早川沙世の昔と現在!旦那や子供の父親とは?娘と息子の近況も総まとめ

早川沙世さんはモデルやアイドルの経歴を持った伝説の元キャバ嬢ですが、子供の父親が誰なのかも話題です。

 

今回は早川沙世さんのプロフィールと昔の経歴、娘と息子、子供の父親で旦那だと言われる芸能人、現在をまとめました。

早川沙世のプロフィール

 

出典:https://cancam-model.net/

早川 沙世(はやかわ さよ)

生年月日: 1983年5月23日

出身地: 福岡県

血液型: AB型

身長: 168cm

 

早川沙世さんは、ファッション雑誌「小悪魔ageha」や「姉ageha」で長く活動してきたカリスマモデルで、その他に「伝説のキャバ嬢」と呼ばれていた過去があります。

 

 

早川沙世の昔の経歴① 生い立ち~キャバ嬢デビュー

 

出典:https://mdpr.jp/

 

まずは、昔の早川沙世さんの昔について振り返ってみましょう。

 

幼い頃に両親が離婚して母親に育てられた早川沙世さん。

 

運動神経が良かったことで、テニスで高校に入学しましたが1年で中退しています。

 

地元でキャバ嬢デビュー

出典:https://camp-fire.jp/

 

早川沙世さんは、高校を中退後は美容師の見習いをしていました。

 

ところが、途中から先輩に誘われるがまま、地元・福岡の中州という有名な繁華街でキャバ嬢デビュー。デビューした時の早川沙世さんは、まだ10代の頃だったのだとか。

 

あっという間に人気に火が付き、ナンバーワンの座に君臨して、巷では名前が知られることになりました。

 

弱冠19歳にして、他の店からママとして引き抜きオファーを受けた早川沙世さんは、引き受ける決心をしたものの、母親は猛反対したそう。

 

どうにか母親を説得して、ママとして新たな一歩を踏み出し、移籍先の売上を伸ばしていきました。経営者としての才覚も発揮する早川沙世さん。

 

この状況に満足することなく、更なる高みを目指して上京を決心したのです。

 

早川沙世の昔の経歴② 東京でもトップキャバ嬢に

出典:https://mdpr.jp/

 

早川沙世さんは、地元福岡を離れて、美貌と才覚を武器に東京に活動の場を移しました。失敗を恐れず前進する早川沙世さんのその後は、どうなったのでしょうか。

 

21歳で上京してトップへ!

出典:https://www.gotokyo.org/

 

上京してすぐ、六本木のクラブ「ピアノ」に入店した早川沙世さん。たった2ヶ月でナンバー2になりました。

 

その後、銀座にある富裕層をターゲティングにしたクラブ「ビゼ」に入店しました。

 

ビゼは、キャバ嬢のレベルが非常に高く、モデルや女優といったバックボーンを持つレベルの高い場所だったそうです。

 

そんな熾烈な環境をものともせず、クラブの中でもトップレベルの売上を叩き出し、全国区で通用するレベルであることを証明した早川沙世さん。

 

さらに23歳の時に、夜の街として知られる歌舞伎町に活動の場を移し、暫く「アジアンクラブ・ジェントルマンズクラブ」というクラブで働きました。

 

その後、再度六本木へ戻った早川沙世さんには新たな出会いが待っていました。

 

レジェンド荒木さやかとの出会い

出典:https://hashmag.jp/

荒木 さやか(あらき さやか)

生年月日: 1984年12月22日

出身地: 福井県

身長: 156cm

血液型: A型

 

六本木に戻った早川沙世さんが選んだクラブは「R」という店で、荒木さやかさんとの出会いを果します。

 

荒木さやかさんは、ファッション雑誌「小悪魔ageha」で専属モデルを務める有名人でした。当時の荒木さやかさんはRで、「愛原リオナ」の源氏名を名乗っていました。

 

2人は良きライバルで同僚として競い合い、お互いを高める関係にあったのだとか。

 

そんな荒木さやかさんは、2008年でRを辞めると同時にキャバ嬢からも引退したのですが、当時の「小悪魔ageha」が密着取材をして、11月号に特集を組まれるなど話題となりました。

 

その後の荒木さやかさんは、DJやファッションブランドの立ち上げを行い、セレクトショップを渋谷にオープンさせるなどの活躍の場を広めています。

 

惜しまれつつキャバ嬢からの引退

出典:https://芸能人の裏ニュース.com/

 

早川沙世さんは、荒木さやかさんという良きライバルを得て、ますます順調人気を高めますが、26歳でキャバ嬢からの引退を表明しました。

 

その才能があればまだまだキャバ嬢として活躍できると考えた人達に惜しまれながら、夜の街から次の人生を歩み始めたのです。

 

良きライバルであった荒木さやかさんは、「ホントこの人が水商売辞めるのはもったいない気がします」というコメントを発表。

 

 

人気絶頂でありながら、潔く次の人生のステップを踏み出した早川沙世さんには、どのような未来が待ち受けていたのでしょうか。

 

早川沙世の昔の経歴③ 芸能界でアイドルデビューも 

出典:https://aidoly.net/

 

早川沙世さんは、キャバ嬢時代からファッション雑誌「小悪魔ageha」においてモデル活動を行ってきました。

 

キャバ嬢を引退したからには、モデル業に専念するのかと思いきやアイドル活動もスタートするという、アグレッシブさを見せています。

 

ここからは、芸能人としての早川沙世さんの活動を紹介してきます。

 

SDN48としても活動した

出典:https://ameblo.jp/

 

早川沙世さんは、AKB48の姉妹グループであるSDN48の初期メンバーに加入した経歴を持っています。

 

SDN48は、AKBグループの女性の中から大人の女性を選りすぐり、結成されたグループです。早川沙世さんがグループに在籍したのは、約2ヶ月間

 

モデル業の他にも、キャバ嬢専用のサロンの開業を見据えた準備を行っていたことから、かなり多忙だったようです。

 

SDN48の脱退を発表した際には、ブログで「本来の仕事とバッティングすることが多く、迷惑をかけてしまうと考えて決断しました」と経緯を語っています。

 

SDN48の加入は有意義だったようで、「すごく成長できました」と加入したことに対して、大切なキャリア形成の一環として捉えているようです。

 

脱退後もメンバーとの交流を持っていることは、早川沙世さんのインスタグラムを見れば明らかです。

 

2015年12月16日に更新されたインスタには、SDN48の時代の先輩・なちゅさんとの飲み会で撮影したと見られる写真がアップされています。

 

 

早川沙世の子供(息子と娘)とは? 

出典:https://hashmag.jp/

 

早川沙世さんには息子と娘が1人ずついると公表されています。

 

息子と娘を育てている

出典:https://instagrammernews.com/

 

2014年に突如、自身の公式ブログにおいて「なんと無事に一つの生命が誕生しました」と、男児を出産したことを発表しています。

 

小さい頃から夢だった「お母さんみたいなお母さんになりたい」という夢が1つ叶ったと喜びもひとしおの早川沙世さん。さらに翌年、2015年に娘を出産しました。

 

SNSを見ると、2人の子供を愛しており、楽しそうに子育てをしていることが見て取れます。

 

子育て自体は、母親に手伝ってもらっていると明かしています。

 

子供を産んでから冒険は避けている

出典:https://instagrammernews.com/

 

早川沙世さんは、2人の子供を持ったことで起こった心境の変化について語っています。

 

仕事に対して冒険せずに慎重に行動するようになったのだとか。以前は、経営している店舗を増やすことを目指して来ましたが、現在はできないと心境を明かしています。

 

子供がいるし、失敗してる場合じゃないから(笑)
現実的に生きようって思うようになった。物欲も前よりなくなったよ
衝動買いするより子供のために使おうとか、貯金しようって考えるようになった。
貯金があると安心に変わるから。ないとすごく焦るし。

 

引用:25歳〜34歳 私たちの現在地【4】 〜早川沙世〜 – #HASHMAG https://hashmag.jp/

 

早川沙世の子供の父親とは?旦那と噂の芸能人と真相

出典:https://www.picburn.com/

 

 

ここで気になるのは旦那ですよね。早川沙世さんはいつ結婚したのでしょうか。

 

ファンの間では、結婚しているのか?しているのであれば旦那は誰なのか?と、大きな話題となったのです。

 

後年、シングルマザーであると公言し、早川沙世さんの兄を「パパ」と呼ぶこともあった息子の姿に胸を痛めたこともあったのだとか。

 

いずれは結婚へと向かわないといけないと考えているようですが、結婚の報告も子供の父親については名言を避けています。

 

そんな早川沙世さんには、旦那では?と何人かの男性芸能人の名前が挙がりました。

 

旦那は上田竜也?

出典:http://j-trip1211.com/

 

上田竜也さんは、ジャニーズ事務所に所属するタレントでKAT-TUNのメンバー。近年は、アイドル業以外に俳優として活動しています。

 

そんな上田竜也さんが旦那と噂された理由は、早川沙世さんが、その昔KAT-TUNのコンサートに行った際に起こったハプニングがあったからです。

 

上田竜也さんが、「みんみん」と早川沙世さんに向かって叫んだことから、彼女であると言われるようになりました。

 

このエピソードだけでは交際しているのかどうか分からず、父親という噂ついてはデマだと言われています。

 

旦那は澤本幸秀?

出典:https://instagrammernews.com/

 

もう1人旦那候補と言われているのが、ファッション雑誌「egg」や「men’s egg」でモデルとして活動している、澤本幸秀さんではないかと噂が立ちました。

 

残念ながら噂のソースは、2chであることや、本人によるコメントが一切ないことから鑑みると真偽のほどは定かではありません

 

早川沙世の現在① 実業家として活躍

出典:https://hashmag.jp/

 

キャバ嬢やアイドルからの脱却後は、視野を広げながら様々な分野へと挑戦を続ける早川沙世さんは、現在実業家としての顔も持っています。

 

美容知識を活かした経営者に!

出典:https://hashmag.jp/

 

現在はネイルサロンや美容室の経営をしています。

 

キャバ嬢時代も、美容に大きな関心を持っていることは有名で、自身でも美容にかける金額を月に50万円と公表しています。

 

それだけ美に対する意識の高さや知見を持ち合わせている早川沙世さんですから、ある意味得意な分野を活かした仕事をしているとも言えましょう。

 

その他にもカラーコンタクトのプロデュースや、飲食業のコンサルティングも行っていると明かしています。

 

 

起業を考えている人へのアドバイスとは?

出典:http://ameba579.rssing.com/

 

雑誌「姉ageha」の関連サイト「#HASHMAG」において、起業に関するインタビューを受けた早川沙世さんは、自身の持論を語っています。

 

ずっとナイトワークを続けてきた人の場合は、いきなり起業をすることは良くないと考えているようです。

 

「こういうのやりたい」っていう願望だけじゃ無理。昼のこととか人を扱うこととか分かんないじゃん。経験ないのにやろうとするから、失敗しやすいんだと思う。
一回会社に入ってみるとか、セミナーに行ってみるとか、やり方は色々。

引用:25歳〜34歳 私たちの現在地【4】 〜早川沙世〜 – #HASHMAG https://hashmag.jp/

 

また、始める際の資金は自身のお金で始めることを推奨しています。

 

理由としては、何かあった時に他人のせいにしてしまうし、失敗しても痛みが分からないと語る早川沙世さん。

 

成長をするためにも、「全責任を負えるくらいの覚悟が必要だよね」と、ビジネスの厳しさを実感していることがうかがえます。

 

過去に投資詐欺に遭っていた

出典:http://enjin-classaction.com/

 

何もかもがサクセスストーリーに満ちているように見える早川沙世さんですが、過去に投資詐欺に遭っています。

 

小悪魔agehaの記事によると、起業後に知人から持ち掛けられた投資が詐欺だったようで、完全に早川沙世さんの貯金が0になってしまったんだとか。

 

夜の世界を渡り歩いてきた聡明な早川沙世さんが詐欺に遭うのだろうか…と疑問に感じる方もおられるかもしれませんが、加害者はこれまで信頼を寄せていた人だったそうです。

 

安心して資金を預けた結果、損失金額は1億円を超えていたそうです。

 

 

早川沙世の現在② モデル業は引退?

出典:https://instagrammernews.com/

 

キャバ嬢時代はモデルもこなしていた早川沙世さんは、実業家へと転向してからは、母親としての顔も持ち、ますます多忙な様子。

 

モデル業はどうしているのでしょうか。

 

姉agehaから卒業を引退表明

出典:https://芸能人の裏ニュース.com/

 

かつて「小悪魔ageha」のモデルとして活躍していましたが、2011年に卒業。その後は、アラサーの女性向けの雑誌「姉ageha」へ移り専属モデルを継続してきました。

 

その後、自身のインスタグラムにおいて、これまでに表紙を飾った姉agehaを揃えた画像がアップされました。

 

コメントには「姉ageha専属モデルを卒業します。あっという間に11年間が経ちました」と過去を振り返り、涙がこみ上げるとコメントしています。

 

早川沙世さんは、これまで看板モデルとしてやることはやったこと、新たなステップに行きたいと未来を語っています。

 

 

早川沙世の現在③ Youtuberの活動はストップ?

出典:https://windy-windy.net/

 

早川沙世さんは、シングルマザーのRumiさんと連名でYoutubeチャンネルを開設しています。

 

主に、安価かつ簡単にできるレシピの紹介や、メイクアップ方法、ファンとの交流など動画を定期的にアップしてきました。

 

しかし、2018年7月25日に更新された簡単ゼリーのレシピ動画を最後に、更新は停止。その後は特にチャンネルを削除することもなく、コメントも発表していません。

 

ファンからは、「もう投稿しないの?」という更新を待ち望む声が挙がっています。

 

早川沙世の現在④ インスタは更新中!

出典:https://instagrammernews.com/

 

早川沙世さんの公式インスタグラムは、28万人以上のフォロワーがいる人気ぶり。

 

定期的に、子供との写真や、自撮り画像、家を購入する計画など様々なテーマで頻繁に更新されています。

 

2020年の正月には、大胆な水着姿を披露してファンからはスタイルの良さを「国宝級」と絶賛されています。

 

 

 

 

まとめ

出典:https://liberty-life-style.com/

 

早川沙世さんは、10代にして地元の福岡でキャバ嬢としてデビューしています。19歳にしてママとして店の経営者となり、成功しています。

 

しかし、21歳で上京してからは六本木や銀座で芸能人の卵やモデルがひしめく環境においてもトップクラスの売上を達成し続けました。

 

惜しまれつつも26歳でキャバ嬢を引退した後は、経営者、コンサルタント、モデルと幅広い活動を展開しています。

 

プライベートでは息子と娘がいるのですが、子供の父親は非公開で、現在は旦那もいないというシングルマザー状態です。

 

普段の様子は、インスタで日々の様子を垣間見ることが可能です。早川沙世さんの活動をこれからも応援しましょう。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

マリアンの若い頃と現在!元旦那との離婚や娘(ERICAとAMI)も総まとめ【美人すぎる画像多数】

ナオミキャンベルの若い頃と現在!身長と名言・結婚・髪の毛画像も総まとめ

藤井リナの現在!石元太一など歴代彼氏・旦那や結婚の噂など総まとめ

武田アンリの現在!武田信玄の末裔の嘘や虚言癖・逮捕その後まとめ

鈴木えみの現在! 昔は中国人?結婚した旦那や子供・最新情報も総まとめ

女性モデルの人気ランキング最新50選|日本人(年代別)と海外【2020年版】

橋本麗香の現在!関東連合との関係・結婚した旦那と子供・激太りの噂など最新情報も総まとめ

女性ハーフモデルかわいいランキング最新TOP30【2020年版】

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

アンルイスの今現在!元旦那の桑名正博と息子の美勇士・パニック障害など最新情報も総まとめ

江角マキコの現在と引退理由!長嶋一茂の自宅に落書き事件で干された?巨額投資詐欺事件の犯人との不倫の噂も総まとめ

日航機墜落事故の生存者の現在!原因と真相・機長の音声テープ動画も紹介

C-C-Bメンバー5人の現在!田口智治・渡辺英樹・笠浩二・米川英之・関口誠人のプロフィールや解散後の近況を解説

三井ゆりの現在と若い頃!野口五郎との結婚や子供・劣化説など総まとめ

若槻千夏の昔と現在!旦那や子供・消えた理由や復帰後まとめ

林下柔美(ビッグダディ次女)の現在!旦那との結婚や子供・年齢や出身高校も総まとめ

まえだまえだの現在!前田旺志郎(弟)と航基(兄)の高校や大学・身長や彼女の噂・最新情報も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

熊沢英一郎の生い立ち!高校と大学など学歴・父と母や妹の自殺・事件その後まとめ

藤井萩花の現在!引退理由と結婚の噂・兄弟など家族・最新情報も総まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す