ZONE・MIZUHOの現在!結婚と子供・出身高校や石橋貴明からのセクハラ発言まとめ

2001年に「secret base 〜君がくれたもの〜」で大ブレークしたガールズバンド「ZONE」の元メンバー・MIZUHOさんの現在が話題です。

 

ここでは、MIZUHOさんの出身高校、石橋貴明さんから受けたセクハラ発言の噂、結婚して子供がいるという現在や、離婚の噂などについてまとめました。

ZONE・MIZUHOのプロフィール

 

ZONE・MIZUHOのプロフィール

 

本名  :斉藤瑞穂(結婚前の旧姓)

生年月日:1986年12月12日

出身地 :北海道札幌市

身長  :153cm

血液型 :A型

 

 

 

MIZUHOさんは、2001年にメジャーデビューし「secret base 〜君がくれたもの〜」などの大ヒット曲で知られるガールズバンド「ZONE」の元メンバーです。

 

MIZUHOさんは「ZONE」ではドラムとボーカルを担当し、初代リーダーのTAKAYOさんが脱退した後には2代目リーダーを務めました。

 

しかし、2代目リーダーに就任した約1年後、高校卒業を機にMIZUHOさんは「ZONE」からの脱退を発表。これを受けて、他のメンバーも「MIZUHOが脱退するのでは続けられない」として「ZONE」は1度目の解散をしています。

 

その後、芸能界からは距離を置いていたMIZUHOさんでしたが、2008年にはソロシンガーとして活動していた「ZONE」初代リーダーのTAKAYOさんのライブにゲスト出演し、約3年ぶりにファンの前に姿を見せています。TAKAYOさんのソロ楽曲「Gossip Girl」は、MIZUHOさんと共同で作曲された曲です。

 

MIZUHOさんは、TAKAYOさんとは特に仲が良かったようで、TAKAYOさんの公式ブログに度々登場していました。また、MIZUHOさんはTAKAYOさんと「Gossip Girl」というユニット名でエコ活動などもしていました。

 

 

 

ZONE・MIZUHOの高校

 

出典:https://twitter.com/

 

元ZONE・MIZUHOさんの出身高校は、地元の北海道札幌市の「札幌北斗高等学校」です。

 

MIZUHOさんは、「ZONE」でのメジャーデビュー時は中学生で、その後は北海道の高校に進学したため、北海道から本土に通う形で芸能活動を続けていました。

 

主に移動は飛行機だったそうですが、「ZONE」がブレイクしていた頃にはほとんど睡眠時間が取れなかっため、その2時間程度の飛行機移動の時間が貴重な睡眠時間だったそうです。

 

 

 

ZONE・MIZUHOが石橋貴明につけられた卑猥なニックネームが問題に

 

出典:https://twitter.com/

 

MIZUHOさんが、「ZONE」のメンバーとして音楽番組「うたばん」に出演した際に、同番組の定番企画として、司会の石橋貴明さん(とんねるず)と中居正広さんが、メンバーそれぞれのニックネームを決めるという展開になりました。

 

そして、MIZUHOさんは石橋貴明さんに「ち○この先っちょ」というあだ名をつけられてしまいました。MIZUHOさんは「なんてこと言うんすかー!」「学校行けないじゃないですかー!」とツッコミ返し、他のメンバーもこの流れに爆笑していました。

 

出典:https://twitter.com/

 

多くの視聴者はこのイジリ展開を面白いと感じたのですが、一部視聴者から、石橋貴明さんの発言に対する批判が殺到して問題化してしまったのです。当時まだMIZUHOさんや「ZONE」の他のメンバーが10代だったことなどを合わせて考え、この石橋貴明さんの発言が少し行き過ぎだと感じた方も多かったようです。

 

この件は「BPO(放送倫理・番組向上機構)」でも審理され、視聴者からの批判の一部や、番組を放送したTBSからの回答も公開されています。

 

年端もゆかない少女達が、顔を「男性器そのものだ」と揶揄されている光景は痛々しくて正視できなかった。子ども達がよく見る番組なのだから、その影響というものについて、放送局は十分配慮すべきではないか。あのようなセクハラ・いじめ行為をそのまま放送するということは、放送局がその行為を認め、助長することになる。

 

引用:BPO 放送倫理・番組向上機構のウェブサイトより

 

こうした視聴者からの批判に対してのTBSは、石橋貴明さんの発言や番組の展開は「あきらかにセクハラ、いじめにもつながりかねない行為」だったとして、「ZONE」およびMIZUHOさんや視聴者への謝罪を発表しています。

 

 

 

ZONE・MIZUHOは結婚して子供もいる

 

出典:https://twitter.com/

 

「ZONE」が1度目の解散した後は、芸能界からもほぼ引退状態になっていたMIZUHOさんは、2011年に「ZONE」が再結成された時にも参加していません。

 

MIZUHOさんはこの時、再結成された「ZONE」のメンバー、MAIKOさん、MIYUさん、TOMOKAさんの3人から、参加を誘われたそうなのですが「もうドラムが叩けない」事と「既に結婚して子供もいる」事を理由に「ZONE」再結成への参加を断っています。

 

ここで注目されたのが、MIZUHOさんが結婚している事と子供がいるという事ですが、残念ながら、MIZUHOさんの結婚について詳しいことは何も公表されていません。

 

結婚した旦那さんがどのような方かや、子供の年齢や性別などについても一切明かされていません。

 

 

 

ZONE・MIZUHOの現在は離婚との噂も

 

出典:https://twitter.com/

 

「ZONE」の1度目の解散以降、MIZUHOさんは、TAKAYOさんのソロライブにスペシャルゲストとして参加した以外には、ほとんど一切芸能活動をされていません。

 

現在のMIZUHOさんは結婚されて子供もおり、完全に一般人として生活されているようです。そのため、現在のMIZUHOさんについての情報は一切分かりません。

 

ネット上では、MIZUHOさんが離婚したという噂がありましたが、これも根拠などは示されておらず、信ぴょう性の高い情報ではありませんでした。

 

現在はどこかで幸せに暮らされている事と思います。

 

 

 

まとめ

 

今回は、2000年代に大人気だったガールズロックバンド「ZONE」の元メンバー・MIZUHOさんについてまとめてみました。

 

MIZUHOさんは、「ZONE」のドラム・ボーカルとして活動し、2004年からは2代目リーダーも務めましたが、高校卒業と同時に脱退を発表し、それをきっかけに2005年2月に「ZONE」も解散しました。

 

その後、MIZUHOさんは芸能界からは距離を置き、一般人として生活。2011年に「ZONE」が再結成された際には「既に結婚して子供もいる」という事を理由に参加を断っています。

 

現在のMIZUHOさんについては一切の情報が不明ですが、どこかで幸せに暮らしている事と思います。

 

記事に関連するキーワード

キーワードからまとめを探す

関連する記事①

今見ているまとめと同じカテゴリーの記事

MAX・NANAの現在!旦那と子供・結婚や不妊治療まとめ【画像多数】

酒井法子の現在!生い立ちと父親・覚醒剤など薬逮捕とその後まとめ

安室温大(安室奈美恵の息子)の現在!大学など学歴と経歴・父親SAMなど家族も総まとめ

平松愛理の現在!旦那や子供・乳がんや子宮内膜症の闘病など総まとめ

三代純歌(仲本工事の嫁)の若い頃と現在!結婚と子供や自宅・お金目当てと言われた理由や遺産問題を総まとめ

宮崎薫(ASKAの娘)の現在!兄など家族・学歴と経歴や結婚情報まとめ

鹿島とも子の現在!顔写真や家族・オウム真理教(麻原彰晃)への入信と脱会も総まとめ

大塚愛の現在!旦那SUとの子供や離婚原因・劣化疑惑を昔と今の画像で検証

関連する記事②

今見ているまとめに近い記事

田村瑠奈の顔写真&父親と母親など家族!高校など経歴・精神疾患やサイコパスの噂・すすきの頭部切断殺人事件の動機まとめ

エンリケ(小川えり)の現在!結婚した旦那は?身長や経歴・キャバ嬢の引退式も総まとめ

aiueo700(岩間好一)の現在!生い立ちと逮捕歴・母親・病気や事故も総まとめ【糖質系YouTuber】

杏さゆりの現在!彼氏や結婚・大物カメラマンのセクハラ被害暴露まで総まとめ

古屋智美の死因は癌?ワクチン?経歴や結婚歴・病気など現在まで総まとめ【ももクロ元名物マネージャー】

まえだゆう(元predia)の現在!解散理由・結婚や芸能界引退・経歴とプロフィールも総まとめ

メアリーオースティンの現在!夫と子供・フレディーマーキュリーとの関係・相続した遺産も総まとめ

Dr.コトー診療所たけひろ子役・富岡涼の現在!大学や職業など引退後も総まとめ

記事へのコメント

気軽に意見を書いてね

前後の記事

興味があればチェックしてね

ZONE・TOMOKAの現在!脱退理由は病気?病名や整形の噂も総まとめ

ZONE・MAIKOの現在!結婚や旦那と子供・ヨガインストラクターとしての活動や芸能界復帰まとめ

カテゴリー一覧

カテゴリーからまとめを探す