佐藤かよの現在!性別や昔のすっぴん画像・おっさん化や韓国化も総まとめ

可憐な雰囲気が人気のモデル兼タレントの佐藤かよさんですが、すっぴんがおっさん化しているとの噂で持ちきりです。

 

今回は佐藤かよさんの生い立ち~性別などプロフィール、すっぴんを昔と現在で比較、そして韓国に移住した現在などもまとめました。

 

佐藤かよのプロフィール

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

プロフィール

 

名前:佐藤かよ(さとう かよ)

本名:佐藤たかゆき

相性:かよぽりす

生年月日:1988年12月26日

出身地:愛知県名古屋市名東区

身長:172cm

血液型:A型

スリーサイズ:80-58-85cm

デビュー:2008年

所属事務所:エイジアプロモーション

 

 

佐藤かよの生い立ち 【幼少期~芸能界デビューまで】

 

男の子として誕生するも…

 

佐藤かよさんは、1988年12月26日に愛知県名古屋市名東区で、佐藤家の次男として誕生しました。

 

佐藤かよさんが4歳の頃に、1つ上で年子の兄・龍三くんと撮った貴重な1枚がこちら。

 

 

出典:http://tagosaku01.com/

4歳の頃の佐藤かよ

 

 

 

1つ上のお兄ちゃんとソックリですね!「妹:佐藤かよ」になっていますが、本当は「弟:佐藤たかゆき」です。

 

そんな佐藤かよさんは、既に小学校へ入学する頃から、自身の性別に対する違和感を感じており、ランドセルの色に納得がいっていなかったそうです。

 

さらに小学校3年生の頃になり、体操服への着替えなどが男女別に行われるようになると、幼心にずっと抱えてきた違和感が、より明らかなものへと変わっていったのだとか。

 

 

出典:http://new-ahiru.com/

ちょうどその頃の画像でしょうか。

 

あらかわいい!

 

 

14歳の時には学ランが嫌で家出したことがある佐藤かよ

 

性別に対する違和感をずっと抱き続けていた佐藤かよさんですが、中学生になるとある大きな難問が襲いかかります。それは…そう、制服でした。

 

いくら違和感があったとは言え、女子の制服を買ってもらえるわけもなく、仕方なく着ていた学ランですが、その時の貴重が画像がこちら。

 

出典:http://tagosaku01.com/

中学1年制の頃の佐藤かよ

 

 

 

この写真には笑顔でおさまっていますが、実は当時の佐藤かよさんは、学ランを着るのが嫌で嫌で仕方なかったのだとか…。

 

思い悩んだ佐藤かよさんは、なんと14歳の時には学ランを着るのが嫌で家出したこともあったそうです。そして、その時に母親が警察に捜索願を出した時に提出した写真がこちら。

 

 

出典:https://sukizuki-iroiro.blog.so-net.ne.jp/

14歳の頃の佐藤かよさん

 

やっぱかわいい!

 

 

中学卒業を待って家出を決行した佐藤かよ

 

この頃には、既に自分の幼い頃からの悩みに「性同一性障害」という名前が付いていることを知っていた佐藤かよさん。

 

「このままでは生きていけない!」

 

そう思い至った佐藤かよさんは、中学卒業後に家出を決行しました。

 

家出したその夜、女性用の衣服を借りるため、幼なじみの女友達の家を訪ねたところ、その友達は佐藤かよさんの思いを察して、何も言わずに服を貸してくれたそうです。

 

 

その後は、心も見た目も女性として生き始めた佐藤かよさんは、コンビニアルバイトなどをして生計を立てていたそうです。ちなみにホルモン注射を打ち始めたのもこの頃だったのだとか。

 

そして家出から4年後には、念願だった婦人服売り場の店員として就職を果たすまでに…。

 

 

出典:https://sukizuki-iroiro.blog.so-net.ne.jp/

ギャル時代の佐藤かよ

 

どこからどう見てもギャルですよね~

 

 

雑誌社にスカウトされモデル事務所に所属し芸能活動をスタート

 

さらに、その半年後には雑誌社からスカウトされたことがきっかけで、モデル事務所に所属した佐藤かよさん。

 

2008年、地元・名古屋のファッション誌「東海SPY GIRL」の専属モデルとして活動を開始。

 

すると、たちまち東京からも声がかかる有名モデルとなり、レースクイーンやラウンドガールとしても活躍していました。

 

 

出典:https://geinou-9.jp/

 

 

佐藤かよが性別をカミングアウトし話題に

 

2008年のモデルデビュー当時は、佐藤かよさんは男であることを隠して芸能活動をしていました。

 

しかし、「佐藤かよは実は男」という噂が、ネットを中心に盛んに囁かれるようになります。

 

どうにも耐えられなくなった佐藤かよさんは、2010年、21歳の時に所属事務所の社長に相談します。

 

そして、同年に出演したバラエティ番組「女たちの22時」の中で、性別が生物学上は男性であることをカミングアウトし、世間をアッと言わせました。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

「女たちの22時」に出演し性別が男であることを暴露した佐藤かよ

 

 

その後、性転換手術を受けたことを認めている佐藤かよ

 

ただ、この「魔女たちの22時」の中では、佐藤かよさんは性別適合手術を受けたかどうかについては明言していなかったんですよね。

 

しかし、その直後に受けた週刊誌「女性セブン」のインタビューの中で、「戸籍以外は、ほぼ女性になった」と語っています。

 

 

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

さらに、カミングアウトしてから2ヶ月後に「メレンゲの気持ち」に出演した際、番組MCの久本雅美さんから 「戸籍上は男だけど、体は女性なのよね」と質問された佐藤かよさん。

 

その時にもハッキリとは明言しなかったのですが、この質問に同意したことから、性別適合手術を受けたことを認めた形となりました。

 

佐藤かよさんは性別・性転換手術して体は本物女性です「子宮はだけは無理ですが」男性器はありません。

 

引用:タレントの佐藤かよ さんは男性器が付いているのでしょうか。… – Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

 

 

佐藤かよの昔のすっぴん 【「女以上」と絶賛】

 

とても女性らしい佐藤かよさんは、15歳の頃から打ち始めたというホルモン注射以外は、整形手術は一切受けていないそうです。

 

また、元々体毛が薄い体質だったことから、ヒゲなどもほとんど生えてこないのだとか。

 

そんな佐藤かよさんが、2014年10月放送の「ロンドンハーツ」に出演した際にすっぴんを披露したことがあります。

 

「とても男には見えない」「余裕でいける」「女子以上!」「ってか男だったの?」と絶賛されたすっぴん画像がこちら。

 

 

出典:https://twitter.com/

2014年に「ロンドンハーツ」で披露した佐藤かよのすっぴん①

 

 

出典:https://twitter.com/

2014年に「ロンドンハーツ」で披露した佐藤かよのすっぴん②

 

折角なのでアップでどん!

 

なんでこんなにすっぴんが綺麗なんだ!なんて思って、佐藤かよさんの公式ブログを確認してみたところ、お肌のお手入れには、やはりかなり気を遣っているようですね。

 

ちょっとピリピリする電気の機会で

肌の中にビタミンを導入

 

(^ω^)

 

おかげさまで、健康的なつるつる肌になりました

 

引用:えばいるはん-ぴんぴかぴん- | 佐藤かよ オフィシャルブログ 「ennui my pace」 Powered by Ameba https://ameblo.jp/

 

そして、このブログ記事に添付されていた佐藤かよさんのすっぴん画像がこちら!

 

 

出典:https://ameblo.jp/

佐藤かよのすっぴん画像③

 

まるでお人形さんのようなつるつる美肌です

 

また、この頃は余程すっぴんに自信があったのか、ブログなどではよくすっぴんと思われるような画像が見られました。例えばこんなんとか。

 

 

出典:https://twitter.com/

佐藤かよのすっぴん画像④

 

もはや女子にしか見えません…

 

が、しかし!

 

ここにきて「現在の佐藤かよさんのすっぴんがおっさん化している!」…そんなきな臭い噂が囁かれているようなんです。

 

 

佐藤かよのおっさん化の噂を検証 【噂のきっかけ&現在のすっぴん画像多数】

 

これまで見てきた佐藤かよさんのすっぴん画像は、誰がどう見ても女性にしか見えず、美貌を誇っています。

 

しかし、年齢を重ねるごとに“劣化”という名の“おっさん化”が進んでいる!なんて声も挙がっているようなんですよね。

 

と言うことで、“佐藤かよのおっさん化”について調べてみたところ、どうやらその噂は、ある特定の番組が関係していることが分かりました。

 

で、その番組とは…人気バラエティ「水曜日のダウンタウン」なんですよね。

 

2016年に放送された「水曜日のダウンタウン2時間SP」で、以前に佐藤かよさんがSASUKEに出演した時の映像が紹介されたのですが…その時のキャプチャー画像がこちら!

 

 

出典:https://twitter.com/

“佐藤かよのおっさん化”の噂の原因となった画像

 

2016年の「水曜日のダウンタウン2時間SP」でのワンシーン 

 

確かに、このシーンの佐藤かよさんは、いつもの彼女とは違いますよね^^;

 

また、この佐藤かよさんの表情がモニターに映し出された時、ダウンタウンの浜ちゃんが「ブッサイクやなぁ!」と吐き捨てたことから、この噂に拍車がかかったとも言われています。

 

 

出典:https://appareltenbai.com/

ついでにもういっちょ!

 

やっぱブッサイクやなぁ~(笑

 

まぁ、水に落ちて顔をしかめたら、誰でも普通にこのレベルになるような……日頃の佐藤かよさんとのギャップが大きすぎたせいかも知れませんね。

 

ただ、この時の映像が大変な話題になってからは、ネットを中心に佐藤かよさんのおっさん化の噂が度々浮上することになります。

 

ネット掲示板で佐藤かよさんがおっさん化したと話題になった、ほぼすっぴんと思われる画像をいくつか拾ってみると…。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

佐藤かよのおっさん化が噂された画像①

 

 

 

自分には到底おっさんには見えません。厳しい2ちゃんねらーの目には、このレベルでもおっさんに見えてしまうのかも…。

 

まぁ、昔の佐藤かよさんのすっぴん姿が頭に残っていると、やはりおっさん化したように感じてしまうのかも知れませんね。

 

なんて思っていたのですが…。

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

佐藤かよのおっさん化が噂された画像②

 

 

 

栗原類?」と話題になった画像です。少し痩せてしまったからでしょうか?

 

「この人こんなんやったっけ?前はもっとかわいかったような」なんて声が少なくなかったようです。

 

そして…さらにどん!

 

 

出典:https://pbs.twimg.com/

佐藤かよのおっさん化が噂された画像③

 

 

 

ここまでくると、やはり「佐藤かよがおっさん化した」と噂になるのも分かるような気がしてきました。

 

「おっさんでもおばさんでもなくなんか違和感あるな」なんて声も…。

 

ただ、この人のおっさん化に比べれば、天と地ほどの差があると思うんですよね。「どこ見てんのよぉ~」なんてダミ声で叱られそうですが(笑)

 

 

出典:https://girlschannel.net/

 

 

佐藤かよは“おっさん化”ではなく“韓国化”しているとの噂も

 

少し前は“おっさん化”の噂で持ちきりだった佐藤かよさんですが、現在の彼女のインスタやTwitterを覗くと、韓国化してすっかり別人になった佐藤かよさんの画像が並んでいたりします。

 

と言うのも、最近の佐藤かよさんはめちゃくちゃ韓国にハマっているんだとか。

 

2017年頃から韓国語を習い始めるとたちまち上達して、現在ではTwitterなどで普通に韓国語が溢れてたりするんですよね。で、それに伴って、顔もどんどん韓国風に…。

 

例えばこんな感じです。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

韓国化している現在の佐藤かよ①

 

インスタグラムより

 

 

出典:https://twitter.com/

韓国化している現在の佐藤かよ②

 

Twitterより

 

韓国と言えば、言わずと知れた“整形大国”なので、思わず整形した?と思えるくらいの変貌ぶりにちょっとビビりました。

 

韓国風のメイクは日本でも人気があるようなので、もともと顔立ちが良く、スタイルも抜群な佐藤かよさんですから、メイクを寄せるだけですっかり韓国化してしまうのかも知れませんな。

 

また、そんな佐藤かよさんは、腕前はプロ級とも言われる格闘ゲーマーでもあるんですよね!

 

 

出典:http://jbbs.livedoor.jp/

 

となると……やはり、ネットゲームが盛んな韓国での芸能活動も視野に入れているのかも。

 

 

 

 

佐藤かよの現在…韓国に移住してゲーム実況者になっていた

韓国化が噂されていた佐藤かよさんですが、2019年には本当の韓国に移住しており、現在はゲーム実況者になっていることが判明しました。

 

佐藤かよさんは週4日で1日8時間ほどゲーム実況をしており、月に5-10万円ほど稼いでいるようです。また、韓国に移住したことがさらに美容オタクになっているとか。

 

現在の様子はSNSをご覧ください。

 

https://www.twitch.tv/kayopolice

 

https://www.instagram.com/satokayo1226/

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか。

 

男の子として誕生するも、物心ついた頃には既に自身の性別に対して違和感を感じていたという佐藤かよさん。

 

そんな佐藤かよさんが、女子以上!余裕でいける!などとと絶賛された昔のすっぴんと、おっさん化(劣化)していると噂の現在のすっぴんについて、たっぷりの画像でまとめてみました。

 

巷では、おっさん化しただの劣化しただのと盛んに噂になっているようですが、いずれもバラエティー番組でのワンシーンや、いくつかの画像が元になっているだけのようなんですよね。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

最近の佐藤かよさんのインスタグラムより

 

佐藤かよさん本人は、昔と変わらず…なら良いのですが、逆に、昔の面影がないくらいに、美しい女性に変身されているようです。

 

特に“、韓国化”が進んだ現在の佐藤かよさんのインスタグラムやTwitterを覗いてみると、もはや誰だか分からなくなっていて、それはそれでちょっと恐かったりします。

 

まぁ、あの手のルックスは韓国で人気が出そうですし、佐藤かよさん本人が韓国での活動を視野に入れてのことであれば、問題ないんですけどね。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

荒木さやかの昔と現在!元旦那との結婚や離婚・子供の有無・自宅やスタイルの盛り方も総まとめ

家長晶(家長昭博の嫁)の現在!年齢と身長・結婚と子供・インスタ炎上の噂や非公開の理由も総まとめ

高橋マリ子(モデル)の現在!結婚や子供の噂・上戸彩との関係まとめ

松本愛(まあぴぴ)の現在!彼氏・大倉士門と浮気で破局?川谷絵音との熱愛の噂や結婚情報もまとめ

滝沢眞規子の若い頃と現在!結婚した旦那や子供・自宅と車などお金持ちの噂・実家や家族・人気の弁当箱も総まとめ

イケメン男性モデル人気ランキング50選!日本人・海外別【最新2024年版】

向山志穂(市原隼人の嫁)の現在!結婚と子供・身長と体重・ダイエット方法を総まとめ

西克恵(岡本健一の元嫁)の現在!結婚や子供(息子/岡本圭人)・離婚原因・経歴とプロフィールも総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

西川潤(プロレス)の現在!佐々木健介との確執&練習生死亡事件・引退の経緯・家族や結婚の有無も総まとめ

ナースのお仕事のキャスト23人の現在!死亡した人や消えた人も総まとめ【最新版】

ベニシアさんの現在!病名や死因・夫と子供(息子/娘)・最終回の理由も総まとめ【ハーブ研究家】

住岡梨奈の現在!テラスハウス今井洋介との関係・結婚の噂まとめ

鳥人間コンテスト事故まとめ!被害者の川畑明菜・裁判の判決や現在を紹介

JUNJUN(ヘアメイク)の逮捕や現在!本名と韓国人の真相・GENKINGとの関係まとめ

大渕愛子の現在!旦那の金山一彦・子供(息子と娘)の病気の噂と真相も総まとめ

今井美桜の現在!彼氏は西大伍?身長や青学時代のミスコンも総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

闇営業のお笑い芸人メンバー20選!反社会的勢力からの受領金額や処分も総まとめ【最新版】

三毛別羆事件の詳細!生き残りの証言・場所やヒグマ写真も総まとめ【アンビリバボーで紹介】

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す