原口香(元モデル/松浦勝人の元嫁)の現在!プロフィールや経歴・結婚と離婚原因や子供の有無も総まとめ

元モデルの原口香さんはエイベックス株式会社の創業者として知られる松浦勝人さんの元嫁で、離婚原因や子供の有無が話題です。

 

今回は原口香さんのプロフィールや経歴、松浦勝人さんとの結婚生活や離婚原因、子供、現在を紹介します。

原口香は松浦勝人の元嫁で元モデル

出典:https://superceo.jp/

エイベックスを立ち上げた松浦勝人

 

原口香さんは元モデルで、これまで華やかな女性関係で知られる日本の音楽プロデューサー・松浦勝人さんの元嫁です。

 

離婚からかなりの年月が経過しているため、もしかしたら原口香さんが松浦勝人さんと結婚していたことをご存知ない方もいるかもしれませんね。

 

原口香さんはどのような女性なのでしょうか。まずは、原口香さんのプロフィールについて調査しました。

 

原口香のプロフィールは?

出典:https://marshmallow-mental.com/

 

 

原口香さんについて調査したものの、生年月日、出身地、血液型、身長などプロフィール項目が1つも出てきませんでした。

 

分かっているのは元モデルと氏名ぐらいで、wikipediaすらページがありません。

 

顔写真はないの?

出典:https://tsu61.com/

 

ネットでもどんな女性なのか気になっている人が多いようですが、残念ながら、原口香さんのモデル時代の画像もヒットしませんでした。

 

そこで、松浦勝人さんが過去に交際していたと噂があった女性の共通点から、原口香さんの人物像の推測でネットが盛り上がったことがありました。

 

2番目の嫁である現役モデルの畑田亜希さん、元カノの噂がある沢尻エリカさんと浜崎あゆみさんに共通するのは、目鼻立ちがハッキリしたタイプの美人で、10歳以上の年下という点です。

 

原口香さんも元モデルということですから、日本人離れしたタイプの美人である可能性が高いと考えられています。

 

 

原口香の経歴

出典:https://job-bestmatch.jp/

 

 

元モデルという華やかな経歴を持っているにも関わらず、プロフィールやモデル時代の画像が一切無しという、ミステリアスな原口香さん。

 

経歴についても調べてみましたが、プロフィール同様、何も情報が見当たりませんでした。

 

モデル活動をしていたことは間違いなさそうですが、活動していた雑誌名も不明です。

 

その理由として、モデル時代は「原口香」以外の名前を名乗っていたか、まだ人気が出る前の駆け出しモデルだったからと考えられます。

 

 

原口香が結婚した元旦那は松浦勝人

 

出典:https://catch-up-net.com/

元旦那の松浦勝人

 

原口香さんの元旦那は、エイベックスの創業者である松浦勝人さん

 

エイベックスグループの黄金期である2000年代には、日本の音楽を牽引する存在でした。

 

まずは、松浦勝人さんのプロフィールと経歴を見ていきましょう。

 

松浦勝人のプロフィール

出典:https://ichikahappylife.com/

松浦 勝人(まつうら まさと)

通称: Max Matsuura

生年月日: 1964年10月1日

出身地: 神奈川県横浜市港南区

血液型: O型

職業: 音楽プロデューサー、実業家

 

音楽ビジネスを始めるきっかけは大学3年生でした。

 

松浦正人さんは、地元の横浜市にある貸しレコード屋さんでアルバイトを始めます。

 

この時に同じアルバイト店員だった林真司さんと小屋敏雄さんは、後のエイベックスの取締役になる人物で、一緒にアルバイトをする中でビジネスの可能性を3人で検討したそうです。

 

1988年になると、松浦勝人さんはエイベックスの前身となる会社を立ち上げて、CDの輸入卸売業を開始しました。

 

1990年にエイベックスのレーベルを作り、1998年頃からは「ASAYAN」などのテレビ番組を通じて公開形式でアーティストのオーディションを行うビジネスを確立しています。

 

2020年6月26日の株主総会において、代表取締役を退き、会長に就任することを発表。

 

これは、長年の願いだったクリエイティブ活動に専念することが目的だそうです。

 

これまでの経歴

出典:https://www.sponichi.co.jp/

 

プライベートでは釣りが趣味で、大分県や沖縄県などに釣りのための家を借りて本格的に楽しんでいるのだとか。

 

場合によっては、滞在先からリモートで業務を行います。

 

2021年には、大分県と千葉県の漁業の発展を目的として私財の寄付を行い、その功績から紺綬褒章を受章したことが話題になりました。

 

 

原口香と元旦那・松浦勝人は結婚記念の曲をリリースしている

出典:https://akogarefufu.net/

 

原口香さんと松浦勝人さんは1995年に結婚しています。

 

出会いや馴れ初め、挙式などは不明なものの、結婚を記念して「THE STORY OF MAX AND KAORI/HRG UNITED」という楽曲を結婚した年にリリースしています。

 

この曲は、翌年にエイベックスからリリースされたアルバム「EUROBEAT FLASH VOL.5」に収録されています。

 

なお、現在でもこのアルバムは購入可能です。

 

 

原口香と元旦那・松浦勝人の離婚原因

出典:https://www.financialdo.co.jp/

 

 

原口香さんと松浦勝人さんは、1995年に結婚、1996年に離婚しています。

 

かなりのスピード離婚ですが、離婚原因を松浦勝人さんは明かしていません。

 

ネットでは理由を推察している人もいて、2人の離婚は世の中でどのように見られているのかという点も紹介します。

 

離婚理由① 浜崎あゆみと出会ったから?

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

松浦勝人さんは1995年頃、六本木のディスコ「ヴェルファーレ」のVIPルームで、後にエイベックスのトップアーティストとして成長する浜崎あゆみさんと出会っています。

 

松浦勝人さんは当時31歳、浜崎あゆみさんは17歳でした。

 

浜崎あゆみさんの歌声を聞いた松浦勝人さんは、事務所の所属アーティストにならないかと誘い、2年間に渡るトレーニングを二人三脚で乗り越えて、1998年にデビュー。

 

あっという間に女子高生のカリスマ歌手として台頭した浜崎あゆみさんですが、実はこの頃、松浦勝人さんと交際していたことが明らかになっています。

 

1995年から1998年と言えば、原口香さんとの結婚と離婚の時期が丸かぶりです。

 

育てたい才能と出会い、プライベートでも恋愛に発展したことで、原口香さんと松浦勝人さんとの間にはいつしか埋められない溝ができてしまったのかもしれませんね。

 

離婚理由② 仕事が多忙だったから?

出典:https://ameblo.jp/

 

松浦勝人さんがレーベルを作り、所属アーティストの募集を始めたのは1990年のことです。

 

その後、所属アーティストの育成に力を入れ、1995年にはglobeや相川七瀬さんがデビューを果たしました。

 

このことから、当時の松浦勝人さんはかなり多忙であったことがうかがえます。

 

新婚でありながら、原口香さんとの時間がなかなか取れず、夫婦仲がしっくり行かなくなってしまったのではないでしょうか。

 

 

原口香と元旦那・松浦勝人には子供はいない

出典:https://news.yahoo.co.jp/

 

結婚生活は約1年間ということもあり、松浦勝人さんとの間には子供が誕生しないまま、離婚をしました。

 

ちなみに、松浦勝人さんは2003年にモデルの畑田亜紀さんと再婚し、3人の子供に恵まれています。

 

 

原口香の現在

出典:https://passmarket.yahoo.co.jp/

 

現在、離婚から25年が経過しましたが、原口香さんは今どのように過ごしているのでしょうか。

 

結婚した時点で元モデルという肩書でしたが、モデルに復帰しているのかが気になります。

 

また再婚しているのかも調査しました。

 

手掛かりは掴めていない

出典:https://publicdomainq.net/

 

原口香さんの現在について足取りを追ったのですが、情報を得ることはできませんでした。

 

仮に結婚した時点で25歳であれば、2022年は50歳ぐらいになっているはずです。

 

SNSでも本人とおぼしきアカウントも存在していないことから、もしかしたら再婚して別の苗字を名乗っている可能性もあるでしょう。

 

このため、現在は一般人として生活していると考えられます

 

 

まとめ

出典:https://www.istockphoto.com/j

 

原口香さんは、エイベックスの創立者である松浦勝人さんと最初に結婚した女性です。

 

職業は元モデルであることが判明しているのですが、肝心のプロフィールについては生年月日、出身地、身長、血液型とどれを取っても不明です。

 

モデルといっても、あまり有名ではなかったのかもしれませんね。

 

結婚したのは1995年で、離婚は1996年というかなりのスピード離婚ぶり。

 

離婚の原因について「浜崎あゆみさんと出会ってしまったから」、「エイベックスからアーティストがデビューラッシュで当時は多忙だった」など、ネットでは様々な憶測が浮上しています。

 

ただ、松浦勝人さんも原口香さんも明かしておらず、本当の離婚原因は不明です。

 

現時点で、原口香さんは恐らくアラフィフになっているはずですが、現在の足取りも追えませんでした。

 

原口香さんの情報が明確になる日が来るのでしょうか。これからも、元旦那である松浦勝人さんの動向に注目です。

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

平尾優美花の現在!旦那/花井陽との結婚や子供・離婚してシングルマザーの今まとめ

佐藤ありさの実家と家族!姉の中川ちひろ・父親と母親や兄・都庁との関係や生い立ちも総まとめ

小泉一十三の現在!身長やハーフ説・元旦那の萩原健一と子供(娘)も総まとめ

マリエの現在!震災時の発言など干された理由3つ・別人レベルの転落生活やキャラ変・枕営業告発も総まとめ

徳澤直子の現在!元旦那の西岡剛との子供や離婚原因・再婚相手・看護師の大学進学も総まとめ

家長晶(家長昭博の嫁)の現在!年齢と身長・結婚と子供・インスタ炎上の噂や非公開の理由も総まとめ

メンズエッグ男性モデル17人の現在!メンエグ時代・休刊後の活動や結婚も総まとめ【2022最新版】

水沢エレナ(韓国ハーフ)の現在!引退の噂・彼氏や結婚情報も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

ぜんじろう(芸人)の現在!消えた理由・太田光への苦言騒動とその後まとめ

ヒデ(あいのり)の現在!嫁との離婚・二重に整形・本名と年齢も総まとめ

高知白バイ衝突死事故の真相とその後!警察官がブレーキ痕を捏造?運転手は冤罪?場所や原因・再審請求も総まとめ

藤崎奈々子の現在!結婚と旦那・若い頃やロンブー淳との交際まとめ

博多駅前陥没事故の原因は地盤?場所と写真・その後と現在【セブンイレブンがヤバイ】

福永祐一の家族と年収!嫁の松尾翠との結婚と子供・父親と母親や叔父も総まとめ

小島啓の現在!TOKIO脱退理由や顔画像・最新情報まとめ【幻のメンバー】

福本亜細亜(西川史子の元旦那)の現在!経歴と年収・結婚と離婚原因や子供・再婚の噂まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

子供顔×曲線タイプの芸能人30人!特徴・似合う髪型・メイク・服装・おすすめブランドも総まとめ

渡辺美里の若い頃と現在!父親など家族と韓国人の噂・結婚しない理由や熱愛疑惑も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す