢敦と結婚や子供・不倫騒動とその後も総まとめ

樋口千恵子(植草克秀の元嫁)の現在!結婚と子供(息子)や離婚理由・若い頃のモデル活動もまとめ

天翔天音(藤岡弘の娘/次女)の現在!身長と本名や高校・目の二重整形疑惑・母親と兄や姉妹など家族まとめ

鈴木サチの現在!旦那や子供・結婚と離婚や再婚・両親や姉など家族・ハーフの噂を総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

渚光の現在!ホスト時代の伝説・生い立ちや家族・整形前画像・消えた噂も紹介

アベフトシの死因!真相は自転車事故?身長や家族・高橋恵美との結婚や子供・葬儀と命日も総まとめ

吉展ちゃん誘拐殺人事件とは?死因や犯人・両親・その後と現在を解説

寺田理恵子の若い頃と現在!夫や子供(息子/娘)・結婚と離婚や再婚・長女や次女との仲も総まとめ

五月みどりの若い頃と現在!旦那と子供(娘/息子)など家族・湯河原の自宅や熱海の店も徹底紹介【かまきり夫人/伊東家の食卓】

中嶋しゅうの若い頃や死因!鷲尾真知子との結婚や子供・舞台上演中の事故と死去状況も総まとめ

村上麗奈の昔と今現在!ブルネイ王国やビートたけしとの関係・結婚や旦那と子供もまとめ

三代純歌(仲本工事の嫁)の若い頃と現在!結婚と子供や自宅・お金目当てと言われた理由や遺産問題を総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

岩崎恭子の若い頃と今現在!旦那や子供・フライデー写真とその後も総まとめ【平泳ぎ金メダリスト】

きよるん@ハムスター系男子の現在!本名や年齢・ポテトになり消えるまで・その後まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す