小泉深雪の現在!旦那の濱田岳との結婚や子供・身長も総まとめ

パリコレでも活躍するスーパーモデルの小泉深雪ですが、今ブレイク中の俳優である濱田岳と結婚し、その身長差も話題です。

 

今回は小泉深雪について、旦那の濱田岳との馴れ初め~結婚、身長差や歳の差、子供や現在をまとめてみました。

モデル・小泉深雪のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

名前:小泉深雪(こいずみ みゆき)
生年月日:1979年1月28日
出身地:新潟県
血液型:B型
身長:179cm
所属事務所:館岡事務所 (Tateoka office)

 

 

パリ・コレクションにも出演する、9頭身プロポーションのスーパーモデル、小泉深雪。

 

股下92cmという圧倒的なスタイルと品位ある端正なルックスで人気となり、日本の雑誌やCM広告、国内コレクションはもちろん、冨永愛らと共にパリコレでも活躍するトップモデルです。

 

テレビ番組に出演したこともあり、2009年4月から2010年3月までの約1年間、TBS系列のトーク番組「A-Studio」で初代アシスタントを務めました。

 

また、2010年ドラマ「新参者」で菅原美咲役、2013年ドラマ「ネオ・ウルトラQ」で美樹役、2015年ドラマ「オトナヘノベル」で講師・沙織役など、女優としても活躍しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

スーパーモデル・小泉深雪が出演したパリのショーは「Christian Dior」「John Galliano」「ISSEY MIYAKE」など、世界的なブランドです。

 

東京でも「CHANEL」「GUCCI」「FENDI」「GIVENCHY」「ARMANI」など、誰もが知るハイブランドのショーに多数出演してきました。

 

 

CMや広告では、「資生堂 FACE」「花王 ラビナス」「POLA B.A ホワイティシモ」といった化粧品から、「ダイハツ MOVE」「三井不動産 三井アウトレットパーク」など生活系にも出演。

 

また、「エビアン」「コカコーラ・ボトラーズ ダイエット・コーク」「アサヒ スーパードライ THE SUPER DRY FILMS」などの飲料系まで、幅広いジャンルに出演しました。

 

 

雑誌は日本の「ELLE」「with」「MORE」「non-no」「Oggi」「STYLE」など、様々な人気ファッション誌・美容誌に登場しています。

 

さらに海外でも、台湾の「VOGUE」やアメリカ、イギリス、フランスの雑誌に掲載されるなど、世界的なモデルとして活躍しています。

 

 

モデル・小泉深雪の旦那・濱田岳のプロフィール

 

出典:https://twitter.com/

 

2011年7月下旬、「釣りバカ日誌」などで知られる俳優の濱田岳と結婚した小泉深雪。

 

まずは旦那・濱田岳のプロフィールを紹介します。

 

 

出典:https://www.kateigaho.com/

 

濱田岳のプロフィール
名前:濱田岳(はまだ がく)
生年月日:1988年6月28日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:160cm
所属事務所:スターダストプロモーション

 

 

濱田岳と言えば、ドラマ「3年B組金八先生」の狩野伸太郎役や、「釣りバカ日誌」の浜崎伝助役、auのCM「三太郎シリーズ」の金太郎役で有名な俳優です。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

1998年にドラマ「ひとりぼっちの君に」で子役として芸能界デビューし、ダウンタウン浜田雅功演じる主人公と同居する少年、日比野雄大役を演じました。

 

その後、中学・高校時代はラグビー部で部活に打ち込んでいたため、俳優業を休んでいました。

 

しかし、2004年に出演した「3年B組金八先生」で狩野伸太郎というメイン生徒役を演じたことで、本格的に俳優としての活動をスタートさせました。

 

「3年B組金八先生」撮影時、最終回となる卒業式後の教室でのシーンで、生徒が1人1人、金八先生から漢字一文字と言葉をもらう場面があります。

 

金八先生役の武田鉄矢はその時、「濱田岳は金八が終わっても俳優をやり続ける予感がした」と感じていたそう。

 

そこで「最後まで役者であることを要求した」「最後の一行まで芝居する」「泣きに逃げるな、泣くことは許さない」という、一人前の俳優への要求と同レベルの演技を求めたといいます。

 

 

そんな厳しい演出と指導を乗り越えて立派な俳優となった濱田岳は、数々の作品で脇を固めた後、2006年に映画「青いうた〜のど自慢 青春編〜」で映画初主演を果たしました。

 

2008年には映画「アヒルと鴨のコインロッカー」の演技が評価され、第22回 高崎映画祭で最優秀主演男優賞を受賞しました。

 

2010年には映画「ゴールデンスランバー」でキルオ役を演じましたが、原作の同名小説に登場するキルオは、著者の伊坂幸太郎が濱田岳をモデルにしたキャラクターです。


自身がキルオのモデルになったこと、映画化作品でそのキャラクターを演じることについて濱田岳は「役者冥利に尽きる」と語っており、喜びを伝えました。

 

 

2011年には、ドラマ「ピースボート -Piece Vote-」で連続ドラマ初主演を果たし、近年は主演作が続々と発表されるなど、個性派・実力派の売れっ子人気俳優として活躍しています。

 

2014年のCM好感度ランキングでは、男性部門2位を獲得しており、一般視聴者からの好感度も高く、今後もさらなる飛躍が期待できる注目の俳優です。

 

 

モデル・小泉深雪と旦那・濱田岳の馴れ初め~結婚まで 【歳の差・身長差も話題に】

 

出典:https://twitter.com/

 

モデル・小泉深雪と、俳優・濱田岳の馴れ初めは、偶然居酒屋で居合わせて小泉深雪に一目惚れをした濱田岳が、酔った勢いで電話番号を聞いたことがきっかけでした。

 

濱田岳が仕事の打ち上げで居酒屋に飲みに行ったところ、同じ店に偶然小泉深雪が来店。


179cmの長身で9頭身の圧倒的スタイルを持つ美女を目にした濱田岳は、その場で一目惚れしてしまったといいます。

 

俳優として活動していた濱田岳を小泉深雪は知っており、居酒屋で挨拶を交わした2人はそのまま一緒にお酒を飲むことに。


しばらく飲んで酔いも回ってきた頃に、濱田岳が勇気を出して小泉深雪の連絡先を聞き出すことに成功しました。

 

この時、お酒に酔ってはいたものの、緊張して5〜6回吐きそうになったという濱田岳。


運命の出会いを果たし、無事に連絡先を交換した後、2人は交際へと発展していきました。

 

 

出典:https://www.instagram.com/

 

この馴れ初めから交際を深め、晴れて2011年7月に結婚した2人。


当時濱田岳は俳優業が順調とは言え、まだ23歳という若さでの結婚でした。

 

濱田岳は1988年生まれ、一方の小泉深雪は1979年生まれで、2人には9歳差の年の差があります。旦那の濱田岳よりも小泉深雪の方が年上で、姉さん女房です。

 

それでも小泉深雪は現在40歳を超えているとは思えないスタイルと美貌ですから、年の差は2人にとっては何の問題にもならなかったようですね。

 

また、濱田岳の身長は160cmと男性にしては身長が低め。一方の小泉深雪は身長179cmで、2人の身長差はなんと19cmもあります。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

 

2人で並ぶとその身長差に驚かされますが、その抜群のスタイルに一目惚れした濱田岳にとって、身長差も愛の前には問題無いことがうかがえます。

 

身長や年齢を気にするカップルは多いですが、この2人のようにそんなことは気にせずに結婚し、幸せな家庭を築いていく夫婦は憧れますね。

 

 

モデル・小泉深雪と旦那・濱田岳の子供とは

 

出典:https://purulife.site/

 

2011年7月下旬に結婚した濱田岳・小泉深雪夫妻ですが、2人の間に子供はいるのでしょうか。

 

調査した結果、2012年1月下旬に都内の病院で第1子となる女児を出産していたことがわかりました。

 

結婚から出産まで半年ということなので、2人はいわゆる〝デキ婚〟だったというわけですね。

 

子供を授かって結婚した2人ですが、濱田岳は子供が産まれた時には涙を流して興奮したと語っており、2人の愛の結晶である子供の誕生を心から喜んだことがうかがえます。

 

濱田岳は子供が自分に似ないことを願っているようですが、抜群の美貌を持つ小泉深雪はもちろん、多くの人に愛される魅力を持った濱田岳に似た子供も、きっとかわいらしいことでしょう。

 

子供の写真は公開されていないので、どちらに似ているかは分かりませんが、大きな愛に包まれて育っていく子供の成長が楽しみです。

 

 

週刊誌では家族揃って買い物する姿がキャッチされており、子供が父親の濱田岳におもちゃをねだるという仲睦まじい様子が報じられました。

 

100円ショップのおもちゃコーナーでお気に入りのおもちゃを見つけた子供がおねだりするも、濱田岳は優しく「また今度ね」と諭し、父親としてしっかりしている姿を示しました。

 

しかし、その後訪れたメガネショップではメガネ選びに熱中して30分ほど1人で悩んでいたようで、待ちきれなくなった嫁と子供が旦那を置いてどこかへ行ってしまうという一コマも。

 

しっかりしているだけじゃなく、かわいらしいエピソードも掲載されているのが濱田岳らしさを感じます。

 

 

家族で休日を楽しんだ濱田岳・小泉深雪夫妻ですが、現在の濱田岳はドラマに映画に引っ張りだこの売れっ子俳優。


ほとんど休日は無いようですが、たまの休日に家族で出かける仲良し家族っぷりから幸せな家庭を築いていることがうかがえました。

 

 

モデル・小泉深雪と旦那・濱田岳の現在

 

出典:https://www.instagram.com/

 

小泉深雪は、パリコレにも出演するほどのトップクラスのファッションモデルとして活動しています。


9頭身という圧倒的なスタイルと美貌を武器に、CMや広告、ファッション雑誌やショーなど数々の仕事をこなし、子供を産んだ現在もモデルとして第一線で活躍しています。

 

 

出典:https://twitter.com/

 

一方、濱田岳も俳優業が順調で、2019年だけでも4本の映画に出演しました。


2019年1月に公開された木村拓哉主演の「マスカレード・ホテル」では、連続殺人事件の舞台となるホテルに宿泊する綾部貴彦役を演じました。

 

2019年8月に公開された星野源主演の「引っ越し大名!」では、主人公の春之助を助ける義理人情に厚い男・中西監物役を演じました。

 

この作品は江戸時代の姫路藩が舞台で、主人公の片桐春之介が突然〝引っ越し奉行〟に任命され、すべての藩士とその家族全員で別の国に引っ越すという、コメディ映画となっています。

 

参勤交代を遥かに超える莫大な費用と労力がかかる、超難関プロジェクトに奮闘するストーリーです。

 

また、主演の星野源の他、高橋一生、高畑充希、及川光博、小澤征悦、松重豊といった超豪華キャストが集結した映画ということで話題になりました。

 

 

2019年10月には「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」が公開されました。

 

作家・ヒキタクニオが著したエッセイが原作で、懐妊トレーニングに励む夫婦を描いた作品です。主演は松重豊で、濱田岳は杉浦俊一役を演じました。

 

さらに、2019年11月公開の「決算! 忠臣蔵」では、主演・堤真一演じる赤穂藩の筆頭家老と同じ赤穂藩で毒味役を務める大高源五役を濱田岳が演じています。

 

 

映画のみならず、ドラマも2019年だけで4本の作品に出演しました。


2019年1月放送開始の「フルーツ宅配便」では主演・咲田真一役を、土曜ドラマスペシャル「ベトナムのひかり〜ボクが無償医療を始めた理由〜」でも主演の羽鳥志郎役を務めています。

 

山下智久主演で話題となった「インハンド」では、高家春馬役を演じました。


そして、日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」第9話では、「3年B組金八先生」で演じた生徒と同じ役名の狩野伸太郎役で出演し、ネット上で大きな話題となりました。

 

 

更に、2020年1月スタートのNHKドラマ「心の傷を癒すということ」に出演も決定しました。


阪神淡路大震災が発生した大阪で、主人公の精神科医・安和隆が被災者に寄り添っていくというヒューマンドラマで、濱田岳は主人公・安和隆の親友、湯浅浩二役を演じます。

 

個性派&実力派が集うNHKドラマとあって、濱田岳の演技力に期待が集まっている作品です。

 

 

このように俳優業が順風満帆で、今後も俳優として更なる飛躍が期待できる濱田岳。そして、40歳を超えてなお美しさとスタイルを維持し続ける小泉深雪。


子供も小学生となり、夫婦も仲睦まじく幸せな家庭生活を送るなど、公私共に充実しているようです。

 

 

まとめ


モデル・小泉深雪と旦那・濱田岳の馴れ初めから結婚、子供の誕生までをまとめました。


身長差も年齢差もある凸凹夫婦の現在は、子供も生まれて仕事も順調という理想的な家庭となっているようです。


今後も2人の活躍から目が離せません!

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

武田アンリの現在!武田信玄の末裔の嘘や虚言癖・逮捕その後まとめ

山田美加子(山田優の母)の若い頃と現在!元夫や子供3人・田場裕也との再婚など最新情報まとめ

小畑由香里の昔と現在!旦那の柳沢敦と結婚や子供・不倫騒動とその後も総まとめ

藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

中西ハンナの現在!高橋克典との結婚や子供・病気まとめ【顔写真あり】

メンズエッグ男性モデル17人の現在!メンエグ時代・休刊後の活動や結婚も総まとめ【2020最新版】

佐藤かよの現在!性別や昔のすっぴん画像・おっさん化や韓国化も総まとめ

桜井莉菜の昔と現在!実物やすっぴん・メイク・彼氏や結婚の噂も総まとめ

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

竹本孝之の今現在!若い頃の経歴・嫁や子供・園芸農家の噂など最新情報も総まとめ

千紗の現在!旦那の北島康介との子供や結婚も解説【元girl next door】

仁科亜季子の若い頃と現在!旦那の松方弘樹への恐喝事件・息子は仁科克基・娘は仁科仁美・子宮頸がんなど闘病生活も総まとめ

Juice=Juiceの人気順&8人のプロフィールと脱退者の現在【2020最新版】

佐伯チズの現在!旦那や子供・元マネージャー(弟子)の横領騒動・ALS闘病など最新情報も総まとめ

大橋のぞみの今現在!大学や出身高校・身長・引退理由など総まとめ

佳美(ビッグダディ元嫁)の現在!三つ子の子供や離婚原因・最近の様子まとめ

渚光の現在!ホスト時代の伝説・生い立ちや家族・整形前画像・消えた噂も紹介

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

江夏豊の現在!伝説の成績・薬(覚醒剤)での逮捕事件とその後まとめ

前川清の現在!元嫁の藤圭子や息子と娘・離婚原因など総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す