宮本彩菜の今現在!彼氏KOHHとのベッド動画流出・へそピの証拠・結婚の噂も総まとめ

宮本彩菜さんは抜群のスタイルにエキゾチックな顔立ちが人気のモデルですが、彼氏とのベッド動画流出が話題です。

 

今回は宮本彩菜さんについて、彼氏のKOHHさんとの過激ベッド動画流出騒動とヘソピの証拠、結婚の噂も紹介します。

 

宮本彩菜のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

・名前:宮本彩菜

・生年月日:1991年3月6日

・出身地:大阪府

・血液型:A型

・身長:167㎝

・活動内容:モデル、女優

・事務所:sora.inc

 

 

世間の常識にとらわれず、独特の世界観をもつ宮本彩菜

 

大阪生まれの宮本彩菜さんは、韓国人の父親と日本人の母親の間に生まれるも、アメリカやヨーロッパの血も引いていると言われている人気モデルです。

 

2012年にDREAMS COMES TRUEのミュージックビデオに出演して話題になって以来、「ELLEgirl」や「GINZA」などの雑誌でモデルとして活動しており、テレビCMにも出演しています。

 

最近では、出演したモード学園のCMが話題になりましたね。

 

 

 

 

その抜群のスタイルに、水原希子さん似のエキゾチックな顔立ちが特徴の宮本彩菜さんは、元々クリエイター志向が強く、SNSなどを通じて自分の考え方や独特の感性を発信しています。

 

また、宮本彩菜さんは小さな頃から動物が大好きで、現在の相棒はペキニーズの「つくね」。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

宮本彩菜の愛犬「つくね」

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな宮本彩菜さんが所属しているのは個人事務所のようで、どうやら事務所の社長は宮本彩菜さんの母親が務めているようです。

 

現在の活動はモデルとしての活動がメインのようですが、YouTubeやインスタグラムを使って自主制作した動画や音楽の配信も積極的にされているようです。

 

そんな世間の常識にとらわれることなく、独特の世界観をもつ宮本彩菜さんに多くの人が注目していたのですが、今回ばかりはちょっとばかり常識を逸脱し過ぎてしまったかも知れません…。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

 

 

宮本彩菜の噂の彼氏・KOHHのプロフィール

 

まずは宮本彩菜さんの彼氏とも噂されているKOHHさんのプロフィールについて、軽く見ておくことにしましょう。

 

 

宮本彩菜の彼氏・KOHHのプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

プロフィール

 

・名前:KOHH

・本名:千葉 雄喜(ちば ゆうき)

・生年月日:1990年4月22日

・出身地:東京都北区王子

・血液型:不明

・身長:約175 cm

・活動内容:MC

・所属グループ:無し

・事務所:BMinc

 

小学4年生の時に聞いた「KGDR(キングギドラ)」に影響を受けて、ラップを始めたというKOHHさん。

 

ちなみに“KOHH”という名前は、韓国人の義理の父親の名前「黄(コウ)」から来ているそう。

 

 

出典:https://www.pinterest.at/

 

運送会社に勤めながら音楽活動を続けたKOHHさんは、2012年にミュージックテープ「YELLOW T△PE」をリリース。

 

徐々に人気を集め、2014年にはデビューアルバム「MONOCHROM」をリリースしています。

 

2016年には、「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS」にて「BEST HIP HOP ARTIST」を受賞しています。

 

そして、KOHHさんの知名度を一気に上げたのが…同年に宇多田ヒカルさんがリリースしたアルバム「Fantome」に収録された「忘却」での共演です。

 

 

 

 

ちなみにこのスペシャルコラボは、宇多田ヒカルさんがKOHHさんの大ファンだったことから実現したそうです。

 

そんなKOHHさんは現在、日本を代表する人気ラッパーの1人として若者の支持を集めるとともに、その独特のファッションからファッションアイコンとしても注目されているようです。

 

 

出典:https://www.pinterest.jp/

 

そして、宮本彩菜さんの彼氏として名前が挙がっているKOHHさん。

 

噂の根拠として挙げられているのが、KOHHさんの「Where you at?」のミュージックビデオに宮本彩菜さんが出演し、2人が同棲生活をする仲の良い姿を見せていたからなんですよね。

 

 

 

 

そんな中で起きたのが、今回のベッド動画流出事件だったのです…。

 

 

宮本彩菜と彼氏・KOHHのベッド動画流出騒動① 動画の内容とは

 

宮本彩菜と彼氏・KOHHの過激すぎるベッドシーン動画が流出

 

事件は2018年1月8日の夜、起こりました。

 

宮本彩菜さんの公式インスタグラムに、突如として過激なベッドシーン動画が投稿されたのです。

 

問題の動画の内容は、たった10秒ほどの動画だったのですが、破壊力は抜群で、仰向けに股を広げて寝ている女性の股間に、男性が顔を埋めてペロペロしているという過激なものでした。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

アングル的に女性が撮影したもののようで、女性の顔は映っておらず、男性も女性の股間に顔を埋めていたことから、ハッキリと個人を特定することは普通ならできない動画だったのです。

 

もちろん、宮本彩菜さんもKOHHさんもこの動画についてコメントしているわけではないので、単に宮本彩菜さんが自身のインスタに、過激動画をアップした事実が残っただけなんですよね。

 

つまり、その動画が、宮本彩菜さんとKOHHさんの行為を撮影したものとは言い切れなかったわけです。普通なら…。

 

 

出典:http://mirepapa.jp/

 

宮本彩菜と彼氏・KOHHのベッド動画流出騒動② へそピとタトゥーで確定的に

 

出典:https://www.instagram.com/

 

が、しかし!

 

顔こそ映っていないものの、その女性のへそにはピアスがハッキリと確認でき、そのへそピ”からその女性が宮本彩菜さんであることが確定的に…。

 

さらに、一心不乱にペロペロしている男性の特徴的なタトゥーから、その男性がKOHHさんであることが特定されてしまうことに…。

 

 

 

そして、この過激なベッド動画の登場人物が、宮本彩菜さんとKOHHさんで間違いないぞ!ってことが確定的になってしまったわけです。

 

 

宮本彩菜と彼氏・KOHHのベッド動画流出騒動③ 流出は誤爆?わざと?

 

ベッド動画は宮本彩菜がインスタに誤爆したものだった?

 

なぜ2人のプライベートなベッド動画が流出してしまったのでしょうか?

 

アップされたのが宮本彩菜さんのインスタアカウントだったことから、KOHHさんではなく、宮本彩菜さんが間違って投稿した…いわゆる“誤爆”ってやつじゃないかと言われていました。

 

 

インスタグラム上にアップされた動画は、すぐに削除されたようですが、一度ネット上にアップされた動画や画像は取り返しがつかないもの。それが芸能人のものなら尚更なんですよね。

 

また、内容も過激だったことから、宮本彩菜さんとKOHHさんのベッド動画は瞬く間のネット中に拡散されていきました。

 

このベッド動画流出事件に対するネット上の反応を見てみると…。

 

 

「ネット上では『あ~あ、やっちゃったね。そもそもなんでそんな動画を撮るんだよ』『バター犬ならぬバター人間なのかな?』『宮本彩菜って綺麗な人なのに、こんなことで将来に傷がつくとか、ほんともったいない』『拡散されたらもう止まらないからね。人生の汚点として一生残るよ』といった声があふれ返っています。

 

中には『誤爆なの? それともわざと?』と、知名度アップのための意図的な投稿と疑う声もあり、今後の本人コメントにも注目が集まるでしょう」

 

引用:「マジで舐めてる!」モデル・宮本彩菜、KOHHとの“ベッド自撮り”を誤爆で炎上中! https://news.mixi.jp/

 

 

出典:https://mirepapa.jp/

 

もともと“個性派”をウリにしていた宮本彩菜さんとKOHHさんですが、今回ばかりは批判がほとんどで、支持する声は少なかったようです。

 

 

彼氏・KOHHとのベッド動画流出は宮本彩菜の誤爆ではなく確信犯説も浮上!

 

また、当初は宮本彩菜さんの“誤爆”じゃないかと言われていましたが、一部のファンの間では“確信犯説”がまことしやかに囁かれているようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ある芸能記者によると…

 

 

「宮本は幼少時に裸保育をしている幼稚園に通っていたこともあり、母親の教育方針の影響からか、開放的でヒッピー的な一面を持っています。SNSにも長けており、自分の痴態を誤爆するというのは正直、考えにくいです。恐らくは開放的な自身の一面をファンにアピールするつもりだったのでしょうが、思った以上に反響を呼び、いまごろ冷や汗をかいているんじゃないでしょうか。最近では水原希子が自身のセクシー画像をたびたびSNSに投稿し話題になっていますが、宮本も同じように“狙って”いたんじゃないかといわれています」

 

引用:モデル・宮本彩菜「インスタわいせつ動画」騒動の顛末 https://www.excite.co.jp/

 

 

出典:https://twitter.com/

 

どうやら宮本彩菜さんは、水原希子さんに習って…というか、それ以上のセクシー動画をアップしてSNSで話題をさらってやろうと画策していたようです。

 

しかし、自分が想像した反応とは全く異なる反応が返ってきて驚いている…という説が濃厚のようですね。

 

 

宮本彩菜は彼氏・KOHHと結婚している?KOHHに子供ができていた

 

現在も、宮本彩菜さんとKOHHさんが付き合っているのかどうか、果たして実際に交際していたのかすら不明なのですが、特に破局の情報もありませんでした。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

そんな中、驚きのニュースが発表されたんですよね。

 

 

KOHHが子供の存在を雑誌のインタビューで発表

 

雑誌「THE NEW ORDER MAGAZINE」のインタビューの中で、なんとKOHHさんが父親になっていたことをサラっと発表したのです。

 

 

出典:https://www.youtube.com/

 

インタビュアー:What’s your latest news.(最近のニュースは何ですか。)

 

KOHH本人:I became a dad.(パパになりました。)

 

父親になったということは、特定の女性と結婚した可能性もあるわけで、このニュースは、SNS上でも広く拡散されて大変な話題になりました。

 

しかし、肝心の子供の母親については、KOHHさんは一切語っていないようなんですよね。

 

ただ、日々更新される宮本彩名さんのSNSなどでは、彼女が結婚して妊娠&出産した…なんてニュースはなく、その兆候すら一切見られなかったのです。

 

よって、KOHHさんの子供の母親は、宮本彩菜さんではない可能性が高そうです。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

宮本彩菜の現在 

 

宮本彩菜はモデル活動をメインに映像クリエイターとしても活躍中

 

2013年頃から本格的にモデル活動を始めた宮本彩菜さんですが、現在では、映像クリエイターとしての仕事も積極的にされているようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

また、宮本彩菜さんのSNSに投稿される動画や画像の加工技術は、かなりハイレベルだと話題になっており、国内のファンはもちろん、海外からも高い注目を集めているようなんですよね。

 

 

将来的には女優業への進出も視野に

 

さらに、今後は本格的に女優業への進出も視野に入れているそうで、芝居の勉強はもちろん、アクションや殺陣のレッスンなども積極的に受けているようです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

その抜群のスタイルと長い手足を活かしたアクション女優としての宮本彩菜さんを、スクリーン上で見られる日が、近い将来やって来るのかも知れませんね。

 

 

宮本彩菜の所属事務所では農場も経営

 

最後に余談ですが、実は宮本彩菜さんの所属事務所は農場も経営しているのだとか。

 

宮本彩菜さんも事務所の所長である母親と一緒に、その農場に行く事もあるそうです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

ちなみに、宮本彩菜さんの所属事務所「sora」が経営している農場は、「Tentenfarm」という名前で岩手県にあるそうです。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

結局のところ、宮本彩菜さんもKOHHさんもあのベッド動画に関しては、一言も言及されていないので、全ては憶測の範疇を超えません。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

もっとも、あのベッド動画流出騒ぎ自体、単に周りが大騒ぎしただけで、本人達にとってみればどうってことのない些細な出来事だったのかも知れませんね。

 

今後の宮本彩菜さんとKOHHさんの活躍に期待しましょう!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

高垣麗子の現在!元旦那の清水宏保や子供・堂本剛との関係も総まとめ

早川沙世の昔と現在!旦那や子供の父親とは?娘と息子の近況も総まとめ

香里奈の現在!フライデー画像・彼氏と結婚の真相・消えた噂も総まとめ

原口香(元モデル/松浦勝人の元嫁)の現在!プロフィールや経歴・結婚と離婚原因や子供の有無も総まとめ

鮎河ナオミの現在!旦那や子供・離婚の噂・ハワイでの最新情報も総まとめ【画像多数】

滝沢眞規子の若い頃と現在!結婚した旦那や子供・自宅と車などお金持ちの噂・実家や家族・人気の弁当箱も総まとめ

HARUKO(モデル/山田明子)の現在!真木蔵人との結婚や離婚原因と子供・実家の家族も総まとめ

青木亜希の現在!有吉弘行とのフライデー・山口鉄也(旦那)と結婚と子供も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

飯田将成の昔は鳳龍会総長!身長と経歴・強さ・彼女やぱんちゃん璃奈との関係・吉永啓之輔との試合や八百長疑惑の声まとめ

タッキー&翼の解散理由は不仲?滝沢秀明と今井翼の人気度や解散の真相まとめ

平畠啓史の現在!ぐっさんとの不仲説やDonDokoDon解散理由まとめ

江守徹の今現在!結婚や嫁と子供・自宅や病歴・若い頃の出演作品やエピソードも総まとめ

江夏詩織の現在!SUとの不倫・大塚愛へのいやがらせ内容も徹底紹介

浦田直也の今現在!逮捕や薬疑惑・AAA脱退理由とソロ復帰など最新情報も総まとめ

四角佳子(吉田拓郎の元嫁)の若い頃と現在!結婚と子供(息子/娘)・離婚の原因・最新活動も総まとめ

越山晃次の現在!経歴や結婚と嫁まゆみ・青汁王子(三崎優太)事件とタイ逃亡・逮捕まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

怒羅権(ドラゴン)のメンバーや現在!関東連合や芸能人との関係・馬場義明の事件や逮捕も総まとめ

大友愛の現在!旦那や子供4人・風呂場写真の流出騒動・共栄学園の娘も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す